2008年09月30日

つまんな〜い。

ひま〜〜〜バッド(下向き矢印) たいくつ〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_9763.JPG


それにしても、その座り方(笑) 楽と思えないんだけど顔(イヒヒ)

IMG_9766.JPG


仕方ないexclamation 雨だけど行きますか、散歩ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9773.JPG


途中でちょっと雨宿りるんるん 傘に興味津々目

IMG_9777.JPG


さぁて、出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
この後は、雨が強くてカメラなんていじれないからあせあせ(飛び散る汗)
最後に1枚犬(笑)カメラ なんか、凛々しい顔(メロメロ)

IMG_9783.JPG


で、帰宅後・・・眠い(睡眠)

IMG_9772.JPG

シングルサイズとも言えない位、狭いベッドだね顔(ペロッ)

ニックネーム あらママ at 09:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ペース配分

またまた海のある公園犬(笑)犬(足) 砂浜で、ボール遊び野球

IMG_9729.JPG


ちょっとだけ、海で遊びたいなぁ〜犬(笑) ダメ〜??

IMG_9736.JPG


う〜ん・・・。
なんかね、潮干狩りしてる人が、沢山居るから、我慢しようね〜犬(泣)

IMG_9741.JPG


海を後にして、ドッグランに向かったんだけど犬(笑)犬(足)

IMG_9755.JPG


ランに辿り着くまで、時間が掛かる掛かるあせあせ(飛び散る汗)
進みたいんですけど〜〜〜たらーっ(汗)

20080928_204058921.JPG


で、なんとかランに到着るんるん
でもね、ここまで来る間、ずっとテンション高いままだったから
全然、走らないの〜(笑)

IMG_9758.JPG

もうちょっとペース配分、考えようね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 09:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

あ〜あ。

いつものように、海のある公園へGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9674.JPG


走る走るるんるん 楽しそうだね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9683.JPG


どんどん楽しくなっちゃった嵐くんわーい(嬉しい顔)
徐々に、海に入って行ってるよ〜

IMG_9696.JPG


で・・・・・たらーっ(汗) あ〜あ・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_9684.JPG


当然、家に帰ってシャンプーですいい気分(温泉)犬(笑)

IMG_9713.JPG

久しぶりに海に入って、楽しかったんだねぇ〜犬(笑)るんるん


ニックネーム あらママ at 08:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ドッグラン♪

まずはボールで遊びますか〜〜〜野球 犬(笑)

IMG_9507.JPG


ちょっとイジワルして、ボールを上に置いちゃいました顔(イヒヒ)
自力で取って来〜〜〜いグッド(上向き矢印)

IMG_9514.JPG


そんなの余裕だよん犬(笑)るんるん
満面の笑顔で、ポーズまでしてくれました揺れるハート

IMG_9534.JPG


って、あらららあせあせ(飛び散る汗) ボール落っこちて行ったよ〜野球
急いで取りに行かないとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9535.JPG


今度は、こっちのチャレンジしようかな〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
やってみなよ〜exclamation

IMG_9524.JPG


で、はいポーズわーい(嬉しい顔)カメラ 上手上手グッド(上向き矢印)
またまたいい笑顔いただきました〜揺れるハート

IMG_9532.JPG


色んなアジリティーが出来るようになってきたねわーい(嬉しい顔)

IMG_9533.JPG


さぁて、そろそろ実家に行くよ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

IMG_9492.JPG


昨日は、甥っ子(しゅん8歳)の誕生日バースデー顔(笑)
嵐も、おめでとぉ〜犬(笑) ってしてあげたんだよね揺れるハート

IMG_9557.JPG


プレゼントは、ご希望通り ピッチングマシーン野球
友達が集まってきて、みんなで遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_9579.JPG

嵐も、みんなに可愛がられてるんるん ご機嫌さんでした犬(笑)

ニックネーム あらママ at 09:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

チョコ祭り♪

ここはどこだぁ〜exclamation 出してくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9416.JPG


な〜んて、遊んでないで行くよ〜るんるん

IMG_9417.JPG


ここにいっぱい、ミルク入れてくれたら嬉しいなぁ〜揺れるハート

IMG_9422.JPG


さすがの嵐も、飲みきれないでしょ〜わーい(嬉しい顔)
けっこう大きいよexclamation×2

IMG_9428.JPG


さてさて、アメリカに行ってた友達と、エジプトに行ってた友達が
お土産に、チョコレートをくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_9482.JPG


更に、前回 あっという間になくなっちゃった嵐チョコ犬(笑)
また注文しちゃった黒ハート黒ハート黒ハート 今度は、クッキー入りるんるん

IMG_9487.JPG


チョコが大好きだから嬉しいわーい(嬉しい顔)
アメリカとエジプトと日本、食べ比べしよっとひらめき
ニックネーム あらママ at 08:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ルフィーと一緒♪

ウヒャヒャヒャ犬(笑)るんるん
ルフィーママに、ナデナデされて壊れちゃった嵐(笑)

IMG_9432.JPG


昨日は、ルフィーと一緒にお散歩をしましたるんるん
な〜んで、こんな所にヘルメットが落ちてるのかね〜?

IMG_9456.JPG


またまた、はるちゃんに会えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ふたりとも、どこみてるのかな?って思ってたんだけど、

IMG_9443.JPG


急にエンジン掛かった〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
この前も言ったけど、ここはドッグランじゃないから〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9444.JPG


いつもの嵐じゃない・・・たらーっ(汗)
って思ったのか、ルフィーが近づけなくなっちゃった(笑)

IMG_9450.JPG


リクくん(10歳)だね犬(笑) ボクも挨拶してこないとるんるん

IMG_9472.JPG


って、みんなで一斉に嗅ぎあっちゃって顔(イヒヒ)
この後、グルグル回りながら確認作業に没頭してました(笑)

IMG_9476.JPG
ニックネーム あらママ at 09:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

秋晴れ!!

ボクなんかヘン!? ハシャギすぎて、オヨーダが顔(イヒヒ)(笑)

IMG_9317.JPG


昨日の嵐地方は秋晴れ晴れ 気持ちよかった〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9366.JPG


お友達が、ご挨拶に来てくれたのに・・・たらーっ(汗)
な〜にやってんだか、嵐は(笑) 女の子だったから照れたのか??

IMG_9358.JPG


と、思いきや・・・
嵐より全然大きいお友達にビックリexclamation×2
これ以上 近づけなかったね。ビビリだなぁ〜顔(イヒヒ)

IMG_9374.JPG


祭日の昼間は、刺激がいっぱいだね犬(笑)グッド(上向き矢印)
楽しかったみたいで、満面の笑みを見せてくれたよ〜顔(メロメロ)

IMG_9384.JPG


そして、お山の大将exclamation×2
帰るから降りてきて〜って言っても、ずっとここで休んじゃった犬(笑)

IMG_9389.JPG

お気に入りの場所だったのかな〜るんるん


夕方、展望台のある公園に行って富士山が見えたから一枚カメラ
富士山って、綺麗だなわーい(嬉しい顔)

IMG_9396.JPG

ニックネーム あらママ at 09:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

歩きにくい・・・

散歩嬉しいのだぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
公園に行く駐車場から降りただけなのに、大興奮犬(笑)

IMG_9303.JPG


リード噛んじゃダメちっ(怒った顔) って怒っても、この笑顔たらーっ(汗)

IMG_9308.JPG


あぁぁぁぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
出来れば、そこは避けて歩いて欲しかったもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_9306.JPG


もうちょっとで公園に着くんだけど、な〜にがしたいの〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9313.JPG


公園に着いても、これわーい(嬉しい顔)(笑)旦那が一緒の散歩だと、
嬉しくて思わずテンションが上がっちゃうんだよね犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_9314.JPG


受け止める方は大変そうだけど顔(イヒヒ)

ニックネーム あらママ at 08:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

嵐は犬だから・・・

張り切って行くぞぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9272.JPG


はい 到着るんるん犬(笑)

IMG_9282.JPG


もっと上を目指すのだぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_9286.JPG


展望台のある公園でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_9288.JPG


嵐は、ここが大好きなんだよね〜犬(笑)るんるん
でも大変あせあせ(飛び散る汗) 雨が降って来ちゃったよ雨

IMG_9290.JPG


急いで下山するぞ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9295.JPG


って、危ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
小走りで下ってたんだけど、ネコが ここを降りてったもんだから
嵐まで勢いよく飛び出しちゃって顔(なに〜)

IMG_9299.JPG

この下、崖なんですけど・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ネコって、凄いなぁ〜猫(笑)猫(足) 嵐は、イヌだから、無理だよ〜
ニックネーム あらママ at 00:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

はるちゃん♪

はるちゃん犬(笑) 久しぶりだね〜るんるん

IMG_9205.JPG


いっちょやるかぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ってここでエンジンかけないで〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9206.JPG


今度、またドッグランで遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9207.JPG


はるちゃんとバイバイして、お散歩再開るんるん
お水が飲みたいと、訴えられちゃったexclamation

IMG_9239.JPG


って、ホント自由だよ。嵐は(笑)
お座りって言ったんですけど〜〜〜〜〜たらーっ(汗)

IMG_9244.JPG


ちょこちょこ〜って近付いてきてくれたね犬(笑)

IMG_9256.JPG


かわいいお顔してたんだけどわーい(嬉しい顔) 真っ黒で・・・・・たらーっ(汗)
表情わかんないのが残念だなぁ〜

IMG_9258.JPG
ニックネーム あらママ at 09:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

台風一過

昨夜の嵐地方は、大荒れだったんだけど霧台風霧
今朝は眩しいくらいに晴れました晴れ

IMG_9200.JPG


嵐も、久々のお天気に嬉しそう犬(笑)るんるん だけど
暑そうだねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9199.JPG


な〜んて思ってたんだけど、どんどん雲も広がってきた曇り
まぁ、今日は雨の心配なさそうだけどわーい(嬉しい顔)

IMG_9203.JPG


昨夜は、ちょびっとの散歩で物足りなかったのか犬(怒)
家の中で走る走るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
遊べ攻撃も凄いから、大人しくなっちゃうアイテムを与えました顔(イヒヒ)

IMG_9113.JPG


単純だなぁ〜犬(笑)(笑) 素直なのか揺れるハート
ベトベトになるから、ヨダレかけもしてねわーい(嬉しい顔)

IMG_9115.JPG

ニックネーム あらママ at 10:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

アジリティに挑戦!

天気予報通り、雨です〜〜〜雨 なんで、一昨日の午後の出来事です犬(笑)るんるん
ドッグランに行って来ました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9172.JPG


リキちゃん犬(笑) ガウガウ言いながら、遊びに誘ってくれるから(笑)
嵐は ちょっと戸惑い気味顔(イヒヒ)

IMG_9190.JPG


でも、一緒にボールで遊んだりしました野球犬(笑)

IMG_9191.JPG


リキちゃんが、華麗にアジリティをする様子を見てた嵐exclamation×2
チャレンジしてみたくなったようですわーい(嬉しい顔)

IMG_9167.JPG


うまいよ〜嵐顔(笑)Clap すっかり気に入ったご様子犬(笑)グッド(上向き矢印)
ジャンプまで披露しちゃってexclamation×2

IMG_9166.JPG


って、おととととあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ここで、ジャンプしたら、交通事故になる所だったねどんっ(衝撃)
危ない危ないダッシュ(走り出すさま)
リキちゃん、飛び出し注意だよ〜犬(笑)

IMG_9151.JPG


4歳の女の子“ベルちゃん”も居たんだけど犬(笑)
残念ながら ベルちゃんは、ワンちゃんが苦手なんだって犬(泣)

IMG_9180.JPG

なんで、網越しにご挨拶してました犬(笑)
いっぱい遊んで楽しめたね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 09:47| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

夏&秋!!

今日から4日間、雨の予報の嵐地方雨犬(泣)
なんで、昨日はパワフルに過ごしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
  まずは、午前中るんるん

IMG_9119.JPG


春夏は、キレイなお花で埋め尽くされてた花壇が、秋バージョンに紅葉
・・・秋バージョンなのかな?? よく分かんないけどキレイ顔(イヒヒ)

IMG_9120.JPG


お父さんに挨拶も行って(笑)
お父さん、どんどん汚くなってきたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9126.JPG


おぉひらめき まだまだ夏もあったよ〜わーい(嬉しい顔)
ひまわり、頑張ってるね〜グッド(上向き矢印)

IMG_9127.JPG


ひまわり大好き顔(笑) 嵐も ひまわりが好きみたいだね犬(笑)るんるん

IMG_9129.JPG


 明日は、午後の出来事を書きますね犬(笑)るんるん
あ〜あ、天気予報外れて、晴れたら嬉しいのにな〜晴れ

ニックネーム あらママ at 09:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ドロドロ・・・。

敬老の日の月曜日、雨上がりのお散歩です犬(笑)犬(足)
嵐・・・そこドロドロなんだけどなぁ〜たらーっ(汗)

IMG_9052.JPG


さっきまで小さくなって待ってたのに、待ちきれなかった〜犬(笑)
ビックリしちゃってるじゃんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9053.JPG


どんどん楽しくなってきちゃったね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
テンション上がると、リードを咬む癖、止めさせないとあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9060.JPG


そして、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
階段はキツイね〜exclamation 左な〜んて、他人事な私顔(イヒヒ)

IMG_9072.JPG


帰りにカフェも寄って、ランチですわーい(嬉しい顔)レストラン
“おいらにも下さい犬(笑)エサ

IMG_9085.JPG


イイ子にしてたら〜〜〜って、こーゆー時は、本当に素直だな(笑)
いっぱい走ったから、お腹空いちゃったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9086.JPG


この後、おばあちゃんに会いに行きました。
ふたりのおばあちゃんは、89歳と100歳わーい(嬉しい顔)
元気で長生きしてね〜揺れるハート




ニックネーム あらママ at 09:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

モモちゃん♪

のんびりお散歩してたら〜犬(笑)犬(足)

IMG_9026.JPG


モモちゃんだぁ〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート) 久しぶり〜グッド(上向き矢印)
モモちゃんは、物凄く懐っこくて可愛くて、嵐の貴重な柴ちゃんのお友達犬(笑)

IMG_9033.JPG


最後に会ったのは・・・去年の夏だったから1年も経っちゃったねあせあせ(飛び散る汗)
下 去年の嵐とモモちゃん下

07072910.F1000102.JPG


ズボッexclamation×2 確認中(笑)

IMG_9037.JPG


『嵐かぁ〜犬(笑)るんるん 大きくなったね〜グッド(上向き矢印)
モモちゃん、久しぶりだけど思い出してくれてありがとぉ〜るんるん

IMG_9047.JPG


モモちゃんと同じになった、嵐のお尻黒ハート
確認しやすかったでしょ顔(イヒヒ)

IMG_9015.JPG

ユルユルうんP対策手(チョキ)
柴カットはさみ cuteだから、お気に入りですわーい(嬉しい顔)揺れるハート







ニックネーム あらママ at 09:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

トリミング♪

夏の間、ちょっと皮膚が荒れちゃって自宅でシャンプーしてた嵐いい気分(温泉)
皮膚も治って、久しぶりにトリミングに行きました犬(笑)いい気分(温泉)

IMG_9003.JPG


バンダナも付けてもらって手(チョキ) 無精髭もスッキリ(笑)
迎えに行くまでトリマーさんに遊んでもらってたらしくるんるん
めちゃくちゃご機嫌さんでした犬(笑)

IMG_8989.JPG


お友達も見つけて、遊ぼうって向かって行ったんだけどダッシュ(走り出すさま)

IMG_8990.JPG


急に、耳が痒くなったらしい(笑) 綺麗にされすぎたかな顔(イヒヒ)

IMG_8991.JPG


松ボックリも見つけて、取ろうと(食べようと?) 頑張ったりグッド(上向き矢印)
トリミング帰りなのに、早々汚れちゃったねたらーっ(汗)

IMG_8982.JPG


まっexclamation いっかぁ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

急に大人!?

それ美味しそうぴかぴか(新しい) ボクにもちょうだい犬(笑)エサ

IMG_8623.JPG


嵐には、さっき焼き芋あげたでしょ〜るんるん
・・・そうだっけ??っお顔しても、これは無理なの顔(ペロッ)
シフォンが食べれなくて、淋しそう犬(泣)

IMG_8620.JPG


じゃぁ、ボク休んでるから、早く食べちゃってね。
おぉ〜exclamation 嵐、どうしたの〜exclamation×2 大人になったの〜顔(笑)
って思ったんだけど・・・

IMG_8627.JPG


ここに来る前、散々ルフィーと遊んで来たから、
単純に疲れてるだけかも顔(イヒヒ)

IMG_8615.JPG


帰宅した瞬間、爆睡だったし眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_8653.JPG

カフェでの落ち着きは、今回だけの幻なんだろうなぁ(笑)
いつもの嵐??
そりゃもうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ゆっくりお茶なんて楽しめない位
色んな物に興味津々(大暴れ)です(苦笑)顔(汗)



ニックネーム あらママ at 13:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

自由奔放♪

ここは、走るのだぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8959.JPG


まだまだ走るのだぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8960.JPG


階段も駆け上がっちゃうのだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_8963.JPG


ちょっと待ってexclamation 首がかゆいの〜〜〜

IMG_8973.JPG


いっぱい走って休憩してたら、お友達が近付いて来てくれました犬(笑)

IMG_8971.JPG


おそるおそる・・・挨拶してくれたね(笑)

IMG_8970.JPG


ふぅ〜疲れたるんるん疲れたるんるん
帰宅したら、早速お昼寝(二度寝?)タイムに突入です 犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_8957.JPG

昨日痛かった足は、復活しましたグッド(上向き矢印)
皆様心配してくれて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム あらママ at 10:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

張り切る理由・・・

投げてグッド(上向き矢印) 投げてグッド(上向き矢印)

IMG_8455.JPG


ほれ〜〜〜〜野球 わーい(嬉しい顔)
何度でも投げてあげるからね〜るんるん

IMG_8456.JPG


今度はこっちだ〜野球 走れ走れ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8466.JPG


持って来〜〜〜いわーい(嬉しい顔) って、勢いよすぎだよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8470.JPG


楽しそうだね〜犬(笑)るんるん
満足していただけたかしらるんるん

IMG_8450.JPG

実はね私、起きたときからモモの付け根が痛くてふらふら
午前中のお散歩が短かったんだよね。
・・・・・年かしらたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム あらママ at 10:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

お届け物♪

るんるん ピンポ〜ンるんるん またまた嵐にお届け物です犬(笑)

IMG_8950.JPG


『これは、なに??土の香りがするexclamation
ルフィーママから、高級サツマイモのプレゼントだよ〜顔(笑)Clap

IMG_8952.JPG


鹿児島産の“安納紅”と“安納こがね”そうそう、スーパーじゃ
お目にかかれない、貴重なお芋だよ顔(笑)

IMG_8953.JPG

早速、焼き芋にして、お昼に食べましたわーい(嬉しい顔) 犬(笑)
中身がオレンジ色で、凄く甘くて美味しかったでするんるん
嵐も大喜びexclamation ルフィーママありがとぉハートたち(複数ハート)

ニックネーム あらママ at 09:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする