2008年05月31日

暴れん坊!!

悪天候の為、あまり散歩に行けないストレス嵐・・・犬(怒)
IMG_4938.JPG

暇になると、治りかけの傷を舐めちゃうからあせあせ(飛び散る汗) 遊びに誘いますexclamation×2
IMG_4940.JPG

これが、けっこう疲れるんだ(苦笑)
咬んだままブンブン振り回すからあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4942.JPG

ずっと遊んであげたいけど、忙しくて遊べないと
20080528_211459455.JPG

怒られるの分かってて テーブルに乗りますちっ(怒った顔)
IMG_4960.JPG

全く・・・たらーっ(汗) 誇らしげに立ってるけどさぁ〜
その状態で、下から写すとカメラ
IMG_4964.JPG
ありえない位、ブサイクなんだから(笑)顔(イヒヒ)


  犬(足)去年の嵐犬(足)
小さいお友達 ポッキーちゃん犬(笑)
IMG_0420.JPG

気に入られちゃって揺れるハート 逃げても逃げても付いてきます犬(笑)
IMG_0426.JPG

大きいお友達 ベルンくん犬(笑)
IMG_0421.JPG

嵐は、興味津々なのに揺れるハート マイペースなベルンでした犬(笑)
IMG_0422.JPG

ニックネーム あらママ at 11:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

グズグズ・・・。

なかなか、いい天気にならなくて雨 嵐もストレスが溜まってきてる様です犬(怒)
暴れっぷりも、グレードアップパンチ
IMG_4920.JPG

すぐにプロレスに突入ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4921.JPG

でっかい オシリ(笑)
IMG_4923.JPG

ラウンドが終わっても、すぐに遊べ攻撃exclamation
次は、これで遊んで下さい犬(笑)
IMG_4919.JPG

ウシくんで? どう遊べばいいんだ??
IMG_4950.JPG

結局、ひとりでヴーヴー鳴らしながら、歩き回ってました犬(笑)るんるん
IMG_4945.JPG


   犬(足)去年の嵐犬(足)
12歳のポテトちゃん犬(笑)
IMG_0381.JPG

嵐は、ポテトちゃんが大好きで黒ハート ストーカー状態(笑)
IMG_0384.JPG
ポテトちゃん、嵐のヨダレでベトベトになっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お次は、サニーちゃんに猛アタックexclamation×2
IMG_0390.JPG
相手にもしてもらえなかったけど(笑)

大きいサイズのお友達がいっぱいで楽しいねわーい(嬉しい顔)
IMG_0407.JPG

誰かが来ると、みんなでお迎えるんるんるんるん
IMG_0366.JPG

やっぱり大きい嵐くんexclamation 頭ひとつ分 出ていまするんるん
満員電車でも、呼吸が出来るタイプだね電車
ニックネーム あらママ at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

雨にも負けず!!

寒い〜雨 悪天候な嵐地方だけど、お散歩です犬(笑)
IMG_4968.JPG

雨に濡れてても、香りするのかなぁ〜? 執着し始めたひらめき
IMG_4977.JPG

けっこう濡れたからね〜雨 ブルブルしなさいるんるん
IMG_4972.JPG

なんて、油断してたら飛びつかれた顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4976.JPG

ご機嫌で、楽しそうなこの笑顔が大好きだけど犬(笑)揺れるハート
ママの洋服、ドロドロじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_4982.JPG
ショックだよ・・・・(苦笑)

この間、見つけた“ブラシの木”exclamation
IMG_4974.JPG

ピンクバージョンを、見つけました〜顔(笑)
IMG_4973.JPG
いろんな色、見つけたいなぁかわいいわーい(嬉しい顔)


   犬(足)去年の嵐犬(足)
バジルちゃんと、エバちゃん犬(笑)
IMG_0293.JPG

記念撮影しよ〜わーい(嬉しい顔)カメラ
IMG_0297.JPG
ありゃたらーっ(汗) なかなか記念撮影って難しいなぁ〜顔(イヒヒ)


ドドドドドド・・・ォダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
迷わず、突っ込んできたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0306.JPG

そして、ゆっくり確認する間もなく、去って行っちゃった(笑)
IMG_0305.JPG
犬(笑)よりも “嵐 台風”な、ふたりでしたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム あらママ at 11:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

嵐孝行。

昨日の夕方、久しぶりに公園に来ました〜犬(笑)るんるん
IMG_4931.JPG

手術してから、初めてだから嵐のテンションも高いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_4932.JPG

最近、ゆるい散歩ばっかりだったもんねるんるん
でも、テンション高すぎて、全然いいお写真が撮れないよあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4933.JPG

リードが木に絡まって、動けなくなったから、やっと写せたカメラわーい(嬉しい顔)
IMG_4934.JPG
この後、ボーボーに生えた草の中を、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
嵐孝行、出来たかな〜犬(笑)るんるん


  犬(足)去年の嵐犬(足)
ラブの モカちゃん犬(笑)
IMG_0340.JPG

とにかくジッとしてない、おてんば娘るんるん
IMG_0348.JPG

そして、かなり強いexclamation×2
IMG_0333.JPG
『なに、すんだよ〜犬(怒)』嵐が怒ってもむかっ(怒り)

100年早いexclamation×2と ばかりにパンチ1発パンチ
IMG_0336.JPG

完全に、尻に敷かれて、完敗の嵐でした顔(イヒヒ)
IMG_0354.JPG
そんな、モカちゃんが大好きなんだよね犬(笑)揺れるハート



ニックネーム あらママ at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

暑すぎだろぉ〜

暑いですなぁ〜晴れ晴れ晴れ
嵐の散歩もダラダラ歩き犬(足)
IMG_4924.JPG

日陰に入ると、必ず休憩るんるん
IMG_4927.JPG

ちょっと歩いちゃ〜休憩るんるんるんるん
IMG_4930.JPG

嵐〜そろそろ行くよ〜わーい(嬉しい顔)
えぇ〜exclamation×2 まだ休みます犬(怒)
IMG_4928.JPG

なんて、休憩ばかりの嵐が本領発揮するのがココひらめき
IMG_4925.JPG
そう、延々と続く階段・・・
ママには地獄の階段ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一気に駆け上がるから、呼吸困難になっちゃうよー(長音記号1)ふらふら


 犬(足)去年の嵐犬(足)
お正月わーい(嬉しい顔) ママの実家に行きました犬(笑)るんるん
嵐はママの実家が大好きexclamation×2
IMG_0312.JPG

まずは お散歩犬(笑)るんるん
んん!? しゅんちゃん危ないよ〜exclamation
IMG_0316.JPG

これは、助けに行かないとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0317.JPG

大丈夫だよ〜わーい(嬉しい顔) しゅんちゃん戻って来たからるんるん
って・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0318.JPG
川で遊びたいだけなんじゃん顔(イヒヒ)

じっちゃんの部屋でイイ子にしてる嵐にも、ご褒美犬(笑)エサ
IMG_0323.JPG
A5ランクの、シャブシャブよぴかぴか(新しい)

ふふふわーい(嬉しい顔) 嵐に甘い じっちゃんなんだよね犬(笑)揺れるハート
IMG_0320.JPG

そして、嵐にも お年玉かわりのプレゼントを貰ったよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
IMG_0329.JPG
やったね 嵐 わーい(嬉しい顔) 超、甘やかされてる嵐くんでした犬(笑)

ニックネーム あらママ at 13:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

さくらちゃん♪

アメコカの さくらちゃん犬(笑)
IMG_4911.JPG

おはようございます犬(笑)
今日も暑くなりそうですね〜晴れ
IMG_4909.JPG

ちょっと休憩してから、お散歩しようかぁるんるん
IMG_4913.JPG

ふふふグッド(上向き矢印) こんな風に仲良く散歩出来るなんて嬉しい顔(笑)Clap
IMG_4916.JPG

半年くらい前までは、さくらちゃんに吠えられちゃって
近付けなかったもんね犬(泣)
IMG_4917.JPG

これも、オカマちゃん効果?
なんて、さくらママが躾をしっかりしてるからだね顔(笑)Clap
嵐も、見習わないと・・・と、痛感しましたパンチ


  犬(足)去年の嵐犬(足)
ジャ〜ンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_0267.JPG

小夏ちゃんと走り回ったり、いっぱい遊んでもらったね犬(笑)
IMG_0275.JPG

隣のドッグランに行ってみたら、3兄弟が遊んでました犬(笑)るんるん
IMG_0280.JPG
嵐、迫られて顔が引きつってるよ(笑)

でも、すぐに打ち解けられたねわーい(嬉しい顔)
IMG_0284.JPG

小夏ちゃんと遊び疲れて、こっちではマッタリるんるん
IMG_0285.JPG
ドッグランなのに、ひたすら歩いてた(笑)

ニックネーム あらママ at 13:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ポップコーン。

嵐の、肉球は普段ポップコーンの香りがします猫(足)わーい(嬉しい顔)
今日は、どうですか・・・?
IMG_4901.JPG
犬(笑) 『ちょっと“枝豆”になってきてます』
雨なのに、お散歩行ったからかな雨犬(笑)るんるん

そして、この気持ち良さそうに爆睡してる顔が大好き顔(メロメロ)
IMG_4899.JPG

あっ・・・あせあせ(飛び散る汗) 起こしちゃったたらーっ(汗)
IMG_4900.JPG
ごめんね顔(汗) ゆっくり、昼寝してちょうだい顔(ペロッ)
夕方には、雨の心配なさそうだしね晴れ


 犬(足)去年の嵐犬(足)
近所の、お山にチャレンジグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_0208.JPG

しようとしたけど、お誘いがあったからphone to ティアラのお家にダッシュ(走り出すさま)
IMG_0213.JPG

んん? なんか、ふたりとも歩きにくそうにしてるけど・・・
IMG_0216.JPG

あははは(苦笑)
それで、どう遊ぶのか見ものですな顔(イヒヒ)
IMG_0217.JPG

いつも、お庭を荒らしたい放題なんだからダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
たまには、お掃除して下さいぴかぴか(新しい)
ニックネーム あらママ at 12:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ひと安心♪

昨日、頑張った嵐くん犬(笑)
夜も、痛がる事もなくグッスリ寝れたみたいだね眠い(睡眠)
って・・・・・あれ?
IMG_4827.JPG
ー(長音記号1)むかっ(怒り) なんで、ママのサンダルがあるの〜たらーっ(汗)

なんて、イタズラもあったけど元気にお散歩犬(笑)るんるん
IMG_4829.JPG

もちろん日陰で休憩も曇り
IMG_4834.JPG

おかまちゃんになって、お友達に初めて会ったよひらめき
ふふふ。おかまちゃんオーラ、出てるかしら顔(イヒヒ)
IMG_4837.JPG

チャイちゃんには、関係ないみたいだね(笑)
前と何も変わらなく、嵐にベッタリでした犬(笑)揺れるハート
IMG_4842.JPG

帰宅後、傷口を舐めたい嵐と、舐めさせないママの静かな戦いの後、
やっと諦めて、休憩する気持ちになったみたい眠い(睡眠)
IMG_4849.JPG

ハァハァ言いながら、ウトウトしちゃってるし犬(笑)
IMG_4851.JPG
早く、治るといいね揺れるハート


  犬(足)去年の嵐犬(足)
今じゃ、考えられないexclamation×2exclamation×2
IMG_0130.JPG

柴ちゃん(?) 番犬ばかりの中に嵐が居る顔(笑)
IMG_0132.JPG

去年の12月は、柴ちゃん大丈夫だったんだなぁ〜
IMG_0146.JPG

黒ラブの ブラッキーは、すぐに帰っちゃったけど
IMG_0138.JPG

今は、柴ちゃん見ると吠えちゃう嵐もうやだ〜(悲しい顔) なんでかなぁ〜
IMG_0141.JPG

この半年で、嵐も大人になったって事なのかな・・・・・


ニックネーム あらママ at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

三度目の正直。

本日、無事 嵐の去勢手術をしました。

本当は、8ヶ月の時に、手術を予約したんだけど
手術前日に、激しい下痢どんっ(衝撃) そして手術は延期バッド(下向き矢印)
ママが“要冷蔵”って書いてあるおやつを出しっぱなしにしてたからたらーっ(汗)
なんだけどね(苦笑)

1歳の時には、ボール2つ野球サッカーと、ぬいぐるみクマを飲み込んでがく〜(落胆した顔)
緊急開腹手術ふらふら 無事、取り出したけど・・・
心の準備も出来てないから、いっぱい泣いちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)

そして、1歳6ヶ月ぴかぴか(新しい) 無事に去勢手術を終えました犬(笑)
IMG_4823.JPG

嵐、お疲れ様揺れるハート 頑張ったねわーい(嬉しい顔)
今日は、ゆっくり休みましょう犬(笑)眠い(睡眠)

“二度ある事は三度ある”にならないで良かったるんるん
ニックネーム あらママ at 17:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

教えて下さい〜!!

最近、けっこう散歩で見かけるお花(?)なんだけど・・・
IMG_4821.JPG

名前が分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)
花の種類や、花言葉で検索したけど、この花に辿り着けなくてバッド(下向き矢印)
“赤いたわしの様な花”で検索したら、誰かのブログが出てきたけど、写真と共に書かれてたのは“赤いたわしの様な花”で、花の名前無かったたらーっ(汗)
IMG_4819.JPG
知ってたら、教えて下さいわーい(嬉しい顔)

さて、今日は暑いですなぁ〜晴れ晴れ晴れ
南国じゃないけど、ワシントンヤシが多い嵐の散歩道犬(笑)るんるん
たまに落ちてます・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4816.JPG

けっこう大きいから、散歩してて落ちてきたら、避けれる自信ないかもがく〜(落胆した顔)
IMG_4817.JPG
これからも気を付けて、散歩しょうねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 犬(足)去年の嵐犬(足)
スタンダードプードルのモアちゃん犬(笑)
めちゃくちゃ綺麗ぴかぴか(新しい)って思ったら、カットしたてだってはさみわーい(嬉しい顔)
IMG_0112.JPG

綺麗なんだから、嵐くんヨダレ付けないでね(笑)
IMG_0123.JPG

そんなにいい香りしますか〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0118.JPG

納得したのか、遊び再開犬(笑)るんるん
IMG_0119.JPG
いっぱい遊んで、毎日楽しいねるんるんるんるんるんるん
ニックネーム あらママ at 12:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

サッパリ〜!!

昨日の続き・・・・・
海で砂まみれになった嵐をシャンプーいい気分(温泉)しました犬(笑)
IMG_4788.JPG

はぁ〜。気持ちいい〜って感じのお顔だねわーい(嬉しい顔)
IMG_4784.JPG

でも、濡れてる嵐って、ボロ雑巾みたい(笑)
IMG_4782.JPG

終わった。終わった〜。とばかりに、ベランダに移動して来た犬(笑)
IMG_4789.JPG

ブルブルブルー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4790.JPG

なんか、顔が怖いたらーっ(汗) おまけに力士みたいな姿(笑)
IMG_4791.JPG

ブルブルが終わったら、ゴロゴロー(長音記号2)
IMG_4795.JPG
これも、顔・・・怖いから顔(汗)

こんな感じで、けっこう乾いちゃったわーい(嬉しい顔)るんるん
IMG_4800.JPG


 犬(足)去年の嵐犬(足)
これから夏なのに・・・クリスマスメリークリスマスクリスマス
IMG_0080.JPG

かわいく飾られてたねぴかぴか(新しい)
IMG_0078.JPG

サンタ嵐犬(笑)
07112818.F1000477.JPG

この帽子ママが大好きな“NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS”の JACKなのです顔(笑)
4751.JPG
アハハハ。不満そうなお顔だね犬(怒)

もう〜むかっ(怒り) 怒って不貞寝しちゃいました顔(ペロッ)
IMG_0105.JPG

ごめんね。イタズラしちゃってるんるん




ニックネーム あらママ at 12:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

森戸海岸

嵐の日曜日の お散歩わーい(嬉しい顔) 森戸海岸に行きました犬(笑)るんるん
IMG_4749.JPG

いつも行く海より、波があるね〜犬(笑)
IMG_4755.JPG

あれ・・・・・たらーっ(汗) やっぱりするんだ犬(笑)
IMG_4763.JPG

んん??ゴロゴロだけじゃなくて、ちょっと入るのかぁ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_4766.JPG

って、お〜〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4767.JPG

あ〜あ・・・たらーっ(汗)
IMG_4768.JPG

冷たいし、砂が飛んで来て痛いからふらふらあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4769.JPG

楽しそうだね〜犬(笑)るんるん
IMG_4770.JPG

人がいっぱいで、思う存分は遊べなかったけど、満足そうだわわーい(嬉しい顔)
IMG_4772.JPG


 犬(足)去年の嵐犬(足)
ハーシーくん犬(笑)
IMG_0086.JPG

若い者には、負けないとばかりに、ゴロゴログッド(上向き矢印)
IMG_0088.JPG

お洋服の芝生、取るの大変そう〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0089.JPG

モモちゃんも、ゴロゴログッド(上向き矢印)
IMG_0091.JPG

飼い主さんが 『おじいと、おばあだから、遊べなくてごめんね〜わーい(嬉しい顔)
って、おっしゃってたけど、充分楽しめましたわーい(嬉しい顔)
いつまでも、元気でいてね犬(笑)揺れるハート
ニックネーム あらママ at 12:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

大好き!!

土曜日の、お散歩わーい(嬉しい顔) 嵐は、パピーの頃から大好きな モカちゃんに夢中です犬(笑)
IMG_4711.JPG

とにかく、しつこいあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4714.JPG

でも、モカちゃんは モテモテなのでハートたち(複数ハート) ライバルが沢山exclamation
嵐は、毎回フラれちゃうのでした犬(泣)
IMG_4715.JPG

この後は、みんなでカフェに移動喫茶店わーい(嬉しい顔)
あれ〜? 不満そうな顔だねあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4726.JPG

この後、おやつをいっぱいもらってご機嫌さんに戻りました犬(笑)るんるん
IMG_4728.JPG

夕方の お散歩は海に〜犬(笑)るんるん
IMG_4740.JPG

ぴったりくっついて、イイ子じゃんわーい(嬉しい顔)
IMG_4742.JPG

あれ??よく見たら・・・たらーっ(汗) リード噛んでるんだね顔(汗)
IMG_4741.JPG
いっぱい走って、大満足でした犬(笑)るんるん

ママが気になるツバメさん小鳥 まだヒナは産まれてないみたいですexclamation
IMG_4744.JPG


 犬(足)去年の嵐犬(足)
ピットブルのティアラと遊ぶダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0019.JPG

遊ぶダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0037.JPG

休憩させる為にも、おやつで気を引いて〜犬(笑)るんるん
IMG_0061.JPG

延々と遊んで、夜になっちゃいました夜 かえでも合流してるし犬(笑)るんるん
IMG_0071.JPG
何時間、遊んだんだろう・・・・・(笑)





ニックネーム あらママ at 12:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

嵐のお友達〜♪

ドッグランに行ったら、お友達発見犬(笑)
IMG_4677.JPG
白フラットのマイロちゃん犬(笑) アイリッシュセターのハルちゃん犬(笑)

マイロちゃん、モナちゃんと、ボールを投げてくれるのを楽しみに待ってるけど〜野球
IMG_4672.JPG

手前に居過ぎだから、不利なんだよね(笑)顔(イヒヒ)
IMG_4673.JPG

あ〜らわーい(嬉しい顔) ラブラブ揺れるハート
IMG_4680.JPG

いっぱい走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ご機嫌さんるんるん
IMG_4688.JPG

みんなとバイバイしてから犬(笑)猫(足) 散歩して〜
IMG_4692.JPG

今日は、フルコースexclamation×2海にも寄って、帰りましたわーい(嬉しい顔)るんるん
IMG_4702.JPG


 犬(足)去年の嵐犬(足)
メイちゃん 6ヶ月犬(笑)
IMG_5159.JPG

毛がホワホワで、めっちゃかわいいー(長音記号1)顔(笑)
IMG_5168.JPG

走るのも、速いんだけどダッシュ(走り出すさま) 君達あせあせ(飛び散る汗) 人は避けなさ〜いふらふら
IMG_5160.JPG
痛いんだから・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム あらママ at 14:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

夜の嵐♪

昼間、ママとグ〜タラ生活の嵐は、夜になると本領発揮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_4636.JPG

仕事から帰ってきた、旦那とプロレスパンチ ラウンド1犬(笑)
IMG_4637.JPG

“ハフ〜ンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)”って、鼻息付いたらラウンド終了犬(笑)
IMG_4639.JPG
この後は、甘えん坊揺れるハート

しばらくすると・・・・ラウンド2犬(笑)
IMG_4646.JPG

激しいですexclamation×2exclamation×2
IMG_4647.JPG

本気でやらないと〜負けちゃうよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4653.JPG

あ〜あ〜、大変だねわーい(嬉しい顔) ママは見てるだけ顔(ペロッ)
IMG_4654.JPG

“ハフ〜ンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)”鼻息と共に、ラウンド終了犬(笑)
甘えん坊タイム揺れるハート
IMG_4658.JPG

ラウンド5 位まで続いて、満足したら・・・
IMG_4659.JPG
お気に入りのテーブルで、休憩です眠い(睡眠)
毎夜、こんな戦いが繰り広げられてる、嵐家でしたわーい(嬉しい顔)


 犬(足)去年の嵐犬(足)
小型犬に囲まれて、幼稚園の先生みたい犬(笑)
IMG_5140.JPG

マリンちゃん、クルミちゃん姉妹と遊んだねるんるん
IMG_5142.JPG

あらあらたらーっ(汗) また小型犬にやられちゃってるね〜わーい(嬉しい顔)
IMG_5146.JPG

助けてくれ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5144.JPG
なんて顔(ペロッ) 仲良く遊びました犬(笑)るんるん
ニックネーム あらママ at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

昼間の嵐♪

朝が苦手な嵐は、布団でウダウダ〜
IMG_4661.JPG

朝食を済ませてエサ 再びウダウダ〜
IMG_4660.JPG

散歩前に、ベランダで ちょいと運動犬(笑)るんるん
IMG_4598.JPG

引張りっこしたりしてね〜わーい(嬉しい顔)
IMG_4571.JPG

んん・・・? 嵐の様子がおかしいぞ・・・
IMG_4579.JPG

何かを思いついたのか犬(笑)ひらめき 部屋に戻って行ってダッシュ(走り出すさま)
持ってきたのは・・・うわぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4613.JPG

ママの帽子じゃんかぁ〜顔(え〜ん) 慌てて取りに行ったら
IMG_4614.JPG
逃げるダッシュ(走り出すさま) 逃げるダッシュ(走り出すさま)

意地でも渡さない犬(怒) って顔してるけど、もちろん没収しました手(チョキ)
IMG_4616.JPG

お散歩に行って、昨日はチビッコにかわいがってもらえたねわーい(嬉しい顔)るんるん
IMG_4626.JPG

仲良くしてくれて、ありがとう犬(笑)揺れるハート
IMG_4632.JPG

お家に帰ってきたら、ブラッシングぴかぴか(新しい)
ブラシを用意すると、ちゃんと座ってくれるから楽チンるんるんるんるん
IMG_4634.JPG

朝夕2回のブラッシングで、綺麗犬(笑)るんるん
IMG_4635.JPG

後は、ご飯エサと昼寝眠い(睡眠)・・・+夕寝眠い(睡眠)
寝てばかりの親子なのです犬(笑)顔(イヒヒ)
明日は、夜の嵐♪ 紹介しますねexclamation


 犬(足)去年の嵐犬(足)
かわいい、トイプーちゃん発見目
IMG_5119.JPG

追いかける〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5120.JPG

追いかける〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5133.JPG

意外と速くて、追いつけなかったりして(笑) 情けないね〜顔(イヒヒ)
IMG_5129.JPG
ニックネーム あらママ at 12:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

気持ちいいねぇ〜♪

お散歩るんるんお散歩るんるん
IMG_4320.JPG

嵐の行動範囲は、ビョ〜ンと伸びて、ママの周り、半径8m犬(笑)
IMG_4318.JPG

走りたいかなぁ〜って思って、ドッグランに移動したけど
誰も居なくて犬(泣) すぐに出たがりましたたらーっ(汗)
IMG_4313.JPG

じゃぁ、海の方に移動して、ちょっと走ろうか犬(笑)グッド(上向き矢印)
IMG_4326.JPG

海を眺めながら、スッキリフン(笑)
IMG_4327.JPG

拾ってる間も、風を感じてました犬(笑)
IMG_4328.JPG

かわいいから、拾うの後回しで、写真ばかり撮っちゃったわーい(嬉しい顔)
IMG_4329.JPG
砂の衣が付いた物を回収して(笑) 帰りました犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん


 犬(足)去年の嵐犬(足)
ラブラドールday?? って思う位、ラブちゃんが集合だぁ〜顔(笑)
IMG_5106.JPG

ブラッキーとは、違うランでも遊ぶ仲 犬(笑)るんるん
IMG_5089.JPG

嬉しそうに遊んでました揺れるハート
IMG_5116.JPG
ニックネーム あらママ at 13:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

エンジン全開!!

昨日のお昼過ぎ、嵐とマ〜ッタリしてたら、リイママから遊びのお誘いが電話るんるん
もちろん決定 すぐに出動です車(セダン)
IMG_4490.JPG

DOGDEPTで待ち合わせ犬(笑)るんるん
IMG_4523.JPG

楽しくて仕方ないexclamation×2 テンション上がりすぎ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_4500.JPG

連休中は、遊ばなかったもんね〜犬(笑) 嬉しそうわーい(嬉しい顔)
IMG_4500.JPG

どんなに楽しく遊んでても、食べ物には反応ホネ(笑)
ママは寒いから、ココアを飲んでるだけだよ喫茶店
IMG_4531.JPG

今度は、海岸付近をお散歩です犬(笑)るんるん
IMG_4541.JPG

ケアリイが右見たら右嵐も見て〜
臭いを嗅いだら、嵐も一緒に嗅ぐひらめき ケアリイの真似ばかり(笑)
IMG_4543.JPG

ちょっと休憩あせあせ(飛び散る汗)
嵐がグイグイ引っ張るから、手の平、マメが出来ちゃうよふらふら
IMG_4553.JPG
かわいいよわーい(嬉しい顔)揺れるハート ふたりとも犬(笑)

帰り際に、カフェでお茶喫茶店
おふたりも、おやつタイム犬(笑)るんるん
IMG_4563.JPG
んんひらめき 嵐、ケアリイに尻尾踏まれてるし(笑)
そんなのも気になんない位、楽しかったねわーい(嬉しい顔)


 犬(足)去年の嵐犬(足)
追いかけっこ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5076.JPG

追いつかれてるし(笑) まだ9ヶ月のアンディーくん犬(笑)
IMG_5077.JPG

アンディーパパの所に避難したけど、お迎えが来たね顔(イヒヒ)
IMG_5078.JPG




ニックネーム あらママ at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

サマーバージョン♪

嵐に新しく井草のマットを買いました犬(笑)るんるん
IMG_4124.JPG
快適でしょ揺れるハート

これ凹凸になってて、気持ちいいの揺れるハート
って、おい・・・・・たらーっ(汗)
IMG_4130.JPG

奮発したんだからあせあせ(飛び散る汗) 大事に使え〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4126.JPG

あ〜あもうやだ〜(悲しい顔) 壊れるのも時間の問題かなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMG_4137.JPG

こんなマットなくても、甘えん坊の嵐は、添い寝がいいか犬(笑)揺れるハート眠い(睡眠)
IMG_4163.JPG

でも、一番のお気に入りは、ここなんだよねるんるん
IMG_4167.JPG
冷たくて気持ちいいんだろうけど・・・
嵐の昼寝は、いつもここです(笑) 夜は、ちゃんとお布団で寝るけどね眠い(睡眠)


 犬(足)去年の嵐犬(足)
うみ〜〜〜犬(笑)
IMG_4924.JPG

気持ちいいね犬(笑)るんるん
IMG_4927.JPG

やっぱりするんだたらーっ(汗) ゴ〜ロゴログッド(上向き矢印)
IMG_4928.JPG


ニックネーム あらママ at 14:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

山下公園

今日は、ルフィーと一緒に山下公園に来ましたるんるん
IMG_4420.JPG
んんexclamation&question おふたりさん、お顔が見えないですよたらーっ(汗)

こっち向いて〜わーい(嬉しい顔)
IMG_4420.JPG
嵐もルフィーも大興奮でexclamation×2 お互い勝手気ままに動きまわちゃって
これが、本日のベストショット(笑)まだまだだなぁ〜たらーっ(汗)

嵐だけでひらめき 氷川丸だよ船
IMG_4364.JPG

もうちょっと近付いてみた犬(笑)
IMG_4380.JPG

観光客に、写真を撮られまくってた(笑) 嵐は観光名所か?たらーっ(汗)
IMG_4413.JPG

マリンタワーるんるん 高い所好きの嵐だけど、入れないね〜犬(泣)
IMG_4422.JPG

ランチは、近くのカフェで食べました犬(笑)エサ
五穀米のカレーが美味しかったわーい(嬉しい顔)るんるん
IMG_4435.JPG

お家でも遊んで、ご機嫌な1日になりましたるんるんるんるんるんるん
IMG_4438.JPG


 犬(足)去年の嵐犬(足)
アトムくん犬(笑) 威風堂々って言葉が似合う感じ顔(笑)
嵐は何だろうなぁ〜。
IMG_5013.JPG

バセンジーのクルミちゃん犬(笑)
IMG_5026.JPG

ダルメシアンのマリンちゃん犬(笑)
マリンちゃん走るの速くてダッシュ(走り出すさま) 嵐はお疲れです(笑)
IMG_5044.JPG

いっぱい遊べたねわーい(嬉しい顔)揺れるハート








ニックネーム あらママ at 19:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする