2009年04月30日

わんシフォン♪

気持ちがいいお天気晴れ
嵐もご機嫌なお顔で、お散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_7602.JPG


かと思いきや、伏せしたまんま、サラダバー四葉四葉四葉
食べ放題だねるんるん

IMG_7612.JPG


あんまり食べ過ぎると、吐くから〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
違う場所へ移動なのだダッシュ(走り出すさま)

IMG_7618.JPG


笑ってるし〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7620.JPG


新緑の中、1本だけ見事な紅葉??が紅葉

IMG_7631.JPG


せっかくなんで、嵐と写してみました犬(笑)るんるん

IMG_7639.JPG


いっぱいお散歩して、ランチは “わんシフォン ”へレストランわーい(嬉しい顔)
ここのお店の息子さんがね、嵐におもちゃをくれようとしてるのexclamation

IMG_7646.JPG


『はい、どーぞグッド(上向き矢印)』って顔(笑)

IMG_7567.JPG


嵐、良かったね〜わーい(嬉しい顔) 嬉しいプレゼントでした犬(笑)るんるん

IMG_7568.JPG


ランチは、“あさりとブロッコリーのぺペロンチーノ”
奥は、“ナスと・・・・・たらーっ(汗)” 忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7576.JPG


パスタ、サラダ、ドリンク、そしてシフォンケーキのセットで
1000円なの〜〜〜顔(笑)グッド(上向き矢印) 安くて美味しいよ揺れるハート

IMG_7578.JPG


大好きなマスターが、嵐を散歩に連れてってくれたよ犬(笑)犬(足)

IMG_7584.JPG


凄い力だね〜〜〜exclamation×2ってわーい(嬉しい顔)

IMG_7585.JPG


マスターにお散歩してもらって、嬉しくて仕方ない嵐犬(笑)るんるん

IMG_7586.JPG


以上、わんシフォンでした犬(笑)エサ

IMG_7587.JPG

ニックネーム あらママ at 12:47| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

姫の襲来♪

とっても静かな午後のひと時るんるん
嵐は 退屈なのか、眠いのか、つまんなそうな顔です眠い(睡眠)

IMG_7372.JPG


そんな時、ピンポ〜ンるんるん
さっきまでの睡魔は?? 来訪者を、玄関でスタンバイexclamation×2

IMG_7374.JPG


遊びに来たのは、嵐の大親友のティアラ(ピットブル)犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_7391.JPG


早速、大喜びで遊びに突入ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7395.JPG


追いかけっこだぁ〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_7396.JPG


おやつにすぐ釣られる嵐と、おもちゃに夢中のティアラexclamation
対照的だよね〜顔(イヒヒ)

IMG_7403.JPG


ティアラは、ソフトボールを一生懸命破壊してました野球
さすが、ピットブル顔(笑)

IMG_7409.JPG


嵐に、破壊される前に取り返して来いexclamationって言ったら
ジリジリ接近してーーー

IMG_7412.JPG


逃げるティアラと、追う嵐の緊迫した間合いがexclamation×2

IMG_7416.JPG


この後、同じ方向に動いて、交通事故が起きちゃった〜どんっ(衝撃)顔(え〜ん)

IMG_7419.JPG


でも大丈夫犬(笑)るんるん この笑顔ですわーい(嬉しい顔)

IMG_7428.JPG


ボールを投げてもらって〜野球

IMG_7434.JPG


無事、ボールを取った嵐は、休憩へ・・・・・たらーっ(汗)

IMG_7449.JPG


ティアラに見せびらかすように、ひとりで遊び始めたんだけど

IMG_7451.JPG


どんくさいから、すぐに持ってかれちゃうんだよね(笑)

IMG_7452.JPG


ティアラが、オラのボール取ったーーー犬(泣)
ティアラママに、八つ当たりしてるしたらーっ(汗)

IMG_7456.JPG


もう一回、投げてもらうことに野球

IMG_7463.JPG


必死に嵐を追いかけるティアラ、怖い顔になってるよぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7468.JPG


この後、またボールを奪い返したティアラは、階段へ避難グッド(上向き矢印)
嵐は、この螺旋階段が苦手で登れません。

IMG_7475.JPG


いっぱい走った後は、喉が渇くよね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7481.JPG


ちゃんと順番に飲んでましたるんるん

IMG_7484.JPG


嵐はまたベンチで休憩しに来たんだけど・・・・・

IMG_7495.JPG


まだまだ遊び足りないティアラは、嵐を誘いにグッド(上向き矢印)

IMG_7496.JPG


あっちに行こうよぉーーーexclamation×2
かなり強引な誘い方に、笑っちゃったわーい(嬉しい顔)

IMG_7498.JPG


それでも動かない嵐exclamation×2
ティアラママの隣でマッタリしたかったんだよね犬(笑)

IMG_7499.JPG


全く、ティアラは子供なんだから〜exclamation って感じで
ボールをかじる嵐・・・・・おっさんみたいなんだけど(笑)
手を使えってーーーexclamation×2

IMG_7500.JPG


この後、雨が降ってきちゃったからお部屋で遊んで〜るんるん

IMG_7513.JPG


小雨になったきたから、急いでお散歩へ犬(笑)犬(足)

IMG_7557.JPG


めちゃくちゃ久しぶりにティアラと遊べて、大満足の嵐でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_7565.JPG

また遊ぼうね〜犬(笑)るんるん
ニックネーム あらママ at 02:13| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ルフィー

 るんるん火曜日るんるん

ルフィーと遊びに行っちゃいましたグッド(上向き矢印)
まずは、わんシフォンでランチ犬(笑)エサ

IMG_7289.JPG


嵐のお昼は、リゾット〜〜〜るんるん
コーンスープの香りがして、美味しそうexclamation×2

IMG_7288.JPG


嵐もルフィーも、マスターが大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_7297.JPG


美味しいランチに大満足そうなお顔わーい(嬉しい顔)
ルフィーの視線は、隣にいるママのおやつ(笑) まだ食べるかぁ顔(イヒヒ)

IMG_7303.JPG


お腹いっぱいになって、近くの公園にお散歩〜犬(笑)犬(足)
ルフィー、それ以上近付いたらかけられちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7312.JPG


ルフィーは嵐の真似っこわーい(嬉しい顔) 一緒にクンクングッド(上向き矢印)

IMG_7318.JPG


お散歩をしてたおじさんが、ルフィーをナデナデしてたら
“ ボクもーーー犬(笑) ”って、強引すぎだろぉ〜(笑)

IMG_7342.JPG


念願かなって、めちゃくちゃ嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_7343.JPG


いっぱい歩いて、ちょっと休憩るんるん
嵐の大きな舌が気になるのかな??

IMG_7353.JPG


いい笑顔じゃーーーん顔(笑)

IMG_7357.JPG


この後、仲良くお水を飲んだんだけどね
ルフィー、頭からビショビショになっちゃった(笑)

IMG_7360.JPG


そんなこんなで、楽しいお散歩が出来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_7335.JPG


 るんるん水曜日るんるん

ウィークママちゃんと、ウィルママちゃんとランチへレストラン
その帰りに、ウィルままちゃんのお家に遊びにわーい(嬉しい顔)るんるん

505210d65745f01b6acf751e2cc3466d.jpg


ウィルは、とっても大きいんだけど、穏やかで優しい子犬(笑)
いっぱい甘えてくれて、楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

61d05e8eb1582e0748293bafd1792c61.jpg

でもね、またカメラを忘れちゃったあたし・・・たらーっ(汗)
ウィルママちゃんのブログから、お写真拝借しちゃった顔(イヒヒ)
  (エヘヘ〜ごめんね顔(ペロッ)

帰宅後、もうすぐ夏なんだぁ〜〜〜って思っちゃう事がグッド(上向き矢印)

IMG_7368.JPG

嵐のお昼寝ベッドが、ソファーからテーブルにチェンジ眠い(睡眠)
冷たくて気持ちがいいのはわかるんだけども・・・・・
このテーブルで、お茶が飲めない季節に突入です晴れ

ニックネーム あらママ at 13:09| Comment(19) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

伽羅ちゃ〜ん!!

 日曜日るんるん
山中湖わんわん倶楽部に遊びに来ました〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_7120.JPG


めちゃくちゃ広くて気持ちがいいぞぉーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7124.JPG


日曜日なのに、ガ〜ラガラグッド(上向き矢印)
この子たちと、ダックスが2匹しかいないんだよぉ〜exclamation×2

IMG_7132.JPG


めちゃくちゃ穴場かもしれない顔(イヒヒ)

IMG_7148.JPG


で、ここに来た最大の目的exclamation×2exclamation×2exclamation×2
伽羅ちゃんと待ち合わせでした〜〜〜グッド(上向き矢印)
人懐っこくて、めちゃくちゃかわいいよぉ〜〜〜顔(笑)

IMG_7139.JPG


ワンコが苦手な伽羅ちゃん犬(泣) 嵐との距離も縮みません顔(イヒヒ)
マイペースな嵐は、放牧状態(笑)

IMG_7143.JPG


でもね、伽羅ちゃんも嵐が気にはなってきてくれて〜

IMG_7160.JPG


徐々に慣れてきてくれた犬(笑)グッド(上向き矢印)
かわいい笑顔も見れたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7162.JPG


嵐が移動したら、付いてくる事は出来るんだけど

IMG_7168.JPG


嵐が向かってくると、慌てて逃げる〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) (笑)
微妙な距離感を保ってます顔(イヒヒ)

IMG_7169.JPG


そんな嵐、いつもは空気が読めないのに、今回は大人ですexclamation×2

IMG_7171.JPG


ボールを投げても、伽羅ちゃんが取りに行ったら邪魔しませんexclamation×2exclamation×2
見守ってるよぉ〜顔(笑)

IMG_7182.JPG


伽羅ちゃん、ゆっくりゆっくり持って帰ってきて〜犬(笑)野球

IMG_7183.JPG


嵐を避けるように、遠回り(笑)

IMG_7184.JPG


でも、何回かボール投げして遊んでる内に、笑顔笑顔に犬(笑)るんるん

IMG_7173.JPG


嵐が後ろからついて来ても大丈夫になってきた顔(笑)Clap
って・・・・・尻尾が・・・・・たらーっ(汗)

IMG_7185.JPG


な〜んて、こんなに近くに居ても大丈夫になったんだよぉ〜犬(笑)

IMG_7179.JPG


嵐は、伽羅ちゃんのおもちゃを借りてご機嫌犬(笑)るんるん

IMG_7207.JPG


オラの物〜〜〜グッド(上向き矢印) って感じで走り回ってましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7228.JPG


いっぱい遊んで(2時間 ) 大満足〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_7205.JPG


みんなで、遅めのランチを食べに K`s Pointへレストラン
伽羅ちゃん、すっかりお疲れで、テーブルの下で休憩るんるん

IMG_7245.JPG


いっぱい運動したからね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
お腹ペコペコexclamation ウマウマ前の待て手(パー)

IMG_7247.JPG


嵐も伽羅ちゃんも、真顔だね〜顔(イヒヒ)
この後、ふたりとも夢中で あっという間に完食〜グッド(上向き矢印)

IMG_7246.JPG


お店を出た時には、すっかり慣れてくれた伽羅ちゃんるんるん

IMG_7251.JPG


ふたりならんで、おやつくださ〜〜〜い犬(笑)犬(笑)

IMG_7262.JPG


かわいい笑顔いっぱいみせてくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7265.JPG


こんな嵐だけど、これからもよろしく〜わーい(嬉しい顔)
また一緒に遊んでね〜るんるん

IMG_7270.JPG


めちゃくちゃ楽しい時間が過ごせたし、
かわいい伽羅ちゃんに、とっても癒されました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム あらママ at 22:43| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

あやこちゃ〜ん♪

嵐の大好きな、あやこちゃんが遊びに来てくれました〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
早速、遊んでくれ〜〜〜っとおねだりるんるん

IMG_6980.JPG


あやこちゃんは、本気モードで嵐と遊んでくれるようですグッド(上向き矢印)

IMG_6984.JPG


って、嵐が立ち上がると大きいから危ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6995.JPG


な〜んて、余裕で相手してたけどね顔(ペロッ)

IMG_6991.JPG


こんどはベランダで、追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7038.JPG


そう簡単に捕まらないよぉ〜犬(笑)るんるん

IMG_7036.JPG


柱を挟んで、心理戦exclamation 両者、相手の出方を伺って・・・

IMG_7041.JPG


嵐が先に動いて、逃げ切った〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_7043.JPG


いっぱい遊んでくれてありがとぉ〜揺れるハート
お礼のチュ〜犬(笑) (お顔がパリパリになっちゃうね顔(ペロッ))

IMG_7054.JPG


今日は寒かったから、この後、コタツに入って温まってたら〜
かまって欲しくて、こんな所に上っちゃったよたらーっ(汗)

IMG_7065.JPG


オラと遊んでくださ〜い犬(笑)るんるん
ご機嫌で、ニコニコ笑顔なのはいいんだけど・・・

IMG_7061.JPG


ニヤケ過ぎて、めっちゃブチャイクだぁ〜(笑)

IMG_7062.JPG


雨が降る前に、お散歩も一緒に行ってくれたよ〜犬(笑)犬(足)
嵐のお気に入りの花壇へご案内かわいい

IMG_7076.JPG


ふふ。ふたりで並んでチュ〜リップ鑑賞わーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_7080.JPG


色んな色があって、綺麗だねぴかぴか(新しい)

IMG_7083.JPG


あやこちゃんにリードを持ってもらって、お散歩行こうかぁ〜犬(笑)犬(足)

IMG_7087.JPG


ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7095.JPG


テンション上がり過ぎじゃぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

IMG_7096.JPG


な〜んて、ハプニングもあったけど、一日中あやこちゃんと遊んでもらって、めちゃくちゃご機嫌な嵐でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_7099.JPG


普段、面倒くさがって日焼け止めも化粧も手抜きのあたしに顔(イヒヒ)
乳液+日焼け止め+化粧下地が1本で出来る、BBクリームと
ピーチジョンの、散歩用サンダルのプレゼント〜顔(笑)

IMG_7109.JPG

これで、これからの季節も怖くない晴れ晴れ晴れ
ありがとうね〜わーい(嬉しい顔) あやちゃん揺れるハート

ニックネーム あらママ at 23:03| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

伊豆ドッグランド

先週の金曜日晴れ
旦那がお休み取れたので、伊豆ドッグランドへ遊びに〜車(RV)
まずは、足柄SAで休憩・・・・・ってたらーっ(汗)

IMG_6834.JPG


ここのラン、小さいプールがあるんだけど、迷わず浸かりましたいい気分(温泉)
お風呂じゃないんだから〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6840.JPG


そんなこんなで、ドッグランドに到着犬(笑)るんるん
平日だし、空いてるだろうなぁ〜って思ったけど
案の定、貸し切りでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_6848.JPG


久しぶりに、フリスビーなんてやってみちゃう〜顔(笑)

IMG_6853.JPG


もちろん、かっこよくキャッチexclamation×2 な〜んて出来るわけもなく顔(イヒヒ)

IMG_6857.JPG


落ちたフリスビーを嬉しそうに拾ってました(笑)

IMG_6864.JPG


そのまま、追いかけっこしたりね〜犬(笑)るんるん

IMG_6890.JPG


そして、いっぱい遊んだ後は、ランチ犬(笑)エサ

IMG_6852.JPG


あたしは、またまたソフト〜顔(笑) 大好き黒ハート

IMG_6926.JPG


ランチ後は・・・・・お昼寝眠い(睡眠)??

IMG_6870.JPG


ここでは、許されないらしいです顔(イヒヒ)

IMG_6874.JPG


お腹いっぱいになって、ちょっと休憩もして
またまた遊びモードに突入犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6878.JPG


ボールを咥えて、得意気にカメラ目線〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_6880.JPG


綺麗な青空晴れ
ここは静かで、ゆった〜りした時間が流れてる感じがして大好きわーい(嬉しい顔)

IMG_6894.JPG


またまた旦那は、お昼寝してるし〜眠い(睡眠)

IMG_6944.JPG


嵐は、寝ることなく、大はしゃぎで走り回ってた〜るんるん

IMG_6929.JPG


あたしも、ベンチで横になってたんだけどるんるん
邪魔しにやってきた奴がいる〜〜〜たらーっ(汗)

IMG_6939.JPG


そのまま下から写しちゃったわーい(嬉しい顔)カメラ 真っ青な空が、いい感じ〜ハートたち(複数ハート)
思いっきり楽しみつつ、のんびりした時間に癒されましたるんるん

IMG_6948.JPG


その帰り、実家に寄って夕飯食べたんだけど〜〜〜レストラン
久々のにーに(旦那)に、ベッタリの甥っ子達(3人)顔(イヒヒ)

IMG_6955.JPG

せっかく癒されたのに、大変だね〜って感じでした顔(ペロッ)(笑)








ニックネーム あらママ at 17:45| Comment(24) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

そういえば♪

桜が満開になった日に、お花見に行ってました桜
4月6日のことです犬(笑)

IMG_6506.JPG


桜って、綺麗だね〜るんるん

IMG_6510.JPG


嵐の鼻にも花びらが〜揺れるハート犬(笑)

IMG_6509.JPG


桜以外のお花も、とっても綺麗に咲いてたねかわいい

IMG_6514.JPG


そのまま広場に行って楽しそぉ〜犬(笑)るんるん

IMG_6519.JPG


チビッ子が、おもちゃの車で滑り降りてたんだけど遊園地

IMG_6521.JPG


嵐も一緒になって滑り降りた〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) (あたしもたらーっ(汗))

IMG_6522.JPG


嵐は楽しそうだけど、リード持ってるこっちは、しんどいって〜あせあせ(飛び散る汗)
楽しそうだから許しちゃうけど揺れるハート

IMG_6524.JPG


またまたお花見をしながらお散歩犬(笑)犬(足)

IMG_6527.JPG


とっても立派な桜の木がありました桜顔(笑)

IMG_6528.JPG


嵐も入って〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) って・・・・・たらーっ(汗)
嵐が大きすぎたぁ〜(笑)

IMG_6529.JPG


もう一枚・・・・・。
アハハハあせあせ(飛び散る汗) なんともやる気のないモデルさんだこと(^^;)

IMG_6530.JPG


ちゃんと写せないところが、嵐らしくて いっかぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_6539.JPG






ニックネーム あらママ at 00:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

大&小

遊ぶ約束してても、雨だったり雨 急用だったりで
めちゃくちゃ久しぶりに遊べたお友達〜〜〜犬(笑)

IMG_6688.JPG


って、小さくて見えないよね〜〜〜たらーっ(汗)
ルフィーと、小次郎ですわーい(嬉しい顔)

IMG_6691.JPG


早速お散歩〜〜〜のつもりが、まずはご飯顔(イヒヒ) お腹すいちゃって顔(ペロッ)

IMG_6709.JPG


で、次に来たのはここです魚
今日も、シーパラに遊びに来ちゃいました〜犬(笑)

IMG_6711.JPG


このふたり、めちゃくちゃかわいい〜〜〜顔(メロメロ)
ラブラブだねぇ〜ハートたち(複数ハート) 男の子同士だけど顔(イヒヒ)

IMG_6714.JPG


大きさが違い過ぎて、一緒に写すのが難しい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
なんとか写せた写真が、こちらでするんるん

IMG_6725.JPG


これも、いい笑顔なんだけど、おやつに夢中の小次郎が
切れちゃったたらーっ(汗)

IMG_6732.JPG


この後ね、当たり前のように、ペリカンを威嚇しに行ったんだけど
“ あの犬、また来たよぉ〜〜〜小鳥 ” って感じで無視されてた(笑)

IMG_6737.JPG


すっかり、ペリカンも慣れちゃったんだね顔(イヒヒ)

IMG_6738.JPG


もう、撤退してると思ったんだけど、まだあったトリックアートexclamation

IMG_6756.JPG


またまた天使嵐に挑戦してみたよ〜exclamation×2 難しすぎる〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6759.JPG


真実の口に自分の口を入れてるし〜わーい(嬉しい顔)(笑)

IMG_6766.JPG


広場に行ったら、ルフィーと小次郎はゴロスリが忙しそうわーい(嬉しい顔)

IMG_6796.JPG


小次郎は、芝生の斜面をゴロスリしながら降りてきた(笑)
嵐が不思議そうに、見てたよ〜目

IMG_6788.JPG


気持ちがいい青空晴れ
ここが、ドッグランならどんなに幸せでしょ〜グッド(上向き矢印)

IMG_6804.JPG


大きさは違くても、行動は一緒るんるん
仲良くクンクン確認作業です犬(笑)

IMG_6819.JPG


また一緒にお散歩しようね〜〜〜犬(笑)るんるん
仲良く、駐車場まで戻りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6832.JPG

ニックネーム あらママ at 18:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

盛り沢山!

今日はね、嵐の大好きな実家へ遊びに行ってきました〜犬(笑)るんるん

IMG_6559.JPG


甥っ子になつかれて嬉しそうるんるん

IMG_6565.JPG


お散歩を兼ねて、次にやってきたのは久々のドッグラン犬(笑)
ドッグフォレスト湘南でするんるん

IMG_6579.JPG


エンジン全開グッド(上向き矢印)大喜びで走ってる〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6583.JPG


アジリティーも、余裕なのだぁ〜るんるん

IMG_6584.JPG


って、ショートカットかいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6587.JPG


こっちのアジリティーも余裕でるんるん 高い所から景色を楽しんでたんだけど〜〜〜目

IMG_6596.JPG


その状態で下から写すと、めちゃくちゃブサイク〜顔(イヒヒ)(笑)

IMG_6595.JPG


もぉ〜〜〜変なのばっかり写すんだから〜〜〜犬(怒)って感じだね顔(ペロッ)

IMG_6622.JPG


その後も、思いっきり走りまわって楽しそう犬(笑)犬(足)

IMG_6600.JPG


ご機嫌笑顔るんるん 幸せそうだな揺れるハート

IMG_6601.JPG


さすがの嵐も、ちょっとお疲れのようです犬(笑)
日陰で休憩グッド(上向き矢印) 暑かったもんね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6605.JPG


この後、もうちょっと遊んで、ドッグランは終了るんるん
いっぱい走ることが出来て良かったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6639.JPG


ランを出たところにカフェがあって、暑かったって事で
ついつい食べちゃった〜顔(笑)濃厚で美味かったよ〜〜〜揺れるハート

IMG_6658.JPG


帰り道にね、こんなに綺麗な桃(??)の木を見つけちゃった顔(笑)
ピンク、薄ピンク、白の3色が混ざってるの〜exclamation

IMG_6674.JPG


綺麗だね〜〜〜桜犬(笑)

IMG_6667.JPG


嵐も目の前にある綺麗なお花にくぎ付けでした目

IMG_6671.JPG


で、実家に戻って嬉しいサプライズが〜〜〜顔(笑)
甥っ子達が選んでくれたケーキが用意してあったよ〜バースデー

IMG_6681.JPG


エヘヘ〜るんるん、あたし本日 誕生日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 23:58| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

シーパラダイス!

八景島に遊びに行ってきました犬(笑)
八景島と言ったら、イルカちゃん魚 植木もイルカちゃんるんるん

63530.JPG


この日は、初めて会うお友達と待ち合わせ〜グッド(上向き矢印)
元気いっぱいのウィークとビール、そして息子さんの ゆうくんわーい(嬉しい顔)

IMG_6371.JPG


嵐とウィークは、男の子同士だから、一触即発どんっ(衝撃)
ガウガウしそうだから、お腹いっぱいにさせちゃえ〜〜〜犬(笑)エサ
って事でランチレストラン ウィーク、ゆうくんのパスタを狙ってる顔(イヒヒ)

IMG_6380.JPG


嵐は ゆうくんに遊んでもらって(おちょくられて??顔(ペロッ))
楽しそう犬(笑)るんるん

IMG_6386.JPG


ランチ後、お散歩する時には 距離もちょっと縮んで並んで歩けたGood

IMG_6395.JPG


次に向かったのは、嵐が大好きな場所犬(笑)るんるん
イルカちゃんに会いに来たよぉ〜魚

IMG_6413.JPG


白イルカが、優雅に泳いでましたるんるん

IMG_6417.JPG


ウィークも立ち上がって見てたけど、ちゃんと見えたかな??

IMG_6416.JPG


そしてペリカンにも会いに行ったんだけど、
嵐はペリカンに向かって吠えまくり〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6421.JPG


怒ったペリカンが近寄って来たら、嵐も向かってっちゃって大変ふらふら
まったく・・・・・困ったやつなのだぁ〜たらーっ(汗)

IMG_6424.JPG


気を取り直して、お散歩再開犬(笑)犬(足)

IMG_6426.JPG


そして仲良くお水を〜〜〜顔(笑)

IMG_6425.JPG


この後はね、ウィーク・ビール・嵐は、あたしと休憩るんるん

IMG_6441.JPG


ゆうくんとママは、ジェットコースターへ遊園地
ウィーク、見えるのかな〜 ジッと見てたね目

IMG_6450.JPG


この後、戻ってきた ゆうくんは大興奮顔(笑) 楽しめてよかったね〜わーい(嬉しい顔)
嵐にも楽しかったよぉ〜exclamation×2ってるんるん

IMG_6470.JPG


すっかり仲良しになってくれて、嵐は大喜び犬(笑)

IMG_6475.JPG


海を眺める おふたり、かわいいでしょ〜顔(メロメロ)
それにしても、嵐大きいなぁ〜たらーっ(汗)

IMG_6477.JPG


嵐とウィークの距離を考えながらの〜〜〜1枚カメラ
みんな楽しさが溢れてる笑顔だね〜犬(笑)

IMG_6491.JPG


締めは、ゆうくんの海遊び〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6494.JPG

た〜〜〜っぷり5時間近くも遊んじゃった犬(笑)るんるん
また一緒に遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 22:32| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おニューなのだ♪

今までのパソコンが、最近ご機嫌斜めでねバッド(下向き矢印)
だましだまし使ってたんだけど、とうとう壊れた〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
なんで、新しいの買ってもらっちゃった〜顔(笑)

IMG_6500.JPG


春の最新モデル〜〜〜グッド(上向き矢印)なんだけど・・・
なんだか難しくて使いこなせそうにないです(苦笑)
黒と白があったんだけど、黒にした理由は顔(イヒヒ)

IMG_6500.JPG

嵐のステッカー貼りたかったんだ犬(笑)揺れるハート
さぁて、頑張って使いこなせるようにならないとわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 19:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする