2008年11月30日

待ち犬来たる!

玄関にピッタリくっついて、嵐は今か今かと待ってます犬(笑)るんるん

IMG_5245.JPG


もちろんこの子犬(笑)
ティアラ姫だぁ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

IMG_5273.JPG


いきなりテンションマックスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 100%だね犬(笑)

5273.JPG


2人とも楽しそうわーい(嬉しい顔)

IMG_5268.JPG


って、ベンチに座って眺めてたら、やってきたあせあせ(飛び散る汗)
嵐は、どこに乗ってるんだぁ〜どんっ(衝撃)

IMG_5264.JPG


その後も、嵐は人が集まってるところにばっかり犬(笑)
ほら、ティアラが迎えに来たよ〜exclamation×2

IMG_5277.JPG


それでも遊びの誘いに乗らない嵐くん・・・バッド(下向き矢印)
あ〜あ、ティアラいじけちゃったじゃん犬(泣)

IMG_5275.JPG


なぁ〜んて、嵐も遊びたくて仕方ないんだからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_5252.JPG


ちょっと寒くなってきたから、人は部屋でコーヒータイム喫茶店
って、ゆっくり飲みたいのに、この子達は部屋の中でも大暴れあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5282.JPG


まるで泥棒が入ったみたいにグチャグチャ(笑)
ちょっと片付けしたいから、外に行ってろ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
って、出したらexclamation×2

IMG_5284.JPG


ふたりともシュンってしちゃって、中に入りたがった〜顔(笑)
いじけてる様子が可愛くて顔(メロメロ) ドア開けちゃったら・・・あせあせ(飛び散る汗)
取りあえず、おやつでクールダウン(笑)

IMG_5297.JPG


この後は、ベランダのドアを開けっ放しにして、
やっとこコーヒーが飲めましたわーい(嬉しい顔)喫茶店
嵐とティアラは、中と外を行ったり来たり、楽しそう犬(笑)るんるん

IMG_5303.JPG

ティアラの里帰り最終日、思いっきり遊べて良かった犬(笑)exclamation×2
ティアラまた里帰りしたら、遊ぼうねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 00:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

アクティブ!!

お散歩で偶然バッタリ、ティアラに会えた犬(笑)るんるん
な〜んて、ウソ顔(イヒヒ) ちゃっかり電話でコンタクト済みGood

IMG_5190.JPG


張り切ってお散歩するぞ〜〜〜exclamation×2
って思ったのに、2匹が急いで向かったのはお庭(笑)

IMG_5194.JPG


張り切って、オモチャを取り合ったり、走ったり犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5197.JPG


ティアラは身軽だから、バーべキュー用の・・・台?レンガも
ピョンピョングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_5208.JPG


しばらくしたら、カエデもやってきた〜犬(笑)るんるん

IMG_5212.JPG


で、走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 珍しく、アクティブな嵐犬(笑)るんるん

IMG_5220.JPG


ティアラのお気に入りの大きなテディベアークマexclamation
嵐も興味津々犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_5222.JPG


そしてやっぱり、おやつはミカンだよね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5227.JPG


はいexclamation おしまいわーい(嬉しい顔)
みんなもっとくれ〜〜〜って感じだけど、食べすぎはダメだよ顔(イヒヒ)

IMG_5230.JPG


もうひとっ走りするぞぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5232.JPG


って、カエデの上を飛んだのにはビックリ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
カエデも見上げちゃってるし〜目

IMG_5237.JPG

いつもは、お庭探検に忙しい嵐なんだけど犬(笑)るんるん
今日の嵐はアクティブマンでしたるんるん

ニックネーム あらママ at 00:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

花と鼻。

なんだかグズグズしたお天気が続いてる嵐地方・・・雨
またまた遡って、日曜日犬(笑)犬(足)

IMG_3162.JPG


旦那と嵐は走って行っちゃうから、置いてかれちゃうんだけど
あたしが遅れてる事に気付くと、戻ってきてくれますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

IMG_3161.JPG


で、ゆっくりお散歩再開犬(笑)犬(足) 優しいね〜揺れるハート

IMG_3160.JPG


なにか気になったのか、ここから動かなくなっちゃったひらめき
なんだろぉ〜〜〜??って思ったら・・・・・

IMG_3163.JPG


奥の方に、ボールがあったぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)野球ぴかぴか(新しい)
見つけるの上手だよね〜犬(笑)るんるん

IMG_3165.JPG


もちろんお持ち帰りで、お散歩お散歩犬(笑)犬(足)
んん?? 飛び去って行ったカラスも、何か銜えてたね〜小鳥

IMG_3169.JPG


嵐が落としたボールを使って、座れ〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
上手、上手犬(笑)るんるん

IMG_3172.JPG


で、ボールを返してあげたんだけど、確認作業が忙しそうexclamation

IMG_3173.JPG


そしてそのまま行ってしまった・・・・・たらーっ(汗)

IMG_3174.JPG


またボールを拾って、花壇の方へかわいい
かわいらしいお花に、植え替えられてましたるんるん

IMG_3178.JPG


花の種類?? 花心ないから、わからないんだよなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
見るのは好きなんだけどね顔(ペロッ)

IMG_3179.JPG


もちろん、嵐の鼻も好きだよぉ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
大きく開いた鼻の穴もね(笑)

IMG_3180.JPG



ニックネーム あらママ at 00:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

焼き芋屋さん♪

  ちょっと遡って・・・先週の土曜日顔(イヒヒ)

お散歩に出発犬(笑)犬(足) これを持ってねわーい(嬉しい顔)

IMG_3106.JPG


急げ急げダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 嵐の目指す車までもうちょっと犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3108.JPG


到着〜〜〜exclamation×2exclamation×2
大好きな、おじさんが出てきてくれるのを、心待ちにしてます犬(笑)揺れるハート

IMG_3109.JPG


1週間ぶりに会えたね〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
めっちゃ嬉しそうな嵐を、おじさんがナデナデしてくれましたるんるん

IMG_3111.JPG


あれあれ?? 嵐の飼い主は誰ですか〜〜〜?状態に(笑)

IMG_3112.JPG


なんて、忠実な犬なんでしょ犬(笑)グッド(上向き矢印)
恐るべし、食べ物パワーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) (笑)

IMG_3114.JPG


でね、またもらっちゃった顔(イヒヒ)るんるん
仲良く、2人で食べながらお散歩犬(笑)犬(足)

IMG_3118.JPG


こっちは買ったお芋顔(笑)

IMG_3123.JPG


めちゃくちゃ、デカ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
家にあったお芋と比較してみたよひらめき

IMG_3124.JPG

もうすぐ今週の土曜日顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
また、おじさんのお芋、買いに行こうね犬(笑)揺れるハート

ニックネーム あらママ at 00:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

もうちょっと!

  またまた手抜きで、昨日の続き・・・・・顔(イヒヒ)

ティアラとカエデは、相変わらずオモチャの取り合いexclamation×2

IMG_3083.JPG


その頃 嵐は何かを見つけた様で、見上げてます犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3085.JPG


よ〜〜〜く見ると、ミカンが1つだけなってる〜〜exclamation×2

IMG_3084.JPG


では、角度を変えて、嵐の頑張りを顔(イヒヒ)
ミカンの位置を確認して〜〜〜目

IMG_3086.JPG


どうやったら取れるか考え中・・・・・よし犬(笑)ひらめき

IMG_3087.JPG


ここは思い切って、背伸びだぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おぉ〜〜exclamation いけそうな感じだね〜顔(笑)

IMG_3090.JPG


“ 嵐、もうちょっとだぁ〜わーい(嬉しい顔) ”って、みんなで応援してたら
なんじゃなんじゃ??なんの騒ぎじゃ??ってやってきた犬(笑)

IMG_3091.JPG


あ〜ら、残念顔(イヒヒ)
内緒でミカンを取ろうとしたのが、バレちゃったね顔(ペロッ)

IMG_3093.JPG


この後、お庭に沢山なってる甘〜いおミカンを頂いちゃって犬(笑)揺れるハート
みんなご機嫌さんるんるん

IMG_3094.JPG


ミカンエネルギー吸収して、更にパワーアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3101.JPG


この後も、いっぱい走って遊びまくりの嵐でした犬(笑)るんるん

IMG_3104.JPG


ニックネーム あらママ at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

劇団 嵐?

ティアラのお家に遊びに行きました犬(笑)犬(足)

IMG_2954.JPG


ティアラは、ボールで嵐と遊びたいんだけど、嵐は興味が・・・・・
今日はボールじゃないみたいよ〜顔(イヒヒ)

IMG_2927.JPG


って事で、嵐はナイラボーンホネをガジガジって思ったら

IMG_2909.JPG


ティアラに取られてるし〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
しかもティアラ、両肘が浮いてるexclamation×2 鍛えてるね〜(笑)

IMG 2910.JPG


ティアラは、嵐がチッコしようとすると、覗きに来ます(笑)
顔に掛からないか、ドキドキだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2914.JPG


な〜んて、遊んでたらカエデも遊びに来た〜〜〜犬(笑)るんるん
彼らは人を避けないで走るから、危険どんっ(衝撃)

IMG_3054.JPG


その内、ティアラとカエデは、おもちゃの取り合いにexclamation×2
って、その場所が・・・・・たらーっ(汗)
嵐のお腹の下ってあせあせ(飛び散る汗) 嵐はお構いなしに、上を見てるし犬(笑)

IMG_3063.JPG


でもやっぱり、ウザかった??(笑)
微妙に移動してみたねわーい(嬉しい顔)

IMG_3064.JPG


あまりにもマイペースな嵐に、ティアラが迫ったexclamation

IMG_3076.JPG


カエデも加勢して、2対1の状況exclamation
ヤバイあせあせ(飛び散る汗) 嵐、ピンチだぁ〜〜〜exclamation×2exclamation×2

IMG_3077.JPG


取りあえず・・・・・exclamation やられる前に、やっちまえダッシュ(走り出すさま)

IMG_3078.JPG


なぁ〜んて、ウソ犬(笑)るんるん
ホントは仲良し、“ 劇団 嵐 ”のお芝居でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_3080.JPG

カメラの前で、おやつを持ってるママが居るけど顔(ペロッ)(笑)





ニックネーム あらママ at 00:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

チュ〜リップ♪

   昨日の続き・・・・・犬(笑)

高速を降りて、まずはランチわーい(嬉しい顔)レストラン 犬(笑)エサ
クラフトの里 ダラスヴィレッジへダッシュ(走り出すさま)

IMG_2727.JPG


色んな体験 ( 陶芸、絵付け、ガラスetc・・・)が出来る、工房になってましたるんるん
なにか作りたかったけど、お腹空いた〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_2728.JPG


めちゃくちゃ、美味しくて顔(笑) みんなご機嫌グッド(上向き矢印) (単純??笑)
お庭で遊んでってね〜わーい(嬉しい顔) ってお店の方が言ってくれたから
遠慮なく遊んじゃった犬(笑)犬(足) 広いの〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2746.JPG


次の目的地は、かわいい花の都公園かわいい

IMG_2779.JPG


早く〜〜〜exclamation×2 と言わんばかりに、どんどん先に行っちゃいますダッシュ(走り出すさま)

IMG_2762.JPG


けっこう咲いてるね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
って、嵐の顔が大きすぎて見えないよぉ〜顔(ペロッ)

IMG_2766.JPG


って、事でもう1枚わーい(嬉しい顔)カメラ
やっぱり、見えにくいなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2771.JPG


綺麗な、チューリップが沢山咲いてましたハートたち(複数ハート)

IMG_2772.JPG


では、では、中の方に参りましょう犬(笑)るんるん

IMG_2783.JPG


紅葉も綺麗だし、後ろに見えるのは三連大水車だってexclamation×2

IMG_2785.JPG


大喜びで、大興奮犬(笑)るんるん
先に走って行っちゃ、戻って来て〜の繰り返しダッシュ(走り出すさま)

IMG_2820.JPG


やっとルフィーと写ってる写真が犬(笑)るんるん犬(笑)
嵐の興奮度数グッド(上向き矢印)がルフィーはわかるのか?
テンションが高い嵐には近付いてきません(笑)
踏まれたら大変だもんねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2848.JPG


とっても綺麗な公園で、来て良かった〜わーい(嬉しい顔)
最後に【滝と嵐】 絵になるかしら〜犬(笑)揺れるハート

IMG_2815.JPG


他にも、忍野八海って、富士山の湧き水が飲める所にも寄って
すっかり観光を満喫してきました犬(笑)るんるん

IMG_2878.JPG


ただ・・・山中湖は・・・また水にドボンされたら大変だからあせあせ(飛び散る汗)
行くの止めちゃった顔(ペロッ)(笑)

ニックネーム あらママ at 00:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

2日間だった・・・。

ちょっと遠出・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ルフィーと遊びに御殿場に向かいました犬(笑)るんるん
まずは足柄SAで休憩るんるん

IMG_2661.JPG


ここのSAは、ドッグランがあるもんね〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_2667.JPG


ラブのクッキーちゃんと遊んだり犬(笑)グッド(上向き矢印)
めっちゃ走り回って楽しそうわーい(嬉しい顔)

IMG_2694.JPG


なんて、微笑ましく見ていたら・・・・・
キャー顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜) ダメ〜〜〜exclamation×2exclamation×2
って、あたしの言う事を無視して嵐くん・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2670.JPG


プールにドボンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
トリミングしたばかりなのに・・・・・
まだ2日しか経ってないのに・・・・・悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2672.JPG


なんで、冬なのに水が出てるんだぁ〜〜〜?
って思ったけど、なんだか楽しそうだし犬(笑)るんるん
まっ、いっかわーい(嬉しい顔)
ブルブルブルブル〜〜〜グッド(上向き矢印)
プール独り占めで満喫満喫るんるん犬(笑)

IMG_2686.JPG


その後、ボーイくんと走り回って〜犬(笑)犬(足)

IMG_2703.JPG


クッキーも入って、大きい子3匹がダダダダダァダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ルフィーは危険なんで、ママに抱っこされてました犬(笑)

IMG_2701.JPG


散々走って、嵐はまたプールにるんるん
ちょうど、ドロドロの足も洗えたし、ここでドッグランは終了顔(イヒヒ)

IMG_2708.JPG


この後、軽快に遊具の階段を登ったんだけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
階段、幅が細くて降りられない・・・・・たらーっ(汗)

IMG_2713.JPG


遊具上を移動しても、飛び降りるには高すぎるどんっ(衝撃)
さぁて、困ったあせあせ(飛び散る汗)
で、最終手段exclamation×2 嵐は嫌そうだけど犬(泣)

IMG_2715.JPG

ここを滑らせて降ろしました顔(イヒヒ)
なんだか長くなっちゃったので、明日続きを書きますねわーい(嬉しい顔)

今日は、ルフィーの1歳の誕生日犬(笑)バースデー
おめでとぉ〜〜〜揺れるハート
ニックネーム あらママ at 00:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

いつかきっと!

ヨークシャテリアとシーズーのMIX
イチゴちゃんと、エルちゃん犬(笑)るんるん犬(笑)

IMG_2655.JPG


めちゃくちゃ元気で、とにかくハイパー娘犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2649.JPG


ジッとしてる事はあるのか??って思うくらい、元気わーい(嬉しい顔)

IMG_2652.JPG


お散歩に一緒に出発したんだけど、どんどん先に行っちゃうダッシュ(走り出すさま)
って、嵐はイチゴ&エルパパに夢中だもんね犬(笑)揺れるハート

IMG_2634.JPG


パパさんが電話してる間に、かわいい3ショットをわーい(嬉しい顔)カメラ

IMG_2636.JPG


っておもったのに、イチゴちゃんが遊ぶ気満々犬(笑)グッド(上向き矢印)

2637.JPG


なかなか難しいね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2632.JPG


因みに・・・・・。3日前にも会えたんだけどね犬(笑)るんるん

IMG_2502.JPG


やっぱり、かわいい3ショットは写せなかった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2503.JPG

いつか必ずexclamation かわいい3ショットを写してやる〜〜〜exclamation×2
あたしの密かな野望なのだぁ〜〜〜顔(イヒヒ)Good


     ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また〜〜〜〜〜exclamation×2 って言われちゃいそう顔(イヒヒ)

IMG_2504.JPG

嵐のチョコレートでした(笑) 
ニックネーム あらママ at 00:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

体力測定?

トリミング帰りぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
かわいいバンダナを着けてもらってお散歩です犬(笑)犬(足)

IMG_2576.JPG


今回は、健康器具を使って健康チェックひらめき
まずは、こちらexclamation
では、嵐くんやってみましょうグッド(上向き矢印)

IMG_2611.JPG


これはこれは、アゴを置くには ちょうどいいですなぁ〜犬(笑)
って、違くないかぁ〜(笑)

IMG_2584.JPG


もしくは・・・・・ひらめき犬(笑)
かくれんぼうexclamation×2 ここなら、見つからないね〜〜〜犬(笑)

IMG_2591.JPG


アハハハたらーっ(汗) もういいよ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
次は、これに挑戦exclamation

IMG_2612.JPG


ほほぉ〜〜〜目 これは、見晴らしが良くなるね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
だれか来ないかなるんるん

IMG_2599.JPG


シェルティが、来たんだけど・・・・・・・。
ビックリするくらい、お互い無関心(笑)

IMG_2602.JPG


気を取り直して、最後はこれexclamation

IMG_2613.JPG


さぁ、嵐くんexclamation 目指すは16cm以上よexclamation×2

IMG_2616.JPG


いざexclamation×2
う〜ん、嵐ならもっと頑張れるはずだぁ〜〜〜exclamation×2

IMG_2618.JPG


おぉexclamation 記録が出たよぉ〜〜〜顔(笑)
13cmってとこかなぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2621.JPG


よく頑張りました犬(笑)るんるん

IMG_2628.JPG

因みに あたしも嵐と同じくらいだったんだけど
ひざの後ろが痛〜〜〜〜ぃふらふら 張り切りすぎた(苦笑)

ニックネーム あらママ at 00:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

オラの物♪

朝のお散歩犬(笑)犬(足) 草むらでボール見っけ野球

IMG_2486.JPG


嵐がお気に入りの遊具に運んで、
ボールガジガジ楽しそぉだね〜犬(笑)るんるん

IMG_2490.JPG


夢中で遊んでるから邪魔したくはないんだけど・・・
どうしても気になるんだよなぁ〜たらーっ(汗)

IMG_2491.JPG


その立ち位置・・・・・。姿勢??
嵐の中で正解ですか〜〜〜? あんま楽そうじゃないよたらーっ(汗)

IMG_2488.JPG


そんな嵐を説得して、お散歩の方を再開犬(笑)犬(足)
もちろん、ボールは咥えたまんまるんるん

IMG_2500.JPG


でも、男の子exclamation 確認作業はボールを置いて念入りにひらめき

IMG_2501.JPG


途中、紅葉の絨毯 (っぽい・・・顔(イヒヒ)) ところがあったよ紅葉わーい(嬉しい顔)

IMG_2508.JPG


いい笑顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_2510.JPG


嵐かわいいよぉ〜〜〜顔(笑) いいね〜グッド(上向き矢印) 最高の笑顔じゃ〜んexclamation×2
などと、ひとりで喋りまくりのママでした顔(ペロッ)

ニックネーム あらママ at 00:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

あったか♪

ポカポカ陽気で気持ちがいいお天気晴れ
嵐もご機嫌で走り回ってます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2554.JPG


青空に点々と浮かんでる〜〜〜〜〜凧ダイヤ
おじさん達が、真剣に凧揚げしてたんだけど、嵐は凧に興味が目

IMG_2536.JPG


突っ込んで行きそうになったから、海から撤収だぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2556.JPG


って事で、お散歩は公園内を犬(笑)犬(足)

IMG_2560.JPG


落ち葉がクシャッ紅葉クシャッ紅葉 っていい音したねるんるん

IMG_2561.JPG


石の段を小粋に渡って〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2512.JPG


帰り間際は、もうちょっとで2歳のラブちゃんと、ご挨拶〜犬(笑)るんるん
ここでエンジン掛かって大変だった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) (笑)

IMG_2568.JPG


嵐の散歩に行くと、手にマメが出来ちゃう私・・・・・たらーっ(汗)
どんだけ引っ張られてるんだ〜〜〜(笑)
ニックネーム あらママ at 00:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

って・・・・・。

日曜日♪
身支度を整えて、お散歩に行くよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

20081116_185804694.JPG


って・・・・・たらーっ(汗)
全然行く気ないじゃ〜〜〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)

20081116_185843090.JPG


まぁ、そんなこんなで散歩に出発犬(笑)犬(足)

IMG_2462.JPG


って・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_2467.JPG


なんだか、ずっとこんな感じで歩いてたんですけど〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2470.JPG


嵐は、こんな散歩で、満足してるのかな??

IMG_2473.JPG


まっ、どんなにじゃれてても、お父さんに挨拶は忘れない犬(笑)
嵐でした(笑)

IMG_2476.JPG


ちょっと話題のこの本本
旦那と、あたしの読んでみたるんるん これ、笑っちゃうね〜わーい(嬉しい顔)
あたってる〜〜〜exclamation って感じグッド(上向き矢印)

IMG_2478.JPG

O型の、私です顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 08:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

Lucky♪

土曜日 午前中、いつもの感じで海にお散歩〜犬(笑)犬(足)

20081115_192245687.JPG


いっぱい走って、休憩るんるん

20081115_192325324.JPG


ペロングッド(上向き矢印) お顔、砂まみれじゃないのかなあせあせ(飛び散る汗)

20081115_192420713.JPG


ボール投げてもガジガジするだけになっちゃったたらーっ(汗)

20081115_192452369.JPG


その割りに、ビーチバレーのボールには反応してた顔(イヒヒ)(笑)

20081115_192627706.JPG


海を離れて、普通にお散歩犬(笑)犬(足)

IMG_2434.JPG


紅葉が、綺麗で紅葉見頃だね わーい(嬉しい顔)

20081115_192758957.JPG


夕方のお散歩は、お家の周り犬(笑)犬(足)
遠くの方で るんるんい〜し〜焼〜き芋、お芋るんるん って声が耳
去年、めっちゃ嵐を可愛がってくれた、焼き芋屋さんexclamation×2
嵐、覚えてたんだね〜犬(笑)グッド(上向き矢印) 猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
結果・・・・・

20081115_192917210.JPG


もらっちゃいました顔(笑)グッド(上向き矢印) しかも大きいの1本分黒ハート
嵐とあたしで美味しく食べながら、おじさんと長話し犬(笑)るんるん

IMG_2442.JPG

今度は、ちゃんと買うからね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
って、去年も同じことを、おじさんに言った気がする・・・顔(イヒヒ)
去年もいっぱいもらっちゃったし、来週は買おうexclamationって心に決めました手(チョキ)
ニックネーム あらママ at 00:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

Happy♥

ちょっと前なんだけど・・・。八景島犬(笑)犬(足)

IMG_1519.JPG


もちろん、幸福の鐘も鳴らしてきたよぉ〜るんるん

IMG_1527.JPG


今年、何回鳴らしたかね〜るんるん 嵐くん幸せになり過ぎちゃう黒ハート

IMG_1530.JPG


グルグル回る、ジェットコースターが気になったり〜遊園地

IMG_1515.JPG


イルカちゃんが会いに来てくれてるの、気付いてなかったりあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1490.JPG


やっと、気付いた目 じばらく、ここに居てくれたね犬(笑)
このイルカちゃん魚

20081029_130008280.JPG


ゲームセンターに入りたがったけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
さすがに、そこはワンコ禁止だよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1479.JPG


ちょっと人込みを離れて、堤防でボォ〜〜〜〜と・・・るんるん

IMG_1507.JPG


来週は、ここで “イヌリンピック” が開催されます犬(笑)
今年で5回目なんだって〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_1536.JPG


うちは、行かない・・・行けないけど〜顔(イヒヒ)
興奮しぃ〜〜〜の嵐くん犬(笑)グッド(上向き矢印) エライ騒ぎになりそうだもん(笑)

ニックネーム あらママ at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

2200m

海のある公園は、広くて一周2200m 犬(笑)グッド(上向き矢印)

2332.JPG


ってことで、昨日の海の続きです顔(ペロッ)
  (手抜きかも〜〜〜たらーっ(汗))

IMG_2329.JPG


変な顔・・・・・ドコモ提供(笑)

IMG_2334.JPG


夏は噴水になってて、水遊びが出来るらしいるんるん
冬も出来たら、嵐 大喜びなんだけどね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2338.JPG


バスケのシュート練習してるお兄さんに嵐は夢中目
って、ボールに夢中なのかぁ〜バスケットボール犬(笑)

IMG_2351.JPG


はいはい、いつまでも見てないで行くよぉ〜わーい(嬉しい顔)
あいよぉ〜犬(笑)グッド(上向き矢印) って顔を抜くの大変そうだね(笑)

IMG_2349.JPG


公園1周、2200mなんだけどね。
嵐は、右にフラフラ〜〜〜右右右

IMG_2367.JPG


左にフラフラ〜〜〜左左左
あたしの倍以上は歩いてるね犬(笑)犬(足)

IMG_2366.JPG


で、たまにあたしが走ると嵐もテンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_2364.JPG


それ以上にテンション上がるよね〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハト小鳥 マテマテマテ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2375.JPG


そんな感じで お気に入りの公園を満喫exclamation×2
嵐とあたしの、楽しいデートでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

IMG_2374.JPG

ニックネーム あらママ at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

晴天なり♪

嵐地方、一週間ぶりくらいの晴れ晴れわーい(嬉しい顔)
早速 張り切って海にお出掛けだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2300.JPG


またかあせあせ(飛び散る汗)
海に来ると、テンション上がってグッド(上向き矢印) 懐いてきますたらーっ(汗)

IMG_2298.JPG


それは怒ってやめさせてちっ(怒った顔)
お散歩お散歩犬(笑)犬(足) ホント、気持ちがいいね〜晴れ

IMG_2314.JPG


ハシャギ過ぎて、日陰で休憩!?
こんなちっちゃな日陰、よく見つけたね(笑)

IMG_2315.JPG


青い空に、青い海、白い砂浜に・・・・緑??

IMG_2306.JPG


アオサってやつだっけ?波打ち際が、緑の絨毯状態あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2297.JPG


ビックリだったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2294.JPG


久々の晴天で気持ちがいい〜お散歩が出来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_2292.JPG

ニックネーム あらママ at 09:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

お邪魔嵐。

掃除なんてね、ちゃっちゃと終えたいのに・・・・・たらーっ(汗)
スタート地点の廊下から〜〜〜顔(チラッ)

IMG_2257.JPG


和室に移動しても〜〜〜顔(チラッ)

IMG_2261.JPG


もちろん、嵐の部屋までたらーっ(汗)
ホントに邪魔だから・・・離れてくれないかなぁ〜バッド(下向き矢印)

IMG_2268.JPG


掃除も終わって、ちょっとベランダで遊ぼうとしたんだけど
なんだか、ロープ齧るのが忙しいみたいだね犬(笑)るんるん

IMG_2281.JPG


あっexclamation ボールに気付いたるんるん
嵐〜、そのボールで追いかけっこでもしよぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2283.JPG


って、シカトかいexclamation×2

IMG_2282.JPG

なんとも、マイペースな嵐くんでした犬(笑)るんるん
ニックネーム あらママ at 00:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

風の吊り橋

嵐は風の子犬(笑)グッド(上向き矢印)
って事で、ちょっと遠い公園(戸川公園)までお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

IMG_2174.JPG


綺麗に紅葉してる木もあったよぉ〜紅葉

IMG_2166.JPG


ここの公園に遊びに来た目的は、これexclamation×2

IMG_2172.JPG


遠くから写したのが、こちらるんるん 吊り橋ですわーい(嬉しい顔)

IMG_2250.JPG


長さ267m 高さ35mの “風の吊り橋”

20081111_181826015.JPG


嵐も大張り切りで、走って行っちゃった犬(笑)犬(足)

20081111_181900745.JPG


楽しそうだね〜わーい(嬉しい顔) ルンルンしてるよるんるん

IMG_2210.JPG


嵐の目線じゃ、景色楽しめないね〜、なんて思ってたんだけど
ちゃんと、バーバと景色を堪能してました犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2224.JPG


バーバ達が見てたのは、街側の景色目
反対側は、ちょびっと紅葉紅葉 それにしても、高いなぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2227.JPG


平日で寒かったから、全く人がいないし〜〜〜
嵐は自由に走り回って、ホント楽しそうでした犬(笑)犬(足)

IMG_2230.JPG


面白い花も発見ひらめき かわいい帝王ダリアかわいい
他のダリアと違い、茎が木質化して2m〜5mの高さになるってexclamation
もっと高い位置に咲いてる花もあったけど、嵐と写せなかったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2241.JPG


寒かったけど、嵐 大満足犬(笑)揺れるハート 帰りの車中、爆睡眠い(睡眠)
で、今夜は布団のマウントはしませんでした(笑)
ニックネーム あらママ at 00:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

豹変!!

日中の嵐は〜・・・ウダウダ〜・・・ヒマヒマ〜・・・

IMG_2106.JPG


ちょっと買い物行ってくるね〜わーい(嬉しい顔) って言っても
たいした反応もせず・・・たらーっ(汗)

IMG_2108.JPG


帰宅したら、ちょっと移動してたけど・・・
相変わらず、ウダウダ〜・・・

IMG_2111.JPG


ちょっと、痒くなったのかexclamation 首を掻いて〜

IMG_2109.JPG


また昼寝に突入〜〜〜眠い(睡眠)

IMG_2115.JPG


そんなウダウダ嵐も夜になると、ほとんど使われてない
自分のハウスから布団を運んできてexclamation

IMG_2122.JPG


布団相手にマウント開始ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2131.JPG


去勢して、しばらくやってなかったのに
最近またするんだよね〜たらーっ(汗)

IMG_2134.JPG


散々振り回して満足したら、またウダウダ嵐に戻るのでした犬(笑)

IMG_2141.JPG


早くお天気になって、思いっきり遊びに行きたいね〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム あらママ at 09:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする