2008年03月31日

寒い!!

今日は寒いしふらふら雨だし雨・・・・・犬(泣)
お出掛け出来ないから、昨日の続きです犬(笑)

ドッグランの方から“ワン犬(笑)”・・・ひらめきこれは、大きいサイズの
ワンちゃんの声だ〜犬(笑)るんるん
ってな訳で、急いでドックランに移動ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2253.JPG
アイリッシュセターとゴールデンのMIX サンちゃん
ゴールデンの しろくん
まずは、ご挨拶犬(笑)犬(笑)犬(笑)初めましてだねるんるん

じゃぁ、走るかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2257.JPG
嵐は避けないくせに、人の方に近付いてくるから怖いあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2269.JPG
“ココの枝ね、意外と美味しいんだよ犬(笑)”そんな事を、しろくんに教えたのか・・・?

IMG_2271.JPG
2ゴルでボリボリ食べ始めましたもうやだ〜(悲しい顔)
もう、やめなさいって・・・たらーっ(汗)


 犬(足)去年の嵐犬(足)
07091709.F1000139.JPG
ルフィーくん犬(笑)
会う度に、ピターって、くっついてきます(笑)
これも、乗られてるのかな?

F1000180.jpg
 モカちゃん犬(笑)モモくん犬(笑)
大きいワンちゃんが、苦手な子なんだけど、嵐をパピーの頃から知ってるから
嵐は大丈夫なんだって犬(笑)嬉しいねわーい(嬉しい顔)

公園で遊んだ後は、近くのカフェへ、みんなで移動です喫茶店
07091610.F1000147.JPG
嵐の、カフェデビューわーい(嬉しい顔)
モカパパに、いっつもおやつもらってご機嫌さん犬(笑)るんるん




ニックネーム あらママ at 09:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

スポーツの春?

ちょっと、小雨まじりだったけど小雨公園へ犬(笑)
いつも、嵐が走ったりゴロゴロする広場は・・・
IMG_2238.JPG
ターゲットバードゴルフゴルフてなスポーツが開催されてましたexclamation
バドミントンの羽を、ゴルフクラブで打ちながら進み
   下下下ココに入れるゲームみたいですわーい(嬉しい顔)
IMG_2240.JPG

海岸では、ビーチバレーの特訓パンチパンチパンチ
IMG_2243.JPG

ゆっくり、歩いてたら犬(笑)わーい(嬉しい顔)颯爽と走り抜けていく
おじさままでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2237.JPG
一輪車目ひらめき
ちょっと、びっくりしましたわーい(嬉しい顔)

色んな、スポーツをみなさん満喫してますねGood


 犬(足)去年の嵐犬(足)
IMG_2514.JPG
ダルメシアンのポーラちゃん犬(笑)

IMG_2637.JPG
ラブラドールのファシルくん犬(笑)

IMG_2651.JPG
大型犬同士の遊び方を、習いましたわーい(嬉しい顔)
でも、二匹は動きが機敏で、付いて行くのがやっと(笑)
最後は、認めてもらえたね犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん
ニックネーム あらママ at 16:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

うおおおおぉ〜

ハトに向かって猛突進ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2140.JPG
嵐に捕まる程、トロクないよ〜小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥
何度も、おちょくられたね顔(イヒヒ)

小柄な、ゴールデンのフランちゃん犬(笑)
IMG_2136.JPG
会うのは2回目犬(笑)るんるん
顔が小さくて、ママの言う事きいてイイ子だなぁ〜わーい(嬉しい顔)


 犬(足)去年の嵐犬(足)
週末になると、いつもここの公園に来て遊んでました犬(笑)るんるん
IMG_2734.JPG
 
IMG_2742.JPG
大きさ関係なく、遊んでもらえます犬(笑)るんるん

  下去年の7月 フランちゃんと嵐下
IMG_2875.JPG
 今と、あんまり変わらないかぁ〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム あらママ at 16:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

Happy Birth Day

ケアリイの6歳の誕生日ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
おめでとおぉー(長音記号1)バースデー顔(笑)Clap
ケアリイの、お姉ちゃん犬(笑)ライナスちゃんと、お祝いでするんるん
ケアリイと、ライナスちゃん、大きさは違うけどソックリ顔(笑)揺れるハート
IMG_2026.JPG
元気な、3ゴル犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん
ママ、写真は後にして、早く散歩しようダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
って、言いたげに落ち着きがないね顔(イヒヒ)

あれ・・・・・?
4ゴルになった犬(笑)犬(笑)犬(笑)・・・・・犬(笑)
IMG_2056.JPG

桜も見頃桜 人も多くて、3ゴルちゃん目立ってました目
下下左から、ケアリイ・ライナス・嵐下下
IMG_2075.JPG

今日のランチはレストラン、君達もご馳走だよ〜エサ犬(笑)
IMG_2082.JPG
なんとexclamation ワンコパスタぴかぴか(新しい)
1分も経たないで完食しちゃったよ〜犬(笑)・・・はやったらーっ(汗)
ママ達は、ゆっくり美味しいパスタランチを堪能しました顔(笑)

IMG_2092.JPG
また、みんなで集まりたいねわーい(嬉しい顔)
ケアリイexclamation本当におめでとう揺れるハート


 犬(足)去年の嵐犬(足)
07060910.F1000132.JPG
 車大好き車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 窓から顔や手は、出さないようにexclamation






ニックネーム あらママ at 16:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

いつもの公園

平日だから、海岸も散歩出来るね〜犬(笑)
って、張り切って行ったのに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
潮干狩りに、バーベキューの人がいっぱい居たねあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2015.JPG
頭上には、トンビがいっぱい小鳥どんっ(衝撃)顔(なに〜)
容赦なく、食べ物めがけて急降下するから怖いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

嵐も、バーベキューの誘惑と戦ってました(笑)
いい匂いがしてたもんねぇ〜顔(メロメロ)
急発進される前に撤収ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2009.JPG


 犬(足)去年の嵐犬(足)
IMG_2481.JPG
茶太郎君犬(笑) 他にも、たくさんワンちゃん居たのに
ずっと嵐の近くに居てくれましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 13:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

暖かいね〜

今日は、すごくいい天気晴れ
朝に弱いたらーっ(汗)ママに合わせてか・・・嵐も朝はゆっくり眠い(睡眠)
さぁて、散歩に行きますか犬(笑)るんるん

桜って桜見上げて眺めるイメージだったけど
ボクの目線だよ犬(笑)
IMG_1978.JPG
そういう種類なのかな?不思議だね桜わーい(嬉しい顔)

お友達発見目exclamation×2
ビーグルのパピー犬(笑)ちいちゃん犬(笑)
ちいちゃんは、ピョンピョン飛び跳ねながら来てくれました犬(笑)
ママの、ビーちゃんも一緒だったけど、
残念ながら、ビーちゃんには嫌われてるね犬(泣)
IMG_1994.JPG

この後、延々と・・・・・昼寝しちゃった眠い(睡眠)
春って、眠くなるよね〜犬(笑)眠い(睡眠)

 犬(足)去年の嵐犬(足)
IMG_2497.JPG
リク、やりたい放題(苦笑)
でも、仲良しなんだよね犬(笑)犬(笑)るんるん


ニックネーム あらママ at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ありゃりゃりゃ・・・・・

嵐の大好きな、ケアリイと海で待ち合わせ犬(笑)
ママ達は『ちょっと、海岸を散歩してから、ランチレストラン行こう』
なんて、のんきに話してたら・・・・・
IMG_1931.JPG
ケアリイくん・・・たらーっ(汗)エンジンかかったねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いつの間にか、入水してるじゃん顔(イヒヒ)

嵐は、トリミングぴかぴか(新しい)したばかりだから、駄目よ〜
って・・・あせあせ(飛び散る汗)うわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1941.JPG
我慢できなかったのねるんるん犬(笑)るんるん
ママ・・・ショックだよもうやだ〜(悲しい顔)

もういいexclamation×2 思いっきり遊びなさいわーい(嬉しい顔)
帰ったら、お家でシャンプーだよ〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
嵐も、ケアリイも楽しそうでした犬(笑)犬(笑)るんるん
IMG_1939.JPG

そんな2匹を連れて犬(笑)犬(笑)ママ達は、お好み焼きを食べにレストラン
行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
看板犬のチワワかわいかったぁ〜顔(笑)


 犬(足)去年の嵐犬(足)
IMG_2498.JPG
ひらめき乗られ(笑) パピヨンの“リク”
嵐は、よく小さい子に乗られるんだよね顔(汗)





ニックネーム あらママ at 16:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

美味しかった〜♪

   昨日の続き・・・・・わーい(嬉しい顔)

花の国を出て車(RV)ダッシュ(走り出すさま) Rosshiesレストランに到着るんるん
犬(笑)も、テラスは決定わーい(嬉しい顔)
目の前には久里浜の海顔(笑)
IMG_1854.JPG

お料理も、雰囲気も、お店の方も、いい感じわーい(嬉しい顔)るんるん
興奮した嵐が吠えちゃってもあせあせ(飛び散る汗) 
他のお客さんは笑顔で許してくれて顔(笑)
とっても、ゆっくりした時間が過ごせました〜ぴかぴか(新しい)
IMG_1867.JPG


 犬(足)去年の嵐犬(足)
IMG_2249.JPG
 ダンディーくん犬(笑)
この頃は、同じ位の大きさだな〜
ニックネーム あらママ at 10:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

お花祭り

お天気もいいし晴れちょっと遠出車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
かわいい花の国かわいいに来ちゃいました犬(笑)るんるん
まずは展望台目指して右斜め上猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
・・・・・顔(え〜ん)階段と上り坂でヘトヘトだよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
かわいい花の国かわいいなんだから、お花楽しもうよわーい(嬉しい顔)
IMG_1838.JPG
 クンクンひらめきいい香りだよ犬(笑)るんるん

園内は、広〜いから これで移動も可能バスダッシュ(走り出すさま)
ボクも乗りた〜い犬(笑)るんるんグッド(上向き矢印)
う〜ん・・・残念だけど、嵐くんは乗れないよ〜犬(泣)バッド(下向き矢印)
IMG_1841.JPG

今は、ぴかぴか(新しい)菜の花畑ぴかぴか(新しい)がメインですわーい(嬉しい顔)
季節毎に変わるらしいから、また来ようね顔(笑)犬(笑)
IMG_1846.JPG


 犬(足)去年の嵐犬(足)
IMG_2152.JPG
 初めてゴールデンに出会ったよわーい(嬉しい顔)
 ルナちゃん犬(笑)2歳の優しいお姉ちゃん揺れるハート
 嵐は、ルナちゃんのリードを、おもちゃにしちゃいましたたらーっ(汗)




ニックネーム あらママ at 16:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

晴れだぁ〜!!

久しぶりに晴れ犬(笑)るんるん
今日は、トリミングだからはさみ思いっきり遊んでいいよ〜犬(笑)るんるん
って、海に行ったらリゾート人だかり・・・たらーっ(汗)
潮干狩りの、お客さんで溢れてるから諦めてドッグランにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1774.JPG
小さい子と遊んでもらって犬(笑)犬(笑)犬(笑)ご機嫌さんるんるん

そのまま綺麗ぴかぴか(新しい)にしてもらいに行きました犬(笑)るんるん
IMG_1781.JPG

頑張った嵐に、ご褒美ですわーい(嬉しい顔)
ちょっと変わった形のイチゴだよexclamation
IMG_1794.JPG
・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)よだれが・・・たらーっ(汗)


 犬(足)去年の嵐犬(足)
IMG_2227.JPG
レディーの様な、座り方かわいい



ニックネーム あらママ at 15:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

凄い強風だ〜!!

今日は、雨は止んだけど曇り ありえない位の風ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
判りにくいけどたらーっ(汗)嵐の(短い)飾り毛もなびいてます犬(笑)
20080321113004.jpg
他の、ゴールデン犬(笑)みんな立派な飾り毛で
羨ましいexclamationママでした顔(ペロッ)

 
 犬(足)去年の嵐犬(足)
IMG_2108.JPG
 初めての、お友達exclamation&question
 お気に入りのウサギぬいぐるみ揺れるハート
 同じ、かっこうしてるよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

すごい嵐だぁ〜!!

今日は、激しい風雨霧台風霧
お家でフンしない嵐と散歩に行ったけど犬(笑)るんるん
レインコートの意味ないしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
20080320094921.jpg
こんな日は、早く帰りたいのに家
クンクン確認に余念がありません顔(汗)
結局、みんなずぶ濡れでしたもうやだ〜(悲しい顔)
早く、晴れになって欲しいね犬(笑)るんるん

 犬(足)去年の嵐犬(足)
IMG_2128.JPG
 いいマクラ犬(笑)眠い(睡眠)・・・・・?
 あんまり楽そうじゃないぞたらーっ(汗)

楽そうじゃないと、言えば・・・
20080316014819.jpg
 トニママの愛犬トニー犬(笑)
角度、おかしいからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)大丈夫かがく〜(落胆した顔)
 

ニックネーム あらママ at 11:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

どこ行くの〜

昨日の夕方、散歩から帰ってくると、ママは化粧をしてぴかぴか(新しい)
お洒落してブティックいつもと違いますわーい(嬉しい顔)るんるん
嵐は、おかしいひらめきっと感づいたのかexclamation&question
ママの行動を淋しげに見ています犬(泣)
20080318214855.jpg

ごめんね・・・嵐顔(泣)
ママは、嵐が大好きで黒ハート本当は一緒に出掛けたいんだけど
今日は、嵐が入れない所なのあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりの外食グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)レストラン
ママは、この誘惑に勝てなかった・・・
20080318185905.jpg
ぴかぴか(新しい)あわびぴかぴか(新しい)だよ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

でも、嵐が気になってどんっ(衝撃)コース料理なのに
食べるの速い速いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あっという間の帰宅でした(笑)


  犬(足)去年の嵐犬(足) 
07021820.F1000147.JPG

  犬(足)今日の嵐犬(足)
20080319112541.jpg
 大きくなったね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 12:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

仲良し♪

お散歩してたら犬(笑)前方に、お友達発見目ひらめき
“コルクちゃ〜ん顔(笑)るんるん”って走って行ったのに
嵐は、コルクママと、お姉ちゃんに夢中犬(笑)揺れるハート

“今日は特別だよ〜Good甘えときなexclamation”って感じで
優しいコルクちゃんは、ゴロゴロしてる嵐を見守ってくれました犬(笑)
IMG_1725.JPG

コルクちゃんとバイバイしてHelloしばらく進むと犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ピョンピョン飛び跳ねてる元気な子を発見目ひらめき
フジコちゃんだっexclamation×2わーい(嬉しい顔)
近づくと、大喜びで犬(笑)嵐の周りを飛び跳ねて遊びに誘ってくれました犬(笑)るんるん
しばらくして、二匹で草をムシャムシャ四葉四葉四葉
IMG_1747.JPG
“ここ美味しいよexclamation犬(笑)
・・・・・たらーっ(汗) そうゆう問題じゃなくて、やめなさい顔(汗)

散歩デビューしたての頃から、仲良くしてくれる
犬(笑)コルクちゃん犬(足)フジコちゃん犬(笑)でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

 
 犬(足)去年の嵐犬(足)
IMG_2082.JPG
ボールサッカー大好き犬(笑)グッド(上向き矢印)
食らいついたら離さないるんるん・・・遊び方違くない?たらーっ(汗)




ニックネーム あらママ at 12:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

見えたよ〜!

目の前を、イルカがヒューっと通ったよ魚ダッシュ(走り出すさま)
大興奮で、見入ってました目ぴかぴか(新しい)
IMG_1626.JPG
後ろから『犬がイルカ見てる〜顔(笑)』って、写真撮られてたカメラわーい(嬉しい顔)

 犬(笑)シャネル君犬(足)貴公子君犬(笑)
IMG_1686.JPG
 かっこいい男の子でしたわーい(嬉しい顔)
 
 犬(笑)ケアリイ犬(足)あらし犬(笑)
IMG_1714.JPG
 やんちゃな男の子ばかりの中、ケアリイ兄さん大活躍グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうねわーい(嬉しい顔)
 


 嵐の遠足でした犬(笑)るんるん

 犬(足)去年の嵐犬(足)
IMG_2056.JPG
なんか、バランスわるいんよね〜たらーっ(汗)
頭が大きいんだひらめき

ニックネーム あらママ at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

なんだ!?なんだ!?

お散歩してたら、チョコチョコ〜っと近づいて来て・・・犬(笑)
IMG_1356.JPG

嵐にドンッ猫(足)犬(笑)猫(足)
寄りかかられ、動けなくなって困った嵐は・・・
IMG_1355.JPG
とりあえず、巻いてみました揺れるハート 


 犬(足)去年の嵐犬(足)
IMG_2055.JPG
 やったねぴかぴか(新しい)いよいよ散歩デビューグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見る物全てが新鮮です犬(笑)るんるん



ニックネーム あらママ at 16:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

やったぁ〜!!

昨日の雷雨雷が嘘みたいに、いい天気晴れ犬(笑)
あらしー(長音記号1)海に行くよ〜リゾート
IMG_1553.JPG
 いっぱい走ってダッシュ(走り出すさま) 波打ち際のゴミを拾ってがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
大満足で帰宅しました犬(笑)るんるん

 帰宅後・・・犬(足)今の嵐犬(足)
IMG_1542.JPG
お昼を食べてエサすぐ昼寝わーい(嬉しい顔)
気持ち良さそうだね〜犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


 犬(足)去年の嵐犬(足)
07012908.F1000098.JPG
 前足、ぶっといexclamation×2
でっかいゴールデンになる素質あり犬(笑)猫(足)


ニックネーム あらママ at 15:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

約束違うじゃん・・・

昨日の夜『明日はティアラと遊べるよ〜顔(笑)』ってママ言ってたのに
ティアラ来ないじゃんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ボク遊びたかったのに犬(泣)
IMG_1539.JPG

確かに、ティアラママと約束したけど・・・雨だし雨顔(汗)
また今度、遊べるからあせあせ(飛び散る汗)
そんなに凹まないで顔(汗)
IMG_1540.JPG

嵐はティアラと遊ぶの大好きだもんねぇ〜犬(笑)犬(笑)るんるん
また、すぐに遊ぶ約束するねGood
  猫(足)ピットブルのティアラちゃん猫(足)
IMG_3712.JPG
なかなか激しい遊びをする、おふたりですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 犬(足)去年の嵐犬(足)
IMG_1963.JPG
 おでこカワイイわーい(嬉しい顔)







ニックネーム あらママ at 12:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

遊ぶぞぉ〜

 今日は、お友達のケアリイ君とドッグランで待ち合わせ犬(笑)るんるん
遊ぶぞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)って感じに
テンション高いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)嵐とりいさま犬(笑)犬(笑)
IMG_1436.JPG

しばらくして、サルーキーが来てくれたけど犬(笑)
遊びすぎて、ちょっとお疲れモードの、おふたりたらーっ(汗)
aaa.jpg
せっかく遊びに誘ってくれたのに・・・顔(汗)
付き合い悪くて、ごめんね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お腹が空いてきたので、近くのお店にランチに行く事にしましたわーい(嬉しい顔)レストラン
IMG_1501.JPG
“それ、なんですかexclamation&question美味しそうexclamation×2
りいママさんが取り出してくれた、レバーに釘付け目ぴかぴか(新しい)
いつも、おやつありがとうございます揺れるハート

ママ達は、運ばれてきた食事に夢中になりすぎて顔(メロメロ)
写真も撮らずに完食しちゃいました顔(イヒヒ)
素敵な、お店でしたレストランわーい(嬉しい顔)
IMG_1517.JPG

 犬(足)去年の嵐犬(足)
IMG_1937.JPG
 やっぱり、咬んでますたらーっ(汗)

ニックネーム あらママ at 20:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

まだですか?

今日は風が強いし・・・花粉凄そうだなぁ〜ふらふら
なんて考えてたら
aa.jpg
お散歩、まだですか・・・
って感じに見られてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

この後、お散歩に行ってクシャミが止まらなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

犬(足)去年の嵐犬(足)

IMG_2012.JPG
 そんなところ、咬まなくても・・・たらーっ(汗)

ニックネーム あらママ at 12:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする