2009年03月31日

観音崎公園

 日曜日るんるん 
横須賀の端っこ、観音崎に遊びに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6308.JPG


早速、広い広い公園を探検だぁ〜〜〜!!
まずは、ジャングルの様なシダの前で地図の確認ひらめき

61954.JPG


公園って行っても、ほとんどがお山状態だから大変あせあせ(飛び散る汗)
もちろん、嵐は大ハシャギで〜〜〜す犬(笑)

IMG_6268.JPG


でもね、登ってくうちに、こんなに素敵な広場に到着るんるん

IMG_6225.JPG


ふれあい広場だったかな?子供用のアスレチックもありましたグッド(上向き矢印)

IMG_6226.JPG


後ろに見えるのは菜の花ですぴかぴか(新しい) 他にも色んなお花が咲いてたよわーい(嬉しい顔)

IMG_6215.JPG


桜は、満開までは もうちょっとだね桜

IMG_6234.JPG


広くて綺麗で気持ちが良かった〜るんるん
ここでお弁当食べたら美味しいだろうなぁ〜って思っちゃったわーい(嬉しい顔)

IMG_6223.JPG


また山道をお散歩してたらね、こんなところに到着〜〜〜!!

IMG_6260.JPG


第二次世界大戦や海難事故の犠牲となって、
海で失われた6万余人の船員の霊を慰めると同時に、
永遠の平和の願いが込められてるそうです。

IMG_6256.JPG


奥はね、とっても綺麗で静かでポカポカ(^^)

IMG_6242.JPG


穏やかな太平洋も一望できますグッド(上向き矢印)
同じ格好で、景色を楽しんでるし〜〜〜(笑)

IMG_6244.JPG


ここね、斜めになってて けっこう怖かったんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)
嵐はエラクお気に入りのようでした犬(笑)

IMG_6249.JPG


【 安らかに ねむれ わが友よ 波静かなれ とこしえに】
ですね・・・。

IMG_6251.JPG


さて、下山・・・なんだけど・・・
とにかく嵐は楽しくて仕方ないのか、ルートを外れてばかり(笑)

IMG_6263.JPG


そんなこんなで2時間のお散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)
めいいっぱいお散歩を楽しんだ後は、ご飯だぁ〜〜〜〜〜!!
観音崎の近くに、素敵なドッグカフェを見つけちゃった顔(笑)

IMG_6312.JPG


嵐は待ちきれないのか、厨房をガン見で監視〜〜〜(笑)

IMG_6326.JPG


馬肉を使った嵐のランチ犬(笑)エサ

IMG_6320.JPG

もちろん、あっと言う間に完食でした〜!!
帰宅後、夕飯まで爆睡zzz 楽しいお散歩が出来ました(^0^)

ニックネーム あらママ at 01:13| Comment(21) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

友達いっぱい♪

まずは、いつもの事なんだけどね・・・・・・顔(イヒヒ)

IMG_6091.JPG


相変わらず新聞を読むのが大変な嵐家ですたらーっ(汗)

IMG_6097.JPG


最終的には、こんな感じで読むしかないのかなぁ〜(笑)

IMG_6109.JPG


午前中のお散歩は、ご近所犬(笑)犬(足)
桜はまだまだ・・・って感じだったけど、花壇のお花が綺麗ぴかぴか(新しい)

IMG_6112.JPG


もう1枚exclamation・・・微妙・・・(笑)

IMG_6118.JPG


夕方は、海へ〜〜〜犬(笑)

IMG_6121.JPG


ここの公園では、数々の変な物に遭遇してきたけど〜〜〜
今回は・・・・・・イス??

IMG_6137.JPG


おそらく、昨夜まで ここにBARバーがあったんでしょう。
って事で納得しときましたるんるん

IMG_6141.JPG


必死に穴掘りに励んでる嵐の後方、頑張ってる人達がexclamation×2

IMG_6159.JPG


サーフレスキューグッド(上向き矢印) ライフセーバーの訓練みたいですexclamation×2

IMG_6160.JPG


みんな真剣に取り組んでました!頼もしい〜〜〜顔(笑)

IMG_6162.JPG


嵐は、久々の砂浜を猛ダッシュして楽しそうでした犬(笑)

IMG_6166.JPG


公園内に移動して、お散歩の続きをしようとしたら
ゴルの クレアちゃんに会えました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6169.JPG


一緒に遊びたくて、一生懸命誘ってたら〜〜〜るんるん

IMG_6173.JPG


ブルドッグの パフちゃんも仲間に入れて〜〜〜ってね犬(笑)

IMG_6177.JPG


元気いっぱいのパフちゃんに、ビックリの嵐とクレアちゃんでした顔(イヒヒ)

IMG_6176.JPG


次に、フラットの マイロちゃん モナちゃんに会えた〜顔(笑)

IMG_6182.JPG


よくドッグランで一緒に遊んだお友達〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_6180.JPG

久しぶりに会えて嬉しかったね〜!!
また今度ゆっくりあそべるといいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 21:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

かえちん♪

お散歩してて、ちょうどカエデのお家の前を通ったら家
嵐は、そこから動こうとしません・・・。
理由は簡単グッド(上向き矢印) お庭にカエデが居たんだよね犬(笑)

IMG_6047.JPG


ちょこっとお邪魔して〜〜〜わーい(嬉しい顔)
一緒に遊ばせてもらっちゃいましたるんるん

IMG_6050.JPG


早速エンジン掛かったようでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6058.JPG


追いかけっこ〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_6063.JPG


ワチャワチャ大騒ぎで楽しそうわーい(嬉しい顔)

IMG_6070.JPG


カエデのお庭は、綺麗なお花がいっぱいかわいい

IMG_6069.JPG


そんなに走り回って、お花踏まないでよぉ〜〜〜ふらふら
冷や冷やもんですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6081.JPG


あたしの心配をよそに・・・楽しそうなおふたりさん犬(笑)るんるん犬(笑)

IMG_6085.JPG


カエデの最高の笑顔が見れて嬉しいよぉ〜顔(笑)

IMG_6068.JPG


もちろん、嵐も最高の笑顔を見せてくれました顔(笑)

IMG_6076.JPG


いっぱい遊んで帰宅後はグッタリ〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_6089.JPG


ウサコに顔を食べられながら、寝ちゃいました(笑)

IMG_6090.JPG

お友達と一緒に遊べると、張り切っちゃうんだよね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
そんな寝顔を見ながら、あたしも昼寝〜〜〜顔(イヒヒ) 幸せ揺れるハート

ニックネーム あらママ at 22:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

じっちゃん襲来!?

連休最終日るんるん
まずはお散歩〜〜〜グッド(上向き矢印)・・・・・お散歩か??たらーっ(汗)
放牧された牛のように、草をムシャムシャ〜〜〜四葉

IMG_6029.JPG


かと思いきや、人間のようにバードウォッチング小鳥

IMG_6037.JPG


そんな感じで、のんびりお散歩を楽しんでたんだけど犬(笑)犬(足)
雪柳が とっても綺麗に咲いてたから記念にぴかぴか(新しい)

IMG_6039.JPG


まるで、背負ってるみたいだね〜〜〜顔(笑)
かわいいんだけど・・・デヘデヘしてて緊張感ゼロ(笑)

IMG_6040.JPG


お散歩も終わって、自宅でマッタリしてたら来訪者がひらめき

IMG_6005.JPG


嵐の大好きな じっちゃんだぁ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
早速、プロレスに突入ダッシュ(走り出すさま) 嵐、エライ顔になってる〜(笑)

IMG_6008.JPG


嵐も頑張ってるけど、まだまだじっちゃんの方が上だね顔(イヒヒ)
余裕でかわされちゃってますexclamation

IMG_6009.JPG


でも、大満足の嵐犬(笑)
お互いの健闘を称えるように、笑顔で見詰め合ってた〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6015.JPG


じっちゃんは、ご用事のついでに寄ってくれただけだからね
あっと言う間に帰っちゃったんです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
嵐は・・・・・

IMG_6019.JPG


さっきのは夢??って感じで、このままの姿勢でしばらく寝ました眠い(睡眠)
また遊びに来てくれるといいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 00:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

2日目♪

 昨日の続きでするんるん
翌朝も、朝から雪のドッグランで大ハシャギ犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_5866.JPG


そして、ゴロゴロ〜〜〜スリスリ〜〜〜犬(笑)

IMG_5879.JPG


おまけに、ペロ〜ンってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5885.JPG


あーあ、朝から濡れちゃったよ顔(イヒヒ)

IMG_5868.JPG


そんなのお構いなしで、走り回って楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_5870.JPG


また来年まで遊べないからね〜〜〜雪
雪の感触、覚えとくんだよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5871.JPG


チェックアウトは、みんなでご挨拶グッド(上向き矢印)
お世話になりました〜犬(笑)

IMG_5887.JPG


次に向かったのは “ 軽井沢スカイパーク ”

IMG_5900.JPG


めちゃくちゃ広い、ドッグランですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2000坪・・・だったかな??

IMG_5923.JPG


ちょっとしたアジリティもあったり〜わーい(嬉しい顔)
って、使い方間違えてるし〜(笑)

IMG_5917.JPG


斬新なベンチもあったりexclamation
生きてる木に、そのままボルトをはめ込んで作ったベンチexclamation×2

IMG_5952.JPG


自然のままのドッグランで、隠れるところがいっぱい顔(イヒヒ)
みんなでかくれんぼして遊びました犬(笑)るんるん
 (赤丸に、旦那が隠れてますわーい(嬉しい顔))

IMG_5944.JPG


なぜか・・・・・今回の旅行のドッグランは、全て貸切状態
お友達と遊べなかったのは淋しかったけどバッド(下向き矢印)
思いっきり走り回って、大満足なお顔犬(笑)

IMG_5924.JPG


後ろに見える山は “ 浅間山 ” 先日、噴火した山です。
今もね、噴煙が立ち上ってて 火山活動レベル3exclamation
 (火口から4km以内立ち入り禁止だって)

IMG_5960.JPG


そしてランチは、こんなにお洒落な洋館で〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
DOG DEPT 軽井沢なんだけどねレストラン

IMG_5976.JPG


本物の暖炉があってね、とっても暖かかった〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5973.JPG


店内も広くて、凄く落ち着けるし〜るんるん

IMG_5963.JPG


料理も、とっても美味しかったです顔(笑)
嵐のお昼は、春キャベツを使ったロールキャベツ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_5965.JPG


もちろん夢中で、あっと言う間に完食〜〜〜グッド(上向き矢印)
この後、爆睡のまま帰宅しました犬(笑)眠い(睡眠)
ニックネーム あらママ at 14:58| Comment(17) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

残雪求めて!

まずは、高坂SAのドッグランで、ひとっ走り〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_5719.JPG


ついでにランチも堪能エサ犬(笑)

IMG_5725.JPG


またしば〜〜〜らく高速を走って、佐久平PAへるんるん

IMG_5747.JPG


そして、ここのドッグランでも ひとっ走り〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5743.JPG


めちゃくちゃ広くて、自然の起伏を利用した面白いドッグランるんるん
嵐も楽しそうでした犬(笑)

IMG_5737.JPG


そして、今回のお宿家 “カーロフォレスタ菅平 ”に到着るんるん
ウィンターキャンペーン中で、めちゃくちゃ安かった顔(笑)

IMG_5834.JPG


お部屋は、色使いがカラフルで、かわいい感じでした〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5767.JPG


ロフトもついててね、天井が高くていい感じ〜〜〜るんるん

IMG_5775.JPG


そして、嵐が楽しみにしていた雪ーーー雪雪雪

IMG_5788.JPG


さすが、長野県の山奥exclamation まだまだ雪が残ってた〜雪

IMG_5790.JPG


嬉しそうに、ゴロゴロ〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_5793.JPG


嵐、至福の時間〜犬(笑)揺れるハート

IMG_5799.JPG


どんどん暗くなってきてるのに夜 いつまでも遊んでました犬(笑)

IMG_5810.JPG


因みにね、お宿の外観を写そうとしたんだけど・・・・・たらーっ(汗)
雪山を見つけると、ゴロスリせずにはいられないらしい(笑)

IMG_5832.JPG


いっぱい遊んで、夕飯の時間まで休憩〜〜〜眠い(睡眠)

IMG_5842.JPG


嵐の夕飯犬(笑)エサ
ヤギミルクに、牛スジの煮込みに、ササミのオーブン焼るんるん
夢中で食べてたよぉ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_5845.JPG


すごくアットホームでね、みんな嵐を可愛がってくれた〜犬(笑)
ご飯も美味しくて、お酒がすすむ〜〜〜ビールわーい(嬉しい顔)

IMG_5849.JPG


で、お部屋に戻ってから〜〜〜るんるん
玄関があって靴はそこで脱ぐけどさぁ、寛ぎすぎだろ〜って(笑)
和室じゃないんだから顔(イヒヒ)

IMG_5864.JPG

いっぱい遊んで、大満足の爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
続きは、また明日書きますね〜るんるん

ニックネーム あらママ at 14:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

会えた〜〜〜!!

昨日は、ブログのお友達で、兵庫県から最近 横浜に引越してきた
ウィークママちゃんと、ランチへ〜〜〜レストランわーい(嬉しい顔)
初めて会うからドキドキだったけど、めちゃくちゃ気さくな方で
楽しいお話しがいっぱい出来た〜顔(笑)
でね、お家も近いし、送って行ったんだけど車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
『ウィーク&ビール犬(笑)に会ってく??』って
もちろん大喜びでるんるん 遠慮なく上がっちゃった顔(ペロッ)
会えると思わなかったから、カメラ持参しなかった事が、悔まれるよぉもうやだ〜(悲しい顔)

 (ウィークママちゃんのブログから、お写真拝借しちゃった顔(イヒヒ))

12345.jpg


ウィークもビールも、めちゃくちゃ可愛くて顔(笑)
いっぱい舐めてくれて幸せ〜〜〜顔(メロメロ) ウィーク激しいし(笑)
最後はね、いっぱい香りを付けて帰ろうるんるんってハグ〜〜〜黒ハート

3394b0d8f27312072d04768481c7339c.jpg


ウィークママちゃん、ありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)
今度はみんなでお散歩しようね〜犬(笑)るんるん

帰宅したら、嵐は完全に爆睡してたらしく、ボケボケたらーっ(汗)

IMG_5674.JPG


お留守番してた嵐に、ウィーク&ビールの香りのお土産顔(イヒヒ)
もっと興奮するかな??って思ったけど、
嵐は、じーーーーっくり確認するタイプみたい(笑)

IMG_5675.JPG


で、イイ子で待ってた嵐と、お散歩に行ったら、
ノエちゃんにバッタリ会えた〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_5683.JPG


面白い物を発見目ひらめき
太陽光で料理をする “ソーラークッカー・サンオーブン”晴れ
窓の中は、180℃になるんだってexclamation×2

IMG_5688.JPG


この中でクッキーを焼いてたんだけどね、
嵐の興味は、鏡にうつる自分らしい(笑)ナルシスト〜〜〜犬(笑)

IMG_5689.JPG


お散歩が進むにつれて、テンションが上がっちゃった嵐・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5708.JPG


ノエちゃんも呆れてるよ〜〜〜たらーっ(汗)

IMG_5712.JPG


こんな嵐だけど、これからも仲良くしてね〜〜〜犬(笑)るんるん
1日で、ふたりのブログ友達に会えて、とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 11:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

雨 翌日 快晴♪

 土曜日、大荒れの午前中台風
嵐のレインコートもペロンってしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5523.JPG


どれくらい、大荒れだったかってね〜〜〜
木が倒れちゃうくらいどんっ(衝撃)

IMG_5529.JPG


そんな、倒れちゃってかわいそうな木に、栄養をあげてました犬(笑)
・・・・・・余計、枯れちゃいそうだけどね顔(ペロッ)

IMG_5531.JPG


 日曜日、快晴の午前中晴れ

IMG_5536.JPG


海は、潮干狩りのお客さんでいっぱいグッド(上向き矢印)

IMG_5541.JPG


嵐も、気持ちがいいお天気で嬉しそう犬(笑)るんるん

IMG_5551.JPG


どんくらい嬉しいかって、いつものジャンプが出ちゃうくらいグッド(上向き矢印)

IMG_5545.JPG


笑ってるし〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_5566.JPG


あとね、普段そんなにしないのに・・・・・たらーっ(汗)

IMG_5577.JPG


あ〜〜〜あ・・・・・。

IMG_5582.JPG


砂まみれで、満足そうな顔だことわーい(嬉しい顔)

IMG_5586.JPG


さらに、エンジン掛かっちゃって、穴を掘る掘るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5597.JPG


顔面突っ込みながら、掘りまり犬(笑) 落とし穴??
もちろん埋めときました顔(イヒヒ)

IMG_5602.JPG


あ〜〜〜あ、目の周りも鼻も口も砂だらけ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5618.JPG


嵐が楽しかったなら、いいんだけどね〜犬(笑)るんるん

IMG_5616.JPG


夕方はね、お山に登って展望台へ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5650.JPG


景色を楽しんでる旦那が羨ましかったのかな??

IMG_5657.JPG


このあと、仲良く景色を堪能してました犬(笑)揺れるハートわーい(嬉しい顔)

IMG_5658.JPG

そして今からトリミング〜〜〜犬(笑)いい気分(温泉)
昨日もゴロゴロしたし、綺麗になってきま〜〜〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム あらママ at 09:37| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

嬉しい〜〜!!

昨日はね、嵐の大好きなガールフレンドとお散歩です犬(笑)犬(足)

IMG_5436.JPG


はいグッド(上向き矢印)もちろんお相手は、ノエルちゃん揺れるハート
いつもお洒落なノエちゃんに合わせて、嵐もお洋服着てみた〜ぴかぴか(新しい)

IMG_5447.JPG


ニコニコ笑顔で、嬉しそうなお顔ですね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_5450.JPG


あれあれ・・・失恋 ふたりの間に、柵が〜〜〜犬(泣)


IMG_5458.JPG


上ルートを選んだノエちゃんと、下ルートを選んだ嵐exclamation×2
離れちゃって淋しいですね〜〜〜バッド(下向き矢印)

54580.JPG


でも大丈夫グッド(上向き矢印)
すぐに合流して、仲良くバスケット観戦バスケットボール

IMG_5470.JPG


一緒にお散歩できて、ご機嫌の嵐でした犬(笑)るんるん

そして、ノエママちゃんから素敵なプレゼントがぁ〜〜〜顔(笑)
めっちゃいい笑顔の嵐とノエちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

IMG_5485.JPG


シーパラデートの時のお写真、額に入れてくれてくれたの〜ハートたち(複数ハート)
ママちゃんの写す写真が大好きな私るんるん超〜嬉しい顔(笑)

IMG_5486.JPG


早速、飾っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
お気に入りの絵と素敵な写真るんるん (と・・・厄除け顔(イヒヒ))
ママちゃん、ありがとぉ〜〜〜犬(笑)

IMG_5493.JPG


そして、ご近所のお友達から『ポストにハイチュウ入れたから〜るんるん
って、メールがmail to
見に行ったらねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

IMG_5491.JPG

プロフハイチュウが〜〜〜顔(笑)めちゃくちゃ嬉しいexclamation×2
もったいなくて、開封できないよぉ〜〜〜揺れるハート
マデクーさ〜ん、ありがとぉ〜犬(笑)
サプライズプレゼント続きで、嬉しい私でした揺れるハート
ニックネーム あらママ at 11:37| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

お水大好き♪

実家に遊びに行ってきました〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5306.JPG


そして、お散歩は大きな、本当に大きな公園へ犬(笑)犬(足)

IMG_5350.JPG


迷わず嵐が向かったのは、ココるんるん

IMG_5313.JPG


川で〜〜〜すたらーっ(汗)

IMG_5316.JPG


それは、それは楽しそうに、バシャバシャ走り回って犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_5327.JPG


ちょっと深いところを見つけて、ドボ〜〜〜ンるんるん

IMG_5329.JPG


綺麗な水だけど、かなり冷たかった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
嵐はご機嫌だったけどね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_5332.JPG


川を後にして、遊具広場で遊んだり〜犬(笑)るんるん

IMG_5353.JPG


小高い丘に登って、楽しんだり〜〜〜るんるん

IMG_5356.JPG


ルートを外れたりしてるうちに、乾いたんだけど犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5374.JPG


また川の通りに戻ってきた〜〜〜顔(笑)

IMG_5363.JPG


しかも、こんな場所でゴロスリってがく〜(落胆した顔)
嵐も、バーバも落ちないように気を付けてね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5369.JPG


またここの川で遊ぼうね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5372.JPG


って、駐車場に戻ろうとしたんだけど・・・・・階段たらーっ(汗)

IMG_5377.JPG


また階段たらーっ(汗)たらーっ(汗)
本当に広い公園でした犬(笑)るんるん

IMG_5379.JPG


で、夜夜
どんどん大きくなってく、一番下の甥っ子グッド(上向き矢印)
“あら〜 ”連発しながら、小走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5407.JPG


みんなに遊んでもらって、嵐は絶好調犬(笑)exclamation×2

IMG_5419.JPG


そしてね、今日は、お父さんの誕生日〜〜〜バースデーわーい(嬉しい顔)
帰宅早々、嵐の大歓迎を受けてます(笑)

IMG_5383.JPG


実は、お堅〜〜〜い仕事をしてるお父さんなんだけど
娘、孫、嵐に甘い、優しいお父さんわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑) おめでとぉるんるん

IMG_5394.JPG

これからも元気でねるんるん
ニックネーム あらママ at 01:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

ジャンピング嵐♪

スタタタタ〜〜〜ってベランダに来たと思ったら
これで遊んで犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_5286.JPG


いいよぉ〜わーい(嬉しい顔) ボール貸しなぁ〜野球
って・・・・・たらーっ(汗) 追いかけっこですかダッシュ(走り出すさま)

IMG_5287.JPG


それは、旦那に任せようと顔(イヒヒ)カメラを構えてたらカメラ
完璧なカメラ目線で余裕だね〜犬(笑)

IMG_5289.JPG


逃げろ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5297.JPG


あーーー捕まっちゃったね〜わーい(嬉しい顔)
破けちゃうから、そのボールで引っ張りっこはダメ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5299.JPG


って、言ったらね
ガウガウ祭りに突入で〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_5303.JPG


ジャ〜〜〜ンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつでもどこでも、この遊びが大好きだね〜犬(笑)るんるん

IMG_5305.JPG


そんなこんなで、みんなでお散歩〜犬(笑)犬(足)

IMG_5203.JPG


大好きな海コースで、跳ぶ跳ぶ跳ねるるんるん

IMG_5207.JPG


リード噛み噛み、助走を付けてーーーダッシュ(走り出すさま)

IMG_5216.JPG


ジャーーーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_5211.JPG


今度は、こっちから〜犬(笑)

IMG_5230.JPG


ジャーーーーーンプexclamation×2exclamation×2

IMG_5220.JPG


毎回、毎回・・・こんな状態で先に進まない散歩なんだよね〜顔(イヒヒ)

IMG_5233.JPG


海を後にして、お山の方に行ったら、
4ヶ月のハッピーちゃんに会えました〜〜〜顔(笑)

IMG_5260.JPG


めちゃくちゃ懐っこくて、かわいくてハイパー娘犬(笑)るんるん
止まる事がないから、写真がブレブレだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5253.JPG


4ヶ月と犬(笑)、2歳4ヶ月犬(笑)、行動は同じなんだね顔(イヒヒ)
嵐〜〜〜大人になろうよ〜〜〜(笑)

IMG_5251.JPG


そして帰宅後ーーー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
後ろ足の伸び具合が、萌え萌えでした揺れるハート ピーンってグッド(上向き矢印)

IMG_5280.JPG

ニックネーム あらママ at 12:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ノエちゃんとデート♪

久々の晴天だった嵐地方晴れ
太陽がこんなに長時間出てるなんて嬉しすぎ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_5149.JPG


って、事で嵐も大喜びでご機嫌でお散歩だぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_5141.JPG


海の後は、芝生の上も爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5152.JPG


気持ちがいい陽気で嬉しそうるんるん

IMG_5153.JPG


そんなご機嫌な嵐、もっと嬉しいことがぁ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_5154.JPG


大好きなノエルちゃんに会えて、一緒にお散歩する事に〜るんるん
お天気もいいし、八景島までお散歩しに行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_5161.JPG


まずは、正面入ってすぐにあるメリーゴーランドへグッド(上向き矢印)
若い女の子達が、ふたりを見て“かわいい顔(笑)” 連発exclamation×2
回りながら、写メ撮ろうとしてたよ(笑)

IMG_5165.JPG


メリーゴーランドも止まったし、お散歩再開犬(笑)犬(足)
幸福の鐘を目指して登るのだ〜〜〜exclamation×2

IMG_5168.JPG


嵐、どんどん先に行っちゃうよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5177.JPG


な〜んて、ノエちゃんが大好きだから、ちゃんと迎えに来た犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_5178.JPG


そして、はい到着わーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_5184.JPG


もう1枚exclamation×2
綺麗な青空に、ふたりの笑顔が映えて、めっちゃかわいい〜顔(笑)
 (親バカすぎ??顔(ペロッ))

IMG_5182.JPG


もちろんイルカにも会いに行って来たよぉ〜魚

IMG_5195.JPG


“イルカがビックリしちゃうから、窓は叩かないでね”
って、注意書きがあるんだけど、イルカが通ると吠えまくりの嵐
吠えるのもなしじゃないかな〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5196.JPG


最後はベンチで休憩犬(笑)るんるん
う〜〜〜ん、いい笑顔だね〜〜〜顔(笑)

IMG_5200.JPG


の3秒後・・・・・ あ〜、疲れたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)って感じ(笑)
な〜んてね顔(ペロッ)

IMG_5201.JPG


たっぷり2時間コースの楽しいお散歩でした〜犬(笑)犬(足)
ノエちゃん、またデートしてね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 10:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

コレクション

公園に行って、草むらに頭を突っ込んだなぁ〜〜〜って思ったら
ボールを見つけたみたいです野球

IMG_5079.JPG


しかも、2つ犬(笑)るんるん

IMG_5077.JPG


早速、引きずってよいリードに付け替えて〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_5094.JPG


ほれ〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_5085.JPG


おクチいっぱいの大きさだねわーい(嬉しい顔) ソフトボールでした野球

IMG_5098.JPG


2〜3回投げたら、後はひたすら・・・・・・。

IMG_5092.JPG


お散歩の途中でやらなくても、いいんじゃない??

IMG_5093.JPG


って事で、お散歩再開犬(笑)犬(足)
鳥を見て〜〜〜小鳥

IMG_5099.JPG


魚を見て〜〜〜魚

IMG_5106.JPG


鯉がいっぱいexclamation 今度パンでも持って来ようかなるんるん

IMG_5104.JPG


マウス・・・・・・??
なんで??こんなところに〜〜〜顔(イヒヒ)(笑)

IMG_5111.JPG


で、帰宅後るんるん
もちろん、先程のソフトボールはお持ち帰りしちゃった野球犬(笑)

IMG_5132.JPG


大喜びで、ブリッケツさぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_5133.JPG


もういっちょう犬(笑)るんるん

IMG_5136.JPG


もう何個目なんだろうね〜〜〜野球サッカーテニス
嵐のコレクションボックス、いっぱいです犬(笑)

IMG_5126.JPG







ニックネーム あらママ at 01:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

新潟へ移動♪

 昨日の続きるんるん
本当なら横浜に戻るつもりだったけど、どうしても雪遊びがしたい
嵐家は、そのまま新潟に行っちゃう事に〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4900.JPG


そして、モフ〜〜〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_4905.JPG


ズリズリ〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん

IMG_4906.JPG


ゴロ〜〜ンハートたち(複数ハート)
さすが新潟、期待を裏切りません顔(笑)

IMG_4907.JPG


でね、近くまで来たから、旦那の実家にも遊びに行ってきたよわーい(嬉しい顔)
1年振りの再会に、嵐は大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_4910.JPG


あまりにもテンション高いからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
玄関入って、エレベーターに乗って

IMG_4920.JPG


すぐにベランダへ(笑) 最短距離での移動でした顔(ペロッ)

IMG_4915.JPG


暖かかったから、ベランダでも全然寒くなくて楽しそう犬(笑)るんるん

IMG_4918.JPG


ゆっくりお昼をご馳走になって、またまた雪遊びしに〜雪

IMG_4973.JPG


ちょっとお山の方に登ったら、こんなに素敵な雪景色が〜〜顔(笑)

IMG_4975.JPG


全く足跡のない、一面の雪をひとり占め〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_4983.JPG


そりゃもう大喜びでグッド(上向き矢印)ご機嫌でグッド(上向き矢印)ハシャギ過ぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4991.JPG


本当は、リード外してあげたかったけど・・・・・・。

IMG_5000.JPG


嵐はね、興奮しすぎると暴走しちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4990.JPG


こんな所で、暴走されたら見つけられる自信ないし〜〜〜たらーっ(汗)

IMG_5005.JPG


行ける範囲は限られちゃったけど、楽しそうだったし犬(笑)グッド(上向き矢印)
新潟まで来て正解だった〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5009.JPG


満面の笑みが見れて、嬉しいよぉ〜揺れるハート

IMG_5012.JPG


いっぱい遊んで帰り道車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
景色も綺麗だったし・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_5027.JPG

嵐も私も、爆睡したままの帰宅犬(笑)眠い(睡眠)
思いっきり楽しんだ後は、寝ちゃうよね〜〜〜って事で顔(ペロッ)

ニックネーム あらママ at 20:12| Comment(20) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

群馬へ遠征♪

嵐と雪遊びがしたくて、群馬県水上へ遊びに行くことに〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
まずは、関越自動車道 高坂SAのドッグランで休憩犬(笑)るんるん

IMG_4704.JPG


雨が降ってたから、さすがにドッグランは誰もいなかったけど
嵐は大喜びさぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_4708.JPG


で、お宿に到着家 朝が弱い、嵐と私にピッタリのお宿ひらめき
その名も “ 朝寝坊の宿 だいこく館 ” なんとチェックアウトが12時顔(イヒヒ)

IMG_4718.JPG


看板犬は、ゴルのラブちゃん犬(笑) 甘え上手の可愛い子でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_4882.JPG


お部屋は、10畳の和室が2間続きるんるん 広〜〜〜いわーい(嬉しい顔)

IMG_4752.JPG


お布団も、ワンコOKexclamation×2 一緒に寝ていいんだって〜顔(笑)

IMG_4729.JPG


嵐は大喜びで、行ったり来たりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4726.JPG


お泊りに来てた、ラブのソラちゃんと遊ぶことに〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_4761.JPG


いっぱい走って、楽しそうでしたるんるん

IMG_4765.JPG


で〜〜〜雪なんだけど〜〜〜雪暖冬なんですね〜〜〜バッド(下向き矢印)
全然なくて、道の端に寄せられてる汚いのしかなかったもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_4792.JPG


それでもゴロゴロする嵐・・・たらーっ(汗) 気持ちいいですか〜??

IMG_4794.JPG


その結果、お顔がドロドロになっただけ〜〜〜顔(イヒヒ)(笑)

IMG_4805.JPG


でも大丈夫exclamation×2 な〜んと、ワンコ専用の温泉です犬(笑)いい気分(温泉)

IMG_4812.JPG


嵐も気持ち良さそうに浸かったよ〜揺れるハート

IMG_4813.JPG


しかも、シャンプー使ったわけじゃないのに、
毛がサラサラになった〜〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_4815.JPG


雨も降ってるし、綺麗になったし 後は室内で遊ぶ事にexclamation

IMG_4821.JPG


室内にもドッグランが〜〜〜exclamation×2
ホント、わんちゃんの為の設備がいっぱいで、嬉しいね〜るんるん

IMG_4838.JPG


散々遊んで、さすがにお疲れみたいです犬(笑)眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

IMG_4861.JPG


夕飯時・・・レストラン おこぼれを貰おうと、ガン見目

IMG_4866.JPG


おやつ食べてたら、おこぼれ貰おうと、ガン見Part2目(笑)

IMG_4867.JPG


いっぱい遊んで、夜はグッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_4879.JPG


翌日は、気持ちがいいくらいの晴天晴れ

IMG_4891.JPG


谷川岳が、綺麗に見えてポカポカだぁ〜犬(笑)

IMG_4896.JPG


で、雪遊びが諦めきれない嵐一家は、
この後 さらに雪国を目指して新潟に出発したのでした車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
続きは、また明日書きますね〜雪

ニックネーム あらママ at 15:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする