2009年02月25日

雨だね〜。

今日は、バーバが遊びに来てくれたんだけど
生憎のお天気で・・・雨

46678.JPG


『ヒマですね〜〜〜。バーバーバッド(下向き矢印)』って声が聞こえてきそう

IMG_4677.JPG


バーバと引っ張りっこして遊んでもらったんだけど、
嵐のパワーに振り回されちゃって危険だぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4679.JPG


な〜んで、小雨の中小雨ボール遊びしたんだけど野球

IMG_4688.JPG


けっこう降ってきたから雨 部屋に戻れ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4689.JPG


こんなウダウダした感じに過ごしてたんだけど〜
満足したのか??お昼寝に突入みたいです犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_4690.JPG


で、夕方のお散歩犬(足) 相変わらず雨は降ってたんだけど雨
マイペースに、チッコして〜〜〜

IMG_4695.JPG


草花を観賞して〜四葉かわいい

IMG_4703.JPG


お父さんにご挨拶犬(笑)るんるん

IMG_4701.JPG

お家に帰る頃は、ふたりしてビショビショさぁ〜〜〜たらーっ(汗)
今週は、ずっとこんな感じのお天気なんだろうなぁ〜雨バッド(下向き矢印)



ニックネーム あらママ at 00:29| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

守り神

まずは、いつもの光景・・・たらーっ(汗)

IMG_4089.JPG


本当に嵐は犬??って思っちゃうくらい、朝が弱いですたらーっ(汗)

IMG_4090.JPG


でも、お散歩は大好きるんるん
これまた日課になりつつある、柴犬のりゅうパパにご挨拶犬(笑)

IMG_4093.JPG


家の前で伏せしちゃ〜出てきてくれるのを待っちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)
会えた日にゃ〜〜〜この満足そうなお顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_4094.JPG


かえでに会えたから、お気に入りの公園で遊んで〜るんるん

IMG_3630.JPG


またまた笑顔いっぱい犬(笑)るんるん

IMG_3632.JPG


遊具の狭〜い階段、先を急いだり〜〜(笑) オシリかわいい顔(イヒヒ)

IMG_3637.JPG


反対側への通路?? 渡ろうとしたりダッシュ(走り出すさま)

IMG_3650.JPG


下から見ると こんな感じ顔(イヒヒ) 必死です(笑)

IMG_3653.JPG


夕方はね、ペットショップのお姉さんに、おやつの交渉exclamation
嵐スマイルで、ゲットしてました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_4087.JPG


昨日まで沖縄に行っていた旦那のお土産〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4593.JPG


あたしの大好きな “スナックパイン” 顔(笑)
このパイナップル、むしり取って食べれるし、甘くて美味しいのグッド(上向き矢印)

IMG_4612.JPG


もちろん嵐にもあげましたよ〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_4610.JPG


そして入手困難と言われてる “ぴかぴか(新しい)石垣島ラー油ぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
これは超嬉しいよぉ〜〜〜顔(笑) 食べるの楽しみグッド(上向き矢印)

IMG_4599.JPG


そして、シーサーるんるん

IMG_4624.JPG


これからは、スリーシーサーで、お家を守ってもらおう揺れるハート

IMG_4619.JPG

ニックネーム あらママ at 00:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

♪春爛漫♪

今日も仲良くバーバとお散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_4501.JPG


内緒話してるみたい揺れるハート

IMG_4503.JPG


ルンルン気分で、吊り橋も渡って〜〜〜るんるん

IMG_4505.JPG


梅林に到着わーい(嬉しい顔)

IMG_4468.JPG


ちょっと引きでもう一枚カメラ

IMG_4472.JPG


水仙って、根性あるね〜〜〜グッド(上向き矢印) こんな岩の隙間から咲いてたよexclamation×2

IMG_4461.JPG


もちろん、嵐は近くで観察目
な〜んて、岩が面白そうで登っちゃっただけ犬(笑)

IMG_4464.JPG


次に向かったのは〜、菜の花畑ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_4476.JPG


嵐は菜の花畑が、エライお気に入りのご様子犬(笑)るんるん

IMG_4482.JPG


最後には伏せちゃって、黄色の世界を楽しんでましたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_4486.JPG


またまた公園内を移動して〜〜〜犬(足)

IMG_4489.JPG


じゃんかわいい

IMG_4500.JPG


河津桜も見つけた〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4473.JPG


でもね、まだまだ若い感じの桜だったな〜〜〜桜
細いもんね〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_4491.JPG


ろちろん嵐は、間近でチェック犬(笑)グッド(上向き矢印)
かわいく咲いてるね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4498.JPG


帰りは実家に寄って、夕飯を食べて行くことに〜〜〜レストラン
ご飯の間は、嵐は玄関バッド(下向き矢印)

IMG_4521.JPG


でも、ここは お宝いっぱい犬(笑)exclamation×2 (甥っ子のボールとかね野球)

IMG_4531.JPG


それに、ちょくちょくみんなが嵐を気にかけて
玄関へ来てくれるから淋しくないよね〜犬(笑)るんるん

IMG_4530.JPG


特に、一番下の1歳になったばかりの甥っ子わーい(嬉しい顔)

IMG_4545.JPG

“ママ ”の次に喋った言葉が “アラ ”でした顔(笑)
今日は、アラを連発exclamation 嵐が大好きなんだよね〜〜〜揺れるハート
そして未だに名前で呼ばれたことない あたし・・・もうやだ〜(悲しい顔) がんばろ(笑)

ニックネーム あらママ at 09:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

伊豆マウンテンドッグラン♪

 日曜日るんるん
行って来ました〜車(RV) “伊豆マウンテンドッグラン”犬(笑)犬(足)

IMG_4257.JPG


ここのドッグランは、ちょっと変わってて、段々畑みたいなの顔(笑)
元々ミカン畑だったみたいなんでわーい(嬉しい顔)

IMG_4345.JPG


もちろん嵐は大喜び〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_4279.JPG


でもね、日曜日なのに〜〜〜貸切状態exclamation×2
ちょうど、河津桜祭り桜と重なってたから みんな河津かな車(RV)

IMG_4269.JPG


お友達がいなかったのは残念だけど、嵐は走り回ってご機嫌犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4291.JPG


走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4293.JPG


こんだけ広いと、かくれんぼしたりねわーい(嬉しい顔)
旦那が上の方から嵐を呼んでますグッド(上向き矢印)

IMG_4307.JPG


いっぱい遊んだら、ちょっと休憩もしないとね犬(笑)

IMG_4320.JPG


でもすぐに、また遊んでくるね〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_4284.JPG


ここのオーナーさんとも遊んでもらって、ご機嫌るんるん

IMG_4358.JPG


遊んでもらってきたよぉ〜犬(笑)って感じだねわーい(嬉しい顔)

IMG_4366.JPG


またまた休憩るんるん めちゃくちゃいい笑顔犬(笑)

IMG_4371.JPG


そうとう楽しいみたいです顔(笑)

IMG_4368.JPG


しばらくしたら、お友達が来た〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_4385.JPG


オーナーさん家族のワンちゃんで、ロンちゃん 15歳exclamation×2

IMG_4387.JPG


もうね、お耳も目も弱ってきちゃてるんだけど、
とっても元気で嵐とゆっくりお散歩してくれました犬(笑)犬(足)

IMG_4393.JPG


ロンちゃんとバイバイして、嵐はもうひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4404.JPG


め〜〜〜いっぱい遊んで、帰ることに〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でもね、帰る前に河津桜でも見に行こうかな〜〜〜桜
菜の花の黄色と、桜のピンクが綺麗だろうし〜〜〜ぴかぴか(新しい)

IMG_4406.JPG


って思ったけど・・・・・・花より団子黒ハート

IMG_4426.JPG


遅めのランチをすることに〜〜〜犬(笑)エサ

IMG_4427.JPG

みんなで何度も登ったりグッド(上向き矢印)降りたりバッド(下向き矢印)
めちゃくちゃ楽しいドッグランでした犬(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あらママ at 20:21| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

春?初夏?

土曜日の嵐地方、めちゃくちゃ暖かかった〜〜〜晴れ

IMG_4168.JPG


春というより初夏のようで、
いつもの海も潮干狩りを楽しむ家族が沢山わーい(嬉しい顔)

IMG_4169.JPG


もちろん嵐も大ハシャギで砂浜を走り回ってダッシュ(走り出すさま)

IMG_4176.JPG


跳んでましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_4179.JPG


ご機嫌るんるんご機嫌犬(笑)るんるん

IMG_4187.JPG


満面の笑みだぁ〜〜〜顔(笑)

IMG_4209.JPG


海を離れてお散歩の続きをしてたんだけど、
嵐は道路の方に行きたいみたいで動きませんexclamation

IMG_4220.JPG


でもね、そっちは車がビュンビュン走って来るからダメだよ〜exclamation
って言ったら、すっかりイジケちゃって犬(泣)(笑)

IMG_4221.JPG


まっるんるん 立ち直りも早いんだけどね〜〜〜犬(笑)

IMG_4225.JPG


あまりにも暑かったのか晴れ 嵐の舌も横舌になっちゃった

IMG_4237.JPG


ちょうどいいところに、扇風機があるじゃんexclamation×2
ちょっと涼んで行きますか〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_4240.JPG


な〜んで扇風機があったのかは不明だけど・・・・・たらーっ(汗)
大満足のお散歩に、ご機嫌の嵐でした犬(笑)揺れるハート

IMG_4252.JPG
ニックネーム あらママ at 11:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ノエルちゃんとデート♪

今年初めて、ノエちゃんとデートです犬(笑)揺れるハート

IMG_4123.JPG


マッタリしてたら、12歳になるお友達もチョコチョコ〜〜〜って
遊びに来てくれました犬(笑)犬(足)

IMG_4114.JPG


どんどん近付いてきて、この後、嵐の下に潜り込んできた(笑)

41150.JPG


それで、嵐はエンジン掛かっちゃって犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_4125.JPG


遊びモード全開だダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4127.JPG


ノエちゃんもエンジン掛かった様子でグッド(上向き矢印) 嵐を誘ってます犬(笑)

IMG_4129.JPG


楽しそうに、走り回ってましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4132.JPG


ちょっとだったけど、思いっきり走れてよかったね〜るんるん
 (ここの公園 犬を自由にすると、すぐに注意されちゃうのあせあせ(飛び散る汗))

IMG_4134.JPG


次にね、ノエちゃんお気に入りの秘密基地へ犬(笑)
嵐〜そんなに乗り出すと、落ちちゃうよ〜〜〜exclamation

IMG_4138.JPG


って この後、本当に落ちたしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ビックリだよ顔(イヒヒ)
やっちゃった犬(笑) って感じだね(笑)

IMG_4140.JPG


大好きなノエちゃんと並んでお写真犬(笑)揺れるハート 嬉しいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4148.JPG


でもやっぱり・・・・・こう並ぶと〜 嵐、顔がデカイたらーっ(汗)

IMG_4149.JPG


あ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) そんなに落ち込まなくていいんだよぉ〜顔(笑)

IMG_4150.JPG


それが嵐の チャームポイントなんだし犬(笑)ぴかぴか(新しい)
  って事にしときますか顔(ペロッ)(笑)

IMG_4152.JPG

ノエちゃん、またデートしてね〜〜〜犬(笑)揺れるハート犬(笑)


 おまけでね、またまたおやつ作り〜〜〜わーい(嬉しい顔)
お正月に余りまくった お餅を数日間天日干しして〜晴れ
揚げてみたグッド(上向き矢印)

IMG_3678.JPG

油で揚げてるから、嵐は少しだけ・・・。
人間は、醤油をかけて食べたけど、美味しかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 11:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

つんつるてん。

 日曜日るんるん
午前中は、フレブルのふじこちゃんと会えて一緒にお散歩犬(笑)犬(足)

IMG_3892.JPG


ふじこちゃん、嵐を挑発しまくり犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3897.JPG


嵐も楽しそうに追いかけっこ〜〜〜るんるん

IMG_3898.JPG


ふじこちゃん、走るの速くて嵐が全然付いて行けてないのが
可笑しかった〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3893.JPG


つねに、リードされてる嵐なのでした顔(イヒヒ)

IMG_3902.JPG


でも、お水は譲れない〜〜〜犬(笑)
ふじこちゃんのお水なのに、嵐が飲みきっちゃったよたらーっ(汗)
いつも、ありがとうるんるん

IMG_3913.JPG


さて、先日セールで買ったお洋服ブティック

IMG_3919.JPG


2着とも、嵐には小さくて〜〜サイズがあってないんだよね〜たらーっ(汗)

IMG_3921.JPG


って事で、お散歩がてらティアラのお家へ行って、
そのままプレゼント犬(笑)プレゼント

IMG_3971.JPG


ティアラは、ジャックのベロアパーカーだぁ〜わーい(嬉しい顔)
似あってて かわいいよぉ〜揺れるハート

IMG_3954.JPG


嵐はね、面白い音が鳴る、このおもちゃに興味津々目

IMG_3958.JPG


なになになに〜〜〜exclamation×2 目がキラキラしてるぴかぴか(新しい)

IMG_3961.JPG


だからって、ふたりで飛びついたら、倒れちゃうよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
2匹合わせて・・・60`近くあるんだから顔(イヒヒ)

IMG_3967.JPG


かえでも遊びに来て、かえでには スティッチのスカジャンわーい(嬉しい顔)
かえでも似合っててかわいいよぉ〜揺れるハート

IMG_3988.JPG


スカジャンとパーカー・・・ヤンキー姉妹になっちゃった(笑)
コンビニの前に居たら、避けちゃうよ〜〜〜顔(ペロッ)

IMG_4004.JPG


ティアラのお家でいっぱい遊べて大満足ご機嫌な嵐でした犬(笑)るんるん

IMG_4017.JPG

で、昨日はワクチン接種注射してきたからね。
今日は、ゆっくり過ごさないと・・・いい天気なのに残念〜犬(泣)


ニックネーム あらママ at 09:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ドッグランド♪

土曜日るんるん ドライブがてら車(RV)
伊豆の修善寺にある “ドッグランド” へ遊びに〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3700.JPG


伊豆の道は混んでた〜〜〜車(セダン)車(RV)バス
で、3時間程かかっちゃったんだけど、嵐はご機嫌グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3722.JPG


な〜んせ、めちゃくちゃ広くて、芝生が気持ちいい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3817.JPG


しかも貸切るんるん
まっ、これはちょっと嵐的には淋しかったかな??

IMG_3818.JPG


ちょっとしたフードメニューもあったから、ランチタ〜イムわーい(嬉しい顔)レストラン
嵐は、持参した焼き芋で犬(笑)エサ

IMG_3712.JPG


食後は、楽しみにしてた “林間コース顔(笑)
森林の中を散策しながら、3ヶ所のドッグランで
遊べるようになってます犬(笑)犬(足)

IMG_3785.JPG


竹林のドッグランるんるん 急斜面になってたりして面白そうexclamation×2

IMG_3770.JPG


大ハシャギで、走り回ってました〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3769.JPG


で、散々遊んでドッグランに戻って来たんだけど
散策ってか、急坂できつかった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) バテバテのあたし顔(汗)
嵐は、いい笑顔だよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_3869.JPG


テーブルに乗っちゃってるのは・・・・・ごめんなさい顔(ペロッ)

IMG_3871.JPG


ランの中には、こんな木もあってねクリスマス
旦那とかくれんぼ?鬼ごっこしたり〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_3824.JPG


もちろんすぐに追いついちゃうんだけどね犬(笑)猫(足)

IMG_3825.JPG


それにしても、いいお天気晴れ
高台にあるから、空気も美味しかったし〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3834.JPG


って、んん??
嵐が、何かを見つけたみたいだexclamation

IMG_3836.JPG


コーギーちゃんが、遊びに来てたんだね〜犬(笑)

IMG_3837.JPG


って事で、一緒に遊んでもらうことにしたよ〜るんるん

IMG_3845.JPG


やっと、お友達と遊べて嵐も楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3862.JPG


本気で走り回ってたもんねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3847.JPG


いっぱい遊んで帰りの車中車(RV)

IMG_3889.JPG

もちろん、爆睡で帰宅でした犬(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム あらママ at 00:13| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

嫌がらせか〜?

まずは、お散歩〜犬(笑)犬(足)
今日は、柵の中にあるボールが気になる嵐サッカー

IMG_3531.JPG


さすがに、取れなかったんだけどね顔(イヒヒ)
次は、公園でバットを発見exclamation

IMG_3535.JPG


さすがに・・・これもお持ち帰りは出来なかったんだけどね顔(ペロッ)

IMG_3536.JPG


でもなんだか楽しそうな笑顔で、ご機嫌でした犬(笑)るんるん

IMG_3542.JPG


夕方、買い物から帰宅すると、嵐は決まってココでお出迎えグッド(上向き矢印)
淋しかったのか、いつもこんなお顔なんだけど、これが好き揺れるハート

IMG_3545.JPG


で、夕飯の後、新聞を読もうとしたら・・・・・たらーっ(汗)
嫌がらせ??

IMG_3546.JPG


あの〜〜〜〜〜。読めないんですけど・・・・・たらーっ(汗)

IMG_3554.JPG


新聞なんて読まないで、ボクと遊んでよ〜〜〜って言いたいのかな犬(怒)

IMG_3548.JPG


でも、新聞が読みたいあたしは、場所を移動して・・・・ってたらーっ(汗)

IMG_3556.JPG


う〜〜ん・・・。
今日の嵐は、しつこいなぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_3557.JPG


そんなに新聞が好きなら、被っとけ〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_3559.JPG


で、極めつけexclamation
お風呂から出たら、パソコンのバッテリーが・・・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

IMG_3447.JPG

まぁ、嵐が感電しなくてよかったよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今までコードで遊ぶ事なんてなかったのにバッド(下向き矢印)
これからは、気を付けないと〜〜〜と、反省しましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム あらママ at 19:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

バジル♪

嵐の大好きな、お姉さんとバジルと一緒にお散歩犬(笑)るんるん

IMG_3129.JPG


ワチャワチャ騒ぎに付き合わされて、バジルお疲れになっちゃった(笑)

IMG_3117.JPG

でね、いつもバジルはここで休憩するんだけど犬(笑)
嵐も覚えてるのか、ここでストップexclamation

IMG_3121.JPG


好きなだけ、オラの事を確認してくれ〜〜〜〜〜犬(笑)るんるん
いつもは落ち着きのない嵐が、バジルに合わせてる〜顔(笑)

IMG_3123.JPG


確認できたのか〜〜〜?

IMG_3124.JPG


バジル、良かったねわーい(嬉しい顔)
いつもはハシャイでる嵐に振り回されっぱなしだもんね顔(イヒヒ)

IMG_3125.JPG


で、バジルとバイバイしてHelloわーい(嬉しい顔)
嵐は、これまたお決まりの幼稚園チェック犬(笑)ひらめき

IMG_3136.JPG


嵐に気付いて、チビッコがいっぱい寄って来てくれましたるんるん

IMG_3142.JPG


門越しに、嵐〜って言いながら、ナデナデしてもらいました犬(笑)揺れるハート

IMG_3141.JPG


嵐は、ここの幼稚園が大好きるんるん
帰るよ〜〜〜わーい(嬉しい顔) って言っても、動かないんだよね〜たらーっ(汗)

IMG_3143.JPG


夕方は、大きな公園へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3432.JPG


またまた (もう、何個目なんだろ・・・) ボールゲット犬(笑)るんるん

IMG_3440.JPG


あっ、落とした・・・・・。
もちろんまた咥えなおして、ご機嫌で帰宅でしたグッド(上向き矢印)

IMG_3441.JPG


ニックネーム あらママ at 13:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

久々の晴れ!

嵐地方、やっと青空が見える天気になった〜〜〜晴れ

IMG_3470.JPG


嵐も嬉しそう犬(笑)るんるん ルンルンでお散歩だぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_3490.JPG


ちょっと風が強くて、寒いんだけどねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3492.JPG


まだ6ヶ月の、ボーダーコリーちゃん犬(笑)るんるん

IMG_3498.JPG


すぐに遊びモードに突入かぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3500.JPG


って思ったのにたらーっ(汗) 嵐は照れちゃってるのか〜??
旦那に甘え始めた(笑)

IMG_3502.JPG


ここの公園は、けっこう厳しい山道があたりするんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3479.JPG


で、階段もあちこちにあって〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3484.JPG


広場に到着〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3514.JPG


ご機嫌るんるんご機嫌るんるん

IMG_3518.JPG


時折吹く突風が気持ち良さそう犬(笑)・・・・・寒くないんかなたらーっ(汗)

IMG_3520.JPG


でね、帰り道・・・・・ひらめき 聞き覚えのある声が〜〜〜るんるん
“い〜し焼〜き芋、お芋グッド(上向き矢印)”って顔(イヒヒ)

IMG_3527.JPG


ここから動かなくなっちゃったけど、
いつもの焼き芋屋さんじゃないんだよ〜〜〜犬(泣)

IMG_3529.JPG


帰宅後・・・・・犬(笑)るんるん

IMG_3451.JPG


戦利品のボールを咥えて、走り回ってましたぴかぴか(新しい)野球ぴかぴか(新しい)

IMG_3450.JPG


でも、なんでだろう・・・・・。
ボール咥えてる嵐の顔って〜〜〜〜〜

IMG_3454.JPG

えらいマヌケ面になってる顔(ペロッ)(笑)
ニックネーム あらママ at 10:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする