2009年05月28日

バラ園♪

今日から3日間、雨の予報の嵐地方雨
昨日は、張り切って海にお散歩行ったんだけど・・・・・

007.JPG


潮干狩りのお客さんで溢れてて、入れそうにありませんたらーっ(汗)
な〜んで、シーパラに行くことにしましたわーい(嬉しい顔)

008.JPG


ちょうど、バラ園が見頃ですよぉ〜るんるんって書いてあったので
張り切ってバラ園へ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

009.JPG


途中でね、紫陽花も綺麗に咲いてたから、記念撮影ぴかぴか(新しい)
んーーーいい笑顔わーい(嬉しい顔)

011.JPG


そんなこんなでバラ園に到着グッド(上向き矢印)

012.JPG


種類 (名前) は・・・忘れちゃったけど(^^;)綺麗でしたるんるん

013.JPG


これも、色合いが綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)

014.JPG


嵐もバラの香りを楽しんで〜犬(笑)
ガールフレンドにプレゼントしたくなったかなハートたち(複数ハート)

015.JPG


綺麗なバラがいっぱい咲いてて、素敵だったね〜わーい(嬉しい顔)

018.JPG


そうそう、白のバラもかわいかったですよぉ〜るんるん

019.JPG


シーパラに来たら やっぱりイルカちゃんに挨拶しないとね〜魚

023.JPG


目の前を通り過ぎるイルカちゃんに夢中でした目

025.JPG


ちょっと暑すぎたね〜晴れ
冷え冷えタイルを見つけちゃ、休憩るんるん休憩るんるん

027.JPG


芝生で、ちょっと遊んで〜わーい(嬉しい顔)

029.JPG


またまた冷え冷えゾーンで休憩るんるん
最後は暑くて歩きたくなーーーいexclamation×2
ってなっちゃった嵐に、素敵なプレゼントを犬(笑)ハートたち(複数ハート)

034.JPG


かき氷の、氷のみ(笑)
お店のおじさん、氷だけなら〜って、マケてくれたよぉわーい(嬉しい顔)

035.JPG


この後、頑張って駐車場まで歩いて、無事帰宅できました顔(イヒヒ)

036.JPG


おまけで・・・るんるん

よく、姉妹や親子で洋服を共用したりするじゃないですか〜Tシャツ
ウチはね顔(イヒヒ)

039.JPG


嵐と、あたしで(笑)

040.JPG


これね、あたしの甚平なんだけど、なかなか似合ってるでしょ犬(笑)

045.JPG


嵐用に直して (母に頼もう顔(イヒヒ)) 夏はお祭りだぁ〜わーい(嬉しい顔)

046.JPG

ニックネーム あらママ at 23:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

プールだぁ〜〜〜!!

ちょっと私用で埼玉県まで行ったから、ついでに嵐と遊びに犬(笑)グッド(上向き矢印)
プールまである、プライムランド・ドッグランもろやまるんるん

003.JPG


ラブの ももえちゃんと遊んだよ〜〜〜って言いたいけど
ももえちゃんは、ワンちゃんが苦手なんだってあせあせ(飛び散る汗)

013.JPG


でもね、一緒に泳いだりしてくれて、嵐は嬉しそうでした犬(笑)るんるん

014.JPG


本当に水遊びが大好きな嵐は、水から上がるのもジャンプグッド(上向き矢印)

015.JPG


もちろん、入るのもね犬(笑)グッド(上向き矢印)

016.JPG


この後しば〜らくスイスイ遊んで〜〜〜るんるん

017.JPG


しばし休憩わーい(嬉しい顔)・・・・・あれ遊び足りない??

020.JPG


ゆっくり休んでから、今度はドッグランで遊び〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

024.JPG


ピョンピョン、うさぎみたいだね〜〜〜ウサギ

025.JPG


めちゃくちゃご機嫌だぁ〜顔(笑)

026.JPG


この後またプールに移動して、スイスイ〜〜〜犬(笑)るんるん

042.JPG


何回も何回も繰り返しレトリーブグッド(上向き矢印)

045.JPG


しかも貸切になっちゃって、ジャンプしまくりー(長音記号1)顔(イヒヒ)

052.JPG


で、休憩ぴかぴか(新しい)

062.JPG


そしてドッグランだぁ〜〜〜犬(笑)犬(足)

069.JPG


後ろ姿も楽しいオーラが出てるよぉ顔(笑)

073.JPG


沢山楽しんで、とっても満喫しちゃったね犬(笑)ハートたち(複数ハート)

075.JPG


施設のお姉さんに “ ボク楽しかったよ〜犬(笑)また来るね〜犬(笑) ”って約束しちゃったねexclamation

094.JPG


また来る・・・・・?
ウチからかなーーーり遠いんだけど・・・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

092.JPG

お姉さんと約束しちゃったし、また来ないとねわーい(嬉しい顔)
プールがあるドッグラン、ウチの近所に出来ないかなぁ〜るんるん
ニックネーム あらママ at 21:28| Comment(25) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

城南島海浜公園

プチ遠出犬(笑)るんるん

IMG_8747.JPG


城南島海浜公園にやってきましたわーい(嬉しい顔)
ここは、すぐ隣に羽田空港があるんで、飛行機がバンバン飛行機

IMG_8751.JPG


でもね、とっても静かで綺麗な公園るんるん
嵐もめちゃくちゃ嬉しそう犬(笑)

IMG_8757.JPG


芝生も沢山あるし、なんだかお洒落な感じ〜〜〜顔(笑)

IMG_8766.JPG


嵐も なかなかいいお顔してるでしょ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_8771.JPG


ドッグランもあるから、遊んで〜犬(笑)犬(足)

IMG_8781.JPG


嬉しそうにボールを咥えて・・・・・んん???

IMG_8784.JPG


投げたのと違うボールを持って帰ってきた〜(笑)
野球ボール投げたのに、それテニスボールじゃないですかわーい(嬉しい顔)


IMG_8785.JPG


暑かったから晴れ 涼しい所で休憩〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_8777.JPG


駐車場まで、お散歩する事にして〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8801.JPG


そのまま車に乗って、わんシフォン犬(笑)エサ

IMG_8823.JPG


いっぱい運動したからお腹がペコペコの嵐、
相変わらず厨房をガン見で目まだですか〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_8813.JPG


ランチは大好きなワンバーグexclamationしかもダブルで犬(笑)黒ハート
あっという間に完食でした〜グッド(上向き矢印)

IMG_8815.JPG


途中でね、嵐のお散歩友達の、イチゴ&エルちゃんが来た〜〜〜顔(笑)
お散歩中は、絶えず動き回って写せない元気娘犬(笑)るんるん
やっと、かわいいお写真が写せましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8821.JPG


おまけでね、芸術作品??砂のアートを紹介しまするんるん
まずは、トト・・・・・ロ??

IMG_8718.JPG


巻貝??

IMG_8721.JPG


まりもっこり(笑)

IMG_8724.JPG


ドラえもん!!

IMG_8728.JPG


久々に海に行ったら、沢山作ってあって、面白かったですわーい(嬉しい顔)

IMG_8740.JPG


どれもこれも・・・微妙だったけど顔(ペロッ)

ニックネーム あらママ at 12:36| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

お家巡り♪

ティアラが遊びに来てくれました犬(笑)るんるん

IMG_8537.JPG


早速遊びに突入ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8546.JPG


嵐が大好きなお姉ちゃんもサプライズで来てくれて大喜びグッド(上向き矢印)

IMG_8584.JPG


ティアラと思いっきり走り回って犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8594.JPG


ティアラ大満足+ちょいバテ気味(笑)

IMG_8596.JPG


そしてゴロスリ〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_8611.JPG


この日は暑かったからね晴れ ちょいと水遊びもしてわーい(嬉しい顔)

IMG_8626.JPG


霧のシャワーを浴びて気持ち良さそう犬(笑)

IMG_8636.JPG


順番こにおやつも食べて〜るんるん
はいexclamation空っぽになりましたわーい(嬉しい顔) 確認した?

IMG_8643.JPG


ちょっと嵐、食べ過ぎてなーーーい??
最後にもらったのが嵐だから、納得いかないのかな顔(イヒヒ)

IMG_8646.JPG


この後ね、ティアラが夢の中へ〜〜〜犬(笑)眠い(睡眠)
お嬢さん、胸筋が素晴らしい黒ハート

IMG_8654.JPG


ティアラがね、疲れちゃったみたいだから送りがてらお散歩〜犬(笑)犬(足)

IMG_8662.JPG


で、そのままティアラのお家に到着(^^;)
途中でバイバイの予定が、ふたりともグイグイ引っ張るんだもん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8667.JPG


でもやっぱりちょっとお疲れのティアラちゃんわーい(嬉しい顔)
伸びてるね〜〜〜(笑)

IMG_8676.JPG


ティアラが休憩してる間、嵐はお姉ちゃんに遊んでもらったよ犬(笑)るんるん

IMG_8679.JPG


って、跳ぶなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8686.JPG


股くぐりにも挑戦して犬(笑)グッド(上向き矢印)
上手に出来た〜〜〜顔(笑)Clap

IMG_8687.JPG


なぁ〜んて遊んでたら、ティアラ復活グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_8692.JPG


ボールで遊んでご機嫌るんるんご機嫌るんるん

IMG_8700.JPG


いっぱい遊んで大満足なティアラ&嵐でした犬(笑)るんるん

IMG_8701.JPG

ニックネーム あらママ at 23:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ガッカリ&ハッピー

本当はね、八景島シーパラダイスで、オフ会する予定だったんだけど
大荒れの天候になりますって言うから中止に犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)雨
嵐もガッカリなのか、朝からこんな顔バッド(下向き矢印)

IMG_8425.JPG


雨も小雨になってきたし、とりあえずお散歩へ〜犬(足)
それにしても、もの凄い強風ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8431.JPG


レインコートの意味がないし〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 歩くのが大変あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8446.JPG


そんな強風の中、ウィークママちゃんと、息子さんの ゆうくんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8460.JPG


早速ゆうくんと遊んでもらう嵐犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_8462.JPG


いつも家でウィークと こんな遊び方してるから大丈夫〜わーい(嬉しい顔)
って、ママちゃんは言うけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8477.JPG


ゆうくん、完全に嵐のオモチャ状態になってますたらーっ(汗)
ごめんね〜ゆうくん(^^;)

IMG_8479.JPG


でも、やられてばっかりの ゆうくんじゃありませんexclamation×2
嵐がビビって上れない階段から煽ってました顔(イヒヒ)

IMG_8486.JPG


しばらくしたら、また雨が降って来ちゃったから雨お部屋へ
お土産にね、高級ジャーキーと犬(笑)ハートたち(複数ハート)お洒落でかわいいストラップもらっちゃった〜顔(笑)
めちゃくちゃ嬉しいるんるん ありがとぉ〜揺れるハート

IMG_8488.JPG


で、この後は、ゆうくんはゲームタイムゲームわーい(嬉しい顔)
嵐は、ママちゃんと遊んでもらってご機嫌犬(笑)るんるん

84960.JPG


しかも、ガムまで持ってもらって、甘えまくり〜犬(笑)揺れるハート

IMG_8507.JPG


この後、また ゆうくんと遊んでもらって〜るんるん

IMG_8510.JPG


気付いたらこんな状態に(笑)

IMG_8518.JPG


それでもガムは離さない嵐exclamation

IMG_8530.JPG


ママちゃん、ゆうくん、遊びに来てくれてありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8532.JPG


オフ会が中止になっちゃったのは、本当に悲しかったけどもうやだ〜(悲しい顔)
 (離島の八景島・・・今日は無理だよなぁ〜霧台風霧たらーっ(汗))
また近い内に計画立てて、集まりたいですねぇ〜犬(笑)るんるん
ニックネーム あらママ at 01:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

グレードアップ♪

まずは公園でお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

IMG_8332.JPG


どんどん高くなるから、降りてくださいたらーっ(汗)

IMG_8329.JPG


今回は、ルフィー&小次郎コンビと待ち合わせでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_8335.JPG


早速ランチへ〜レストラン Straw Sandal Cafeでするんるん

IMG_8366.JPG


相変わらず、ラブラブのふたり〜犬(笑)揺れるハート犬(笑)
嵐、仲間に入れなーーーい顔(イヒヒ)(笑)

IMG_8341.JPG
 

な〜んて、一緒に居るだけで楽しいんだよね犬(笑)るんるん

IMG_8352.JPG


ルフィーも小次郎も、楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_8353.JPG


そしてお待ちかねの嵐のランチレストラン とりささみのお野菜添えレストラン
もちろんあっという間に完食〜犬(笑)

IMG_8362.JPG


ここね、大きいワンちゃんもマットを借りればソファーOKなのexclamation
でも・・・・・マットからはみ出ちゃった顔(ペロッ)

IMG_8357.JPG


次に向かったのは、新しく出来たペットグッズのお店わーい(嬉しい顔)
試着してみたら、かわいかったの〜顔(笑) (親バカ??笑)
で、そのままお買い上げ〜るんるんの着て帰りますわーい(嬉しい顔)

IMG_8372.JPG


この後、公園の駐車場に戻ったんだけど〜
なになに??なにが居るの??って思っちゃう位、並んでガン見たらーっ(汗)

IMG_8380.JPG


次に向かったのは、GRANDBERRY MALLるんるん アウトレットですわーい(嬉しい顔)
駐車場に着いてすぐ、ワンコ発見顔(笑)
しかも大好きなバーニーズとオールドイングリッシュ顔(メロメロ)

IMG_8387.JPG


めっちゃかわいい〜顔(笑) フワフワで気持ち良かった〜犬(笑)るんるん

IMG_8389.JPG


色々お買い物をして、休憩喫茶店

IMG_8393.JPG


嵐も嬉しそうな笑顔だね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_8395.JPG


そうそう、嵐には新しい首輪&リードのセットるんるん
アメリカーンな柄でかわいいのわーい(嬉しい顔)

IMG_8399.JPG


おやつの盗み食いをしようと試みたんだけど・・・・・
見つかったあせあせ(飛び散る汗) ルフィーママに阻止されちゃった(笑)

IMG_8404.JPG


この後、ちゃ〜んとおやつをいっぱいもらってたけどね〜犬(笑)ホネ

IMG_8402.JPG


帰ろうとしたら、4ヶ月のゴルちゃんの会えたわーい(嬉しい顔)
めっちゃかわいいグッド(上向き矢印)

IMG_8407.JPG


並んで写したいのに、自由なワン達(笑)
嵐の小さい頃にソックリでかわいかったです揺れるハート

IMG_8408.JPG


そ〜んな感じでアウトレットを満喫るんるん
家を出た時よりお洒落で豪華になって帰宅だぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8422.JPG


因みにリード、アメリカーンでしょるんるん

IMG_8424.JPG


ニックネーム あらママ at 19:41| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

カラタネオガタマ

“カラタネオガタマ ” おまじないみたいな言葉ですけど
実は、お花の名前でーすわーい(嬉しい顔)

IMG_8247.JPG


この地味なお花が、あたしと嵐は大好きexclamation×2
去年見つけて楽しんで、今年もやっと花が咲きました〜るんるん
嵐も嬉しそうで、夢中犬(笑)るんるん

IMG_8248.JPG


その理由はね顔(イヒヒ)

IMG_8250.JPG

めちゃくちゃバナナのいい香りがするんですよぉ〜三日月犬(笑)
不思議なお花でお気に入りですわーい(嬉しい顔)


さてさて、真夏日並みに暑かった晴れ 土曜日るんるん
お散歩に行っても、休憩ばかり〜犬(笑)

82290.JPG


前日までなかったのに、ベンチが出来てた事に驚いてexclamation

IMG_8229.JPG


そして休憩〜犬(笑)

IMG_8235.JPG


嵐の日課をご紹介グッド(上向き矢印)

IMG_8243.JPG


この等間隔で並んでる街路樹を 1本1本確認です。
これが時間かかるんだたらーっ(汗)

IMG_8244.JPG


そして休憩〜犬(笑)

IMG_8254.JPG


公園のポピーもズンズン成長して、嵐より大きくなってましたかわいい

IMG_8267.JPG


いい香りしますか〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8266.JPG


この後、チビッ子にかわいがってもらえて、幸せいっぱい犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_8270.JPG


大満足で、帰宅の・・・・・嵐なんだけど・・・たらーっ(汗)

IMG_8259.JPG


生きてますか??

IMG_8260.JPG


あ〜、生きてたグッド(上向き矢印)生きてたわーい(嬉しい顔)

IMG_8261.JPG

これから毎日暑いから、お散歩が大変な季節ですね〜晴れ

ニックネーム あらママ at 12:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ティアラ Part2

5月4日るんるん
お散歩に出発してすぐに、ミニピンのりょうくんに会えました犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_8083.JPG


りょうくんの、お兄ちゃんお姉ちゃんが
『嵐じゃないかぁ〜顔(笑)』ってハグハグ攻撃グッド(上向き矢印)

IMG_8086.JPG


嬉しくて仕方ない嵐なのです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_8088.JPG


この後、違うお友達に会えたんだけどねるんるん

IMG_8097.JPG


軽〜く挨拶を済ませると、嵐は散歩の続きをしたそう犬(笑)犬(足)

IMG_8098.JPG


で、嵐の目的地〜〜〜るんるんるんるんるんるん ティアラのお家ですわーい(嬉しい顔)

IMG_8116.JPG


音楽を鳴らしながら、変な動きをする猫の人形に
夢中になったり〜猫

IMG_8113.JPG


オラにもウマウマくださ〜〜〜い犬(笑)
って感じで部屋の中を覗いたり〜〜〜目

IMG_8148.JPG


ひとりでおやつタイムしてたりね犬(笑)ホネ

IMG_8157.JPG


その頃ティアラは、トンネルの中で休憩してたんだけどるんるん

IMG_8168.JPG


嵐がズンズン押すんで休めないよね顔(イヒヒ)

IMG_8169.JPG


この後は 仲良くフリスビー犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_8177.JPG


投げてくれるのを、ワクワクしながら待ってるんだけどexclamation×2

IMG_8180.JPG


ドンくさ〜い嵐、2連チャン顔(イヒヒ)
ちょっと飛び過ぎちゃって、首でキャッチ(笑)

IMG_8184.JPG


着地地点って思いきや、ちょっと走りすぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)
そんなお茶目な嵐が、大好きだよぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8185.JPG


因みにティアラはね、完璧にキャッチできます顔(笑)Clap

IMG_8188.JPG


この後は、フリスビーを使って引っ張りっこして〜るんるん

IMG_8209.JPG


まっすぐ飛ばないフリスビーになっちゃった(^^;)たらーっ(汗)

IMG_8210.JPG


そーんな感じで楽しい2日間犬(笑)るんるん

IMG_8213.JPG


大親友のティアラと思いっきり遊べて幸せいっぱいの嵐でした犬(笑)
ニックネーム あらママ at 14:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ティアラ Part1

5月3日るんるん
またまた遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔) 嵐の大親友ティアラ犬(笑)

IMG_7938.JPG


この笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい) 嬉しそうるんるん

IMG_7961.JPG


ティアラも嬉しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_7968.JPG


ボールを咥えたままゴロゴロのティアラ野球

IMG_7976.JPG


な〜にやってんだ、おまえ〜〜〜って感じに嵐が眺めてた(笑)

IMG_7977.JPG


お部屋に入りたい嵐は、ドアの前でおねだりexclamation
でも、まだ早いexclamation×2 今入れたら、部屋の中で暴れるから却下顔(イヒヒ)

IMG_7980.JPG


って事で、ボールで遊べ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7984.JPG


取りあいっこだぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_7994.JPG


嵐がボールを抱え込んで、イジワルしてるexclamation×2

IMG_8030.JPG


見せびらかしちゃって〜性格悪いぞ〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_8033.JPG


っても、あっさりティアラに奪われてました(笑)

IMG_8034.JPG


形勢逆転exclamation×2 ティアラが有利にるんるん

IMG_8036.JPG


んんん??
またまた嵐がいつのまにかボールを持ってた野球

IMG_8042.JPG


ボールが欲しいティアラ、キュインキュイン泣いちゃって犬(泣)

IMG_8047.JPG


嵐が不思議そうにしてたところで〜

IMG_8048.JPG


あっさり強奪exclamation×2 なかなかの役者だね〜顔(イヒヒ)

IMG_8049.JPG


この後、思いっきり追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8058.JPG


元気娘のティアラも、さすがに休憩犬(笑)るんるん

IMG_8064.JPG


あっ、倒れたたらーっ(汗)

IMG_8065.JPG


それにしても、なんて自由なワンコ達なんでしょ顔(イヒヒ)

IMG_8067.JPG


嵐もティアラも夢中で遊んで、この後グッスリでした犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_8071.JPG










ニックネーム あらママ at 13:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

嵐のGW・実家編

5月2日るんるん
昨日の続きで、お宿で朝ごはんレストラン嵐にも、海苔巻を作っちゃった犬(笑)

IMG_7838.JPG


そして、お散歩に向かった場所は、やっぱり川ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7851.JPG


フンフ〜ンるんるん 嵐の鼻歌が聞こえてきそうわーい(嬉しい顔)

IMG_7853.JPG


楽しそ〜犬(笑)るんるん

IMG_7855.JPG


いい感じの木が落ちてたから、これで遊ぶ事にexclamation×2

IMG_7857.JPG


お仕事グッド(上向き矢印)お仕事グッド(上向き矢印)

IMG_7858.JPG


何度も何度も、投げて〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)ってさわーい(嬉しい顔)

IMG_7859.JPG


いっぱい川で遊んだ後は、ワンちゃん用の温泉いい気分(温泉)

IMG_7864.JPG


って思ったけど、嵐にはちょっと熱そうだったから
シャワーで、綺麗に洗い流して〜〜〜るんるん

IMG_7872.JPG


こんなに綺麗になりました・・・・・・って〜たらーっ(汗)
ボロ雑巾みたい顔(ペロッ)(笑)

IMG_7878.JPG


この後、またお散歩してたら、だ〜いぶ乾いてきたしグッド(上向き矢印)

IMG_7889.JPG


素敵な景色も見れました犬(笑)るんるん

IMG_7898.JPG


この後、お部屋に戻って休憩〜〜〜眠い(睡眠)

IMG_7902.JPG


しっかり休んで、チェックアウトexclamation
チェックアウトが12時だから、午前中もたっぷり遊べた犬(笑)

IMG_7907.JPG


この後、新潟の実家に遊びに行って、久々の再会に嵐は大喜び犬(笑)るんるん

IMG_7916.JPG


美味しいランチをいただいて、あたしも大喜び顔(笑)

IMG_7910.JPG


ランチの後は、お散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

IMG_7927.JPG


田んぼのあぜ道をルンルンるんるん

IMG_7929.JPG


ご機嫌で走りまくってました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7931.JPG


川で遊んで、実家でかわいがってもらって、
大満足で、車内爆睡の嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_7936.JPG


ニックネーム あらママ at 21:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

嵐のGW・水上編

5月1日、群馬の水上に遊びに行こうと早起きしたんだけど・・・たらーっ(汗)
眠くて仕方ない嵐は、ボケボケです(笑)

IMG_7647.JPG


車で爆睡のまま、高坂SAのドッグランに到着犬(笑)犬(足)
この日は、金曜日だったから渋滞も全然してなくて良かった〜車(RV)

IMG_7657.JPG


かわいい〜お友達が一緒に遊ぼうるんるんってわーい(嬉しい顔)

IMG_7676.JPG


モコちゃん、嵐の大きさにビックリしてたけど、
仲良く遊んでもらえました犬(笑)るんるん

IMG_7679.JPG


次にやってきたのは、色んなドラマのロケ地にも使われてる
大理石村ロックハート城ぴかぴか(新しい)
でもね、ちょっと混んでそうだったから遠慮しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_7705.JPG


そのかわり、駐車場の一角の石像で楽しめたから、ズラリと顔(イヒヒ)

IMG_7681.JPG


かわいらしい、うさぎさんウサギ

IMG_7688.JPG


お世辞にも、かわいいと言えない、おさるさん(笑)

IMG_7693.JPG


そして、なんとexclamation 嵐の両親がぁ〜〜〜顔(笑)Clap
今回は、母付きで揺れるハート
大きさに、嵐もちょっとビビってる??顔(イヒヒ)

IMG_7684.JPG


な〜んてわーい(嬉しい顔) いい笑顔で記念撮影してきました犬(笑)るんるん

IMG_7686.JPG


こんなに大きな地球儀もあったんだよexclamation
駐車場だけで、十分満喫できました(笑)

IMG_7702.JPG


またしばらく走ってると、こんなのも発見目ひらめき

IMG_7712.JPG


D51 蒸気機関車だよぉ〜〜〜顔(笑)
色々歴史の説明書いてあったけど・・・・・忘れた顔(ペロッ)

IMG_7715.JPG


午後1時、水上に到着るんるん まずは、ランチ〜レストラン
カフェレストラン亜詩麻るんるん ワンコはテラスOK犬(笑)

IMG_7730.JPG


テラスは屋根が付いてて、とってもお洒落な感じ〜〜〜顔(笑)

IMG_7721.JPG


お店の自慢の“ 焼きカレー ” めちゃくちゃ美味しかったですわーい(嬉しい顔)

IMG_7724.JPG


河原近くのドッグランで遊んで〜犬(笑)犬(足)

IMG_7733.JPG


ご機嫌るんるんご機嫌るんるん

IMG_7740.JPG


そして、一番の楽しみだった 川遊びin利根川〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_7754.JPG


水も綺麗で、嵐嬉しそうるんるん

IMG_7755.JPG


スイスイスイ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 綺麗な川を独り占め犬(笑)

IMG_7760.JPG


ラフティングを楽しんでる人達がきたんだけど〜

IMG_7767.JPG


嵐は方向転換犬(笑)るんるん 自由に泳いでましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7768.JPG


いっぱい泳いで走って楽しくて仕方ない感じだね顔(笑)

IMG_7770.JPG


そろそろお宿家に行くよ〜〜〜わーい(嬉しい顔) って言ったら
完全無視して、泳ぎに行っちゃったたらーっ(汗)

IMG_7785.JPG


思いっきり川遊びが出来て、良かったね〜犬(笑)るんるん

IMG_7787.JPG


ラフティング、ワンコも一緒に出来るんだって顔(笑)
嵐とチャレンジグッド(上向き矢印) って思ったけど・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
この後何人か落ちてたのを見て、やる気が失せました(笑)

IMG_7802.JPG


この後、広場で遊んで〜犬(笑)犬(足)

IMG_7823.JPG


3時にお宿へ チェックイン家
そのまま夕飯の時間まで爆睡の嵐でした眠い(睡眠)

IMG_7831.JPG


お宿は、前回と同じ “ 朝寝坊の宿 だいこく館 ”
帰るまで ご自由に〜って事で、最初からお布団が敷いてあるんだよわーい(嬉しい顔)
みんなでゴロゴロ〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_7829.JPG

窓からの眺めも素敵でしたぴかぴか(新しい)
また続きは明日書きますね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 16:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする