2009年07月30日

また行っちゃった!!

ひぬまのプールーーー犬(笑)るんるん
この日のお天気は、雨だったからね〜雨 やってるか心配だったから電話で確認したら営業してるってるんるん貸切だぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_2031.JPG


嵐は自由気ままにスイスイ泳いじゃって気持ち良さそうわーい(嬉しい顔)

IMG_2043.JPG


後ろ姿も、か〜わいいでしょ〜揺れるハート

IMG_2046.JPG


豪快に飛び込んじゃ〜〜〜グッド(上向き矢印) 泳ぎを満喫犬(笑)

IMG_2040.JPG


カメラ目線で、キマってる〜〜〜顔(笑)

IMG_2049.JPG


走るなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) って言ってるのにプールサイドは走るし〜ダッシュ(走り出すさま)
学校のプールでふざけてケガする子供タイプだな・・・嵐は顔(イヒヒ)

IMG_2060.JPG


第一ラウンドのプールを存分に満喫してました〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2077.JPG


いっぱい遊んだ後は、ランチ〜〜〜犬(笑)エサレストランわーい(嬉しい顔)
なーんと、出前が取れるんだってexclamation 親子丼とカツ丼るんるんウ〜マわーい(嬉しい顔)

IMG_2138.JPG


そしてゆっくり食休みをしてから、ドッグランへダッシュ(走り出すさま)
おぉ〜exclamation凛々しい姿じゃん顔(笑)

IMG_2119.JPG


って、クシャクシャ顔になっちゃった(笑)

IMG_2120.JPG


こんなに広いドッグランも、やっぱり貸切だぁ〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_2132.JPG


ウホウホ言いながら走ってご機嫌〜〜〜るんるん

IMG_2149.JPG


って、ここまで来て、引っ張りっこかぁーい犬(笑)るんるん

IMG_2128.JPG


まっ、楽しけりゃいいんだよね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2153.JPG


そして、第二ラウンドのプール遊び〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2165.JPG


雨はね、降ったり止んだり、この時はけっこう降って来た〜雨

IMG_2166.JPG


お構いなしに遊びまくり〜〜〜exclamation×2

IMG_2167.JPG


もう何回投げて、何回取りに行ってるんだろぉ〜ねぇ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2168.JPG


ランでは、ちゃんとおもちゃを持って帰って来ないのに、
プールでは、ちゃーんと持って帰って来るし〜顔(イヒヒ)

IMG_2170.JPG


こりゃエンドレスに続いちゃうね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2183.JPG


んん??
嵐が何かを見つけたみたいだよぉ〜目

IMG_2203.JPG


誰かの忘れ物のフニャフニャボール野球
これは、柔らかいし小さいし、嵐じゃ飲みこんじゃうよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2205.JPG


そんなこんなでプールを思いっきり満喫犬(笑)るんるん

IMG_2211.JPG


帰る前にもう一度、ドッグランで遊ぶことにダッシュ(走り出すさま)
 (嵐の乾燥も兼ねて顔(ペロッ))

IMG_2223.JPG


走れ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2224.JPG


おっと危ないどんっ(衝撃) ちゃんと避けて、走れ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2226.JPG


かっこいいね〜顔(笑) って嵐のテンションを上げつつ〜グッド(上向き矢印)

IMG_2228.JPG


思いっきり走っちゃえ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2236.JPG


で、無事乾きました顔(ペロッ) ラッキーーーるんるん

IMG_2238.JPG


帰宅後・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_2241.JPG

そりゃそうだよね〜顔(イヒヒ)
あんなに走って泳いで、ワンコって筋肉痛にならないのかねぇ〜



ニックネーム あらママ at 16:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

華麗な??ジャンプ

日曜日るんるん めちゃくちゃ日差しが強くて、暑かった〜晴れ
って事で、またまたお家でプールです犬(笑)

IMG_1904.JPG


暑〜いのに、弾けちゃってるね〜グッド(上向き矢印)

IMG_1911.JPG


まずはひとりで走り回って〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1915.JPG


ここからは、フォースを使った水遊びexclamation×2
嵐はジェット水流が大好きで、今か今かと待ってます顔(笑)

IMG_1920.JPG


待ってました〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1925.JPG


嵐の華麗な(?)ジャンプを見て下さいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

IMG_1926.JPG


もういっちょ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1928.JPG


真剣だね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1929.JPG


ちょっとでもやめると、もっとやって〜exclamationっておねだり犬(笑)

IMG_1935.JPG


って事で、またまたジャーーーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1936.JPG


はい、もういっちょうるんるん

IMG_1937.JPG


で、暑くなってきたらクールダウン犬(笑)

IMG_1942.JPG


これまた気持ち良さそうに浸かってるね〜いい気分(温泉)

IMG_1945.JPG


ついでに頭も洗っちゃえ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1952.JPG


おケツもね黒ハート

IMG_1960.JPG


いっぱい遊んだら、水分補給も忘れずにるんるん

IMG_1957.JPG


そしてまたジャーーーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1964.JPG


飲んじゃ〜るんるん

IMG_1966.JPG


勢いをつけて〜exclamation×2

IMG_1968.JPG


ジャーーーーーーーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1970.JPG


タオルドライは、引っ張りっこの遊びになっちゃうし

IMG_1948.JPG


ドライヤーは食べちゃうけど(笑) ぶちゃいく〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_1984.JPG


こんな、オラのジャンプは、いかがでしたか〜犬(笑)るんるん

IMG_2001.JPG


ニックネーム あらママ at 21:41| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

晴れた〜〜〜!!

何日ぶりなんだろぉ〜〜〜晴れ 久々の太陽わーい(嬉しい顔)
張り切ってお散歩へ出発だぁ〜ダッシュ(走り出すさま)(暑くならないうちにあせあせ(飛び散る汗))

IMG_1845.JPG


最近ロングリードでお散歩出来てなかったから、嵐も嬉しそう犬(笑)るんるん

IMG_1849.JPG


斜面を登ったり降りたりグッド(上向き矢印)

IMG_1850.JPG


いい笑顔でしょ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_1851.JPG


ルンルンるんるん ご機嫌さんですわーい(嬉しい顔)

IMG_1863.JPG


8mの伸縮リード、伸びっぱなしだし(笑)

IMG_1865.JPG


ちょっと風も強かったけど、それも気持ちがいいね〜グッド(上向き矢印)

IMG_1866.JPG


そうそう、ここは日本で最初に出来た競馬場の跡地なんだけど
こんな説明が書かれてたexclamation

IMG_1870.JPG


いつも嵐と記念撮影してたレトロな建物ビル
一等観覧席の、エレベーターなんだって〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1872.JPG


どんな風に動いてたんだろぉ〜グッド(上向き矢印)
ちょっと乗ってみたくなっちゃったわーい(嬉しい顔)

IMG_1879.JPG


この後も、お散歩を楽しんで〜犬(笑)犬(足)

IMG_1884.JPG


たまに戻って来て、笑顔で楽しさアピール顔(笑)

IMG_1885.JPG


思いっきりお散歩を楽しんでました犬(笑)るんるん

IMG_1888.JPG


駐車場に向かう途中、競馬博物館の前を通って行くんだけど
嵐が写ってる〜〜〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1895.JPG


それに、お散歩中のポニーに遭遇しましたわーい(嬉しい顔)
嵐・・・・・案の定吠えたから、近付けな〜〜〜い犬(怒)

IMG_1898.JPG


おまけでね、シャンプーしました犬(笑)いい気分(温泉)
そして、ゴロスリスリスリーーーーーたらーっ(汗)

IMG_1802.JPG


ついでに水遊びもしちゃえ〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_1813.JPG


お風呂に入ってる時に、プールの準備もしたんだけど、
全然お水が溜まってないし〜〜〜たらーっ(汗)

IMG_1817.JPG


まぁ〜、楽しそうだからいいかぁ〜(^^;)

IMG_1818.JPG


本当に水遊びが好きだよね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1820.JPG


顔面で受けて、痛くないんかなあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1828.JPG


水をかけるの止めちゃうとね、かけて〜〜〜犬(笑)ってるんるん

IMG_1835.JPG


なんとも気持ち良さそうなお顔だことわーい(嬉しい顔)

IMG_1837.JPG


走って水で遊んで、大満足な嵐でした犬(笑)るんるん

IMG_1841.JPG
ニックネーム あらママ at 15:41| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

嵐の夏休み♪そのC

またまた観光を楽しんでるんるん 3日目のお宿に到着家
“ ペンション ペルメル ”です犬(笑)

IMG_1724.JPG


お部屋は、やっぱり和室〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1725.JPG


な〜んと、サービスで嵐におやつとおもちゃが用意されてました犬(笑)るんるん

IMG_1726.JPG


いっぱい遊んでお疲れのおふたりさん、
夕飯の時間までグッスリだったよぉ〜犬(笑)眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

IMG_1732.JPG


で、お待ちかねの夕飯レストラン
あたしの大好きなローストビーフがメインの食事〜〜〜顔(笑)

IMG_1735.JPG


それにね、嵐にもサービスで夕飯が用意されててビックリ犬(笑)エサ
“マテ手(パー)” させられすぎて、真顔で耐えてます(笑)

IMG_1733.JPG


壁にはね、昭和の香りがプンプンるんるん

IMG_1737.JPG


オロナイン、実家にあったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1738.JPG


館内は、懐メロが流れてたんですよぉ〜るんるん

IMG_1744.JPG


で、お部屋に戻ってからは、遊びタイム犬(笑)グッド(上向き矢印)
まるで自宅のような寛ぎで、夜はグッスリ爆睡の嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_1749.JPG


翌日最終日の18日るんるん
残念なことにお天気は雨雨もうやだ〜(悲しい顔) でも、取り敢えず五色沼へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1791.JPG


小雨になってきたからね、頑張って散策する事にしましたexclamation×2

IMG_1756.JPG


片道3.6km、往復7.2kmexclamation×2
・・・・・。これは大変なんで、青沼まで目指す事に顔(ペロッ)

IMG_1792.JPG


最初に目に飛び込んできた沼顔(笑)
って、調べたら無名の沼でした(^^;) こんなん多かったなぁ〜

IMG_1757.JPG


でも、なかなか綺麗な景色が見れたし得した気分犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1758.JPG


水面に映る木々が、イイ感じ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1759.JPG


嵐も森林浴散歩を楽しんでますよぉ〜犬(笑)犬(足)

IMG_1763.JPG


そして、柳沼に到着グッド(上向き矢印)
多くの魚類が生息する綺麗な沼でした〜魚

IMG_1766.JPG


そして、柳沼の反対側にある、母沼exclamation

IMG_1767.JPG


多くの魚類が生息し、冬でも氷らない沼だってexclamation

IMG_1769.JPG


グチャグチャの道を先に進んで〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1771.JPG


みんな足がドロドロになっちゃったけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_1772.JPG


青沼に到着〜〜〜顔(笑)
めちゃくちゃ綺麗で神秘的なパステルブルーに感動ハートたち(複数ハート)

IMG_1776.JPG


酸性の強い水で、魚類は一切生息しないそうです。

IMG_1775.JPG


雨の中、来た甲斐がありました〜〜〜顔(笑)
嵐もなんだか嬉しそう犬(笑)揺れるハート 本当に綺麗だった〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1782.JPG


で、駐車場に戻って、足とお腹がドロドロの嵐を洗うのに
快く水道とホースを貸してくれたアイス屋さんのアイスわーい(嬉しい顔)

IMG_1787.JPG


濃厚でとっても美味しいし、お店の方の気持ちが嬉しかった〜揺れるハート
嵐も夢中で舐めてたよぉ〜犬(笑)るんるん

IMG_1788.JPG


そんな感じで、楽しい3泊4日の旅行になりましたわーい(嬉しい顔)
で、帰宅後家
やっぱりお家が一番な、嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_1796.JPG

長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 14:16| Comment(21) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

嵐の夏休み♪そのB

買い物&観光を満喫して揺れるハート 2日目のお宿に到着家
“ アニマーレアネックス ”です犬(笑)

IMG_1579.JPG


お部屋は、メゾネットタイプで 上は和室ぴかぴか(新しい)
ベッドよりも、お布団の方がゆっくり寝れる〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1605.JPG


これは、ドッグデプトで買ったお馬さんのおもちゃexclamation
お腹を押すと “ ヒヒーーーン、ヒヒーーーンるんるん” って鳴くの顔(笑)

IMG_1600.JPG


小さいけどドッグランもあったから、ちょっとだけ遊びました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1612.JPG


森の中にあって、空気が美味しかったですわーい(嬉しい顔)

IMG_1610.JPG


翌日3日目の 17日るんるん
お部屋の窓の外はお宿の玄関先家 通る人をひとりひとりチェック中の嵐です(笑)

IMG_1617.JPG


そんなこんなでお宿を後にして、まず寄ったのは
那須高原SAのドッグラン犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1618.JPG


ダックスの こうたくんがいっぱい遊んでくれた〜るんるん

IMG_1622.JPG


半年前まで、ゴルの女の子と一緒に暮らしてたんだけど
病気で亡くなっちゃったんだってもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1624.JPG


だから、こうたくんはゴルが大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ずっと笑顔で嵐を追いかけてくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1626.JPG


こうたくんとバイバイして、高速を移動して次にやってきたのは
福島県の磐梯山グッド(上向き矢印)

IMG_1632.JPG


そして、猪苗代ハーブ園です四葉

IMG_1680.JPG


気持ちがいいお天気で晴れ テンション上がる〜〜〜顔(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1635.JPG


って、嵐はテンション上がらなくていいから〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1646.JPG


嵐も喜んじゃうくらいラベンダーが満開で、とってもいい香り犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_1638.JPG


それに、ドッグランもあって大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1652.JPG


思いっきり ひとりで走り回ってました犬(笑)犬(足)

IMG_1653.JPG


ちゃーんと木陰もあってね、自主的に休憩もしてた〜るんるん

IMG_1657.JPG


あたしが気になったのはこれexclamation×2
巨木彫刻の原木、直径2〜3m 樹齢1000年exclamation

IMG_1649.JPG


これを、カナダ人彫刻家が日本の干支をテーマにチェーンソーで
完成させた作品です顔(笑)

旦那の干支、とり

IMG_1651.JPG


あたしの干支、トラ

IMG_1667.JPG


嵐の干支、いぬ

IMG_1661.JPG


十二支それぞれかっこいい仕上がりで素敵でした〜顔(笑)
ちょっと終わりかけてたけど、紫陽花もいっぱい並んでたぴかぴか(新しい)

IMG_1672.JPG


そのころ嵐は、施設のお兄さんにかわいがってもらってご機嫌犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_1671.JPG


帰ろうとしたら、磐梯山にかかってた雲が取れてたから曇り
急いで記念撮影〜カメラ

IMG_1676.JPG


嵐もおすまし顔で記念撮影犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_1674.JPG


ハーブ園のショップで、色々お土産を買って外に出たら
日陰で休憩中の旦那と嵐わーい(嬉しい顔) いい笑顔でした〜揺れるハート

IMG_1677.JPG


これが “ 表磐梯 ” 今から裏磐梯を見に移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1684.JPG


で、移動する事 数分るんるん
グランデコリゾートパノラマゴンドラに到着exclamation

16850.JPG


階段を上って〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_1686.JPG


ゴンドラに乗って、空中散歩すること15分るんるん

IMG_1688.JPG


1390mの山頂に到着犬(笑)

IMG_1700.JPG


後ろに見えるのが、裏磐梯・・・・・。表の方が綺麗かも(^^;)

IMG_1702.JPG


ちょっと頂上を散策して、またまたゴンドラで下山ですexclamation

IMG_1707.JPG


真ん中が仕切られてて、ちょっと狭いゴンドラでした〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1715.JPG


嵐は二へ二へ笑ってたけど(笑)

IMG_1719.JPG


この後、3日目のお宿へ向かいました家
その様子は、また明日書きますね〜わーい(嬉しい顔)


   かわいいあと1日続くので、コメント欄は
    今日も閉じさせていただきます犬(笑)
    今日も読んでくれてありがとぅございま〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 13:36 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

嵐の夏休み♪そのA

ひぬまのドッグランを後にして車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 1日目のお宿に到着家
“ イマジンドッグス ”です犬(笑)

IMG_1463.JPG


イマジンは、今回で3回目わーい(嬉しい顔)
美味しくてボリューム満点の食事が最高でレストラン大好き顔(イヒヒ)

IMG_1445.JPG


窓の下、ランになってるんだけど、楽しそうな声に興味津々目

IMG_1480.JPG


でもね、プールでいっぱい遊んだ嵐は、眠いみたい犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_1474.JPG


夕飯前に、ちょっとお宿の周りを散歩して犬(足)

IMG_1455.JPG


お待ちかねの夕飯だぁ〜〜〜顔(笑)
人間のは、夢中で食べちゃって写すの忘れちゃった(^^;)
嵐の夕飯エサ 那須鶏のテリーヌ&ササミと野菜のポトフ犬(笑)

IMG_1486.JPG


もちろん大興奮の大喜びで、アッと言う間に完食してました揺れるハート

IMG_1497.JPG


夕飯の後は、お部屋でマッタリるんるん
1日目は、こんな感じで過ぎて行きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1499.JPG


翌朝2日目の 16日るんるん
まずはイマジンのドッグランで、ひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1501.JPG


こりゃこりゃ楽しそうに走りまわってる〜〜〜顔(笑)

IMG_1503.JPG


広くて気持ちがいいドッグランだね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1514.JPG


ゴルのミックスの女の子、はなちゃんかわいい

IMG_1523.JPG


わんちゃんが ちょっと苦手らしいんだけど、
一生懸命、嵐を確認しようとしてくれました犬(笑)るんるん

IMG_1524.JPG


朝食までもうちょっとるんるん ロビーで待つことに喫茶店

IMG_1525.JPG


そして朝食〜〜〜顔(笑) これで2人前のパンなんですよぉ〜グッド(上向き矢印)
お持ち帰り用の袋が置いてあるので、テイクアウトわーい(嬉しい顔)

IMG_1534.JPG


白いパンは、こんな顔して待ってる嵐にあげたけどね犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_1536.JPG


こちらがメインの朝食顔(笑) ビックリするくらいのボリュームなんだけど、
ペロッといけちゃう美味しさグッド(上向き矢印)

IMG_1537.JPG


大満足で、イマジンドッグスを後にしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1538.JPG


この後は、あたしが楽しみにしてた場所へ〜〜〜顔(笑)

IMG_1541.JPG


那須ガーデンアウトレットるんるん

IMG_1553.JPG


嵐は旦那に任せて、お買い物プレゼント

IMG_1545.JPG


もちろん、嵐にも買ってあげましたよぉ〜犬(笑)ホネ
ドッグデプトの看板犬にご挨拶??

IMG_1546.JPG


鏡に映る自分にも、ご挨拶してるし〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_1548.JPG


で、あたしが色んなお店で買い物に夢中の間顔(笑)カバンブティック
なんともピンポイントな日陰で休んでた(笑)

IMG_1557.JPG


いっぱい買い物出来て大満足わーい(嬉しい顔)
涼しい場所でランチをしてアウトレットを後にしました喫茶店

IMG_1560.JPG


次に向かったのは “ ダイアナガーデンエンジェル美術館 ”

IMG_1565.JPG


美術館の中はワンちゃんは入れないんだけど、庭園は無料黒ハート

IMG_1566.JPG


このポストなんて “G・R ”ゴルだし〜〜〜るんるん って違うか顔(ペロッ)

IMG_1568.JPG


こんな素敵なお家に住みたいね〜犬(笑)るんるん

IMG_1570.JPG


な〜んて無理なんで、記念撮影だけして来ちゃったわーい(嬉しい顔)

IMG_1572.JPG


この後、2日目のお宿へ向かいました家
その様子は、また明日書きますね〜わーい(嬉しい顔)


   かわいいもうちょっと続くので、コメント欄は
    今日も閉じさせていただきます犬(笑)
    読んでくれて、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 00:46 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

嵐の夏休み♪その@

連休前の 15〜18日、お休み取れたから遊びに行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
まずは、守谷SAのドッグランに寄って、休憩犬(笑)るんるん

IMG_1157.JPG


大きな池があって、鳥たちが日向ぼっこを楽しんでたんだけど〜小鳥

IMG_1162.JPG


案の定、この方は吠えて邪魔してました(^^;)

IMG_1164.JPG


守谷SA、なかなか楽しめる イイ感じのSAでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_1160.JPG


で、15日の目的地に到着exclamation×2
茨城県にある、PRIMELAND ドッグランひぬま〜〜〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1206.JPG


プールに入ってビックリexclamation×2
な〜んと、ゴル ラブのみ、レトリバーが15匹くらい顔(笑)

IMG_1183.JPG


『オフ会ですか〜?』って聞いたら、偶然集まったんだってexclamation
で、嵐も一緒に遊んでもらうことに〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1195.JPG


ここまでゴルが集まったら、嵐がどれかわかんな〜い(笑)
多分、右の一番奥です顔(イヒヒ)

IMG_1212.JPG


プールで泳ぎまくりつつ、たまに個別にご挨拶犬(笑)るんるん

IMG_1181.JPG


そしてまた泳ぐ〜〜〜グッド(上向き矢印) 一番手前が嵐です犬(笑)

IMG_1243.JPG


黒ラブの女の子わーい(嬉しい顔) 嵐を遊びに誘ってくれたよるんるん

IMG_1246.JPG


誰かが鞄をいじれば、おやつ〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
期待の眼差しでみんな集合(笑) ど真ん中の大きいの嵐です犬(笑)
ちゃっかり、おやつを頂いちゃってましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1252.JPG


この後も、自由気ままに泳ぎまくって〜〜〜るんるん

IMG_1270.JPG


沈んだおもちゃは、潜って取るexclamation×2

IMG_1279.JPG


一番一緒に遊んでたのは、ラブの“ ひまりちゃん ”犬(笑)

IMG_1291.JPG


ひまりちゃんのフリスビーがお気に入り満月

IMG_1295.JPG


因みにプールは、こんなに広いんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
みんな休憩タイムで、嵐ひとりスイスイ〜〜〜っとグッド(上向き矢印)

IMG_1273.JPG


もちろん嵐も休憩が必要って・・・・・たらーっ(汗)
コラァ〜〜〜むかっ(怒り) どこに乗ってるんじゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1299.JPG


ひまりちゃんと、おやつタイム犬(笑)ホネ
嵐、真剣過ぎて真顔になっちゃった(笑)

IMG_1307.JPG


ゆっくり休んで またまた遊びターイムるんるん

IMG_1309.JPG


狙いを定めて〜〜〜目
おもちゃを取りにプールへダイブダッシュ(走り出すさま)

IMG_1327.JPG


毎回毎回、違うおもちゃをレトリーブ顔(イヒヒ)

IMG_1313.JPG


色んなおもちゃがプールに投げ込まれて、
みんな自由に選んで遊んでたよぉ〜犬(笑)るんるん(一番手前が嵐)

IMG_1365.JPG


違う子のおもちゃって、魅力的なんだよね〜わーい(嬉しい顔)
嵐のおもちゃも、違う子が遊んでた〜るんるん(これも手前が嵐)

IMG_1353.JPG


水から上がる時もジャーンプグッド(上向き矢印)
滑らないように気を付けてよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1375.JPG


またまた狙いを定めたらしく、プールへゴォーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1377.JPG


ホーント、気持ち良さそうに泳ぐよね〜犬(笑)るんるん

IMG_1385.JPG


楽しくて仕方ない感じわーい(嬉しい顔)

IMG_1386.JPG


こんだけいっぱい泳いだら大満足でしょ〜犬(笑)るんるん
みんなが遊んでる様子を眺めてるところ揺れるハート

IMG_1384.JPG


ドッグランもあるから、ひよりちゃんと遊びにるんるん

IMG_1391.JPG


思いっきり走ったらね、嵐と旦那がぶつかっちゃってどんっ(衝撃)顔(え〜ん)
旦那は左膝を痛めてしまった〜あせあせ(飛び散る汗) (かなり痛そうバッド(下向き矢印))
嵐は、全然大丈夫みたいなんだけど犬(笑)

IMG_1392.JPG


ランよりも、プールがいいみたいだから またまたプールへ移動るんるん

IMG_1409.JPG


またまたお友達のおもちゃを借りて、泳いでるし〜犬(笑)るんるん

IMG_1419.JPG


こーんな感じで、たっぷりプール遊びを満喫しちゃいました顔(笑)

IMG_1428.JPG


車で休んでた負傷の旦那・・・・・たらーっ(汗)
病院は行かなくて大丈夫って言うから、あたしの運転でそのまま 栃木県の那須高原を目指しちゃいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま) (距離にして150qくらいかな)
続きはまた明日書きますね〜わーい(嬉しい顔)


  かわいい今回は まだまだ続いちゃうので、
   コメント欄閉じさせていただきますねわーい(嬉しい顔)
   いつも、読んでくれてありがとうございます犬(笑)ハートたち(複数ハート)
   
ニックネーム あらママ at 12:21 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

夏間近!!

先週の金曜日るんるん
海に行って、砂浜を爆走犬(笑)たらーっ(汗)

IMG_1087.JPG


嬉しそうに笑顔笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_1091.JPG


この日は風が強かったんだけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1092.JPG


そんなのお構いなしで楽しそうわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_1095.JPG


たまに、こんな変な顔にもなっちゃうけど(笑)

IMG_1096.JPG


気を取り直して走るのだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1098.JPG


綺麗な青空も見えて気持ち良かったね〜晴れ

IMG_1103.JPG


この日は、たっぷり砂浜のお散歩を楽しんだよぉ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1104.JPG


嵐のお顔も砂だらけ(笑)
それだけ、砂浜を満喫出来て良かったね〜犬(笑)るんるん

IMG_1111.JPG


もう、夏が終わるまでココには入れないんでバッド(下向き矢印)
入れる最終日(10日) 思いっきり遊びました犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1084.JPG


そして、日曜日るんるん
ご近所をお散歩してたら〜〜〜〜〜exclamation

IMG_1139.JPG


お祭りのお神輿だぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1142.JPG


嵐もるんるんピ〜ヒャラピ〜ヒャラるんるん 音を鳴らしながら近付いてくる神輿に興味津々目

IMG_1143.JPG


海に入れなくなって、お祭りシーズン、夏だなぁ〜って感じです晴れ

IMG_1145.JPG

梅雨明けももうちょっとみたいだしね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 21:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

アレルギー検査

去年から、今くらいの季節になるとカイカイになる嵐犬(泣)
先日、アレルギー検査をお願いしておいたのですが、結果が出ました。

IMG_1077.JPG


あぁっ〜〜〜どんっ(衝撃)
ボロボロにされる前に、回収しないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1081.JPG


血液検査で、環境アレルゲンと、食物アレルゲンの数値がでます。

IMG_1060.JPG


こんな感じで、陰性・要注意・陽性っと・・・。
食物アレルギーも、ハウスダストも問題ありませんでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_1082.JPG


やっぱり、問題は草四葉 雑草に牧草バッド(下向き矢印)
その中でも、黒丸●が付いてる(陽性の)ギョウギシバってやつexclamation

IMG_1061.JPG


6月から夏にかけて花を咲かせる雑草四葉

gyougisi%20a02.jpg


どこにでも生えて、生命力も強いんだって〜〜〜こいつぅもうやだ〜(悲しい顔)

gyougisi%20a03.jpg


たしかに、こんな雑草見かけた事あるわぁ〜バッド(下向き矢印)
これからは、地面を気を付けて見ながらお散歩だね犬(笑)犬(足)

IMG_1071.JPG

カイカイの原因が解明しただけでも、予防できるから良かったですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 13:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

日曜日♪

海へ遊びに行ってきました〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0955.JPG


海開きを前に、砂の入れ替えをしたのか??
サラッサラの砂に変わっててビックリexclamation 嵐は掘り掘りグッド(上向き矢印)

IMG_0965.JPG


なーーーにがあるんだ??
夢中で掘りまくって〜〜〜

IMG_0966.JPG


そのまま、左の肩から〜〜〜exclamation

IMG_0969.JPG


ゴローーーーン犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_0972.JPG


あとは、スリスリ・・・・・(^^;) あ〜あ、砂まみれたらーっ(汗)

IMG_0975.JPG


しばらく行くと、ビーチバレーをしてるお兄さん達がわーい(嬉しい顔)

IMG_0982.JPG


応援するのは構わないと思うけど・・・・・・
さすがに、そこは危ないと思うんだけどなあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0983.JPG


この後、グイグイお母さんを引っ張ってくる、
元気なゴルちゃんがいるなぁ〜って見てたら犬(笑)るんるん

IMG_0986.JPG


ハッピーちゃんでした〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0987.JPG


わちゃわちゃ大騒ぎした後、仲良くおやつ??四葉

IMG_0988.JPG


って、こんな事は真似しなくていいんだよぉ〜〜〜(^^;)

IMG_0989.JPG


ハッピーちゃんとバイバイして、お散歩再開犬(笑)るんるん

IMG_0995.JPG


って、まだ食べるんかいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0999.JPG


得意気に高い所に登っちゃって〜〜〜顔(笑)

IMG_1003.JPG


ジッとしてると、蚊に食われちゃうから、移動移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1007.JPG


寄り道ばかりで、すぐにルートを外れちゃう嵐、
『置いてくよぉ〜〜〜exclamation』って言うと、慌てて戻って来るの顔(イヒヒ)

IMG_1009.JPG


そんな感じで、蒸し暑かったけどあせあせ(飛び散る汗)お散歩を満喫しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1012.JPG


帰宅してからは、カイカイ予防のシャンプーいい気分(温泉)

IMG_1019.JPG


嵐がシャンプー好きで良かったよ犬(笑)るんるん

IMG_1021.JPG


でもね、綺麗になったばかりなのに、ここでもゴロスリ〜〜〜たらーっ(汗)

IMG_1026.JPG


とっても満足そうだね犬(笑)るんるん

IMG_1029.JPG


お友達の犬志郎くんから素敵なイラストをプレゼントしてもらっちゃった顔(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_1047.JPG


mixiの足跡犬(足)2300番目記念ぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃかわいくて、とっても嬉しい〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_1049.JPG

ありがとうございました〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 21:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ワチャワチャ〜!!

大雨だった昨日雨 わんシフォンでお友達と待ち合わせてランチ犬(笑)エサ
遅れちゃって最後に到着した私達あせあせ(飛び散る汗)目に入ったのは〜顔(イヒヒ)
ウィルくんと菜々ちゃんのガウガウ祭り(笑)

IMG_0854.JPG


で、この後もワチャワチャ大騒ぎで写真が撮れなかった〜(^^;)
みんなお待ちかねの “ ワンバーグ ”が到着してやっと静かにexclamation

IMG_0877.JPG


ぷりんちゃん、菜々ちゃんお揃いのお洋服がかわいい〜〜〜わーい(嬉しい顔)
って、後ろ姿になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0878.JPG


嵐はねこの後、自分のワンバーグ食べて、ウィルがよそ見した隙に
ウィルのも食べちゃったの〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ウィル、ごめんね〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0879.JPG


ご飯が終わって、おやつタイム犬(笑)るんるん

IMG_0884.JPG


スッポン?????? 首が伸びてるぞぉ〜〜〜顔(笑)

IMG_0886.JPG


いやいや、ウィルでした〜〜〜犬(笑)
美味しい、おやつを首をながーーーくして待ってたんだね顔(ペロッ)

IMG_0887.JPG


みーんな美味しいランチにデザートに大満足犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_0890.JPG


で、気付くとテーブルの下では
またまたウィルと菜々ちゃんのガウガウ祭りが〜〜〜exclamation×2

IMG_0895.JPG


ウィル、菜々ちゃんと遊びたくて仕方なかったんだね〜犬(笑)るんるん

IMG_0896.JPG


やっとかわいいお顔が写せた〜顔(笑) ぷりん&菜々ちゃん犬(笑)
休憩モードだね揺れるハート
嵐が大ハシャギでなかなか写真が撮れなかった(^^;)

IMG_0900.JPG


まだまだ元気な嵐とウィル、パワフルな男の子達です犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_0893.JPG


みんな楽しそうでしょ〜〜〜顔(笑)

IMG_0909.JPG


さぁて、この後はみんなで揃って記念撮影をしよぉ〜わーい(嬉しい顔)
おやつのパワーは偉大なりるんるん

IMG_0914.JPG


って、こらぁ〜〜〜ちっ(怒った顔)
フライング嵐、ママちゃん跳びついちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0916.JPG


この後も、美味しいおもちゃに反応しまくり〜〜〜犬(笑)

IMG_0920.JPG


こんなに自由に過ごさせてくれた、わんシフォンのみなさんには
感謝しまくりです顔(笑) ありがとぉございました〜揺れるハート

IMG_0923.JPG


帰宅後、お土産でいただいたジャーキーに夢中犬(笑)るんるん
雨でドッグランに行けなかったのは残念だったけど雨
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔) また遊んでね〜るんるん

IMG_0936.JPG


 ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)

雨で遊びに行けなくて、ヒマだとあたしはゲームをしますゲーム

IMG_0937.JPG


お家で遊べば、どんなにやってもタダだしね〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_0941.JPG

って、どんだけヒマ人なんだろ・・・・・あたし(^^;)

ニックネーム あらママ at 15:31| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

千社札♪

嵐、大喜び犬(笑)るんるん
ヒマヒマ〜〜〜って過ごしてたらね、ティアラが遊びに来た〜顔(笑)

IMG_0732.JPG


ちょっと走ったら、すぐに休憩〜〜〜って・・・たらーっ(汗)
ほら〜、ティアラが遊ぼうって犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_0736.JPG


ティアラママがボールで遊ぼうって言ってるのにわーい(嬉しい顔)野球

IMG_0739.JPG


ノ――――リアクション・・・・・(^^;) いつもの嵐じゃないあせあせ(飛び散る汗)
って思ったら、ウンPをしたかっただけなんだよね〜顔(イヒヒ)

IMG_0740.JPG


そして、ちょっと頑張った嵐顔(笑)Clap
いつもはビビりで上れない螺旋階段、2段上がった〜〜〜exclamation×2
凄いね〜〜〜わーい(嬉しい顔)って、ティアラママにいっぱい褒められた嵐犬(笑)揺れるハート

IMG_0759.JPG


あたしも褒めて〜〜〜exclamation×2ってティアラも上へ犬(笑)グッド(上向き矢印)
でね、下りて来なくなっちゃって、ふたりで呼んでます(笑)

IMG_0765.JPG


この後は、ちょっとだけ水遊びして〜るんるん

IMG_0767.JPG


まぁ、遊びってか飲んでる方が多かったけどたらーっ(汗)

IMG_0771.JPG


最後は思いっきり遊んで大満足犬(笑)るんるん

IMG_0776.JPG


ティアラ、また遊びに来てね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0777.JPG


そして翌日るんるん
シーパラに遊びに行ったら、七夕飾りが〜〜〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0786.JPG


短冊も置いてあったから、嵐もお願い事を〜犬(笑)るんるん
こんなんで良いかしら??

IMG_0788.JPG


いつもと違うルートで歩いてたら、バイキングの所に船

IMG_0792.JPG


ザザ―――って音と共に、近付いてきたバイキングにビックリあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0793.JPG


107mからの さわやか体験・・・・・・・。

IMG_0801.JPG


めちゃくちゃ怖かったから、あたしは二度と乗らないと
数年前に誓いました(^^;)

IMG_0800.JPG


そして到着グッド(上向き矢印) イルカちゃん魚

IMG_0811.JPG


いつも優雅に泳いでるね〜〜〜わーい(嬉しい顔) 癒されるぅ〜るんるん

IMG_0808.JPG


海はね、わかりにくいんだけど赤かったのexclamation
これって、プランクトンの影響?っと思いながら写すのは嵐で(笑)

IMG_0817.JPG


寄るつもりはなかったんだけど・・・・お店の前で座り込みの嵐犬(怒)
根負けして、カフェでお茶喫茶店

IMG_0831.JPG


だってね、お姉さん嵐を覚えててくれたんだもん犬(笑)揺れるハート
寄らないわけにはいかないよねぇ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0837.JPG


かわいがってもらって、大満足の嵐でした犬(笑)るんるん

IMG_0839.JPG


後ね、こんなの見つけたからやってみちゃった顔(イヒヒ)

IMG_0841.JPG


ちょいちょいっと操作をして〜、ほい出てきたexclamation×2

IMG_0843.JPG


千社札だって〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0845.JPG

どこに貼ろうかな犬(笑)るんるん

ニックネーム あらママ at 17:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする