2008年04月30日

♪水遊び♪

まずは、お散歩犬(笑)るんるん ロッタちゃんに会ったよわーい(嬉しい顔)
IMG_3750.JPG

嵐が、ロッタママのバッグに向かって行ったら、ロッタちゃんビックリして
肩乗り犬になっちゃったひらめき 凄い特技だ〜顔(笑)Clap
IMG_3743.JPG

あまりにも暑くて晴れ 休憩ばかり犬(笑)
IMG_3759.JPG

お家に帰ってから、水遊びをしました霧犬(笑)るんるん
IMG_3766.JPG

軽く霧を浴びて、クールダウンわーい(嬉しい顔)
IMG_3771.JPG

気持ちいい〜犬(笑)
IMG_3765.JPG

顔にもかけて〜exclamation って、感じで近づいてきたよ顔(イヒヒ)
IMG_3773.JPG

そして、そのまま水分補強るんるん雷
IMG_3772.JPG

少し、運動しようかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 追いかけろ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_3780.JPG

こっち、こっちわーい(嬉しい顔)るんるん
IMG_3779.JPG

最後は、テンションあがり過ぎてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ジャ〜ンプexclamation×2
IMG_3781.JPG

満足犬(笑) 満足わーい(嬉しい顔) で、嵐を拭いてたら・・・
ノォォォォォ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
また、飲み込んでしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3808.JPG
こんなに簡単に切れちゃうなんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

速攻、獣医さんに病院
『これ位なら、フンで出ると思うけど』と言われました。
親子で、獣医さんに怒られて犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔) (笑)帰宅しましたたらーっ(汗)
しばらく、嵐のフンチェックひらめきしないと。
なんか、月1ペースで、チェックしてるなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)早く出ますようにexclamation


ニックネーム あらママ at 15:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

*花と嵐*

嵐の、散歩コースには、お花が沢山ありますかわいい
まとめて、写してみましたわーい(嬉しい顔)るんるん
IMG_3273.JPG

IMG_3275.JPG

IMG_3281.JPG

IMG_3286.JPG

IMG_3285.JPG

IMG_3292.JPG
春らしい、温かみのある色ばかりで、綺麗ぴかぴか(新しい)犬(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)
お花って、見てるだけで癒されちゃうねるんるん


 犬(足)去年の嵐犬(足)
伊豆高原の“わんわんパラダイス”に行きました犬(笑)るんるん
IMG_4545.JPG

唯一、お得意のアジリティーを、ラブのまみちゃんに教えてますexclamation×2
IMG_4543.JPG

ここのお宿は、壁画にわんちゃんがいっぱい犬(笑)るんるん
IMG_4569.JPG

スタジオまであったからカメラ 記念に嵐を写してもらいました犬(笑)
ママは “座れexclamation 待て手(パー)待て手(パー)”連発あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとモデルさん出来ました顔(笑)Good
07112216.DSC_7675.JPG

カメラマンさんは 『次は伏せで、お顔をこちらにカメラ
なんて、軽く注文してきますけど・・・・・たらーっ(汗)
ちゃんと出来るか不安でいっぱいだったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
頑張った成果ですexclamation×2
07112216.DSC_7696.JPG
嵐、かわいく写してもらえたね顔(メロメロ)







ニックネーム あらママ at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

弟が出来たじょ〜!!

ママの大親友の息子犬(笑)揺れるハート 5ヶ月のルフィーくんわーい(嬉しい顔)
初めての、トリミングに行ったよ美容院
IMG_3614.JPG
『ルフィーは、イイ子にしてましたか?』嵐兄ちゃんは、トリマーさんに確認犬(笑)

イイ子に、頑張ったルフィーと公園に移動したよ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_3632.JPG

楽しそうに、走り回ってる、無邪気なルフィーが、心配な嵐顔(イヒヒ)
『あんまり、遠くに行くなよ〜あせあせ(飛び散る汗)』って、見守ってます。
IMG_3661.JPG

『心配だから、ボクの近くに居なさいexclamation
すっかり、兄ちゃん気取りの嵐くん顔(イヒヒ)
IMG_3678.JPG

ルフィーも、嵐の傍を離れません犬(笑)るんるん
IMG_3622.JPG

いっぱい散歩したから、お家に移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ここでも、嵐はルフィーの行動が気になって仕方ありません犬(笑)
IMG_3695.JPG

やんちゃなルフィーに、嵐兄ちゃんは、一喝犬(怒)exclamation
IMG_3704.JPG
『兄ちゃん・・・ごめんよ〜犬(泣)』反省してる姿が、かわいい顔(笑)揺れるハート

すっかり、甘えん坊になったルフィーは、嵐に近づいて行って・・・・・
IMG_3702.JPG
『ママ、おっぱい犬(笑)』って感じで探し始めました(笑)

『ボク、おっぱいは出ないんだけど・・・・・たらーっ(汗)
なんて、戸惑いながらも、受け入れる嵐くん犬(笑)揺れるハート
IMG_3701.JPG

この後、仲良くふたりでお昼寝しました眠い(睡眠)犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)
3720.JPG
嵐にとって、かわいい弟が出来たねわーい(嬉しい顔)るんるん


 犬(足)去年の嵐犬(足)
相変わらずの、ドッグラン通いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4465.JPG

遊ぼうるんるん遊ぼうるんるん
IMG_4493.JPG

みんなで、仲良く遊びました犬(笑)
IMG_4495.JPG
良かったねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 16:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

バナナくださ〜い!!

かえでパパから、バナナ三日月もらったよわーい(嬉しい顔)るんるん
それじゃ〜ふたりとも、イイ子にしてねexclamation
IMG_3366.JPG

はいexclamation終わりわーい(嬉しい顔) ごちそうさまでしたるんるん
IMG_3378.JPG
嵐『もう、終わりって言ってるよ犬(泣)』 かえで『パパが、まだ持ってるよひらめき

そんな感じの密談をした後・・・・・
かえでパパに甘え始めた、おふたりさん揺れるハート犬(笑)犬(笑)揺れるハート
IMG_3370.JPG
もう少し、バナナ三日月ちょうだい〜グッド(上向き矢印) お願〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

願いが通じなくてexclamation×2 強行手段あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3371.JPG
バナナ三日月くれ〜exclamation×2exclamation×2

それを見ていた、かえでもexclamation バナナくれ〜exclamation×2exclamation×2
IMG_3372.JPG
食べ過ぎになっちゃうから、今日は終わり手(パー)
ママは、厳しいのでしたGood

パパと言えば・・・・・ひらめき
いちごちゃんと、エルちゃんのパパも、嵐は大好き犬(笑)揺れるハート
IMG_3272.JPG

このふたり、懐っこくてハイパーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
嵐を見つけると、ピョンピョン跳ねながら来てくれます顔(笑)
IMG_3258.JPG

いちごちゃんも、えるちゃんも、かわいいね犬(笑)るんるん
IMG_3271.JPG
嵐の大事なお友達揺れるハート これからも、仲良くしようね犬(笑)

 犬(足)去年の嵐犬(足)
IMG_4460.JPG
砂でゴロゴロたらーっ(汗) 好きだね〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム あらママ at 12:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

再チャレンジ!!

ドッグランで、ダメダメだった(笑)フリスビー満月犬(笑)
ベランダでリベンジですパンチ
IMG_3222.JPG
今度のは、布製だからねexclamation ガジガジ出来ないよん顔(イヒヒ)

走るスペースないから、嵐は定位置で待機しててね犬(笑)
行くよ〜満月ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3227.JPG

それ〜exclamationいい軌道じゃないの〜わーい(嬉しい顔)
IMG_3228.JPG

IMG_3229.JPG
惜しいexclamation×2 もう一回投げてあげるね〜るんるん

って・・・・・たらーっ(汗)
IMG_3243.JPG

なぜ、逃げるもうやだ〜(悲しい顔) 結局、追いかけっこになりましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_3245.JPG

いつかまた、フリスビーに挑戦してみます(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


 犬(足)去年の嵐犬(足)
かっこいい〜顔(メロメロ) けど女の子のエルザちゃん
IMG_4337.JPG

IMG_4338.JPG
嵐は、警察犬の訓練所に通ってたからシェパードが大好きわーい(嬉しい顔)
訓練所の成果?・・・たらーっ(汗) 先生の言う事は、完璧に聞きますexclamation



ニックネーム あらママ at 15:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

貸切ドッグラン♪

誰も居ないから、フリスビーに挑戦犬(笑)るんるん
IMG_3178.JPG

行くよ〜満月わーい(嬉しい顔) それ〜exclamation×2
IMG_3180.JPG

はいグッド(上向き矢印)もちろん落ちたフリスビーを拾って来ました(笑)
IMG_3185.JPG

ちょっと休憩〜犬(笑)
IMG_3187.JPG

もう?まだ全然遊んでないよたらーっ(汗) もっと遊ぼうよ〜顔(イヒヒ) 
って、んん・・・? なに見てるの?
IMG_3187.JPG

落ちてたボール見つけて野球結局ボール遊びで終りました犬(笑)るんるん
IMG_3196.JPG

いっぱい遊んで帰ろうとしたら、大きい子が来たよ目
IMG_3172.JPG
イタリアン・ポインティング・ドッグ犬(笑)って種類だってわーい(嬉しい顔)
嵐が小さく見えたexclamation イタリアの紳士らしく、しつこく臭いを嗅ぐ
嵐を
余裕で受け入れてくれましたるんるん かっこいいわーい(嬉しい顔)


 犬(足)去年の嵐犬(足)
わぁ〜いぃ犬(笑)るんるん って元気に近付いて来て・・・
IMG_4320.JPG
勢い余って、落っこちちゃったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

無事、救出exclamation×2
IMG_4321.JPG
改めまして、こんにちはわーい(嬉しい顔)犬(笑)グッド(上向き矢印)


ニックネーム あらママ at 12:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

お荷物で〜す!

嵐に、宅配便が届きましたプレゼント
IMG_3203.JPG

早速、開けてみますかexclamation×2
IMG_3204.JPG

おぉ〜ひらめき 久しぶりじゃないか〜犬(笑)揺れるハート
IMG_3213.JPG

嵐は、このシリーズのミトンが大好きだったんだけど・・・黒ハート
08020917.F1000681.JPG
クマ 熊蔵・ピョン吉・ウサ子ウサギ

遊び方が激しくて爆弾あせあせ(飛び散る汗)
08012820.F1000622.JPG
何度も、何度もママ手術を施したけど・・・はさみ
手術にも限界あるしたらーっ(汗)

ショップ巡りしても、どこも売ってなくてもうやだ〜(悲しい顔)メーカーさんから直接買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
ほらほらるんるん熊蔵2号だよクマ
IMG_3216.JPG
あれ? いまいち乗り気じゃないね顔(汗)

『 ママ、ピョン吉が居ないよ犬(怒)
IMG_3220.JPG
・・・・・たらーっ(汗)ピョン吉、売り切れだったんですけど・・・たらーっ(汗)
この後、熊蔵で遊んでダッシュ(走り出すさま) ご機嫌でした犬(笑)るんるん


 犬(足)去年の嵐犬(足)
ティアラと遊んでたらるんるんるんるんるんるん
IMG_4364.JPG

かえでも遊びに来ました犬(笑)
IMG_4371.JPG
姉妹の激しい攻防戦に・・・爆弾

嵐は入れません(笑)
IMG_4376.JPG
嵐は、ママ達と一緒に2匹を見守りました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 11:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ピカピカ〜!!

今日は、トリミングです犬(笑)いい気分(温泉)
ママは隠し撮り顔(イヒヒ)カメラ
IMG_3137.JPG
つまんなそうな顔しちゃって犬
なんて思って写してたらカメラ トリマーさんに気付かれました顔(ペロッ)

窓のカーテンを開けてくれたから、外から写したい放題になっちゃったわーい(嬉しい顔)
IMG_3149.JPG
イイ子で、大人しくしてるじゃんわーい(嬉しい顔) されるがまま(笑)

終わった〜犬(笑)るんるん 嵐、綺麗になったよぴかぴか(新しい)
IMG_3157.JPG

いつも、お土産にバンダナを巻いてくれます犬(笑)グッド(上向き矢印)
今日はハートスペードトランプ柄ダイヤクラブ かっこいいハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
IMG_3162.JPG


 犬(足)去年の嵐犬(足)
トリミングで、1回だけリボンリボンにしてもらいましたexclamation×2
IMG_4348.JPG

う〜ん・・・たらーっ(汗) 微妙顔(ペロッ)(笑)
やっぱりバンダナがいいね犬(笑)
IMG_4349.JPG
嵐は男の子だし、リボンは小型犬が似合うね犬(笑)


ニックネーム あらママ at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

もう、寝たいんですけど・・・

夜 昨夜の出来事・・・夜
眠〜い嵐は、自分のお布団に移動してきました眠い(睡眠)
IMG_3115.JPG

ママはちょっと忙しいから、勝手に寝てて下さい眠い(睡眠)
って、嵐くん・・・・・たらーっ(汗)
これは、嫌がらせ?無言の抵抗?
IMG_3113.JPG

こんな所で、パソコンパソコンするなって事かな(笑)
IMG_3114.JPG
この後、ちゃんとテーブルに移動しました顔(ペロッ)


 犬(足)去年の嵐犬(足)
ティアラと姉妹の“ かえで”ちゃん犬(笑)
ティアラが“ 動”なら、かえでは“ 静”って感じかなわーい(嬉しい顔)
IMG_4312.JPG
休憩大好き犬(笑)

でもね、かえちゃん・・・たらーっ(汗)
IMG_4316.JPG
ママの足の上で寛ぐのは、どうなんだろう(笑)
動きたくても、動けなくなりました顔(ペロッ)
ニックネーム あらママ at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

野鳥観測

春になって、野鳥も見られるようになってきたよ小鳥
嵐も、鳥の種類を確認してひらめき
IMG_3090.JPG

けっこういるね〜小鳥小鳥小鳥
IMG_3088.JPG

嵐〜あせあせ(飛び散る汗) そんな無理して見なくてもいいんじゃないわーい(嬉しい顔)
足、つっちゃうよ(笑)
IMG_3089.JPG
沢山の野鳥が、池に集まって寛いでましたいい気分(温泉)

八重桜も綺麗だったよ桜わーい(嬉しい顔)
IMG_3111.JPG


 犬(足)去年の嵐犬(足)
ドッグランダッシュ(走り出すさま) なんだけど・・・たらーっ(汗)
ボスに気に入られて、動けません(笑)
IMG_4278.JPG

あらあら・・・たらーっ(汗)また、乗られてるのね顔(汗) 嫌がりなさいってあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4290.JPG
でも、なんでも受け入れちゃう嵐が、大好きだよ顔(笑)

ニックネーム あらママ at 12:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

フリスビー

広い公園に行ったら、フリスビーの特訓をしてる子が居ましたexclamation
IMG_3100.JPG

ナイスキャッチわーい(嬉しい顔)Clap
IMG_3102.JPG

凄いよexclamation凄いよexclamation×2 上手だよ顔(笑)
って、嵐くん・・・・・たらーっ(汗)
わぁ〜い犬(笑)るんるん ハトさ〜ん小鳥
IMG_3079.JPG
いいよいいよ。嵐は、そのまま無邪気に生きよう顔(イヒヒ)

最近、ユルイ散歩しか出来なかったから、今日は長距離ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3095.JPG

で、辿り着いた場所は、水飲み場(苦笑) もっと歩こうよあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3083.JPG

ここから動かないから、水分補給して、お散歩の続きをしました犬(笑)
IMG_3087.JPG


 犬(足)去年の嵐犬(足)
連日、ドッグランに通ってました犬(笑)るんるん
IMG_4261.JPG

IMG_4262.JPG
犬(笑) ジャックくんと、プリンセスちゃん犬(笑)

IMG_4307.JPG

IMG_4308.JPG
犬(笑) はなちゃん犬(笑)
仲良く遊んでもらえて、ご機嫌さんるんるん
ニックネーム あらママ at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

勝負!!

あっちむいて〜ホイっexclamation×2
IMG_2906.JPG
木と同じ方向向いたから左斜め上嵐の負け顔(イヒヒ)
この木クリスマス・・・なんでこんなに曲がってるんだろう?


 犬(足)去年の嵐犬(足)
すっかり、砂浜に魅了された嵐犬(笑)揺れるハート
掘って〜るんるん掘って〜るんるんまた掘ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_4330.JPG

いい深さまで掘れたら、入るexclamation×2
IMG_4331.JPG

・・・・・たらーっ(汗) プハ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お口の中、ジャリジャリやん(苦笑)
IMG_4332.JPG

満喫したご様子で犬(笑)


ニックネーム あらママ at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ヤンチャ坊主

昨日の夕方、嵐の大好きな揺れるハートママの幼馴染が遊びに来たよ〜犬(笑)
大喜びで、嵐は大興奮るんるん犬(笑)るんるんグッド(上向き矢印)
IMG_3034.JPG

全身で喜びを表現しちゃうからダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3030.JPG
傍から見たら“ DV”ですふらふら

いっぱい遊んでもらって、ちょっと落ち着いてきたね〜顔(笑)
IMG_3030.JPG
『 ごめんね〜。つい興奮しちゃって犬(笑) ボク大好きなの〜揺れるハート

なんて、思ってたら・・・ 再びエンジンかかってきましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3058.JPG

友達は、嵐がこうなるの解ってて、いつも汚れていい服装ブティック
遊びに来てくれますわーい(嬉しい顔)
そのうち、大人になると思うから顔(イヒヒ)・・・多分たらーっ(汗)
懲りずにまた来てねるんるん犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん


 犬(足)去年の嵐犬(足)
まだ、海にビクビクあせあせ(飛び散る汗) 波の動きが怖かった頃顔(イヒヒ)
IMG_4210.JPG

IMG_4205.JPG

この姿勢のまま、しばらく波を観察・・・って爆弾
海水を舐めちゃったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4212.JPG

そりゃ、しょっぱいだろうね犬(泣)
IMG_4217.JPG



ニックネーム あらママ at 13:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

低血圧・・・

嵐は、朝にめちゃくちゃ弱い眠い(睡眠) 我が家で起きるのは、一番最後たらーっ(汗)
カーテンを開けても、起きないんだなぁ〜顔(汗)
08041013.F1000816.JPG
昨日、狂犬病予防の注射したし、ゆっくり休ませますか眠い(睡眠)

一昨日、母が遊びに来たから犬(笑)るんるん
ランチと散歩を兼ねて、見晴らしのいい展望台に行こうとしたら
IMG_2891.JPG
・・・・・たらーっ(汗) テロ対策って・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
展望台、入れなくなってて残念もうやだ〜(悲しい顔)

レストラン小安の里まりん でランチして、帰りましたわーい(嬉しい顔)
嵐には、クッキーがサービスされたよ〜犬(笑)るんるん
IMG_2894.JPG

その日の夜やや欠け月
なんか、視線感じるぞ犬(怒)・・・ひらめき
おまえかぁ〜exclamation 犬(怒) exclamation
08030821.F1000763.JPG
笑っちゃうくらい、睨んでます(笑)


 犬(足)去年の嵐犬(足)
去年の嵐の誕生日バースデーわーい(嬉しい顔)
ティアラと遊んでご機嫌さん犬(笑)るんるん
IMG_4094.JPG

IMG_4125.JPG

IMG_4147.JPG
お昼から遊び始めて、夜になっちゃいました晴れsoonやや欠け月
で・・・ティアラにも乗られてるし(笑)

お家に帰ったら、甥っ子から嵐にメッセージが届いてたよfax toわーい(嬉しい顔)
IMG_4075.JPG
ありがとう犬(笑)猫(足)しましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム あらママ at 14:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

緊急搬送

今日は、ケアリイとドッグランで待ち合わせるんるん犬(笑)るんるん
ドッグランに着くなり、遊びモード全開ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2909.JPG

他にワンちゃん居なかったから、2匹で自由に走り回って楽しそうわーい(嬉しい顔)
IMG_2960.JPG

しばらく遊んでたら、お友達が来たよ犬(笑)ひらめき

犬(笑)ワイマラナー・ロングヘアードのバディーくん犬(笑)
IMG_2961.JPG

IMG_2962.JPG
ロングヘアードは、初めて見た〜顔(笑)
フワフワで気持ちいい〜わーい(嬉しい顔)

意気投合して、3匹で遊びまわったよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
IMG_2936.JPG
走るのが速くてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) バディーくんフェンスに激突どんっ(衝撃)顔(え〜ん)
なんでもなくて、良かったあせあせ(飛び散る汗) 

いっぱい遊んで満足顔の2匹と、ドッグランを出て、ランチに行こうとしたらレストランわーい(嬉しい顔)

      exclamationバババババ〜exclamation
轟音と共にヘリコプター登場ひらめき
IMG_2979.JPG
ヘリで、患者さんが緊急搬送されて来たみたいです。

IMG_2988.JPG
この後、救急車に乗り換えて、病院に向かいました。
患者さんの、早期回復を願います・・・。

さぁて、お腹空いたね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)
新緑が綺麗だから四葉お散歩したいけどランチに行こうるんるん
IMG_2997.JPG

かじべレストランに到着わーい(嬉しい顔)
って、あれ? 嵐・・・なんか鼻に付いてるよ目
IMG_3016.JPG
花びらじゃ〜ん顔(笑)ハートたち(複数ハート) キュートよ揺れるハート

ケアリイの、おさがりをもらっちゃいましたTシャツ犬(笑)
IMG_3025.JPG
『 どう?似合う〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい) ボクかっこいい〜手(チョキ)
かっこいいよー(長音記号1)顔(メロメロ) 嵐わーい(嬉しい顔)
リイママ、ありがとお〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
お兄ちゃんの洋服を着るなんて、本当の兄弟みたいだね犬(笑)犬(笑)exclamation


ニックネーム あらママ at 16:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

イマジンドッグス part2

4月13〜14日で、那須高原に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
小雨が降ってたけど小雨そんなの関係なくexclamation
千本松牧場に到着犬(笑)
IMG_2637.JPG
エンジン全開ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
走り回って楽しそうですわーい(嬉しい顔)るんるん

アジリティー、今年は他のもやってみなよ〜
IMG_2616.JPG
やっぱり、それなんだね犬(笑)グッド(上向き矢印)
気球が、ボーどんっ(衝撃)って音をたてながら上がってたよわーい(嬉しい顔)Clap

軽めにランチしてレストラン 
家イマジンドッグスに到着犬(笑)るんるん
IMG_2692.JPG

テラスからドッグランに行きたくて仕方ない嵐犬(笑)
雨がひどくなってきたから雨今は我慢です犬(泣)
IMG_2675.JPG

お宿の人に『 ゴールデンの、女の子が来ますよ〜犬(笑)
って、聞いたのでロビーで待つことにしましたわーい(嬉しい顔)るんるん

色んな子に挨拶も済ませて待ってたら、ピンクのリードのゴールデンが来たよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
・・・・・ってexclamation×2
       ひらめきあれひらめき
お友達の、フランちゃんじゃ〜ん顔(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)
凄い偶然exclamation×2ビックリしたよ〜わーい(嬉しい顔)
大喜びで、激しいご挨拶して落ち着きました(笑)
IMG_2697.JPG
着いた早々、嵐が激しくてごめんねあせあせ(飛び散る汗) フランちゃんあせあせ(飛び散る汗)
疲れちゃったね(苦笑)

この日は、雨が凄いから、みんなロビーでウロウロ過ごしました。
IMG_2802.JPG
まだ、お外が諦められない嵐犬(泣)

美味しい夕飯でご機嫌に戻りました犬(笑)エサ
IMG_2770.JPG
 メニューは・・・
那須鶏のテリーヌ&那須鶏ササミと野菜のポトフ
 普通に美味しそうexclamation 豪華だなぁ〜(笑)
 

翌日は晴れ顔(笑)
嵐も張り切ってドッグランで遊んだよ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2840.JPG

ナナちゃんとるんるん
IMG_2864.JPG

そして、この子も ナナちゃんるんるん
IMG_2865.JPG
ちゃんと、着いてきてますかぁ〜犬(笑)

で、やっぱりフランちゃんと遊ばないとねexclamation×2
IMG_2868.JPG

IMG_2885.JPG

IMG_2882.JPG
いっぱい走ってダッシュ(走り出すさま) 楽しかったね〜犬(笑)るんるん

さぁて、楽しみの朝ごはんレストラン顔(イヒヒ)
IMG_2858.JPG
もちろん、パンはお持ち帰り〜るんるん

ビックリもしたし、楽しい旅行でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム あらママ at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

イマジンドッグス

昨日から1泊で、那須高原にある家イマジンドッグスに遊びに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)
でも、写真が整理出来てないからカメラ今日は・・・・・

  犬(足)去年の嵐〜イマジンドッグス編犬(足) わーい(嬉しい顔)犬(笑)
嵐の誕生日祝いを兼ねて、10月11〜12日で遊びに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、千本松牧場のドッグランで一人で遊んだよ〜犬(笑)るんるん
IMG_3788.JPG

アジリティーにも挑戦exclamation×2
IMG_3778.JPG
色んな、種類あったのに、嵐はこれしかしなかった顔(汗)

家イマジンドッグスに到着
  (外観とか、撮り忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔))
グレートデンのピースにご挨拶犬(笑)
IMG_3804.JPG
凄い大きくてビックリexclamation×2

IMG_3818.JPG
遊びに来てた、ゴールデンの小夏ちゃん犬(笑)
ドッグランで走ってダッシュ(走り出すさま) 遊んで大満足るんるんるんるんるんるん
それにしても、嵐って・・・顔デカイなぁ〜(笑)

お名前、聞き忘れちゃったけどたらーっ(汗)みんなとも遊びました犬(笑)るんるん
IMG_3904.JPG

お部屋から直接ドッグランに行けるから、窓を開けといたら
お友達が遊びに来てくれたよわーい(嬉しい顔)
IMG_3886.JPG

そして、ご飯のボリュームが凄いレストラン顔(笑)るんるん
朝食メニューが、これ下下下下下
IMG_3878.JPG
美味しくて夢中で食べちゃったるんるんそして、パンは、全てお持ち帰りわーい(嬉しい顔)
食べきらないってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あらママ at 16:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

遊ぶぞ〜!!

今日は、桜桜が有名な公園に来ました犬(笑)るんるん
毎年花見シーズンには超満員になる位、大人気の公園桜
もう、桜は終わってるの解ってたけど・・・

IMG_2590.JPG
誰も居なくて遊びたい放題犬(笑)るんるんダッシュ(走り出すさま)

やったね、嵐わーい(嬉しい顔)手(チョキ) 思いっきり遊びなさいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2589.JPG

けっこう遊んで散歩して犬(笑)るんるん ご機嫌になりました揺れるハート
IMG_2586.JPG


 犬(足)去年の嵐犬(足)
滑り台だよ〜exclamation 滑っておいで〜わーい(嬉しい顔)
IMG_4165.JPG

あれ?・・・・・たらーっ(汗)
嵐の下り方は、やっぱりそれか(笑)
IMG_4167.JPG
結構な斜面なんだけど、駆け下りて来ました犬(笑)

ニックネーム あらママ at 16:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

父との再会!?

今日は、いい天気犬(笑)晴れ お散歩してたら・・・・・

ひらめきお父さんひらめき
IMG_2525.JPG

いやいや(笑)
嵐くん、それは お父さんじゃないよ顔(イヒヒ)

IMG_2526.JPG
チューキスマークまでして顔(笑) お気に入りかな犬(笑)
嵐の、本当のお父さんにいつか会えたらいいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

因みに、昨夜気付いたあせあせ(飛び散る汗)
嵐って・・・嵐って・・・下から見るとがく〜(落胆した顔)
IMG_2431.JPG
かなりブチャイクー(長音記号1)exclamation×2
でも、そんな嵐も大好き顔(メロメロ)(笑)


 犬(足)去年の嵐犬(足)
川遊び犬(笑)るんるん
07081717.F1000053.JPG

07081316.F1000088.JPG

いっぱい遊んだ後はるんるんシャンプーいい気分(温泉)
川も、お風呂も大好きぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
07081409.F1000076.JPG



ニックネーム あらママ at 12:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

猛獣扱い用・・・

お散歩してて、色んな子の かわいいリードを見る度に
羨ましくなって、欲しくなって・・・
IMG_2540.JPG
ぴかぴか(新しい)昨日、買っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

どうよexclamation 嵐〜顔(笑) かわいいでしょ〜
明日から使ってみる〜犬(笑)るんるん
って・・・・・コラッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2543.JPG

離せー(長音記号1)ちっ(怒った顔)
ヨダレだらけになっちゃうでしょあせあせ(飛び散る汗)
これは、オモチャじゃないのむかっ(怒り)
IMG_2545.JPG

奪い取って、追いかけてくるのを待ってる嵐犬(笑)
IMG_2546.JPG

しばらくは、ここに飾りとしてぶら下がるだけだもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_2536.JPG

結局、今日も猛獣扱い用(と、呼ばれてる)リードで散歩でしたたらーっ(汗)
20080410102253.jpg

いつか、使える日が来ますように・・・


 犬(足)去年の嵐犬(足)
カラフルな遊具で遊びました犬(笑)るんるん
IMG_4154.JPG

寛いでないで、降りてきて下さいたらーっ(汗)
IMG_4158.JPG

ニックネーム あらママ at 12:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする