2008年12月31日

富士・・・山??

今日の散歩は、稲村ヶ崎犬(笑)犬(足)

IMG_1454.JPG


崖を登ったり〜〜〜グッド(上向き矢印) ってマジ焦ったあせあせ(飛び散る汗)
写真で見るより、急だし滑りそうだし、下は海あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1463.JPG


危ないから砂浜に移動だぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1469.JPG


いつもと違う海岸に大喜び犬(笑)るんるん

IMG_1480.JPG


ハシャイでたと思ったら・・・・・
小さくなって、友達を待ってます犬(笑)るんるん

IMG_1485.JPG


小さいラブラドールの モナカちゃん (1歳半) 犬(笑)

IMG_1486.JPG


モナカちゃんと遊んでたら、黒ラブちゃんも来て〜グッド(上向き矢印)

IMG_1503.JPG


フラットの ワカメちゃんも来た〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_1506.JPG


この後みんなで走り回って、楽しそうでした〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1507.JPG


ご機嫌な嵐くん犬(笑)るんるん 言う事聞きやしないあせあせ(飛び散る汗)
江ノ島と記念撮影したかったんだけどな〜たらーっ(汗)

IMG_1522.JPG


こんな嵐ですけど、今年一年ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
来年もよろしくお願いします 犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_1500.JPG

上上上
江ノ島の隣に、富士山が写ってるんだけど・・・・・たらーっ(汗) 白い三角
うっす〜〜〜らしか、見えてない(笑)分かりますか〜顔(イヒヒ)




ニックネーム あらママ at 00:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

念願叶った!

先日、お留守なのにティアラのお家の前で座り込みをした嵐。
念願叶って、ティアラのお家で遊べました〜犬(笑)るんるん

IMG_1343.JPG


ご機嫌で、ティアラとオモチャを取り合ったり〜るんるん

IMG_1347.JPG


って思ったら、ひとりの世界に入ってるしたらーっ(汗)

IMG_1353.JPG


お家に入ったら、入ったで、家の中用のオモチャの取り合い犬(笑)

IMG_1377.JPG


大きいの2匹で走るから大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1378.JPG


カエデも遊びに来て、またまたお庭で遊ぶことに〜犬(笑)るんるん

IMG_1391.JPG


ティアラもカエデも、それぞれ忙しそうexclamation

IMG_1393.JPG


その頃 嵐は・・・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)
やっぱりミカンが気になるらしい〜

IMG_1396.JPG


で、自力でミカン狩りるんるん
本当に、丸々1つ取ったから、飲み込んじゃう前に取り上げたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1410.JPG


皮を剥いてあげたら、美味しそうに食べてました犬(笑)
で、この後は、みんなでいっぱい走って楽しそうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1415.JPG


みんな、先を急ぐように水を飲んでたねexclamation

IMG_1419.JPG


いっぱい遊んで、ティアラのお家を後にしたら、
嵐の大好きな焼き芋屋さんに会っちゃった犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_1435.JPG


お金持ってないから〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) って言ったのに
動かない嵐くん ちゃっかり貰ってるし犬(笑)揺れるハート

IMG_1430.JPG


なんて、あたしもちゃっかり貰ってきちゃった顔(ペロッ)

IMG_1439.JPG

年内最後だから、明日みんなで食べな〜わーい(嬉しい顔)って、
大盤振る舞いのおじさまでした黒ハート ありがとぉ犬(笑)

ニックネーム あらママ at 14:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

寒中水泳!

晴天で、風もなく暖かかった嵐地方晴れ
張り切って、海にお散歩で〜す犬(笑)犬(足)

IMG_1241.JPG


嵐は、海に入りたくてウズウズるんるん

IMG_1248.JPG


トリミングしたばっかりだから、海はやめて〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1250.JPG


波打ち際にいたら、いつか入っちゃいそうだから
移動移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1273.JPG


いつも違う公園で会う、フランちゃんにバッタリ偶然犬(笑)るんるん

IMG_1286.JPG


海で会うのは初めてだね〜わーい(嬉しい顔)
な〜んて、ご機嫌で砂浜に移動したら犬(笑)犬(足)

IMG_1289.JPG


フランちゃん エンジン掛かっちゃって、海にドボン犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1299.JPG


嵐は入らないの〜〜〜グッド(上向き矢印) とばかりに挑発してきます(笑)

IMG_1293.JPG


嵐も入りたくて、ウズウズダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
でも、今日はやめてくれ〜あせあせ(飛び散る汗) って、引っ張り合いexclamation

IMG_1304.JPG


フランちゃんは、何度も海に入ったり出たりダッシュ(走り出すさま)
嵐は、砂浜でフランちゃんの動きに合わせて行ったり来たりダッシュ(走り出すさま)

IMG_1311.JPG


で、先に嵐が疲れちゃったらしい(笑)

IMG_1305.JPG


フランちゃんと いっぱい遊んで、ご機嫌な嵐でした犬(笑)るんるん

IMG_1330.JPG


ニックネーム あらママ at 01:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ダメダメばっかり

北風ビュービューで寒かった嵐地方ダッシュ(走り出すさま)
ウチの嵐はお散歩で、いい物を見つけたようです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_1218.JPG


でも、さすがにそれはサッカー
持って帰るわけにいかないからね〜ダメだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1219.JPG


お散歩再開犬(笑)犬(足)
って、そこは立入禁止だから、入っちゃダメだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1228.JPG


次に寄った場所は、ティアラのお家家
でもティアラは、里帰りしてないから、今はいないよ〜

IMG_1223.JPG


だから、帰るよ〜exclamation
って・・・・・たらーっ(汗) もの凄い踏ん張って抵抗してるしたらーっ(汗)

IMG_1225.JPG


この顔(笑)
また里帰りした時に一緒に遊んでもらおうね顔(イヒヒ)

IMG_1226.JPG


で、帰宅後・・・・・。
あれもダメ、これもダメバッド(下向き矢印) ダメダメ言われて凹んじゃった犬(泣)

IMG_1232.JPG


おまけでね。
ここまできたら、妖怪に思えてきた “ヒマワリ”の花

IMG_1221.JPG


サンタさんと、ヒマワリが同じ空間にいるって・・・たらーっ(汗)
夏と冬の代表みたいなもんなのに

IMG_1222.JPG


この花って、実はヒマワリじゃなかったりするのかな??
ものすごい生命力だよねexclamation×2

ニックネーム あらママ at 22:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

嵐サンタの災難

被り物が大嫌いな、嵐くん犬(怒) めっちゃ嫌そ〜〜〜ぉ

IMG_1199.JPG


こんなのがあるから、いけないんだ〜〜〜exclamation×2
とばかりに、帽子に八つ当たりどんっ(衝撃)

IMG_1201.JPG


ボロボロにされる前に、取り上げましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1209.JPG


で、嵐にもケーキだよぉ〜わーい(嬉しい顔)
冷凍状態のを解凍させて食べるタイプのワンコケーキバースデー

IMG_1210.JPG


美味しいのか、夢中で食べてるね〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_1211.JPG


で〜〜〜も・・・・・これが合わなかったらしいたらーっ(汗)
家の中で、ウンPをしない嵐。
夜中に何度もウンPをしにお外へ犬(足) ユルユルさぁ〜バッド(下向き矢印)


そして、嵐へのクリスマスプレゼントが〜プレゼント
ウマウマ缶詰の処方食にエサ (朝一で獣医さんへダッシュ(走り出すさま))
まぁ、嵐はこれが大好きだから嬉しいんだろうけど犬(笑)るんるん

IMG_1213.JPG


夜中に何度も起きてしまった嵐一家。
一日中眠くて、ゴロゴロ過ごした、クリスマスイブでしたたらーっ(汗)

IMG_1215.JPG


でも、お薬とウマウマ缶詰で、下痢も治って一安心揺れるハート
やっぱりちゃんとしたケーキじゃないとダメだね〜

IMG_1216.JPG

って、そうじゃないかぁ〜顔(ペロッ)
辛い思いさせちゃって ごめんね〜嵐揺れるハート

ニックネーム あらママ at 00:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ルフィー♪

久々にやってきました “わん犬(足)シフォン”レストラン
ルフィーママが、ワンバーグを切り分けてるのをガン見目

IMG_1112.JPG


あれ??ルフィーは・・・??
上から見たら、ちゃんと見えるんだけどね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1115.JPG


大好きな ワンバーグを前に、真剣なおふたりさん犬(笑)エサ

IMG_1113.JPG


ここのカフェは、真ん中が広くなってて、小型犬はノーリードで
遊ぶ事が出来ます犬(笑)グッド(上向き矢印)
この時は、他にお客さんがいなかったから、嵐も遊び犬(笑)るんるん

IMG_1120.JPG


マスターとも遊んでもらって、ご機嫌の嵐とルフィーでした犬(笑)揺れるハート

IMG_1131.JPG


帰りは公園に寄って、お散歩犬(笑)犬(足)

IMG_1179.JPG


葉も落ちて、すっかり冬の公園になっちゃった

IMG_1194.JPG


かわいい2ショット写真・・・・・
どうしても大きさの違いがありすぎて、ルフィーがチッチャたらーっ(汗)

IMG_1196.JPG


そうだひらめきひらめきひらめき
こうすればいいんだね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_1187.JPG

目線は、ルフィーママのおやつだけど同じ大きさになった顔(イヒヒ)






ニックネーム あらママ at 00:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

タモサン

とても冬とは思えないくらい、暖かい嵐地方晴れ
お散歩お散歩犬(笑)犬(足)

IMG_1037.JPG


岩の上に乗って、誇らしげだね犬(笑)るんるん

IMG_1044.JPG


ここまで来たら、行くところは決まってる嵐るんるん

IMG_1045.JPG


野鳥観測〜〜〜小鳥小鳥小鳥

IMG_1054.JPG


夕暮れ時、たくさんの野鳥が見えましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1053.JPG


ピンクの絨毯があったから、嵐のかわいい顔を・・・・・
グワァ〜ってたらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_1047.JPG


やり直しexclamation×2 もう1枚犬(笑)ハートたち(複数ハート)
オッケーるんるんなかなか かわいく撮れましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1048.JPG


で、このあと、トリミング犬(笑)いい気分(温泉)
迎えに行くと、知らない人と馴染んでるし〜(笑)

IMG_1059.JPG


年末で忙しいのか、時間が掛かってね〜夜
待ってる間、ウィンドーショッピングのつもりが・・・・・
いっぱい洋服買っちゃったブティック あたしの顔(イヒヒ)

IMG_1063.JPG


頑張った嵐にも ごほうび〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1077.JPG


新しいおもちゃを買ったんだけど、かわいくないの顔が(笑)
この、ブサイクさに一目惚れ顔(イヒヒ)

IMG_1088.JPG


命名 タモサンで〜眼鏡
嵐も、タモサンが気に入ったようです犬(笑)るんるん

IMG_1093.JPG


ニックネーム あらママ at 00:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ロッククライマー?

 昨日の続きでね・・・・・顔(イヒヒ)
リュウとバイバイして、バジルと公園へ犬(笑)るんるん

IMG_0492.JPG


いい感じの木を、ふたりで食べたり〜犬(笑)るんるん
って、ダメじゃんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0491.JPG


で、帰り道 バジルは疲れちゃったのか休憩するみたい犬(笑)

IMG_0497.JPG


じゃぁ、嵐もここで休憩だぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0504.JPG


って思ったんだけど、嵐は保育園が気になるらしい犬(笑)ひらめき
なんとも大胆な覗きだこと目(笑)

IMG_0502.JPG


バジルが歩き出したから帰ろうとしたんだけど・・・あれ?
バジルが行き倒れた〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0508.JPG


なんて顔(イヒヒ)
いっぱい歩いて疲れちゃったんだね〜犬(笑)犬(足)

IMG_0510.JPG


その頃嵐は・・・・・たらーっ(汗)

IMG_0514.JPG


子供達に会いたくて犬(笑)ハートたち(複数ハート)、壁を登ってた(笑)

IMG_0516.JPG


あまりにも必死すぎるから、足が届く位置まで移動することにダッシュ(走り出すさま)

IMG_0517.JPG


いっぱい集まって来てくれて、嵐、嬉しそう犬(笑)るんるん

IMG_0520.JPG


結局、ここで10分くらい過ごした、嵐でしたるんるん

IMG_0523.JPG

帰る時、明日も来てね〜わーい(嬉しい顔) 明後日も来てね〜わーい(嬉しい顔)
来年も来てね〜わーい(嬉しい顔)・・・・・来年??(笑)
かわいい子供達だったね〜犬(笑)


ニックネーム あらママ at 00:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ON と OFF

今日からボクはここの家の子になる〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_0459.JPG


なぁ〜んて、バジルと嵐を残して、お父さんは家の中へ家

IMG_0469.JPG


じゃんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
出てきたのは、柴犬のリュウくん犬(笑)るんるん

IMG_0471.JPG


ほらほらあせあせ(飛び散る汗) あんまりしつこくすると、また嫌われちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
貴重な、柴犬のお友達なんだから〜exclamation×2

IMG_0470.JPG


お昼寝をしてたのに起こされたうえ、ワチャワチャ嵐の歓迎犬(笑)グッド(上向き矢印)
なんだろう・・・この温度差(笑) 迷惑だよね顔(ペロッ)

IMG_0474.JPG


バジルは、リュウに押され気味だね顔(イヒヒ)

IMG_0475.JPG


リュウと遊びたい嵐は、色々と誘うんだけど犬(笑)るんるん
吠えたり飛び回ったりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0479.JPG


完全に無視される、嵐とバジル・・・・・たらーっ(汗)

IMG_0482.JPG


そしてそのままリュウは、ご近所さんにご挨拶しに(笑)

IMG_0487.JPG


笑っちゃいけないけど、淋しそうな背中だねわーい(嬉しい顔)
リュウは寝起きだったから、ローテンションだったんだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今度またあそべるといいね犬(笑)グッド(上向き矢印)


ニックネーム あらママ at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

魚×鳥×犬

嵐大喜び犬(笑)ハートたち(複数ハート) ノエちゃんとデート揺れるハート

IMG_0931.JPG


一緒にトリックアートを楽しみに行ったんだけど
ふたりとも興奮しちゃって、全然ダメだぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0954.JPG


で、別々に分かれて、撮影をしようとしてもカメラ
ノエちゃんが気になって、探しちゃう目

IMG_0953.JPG


あらし〜〜〜わーい(嬉しい顔) って呼んでも、視線はノエちゃん犬(笑)

IMG_0952.JPG


で、なんとか写せた1枚exclamation×2
エアコンが効いてて暑いしあせあせ(飛び散る汗) みんなお疲れだぁ〜(笑)

IMG_0962.JPG


場所を移動して、記念撮影犬(笑)るんるん
こんな笑顔の嵐だけどね、実は大変だったの〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
テンション上がって、暴走ダッシュ(走り出すさま)、最後は蕎麦屋で確保exclamation×2
 (お蕎麦屋さん、すいませ〜んたらーっ(汗))

IMG_0972.JPG


そしてやっぱり、イルカを見ないとぉ〜魚
きっと、イルカも“あの犬、また来た〜〜〜魚”って思ってるね顔(イヒヒ)

IMG_0979.JPG


嵐の事をからかう様に、歯を見せながら目の前を行ったり来たり
泳いでたのにはビックリ〜exclamation×2

IMG_0983.JPG


次にモモイロペリカンに会いに行く事に小鳥

IMG_0988.JPG


ペリカンに驚かされて、ノエちゃんビックリexclamation×2

IMG_0990.JPG


そんなペリカンに吠えちゃう嵐〜犬(怒)
ボスっぽいペリカンが、慌てて近付いて来たよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1000.JPG


ちょっと休憩、カフェでお茶わーい(嬉しい顔)喫茶店
おやつくれ〜〜〜1号、ノエちゃん犬(笑)

IMG_1009.JPG


おやつくれ〜〜〜2号、嵐犬(笑)
はいはい、テーブルに手はかけないでね〜顔(イヒヒ)

IMG_1013.JPG


おいしいおやつも食べて、大満足犬(笑)るんるん
ふたりとも、いい笑顔〜顔(笑) めっちゃ楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_1015.JPG

でね、写真整理してて、ふと思った。
イルカ魚と、ペリカン小鳥と、犬犬(笑)・・・・・。
お互いの事、どんな風に思って見てるんだろぉ〜??
みんな、人間は見慣れてるだろうけどね顔(イヒヒ)

ニックネーム あらママ at 00:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

友達いっぱい♪

ポカポカ陽気に誘われて晴れ
バーバと一緒に海のある公園へ、お散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

IMG_0762.JPG


かっこいいじゃ〜ん顔(笑) ポーズまで決めてる感じ犬(笑)猫(足)

IMG_0805.JPG


飼い主さんと、日向ぼっこを楽しんでた、ニッキーくん犬(笑)

IMG_0829.JPG


そして、そんな飼い主さんと話しが弾んでる、バーバわーい(嬉しい顔)るんるん
で、ニコニコ嵐が眺めてるのは〜犬(笑)ひらめき

IMG_0836.JPG


う〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation 鵜小鳥
羽を乾かしてたのかな〜晴れ

IMG_0823.JPG


そして、沢山の海鳥達が優雅に泳いでるのが気になるんだけど目
ダイブしたら怒られるかなぁ〜・・・って考えてる嵐 (笑)

IMG_0840.JPG


次に出会ったのは、ベルちゃん犬(笑)るんるん

IMG_0844.JPG


でも、ワンコがちょっと苦手なベルちゃん、
グイグイの嵐にビックリして、この距離になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0850.JPG


そして、ダダダダ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
って近付いてきたのは、ビーグル3兄弟犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_0873.JPG


同じ顔が3匹もいるから、確認作業だけで大忙しの嵐あせあせ(飛び散る汗)
お母さん犬もいたけど、お母さんが一番小さかった犬(笑)

IMG_0879.JPG


で、最後に出会えた〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート) ノエルちゃんるんるん

IMG_0892.JPG


ノエちゃんとお散歩犬(足)お散歩犬(足)犬(笑)

IMG_0887.JPG


ノエちゃんとお散歩してたら、ハルちゃんにも会えたexclamation×2
相変わらず、ハイパーハルちゃんグッド(上向き矢印)

IMG_0926.JPG


3匹とも、テンション上がっちゃって大変だぁ〜(笑)
まともに写ってる3ショットがね、これしかなかったよたらーっ(汗)

IMG_0919.JPG

晴天で、いっぱいお友達に会えて、ご機嫌な嵐でした犬(笑)るんるん

ニックネーム あらママ at 00:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

遊べ攻撃!

嵐地方、朝からシトシト雨で、お散歩は簡単に・・・犬(泣)
体力があり余ってる嵐は、遊べ〜〜〜〜〜と犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_0669.JPG


これが、激しいんだなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0676.JPG


たまに、指を咬まれて痛いし〜〜〜ふらふら

IMG_0670.JPG


次はこれ顔(イヒヒ)
ギュイ〜〜〜〜〜ンって、変な音がするんだよね〜(笑)
 (↑正解か??)

IMG_0694.JPG


で、鳴らしながら部屋の中を追いかけっこ〜犬(笑)るんるん

IMG_0704.JPG


旦那が帰宅したら、夕飯を食べる間もなく・・・・・たらーっ(汗)
遊べ攻撃犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_0721.JPG


あたしと遊ぶより、激しいんだよなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0726.JPG


遊びの域を超えて、プロレスだね犬(笑)るんるん

IMG_0735.JPG


もちろん大好きなミトンでも遊ばないと気が済みませんexclamation×2

IMG_0743.JPG


毎晩こんな感じで、帰宅早々 嵐につかまって犬(笑)グッド(上向き矢印)
夕飯にあり付けない旦那でした顔(イヒヒ)

IMG_0745.JPG


嵐は旦那に任せて あたしは顔(笑)いい気分(温泉)
友達にもらってから、めっちゃハマってま〜するんるん

IMG_0708.JPG


ヒマラヤ岩塩を、ゆっくりお風呂で溶かしながらの入浴いい気分(温泉)
本を読んだり、テレビを見たり、楽しいバスタイムで1時間わーい(嬉しい顔)

IMG_0709.JPG

めちゃくちゃ温まるし、至福の時間だわ〜揺れるハート
ニックネーム あらママ at 00:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

相思相愛

いつものように、嵐とのんびりお散歩をしてたら〜犬(笑)犬(足)

IMG_0341.JPG


もうすぐ15歳になる、マボちゃんに出会いました犬(笑)
飼い主さんは、もうすぐ89歳になる おじいちゃんわーい(嬉しい顔)

IMG_0343.JPG


おじいちゃんが、おっしゃってました。
『マボがいるから毎日散歩が楽しくてね。元気でいられる』と
マボちゃんも、おじいちゃんの近くを離れません揺れるハート

IMG_0350.JPG


とても素敵な関係で、お話しを聞いてる間、
優しい時間が流れてる感じがしてましたわーい(嬉しい顔)
その頃、ウチの嵐は・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_0347.JPG


ガッカリだよ(笑)

IMG_0348.JPG


ゆっくりお話ししたかったから、繋いでいたんだけどね
暇だったらしい。まぁ、嵐らしいね犬(笑)

IMG_0349.JPG


素敵なお話しも聞けたし、お散歩再開犬(笑)犬(足)

IMG_0356.JPG


おぉ〜exclamation
ケアーンテリアの ロキちゃんにも会えました〜犬(笑)るんるん

IMG_0358.JPG


ロキちゃんは、レトリバー系が苦手で吠えちゃうらしいんだけど
嵐だけ大丈夫なんだって顔(笑) 嬉しいね〜グッド(上向き矢印)

IMG_0360.JPG


って、話してたら前から大きなワンちゃんがexclamation×2
ロキちゃんが吠える前に、嵐が吠えた〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) ダメじゃんたらーっ(汗)

IMG_0361.JPG


で、最後は砂場で遊んでる親子を発見わーい(嬉しい顔)るんるん
いつも嵐をナデナデしてくれるから、待っちゃってるし〜犬(笑)揺れるハート

IMG_0365.JPG

砂遊びを中断して、ナデに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
嵐、良かったね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム あらママ at 00:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

トリックアート。

ワンちゃんも入れますexclamation って書いてあったから
嵐もトリックアートの世界へGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_5617.JPG


っても、嵐に演技は出来ないからね〜犬(笑)
普通の記念撮影っぽいけど、よしとしますか〜顔(ペロッ)

5613.JPG


これは、可愛いんでないの〜顔(笑)Clap
天使になった、嵐くん犬(笑)揺れるハート

IMG_5599.JPG


って、嵐 笑ってないで早く逃げて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ゴリラに食べられちゃうよ〜exclamation×2

IMG_5600.JPG


なんて顔(ペロッ)
これはきっと、穴に落ちちゃう感じなんだろうけど、
嵐が大きすぎて、穴の部分隠れてるし(笑)

IMG_5623.JPG


これは、ちょっと面白いかも〜犬(笑)るんるん
嵐が小さく見えるよん顔(イヒヒ)

IMG_5612.JPG


で、あたしも一緒に写ってみたわーい(嬉しい顔)
バランス感覚凄いでしょ〜グッド(上向き矢印) なんてね顔(ペロッ)

IMG_5625.JPG


因みに、ここのトリックアートは、八景島にありまするんるん
もちろん、イルカ観賞も忘れずにね魚犬(笑)

IMG_5575.JPG


一緒に遊びに行ったバーバは、イルカに手を振ってました(笑)
バーバ、楽しそうでなによりだよわーい(嬉しい顔)揺れるハート

IMG_5595.JPG


で、帰宅してからるんるんるんるんるんるん
相変わらず、肉球クマさん健在ですクマハートたち(複数ハート)クマ

IMG_0274.JPG

クマが見えちゃう、この姿・・・ひらめき
おニューのガムをもらって、夢中の嵐でした犬(笑)揺れるハート

IMG_0273.JPG

このカエル足が、大好きなんだなぁ〜顔(笑)
ニックネーム あらママ at 00:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

The 横浜!

嵐はお留守番で〜顔(イヒヒ)
友達と、これぞ 横浜〜って感じの場所に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

20081214_141447062.JPG


イルミネーションも綺麗で、人もいっぱいexclamation
嵐も連れてきたいけど犬(笑)グッド(上向き矢印)・・・興奮して大変そうあせあせ(飛び散る汗)

20081214_141409619.JPG


目的は、ここの遊園地の前にある、温泉施設でリフレッシュいい気分(温泉)
で、テンションも上がってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0550.JPG

アホになった、仲良し2人組です顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)
展望足湯なんだけど、景色が最高でしたぴかぴか(新しい)


イイ子でお留守番しててくれた嵐にも、お土産をexclamation×2
あたしの趣味の押し付け感は、否めないけど顔(イヒヒ)

IMG_0551.JPG


似合うじゃ〜ん顔(笑)Clap って事で、お散歩〜〜〜犬(足)
って、あれあれあれあれ?????

IMG_0554.JPG


午前中の散歩は、雨だったので雨 いつものレインコート
いきなり汚れるのは、ショックなんでね顔(ペロッ)

IMG_0559.JPG


夕方は雨が止んだから、着てお散歩に行きました犬(笑)るんるん

IMG_0568.JPG


旦那のと同じような素材で、お揃いみたいだねわーい(嬉しい顔)

IMG_0586.JPG


因みに、旦那へのおみやげは・・・ドーナツ満月
美味しかったけど、差がありすぎだろぉ〜〜〜ってね顔(ペロッ)
ニックネーム あらママ at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

目覚まし時計?

いつもは寝坊助の嵐なんだけど眠い(睡眠)
今日はあたしと共に旦那より早起きしちゃいました晴れ

IMG_0282.JPG


旦那の靴を玄関から持って来て、ニオイチェック??(笑)
あんまいい趣味じゃないね顔(ペロッ)

IMG_0288.JPG


遊んで欲しいのか、カエルのミトンを頭にドンexclamation

IMG_0293.JPG


それでも起きない旦那に、困った感じですバッド(下向き矢印)

IMG_0298.JPG


で、強硬手段に出るようですダッシュ(走り出すさま)

IMG_0304.JPG


いい加減に起きろ〜〜〜exclamation ボク達だって起きてるんだぞ〜exclamation×2

IMG_0309.JPG


って、嵐くん形勢逆転じゃないかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
頑張れ〜exclamation負けるなダッシュ(走り出すさま)

IMG_0313.JPG


あれ????? なんか馴染んじゃってますけどたらーっ(汗)

IMG_0312.JPG


でも やっぱり邪魔だったのかな顔(イヒヒ) 追い出されちゃった犬(泣)

IMG_0320.JPG


まっ、そんな事には めげない嵐なんだけどね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_0324.JPG


で、嵐の勝利犬(笑)猫(足)
旦那が起きてきてくれたようでするんるん

IMG_0330.JPG


早速ナデナデの催促(笑)

IMG_0336.JPG


二日酔いで辛いはずなのに、嵐に掛かると甘い旦那でした顔(ペロッ)
ニックネーム あらママ at 01:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

全身筋肉痛・・・

 昨日の日記のノエちゃんとのデート前犬(笑)揺れるハート
待ち合わせの時間より早く着いたので、お散歩する事に〜わーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_0366.JPG


久々の公園に、嵐のテンションも高いグッド(上向き矢印)高いグッド(上向き矢印)

IMG_0367.JPG


いいお天気で晴れ 気持ちがいいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0372.JPG


風は強いけど、そんなの嵐には関係ない犬(笑)猫(足)

IMG_0375.JPG


右に〜右右右

IMG_0376.JPG


左に〜左左左

IMG_0377.JPG


楽しくて満面の笑顔犬(笑)るんるん

IMG_0378.JPG


で、その勢いのままカラスを追いかけちゃったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ヤバイって思った時には遅かったどんっ(衝撃)

はい。見事に私、引っ張られて顔面から砂浜にダイブ顔(え〜ん)
久々に、クチに砂が入ったよ(苦笑)

IMG_0379.JPG


でね、慌てて起き上がって嵐を探したらあせあせ(飛び散る汗)
“ 大丈夫ですか〜〜〜犬(泣) ” って感じで、あたしを見てたexclamation

IMG_0383.JPG


砂を払いながら、大丈夫だよぉ〜exclamation×2って言ったんだけど
あれ??反省してる??心配してる??

IMG_0382.JPG


ホントに大丈夫だからわーい(嬉しい顔) って言って、お散歩再開犬(笑)犬(足)

IMG_0385.JPG


もう転びたくないから、ゆっくりお散歩しようね〜るんるん

IMG_0389.JPG


って言ってるそばから・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_0387.JPG

元気なのはいいんだけど 小鳥犬(笑) ほどほどに頼みますたらーっ(汗)
ハデに転んだせいか、体中が痛いんだよね〜バッド(下向き矢印)
こんな筋肉痛みたいなの、久しぶりですふらふら
ニックネーム あらママ at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ノエちゃんとデート☆

嵐、嬉しそう犬(笑)ハートたち(複数ハート)
って、デレデレしすぎだろ〜(笑) お顔がわーい(嬉しい顔)

IMG_0392.JPG


大好きなノエルちゃんと、久々のデートに大喜び犬(笑)揺れるハート
ノエちゃん、フリルのお洋服が素敵よぉ〜顔(笑)

IMG_0443.JPG


小さなチワワ軍団exclamation そっくりなのが4匹もいたexclamation×2

IMG_0396.JPG


コーギーとダックスの、ミックスちゃんひらめき
・・・だったんだけど、イマイチ見えてないし〜顔(ペロッ)

IMG_0403.JPG


たくさん歩いたから、休憩しようかぁ〜るんるん
嵐の、嬉しそうな顔犬(笑)

IMG_0407.JPG


けっこうな強風だったから、耳耳が(笑)
ダンボみたいに飛べちゃいそうグッド(上向き矢印)

IMG_0410.JPG


ふたりとも、いい顔してるね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0414.JPG


嵐は男の子、ノエちゃんは女の子だなぁ〜って思った1枚カメラ
この大きさの違いexclamation ノエちゃんかわいいわーい(嬉しい顔)

IMG_0428.JPG


そして、人が通ると目で追っちゃうところが同じ顔(イヒヒ)

IMG_0432.JPG


ベンチに座ってるおじさんが気になって仕方ない、
おふたりさんでした犬(笑)ひらめき犬(笑)

IMG_0438.JPG


お散歩の続きをして〜犬(笑)犬(足)

IMG_0448.JPG


たっぷりノエちゃんとのデートを満喫しました犬(笑)揺れるハート

IMG_0451.JPG

帰りの車の中で、幸せそうに寝ちゃった嵐わーい(嬉しい顔)
またノエちゃんとデート出来たらいいね揺れるハート

ニックネーム あらママ at 00:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

イルミネーション♪

近所の公園も、イルミネーションが飾られてましたぴかぴか(新しい)

IMG_0122.JPG


サンタさんも、かわいいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0125.JPG


このドームちっくなの、キラキラして綺麗だったんだけどな〜ぴかぴか(新しい)
写真じゃ写らなかった〜バッド(下向き矢印)

IMG_0128.JPG


小さい子がいっぱい居たから、
嵐はチビッコが気になっちゃったみたい犬(笑)

IMG_0133.JPG


スノーマン雪は・・・・・電気が点いてなかったたらーっ(汗)
残念だね〜バッド(下向き矢印)

IMG_0137.JPG


マンションのエントランスには、クリスマスツリーもクリスマス

IMG_0142.JPG


あとね、なぜか・・・・・盆栽(笑)
前々から、この盆栽には疑問が??普通、お花だよね顔(イヒヒ)

IMG_0143.JPG


   るんるん犬(笑) おまけで 犬(笑)るんるん
昼間のイルミネーションも写してみましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0271.JPG


スノーマン雪 昼も夜も変わんなかった〜顔(イヒヒ)

IMG_0266.JPG


サンタさんは・・・・・たらーっ(汗)

IMG_0267.JPG

なんだかテープだらけだった〜(笑)
サンタさんも、色々大変なんだね〜顔(ペロッ)







ニックネーム あらママ at 00:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ティアラ姫〜!!

ティアラとお散歩犬(笑)犬(足) 妙に早歩きの、おふたりさんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0155.JPG


で、仲良く帰宅(笑)
ウチで遊ぶのが楽しみで、お散歩どこじゃなかったらしい犬(笑)るんるん

IMG_0169.JPG


コラ〜〜〜exclamation 嵐はどこに乗ってるんだ〜exclamation×2

IMG_0187.JPG


って、ティアラもかいexclamation×2

IMG_0214.JPG


しかも、寛いじゃって休憩ですか〜わーい(嬉しい顔)(笑)

IMG_0190.JPG


な〜んて、またすぐに遊びに突入犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_0192.JPG


そして、休憩わーい(嬉しい顔)(笑)

IMG_0201.JPG


寒くなると、部屋に移動して おやつタイム犬(笑)ホネ

IMG_0223.JPG


エネルギー注入して、またまたベランダで遊びダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0245.JPG


でもすぐに部屋〜〜〜家
いっぱい遊んだから(2時間)さすがに疲れてきたのかな犬(笑)

IMG_0264.JPG


って、ティアラそこのテーブルふたりは厳しいってあせあせ(飛び散る汗)
定員オーバーだよぉ〜顔(イヒヒ)

IMG_0231.JPG


なんで、それぞれ好きな位置で、お昼寝してね揺れるハート

IMG_0249.JPG

エンジンが掛かるタイミングも、切れるタイミングも同じ
仲良しコンビでした犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)

ニックネーム あらママ at 00:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする