2009年06月30日

清里旅行Part2

昨日の続きでるんるん 翌朝の朝食時レストラン
相変わらず嵐は、伽羅ママちゃんにおねだり攻撃犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_0401.JPG


伽羅ちゃんも、旦那に甘え中〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_0414.JPG


その時、嬉しいサプライズがぁ〜〜〜exclamation×2
伽羅家からめちゃくちゃかわいい柄のリード&カラー頂いちゃった顔(笑)
伽羅ちゃんと色違いのお揃いるんるん 

IMG_0411.JPG


早速、着けちゃった顔(笑) エヘヘ〜ぴかぴか(新しい)似合うでしょ〜〜〜犬(笑)るんるん
伽羅パパママちゃん、ありがとぉわーい(嬉しい顔)
(嵐は、網戸にへばり付いてる虫が気になる〜〜あせあせ(飛び散る汗))

IMG_0435.JPG


きなこちゃんともバイバイして〜犬(笑)猫(足)

IMG_0419.JPG


みんなで記念撮影わーい(嬉しい顔)カメラ
とっても素敵なお宿で大満足でした〜るんるん

IMG_0439.JPG


お宿を後にして、まず行ったのは “ コート・ドゥ・ヴェール ”
広いドッグランに、嵐は大喜び犬(笑)るんるん

IMG_0446.JPG


得意気にアジリティーも披露しちゃってグッド(上向き矢印)

IMG_0448.JPG


楽しそうに遊びを満喫犬(笑)

IMG_0458.JPG


この日は、ちょっと暑かった〜〜〜晴れ
伽羅ちゃんが、日陰で休んでたら、嵐も一緒に休むーってるんるん

IMG_0454.JPG


おぉexclamation 伽羅ちゃん、大丈夫じゃーーーんわーい(嬉しい顔)
って思ったんだけど、顔が引きつってる??(^^;)

IMG_0455.JPG


いっぱい遊んで、あーーー、喉が渇いたぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
バシャバシャ豪快な飲み方の嵐に〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0480.JPG


お上品に飲む伽羅ちゃん揺れるハート かわいかった〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0484.JPG


ドッグランのすぐ隣にお馬さんが居て、嵐は興味津々目

IMG_0492.JPG


伽羅ちゃんを誘って、ふたりでお馬さんに近付いて行ってました犬(笑)

IMG_0498.JPG


隙間から顔を出してご挨拶るんるん
っても、この後吠えちゃったんだけどね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0521.JPG


さらにね、ヤギさんが居たんだけど、お互い興味なし?

IMG_0531.JPG


って、あっexclamation 目があった・・・・・目
しばーーーらく、見つめあってたおふたりさん・・・。
なかなか緊迫した空気が流れてたよぉ〜わーい(嬉しい顔)(笑)

IMG_0533.JPG


次に向かったのは “ 清泉寮 ”
ジャージー牛のソフトクリームが有名なんだって〜顔(笑) こんなにソフトを食べてる人の数、初めて見たexclamationってくらい、みんな食べてた〜(笑)

IMG_0536.JPG


濃厚なんだけど、サッパリexclamation めちゃくちゃ美味しかった〜わーい(嬉しい顔)
もちろん嵐にもちょっとあげたよぉ〜犬(笑)るんるん

IMG_0552.JPG


伽羅ちゃんも、パパママにおねだりしてました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_0549.JPG


ふたりで旦那におねだり攻撃犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑) ちょーだいグッド(上向き矢印)

IMG_0554.JPG


手の平のソフトを、一緒にペロペロわーい(嬉しい顔) チューしてるみたい揺れるハート
こんなに近付いても大丈夫なくらい、伽羅ちゃん嵐に慣れてきた〜顔(笑)

IMG_0556.JPG


で、最後は知らないおばちゃんにおねだりしちゃったよぉ〜(^^;)
美味しいソフトに大満足な嵐でした犬(笑) (あたしもわーい(嬉しい顔))

IMG_0566.JPG


次に向かったのは “ サンメドウズ ”
なーんと、ゴンドラに乗って、1900mの山頂を目指しますexclamation×2

IMG_0578.JPG


20`までのワンちゃんだと、普通のリフトで抱っこだってがく〜(落胆した顔)
それって、めちゃくちゃ危険で怖ーーーいあせあせ(飛び散る汗)
大型犬は、ゴンドラのみ・・・嵐が大きくて良かった〜顔(イヒヒ)

IMG_0585.JPG


ちょっとモヤってたけど、景色は最高exclamation×2
嵐も嬉しそうでしょ犬(笑)るんるん

IMG_0593.JPG


伽羅ママちゃんは、お花の写真、いっぱい写してた〜ぴかぴか(新しい)かわいい
あたし??写し忘れちゃった(^^;)
ママちゃんの写真素敵だったよぉ〜るんるん 是非見てねわーい(嬉しい顔)

IMG_0621.JPG


展望ヒュッテで、記念撮影るんるん

IMG_0610.JPG


太陽に近いせいかーーー晴れ 日差しが強かった〜あせあせ(飛び散る汗)
ふたりも暑そうだったね〜たらーっ(汗)

IMG_0613.JPG


てな訳で、下山だぁ〜〜〜exclamation×2
もちろん帰りもゴンドラで のーんびり空中散歩わーい(嬉しい顔)

IMG_0629.JPG


これが気に入ったのか、嵐もニコニコ笑顔で犬(笑)るんるん

IMG_0639.JPG


楽しそうに、景色を眺めてましたるんるんるんるんるんるん

IMG_0646.JPG


無料のドッグランもあったから、ちょっと遊んで犬(笑)犬(足)
ランチを食べに移動だぁ〜〜〜レストラン

IMG_0668.JPG


ランチを食べに来たのは “ 萌木の村 ”
とっても素敵な村が作られてて、お散歩するだけでも楽しい顔(笑)
メリーゴーランドがあったりねるんるん

IMG_0677.JPG


そしてお待ちかねのランチは、ワンコシチュー犬(笑)エサ
待ちきれなくて、細い目になってるし〜〜〜(笑)

IMG_0685.JPG


野菜もチキンもいっぱい入ってて、とっても美味しそうexclamation×2
って、美味しいんだろうね〜グッド(上向き矢印)夢中でした犬(笑)

IMG_0689.JPG


伽羅ちゃんも夢中で完食exclamation×2
いっぱい運動したから お腹空いちゃったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0690.JPG


広い敷地内には、かわいらしいお店がいっぱい顔(笑)
でもね、わんちゃんは一緒に入れないから犬(泣) 至る場所にこんなのがexclamation
ありがたいですね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0709.JPG


最後に記念撮影って思ったんだけど・・・たらーっ(汗)
ふたりとも目線が(^^;)

IMG_0715.JPG


もう一枚犬(笑)るんるん かわいいよぉ〜揺れるハート(親バカ顔(ペロッ))
ここで、伽羅家とはバイバイわーい(嬉しい顔)Hello
二日間、めちゃくちゃ楽しかったです犬(笑)

IMG_0713.JPG


伽羅パパママちゃん、素敵なリード&カラー、本当にありがとわーい(嬉しい顔)

IMG_0724.JPG

また遊びに行こうね〜〜〜犬(笑)猫(足)


ニックネーム あらママ at 14:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

清里旅行♪

26〜27日で、清里に遊びに行って来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)
まずは、八ヶ岳アウトレットでランチレストラン

IMG_0253.JPG


もちろん嵐も大喜びでウマウマなのだぁ〜犬(笑)エサ

IMG_0258.JPG


ランチの後は、お買い物るんるん
お店から出たら、嵐がのぞいてた〜〜〜顔(笑)

IMG_0268.JPG


そして今回のお宿は“ひなたぼっこ家

IMG_0322.JPG


お部屋も広いし、とってもアットホームな雰囲気わーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_0284.JPG


看板犬のバセットハウンド きなこちゃん犬(笑)

IMG_0295.JPG


めちゃくちゃかわいくて、なかなか積極的な女の子でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_0318.JPG


お宿のドッグランで遊んで〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_0335.JPG


外観は、こんな感じでした〜家ぴかぴか(新しい)

IMG_0331.JPG


その時、ここのお宿で待ち合わせしてた“伽羅ちゃん”が到着〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_0349.JPG


早速みんなでお散歩だぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0345.JPG


ワンちゃんがちょっと苦手な伽羅ちゃん、一定の距離を保ちます犬(足)

IMG_0354.JPG


でもね、前回よりも怖がってない気がした顔(笑)
おやつがあれば、こんなに近付いても笑顔笑顔だし犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_0357.JPG


ゆっくり慣れてもらえばいいよね〜、嵐わーい(嬉しい顔)

IMG_0361.JPG


夕飯までは、お部屋で休憩って、嵐の変な顔撮っちゃった(笑)

IMG_0365.JPG


おまけに、まだまだ遊び足りないのか??
外ばっかり眺めてたし〜目 ちょっとは休憩しなさいってたらーっ(汗)

IMG_0373.JPG


さぁて、お待ちかねの夕飯〜〜〜レストラン顔(笑)
嵐は部屋で食べて来たのに、まだまだ食べる気満々で〜グッド(上向き矢印)

IMG_0374.JPG


優しい伽羅ママちゃんにおねだりしまくってた〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_0382.JPG


伽羅ちゃんも、旦那におねだりのウルウル光線目ぴかぴか(新しい)
秒殺で、やられちゃったね顔(メロメロ)

IMG_0375.JPG


夕飯は、鉄板ダイニングでのステーキコースグッド(上向き矢印)
ステーキはもちろん、他もみんな美味しくて大満足〜〜〜顔(笑)

IMG_0389.JPG


そしてビックリexclamation×2
最後に、嵐と伽羅ちゃんにケーキのプレゼントがぁ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_0393.JPG

一瞬で食べ終わっちゃったけど、嬉しいサプライズでした犬(笑)
2日目は、アクティブに遊びましたよぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
続きはまた明日書きますね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 01:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

☆サプライズ☆

めちゃくちゃ美味しそうな とうもろこしと一緒に
遊びに来てくれたのは〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0251.JPG


嵐の大好きなノエルちゃんです犬(笑)黒ハート
こりゃビックリで嵐、大喜びのデレデレだぁ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0136.JPG


ふたりとも大興奮で、お散歩は大変だからあせあせ(飛び散る汗) お家へ移動家
嵐〜〜〜、ひとりで抱え込んで水を飲むなぁ〜(^^;)

IMG_0143.JPG


一緒に遊びたい嵐なんだけど、ノエちゃんは探検が忙しい犬(笑)ひらめき

IMG_0148.JPG


なかなか振り向いてもらえないね〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_0155.JPG


ノエちゃんは、こんなに素敵な笑顔を見せてくれちゃうくらい
楽しそうよぉ〜顔(笑)

IMG_0147.JPG


そのころ嵐は、バケツで遊んで気を紛らわしてた〜(笑)

IMG_0171.JPG


でもね、なんだかんだ言っても、一緒にいるだけで楽しくて犬(笑)るんるん

IMG_0168.JPG


幸せいっぱい、満面の笑みなのだぁ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0167.JPG


好奇心旺盛のノエちゃんは、螺旋階段も余裕で上っちゃう犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_0170.JPG


もちろん嵐は・・・下から見てるだけたらーっ(汗)
遊びに来るお友達は、みんな上れるのに〜〜〜嵐だけ上れない(^^;)

IMG_0169.JPG


嵐のビビりっぷりを再確認しつつ(笑)
ノエちゃんとの楽しい時間が過ごせま〜したわーい(嬉しい顔)

IMG_0175.JPG


ノエちゃんと遊んだ後は、バーバーと待ち合わせてこちらへるんるん

IMG_0182.JPG


って、嵐の顔だけじゃわかんないって〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
わんシフォンでランチレストランわーい(嬉しい顔) もちろん厨房ガン見(笑)

IMG_0187.JPG


ワンバーグ(切り刻んじゃったあせあせ(飛び散る汗))を食べて〜犬(笑)るんるん

IMG_0186.JPG


お店のかわいい店員さん揺れるハート
たっくんにかわいがってもらって嬉しかったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0193.JPG


この後は、実家に行っちゃった家

IMG_0207.JPG


たけちゃんと比べると、嵐デカいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0212.JPG


たけちゃんは、嵐が大好きだからずっと近くで遊んでたハートたち(複数ハート)

IMG_0225.JPG


笑っちゃうのが、たけちゃん 嵐にはおやつもあげられるのに
ダックスにお手手を舐められて本気で怖がって泣いちゃったって顔(泣)
嵐の方が、大きいし吠えるし、怖そうなのにね(笑)

IMG_0248.JPG


実家に来たからには、夕飯も食べてっちゃえ〜わーい(嬉しい顔)
ノエママちゃんが、お庭で育った大葉を沢山くれたから手巻き顔(笑)
旦那の夕飯には、海鮮丼としてお持ち帰り〜顔(イヒヒ)

IMG_0232.JPG

今日は一日、楽しかった〜犬(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
ノエママちゃん、いっぱいありがとぉ〜揺れるハート また遊びに来てねるんるん






ニックネーム あらママ at 22:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ぶっ飛ばし〜!

気持ちがいいくらい、青空だった昨日、久々に海へお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

IMG_0047.JPG


平日だったのに、潮干狩りのお客さんでいっぱいexclamation
今までで一番、潮が引いてる感じがしました。

IMG_0045.JPG


嵐も大喜びでジャンプしまくり〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_0061.JPG


ご機嫌るんるんご機嫌るんるん

IMG_0063.JPG


あんまり砂浜にいると、海に入りたがっちゃうからあせあせ(飛び散る汗)
公園内をお散歩することに犬(笑)犬(足)

IMG_0072.JPG


なんかあった?? 嵐はずっと上を見てましたるんるん

IMG_0073.JPG


最近、グズグズのお天気が続いてたから雨
ゆっくりお散歩出来て嬉しいね〜犬(笑)るんるん

IMG_0075.JPG


足取り軽く、走るのだ〜グッド(上向き矢印)

IMG_0078.JPG


嵐は、すぐにルートを外れて自由な動きをするから〜

IMG_0089.JPG


リードが木に引っ掛かっちゃうんだよね〜たらーっ(汗)

IMG_0091.JPG


そんなこんなでお散歩終了犬(笑)犬(足)

IMG_0081.JPG


お家に帰ってからは、お天気もいいし晴れシャンプーだぁ〜いい気分(温泉)
って・・・・・たらーっ(汗) 綺麗になったばかりなのに〜

IMG_0095.JPG


グリングリンって〜

IMG_0096.JPG


念入りにゴロスリしちゃったよぉ〜(^^;)

IMG_0104.JPG


さぁて、しっかり乾かさないとね〜わーい(嬉しい顔)
ウチでは、このぶっとばしドライヤーで乾かすんだけど

IMG_0125.JPG


もの凄い強風で一気に乾かしちゃいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0130.JPG


でもね、嵐はちょっと・・・かなり??変わってるから〜
この強風が大好き犬(笑)るんるん

IMG_0121.JPG


すぐにクチを付けてきて、食べようと顔(イヒヒ)
風のせいで、こんなにホッペたが膨らんじゃった(笑)

IMG_0119.JPG


そんなこんなで、楽しみながらちゃんと乾かせましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0131.JPG

ニックネーム あらママ at 14:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

おヒマなのだぁ〜

雨が降ったり止んだりの嵐地方、日曜日は蒸し暑くてジメジメ〜たらーっ(汗)
雨が止んでる時を狙ってお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

IMG_9962.JPG


地面はビショビショだけど・・・やっぱりお散歩は楽しいねるんるん

IMG_9963.JPG


それに、とっても美味しそう四葉(^^;)

99710.JPG


そんなこんなでお散歩もちゃんと出来て良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9972.JPG


で、家に帰ってからは、お昼寝三昧眠い(睡眠)

IMG_9982.JPG


あっ・・・たらーっ(汗) 起こしてもうたあせあせ(飛び散る汗)
もの凄い寝ぼけてて、不機嫌だし〜〜〜犬(怒)

IMG_9987.JPG


今に時期、嵐は野草が合わないらしくて、ちょっとカイカイにバッド(下向き矢印)
前歯でガジガジガジガジ・・・・。

IMG_9989.JPG


コラーーーexclamationって言うとね、取り敢えずは止めるんだけど
またすぐにやっちゃうんだよね〜バッド(下向き矢印)

IMG_9992.JPG


痒いのはわかるし、かわいそうだけどもうやだ〜(悲しい顔)
おやつ食べて我慢してね〜。

IMG_9994.JPG


お散歩が短いと、夜になっても元気元気exclamation×2
遊んで〜〜〜って色んなおもちゃを持ってきます犬(笑)

IMG_0017.JPG


これがなかなか激しくてあせあせ(飛び散る汗) 疲れるわ、痛いわ大変あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0016.JPG


今度はこれで遊んでくれ〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_0036.JPG


イヒヒヒ〜グッド(上向き矢印)

IMG_0034.JPG


たーーーのしい犬(笑)るんるん

IMG_0037.JPG


こんな風に、嵐が疲れて寝るのを待つ、嵐一家でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_0041.JPG

ニックネーム あらママ at 21:07| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ジャバジャバ!

とても梅雨入りしたと思えないくらい暑かった午前中晴れ
嵐の大好きなティアラが遊びに来た〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_9871.JPG


ちゃ〜んと遊びに来るのがわかってたから、プールの準備OKわーい(嬉しい顔)

IMG_9860.JPG


暴れ過ぎて暑くなったら、クールダウンするんだよぉ〜顔(イヒヒ)

IMG_9875.JPG


嵐は出たり入ったりが激しいから、お水がどんどん減っちゃうあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9876.JPG


おまけに飲んでるしね(笑)

IMG_9877.JPG


プールに夢中になりすぎの嵐、おヒマになっちゃったティアラが遊んで〜ってexclamation

IMG_9879.JPG


“ 遊んで欲しけりゃ、ひざまつけ〜〜〜exclamation×2
“ ははぁ〜犬(笑)
めちゃくちゃ偉そうな嵐、性格悪いぞぉ〜〜〜(笑)

IMG_9880.JPG


な〜んて、大人しく引き下がるティアラじゃないからね顔(イヒヒ)
この後、強引に突っ込んでました犬(笑)

IMG_9881.JPG


で、エンジン全開グッド(上向き矢印) 跳んでるし〜〜〜exclamation×2

IMG_9894.JPG


って、エンジン掛かりすぎだぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9892.JPG


水の飲み方も豪快な、おふたりさんるんるん
ティアラが飲んで〜

IMG_9916.JPG


嵐が飲む!!

IMG_9918.JPG


交互にお水を飲んでたんだけど、最後はティアラ顔面受け(笑)

IMG_9920.JPG


水遊びって、楽しくていいね〜犬(笑)るんるん
カメラが、水しぶきに負けそうだけどカメラあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9921.JPG


ティアラ 満足そう犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_9932.JPG


嵐 変な顔〜〜〜わーい(嬉しい顔)(笑)

IMG_9941.JPG


ニックネーム あらママ at 20:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

スタンプラリー♪

お友達のノエルちゃんが八景島でスタンプラリーをやったって書いてあってねるんるん
そりゃ楽しそうだぁ〜〜〜顔(笑)って事でるんるん

IMG_9732.JPG


行っちゃった犬(笑) あじさい祭ぴかぴか(新しい)

IMG_9733.JPG


こんな感じで8ヶ所のスタンプを押して行くみたいですよぉ〜るんるん

IMG_9736.JPG


コンプリート目指して、嵐も大張り切り犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9739.JPG


紫陽花もとっても綺麗に咲いてました〜ぴかぴか(新しい)

IMG_9742.JPG


もちろん大好きなイルカにも会いに来て〜犬(笑)るんるん

IMG_9765.JPG


気持ち良さそうに泳いでたわぁ〜魚

IMG_9763.JPG


因みに後ろから見るとね、わかりにくいんだけど・・・・・
尻尾ブンブン振っとります顔(笑)

IMG_9780.JPG


そして、イルカと同じくらい大好きなペリカン軍団exclamation×2

IMG_9767.JPG


吠えても、相手にしてもらえなかった〜(笑)
ペリカンも、慣れちゃったみたい顔(イヒヒ)

IMG_9773.JPG


この後も、また紫陽花を見に行って〜ぴかぴか(新しい)

IMG_9791.JPG


この淡〜い色合いが、とっても綺麗わーい(嬉しい顔)

IMG_9798.JPG


こんな形も、変わっててかわいいわーい(嬉しい顔)

IMG_9807.JPG


嵐も、かわいい紫陽花が好きなのかな犬(笑)揺れるハート

IMG_9809.JPG


ニコニコの笑顔だね犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_9805.JPG


これも紫陽花?? 紫陽花って色んな種類があるんだね〜

IMG_9821.JPG


で、スタンプラリーは全部まわれましたグッド(上向き矢印)
でもね、毎日先着500人にプレゼントしてる紫陽花ストラップは、すでに終了。
残念でした〜バッド(下向き矢印)

IMG_9810.JPG


まっ、楽しかったから いいかぁ〜わーい(嬉しい顔) 帰りはね、暑かったからか、前に寄った氷屋さんの前から動かなくなっちゃった(^^;) 
今日は駐車場まで頑張ってもらったけど〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9823.JPG


で、無事帰宅 家顔(イヒヒ) なんとなくかわいかったから買っちゃったるんるん
嵐の新しいお友達犬(笑)揺れるハート

IMG_9825.JPG


命名:トド吉って事で黒ハート
仲良く、お昼寝をしてました犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_9851.JPG

ニックネーム あらママ at 22:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

週末の出来事♪

土曜日るんるん
実家に遊びに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
チビ達がお留守でつまんない嵐バッド(下向き矢印) 早く帰って来ないかな〜

IMG_9629.JPG


もうちょっとで帰って来るからるんるん
じっちゃんが趣味で作ってるジャガイモでも食べて待つことに〜

IMG_9628.JPG


そんなこんなで、チビ達が帰宅〜〜〜犬(笑)
早速、にーに(旦那)とキャッチボール開始野球 嵐も参加?顔(イヒヒ)

IMG_9635.JPG


なかなか自分のもとにボールが来ないもんだから、強行手段exclamation×2

IMG_9636.JPG


オラにもボール貸して〜〜〜犬(笑)野球 強引に奪ってましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9643.JPG


この後、お散歩に行って〜犬(足)

IMG_9675.JPG


紫陽花もとっても綺麗に・・・・・咲いて・・・・・たらーっ(汗)

IMG_9677.JPG


今のは見なかった事にして顔(ペロッ)
記念撮影犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_9687.JPG


気持ちがいいお天気で、楽しい散歩になったね〜るんるん

IMG_9684.JPG


いっぱい遊んでもらって、お家に戻ってからもご機嫌るんるん

IMG_9649.JPG


さぁ〜て、おやつタイム喫茶店わーい(嬉しい顔)
このタイ焼き、食べてみたかったんだよね〜グッド(上向き矢印) 白いexclamation

IMG_9627.JPG


タピオカの粉を使ってて、モッチモチで美味しかった〜顔(笑)
少年Aも大喜び顔(ペロッ)(笑)

IMG_9688.JPG


夕方は、じっちゃんが嵐をお散歩に連れてってくれました犬(笑)るんるん

IMG_9706.JPG


大喜びで、じっちゃんとのお散歩を満喫〜るんるんるんるん

IMG_9712.JPG


で、小走りでどんどん行っちゃうもんだから〜ダッシュ(走り出すさま)
こんなに離されてしまったたらーっ(汗) ふたりとも体力あるなぁ〜

IMG_9713.JPG


名水が飲めるポイントがあってね、おじさんが洗い物してた〜るんるん
帰る時、美味しいお水いっぱい飲みな〜わーい(嬉しい顔)って嵐に言ってくれました犬(笑)

IMG_9716.JPG


って、コラ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) そうじゃないだろぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9718.JPG


嵐、念願の水遊びにご満悦犬(笑)るんるん (地元の方、ごめんなさいたらーっ(汗))

IMG_9721.JPG


お家に戻ってからは、一番下の甥っ子にずっと遊んでもらって
一日中、忙しい嵐でした犬(笑)

IMG_9727.JPG


日曜日るんるん
うちでは、半年に1度絨毯を新しくするんで、その作業わーい(嬉しい顔)
すぐに汚くなっちゃうから、安物ですけど顔(ペロッ)
フローリングに嵐のシルエットがぁ〜揺れるハート

IMG_9457.JPG


で、敷き終わって遊んでたんだけど、この鼻、誰ですか??

IMG_9545.JPG


オラですよ〜グッド(上向き矢印) 嵐の大きなお鼻しか見えませんでした顔(イヒヒ)

IMG_9549.JPG

ニックネーム あらママ at 14:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ガンダム!!

お散歩お散歩犬(笑)犬(足)
今日は、お台場にある潮風公園へ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9553.JPG


るんるん燃え上がれ〜燃え上がれ〜燃え上がれ〜るんるん
ガンダム〜〜〜exclamation×2

IMG_9559.JPG


な〜んと、巨大ガンダム作成中でーすわーい(嬉しい顔)
18メートル、35トンだってさグッド(上向き矢印)

IMG_9569.JPG


嵐は興味なさそうだったけど、取り敢えず写真写真カメラわーい(嬉しい顔)

IMG_9571.JPG


後ろ姿も素敵だわぁ〜揺れるハート
(ガンダム詳しくないけど、テンション上がる大きさ顔(笑))

IMG_9581.JPG


さぁて、お散歩しないとね〜犬(笑)犬(足)
ここの公園も広くて海に面してて気持ちがいい〜〜〜るんるん

IMG_9577.JPG


でもね、ちょっと暑かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9585.JPG


休憩しいしい、のんびり散策犬(笑)るんるん

IMG_9595.JPG


嵐も初めての公園で とっても嬉しそうわーい(嬉しい顔)

IMG_9597.JPG


綺麗な水が流れてて〜〜〜霧

IMG_9604.JPG


もちろん入水・・・・・??
いやいや、今回は勘弁してもらおうとしたんだけどたらーっ(汗)

IMG_9607.JPG


手と顔を強引に突っ込んで満足してました(^^;)

IMG_9609.JPG


公園を一周して、またガンダムに戻ってきた〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9611.JPG


うーーーんグッド(上向き矢印) かっこええ顔(笑)

IMG_9610.JPG

ニックネーム あらママ at 19:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

嵐の行水♪

最高にお天気が良くて暑かった日曜日晴れ
嵐用のプールを出しました犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_9464.JPG


大喜びで、出たり入ったり大ハシャギexclamation×2

IMG_9471.JPG


おもちゃを咥えて猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9472.JPG

ビショビショのまま走り回るから水しぶきがあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9475.JPG


それにね、水の中でブルブルしても意味ないから〜(笑)

IMG_9499.JPG


そのうち、お風呂状態いい気分(温泉)犬(笑) クールダウンだねわーい(嬉しい顔)

IMG_9500.JPG


霧のシャワー霧 これが涼しくて気持ちいいんだよね〜

IMG_9506.JPG


虹も出来て虹 (見えますか?) なんだか嬉しくなっちゃうわーい(嬉しい顔)

IMG_9511.JPG


水分補給はジェット・・・あせあせ(飛び散る汗) 痛くないのかな?
嵐はこのジェットが大好きで顔を突っ込んできますたらーっ(汗)

IMG_9526.JPG


そのうち、ホースで勝手に遊んでた〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_9535.JPG


この後も思いっきり走ったり、水で遊んだり、遊びを満喫exclamation×2

IMG_9539.JPG


で、最後は甘えん坊嵐に犬(笑)揺れるハート
甘えられて嬉しいだろうけど・・・・・たらーっ(汗)

IMG_9540.JPG

ビショビショのまま、座られてた〜(笑)
こんな感じで、みんなずぶ濡れなのでした顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 00:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

石の家

旦那がね、平日お休みが取れたから、伊豆へ遊びに〜わーい(嬉しい顔)
まずは、熱海でひと休憩るんるん いいなぁ〜。船船

IMG_9294.JPG


そんな感じで伊豆高原ドッグフォレストに到着犬(笑)犬(足)

IMG_9337.JPG


平日だからね〜、案の定ガラガラでしたるんるん

IMG_9306.JPG


嵐の入場券は、このバンダナ犬(笑) 色があってるじゃーーんわーい(嬉しい顔)

IMG_9311.JPG


ここのドッグランは、木陰もいっぱいあって夏でも安心晴れ
っても、この日は曇り空でドンヨーーーリ曇り

IMG_9314.JPG


嵐には涼しくて、ちょうど良かったかな犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_9319.JPG


ちょっと遅めのランチも楽しんで〜エサ

IMG_9330.JPG


神社でお参りもしちゃいました犬(笑)

IMG_9333.JPG


お宿へ移動〜るんるん
今回は、石の家家 英国の美しい田舎のホテルがコンセプトらしくて、
めちゃくちゃ素敵〜顔(笑)

IMG_9380.JPG


お部屋はね、アンティークの家具で統一されてて

IMG_9355.JPG


全室 露天風呂付きなの〜いい気分(温泉) 温泉わーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_9366.JPG


小さいんだけどね、ちゃんとドッグランもありました犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_9377.JPG


夕飯がめちゃくちゃ美味しくって感動しちゃった〜顔(笑)レストラン
しかも部屋食だから気兼ねしないで食べれる顔(イヒヒ)

鰻のエスカベッシュ  サザエのテリーヌと季節の野菜添え
伊豆のお刺身盛り合わせ 

IMG_9390.JPGIMG_9392.JPGIMG_9393.JPG


グリンピースのクリームスープ  イサキの燻製ムース添え
明日葉のお蕎麦

IMG_9397.JPGIMG_9398.JPGIMG_9400.JPG


めちゃくちゃ美味しいお料理に夢中の私たちと
つまんなくて眠くなっちゃった嵐眠い(睡眠)

IMG_9388.JPG


和牛フィレ肉のグリル フォアグラ添え赤ワインソース
しらすと桜海老の釜飯 伊勢海老のお味噌汁  デザート(チーズムース)

IMG_9405.JPGIMG_9407.JPGIMG_9408.JPG


大満足〜〜〜顔(笑) もうね、動けない状態でした(笑)
嵐も、いっぱい遊んで、いっぱい食べて大満足かな犬(笑)るんるん

IMG_9422.JPG


翌朝もね、お部屋で朝ごはんレストラン なんともカラフル(笑)

IMG_9431.JPG


この後、色々予定は組んでたんだけど・・・雨だったの雨もうやだ〜(悲しい顔)
だからね、道の駅のドッグランで遊んで(無料黒ハート)

IMG_9438.JPG


さすがに誰も遊んでなかった〜(笑)
早々に帰宅しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9445.JPG


道の駅でね、こんなの見つけちゃった犬(笑)ひらめき
国内産十五穀を使用した、サクッとしたお菓子exclamation

IMG_9454.JPG

健康志向だね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 15:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

なんだありゃ?

6月2日るんるん
ベランダで遊んでたらね、フワフワ〜っとお空を移動中の
飛行船が飛行機

IMG_9236_SP0000.jpg


嵐も不思議そうに眺めてました目

IMG_9230.JPG


さてさて、お散歩は久しぶりに根岸森林公園へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9245.JPG


大きな公園に嵐も嬉しそう犬(笑)るんるん

IMG_9246.JPG


走る走るexclamation×2

IMG_9247.JPG


でもちょっと暑かったね晴れ

IMG_9252.JPG


ハンター嵐、鳩に挑んだけど、あっさり逃げられた小鳥
って、捕まえられても困るけど〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9262_SP0000.jpg


あ〜あ、って感じだね犬(泣)

IMG_9264.JPG


気を取り直して、記念撮影犬(笑)カメラ
森林公園に来たら、ここは写さないとわーい(嬉しい顔) 素敵ぴかぴか(新しい)

IMG_9266.JPG


急な突風に、ひゃ〜って顔しちゃったexclamation×2

IMG_9275.JPG


そ〜んな感じで、森林公園のお散歩を楽しみました犬(笑)るんるん

IMG_9282.JPG

ニックネーム あらママ at 21:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

すいらんグリーンパーク

4日ぶりの晴れ〜〜〜晴れ
張り切ってアクアラインを通って千葉県を目指したんだけど・・・
いやーーーな感じの雲に覆われてますたらーっ(汗)

IMG_9074.JPG


途中、もの凄い雨が降ってた来ちゃったから雨
泥んこ覚悟で行ってみたら〜exclamation×2

IMG_9075.JPG


ここだけ雨が降ってなかった〜顔(笑)Clap
すいらんグリーンパークるんるん 12ヶ所もドッグランがありますexclamation×2

IMG_9081.JPG


直線50m走ダッシュ(走り出すさま) よーいドンexclamation×2

IMG_9082.JPG


速い速い犬(笑)

IMG_9083.JPG


顔が必死じゃーーーん(笑) でも、あっという間にゴールだねグッド(上向き矢印)

IMG_9084.JPG


お隣のドッグランにグレートデンが居たけど、大きい〜顔(笑)
一緒に遊びたかったけど、ここのランは、小型犬だらけだったから遠慮しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9086.JPG


そして違うドッグランに移動るんるん

IMG_9094.JPG


ここはでは、ボール遊びをして〜犬(笑)野球

IMG_9102.JPG


いっぱい走り回って楽しそうるんるんるんるん

IMG_9108.JPG


またまた違うドッグランに移動して〜〜犬(笑)

IMG_9109.JPG


ここはお山があって、嵐はお山がお気に入りグッド(上向き矢印)

IMG_9111.JPG


そのまんま、手の加えられてない自然な感じが楽しそうexclamation×2

IMG_9113.JPG


あたしはね、四葉のクローバー見つけちゃった四葉わーい(嬉しい顔)

IMG_9131.JPG


またね、さっきのグレードデンにご挨拶して〜犬(笑)るんるん
この子も遠慮してるのか・・・?端っこばっかり走ってたたらーっ(汗)

IMG_9144.JPG


帰ろうとしたんだけど、ゴルの ななちゃんが遊びに来たから
一緒に遊んで欲しくて〜またまたランに戻ってグッド(上向き矢印)

IMG_9152.JPG


遊ぼうとしたら、1歳なりたての ひめちゃんも入って来た〜顔(笑)

IMG_9156.JPG


嵐も、こんなに小さい頃があったんだよぉ〜犬(笑)揺れるハート

IMG_9157.JPG


ななちゃんと遊んで〜グッド(上向き矢印)

IMG_9169.JPG


どんどんふたりともエンジン掛って来た〜exclamation×2

IMG_9172.JPG


そのうちね、黒ラブちゃんが来て〜犬(笑)

IMG_9181.JPG


さらにエンジン全開exclamation×2exclamation×2

IMG_9182.JPG


めーーーいっぱい遊びを満喫してましたわーい(嬉しい顔)

IMG_9183.JPG


帰り道の車内、寝顔が笑ってる〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
お家に着くまで2時間、爆睡の嵐でした眠い(睡眠)

IMG_9200.JPG


で・・・・・帰宅後・・・・・。

海も川もプールも入ってないのに、何でシャンプーされんじゃ犬(怒)
納得いかない顔してるね〜

IMG_9208.JPG


確かに、ドッグランしか行ってないけど、嵐くんexclamation
ランの隅にあった溝に溜まってた泥水にゴロゴロしたよね〜
しっかり見てました目 そして、めっちゃ臭うんだよ〜たらーっ(汗)

IMG_9211.JPG


バレちゃった犬(笑)あせあせ(飛び散る汗) って顔してるね顔(イヒヒ)

ニックネーム あらママ at 10:49| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする