2009年01月30日

ドッグフォレスト湘南

今日の嵐地方は、朝から雨雨犬(泣)
なんで、ちょっと前 (27日) の嵐です犬(笑)るんるん

IMG_3169.JPG


バーバと一緒に、ドッグランへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ここは、アジリティがあって、けっこうお気に入りの場所わーい(嬉しい顔)

IMG_3184.JPG


嵐も得意気に笑顔なんか見せちゃったり〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3185.JPG


思いっきり走り回って、楽しそうわーい(嬉しい顔)

IMG_3181.JPG


Aのアジリティも、余裕だよ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3174.JPG


見晴らしが、最高目って感じで見回しちゃったりしてねexclamation

IMG_3175.JPG


降りるときは、慎重に・・・ってのが嵐らしいんだけど(笑)

IMG_3193.JPG


たまには、思いっきりジャンプもしたりするけどね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3176.JPG


『バーバ見てた〜〜〜るんるん ボクかっこよかったでしょ〜犬(笑)
バーバにベッタリの甘えん坊さん揺れるハート

IMG_3179.JPG


そんなバーバは、嵐にハードルをやらせたくて、見本を見せてました顔(イヒヒ)
嵐は、ハードルが出来ないんだよね〜〜〜バッド(下向き矢印)

IMG_3165.JPG


しばらくしたら、ボーダーコリーの アッシュくんが遊びに来て
一生懸命 嵐を遊びに誘ってくれた犬(笑)るんるん

IMG_3273.JPG


嵐も誘いに乗って、遊びモードに突入ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3214.JPG


楽しそうに追いかけっこexclamation

IMG_3234.JPG


ちょっと休もうとしても、アッシュは元気元気だからね〜犬(笑)
すぐに迎えに来るよぉ〜るんるん

IMG_3218.JPG


今度は、アッシュパパがフリスビーで遊んでくれるって〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3275.JPG


早く投げて〜〜〜exclamation×2って感じでワクワクしちゃってますわーい(嬉しい顔)

IMG_3285.JPG


でもね、ボールだろうと、フリスビーだろうと、結局は追いかけっこに
なるんだよね〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3291.JPG

アッシュと遊べて、ご機嫌の嵐でした犬(笑)るんるん

ニックネーム あらママ at 13:55| Comment(15) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ゴルゴル祭り〜♪

お気に入りリンクのお友達犬(笑)るんるん
ウィルくんと、ぷりん&ななちゃんに会いに行ってきました〜顔(笑)

IMG_3316.JPG


最初は初めましてで、緊張してたのか??大人しかった嵐も、
おやつをもらう時は、ちゃっかりスタンバイ犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3337.JPG


左から、ウィルくん、ぷりんちゃん、奥が ななちゃんわーい(嬉しい顔)

IMG_3340.JPG


おやつをみんなで食べたら、嵐も緊張が解けたのか、
本領発揮exclamation×2exclamation×2

IMG_3352.JPG


ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
嵐が咥えてるの ぷりん&ななママちゃんのキャップだし〜〜〜がく〜(落胆した顔)

IMG_3351.JPG


どんどんエンジン掛かって、めちゃくちゃ楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)
でも、ぷりん&ななママちゃんごめんね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3358.JPG


その内、ななちゃんとキャップで引張りっこexclamation×2
ぷりんちゃんがニコニコ笑顔で応援してくれてるみたい犬(笑)るんるん

IMG_3361.JPG


ぷりん&ななママちゃんも『楽しそうだからいいよぉ〜わーい(嬉しい顔)
な〜んて、寛大な心の持ち主なんだぁ〜顔(笑)
このキャップ、DOG DEPT・・・間違いなく高いはずたらーっ(汗)

IMG_3363.JPG


この勝負の結果はね、あっさり嵐の負けでした(笑)

IMG_3365.JPG


羨ましそ〜〜ぉに、見ていたのがおかしかった〜顔(イヒヒ)

IMG_3366.JPG


その頃、ウィルくんは〜〜〜、ゴ〜〜ロゴロ犬(笑)るんるん

IMG_3377.JPG


嵐もやったら気持ちいいよぉ〜〜〜exclamation×2 って言ってるみたいわーい(嬉しい顔)

IMG_3376.JPG


めちゃくちゃ楽しいね〜〜〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
いい笑顔で報告しにきてくれましたグッド(上向き矢印)

IMG_3407.JPG


そして、いつもウィルママちゃんのブログで見てる
ウィルくんとななちゃんの ガウガウ祭りだぁ〜〜〜顔(笑)

IMG_3425.JPG


おぉひらめき ウィルくん強いね〜〜〜exclamation×2
嵐は、特等席で観覧中かな(笑)

IMG_3426.JPG


って、やっぱり ななちゃんの方が強かった〜犬(笑) 女は強だね顔(イヒヒ)
下から一生懸命キックするウィルくん、めっちゃかわいかったわーい(嬉しい顔)

IMG_3423.JPG


最後は、みんなでまた おやつタイム〜犬(笑)るんるん

IMG_3414.JPG


みんなピシ〜〜〜って、並んじゃってかわいい顔(笑)
嵐、やっぱりデカイなぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3417.JPG

めちゃくちゃ楽しくて、嵐もご機嫌で帰宅でした犬(笑)るんるん
またみんな一緒に遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 10:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

甘ったれさん

 日曜日の出来事・・・犬(笑)グッド(上向き矢印)
まずは、寝起きでシャンプーされちゃいましたいい気分(温泉)(笑)

IMG_3057.JPG


なぜか、シャンプーされた後は、ベランダでゴロゴロあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3064.JPG


冷えるから、部屋に入るよぉ〜〜〜って言ったのにたらーっ(汗)

IMG_3071.JPG


こんな感じで、ウチのバスタオル 穴だらけだしもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3072.JPG


部屋の中でも、簡単には乾かさせてくれません犬(怒)

IMG_3073.JPG


ホネッコ与えたら、堪忍したのか 大人しくなったんだけど〜

IMG_3076.JPG


めちゃくちゃ不貞腐れてるし顔(イヒヒ)(笑)

IMG_3081.JPG


お散歩で、ヴィッキーに会えて、一緒にお散歩することに犬(笑)るんるん

IMG_3104.JPG


ヴィッキーは、嵐が大好きなんだよね〜わーい(嬉しい顔)
いっつもピッタリくっついて離れません揺れるハート

IMG_3086.JPG


歩いててヴィッキーが遅れると、ちゃんと待っててあげるところが
優しいお兄ちゃんって感じわーい(嬉しい顔)

IMG_3102.JPG


そんなお兄ちゃん嵐も、お家では 超甘えん坊犬(笑)ハートたち(複数ハート)
幸せそうな、お顔だね〜〜〜揺れるハート

IMG_3111.JPG


でも不思議・・・・・・。
なんでそんなに、大股開きなんだろ(笑)

IMG_3110.JPG


しかも、毎回ね犬(笑)るんるん

IMG_3107.JPG

ニックネーム あらママ at 22:36| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

友達いっぱい!

 土曜日の出来事るんるん
午前中のお散歩で、まずはチワワ兄弟に会えました犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2928.JPG


残念ながら、遊べなかったんだけど・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
逆ギレ??八つ当たり??(笑)

IMG_2930.JPG


まっ、そんなこんなでお散歩再開犬(笑)犬(足)

IMG_2945.JPG


次に会った、ミニピンちゃん犬(笑)るんるん

IMG_2951.JPG


クンクン、クンクン・・・・exclamation
念入りに確認してたけど、しつこいだろぉ〜〜〜ってたらーっ(汗)

IMG_2953.JPG


しかも、自分だけ確認したら満足しちゃって、
お散歩の続きしようとしてるし〜(笑) マイペースだな〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_2956.JPG


で、旦那と仲良くお昼寝・・・・・犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_2961.JPG


幸せそうだね〜〜〜揺れるハート

IMG_2962.JPG


夕方は、海へお散歩しに〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_2987.JPG


他のワンちゃんのニオイしたのかな??
ここの砂山は、念入りに念入りに・・・念入り過ぎだよたらーっ(汗)

IMG_2981.JPG


そして、フレブルの ハナちゃん犬(笑)るんるん

IMG_3003.JPG


ハナちゃんは嬉しくて遊びたいと、足が伸びちゃうんだって(笑)
かわいかった〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3004.JPG


黒ラブの女の子だったんだけど
ふたりとも遊びモードに入っちゃって大変だった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
リードがグチャグチャ犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3026.JPG


嵐も楽しいお散歩で嬉しかったのか、ルンルンでした犬(笑)るんるん

IMG_3012.JPG


そして、夜になったら嵐が大好きな あやこちゃんが来てくれた〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
でもね、この後 あやこちゃんとあたしは、プチ同窓会へわーい(嬉しい顔)ビール

IMG_3041.JPG


そして、散々楽しんで夜中・・・・・夜

IMG_3054.JPG


あやこちゃんにマッサージされて幸せな嵐犬(笑)揺れるハート

IMG_3049.JPG

どんだけ、殿様なんじゃ〜〜〜って感じだよ(笑)
嵐坊ちゃまだね顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 00:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ピットブル姉妹♪

嵐 大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印) ティアラのお家へダッシュ(走り出すさま)

IMG_2804.JPG


ボールを持ったティアラは、嵐を挑発しまくり〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_2800.JPG


な〜んて遊んでたら、カエデもやってきてるんるん

IMG_2824.JPG


ワチャワチャ大騒ぎ犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2826.JPG


思いっきり走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2839.JPG


出来たら、人がいるところは避けて走ってね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2831.JPG


たまに命知らずな事をexclamation×2
暴走してる、ティアラとカエデの前で急停車ってあせあせ(飛び散る汗)
危うく、正面衝突だよたらーっ(汗)

IMG_2838.JPG


いっぱい走ったから、みんなでお水の取り合いだぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_2836.JPG


その内、ピットブル姉妹の激しい遊びがスタートパンチ
嵐の、この顔(笑) 巻き込まれるなよ〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_2854.JPG


こうなると、嵐は不思議と参加しないんだよね〜犬(笑)
ひとりでワラワラ走って、楽しそうるんるん

IMG_2842.JPG


『ティアラもカエデも、凄いね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
『そうだね〜〜〜犬(笑) 』 てな感じで嵐も見学(笑)

IMG_2859.JPG


本当は、仲良しで こんなにCuteなおふたりさんです揺れるハート

IMG_2870.JPG


おやつタイム犬(笑)るんるん

IMG_2872.JPG


嵐の前足の掛け方が、なんかおかしかったわーい(嬉しい顔)
寄りかかってるね〜〜〜るんるん

IMG_2871.JPG


おやつも食べて、また遊び夢中犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2906.JPG


最後は 三匹揃って “アタマ隠してシリ隠さず〜〜〜”揺れるハート

IMG_2921.JPG


たっぷり3時間るんるん 寒かったけど楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ティアラ、また里帰りしたら連絡待ってるね〜犬(笑)猫(足)

ニックネーム あらママ at 01:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

遊びの梯子♪

まずは、やってきましたグッド(上向き矢印) わんシフォンるんるん

IMG_2674.JPG


もちろんルフィーも一緒ですわーい(嬉しい顔)

IMG_2637.JPG


で、大好きな ワンバーグ犬(笑)エサ

IMG_2643.JPG


そして、なんと嵐にお年玉 (お菓子玉犬(笑)) くれたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2660.JPG


嬉しくって、店内で大ハシャギ犬(笑)グッド(上向き矢印)
って、それはマズイだろぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 嵐は大きいんだから(笑)

IMG_2670.JPG


ふたり仲良く並んでおやつ待ち顔(イヒヒ) はい、イイ子でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2673.JPG


次にやってきたのは、根岸森林公園犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2690.JPG


八重寒紅って名前の梅が綺麗に咲いてた〜顔(笑)

IMG_2692.JPG


嵐も、梅の花に興味津々犬(笑)るんるん 綺麗に咲いてるね〜〜〜って揺れるハート

IMG_2699.JPG


嵐もルフィーも楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2703.JPG


ご機嫌で走り回る嵐ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2708.JPG


ゴロスリしてるルフィーが、気になったらしいexclamation
嵐は、あんまりゴロスリしないんだよね〜。

IMG_2715.JPG


さて、記念撮影わーい(嬉しい顔)カメラ なんかいい感じじゃ〜〜〜ん顔(メロメロ)

IMG_2719.JPG


でね、この写真exclamation×2 ソックリなの〜〜〜顔(笑)
おやつに夢中になっちゃうところもね(笑)

IMG_2724.JPG


最後は、ルフィーの大親友を紹介してもらいに、
ルフィーのホームグランドへ犬(笑)るんるん

IMG_2732.JPG


初めましての、小次郎くん犬(笑) 嵐とも仲良く遊んでくれましたるんるん

IMG_2739.JPG

これからも、よろしくね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 19:13| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

手作りと既製品

今日は、これを使って嵐にウマウマを作ってあげるね〜わーい(嬉しい顔)Good

IMG_2752.JPG


まずは、小麦粉とおからを使って、おからクッキーるんるん
カーボママに作り方教えてもらっちゃった犬(笑)揺れるハート

IMG_2766.JPG


ほれほれ〜〜〜うまそうに焼けたぞぉ〜〜〜顔(イヒヒ)
嵐も大喜び犬(笑)exclamation×2

IMG_2771.JPG


今度は、待てだよ〜〜〜手(パー)
唯一出来る、乗せ乗せお手手バージョンで犬(笑)
ヨダレがダラダラ垂れちゃった(笑)

IMG_2767.JPG


残った おからとワンコ用のヒジキを使って、おからハンバーグexclamation

IMG_2761.JPG


今日のお昼にね犬(笑)エサ
嵐は、ご飯だけはハウスで食べるんですよぉ〜るんるん

IMG_2763.JPG


そして、嵐にお届け物で〜〜〜す犬(笑)プレゼント

IMG_2777.JPG


まずは、ジャック(ナイトメアー)のベロアパーカーるんるん

IMG_2778.JPG


そして、ヤンキースのジャンパーるんるん

IMG_2780.JPG


最後は、スティッチのジャンパーでするんるん

IMG_2787.JPG


3着で7000円顔(イヒヒ)手(チョキ)
セール品だから種類は選べなかったけど、かなりお得黒ハート
でも、普段裸族の 嵐犬(笑) いつ着ようか(笑)
ニックネーム あらママ at 16:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

marry joy

メリージョイ ドッグフィールド犬(笑)犬(足)
なんか、名前が可愛いから早速お出掛けしてみた〜(笑)

IMG_2475.JPG


至って普通のドッグランなんだけど、お友達が沢山いたるんるん

IMG_2478.JPG


嵐も、楽しそうわーい(嬉しい顔)

IMG_2495.JPG


シェルティーが、いっぱいだったんだけど、その中で頑張ってた
小さいダックスのカノンちゃん犬(笑)

IMG_2496.JPG


嵐はね、シェルティーの 銀くんにエライ好かれちゃって〜グッド(上向き矢印)

IMG_2499.JPG


乗られてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_2518.JPG


嵐が逃げても、追いかけてきて〜また乗るexclamation みたいな(笑)

IMG_2506.JPG


あんまり乗られる事を気にしない嵐なんだけどね〜顔(イヒヒ)
銀くんは軽いし余裕かぁ〜るんるん

IMG_2508.JPG


で、思いっきり走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2520.JPG


ドッグランじゃないと、こんなに走れないから嬉しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2524.JPG


ちょっと疲れた嵐は休憩したいのに、許されないみたい顔(ペロッ)
遊ぼうよ〜〜〜って、お迎えが来ちゃったるんるん

IMG_2523.JPG


ボール投げたら、こんな角度で跳んじゃった(笑)
しかも、ボールキャッチ出来てないし顔(イヒヒ)

IMG_2536.JPG


こ〜んな感じで満喫満喫犬(笑) 楽しんでましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2533.JPG


で、ここは新幹線が目の前を走ってたんだけどexclamation×2
新幹線めっちゃ速い新幹線 一瞬だったよexclamation

IMG_2561.JPG


いっぱい遊んでお腹空いたから、お昼食べに実家へ家(笑)
ウチに帰るより、実家の方が近いし〜るんるん
嵐もお昼もらって、甥っ子と遊んでもらっちゃった犬(笑)

IMG_2584.JPG


いっぱい遊んでもらってご機嫌るんるんご機嫌犬(笑)

IMG_2608.JPG


帰りはもちろん爆睡で帰宅の嵐でした眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)
ニックネーム あらママ at 09:36| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

家事が進まない訳

相変わらず、朝に弱〜い嵐は、布団から出てきません(笑)

IMG_2473.JPG


このヌクヌクが・・・るんるん って感じなのかな犬(笑)

IMG_2472.JPG


そんな嵐は、ほっといて ベランダで洗濯物を干してるとブティック
いつのまにやら、居るんだよね〜

IMG_2435.JPG


で、結局そのまま追いかけっこになったり〜犬(笑)犬(足)

IMG_2443.JPG


本気で遊び出しちゃってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_2444.JPG


水遊びになっちゃったりしますわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_2446.JPG


ほれほれ〜〜〜るんるん

IMG_2449.JPG


って・・・・・たらーっ(汗) けっこう遊んでから、洗濯物が途中だった事を
思い出したりするんだよね顔(ペロッ)

IMG_2454.JPG


お散歩では、こんなのに遭遇exclamation×2

IMG_2458.JPG


お家の解体作業が気になるのか、興味津々目

IMG_2461.JPG


かなり大きな音で作業してたんだけど、見上げてたよexclamation
気分は、現場監督だったのかな犬(笑)

IMG_2465.JPG


でね、やっぱりマンションのエントランスは、盆栽四葉
生花じゃないトコが渋いね〜(笑)

IMG_2399.JPG


って、色々見て回ったから、お疲れのご様子です犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_2401.JPG


こんなかわいいお顔を見ちゃったら、添い寝したくなっちゃう顔(笑)

IMG_2402.JPG


で、家事は後回しで、昼寝に突入しちゃうのでした顔(ペロッ)
ニックネーム あらママ at 08:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

秘密の場所

ちょっとだけ遊具のある この公園るんるん
嵐のリードも汚れていいやつに交換して〜犬(笑)

IMG_2350.JPG


ピットブルの友達、カエデに教えてもらった、とっておきの公園るんるん

IMG_2365.JPG


な〜にが、とっておきかって言うとね〜犬(笑)るんるん

IMG_2366.JPG


出入り口が1つで、中は壁と塀で囲まれてるの〜〜〜顔(笑)Good

IMG_2373.JPG


だから、誰もいなかったから、ちょっとだけ嵐も自由に遊べた犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2369.JPG


そんなに広くはないけど、ちょっと走るには充分ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2374.JPG


んん?? なんじゃ??その何かを企んでる、いたずらっ子の顔は犬(笑)ひらめき
って、お〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2379.JPG


飛び乗っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) おまえは、やぎかぁ〜〜〜exclamation×2

IMG_2384.JPG


帰り道、大きな公園で、ボギーちゃんに会えたんだけど、
軽くスルーされた顔(イヒヒ)(笑) ざ〜んねん犬(泣)

IMG_2407.JPG


高所恐怖症の、あたしじゃ考えられない・・・・・たらーっ(汗)
そんな所から覗いて、怖くないんかな顔(なに〜)

IMG_2416.JPG


嵐がパピーの頃、めっちゃかわいがってくれた親子に会えた〜顔(笑)
お互い『大きくなってる〜〜〜わーい(嬉しい顔)』ってねるんるん

IMG_2421.JPG


ヨチヨチ歩きだった、女の子揺れるハート すっかりかわいいお姉ちゃんにわーい(嬉しい顔)
あらちexclamationあらちexclamationって、ナデナデしてくれました犬(笑)

IMG_2424.JPG


今度の日曜日の “鉄腕ダッシュ”でね、ワンコのドラマがあるんだけど犬(笑)
嵐のお友達がいっぱい出ます〜顔(笑)
一番の仲良し、バジルはチラッとらしいんだけど顔(イヒヒ)
ゴールデンや、ビーグル、柴ちゃんが出るみたいでするんるん
残念な事に・・・このゴルちゃんと嵐は仲が悪いんだな犬(怒)(笑)

ニックネーム あらママ at 09:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

黄金色

まずは、お立ち台exclamation×2
今まで何度も乗せようとしても乗らなかったのに
初めて乗ってくれた顔(笑)

IMG_2283.JPG


そのまま笑顔をくださ〜〜いわーい(嬉しい顔)カメラ って、お願いしたのに
なんじゃ、このやる気のない顔は・・・たらーっ(汗)

IMG_2284.JPG


調子に乗って、こんなところまで上がっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
テーブルは乗っちゃダメだろ〜〜〜exclamation×2

IMG_2288.JPG


だからって、ダイレクトに飛び降りなくてもあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2289.JPG


さて、夕暮れの浜辺をお散歩しに〜犬(笑)犬(足)

IMG_2301.JPG


猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 全速力で走ってました犬(笑)

IMG_2311.JPG


油断してたら、波打ち際まで顔(なに〜) 危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)
ドボンされたら、またシャンプーしなきゃいけなかった顔(イヒヒ)

IMG_2307.JPG


夕日に照らされた嵐、まさにゴ〜ルデンだね〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
輝いてるよ〜(笑)

IMG_2315.JPG


まっ、嵐はそんなの関係なく、走り回って楽しくお散歩出来れば
幸せなんだよね〜犬(笑)るんるん

IMG_2322.JPG


最後に凧揚げしてた、チビッコに可愛がってもらってるんるん
車中グッスリ、ご機嫌の帰宅でした犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_2344.JPG
ニックネーム あらママ at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

嵐の休日

昨日(11日) 張り切ってお散歩なのだぁ〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_2183.JPG


いつもは裸族の嵐なんだけど、ちょっと風が冷たかったから
洋服なんぞ着せてみた顔(イヒヒ)

IMG_2154.JPG


そして、忘れずに野鳥観測小鳥 今日も異常なしexclamation×2だね犬(笑)

IMG_2186.JPG


しばらく行くとフランちゃんに会えましたわーい(嬉しい顔)
嵐・・・・・たらーっ(汗)
そこまでして嗅ぎたいのか〜(笑)

IMG_2199.JPG


フランパパにおやつもらって ご機嫌ご機嫌るんるん
フランちゃん、いつも嵐がワチャワチャ大騒ぎでごめんねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2200.JPG


帰りに、嵐のご飯とおやつを買い出し〜〜〜犬(笑)エサ
自分のって分かってるのか、袋に飛びついちゃってあせあせ(飛び散る汗)
破れちゃったよ〜〜〜どんっ(衝撃) 持ちにくい・・・たらーっ(汗)

IMG_2208.JPG


で、帰宅後・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・・・たらーっ(汗)
その角度、苦しくないんか??(笑)

IMG_2224.JPG


今日(12日) 朝から黄昏てるね〜

IMG_2232.JPG


わかってる。早く散歩に連れて行けって思ってるんだよね顔(イヒヒ)

IMG_2225.JPG


って事で、お散歩に出発犬(笑)犬(足)

IMG_2265.JPG


今日の午前中は、通称フカフカ公園犬(笑)るんるん

IMG_2248.JPG


なぜ フカフカかって、公園全体にスポンジみたいなのが敷かれてて
地面がフカフカなんです〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
けっこう剥がれてきてるけど顔(イヒヒ)

IMG_2249.JPG


で、やっぱりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2256.JPG


因みに、今日の嵐地方は強風でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
嵐の毛もなびいちゃってる〜〜〜exclamation

IMG_2274.JPG


でも、日向はポカポカ晴れ気持ちが良かったね〜犬(笑)

IMG_2281.JPG








ニックネーム あらママ at 20:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

あっちこっち鳥

久しぶりの う〜〜〜み〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
まずは全力でカラスを追いかける〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2053.JPG


ご機嫌グッド(上向き矢印)ご機嫌るんるん

IMG_2067.JPG


で、リードも噛んじまうのさぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_2083.JPG


嵐が興味津々見てるのは〜目

IMG_2092.JPG


海鳥達〜〜〜小鳥小鳥小鳥
みんな気持ち良さそうに過ごしてました〜るんるん

IMG_2091.JPG


こっちにいっぱいハトさんが居るよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
って・・・・・たらーっ(汗)

IMG_2098.JPG


そりゃ、無理でしょ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
高い塀を飛び越えようとしてましたわーい(嬉しい顔) (笑)

IMG_2099.JPG


悔しかったのか?? 新たなハトの軍団の中へ突進ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
せっかく寛いでたのに〜小鳥 いじわる嵐犬(笑)

IMG_2101.JPG


しばらく歩いてたら、人込み発見目exclamation
駐車場でフリーマーケットが開催されてましたブティック

IMG_2114.JPG


美味しそうな屋台のニオイが〜〜〜顔(笑)
嵐も、座ったまましばらく眺めてたんだけど、けっこうな傾斜右斜め下
よく、転ばないなぁ〜

IMG_2121.JPG


またプラプラお散歩してたら犬(笑)犬(足) お友達と会えたるんるん

IMG_2135.JPG


ちゃんと確認作業出来てるのかな(笑)
しば〜らく、顔を突っ込んだまま出て来なかった顔(イヒヒ)

IMG_2139.JPG


次に会ったお友達は、もの凄く小さい顔(笑)
嵐〜、驚かしちゃダメだよ〜exclamationってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2143.JPG


嵐の方がビックリあせあせ(飛び散る汗) 顔面目掛けてダイブしてきた〜どんっ(衝撃)
このパターンで鼻をチワワに噛まれた経験有りの嵐犬(泣)
避けるの上手くなったねGood

IMG_2144.JPG


帰宅してから、シャンプーいい気分(温泉) そのまま爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今日もいい天気晴れ 遊びに行かないとわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_2149.JPG


ニックネーム あらママ at 09:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

健康維持!

こんなん買ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_2004.JPG


歩数計るんるん 神奈川県をスタートして、海沿いを日本一周exclamation×2
嵐とお散歩する時に使おうと思ってね〜犬(笑)犬(足) 何年かかるんだろぉ顔(イヒヒ)

IMG_2003.JPG


あっexclamation 嵐に1つ取られたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2007.JPG


嵐も気になっちゃう感じで〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
ツンツン、ガジガジるんるん

IMG_2009.JPG


あ〜あ、箱がヨダレでヨレヨレになっちゃったたらーっ(汗)
そっちは・・・・・旦那のにしよっと顔(イヒヒ)

IMG_2010.JPG


そんな嵐は、旦那が大好き犬(笑)るんるん
暇になると靴を持って来て、追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2023.JPG


テーブルとソファーの周りを ひたすら回ってるだけなんだけど
けっこう目が回るんだよね〜たらーっ(汗)

IMG_2026.JPG


で、あっけなく没収されちゃいます顔(イヒヒ)

IMG_2031.JPG


お風呂を沸かしに行けば付いて行っちゃ〜いい気分(温泉)

IMG_2033.JPG


シャワーから水を飲むのが日課犬(笑)るんるん

IMG_2032.JPG


もちろん、身だしなみチェックは、一緒にねぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_2035.JPG

旦那が帰宅すると、ずっとベッタリな嵐でした犬(笑)揺れるハート

ニックネーム あらママ at 11:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

カエデとバジル

昨日 ( 6日)ちんたらお散歩してたら、カエデに会えました〜犬(笑)るんるん

IMG_1960.JPG


早速一緒にお散歩犬(笑)犬(足)
今年初の、お友達との散歩ですわーい(嬉しい顔)

IMG_1959.JPG


急にエンジン掛かって、この木の周りをグルグルあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1969.JPG


カエデ、今年もよろしくね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1971.JPG


今朝 ( 7日)公園でマッタリしてたら、バジルがやってきた〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1973.JPG


バジル〜、あけましておめでとぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1974.JPG


しばらく、2匹でワチャワチャ大騒ぎだったんだけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
急に、確認作業に突入たらーっ(汗) 切り替えハヤっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1980.JPG


公園を後にして、お散歩るんるんお散歩るんるん

IMG_1989.JPG


いつもの保育園の前に来たら〜嵐もバジルもストップ犬(笑)

IMG_1991.JPG


そして、そのままバジルは休憩に〜〜〜るんるん
ここはバジルの休憩ポイントなんだね喫茶店

IMG_1993.JPG


バジル、今年もよろしくね〜って、バイバイした後わーい(嬉しい顔)
嵐は、一緒にお散歩できたのが嬉しかったのか、いい笑顔犬(笑)るんるん

IMG_1995.JPG


で・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そのままテンションが上がっちゃってグッド(上向き矢印) ジャレてきたふらふら

IMG_1996.JPG


そんなにリードが咬みたいなら好きにしろ〜〜〜ちっ(怒った顔)
って放したら

IMG_2002.JPG

慌ててついて来ました顔(イヒヒ)
その後は、リードを咬む事なく帰れたけど、テンション上がると
嵐はダメだな〜〜〜たらーっ(汗)

ニックネーム あらママ at 15:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ドッグラ〜〜〜ン♪

  昨日の続きで犬(笑)るんるん

翌朝も晴天晴れ 気持ちがいいくらいの青空〜〜〜顔(笑)

IMG_1691.JPG


ホテルのドッグランで、甥っ子達と遊んでもらったよ〜犬(笑)犬(足)

IMG_1876.JPG


いっぱい走り回って、めちゃくちゃ楽しそうるんるん

IMG_1893.JPG


ボール野球を投げてもらって、大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1881.JPG


何度も何度も、繰り返し取りに行ってました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1933.JPG


で、疲れちゃったのか、ちょっと休憩るんるん

IMG_1899.JPG


って、そこは坂だから〜〜〜ゴロゴロしたら〜〜〜

IMG_1901.JPG


そうなるでしょ(笑)

IMG_1903.JPG


自分でビックリしたのか、しばらくフリーズしてました顔(イヒヒ)

IMG_1904.JPG


この後も、また遊んでもらって終始ご機嫌な嵐でした犬(笑)るんるん

IMG_1910.JPG


総勢10人 (大人6 子供3 犬1) 楽しかったですわーい(嬉しい顔)

IMG_1950.JPG


で、帰り道・・・・・。
休憩を兼ねて寄った、大きな河原で物思いにふける嵐でした犬(笑)

IMG_1956.JPG


楽しかった2日間を思い出してるのかなるんるん

ニックネーム あらママ at 14:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

家族旅行♪

1月2〜3日で、河口湖に遊びに行ってきました犬(笑)るんるん
行きがけ、車の中から見えた富士山が最高顔(笑)

IMG_1585.JPG


通りすがりに見えた公園が、なんだかいい感じだったから
休憩を兼ねて、お散歩してみました犬(笑)犬(足)

IMG_1609.JPG


さらに車で移動してたら、別アングルの富士山が見えました目
富士山は、場所によって表情が全然違う〜exclamation

IMG_1627.JPG


ランチをしたお店の裏手が、山中湖
ポカポカで気持ちが良かったけど、やっぱり風が吹くと寒かったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1641.JPG


富士山の絶景ポイントに行ったんだけど・・・・・たらーっ(汗)
嵐、今年の “初跳び”披露だね犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1653.JPG


で、その後は楽しそうに走り回ってました犬(笑)るんるん

IMG_1651.JPG


あたしが気になったのはコレexclamation×2
井戸水を汲み上げてるポンプなんだけど、宮崎アニメに出てきそう顔(笑)
なんだか、かっこよかったexclamation×2

IMG_1689.JPG


で、お宿は “フィットリゾートクラブ” 部屋が広〜いexclamation

IMG_1699.JPG


そして、お風呂がスケスケ(笑)
もちろん、窓が閉められるようになってるけどね顔(イヒヒ)

IMG_1713.JPG


部屋の中を散々探検した嵐は、最終的にナルシスト犬(笑)ハートたち(複数ハート)
自分にホレボレ〜(笑)←アホかexclamation

IMG_1715.JPG


今回の旅行は、私の両親と 姉家族と一緒わーい(嬉しい顔)
嵐は、大好きなじっちゃんとバーバに甘えっぱなし犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_1796.JPG


・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
甘えてるのかなぁ〜〜〜(笑) 重そう顔(イヒヒ)

IMG_1798.JPG


甥っ子達は、食後にダーツで遊んだり楽しそうるんるん
小学生で、本格的なダーツデビューなんて、生意気だぁ〜顔(イヒヒ)

IMG_1782.JPG


夜 遅くまで飲み会は続いて〜〜〜ビールわーい(嬉しい顔)
嵐は、なんかもらおうと必死でした(笑)

IMG_1821.JPG


姉家族が、自分達の部屋に戻ったら、嵐もお休みタイム犬(笑)眠い(睡眠)
終始、ご機嫌さんでしたるんるん

IMG_1848.JPG

明日、続き(2日目)を書きますね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 01:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

お正月だね〜

   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Happy New Yearぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨年は、ありがとうございました犬(笑)
今年も、よろしくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1583.JPG

・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
って、元旦から寝正月の嵐家犬(笑)眠い(睡眠) これが幸せ顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 15:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする