2008年10月31日

HALLOWEEN

ルフィーママが、嵐におやついっぱいくれました犬(笑)ハートたち(複数ハート)
毎回会う度にお土産ももらってるのにるんるん ありがとぉわーい(嬉しい顔)

IMG_1557.JPG


ルフィーと一緒に八景島に行って来ました犬(笑)るんるん
まずはランチレストラン ルフィーフライング顔(イヒヒ)

IMG_1561.JPG


テーブルの上下で、お芋待ちexclamation×2
ふたりとも、真剣すぎるよ〜〜〜〜〜顔(笑)

IMG_1569.JPG


お店のドッグランで、ちょっと遊びました犬(笑)るんるん

IMG_1558.JPG


八景島に来たからには、イルカ見ないとね〜魚ぴかぴか(新しい)

IMG_1596.JPG


嵐は、ここでイルカを見るのが大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ママも見て見て〜〜〜exclamation×2 半分開けてくれました顔(笑)

IMG_1595.JPG


ルフィーも、イルカ楽しんでる〜顔(笑)?って思ったら
全く、見てないし〜(笑)

IMG_1598.JPG


“幸福の鐘” も鳴らしに行って来たよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
めっちゃ大きな音でるんるんカ〜〜〜ンるんるんって鳴らしてビックリ顔(笑)

IMG_1616.JPG


ルフィーもチャレンジグッド(上向き矢印) 結果は・・・・・顔(イヒヒ)

IMG_1618.JPG


八景島に来た、最大の目的〜わーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)犬(笑) Happy Halloween犬(笑)ぴかぴか(新しい) ハロウィンバージョンのお花わーい(嬉しい顔)

IMG_1590.JPG

この後、おばさまの集団に囲まれちゃったあせあせ(飛び散る汗)
愛想笑いを残して退散だぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 顔(ペロッ)


嵐も仮装してexclamation×2 Trick or treat
おやつをくれないと、いたずらしちゃうぞぉ〜〜〜犬(笑)

20081030_165721359.JPG


おやつあげても、いたずらっこな嵐なんだけどね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1637.JPG


それにしても、バンパイアテディーに食べられてるみたい顔(イヒヒ)
被り物、似合わないね〜(笑)

ニックネーム あらママ at 09:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ウダウダの理由。

朝・・・・・晴れ
タルタルを足に乗せて、嵐はウダウダしてます(笑)

IMG_1466.JPG


あまりにも動かないから、おやつを手に置いてみた顔(イヒヒ)
顔が真剣すぎるよ〜(笑)

IMG_1469.JPG


旦那が帰宅しても、ウダウダのゴ〜ロゴロ揺れるハート
ピッタリしてるね〜犬(笑)

IMG_1471.JPG


そんな嵐も夜になると一緒にテレビ観賞するのが大好き目
“ぷっすま”見ちゃった顔(イヒヒ) (PM 11:30)

20081029_124915772.JPG


で、翌朝晴れ・・・・・そうなるよね

IMG_1473.JPG


ウダウダ〜〜〜〜〜たらーっ(汗) ボケボケ〜〜〜〜〜たらーっ(汗)

IMG_1474.JPG


今日こそ、早く寝ようね。嵐 夜
あたしも早寝を心がけるからさっ顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 09:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

水遊び♪

もうすぐ11月なのに、とっても暖かい嵐地方晴れ
洗濯物を干そうとベランダに出たんだけど・・・・・顔(イヒヒ)

IMG_0959.JPG


この子が〜遊びたそうだから〜犬(笑)るんるん
ついつい ちょっとだけね〜濡れない程度に・・・グッド(上向き矢印)

IMG_0974.JPG


このマヌケなお顔わーい(嬉しい顔)
なんだか楽しくなってきちゃったるんるん

IMG_0975.JPG


ほれ〜〜〜グッド(上向き矢印) 走れ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0981.JPG


で、結局 顔はビショビショになっちゃった犬(笑)グッド(上向き矢印)
って、遊んでる場合じゃなかったたらーっ(汗) 洗濯干さないと顔(イヒヒ)

IMG_0988.JPG


お散歩も気持ちがいい天気に誘われるように大きな公園へ晴れ

IMG_0613.JPG


青空が綺麗で、ポッカポカ晴れるんるん
こんなに気持ちがいいと、お昼寝したくなっちゃうね〜わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

IMG_0630.JPG


って、横になったら本気で寝ちゃいそうだから (あたしが顔(イヒヒ))
ゆっくりお散歩を楽しみつつ、記念撮影カメラ

IMG_0625.JPG

お家に帰ってから、ゆっくりお昼寝しましたわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)犬(笑)
ニックネーム あらママ at 00:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

バ〜ジ〜ル〜♪

のんびりお散歩してたら、嵐の大好きなお姉さんと犬(笑)
あたしの大好きなバジル (エアデールテリア)を発見顔(笑)
一緒にお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

IMG_1425.JPG


公園に到着るんるん ちょっと走ってご機嫌さん犬(笑)

IMG_1437.JPG


後ろ向いてるバジルも、かわいい〜顔(メロメロ)

IMG_1439.JPG


ずっと、あたしがバジルをナデナデHelloしてたもんだから
嵐、ヤキモチ焼いて吠えちゃった顔(イヒヒ)
お子ちゃまなんだから〜黒ハート

IMG_1450.JPG


公園を後にして、お散歩再開犬(笑)犬(足)
どっちかが確認作業してたら、気になるんだね〜ひらめき
なかなか進まないお散歩です(笑)

IMG_1428.JPG


ちょっと休憩るんるん バジルが日陰で座っちゃった揺れるハート
ぬいぐるみみたいで、かわいすぎるよ〜顔(笑)

20081027_115620399.JPG


嵐もバジルとお散歩楽しかったんだね〜犬(笑) 満面の笑みだ揺れるハート
また一緒にお散歩しようねるんるん バジルわーい(嬉しい顔)

IMG_1461.JPG

ニックネーム あらママ at 09:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ティアラ祭り♪

午前中、お家を出て駐車場に向かう途中、
嵐の幼馴染で大親友の“ ティアラ”に会えました犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1308.JPG


早速、プロレスに突入ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ティアラ、転がっちゃったよ顔(イヒヒ)

IMG_1309.JPG


このふたり、ホ〜ント仲良しexclamation×2
って、この顔 わーい(嬉しい顔) (笑) やる気満々じゃんかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1298.JPG


でもね、嵐はちょっとお出掛けだから車(RV)
ティアラまた今度ね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1307.JPG


って、バイバイHelloしたんだけども・・・・・
数時間後の、午後るんるん

IMG_1343.JPG


ティアラのお家に遊びに行っちゃった犬(笑)グッド(上向き矢印)

20081026_194101412.JPG


久々のティアラ家、探検に勤しむ嵐くん。
ティアラは、ボールで遊びたいのに、つれない奴だね〜〜〜失恋

IMG_1384.JPG


でも、大丈夫exclamation 嵐はティアラが大好きだからね〜犬(笑)揺れるハート

IMG_1404.JPG


同じくらい、おやつも大好きだけど(笑)
真剣すぎるよ〜嵐顔(イヒヒ) お庭のミカンが美味しかったね犬(笑)

IMG_1418.JPG


気が付きゃ、真っ暗になってました夜
また遊ぼうね犬(笑)るんるん
ニックネーム あらママ at 00:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

山下公園♪

ちょっと前のお話・・・( 22日)

ルフィーと遊びに山下公園に行きました犬(笑)犬(足)
氷川丸の前で船

20081022_181257929.JPG


この日は、観光客がいっぱいだったんだけど
嵐は案の定、大興奮の大喜び犬(笑)るんるん テンション高めグッド(上向き矢印)
 ( お名前忘れちゃったたらーっ(汗) 大人しくてイイ子だったな〜)

IMG_1136.JPG


そんな嵐に振り回されるダメ飼い主の私を見て、観光客の人が
『ポチタマみたい〜わーい(嬉しい顔)』 ってたらーっ(汗)(苦笑)
嵐は、だいすけくんか犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

20081022_181503930.JPG


仕方ないよねるんるん 楽しいんだからわーい(嬉しい顔)
色んなお友達にも会えて、ますますテンションアップグッド(上向き矢印)
  ( 5ヶ月のハスキー、ナナちゃん犬(笑))

IMG_1111.JPG


いっぱいお散歩してから、ランチに行きましたレストランわーい(嬉しい顔)
オフィス街にある、“Cafe FLOWER”るんるん
ルフィーママに、フルーツのおねだり中黒ハート

IMG_1124.JPG


ご飯も、もちろん美味しくって大満足だったし
内装がお洒落で、かわいい顔(笑) こんなん飾られてたり揺れるハート

IMG_1118.JPG


帰りはね、根岸森林公園に寄って、ちょっとお散歩犬(笑)犬(足)
( 5ヶ月のラブラドール、カイトくん犬(笑))

IMG_1147.JPG


大・中・小で、確認作業ひらめき
まだまだ赤ちゃんの顔してて、めっちゃかわいかった〜顔(笑)

IMG_1146.JPG


他にもいっぱいお友達に会えたねるんるん
1歳のティーニちゃんと、ルフィーは 走り回って遊んでましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_1169.JPG


嵐は・・・・・いい感じの木を見つけたようですたらーっ(汗)

IMG_1177.JPG

もちろんすぐに没収ですが顔(イヒヒ)

しばらくお天気が続くって言ってた〜〜〜晴れ
やっぱり雨より晴れが嬉しいもんね犬(笑)グッド(上向き矢印)
ニックネーム あらママ at 00:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

サプライズ!!

昨日は、嵐にお祝いのコメント、メール、動画
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔) とっても、嬉しかったです揺れるハート

お誕生日は生憎の雨で雨 嵐もあたしもグ〜タラしてました眠い(睡眠)
すると、ピンポンひらめき 嵐にお届けで〜するんるん

IMG_1221.JPG


セレプなお友達から( お気に入りリンク見てねるんるん)
嵐にプレゼントプレゼントが届きました〜〜〜顔(笑) 興味津々目

IMG_1231.JPG


素敵なメッセージと、豪華なクッキー&お煎餅&お水黒ハート
美味しそうだね〜犬(笑)グッド(上向き矢印) 嵐からお礼をexclamation

20081025_11916933.JPG


早速、お煎餅食べてみようかぁ〜わーい(嬉しい顔)
袋に入ってるのに、ヨダレが止まらないね〜〜〜(笑)

IMG_1240.JPG


では、どーぞわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_1246.JPG


うんまぁ〜〜〜黒ハート 美味しそうに、バリバリ食べてました犬(笑)
本当に、サプライズでビックリしたよ〜顔(笑)
1GO!、2GO! ありがとぉ揺れるハート

IMG_1252.JPG


おやつも食べて、またまたグータラ、マッタリしてたら・・・
ピンポンひらめき またまた嵐にお届けでするんるん

バーバが注文してくれた、プレゼントが届きましたプレゼント
オモチャと、Eazy Walk(ハーネス)わーい(嬉しい顔)
 ( これで少しでも引っ張りが軽減したら嬉しいんだけど・・・)

IMG_1258.JPG


いい感じに、嵐の笑顔が入ってる〜〜〜顔(メロメロ)
って、あたしは楽しんでたんだけどもるんるん

IMG_1265.JPG


嵐は、海賊チキンがお気に入りみたいです犬(笑)るんるん
って、いきなり破壊はやめてね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1267.JPG


壊さないよ〜犬(笑)
お気に入りだもん揺れるハートって、海賊と添い寝眠い(睡眠) (笑)

IMG_1274.JPG

嵐、みんなに愛されて嬉しいね〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
本当に、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 01:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

2歳になったよ〜♪

ぴかぴか(新しい)Happy Birth Day 嵐ぴかぴか(新しい)
    2歳になりました犬(笑)るんるん

20081023_154308258.JPG


特製ケーキで、お祝いだぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート) (手作りじゃないけど顔(イヒヒ))

IMG_1191.JPG


う〜ん・・・・・たらーっ(汗)
1ホールは、食べすぎになりそうだから、お皿に取り分けるんるん

IMG_1197.JPG


美味しかったんだね〜揺れるハート いつまでもお皿をペロペロ犬(笑)

IMG_1199.JPG


このケーキ、ワンコ用なんだけど、人間も食べれますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
砂糖もバターも使ってないから、甘さ控えめヘルシーるんるんって感じ顔(笑)
美味しく、あたしも食べてたんだけどバースデー

IMG_1202.JPG

そんなに見られたら、食べにくいわぁ〜(笑)


これからも、いっぱい食べて、いっぱい遊んで
毎日楽しく健康に過ごそうね揺れるハート

IMG_0616.JPG


天真爛漫な嵐が、大好きだよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1101.JPG

毎日この笑顔が見られますように犬(笑) おめでとぉ揺れるハート

ニックネーム あらママ at 09:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ドッグラン♪

湘南ドッグフォレストに、来ちゃいました犬(笑)犬(足)

IMG_1008.JPG


西日に照らされて、キラキラしてる〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1017.JPG


ベルちゃんとも、だ〜いぶ馴染んできたねわーい(嬉しい顔)
いつか一緒に遊べるといいねぇ〜るんるん

IMG_1025.JPG


って、柵を挟んでだけど、楽しそうに遊んでました犬(笑)犬(足)

IMG_1029.JPG


あ〜〜〜喉かわいたグッド(上向き矢印) 水を飲んで、もうひと遊びダッシュ(走り出すさま)

IMG_1037.JPG


アジリティで遊ぶ事にしたみたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1038.JPG


余裕なのだぁ〜犬(笑)るんるん

IMG_1039.JPG


これも、お茶の子サイサイるんるん 簡単だよ〜犬(笑)

IMG_1048.JPG


でも、これは・・・・・たらーっ(汗)
ハードルは、どんなに低くても、出来ないんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1050.JPG


普段、ピョンピョン跳びまくってるのにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
不思議だよ。嵐はわーい(嬉しい顔)

IMG_1051.JPG

ニックネーム あらママ at 08:37| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

祖母と孫。

バーバが来ました犬(笑)るんるん

IMG_0991.JPG


写真撮りたいんだって〜わーい(嬉しい顔) はいポーズカメラ

IMG_0992.JPG


もっとアップで写す〜犬(笑) って、嵐近すぎだよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0995.JPG


バーバとママのお姉ちゃんが、嵐に誕生日プレゼントくれるってプレゼント
欲しいの注文してくれたよ〜るんるん 届くのが楽しみだね〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)

IMG_0998.JPG


で、バーバを送りがてら実家へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お姉ちゃんの子供、チビ達は公園で野球野球 嵐はボールに夢中あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1060.JPG


一番下の、たけちゃんわーい(嬉しい顔) 嵐に夢中揺れるハート

IMG_1060.JPG


『たけ〜、あら〜』って呼んだら同時に見てくれました顔(笑)

IMG_1080.JPG


バーバにとって、嵐も孫って言ってもらえる事が
嬉しいね〜、嵐犬(笑)揺れるハート
ニックネーム あらママ at 09:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

忍耐と根性

朝食後・・・・・エサ
あ〜〜〜眠いバッド(下向き矢印) 朝に弱い嵐は、座椅子で二度寝眠い(睡眠)
人間みたい(笑)

IMG0754.JPG


散歩、行きますかぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0755.JPG


自分のリードは、自分で持って下さ〜いexclamation
なんて事したら、困って固まっちゃった顔(イヒヒ)

IMG_0758.JPG


気持ちがいい青空晴れ そこに座ってわーい(嬉しい顔)

IMG_0759.JPG


もう一枚カメラ って思ったんだけどたらーっ(汗) 崩れた〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
一歩前に出ちゃったね犬(笑)犬(足) (笑) 

IMG_0760.JPG


もうすぐ11月なのに、まだ向日葵が咲いてたひらめき
根性あるってか、頑張ってるなぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_0767.JPG


嵐の忍耐力も調べようexclamation って思ってね顔(イヒヒ)
待て手(パー) させたんだけど・・・

IMG_0769.JPG

ある程度我慢した後、ゆっく〜り頭が落ちてって、食べた犬(笑)
まだまだ修行が足りないね〜(笑)

ニックネーム あらママ at 09:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

京急油壺マリンパーク

ここの水族館は、ワンちゃんOK〜犬(笑)るんるん

IMG_0939.JPG


まず出会ったのは、サメ魚
“鮫肌を確かめてねexclamation”って・・・。嵐は確かめなくていいよ顔(イヒヒ)

IMG_0870.JPG


次に、カリフォルニアアシカるんるん めっちゃ大きいexclamation

IMG_0918.JPG


気持ち良さそうに、日光浴晴れ してたね〜わーい(嬉しい顔)
かわいい〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0916.JPG


嵐も、目の前にいる巨体に興味津々目
アオゥ〜〜グッド(上向き矢印)って鳴いてましたexclamation

IMG_0873.JPG


志村動物園TVで、ダイゴが育ててた“ペンペン”いるらしいんだけど
みんな同じに見えちゃってたらーっ(汗)
『あそこにペンペン居るよ〜exclamation』って他の人が言ってた軍団なんだけど

IMG_0880.JPG


最後までペンペンは、判りませんでしたたらーっ(汗)
かわいかったからいいや〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0915.JPG


さぁて、水族館の中へ魚魚魚

IMG_0923.JPG


嵐も、ひとつひとつの水槽に へばり付いて見入ってたよ〜犬(笑)

20081019_160446445.JPG


途中、マンボウの大きさにビックリして(あたしが・・・顔(ペロッ))

IMG_0930.JPG


最後まで、お魚に夢中の嵐犬(笑)るんるん
大きなサメの水槽では、サメに向かって吠えちゃったけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0932.JPG


イルカのショーとか 入れない所もあったけど、お散歩するのにも
気持ちがいいしるんるん 充分楽しめましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0904.JPG

ニックネーム あらママ at 09:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

自由犬♪

朝からマッサージ?

IMG_0799.JPG


気持ち良かったのか、座ってられませんでした(笑)

IMG_0801.JPG


お散歩は、ボーボーに生えた草むらに四葉

IMG_0811.JPG


嵐〜〜〜って呼んだら慌てて来たんだけど、
確実に草四葉 食べてるよね〜〜〜たらーっ(汗)

IMG_0810.JPG


野鳥観測したかったけど、なんだか混みこみ大人気小鳥
渡り鳥でもいるんかな? 残念だけど、入れないね〜

IMG_0819.JPG


帰りにペットショップで、おやつを買って犬(笑)るんるん
“お姉さん、おまけ入れといてね〜揺れるハート”ってお願いしたのか
いっぱいおやつをくれました犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_0821.JPG


遊び疲れて、そのまま昼寝眠い(睡眠) カエル足になってるよ顔(イヒヒ)

IMG_0825.JPG


いっぱい遊んで、気持ち良さそうに寝てました揺れるハート

IMG_0848.JPG

毎日、自由に生きてる嵐でした犬(笑)

ニックネーム あらママ at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ワチャワチャ〜

ノエちゃんに、久しぶりに出会えたよ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
ノエちゃん幼馴染の、ランディちゃんも一緒るんるん
案の定・・・嵐は嬉しすぎて、壊れましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

IMG_0772.JPG


これは、ちょっと落ち着いた状態顔(イヒヒ)
照れ隠しに、また草をムシャムシャ四葉
ノエちゃんが、後ろからのぞきに来てくれたのに〜揺れるハート

IMG_0780.JPG


って、ここでノエママちゃんが、おやつを犬(笑)グッド(上向き矢印)
嵐、めっちゃ反応(笑)

IMG_0782.JPG


やっと写せた、かわいい2ショット犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

IMG_0784.JPG


ノエちゃん、久々に会えて嬉しかったよ〜わーい(嬉しい顔)
また今度ゆっくり、デートしようね〜揺れるハート

IMG_0786.JPG


ノエちゃんとバイバイして、海の方に向かったら、
アイリッシュセターのハルちゃんに遭遇犬(笑) 写真が写せないくらい
2匹で遊びモードへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ハルちゃんともバイバイして海岸に到着したんだけど
嵐の興奮はマックス犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0788.JPG


嵐も、私も、お散歩バッグも、リードも砂まみれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もぉ〜〜〜ちっ(怒った顔) って怒ったらむかっ(怒り) 凹んじゃった顔(イヒヒ)

IMG_0792.JPG


でも、すぐにご機嫌に犬(笑)るんるん
トリミング帰りなのに、綺麗なのは一瞬・・・数分だったね(笑)

IMG_0794.JPG
ニックネーム あらママ at 10:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

晴天なり♪

ルフィーを迎えに行ったら、大興奮犬(笑)るんるん
車の前と後ろで、ご挨拶〜揺れるハート

IMG_0681.JPG


で、ランチをしに、いつものカフェへ喫茶店

IMG_0673.JPG


もうちょっとで誕生日の嵐に、お店の方からプレゼントプレゼント
もらっちゃった〜犬(笑)るんるん 嬉しいね〜わーい(嬉しい顔) ありがとうございますハートたち(複数ハート)

IMG_0671.JPG


その後、大きな公園へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0690.JPG


大きいお友達には会えなかったけど、ご挨拶〜犬(笑)

IMG_0745.JPG


ふたりとも、笑顔笑顔でぴかぴか(新しい)

IMG_0748.JPG


とっても気持ちがいい青空でした〜晴れ

IMG_0704.JPG

ニックネーム あらママ at 09:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

河津旅行2日目♪

お宿を後にして向かったのは、河津七滝巡りるんるん

IMG_0540.JPG


名前の通り、七つの滝を散策しながら楽しむ事が出来ますわーい(嬉しい顔)
マイナスイオンも、た〜っぷりぴかぴか(新しい)

IMG_0535.JPG


嵐も、水しぶきを上げながら流れる滝に 興味津々目

IMG_0525.JPG


笑顔も完璧に楽しんでます犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_0523.JPG


でもね、楽しみすぎるとグイグイの嵐くんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
滑りやすいのに、急に走ったりダッシュ(走り出すさま) 危険がいっぱい(笑)

IMG_0542.JPG


なんで、伊豆の踊り子さんの銅像の前まで行って、終了〜顔(ペロッ)
七滝じゃなくて、三滝巡りでした(笑)

IMG_0530.JPG


七滝を後にして、途中ランチを済ませて、帰る事にしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0556.JPG


車移動の時間が長いからね〜
高速道路のSAのドッグランで、リフレッシュ犬(笑)るんるん

IMG_0559.JPG


ご機嫌で、走り回ってたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この後は、車で爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_0567.JPG


で、お家に着いたら “ふぃ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)”って(笑)

IMG_0210.JPG

旅行は楽しいけど、やっぱり自宅が落ち着くって感じかな犬(笑)揺れるハート
大満足の楽しい旅行になりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム あらママ at 09:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

四季の蔵

昨日の続き・・・お宿編でするんるん
今回泊まったのは “四季の蔵”ワンコ大歓迎の宿です犬(笑)

IMG_0460.JPG


ドッグランの数が凄いのexclamation ここは、屋上のドッグランダッシュ(走り出すさま)

IMG_0466.JPG


ここは、ウッドデッキのドッグランダッシュ(走り出すさま)
階段があったり、アジリティがあったり面白そうでした犬(笑)

IMG_0479.JPG


そして、自然の中に作られた、森のドッグランダッシュ(走り出すさま)

IMG_0502.JPG


オリジナルティに溢れてて、嵐も楽しそう犬(笑)るんるん

IMG_0516.JPG


で、テンションが上がりきってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0491.JPG

跳ぶんだよね〜やっぱり(笑) 最高記録が出た感じ顔(イヒヒ)


今回の一番の楽しみだった、温泉いい気分(温泉)
しかも、ワンコだけなんだよ〜犬(笑)揺れるハート 人は部屋のジャグジー・・・・・たらーっ(汗)
  (まぁ、広くてゆっくりできたけどわーい(嬉しい顔))

IMG_0364.JPG


スロープがないから入れない嵐。でも、沈んだオモチャも諦めきれなくて
顔から沈んでった(笑)

IMG_0360.JPG


この後、抱っこしてお風呂に入れたけど、すぐ出ちゃうから
水遊びに変更犬(笑)るんるん 楽しめました顔(イヒヒ)

IMG_0355.JPG


さて、人間の楽しみの夕飯は、イタリアンのコースレストラン
全て美味しかった〜顔(笑)
最後のドルチェなんだけど、嵐に狙われてます顔(ペロッ)

IMG_0425.JPG


食後、ドッグランに行きたかったんだけど、雨が降ってきちゃって雨
諦めようとしたら、雨の日用ドッグランがあるってひらめき

IMG_0431.JPG


嵐とジャスパーくん、楽しそうに走り回ってました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0438.JPG


ここまで遊び尽くして、嵐も大満足で疲れたでしょ〜犬(笑)
お部屋はバリ風で、居心地よかったでするんるん

IMG_0395.JPG

で、嵐もこの後すぐ、寝ちゃいました犬(笑)揺れるハート
明日、2日目の事を書きますねるんるん

ニックネーム あらママ at 09:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

河津旅行1日目♪

10月10日〜11日で、静岡県へ遊びに行って来ましたるんるん
休憩いっぱいの、のんびり旅行車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 富士山をバックに犬(笑)

IMG_0223.JPG


やっぱり、富士山は雄大だなぁ〜わーい(嬉しい顔) 見れると嬉しいグッド(上向き矢印)

IMG_0225.JPG


最初の目的地 “伊豆神祇大社”exclamation×2

IMG_0243.JPG


ここは、ワンちゃん用の、お守りと絵馬があってね、
ちゃんと、その場でご祈祷してくれますぴかぴか(新しい) 嵐もしてもらいました犬(笑)

IMG_0239.JPG


絵馬には、似顔絵を描いて(下手過ぎ・・・たらーっ(汗))
裏には、願い事も書いて 奉納してきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0241.JPG


ランチは “Cafe CANDY”へレストラン 店内は、大きなワンちゃんが沢山顔(笑)ハートたち(複数ハート)
グレートピレニーズが3匹に、ウルフハウンドが2匹
 (ウルフハウンドは、入れ替わりで帰っちゃったもうやだ〜(悲しい顔))
ハグ〜させてもらったけど、マフ〜ってして気持ち良かったぁ〜揺れるハート

IMG_0256.JPG


嵐も豪華なランチに夢中犬(笑)エサ あっと言う間に完食の
ミートローフでしたるんるん

IMG_0251.JPG


この後は “河津バガテル公園”へぴかぴか(新しい)

IMG_0265.JPG


パリのバガテル公園の姉妹園なんだってかわいい
色んな種類のバラが、綺麗に咲いてましたぴかぴか(新しい)

IMG_0266.JPG


嵐もバラをバックにハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート) う〜ん、いい笑顔わーい(嬉しい顔)

IMG_0278.JPG

この後、お宿に行ったんだけど、続きは明日書きまするんるん

ニックネーム あらママ at 09:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

あやこちゃん♪

嵐の大好きな、あやこちゃんが遊びに来てくれました犬(笑)グッド(上向き矢印)
早速、あやこちゃんの靴を持って来て、追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0576.JPG


でも、靴は壊されたら大変なんであせあせ(飛び散る汗) オモチャと交換して
遊びの続きるんるん

IMG_0589.JPG


どっちで遊ぶ〜??
あやちゃん、優しいね〜犬(笑)揺れるハート

IMG_0598.JPG


で、思い出したかのようにひらめき 肉球の香りチェック犬(足)
『本当に、ポップコーンの匂いがする〜〜〜顔(笑)
ふふ。あやちゃんも、マニアの仲間入り黒ハート(笑)

IMG_0605.JPG

あやちゃんまた、遊びに来てね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
サプライズ訪問に、大喜びの嵐でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム あらママ at 09:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ヘヘン♪

海なのだ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_9943.JPG


ちょっと掘ってみようかなるんるん

IMG_9933.JPG


けっこう歩いたし犬(足) 記念撮影しようかぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9945.JPG


上手 上手顔(笑)Clap って褒めたら、
得意気なお顔になっちゃった(笑) ヘヘンるんるんって感じだね犬(笑)

IMG_9946.JPG


でもね、この後、帰ろうとしたら・・・・・たらーっ(汗)

IMG_9925.JPG

なんで、こうなるのかなぁ〜 歩きにくいんですけどたらーっ(汗)
まだまだ遊び足りないのかな??
ニックネーム あらママ at 09:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする