2008年06月30日

至福の時。

旦那が居る休日の嵐は、いつもにも増して甘えん坊犬(笑)
IMG_6195.JPG

たとえ目が覚めても目 そばに居てくれるから揺れるハート
IMG_6198.JPG

安心して、また寝ちゃいます犬(笑)眠い(睡眠)
IMG_6201.JPG

しばらくすると・・・
2人で仲良く添い寝状態 わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート) 犬(笑)
IMG_6202.JPG

よく考えると、男同士なのにね顔(ペロッ)

因みに、ママの場合・・・・・。
IMG_6108.JPG

ちょっと、そこ退いて〜exclamation×2
IMG_6116.JPG

ふふ。不満そうな お顔だね(笑)
ママの座椅子、奪っちゃ駄目なのだ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム あらママ at 11:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

これって 散歩!?

昨日の夕方、大好きな公園に お散歩行ったんだけど・・・
IMG_6124.JPG

相変わらず、ガウガウで進みません(笑)
IMG_6126.JPG

そんな嵐は無視して顔(チラッ) ズンズン歩くんだけど
相手しろ〜犬(怒) とばかりに、ジャンプ一発exclamation×2
IMG_6128.JPG

その内、ゴ〜ロゴロたらーっ(汗)
IMG_6149.JPG

あ〜ぁ、リードが絡まっちゃったじゃん犬(泣)
IMG_6144.JPG

やっと、ちゃんとしたお散歩再開犬(笑)犬(足)
IMG_6163.JPG

って思ったら、ドッグランにゴルちゃん発見目
レオンくん犬(笑) 小さいから女の子かと思っちゃったわーい(嬉しい顔)
IMG_6179.JPG

ボール野球 遊びは譲らないダッシュ(走り出すさま)
嵐の、弾けっぷりにレオン引いてた(笑) 譲ってくれてんだよね顔(ペロッ)
投げるボール、全部嵐がキャッチ犬(笑)るんるん
IMG_6170.JPG

いつもは、されてばっかりのレオンがexclamation×2
って、レオンパパ ビックリひらめき
IMG_6192.JPG

ふふ。嵐、ボールは譲らないくせに マウントは気にしないんだよね顔(イヒヒ)
変な奴だ(笑)



ニックネーム あらママ at 11:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

クールダウン♪

わぁ〜い犬(笑) リュウくんるんるん リュウパパ〜るんるん
IMG_6098.JPG

パパ〜、撫でて撫でて犬(笑)揺れるハート
気持ちいい〜るんるん
IMG_6091.JPG

あっexclamation リュウくんの お尻発見グッド(上向き矢印)
IMG_6092.JPG

なんて、横着な嗅ぎ方なんだい(笑)
リュウ&リュウパパに会えて、大満足だったねわーい(嬉しい顔)

嵐にも、暑さ対策してあげました犬(笑)
ノエルちゃんの、バンダナを見て、真似っこるんるん
バンダナを加工して、アイスノン入れて冷や冷や顔(笑)
IMG_6103.JPG

冷たくて、気持ちいいね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 12:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

DOG DEPT

昨日の午後、雨が降りそ〜な小雨 降らなそ〜な曇り
微妙なお天気。 まぁ、降ったら降ったで仕方ないかぁ〜exclamation×2
なんて、楽観的な考えでるんるん
IMG_6044.JPG

遊びに行っちゃったわーい(嬉しい顔) ルフィーも一緒犬(笑)るんるん
スタッフの、お兄さんが遊んでくれたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_6032.JPG

雨の心配なさそうだし曇り 嵐も洋服脱いで思いっきり走ってましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_6067.JPG

美味しいおやつは、はんぶんこしてねわーい(嬉しい顔)
IMG_6073.JPG

あやし〜天気だったから、貸切状態で遊べてるんるん楽しかったねわーい(嬉しい顔)
IMG_6059.JPG

帰りに、海岸もお散歩犬(笑)犬(足)
IMG_6078.JPG

ルフィーも嵐も、バラバラな動きで一緒に写せないあせあせ(飛び散る汗) 嵐だけでカメラ
IMG_6085.JPG

今度は、江ノ島に行こうねわーい(嬉しい顔) 後ろに見えてる所だよるんるん




ニックネーム あらママ at 12:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

遊びだめ。

今日の嵐地方、雨です雨
それは、昨日から分かってたから、昨夜ベランダで
IMG_6020.JPG

サッカーサッカーして遊んだのにるんるん
IMG_6012.JPG

ガッツリ遊んで、大満足してくれたのに犬(笑)るんるん
IMG_6009.JPG

ご機嫌になって、いっぱい笑顔見せてくれたのに・・・
IMG_6024.JPG

今朝・・・さっき・・・たらーっ(汗)
20080626100151.jpg

こんなお顔で見られちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

雨だけど、行くかぁ散歩ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20080626102853.jpg

やっぱり、散歩は大好きかぁ〜犬(笑)るんるん
嵐に、遊びだめは、通用しないね顔(ペロッ)

ニックネーム あらママ at 11:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

やっと会えたね!!

昨日の夕方、いつもの公園に行ったら・・・・目ひらめき
同じ公園を散歩してるのに (不思議と)なかなか会えなかった、
ノエルちゃん犬(笑) にやっと会えたよ〜顔(笑)
IMG_5985.JPG

嵐は、初めて会うノエルママさんなのに、まるで久々の再会かの様な
喜びっぷりで犬(笑) ノエルママさんにド〜〜〜〜〜ンexclamation×2
   (ママさん、ごめんねあせあせ(飛び散る汗))
IMG_5988.JPG

そんな、大興奮の嵐犬(笑)るんるん 上一気に疲れたみたいです(笑)上

かわいい、2ショットカメラ撮りたいのに・・・嵐くんたらーっ(汗)
ムシャムシャムシャムシャ四葉 お前は、ウシかぁexclamation×2
IMG_5995.JPG

ノエルちゃんの、笑顔かわいい顔(メロメロ) ポーズも完璧顔(笑)Clap
嵐も、見習ってもらいたいよexclamation
IMG_5995.JPG

これに、懲りずにノエちゃん また遊んでねわーい(嬉しい顔)
IMG_6002.JPG

今度は、素敵な2ショットカメラ写したいな(笑)
嵐、次第だねたらーっ(汗)
ニックネーム あらママ at 11:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

嬉しすぎて〜!!

昨日の夕方、雨が降ってなかったから、いつもの海&公園へ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5952.JPG

久しぶりで、嵐のテンションも高いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (いつもかたらーっ(汗))
IMG_5939.JPG

嬉しすぎて、リードになついてきたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5941.JPG

『こらー(長音記号1)ちっ(怒った顔)』って怒ったら・・・むかっ(怒り)
   ごめんなさい・・・犬(泣)
IMG_5942.JPG
凹みました顔(イヒヒ)

あやし〜い天気曇りだからねぇ〜
そろそろ帰ろうかぁ〜
IMG_5948.JPG

もうちょっと、遊びたいなぁ〜犬(笑)
IMG_5959.JPG

じゃぁ、今度は草むらに行こうよわーい(嬉しい顔)exclamation
IMG_5961.JPG

ふふ。ここの公園の草刈四葉 なかなか進まないね顔(ペロッ)
IMG_5966.JPG

1週間くらい前から、ちょこっとずつ刈られた範囲が広がってます。
今日は、いい天気だし晴れ 後でまた確認しに行こう犬(笑)るんるん

ニックネーム あらママ at 12:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

油断した〜!!

おぉひらめき 雨が降ってない曇り曇り
って事で、お散歩に出発わーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
IMG_5205.JPG

昨日は、全然まともな散歩出来なかったから〜犬(泣)
嬉しいね〜犬(笑)るんるん
IMG_5207.JPG

なんて、のんびり散歩を楽しんでたら・・・雨
いきなり本降りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5912.JPG

急いで、雨宿りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5911.JPG

止むまで、ここで待機しようねexclamation
IMG_5917.JPG

止んでたからって、油断しちゃ駄目だね〜雨
レインコートと、傘は忘れずにexclamation×2
ニックネーム あらママ at 11:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

vs掃除機!?

嵐は、掃除機を始めると逃げるでもなく、近付きすぎるでもなく・・・
IMG_5208.JPG

ただただ、邪魔な存在です(笑)
IMG_5213.JPG

ちょっとイジワルして、嵐の方に向かったらexclamation
戦いを挑まれてしまいましたパンチ
IMG_5216.JPG

そんな事ばかりしてるから〜
なかなか、掃除が終わらないんだよね顔(ペロッ)

そして、先日ルフィーとお揃いで買った かめさんカメ
嵐は、添い寝ちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)
IMG_5458.JPG

ルフィーの かめさんは・・・カメ
kama.jpg

確実に、破壊されてってるみたいです(笑)
また遊びに行って、新しいおもちゃ、買おうねわーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム あらママ at 14:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

わんわんパラダイス

伊豆高原わんわんパラダイスに、遊びに行ってきました犬(笑)
まずは、ランチエサ 今回は中華ひらめき
この水餃子、ワンコメニューなのexclamation 普通に美味しそう犬(笑)
IMG_5743.JPG

わんパラに到着るんるん まずはドッグランダッシュ(走り出すさま)
昨日の天気は、小雨・・・? 霧・・・?
いやいや、雲の中ひらめき
IMG_5757.JPG

でも、楽しんじゃったね犬(笑) るんるん わーい(嬉しい顔)
IMG_5751.JPG

そして、楽しみにしてた、プールexclamation×2exclamation×2
普段、浅い所でしか遊ばない嵐、初めての深いプールですひらめき
念の為、ライフジャケット着用でわーい(嬉しい顔)
IMG_5777.JPG

おぉexclamation 泳いだ〜顔(笑)Clap
IMG_5773.JPG

お友達も来て、2匹で楽しそう犬(笑)るんるん
IMG_5813.JPG

ウィンディちゃん犬(笑) 泳ぐの上手わーい(嬉しい顔)
IMG_5826.JPG

嵐も、ライフジャケット脱いで、遊びました犬(笑)るんるん
IMG_5852.JPG

楽しそうー(長音記号1)顔(笑) 余裕だねわーい(嬉しい顔)
IMG_5856.JPG

ウィンディちゃんと、ずっと泳ぎまくりるんるんるんるんるんるん
IMG_5842.JPG
  (奥が嵐、手前がウィンディ)

ふたりとも、同時にゴールexclamation×2
慌てないで、順番に上がるんだよ〜(笑)
IMG_5854.JPG

プールも、雲の中(笑) 写真がモヤモヤだけど曇り
いっぱい遊べて良かったね顔(笑)グッド(上向き矢印)

お宿は、かわいい壁画でいっぱいわーい(嬉しい顔)
筆を、くわえてるゴルちゃん、似てるよ犬(笑)
IMG_5885.JPG

ご飯も美味しかったし、大満足だねハートたち(複数ハート)
IMG_5893.JPG

で・・・・・今朝exclamation
IMG_5897.JPG

相変わらず、朝に弱い嵐でした(笑)



ニックネーム あらママ at 16:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

計測不能・・・。

久しぶりに、血圧なんぞ測ってみようと思ったんだけど・・・
IMG_5613.JPG

なに やってるの??
IMG_5614.JPG

血圧を測ってるんだよ〜exclamation
邪魔しないで・・・・・ってたらーっ(汗)
IMG_5615.JPG

計測中に、計測を押されて めっちゃ腕が痛かった顔(え〜ん)
普段、上が100ないママなのに、この時は121でした(笑)

さらに、お邪魔な嵐くんたらーっ(汗)
パソコンも、アルバムも終わりexclamation×2exclamation×2
ボクと遊んで〜〜〜犬(笑)るんるん
IMG_5597.JPG

強行手段で、強制終了させられました顔(汗)
本当に、甘えん坊なんだから〜揺れるハート
ニックネーム あらママ at 00:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

嬉しいサプライズ☆

いつもの朝、朝食を済ませて、散歩前のウダウダタイム中犬(笑)
ピンポーンるんるんっとひらめき
遊びに来たのは、大好きなティアラ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
IMG_5635.JPG

久しぶりだね〜顔(笑) お姉ちゃんと一緒に、お嫁に行ったティアラが
里帰りしてて、遊びに来てくれましたるんるん
IMG_5625.JPG

ふたりとも、大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
め〜いっぱい、遊んで走って暴れて・・・・・疲れたかな顔(イヒヒ)
IMG_5637.JPG

おやつも食べて、ご機嫌になった所で、お電話が電話
IMG_5640.JPG

『ティアラのお家で、カエデが待ってるよ〜わーい(嬉しい顔)』ってexclamation
そりゃ、行かないとダッシュ(走り出すさま)
IMG_5644.JPG

はい 到着犬(笑)グッド(上向き矢印)
IMG_5666.JPG

ティアラとカエデが、姉妹で豪快な遊び(笑)をしてるのに、
  (さすが、ピットブルあせあせ(飛び散る汗))
嵐は、久しぶりの お庭探検るんるん楽しそう犬(笑)
IMG_5655.JPG

そっくり、姉妹わーい(嬉しい顔)
手前が“カエデ”で 奥が“ティアラ”犬(笑)
IMG_5675.JPG

では、これは どっちがどっちでしょう?
IMG_5685.JPG

難しすぎる〜顔(イヒヒ)
普通が“カエデ”で 仰向けが“ティアラ”犬(笑)
足先が、ティアラは白いのですわーい(嬉しい顔)

で、唯一写せた まともな3ショットカメラ
IMG_5694.JPG

ふふ。昼寝して、夕方涼しくなったら、また遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 14:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

そんなのないよ〜!!

嵐、大喜び犬(笑)るんるん
また、バーバが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
IMG_5601.JPG

ふふわーい(嬉しい顔) あちむいて〜ホイexclamation
IMG_5600.JPG

勝てないね〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)

ベランダに移動しても、バーバに甘えっぱなし揺れるハート犬(笑)
IMG_5607.JPG

だったんだけど・・・・・・。
・・・・・バーバ〜
どうして、そっちに行っちゃうの〜〜〜犬(泣)
IMG_5608.JPG

バーバは、ママとお話しするのexclamation
それを聞いた嵐は、完全に イジけてましたバッド(下向き矢印)
IMG_5606.JPG

ちょっとは、我慢も覚えようね顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 13:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

どんな香り?

連日の晴れ続き晴れ 嵐の散歩も、休憩だらけるんるん
IMG_5443.JPG

近所の花壇のお花が綺麗だねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
IMG_5444.JPG

はぁ〜〜〜るんるん いい香り犬(笑)
好きな香りだったのかな??
IMG_5446.JPG

毎日、お天気で嬉しいねわーい(嬉しい顔)



    犬(足)去年の嵐犬(足) 〜最終回〜
私が、ブログを始める きっかけになった、ケアリイ&リイmamaと出会いましたわーい(嬉しい顔)
IMG_1143.JPG

そして、ゴルちゃんが揃ったよ〜〜〜犬(笑)るんるん
ケアリイ、cooくん、leeくん、嵐
IMG_1158.JPG

嵐は、leeくんに気に入られてました揺れるハート
IMG_1162.JPG

って・・・・・たらーっ(汗) また乗られてる・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1184.JPG
嵐くん・・・怒りなさいってのもうやだ〜(悲しい顔)

ジリジリ、cooくんに歩み寄る、3ゴルちゃん顔(イヒヒ)
cooくん、顔が、引きつってるよ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1165.JPG

いっぱい遊べて、楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 12:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

水遊びのはずが・・・。

いや〜暑いですね〜晴れ
こんな日は、水遊び犬(笑)るんるん
IMG_5586.JPG

嵐もお喜びで、水遊びを満喫〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
IMG_5588.JPG

鼻に水、入らないのかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 近付き過ぎだってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5589.JPG

水遊びついでに、そのままシャンプーもしちゃいました顔(ペロッ)
お散歩で、自然乾燥るんるん 天気がいいから、すぐ乾いたね晴れ



    犬(足)去年の嵐犬(足)
大好きな、バジルと お散歩です犬(笑)るんるん
IMG_1305.JPG

なんで、私の後ろに隠れるのよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
大きいの2匹に待ち構えられて、お兄ちゃんビックリしちゃったね犬(笑)
IMG_1308.JPG

バジルと、並んでお写真撮るよ〜カメラわーい(嬉しい顔)
って言ったのに、嵐は駄目だな〜バッド(下向き矢印) バジルかわいいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
IMG_1346.JPG

結局、撮れた写真がこれたらーっ(汗)
IMG_1348.JPG

まだまだ、モデルにはなれないね。嵐は犬(笑)



ニックネーム あらママ at 11:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

海開き!?

大好きな、海にお散歩来たよ〜〜〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
IMG_5520.JPG

昨日は全然いなかったのに、今日は凄い人exclamation
IMG_5524.JPG
海水浴してるしexclamation

あちこちで、ボールも飛び交ってて嵐は行きたくて仕方ない犬(笑)
IMG_5527.JPG

本当に、暴走しそうだからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ドッグランへダッシュ(走り出すさま)
IMG_5533.JPG

誰も居なかったから、かくれんぼうして遊びました犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
IMG_5566.JPG



    犬(足)去年の嵐犬(足)
機関車トーマス電車
IMG_1233.JPG

怪獣ブースカドコモポイント
IMG_1235.JPG

イルカちゃんも見て〜魚
IMG_1239.JPG

八景島犬(笑) 広くて、楽しいんだよねわーい(嬉しい顔)
IMG_1252.JPG

ニックネーム あらママ at 14:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

歩いて下さい・・・。

今日も晴れ お散歩するのに、気持ちいい天気だね〜わーい(嬉しい顔)
って・・・・・たらーっ(汗)
IMG_5462.JPG

何やってるの???
IMG_5465.JPG

海まで来て、引っぱりっこで遊びかいexclamation
そんな所で、座ってないで、行くよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
IMG_5468.JPG

気を取り直して、お散歩再開犬(笑)るんるん
クーちゃん犬(笑) 嵐より、1ヶ月年下ちゃんわーい(嬉しい顔)
IMG_5472.JPG
しつこい位、確認してましたたらーっ(汗)

小柄なクーちゃん、かわいかったね〜顔(笑)
IMG_5475.JPG

もう、ボク疲れて歩けない・・・犬(笑)
なんて感じに、休憩ばかりだったのに
IMG_5482.JPG

ドッグランに入ったら、走り回ってました(笑)
IMG_5487.JPG

ミクシー(ピクシー?)くん、遊んでくれて、ありがとう犬(笑)るんるん
IMG_5495.JPG
ニックネーム あらママ at 14:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

青空

気持ちいいくらいの青空晴れわーい(嬉しい顔)
IMG_5449.JPG

気温もグングン上がるしグッド(上向き矢印) 久々に水遊び犬(笑)るんるん
虹が出来てる虹わーい(嬉しい顔)
IMG_5421.JPG

気持ちいい〜犬(笑)
IMG_5434.JPG

当然、ゴクゴク飲みまくり犬(笑)るんるん
IMG_5432.JPG

こうも暑いと晴れ 水遊びが楽しい〜わーい(嬉しい顔)
IMG_5427.JPG
毎日、晴れだと嬉しいね晴れわーい(嬉しい顔)



   犬(足)去年の嵐犬(足)
ドッグラン犬(笑)るんるん
IMG_1278.JPG

ウサギみたいな跳び方だねウサギグッド(上向き矢印)
IMG_1288.JPG

ご機嫌だと、命令に忠実(笑)
IMG_1299.JPG
いつも、言う事聞いてくれると嬉しいんだけどな顔(イヒヒ)


ニックネーム あらママ at 13:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

八景島♪

小雨まじりの嵐地方・・・雨
ルフィーが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
IMG_5354.JPG
うんP〜散歩しかしてないパワーが有り余ってる嵐に
ルフィーは、即exclamation降参あせあせ(飛び散る汗)

雨、降ってるけど〜雨行っちゃえ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
って事で、八景島シーパラダイスわーい(嬉しい顔)
IMG_5361.JPG

ぴかぴか(新しい)紫陽花祭り開催中ぴかぴか(新しい)
IMG_5375.JPG

幸福の鐘・・・・・(だったかな顔(ペロッ))
幸せになる為exclamation 嵐も張り切って鳴らしてました犬(笑)
IMG_5367.JPG

みんなの分まで、鳴らしとくね〜犬(笑)るんるん
IMG_5374.JPG

けっこう降ってきたから雨 カフェでお茶喫茶店
嵐もルフィーも、おやつの時間だしね犬(笑)ホネ
IMG_5392.JPG

雨も止んできたから、嵐はランで遊んだよダッシュ(走り出すさま)
IMG_5385.JPG

そして、大好きなイルカちゃん魚を見に目
IMG_5411.JPG

ルフィーは、イルカよりも嵐に興味津々なんだねわーい(嬉しい顔)
IMG_5414.JPG

ルフィーとお揃いのぬいぐるみも買ったけど・・・カメ
IMG_5417.JPG
帰宅してすぐに、ヨダレでべチョべチョたらーっ(汗)
嵐とルフィー、どっちが先にボロボロになるか、楽しみ顔(イヒヒ)(笑)






ニックネーム あらママ at 20:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

カーロフォレスタ

今日は、ちょっと手抜きで・・・・・顔(ペロッ)
犬(足)去年の嵐犬(足)〜山中湖バージョン〜雪

まずは、k`s pointでランチレストランるんるん
のんびり、マッタリしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0820.JPG

お宿は“CARO FORESTA”
今回は、旦那の両親との旅行るんるん 嵐も嬉しそうわーい(嬉しい顔)
IMG_0827.JPG

凄く広くて綺麗で快適に過ごせましたわーい(嬉しい顔)るんるん
IMG_0832.JPG

嵐は、雪のドッグランが楽しくて仕方ないるんるん犬(笑)るんるん
IMG_0847.JPG

遊びに来てた、6歳のルパンくんと、おもちゃを使って遊んだよ〜犬(笑)
IMG_0871.JPG

“あらし〜わーい(嬉しい顔)”って呼んだら、ルパンが来た(笑)
IMG_0857.JPG
あれっ・・・・・? 嵐、ビックリして、立ち尽くしちゃった顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

横浜では味わえない雪に大興奮犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_0875.JPG

ゴロンゴロン、グリングリン楽しそうわーい(嬉しい顔)
IMG_0877.JPG

嵐のテンションの高さに、他の飼い主さんも笑ってました顔(笑)
IMG_0878.JPG

ここ楽しいね〜犬(笑)るんるん って感じで言う事を全く聞かずに、暴走しまくりでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0878.JPG

写真が趣味の両親も、素敵な写真が写せたみたいで良かったですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 12:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする