2008年07月31日

初恋。

昨日の夕方、いつもの公園に行くと、お散歩を終えて帰ろうとしてる
ノエルちゃん発見目ひらめき
IMG_7489.JPG


嵐は、ノエちゃんの事が大好きで揺れるハート 会えると、デレデレ犬(笑)
子供が、好きな子を前にタジタジしちゃうように・・・
IMG_7493.JPG

草をムシャムシャします四葉(笑)


ノエちゃん、お気に入りの滑り台に 2人で上がっても、
恥ずかしくて仕方ない様子ハートたち(複数ハート)
IMG_7496.JPG


そんなに照れなくてもいいのに〜〜〜
いつもの 嵐じゃな〜い顔(イヒヒ)
IMG_7505.JPG


この後、並んでお散歩犬(笑)るんるん犬(笑)
IMG_7519.JPG

偶然バッタリ会えて、とっても幸せな嵐でした犬(笑)グッド(上向き矢印)
嵐の、初恋なんだろうなぁ〜揺れるハート

ニックネーム あらママ at 10:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

嵐チョコ。

昨日の夕方、入道雲がモクモク伸びてるなぁ〜って思って
写真撮ってたら、足に激痛がふらふら
IMG_7466.JPG


嵐くん・・・たらーっ(汗)
そんなムキになって、サンダル狙わなくてもたらーっ(汗)
IMG_7467.JPG


結局、奪われて、追いかけっこになりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_7468.JPG


話しは変わって〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
先日、ノエルママちゃんから “ノエルチョコ”を頂いて
IMG_7083.JPG


Qualityの高さと、Cuteさに、メロメロになっちゃった私顔(メロメロ)
って事で・・・揺れるハート
注文しちゃいました〜顔(笑)
IMG_7464.JPG


3種類の写真で作ってもらえます犬(笑)るんるん
IMG_7461.JPG


そして、食べ終わったチョコの包み紙は〜
マグネットに変身しちゃいますわーい(嬉しい顔)
IMG_7465.JPG

ノエルチョコと、嵐チョコ、仲良く冷蔵庫に張り付けちゃいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ふふ〜るんるん 親バカながらに、か〜わいい揺れるハート
ニックネーム あらママ at 10:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ぶっ飛ばし!!

毎週末になると、水遊び三昧の嵐犬(笑)
IMG_7396.JPG


この日も暑くて晴れ ジャバジャバ遊びに夢中でするんるん
IMG_7408.JPG


走り回って、クールダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ブクブクブク〜って犬(笑)
IMG_7420.JPG


いっぱい水遊びした後は、一気に乾かすぞ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ぴかぴか(新しい)ぶっ飛ばしドライヤーぴかぴか(新しい)
IMG_7389.JPG

最初は音の大きさに、ビックリしてたけど、すぐに慣れてくれましたひらめき
でも、部屋中に嵐の毛がフワフワフワ〜ってグッド(上向き矢印)
面白いくらい、乾いたけどね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 10:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

グウタラ生活。

毎日、暑いですね〜晴れ
嵐の生活も、ゆったり のんびりしたもんでするんるん
IMG_7288.JPG


お散歩を楽しんで〜犬(笑)犬(足)
IMG_7290.JPG


ひたすら、昼寝眠い(睡眠) (ママも顔(ペロッ))
IMG_7286.JPG


ラベンダーが いい香りだね〜るんるん
IMG_6686.JPG


夕方もお散歩を楽しんで〜犬(笑)犬(足)
また寝ちゃったりします眠い(睡眠)
IMG_6687.JPG

ゆったりじゃなくて、グウタラなだけ!?

ニックネーム あらママ at 11:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

猫嵐・・・?

お散歩で、茂みに入ってったなぁ〜って思ったら、ボールを発見野球
嬉しそうに持って帰ってきて、犬(笑)グッド(上向き矢印)
ずっと夢中で遊んでまするんるん
IMG_7097.JPG


でも、なんだろぉ〜・・・動きが猫っぽい猫(笑)
IMG_7100.JPG


投げてあげるよ〜わーい(嬉しい顔) って言っても、完全無視もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_7099.JPG


自分の世界に入り込んでます。
IMG_7101.JPG


初めて、自力で手に入れた戦利品ぴかぴか(新しい)野球ぴかぴか(新しい)
嬉しくって仕方ない様子でした犬(笑)
IMG_7122.JPG



ニックネーム あらママ at 11:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

夕焼け空。

昨日の夕方、急に思い立って公園へ行っちゃいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
海岸は、ワンコ入れないから〜手前で犬(笑)
IMG_7349.JPG


お空が、綺麗な色に染まってたねわーい(嬉しい顔)
IMG_7351.JPG


嵐も、久しぶりの公園に、嬉しそぉ〜犬(笑)
IMG_7352.JPG


ここから、夜になるのは早いもんで・・・夜
あっという間に、真っ暗にexclamation
高校生が、花火を楽しんでましたわーい(嬉しい顔) 楽しそうるんるん
IMG_7360.JPG

嵐も興味津々目 見入ってたね犬(笑)


そして、ママが気になる ツバメさん小鳥
IMG_7347.JPG

やっと、ヒナを確認できた〜顔(笑) 早く大きくなってね小鳥
ニックネーム あらママ at 11:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

山登り♪

先に行っちゃうよ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
IMG_7327.JPG


ユキマルくんと一緒に裏山に行きました犬(笑)
嵐、張り切ってまするんるん
IMG_7323.JPG


頂上の広場に到着わーい(嬉しい顔)ここまで来るのに、汗ダクさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
嵐は、嬉しそう〜犬(笑)るんるん
IMG_7328.JPG


ユキちゃんも、小さい身体で、頑張って登ったよ〜犬(笑)
IMG_7334.JPG


涼しい場所まで戻ってきて、嵐も休憩してたら、
ユキちゃんが登って来た(笑)
IMG_7343.JPG


ユキちゃんにとって嵐は、ジャングルジムかなわーい(嬉しい顔)
反対側に行こうと頑張ってた犬(笑)
IMG_7344.JPG


また一緒に、山登りしようね犬(笑)犬(笑)るんるん
IMG_7341.JPG

そんな約束をしてるみたいでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 11:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

どいて下さい。

新聞を読もうもんなら・・・たらーっ(汗)
IMG_7124.JPG


ドカっと やってきますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_7129.JPG


こうなったら、意地でも動かないんだなぁ〜顔(汗)
IMG_7131.JPG


嵐を無理矢理どかして、やっと新聞が読めた・・・のかなぁ〜??
嵐も、一緒に読んでるんだね犬(笑)本
IMG_7136.JPG


“でも、ボクには分からないや〜犬(笑)
IMG_7138.JPG

嵐は、読まなくていいんだよ〜わーい(嬉しい顔) って事で、おやつにしましたるんるん


ニックネーム あらママ at 10:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

昨日の続き・・・。

レンゲ畑で、身体中 ミツだらけになっちゃた嵐とプール遊び犬(笑)るんるん
IMG_7228.JPG


はいはいグッド(上向き矢印) ジャバジャバ洗ってちょうだいいい気分(温泉)
IMG_7232.JPG


勢いよく走りすぎて、止まれなかった(笑)
IMG_7248.JPG


ハードル跳んでるみたいだね犬(笑)グッド(上向き矢印)
IMG_7254.JPG


足のベトベトも落ちて、プールも満足したのかるんるん
昼間っからガウガウ遊び犬(笑)パンチわーい(嬉しい顔)
IMG_7279.JPG


楽しそうだけど・・・・・完全に咬まれてるしあせあせ(飛び散る汗)
痛くはないんだけどねたらーっ(汗)
IMG_7281.JPG
ニックネーム あらママ at 09:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

順番が逆!?

みんな居るかなぁ〜犬(笑)犬(足) って思って、急いで公園に向かったんだけど
もうみんな、お茶してた喫茶店わーい(嬉しい顔)
嵐も散歩前に、お茶する事にして犬(笑)るんるん
IMG_7202.JPG

モカちゃん、ミルクちゃん、ゴマちゃん、嵐 犬(笑)
みんな、おやつに夢中エサ


嵐は、なんにも運動してないのに、おやつに、氷水もらってご機嫌犬(笑)グッド(上向き矢印)
IMG_7199.JPG


幸せそうなお顔の ポメラニアンの“ゴマちゃん犬(笑)
大きい大きいとは思ってたけど 13kgだってひらめき
IMG_7193.JPG

立派だね〜わーい(嬉しい顔) 満足そう犬(笑)揺れるハート(笑)


みんなとバイバイしてから、公園へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_7209.JPG


レンゲ畑になってたよ〜四葉顔(笑)
気持ち良さそうに、爆走してました犬(笑)
IMG_7218.JPG


いい顔だけど、足も身体も、ミツでベトベトになっちゃったたらーっ(汗)
IMG_7220.JPG
ニックネーム あらママ at 11:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

パピパピちゃん♪

ちょっと早起きして、ハイキング〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
IMG_7166.JPG


久しぶりに、来たから嬉しそぉ〜るんるんるんるん
IMG_7182.JPG


頂上にある、展望台にも登ってグッド(上向き矢印) 景色を堪能犬(笑)
IMG_7169.JPG


そろそろ降りるよ〜わーい(嬉しい顔) って言ったのに
IMG_7171.JPG

もうちょっと犬(笑) ってなっちゃたねるんるん


夕方は、ご近所犬(笑)犬(足)
ピョンピョン跳ねながら、近付いて来てくれましたグッド(上向き矢印)
IMG_7151.JPG


まだ、5ヶ月の男の子 (名前、忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗))
IMG_7152.JPG


エライ気に入られてたね揺れるハート 仲良くしてくれて、ありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_7158.JPG
ニックネーム あらママ at 12:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ガウガウ祭り!

毎晩繰り広げられてる、ガウガウ祭り犬(笑)グッド(上向き矢印)
IMG_6705.JPG


これが激しくて疲れるんだ・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6711.JPG


そして、甘えん坊犬(笑)揺れるハート
IMG_6703.JPG

『甘ったれながら、咬むな〜exclamation』って叫んでた(笑)
嵐、ガウガウ遊びで興奮すると、甘咬みしちゃうんだよねふらふら
痛くはないけど、止めさせないとなぁ〜顔(汗)


しばらく遊んでたら、眠たくなったみたいです・・・眠い(睡眠)
あ〜あ、エライ格好だねー(長音記号1)顔(イヒヒ)
IMG_6698.JPG


慌てて起きたけど、もう写しちゃったもんね顔(ペロッ)
寝起きって感じの顔だね(笑) かわいいよわーい(嬉しい顔)
IMG_6699.JPG
ニックネーム あらママ at 11:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

温度差。

外は、真夏の暑さ晴れ
IMG_7087.JPG


こんなに暑いと晴れ お外に遊びに行けないから、ベランダで遊びるんるん
それでも暑くて、すぐに休憩〜るんるん
IMG_7093.JPG


綺麗な青空だねぇ〜犬(笑) 嵐もお空を眺めてますグッド(上向き矢印)
IMG_7094.JPG


雲が いい感じ晴れ曇り
IMG_7096.JPG


こんなに暑いと、部屋の中はエアコンがフル回転exclamation×2
嵐には調度いい位かもしれないけど・・・
IMG_7085.JPG


一応、寝冷えしないようにね(笑)
IMG_7084.JPG
ニックネーム あらママ at 10:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

バーバちゃん♪

これで遊んで〜犬(笑)
IMG_7045.JPG


ふふ。バーバは優しいねぇ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_7046.JPG


奪い取った サンダルで追いかけっこもしてもらってご機嫌犬(笑)るんるん
IMG_7049.JPG


いっぱい走ったから、バーバは休みたいのに、嵐が迎えに来ました(笑)
IMG_7047.JPG

暑いから〜晴れ 休憩しながら遊ぼうねるんるん

ニックネーム あらママ at 11:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

冷え冷えバンダナ

ノエママちゃんの “ブログ3周年記念クイズ”で当たった〜顔(笑)Clap
めっちゃ嬉しいよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
いつもの公園に、出動ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_7053.JPG


かわいい2ショット、写したいんですけど・・・嵐〜たらーっ(汗)
IMG_7062.JPG


『嵐くん、相変わらず、葉っぱ好きだね〜四葉
ノエちゃんも、呆れ顔犬(笑)(笑)
IMG_7064.JPG


満足したのか、やっと並んで撮れました犬(笑)犬(笑)揺れるハート
このバンダナの中に、アイスノンが入れられるようになってますひらめき
しかも、手作り〜顔(笑) お揃いで、か〜わいい顔(メロメロ)
IMG_7065.JPG


お揃い、嬉しいね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート) って、やっぱり嵐、顔デカイ(笑)
どうしても気になる顔(イヒヒ)
IMG_7077.JPG


仲良く、お散歩犬(笑)犬(足)
これから暑い日が続くから、“冷え冷えバンダナ”大活躍だねわーい(嬉しい顔)
IMG_7076.JPG


他にもクッキーと、めっちゃかわいい顔(笑) “ノエルチョコ揺れるハート
チロルチョコの、ノエちゃんバージョンexclamation×2
IMG_7083.JPG

3種類の、お写真で作られてて、かわいくてもったいなくて、食べれないよ〜顔(笑)
ノエちゃん、ノエママちゃん、ありがとうございました〜犬(笑)
ニックネーム あらママ at 11:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

テディ ベアー

毎日 暑いねぇ晴れ 今日は ゆっくり過ごそうかぁ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_6677.JPG


あら? 不満そうなお顔顔(イヒヒ)
IMG_6678.JPG


ゆっくりって言っても、お散歩は行くよ〜わーい(嬉しい顔)
って、あぁ〜〜〜〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
誰かの忘れ物、踏んじゃったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔) ちゃんと持ち帰って下さいむかっ(怒り)
IMG_6679.JPG


お家に帰って 足だけじゃなく、全身シャンプーしちゃったいい気分(温泉)犬(笑)
ちゃんと肉球犬(足) 綺麗になったか何度も確認してて思ったんだけど・・・
嵐の肉球犬(足) 熊を飼ってたクマ (笑)
IMG_6924.JPG

きっと、みんなやるんだろうなぁ〜わーい(嬉しい顔) と思いつつ載せちゃった顔(イヒヒ)

ニックネーム あらママ at 12:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

タダって大好き!

オイラにも なんか下さい犬(笑)グッド(上向き矢印)
IMG_6965.JPG


ルフィーと一緒に “AZ HEART”へランチしに行きましたわーい(嬉しい顔)レストラン
IMG_6979.JPG


天井高くて、開放感抜群るんるん
リニューアルしたばかりで、綺麗だし、メニューも増えてたわーい(嬉しい顔)レストラン犬(笑)エサ
IMG_6975.JPG


お店の、お兄さんにめっちゃ可愛がられて犬(笑) 超ご機嫌ハートたち(複数ハート)
IMG_6992.JPG


次に、根岸森林公園へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_7001.JPG


平日だったから、ほとんど貸しきり状態犬(笑)グッド(上向き矢印)
暑かったけど晴れ 嵐もルフィーも楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
IMG_7005.JPG


カフェでは、ワンコ関連のアンケートが多数用意されていて本
答えると、サンプルがもらえる仕組みでしたひらめき
ご飯食べながらレストラン 各メーカーさんのアンケートを書いた結果・・・
IMG_7043.JPG

こんなに貰っちゃった顔(イヒヒ) 無料って大好き黒ハート (笑)
ニックネーム あらママ at 11:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

成長期!?

あっexclamation×2 ゴマちゃんと、モモちゃんだぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
IMG_6944.JPG


ゴマちゃん(ポメラニアン)、久しぶりだね〜exclamation
あれ? また大きくなった〜わーい(嬉しい顔)(笑)
IMG_6945.JPG


ゴマちゃんママが、『嵐も食うか〜わーい(嬉しい顔)』って、おやつくれたよ犬(笑)
IMG_6955.JPG

嵐、デカくなったな〜わーい(嬉しい顔) って、ゴマちゃんママは言うけど、
ふふ。ゴマちゃんも、大きくなってるよ〜顔(笑)
まだまだ、お互い成長期だねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それにしても、真夏の様な暑さだね〜晴れ
IMG_6929.JPG


嵐地方、梅雨明けしてないはずなのに・・・・・
IMG_6934.JPG

おかしいよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あらママ at 11:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

チャームポイント!

りゅうくんわーい(嬉しい顔) 今日も会えたね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
IMG_6697.JPG


いつも、嵐がパパに甘えちゃって、ごめんね〜犬(笑)
寛大な心で、許してくれて ありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_6695.JPG


おぉひらめき 昨日までなかったのに、お花のトンネルがかわいい
IMG_6637.JPG


こりゃ、綺麗だしぴかぴか(新しい)日陰になっていいねわーい(嬉しい顔)
IMG_6638.JPG


どんどん暑くなってきたから晴れ 帰ろうとしたら
久しぶりに ローレンちゃんに会えた〜犬(笑)るんるん
IMG_6638.JPG


ふふ。ローレンちゃん 積極的なんだから揺れるハート
嵐を見つけたら、駆け寄って来てくれました犬(笑)犬(笑)
IMG_6922.JPG

こぉ〜並ぶと・・・嵐ってホント顔デカイなぁ〜たらーっ(汗)
嵐より大きい顔の子、見た事ない(笑)
まっるんるん それが嵐のチャームポイントだね犬(笑)Good




ニックネーム あらママ at 11:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

連チャン ティアラ♪

昨日は、うちでプール遊び犬(笑)グッド(上向き矢印)
IMG_6838.JPG


さすがに、大きいの2人だと、狭そうだね顔(イヒヒ)
IMG_6843.JPG


ティアラ・・・・・たらーっ(汗)
一応、女の子なんだから やめなさいって(笑)
IMG_6845.JPG


あきれ顔の嵐だけど、お風呂に入ってるみたいに浸かり続けるのは
いかがなもんでしょいい気分(温泉)
IMG_6846.JPG


プール遊びも、ひと段落いい気分(温泉)
休憩したい嵐と、まだまだ遊びたいティアラexclamation×2
IMG_6857.JPG


ティアラの、粘り勝ち犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
嵐も、エンジン かかりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_6858.JPG


でも、持続しない(笑)
ちょっと眠くなってきた嵐なんだけど・・・・
IMG_6880.JPG


そんなのが許される訳もなくパンチ
ティアラが、強引に入ってきたよ顔(イヒヒ)
IMG_6882.JPG


狭〜いベンチで、ワチャワチャし始めたから、
はいexclamation おやつわーい(嬉しい顔)
IMG_6895.JPG

ふふ。ふたりとも単純だね顔(イヒヒ)






ニックネーム あらママ at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする