2009年08月30日

八重ヒマワリ

テレビで紹介されてた、こんな場所に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4072.JPG


八重ヒマワリって言うらしいんだけど、初めて見ましたぴかぴか(新しい)

IMG_4080.JPG


ヒマワリとは思えないけど、か〜わいいるんるん

IMG_4083.JPG


ニョキって飛び出した正統派のヒマワリが、学校の先生みたいるんるん
見守ってるね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4077.JPG


嵐とも一緒に写しちゃった犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_4087.JPG


で、そのままヒマワリの影で休憩犬(笑)るんるん

IMG_4098.JPG


後ね、コスモスも綺麗に咲いてた〜〜〜かわいい

IMG_4067.JPG


後ろに見えるのは、筑波山ですグッド(上向き矢印)

IMG_4068.JPG


お花が大好きな嵐は、コスモスに夢中??

IMG_4106.JPG


取り敢えず、突っ込んどけ〜〜〜るんるんみたいな犬(笑)

IMG_4107.JPG


色んなワンちゃんがお散歩してました犬(笑)犬(足)

IMG_4089.JPG


蝶ネクタイがとってもお似合いで、かわいかったですハートたち(複数ハート)

IMG_4092.JPG


手前がコスモス、後ろがヒマワリ、綺麗な景色だったぁ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_4108.JPG


さらに手前にヒマワリをアップで入れて〜るんるん
うーーーーーん・・・・・・。なんか物足りない・・・・・。

IMG_4101.JPG


やっぱり嵐を入れないとね犬(笑)ハートたち(複数ハート)
最高の笑顔、いただきました〜〜〜〜〜顔(笑)Good

41049.JPG


そーんな感じで、素敵な景色に感動しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
コスモスって、もう秋なんだなぁ〜って感じかわいい

IMG_4111.JPG


後ね、百日草もかわいくカワフルに咲いてたよぉ〜るんるん

IMG_4118.JPG


嵐の笑顔・・・・・イマイチだけど(^^;)飽きちゃったかな顔(ペロッ)

IMG_4119.JPG


この後大きな公園で思いっきり走って犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

41241.JPG


ご機嫌ご機嫌るんるんるんるん

41251.JPG


で、お家に戻って来て気付いたんだけどひらめき
ここにも秋の気配がぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4123.JPG


もうちょっとで食欲の秋犬(笑)エサわーい(嬉しい顔)ファーストフード
いっぱい美味しいもの食べないとぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)(笑)

IMG_4132.JPG

違うか顔(ペロッ)

ニックネーム あらママ at 11:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

潮風王国

お盆の写真が残ってた〜〜〜わーい(嬉しい顔)
8月16日るんるん お気に入りの千葉県に行っちゃった車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3327.JPG


千葉の海も綺麗だね〜犬(笑)るんるん

IMG_3319.JPG


すっかり “ 海の男 ” 気取りの嵐です顔(イヒヒ)

IMG_3321.JPG


テレルでないかぁーーーってね犬(笑)揺れるハート

IMG_3322.JPG


ここは、潮風王国って道の駅的な場所でね、
海産物がいっぱい売ってて面白いの〜〜〜魚わーい(嬉しい顔)

IMG_3343.JPG


こーんな大きな船まで置いてあってね船

IMG_3333.JPG


中まで入れるようになってて面白そうグッド(上向き矢印)

IMG_3339.JPG


チビッ子がいっぱいだったから遠慮しちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
嵐は広ーーーい芝生を走りまくり犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3351.JPG


めちゃくちゃいい笑顔でしょ〜揺れるハート

IMG_3352.JPG


階段を降りたら、すぐに海犬(笑)グッド(上向き矢印)
って、ここで遊ぶのは勘弁してくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3355.JPG


危なかったけど、なんとか海へのダイブは免れました(^^;)

IMG_3357.JPG


次に向かったのは、前回と同じく野島崎灯台exclamation

IMG_3374.JPG


日陰で休憩しながら、ゆっくりゆっくりお散歩わーい(嬉しい顔)

IMG_3377.JPG


でもね、岩場に来ると大張り切り犬(笑)グッド(上向き矢印)
絶景じゃーーー目ってねるんるん

IMG_3382.JPG


で、またまた日陰で休憩〜るんるん

IMG_3389.JPG


なかなか粋な場所を見つけてました(笑)

IMG_3390.JPG


そして前回見忘れた(^^;) 灯台も見て来たよん犬(笑)るんるん

IMG_3406.JPG


みんなにナデナデされてご機嫌さんでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_3408.JPG


あとね、七福神もあったんだけど、わかりずらい(^^;)

IMG_3411.JPG


そして、ランチは “ grass-B ”レストラン

IMG_3417.JPG


本当にあるの??って思っちゃうくらい、山の中にあります顔(ペロッ)
でもね、凄い混んでて大人気だったの〜exclamation×2

IMG_3420.JPG


その理由がわかった顔(笑)
ピザもパスタも、めちゃくちゃ美味しかったぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_3432.JPG


そして嵐は、テラスで遊びモードに突入たらーっ(汗) なんで??(苦笑)

IMG_3427.JPG


ワンコは店内NGだったけど、店内はハーブで溢れてて素敵でした四葉
高台にあるから、テラスでも風が吹くと気持ち良かった〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3434.JPG


最後に行ったのは、こちらぴかぴか(新しい)
シルエット嵐、かっこいいでしょ〜顔(メロメロ) (親バカだね顔(ペロッ))

IMG_3437.JPG


海の近くで買い物がてら、お散歩〜犬(笑)犬(足)

IMG_3440.JPG


後ろに見えるのは、ノコギリ山です。
ノコギリの刃みたいにギザギザになってるのが特徴ですよぉ〜

IMG_3442.JPG


サンセットにはちょっと早かったけど、とっても綺麗な空でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_3445.JPG


で、色々買って来たんだけどるんるん
これ知ってますか?シークリスタルexclamation
料理屋さんのお刺身の付け合わせで出てきたりする、パリパリプチプチしたやつなんだけど、これがあたし大好きで顔(笑)

IMG_3449.JPG

初めて売ってるの見て嬉しくなっちゃった〜〜〜顔(笑)
お家で海藻サラダに混ぜてプチプチを楽しんでまするんるん
 
ニックネーム あらママ at 01:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ゴルゴル祭り〜!

 日曜日るんるん
ひぬまのドッグラン&プールへ遊びに行ってきました〜犬(笑)るんるん

37861.JPG


今回は、ブログでお友達になった犬志郎くんと初対面犬(笑)るんるん
嵐より1ヶ月お兄さんの犬志郎くん、めっちゃかわいいの〜顔(笑)

37761.JPG


あとね、犬志郎くんのお友達もいっぱい来てたんだけど犬(笑)
この日は、ゴルゴルゴルゴル〜祭りで凄い事に顔(イヒヒ)

IMG_3768.JPG


どの子がどの子かわからないくらい、入り乱れてます(笑)

IMG_3772.JPG


嵐は、犬志郎くんのおもちゃをずっと借りちゃってあせあせ(飛び散る汗)

37721.JPG


すっかりお気に入り〜〜〜犬(笑)るんるん
 (ごめんね〜、けんちゃんもうやだ〜(悲しい顔))

IMG_3769.JPG


ルンルンで楽しそうわーい(嬉しい顔)

38001.JPG


でもね、やっぱり犬志郎くんの大事なおもちゃ、
そうそう貸してばっかりじゃいかないよね〜顔(イヒヒ)

38051.JPG


これは・・・誰のおもちゃだろ??
色んな子のおもちゃがプールにあってね、選びたい放題たらーっ(汗)

37931.JPG


そして、たまに個別にご挨拶犬(笑)るんるん
嵐は、何匹くらいとご挨拶出来たのかな〜?いっぱい居たね〜犬(笑)

38061.JPG


この後も、スイスイみんなで仲良く遊んで〜犬(笑)るんるん

38171.JPG


ひとり方向間違えて、変な顔になってるし〜(笑)

38181.JPG


おもちゃを投げてもらえるのをワクワクしながら待って〜犬(笑)るんるん

38221.JPG


それ行け〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

38231.JPG


って、ん??

IMG_3845.JPG


よく見ると、おもちゃと木の棒を咥えて戻って来た〜(^^;)

IMG_3846.JPG


この後は、ランへ移動して〜犬(笑)犬(足)

IMG_3851.JPG


みんなでランの中を探険だぁるんるんるんるん

IMG_3862.JPG


ゾロゾロ移動開始exclamation×2 振り返りもしないで行っちゃった(笑)

38640.JPG


おもちゃを投げてもらって遊んでたんだけど犬(笑)野球犬(笑)

38810.JPG


お友達、張り切り過ぎて転がっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
すぐに立ちあがって、楽しそうだったけどね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

38800.JPG


そんな感じで、ドッグランを満喫顔(笑)

38870.JPG


またまたプールに戻って、思いっきり遊んで〜犬(笑)るんるん

IMG_3899.JPG


スイスイ気持ち良さそうわーい(嬉しい顔)

IMG_3894.JPG


って、また誰かのおもちゃを持ってるし・・・・・たらーっ(汗)
嵐は、自分のおもちゃなんて見向きもしないんだもんバッド(下向き矢印)

IMG_3901.JPG


そして、またまたドッグランに移動して犬(笑)犬(足)
乾燥ターイムるんるん

IMG_3910.JPG


お友達と遊んだり〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3929.JPG


急にイイ子になったり(笑)

IMG_3931.JPG


めーいっぱい楽しい時間を過ごしました〜犬(笑)るんるん

IMG_3933.JPG


ニックネーム あらママ at 01:02| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ウチ&江ノ島

 金曜日るんるん

嵐大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印) 大親友のティアラが遊びに来た〜exclamation×2

IMG_3561.JPG


さっそく、ボールを使って追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3562.JPG


負けないぞ〜〜〜exclamation×2って感じだね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3563.JPG


ふたりとも大好きな水遊びも犬(笑)るんるん

IMG_3568.JPG


ジェットの水しか見てないおふたりさん、近いって〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3570.JPG


そして、嵐がジャーーーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3580.JPG


おぉ〜exclamationティアラも負けずにジャーーーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3582.JPG


この後は、お互い譲り合って、水を飲んで〜犬(笑)

IMG_3586.JPG


ふたりとも飲み方が豪快(笑)

IMG_3587.JPG


おやつターイム犬(笑)ホネ犬(笑)
・・・・・たらーっ(汗) 嵐、どこに乗っちゃってるんだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3605.JPG


ベンチで休憩中の嵐に、やってきたよぉ〜ティアラが顔(イヒヒ)

IMG_3606.JPG


休んでないで、遊ぼうよぉ〜exclamation×2

IMG_3610.JPG


ガシっとな(笑) 嵐、つかまった犬(笑)

IMG_3611.JPG


で、ちょっと遊んだら今度はティアラがオネムに〜眠い(睡眠)

IMG_3615.JPG


ティアラはお子ちゃまだなぁ〜って嵐がお兄さんぶってた〜(笑)

IMG_3616.JPG


そんな嵐も、本当は遊び過ぎてオネムなんだよね〜るんるん
ティアラと遊べて大喜びの嵐でした犬(笑)

IMG_3620.JPG


 土曜日るんるん

夕方、張り切って遊びに来たのは、江ノ島〜るんるん

IMG_3637.JPG


なーんと、ここでティアラと合流〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_3634.JPG


江ノ島のフレンチトーストで有名な(めちゃくちゃ美味しい顔(メロメロ))
LONCAFE海の家の看板犬をしています犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_3643.JPG


ふたりとも大喜びの大ハシャギで犬(笑)グッド(上向き矢印)
お水をもらってクールダウン犬(笑)バッド(下向き矢印) 嵐、抱え込んでるし(^^;)

IMG_3644.JPG


みんなにかわいがってもらえて、超〜ご機嫌犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_3650.JPG


嬉しくて笑い過ぎて、目が開いてないし〜(笑)

IMG_3654.JPG


そしてここでも厨房チェックは欠かせないらしいです(^^;)

IMG_3669.JPG


ティアラのパパとママに甘えまくりの嵐犬(笑)揺れるハート
デレデレだぁ〜わーい(嬉しい顔) ティアラ、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3674.JPG


ちゃっかりおやつまで頂いちゃって、もうご機嫌はマックス顔(笑)

IMG_3667.JPG


ティアラ&パパママちゃん、ご馳走様でした〜わーい(嬉しい顔)
ティアラ、看板犬のお仕事頑張ってね〜犬(笑)るんるん

IMG_3679.JPG


そして、お家に帰ってから、夜空にくぎ付けの嵐目

IMG_3682.JPG


なぜかと言うとぉ〜花火花火花火
嵐地方、夏の終わりを告げる、花火大会の日でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_3690.JPG


花火が大好きな嵐、夢中で見てたよぉ〜犬(笑)るんるん

IMG_3694.JPG


カメラの花火モードで写してみましたカメラ花火

IMG_3712.JPG

IMG_3724.JPG

IMG_3736.JPG


最後は、クライマックスなんだけど、花火が集合し過ぎた〜どんっ(衝撃)
もはや火事(笑)

IMG_3741.JPG

もうすぐ夏も終わりですね〜〜〜花火
ニックネーム あらママ at 21:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ひまわり〜♪

8月14日るんるん
ちょっと大きな公園へ遊びに〜犬(笑)犬(足)

IMG_3243.JPG


家から車で30分くらいなんだけど、嵐嬉しそう〜犬(笑)るんるん

IMG_3245.JPG


ニコニコだね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3250.JPG


公園内に、おもちゃの電車が電車
これがなんなのか??気になった嵐exclamation

IMG_3256.JPG


チェックチェックひらめき

IMG_3257.JPG


隅々までチェックして、なんか納得したみたいです(笑)

IMG_3262.JPG


お散歩の続き〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_3267.JPG


そしたらね、立派なヒマワリが咲いてた〜〜〜顔(笑)

IMG_3271.JPG


嵐も大きなヒマワリにビックリかな??

IMG_3272.JPG


って、なんちゅー顔してるんだぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3274.JPG


普通の顔、してもらいんたいんだけど〜(^^;)

IMG_3276.JPG


なんとか犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_3277.JPG


嵐もヒマワリも、満面の笑みでした犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_3281.JPG


この後もお散歩を楽しんで〜るんるんるんるん

IMG_3283.JPG


ごっ機嫌の笑顔だぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3284.JPG


小高い丘にも登ってグッド(上向き矢印)

IMG_3290.JPG


ルンルン気分で移動るんるん

IMG_3291.JPG


そのまま反対側に降りてったと思ったら、危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3293.JPG


嵐が池ポチャになるところだった〜〜〜たらーっ(汗)
水を見るとすぐに入りたがるから、困っちゃいますふらふら

IMG_3294.JPG


そして帰宅後・・・・・・眠い(睡眠)
タルタルが落ちてるよぉ〜(笑)

IMG_3304.JPG


相変わらず、テーブルで爆睡の嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_3306.JPG


おまけでね、またまた上空を飛行船が目

IMG_3310.JPG


しかも、真上を通過したよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3311.JPG

今回は、横浜開港150周年の宣伝だったんだけど・・・・・
全く盛り上がってないイベントなんだよね〜顔(ペロッ)
ニックネーム あらママ at 13:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

西湖へGO!!

13日るんるん
気持ちがいい天気だったから、西湖へ遊びに〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3068.JPG


湖なんだけど、波がたってた〜

IMG_3072.JPG


でもね、悠々と気持ち良さそうに泳いでました犬(笑)るんるん

IMG_3073.JPG


時々、湖から上がって走りまわったり〜

IMG_3078.JPG


ボール目指してジャーーーンプグッド(上向き矢印)

IMG_3096.JPG


ニコニコ顔でボールを持って帰って来た〜犬(笑)

IMG_3093.JPG


出たり入ったり、めちゃくちゃ湖を満喫わーい(嬉しい顔)

IMG_3103.JPG


それにしても、凄い水しぶきあせあせ(飛び散る汗) 痛くないのかな?

IMG_3107.JPG


って、本人は至って楽しそうなお顔だぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_3109.JPG


ラジコンの飛行機が飛んでたんだけど飛行機
嵐はそれが気になって気になって目

IMG_3120.JPG


どこまでも追いかけようとしてた〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり嵐は、ノーリードに出来ないと再確認(笑)

IMG_3118.JPG


この後も気持ち良さそうに泳ぎまくって〜るんるん

IMG_3140.JPG


穏やかで綺麗な西湖を満喫わーい(嬉しい顔) 空も素敵曇り

IMG_3155.JPG


さぁーて、そろそろ行くからブルブルして〜わーい(嬉しい顔)
って、そこでやっても意味ないし(^^;)

IMG_3172.JPG


そんなこんなで西湖で水遊び、楽しかったです犬(笑)るんるん

IMG_3161.JPG


次に向かったのは、山中湖の芝生公園なんだけど・・・
ここでも水遊び??(笑)

IMG_3189.JPG


とっても冷たくて気持ちがいい富士山の湧水だったけど
あそこでは遊べないから、芝生へ移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3192.JPG


ここの公園、広くて空いててお気に入りなのですわーい(嬉しい顔)

IMG_3212.JPG


嵐もご機嫌でピョンピョン跳ねてました犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3213.JPG


後ろの山々との景色も好きなんだぁ〜るんるん

IMG_3220.JPG


なーんて、あたしは写真を撮ってるだけだから楽なんだけど顔(イヒヒ)
嵐の猛ダッシュに付き合う旦那は大変だ顔(ペロッ)

IMG_3224.JPG


で、帰り道車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
山の天気は変わりやすいって言うけどさぁ〜霧

IMG_3231.JPG


真っ白の雲の中曇り 変わり過ぎだろぉ〜(^^;)
いっぱい遊んでグッスリの嵐には関係なかったけどね〜犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_3236.JPG


気持ち良さそう揺れるハート
このままお家まで寝っぱなしの嵐でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_3239.JPG


ニックネーム あらママ at 12:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

お友達に会えた〜♪

お盆休み終わっちゃいましたね〜バッド(下向き矢印)
ダラダラしつつも遊び呆けてた嵐家顔(イヒヒ)これからポチポチと嵐のお盆休みをアップしまーーーす犬(笑)るんるん
まずは実家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
って、気付いたら窓が開いてるし〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2981.JPG


もう実家の目の前で、スピードは出てないけど
嵐は窓ロックをしないと勝手に開けちゃうんですたらーっ(汗)

IMG_2983.JPG


で、甥っ子が付き合ってくれてお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

IMG_2989.JPG


甥っ子が一緒で嵐も嬉しそう犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_2994.JPG


しばらくしたら、 ラルフくんに会えた〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2999.JPG


実家の数軒隣に住んでるラルフくん、嵐がパピーの頃から
優しくしてくれてるお兄ちゃん犬(笑)

IMG_3000.JPG


会えて嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)
そんでね、実家で過ごした様子・・・写真撮り忘れちゃった顔(ペロッ)

IMG_3002.JPG


翌日るんるん
朝から楽しそうだこと(笑)

IMG_3034.JPG


でもね、あんまりやりすぎると胃捻転起こすよexclamation
って言ったら・・・・・睨まれたたらーっ(汗) 心配してるのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3033.JPG


夕方、公園へ〜犬(笑)犬(足)

IMG_3039.JPG


走りまわって楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3044.JPG


初めましての、ピノちゃんるんるん

IMG_3050.JPG


そしてお久しぶり〜の、モモちゃんギンちゃん兄弟exclamation
って〜、見えないかも(^^;)

IMG_3058.JPG


桃太郎&銀次郎くん犬(笑)
フワッフワで、とってもかっこいいダックスちゃんです揺れるハート

IMG_3054.JPG


この後も色んなお友達が来てくれて〜グッド(上向き矢印)

IMG_3059.JPG


みんなでワラワラ大騒ぎ犬(笑)

IMG_3061.JPG


とっても楽しいお散歩になりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3067.JPG


あとね、妹のようにかわいがってたイトコが結婚しました〜顔(笑)
とっても綺麗な花嫁さんでしたよ〜揺れるハート

IMG_2713.JPG

旦那さんも素敵な方で、Aちゃんお幸せに〜〜〜揺れるハート


ニックネーム あらママ at 11:20| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

マザー牧場

遊びに行っちゃいました犬(笑)るんるん マザー牧場ヤギ

IMG_2516.JPG


こんなに高台にあるから涼しいかと思いきや・・・暑かったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2521.JPG


嵐は、痒いみたい(笑) 変な顔〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_2522.JPG


なーんて、気を取り直して園内散策だぁ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2526.JPG


綺麗なお花の前で〜〜〜〜〜って写ってないし(^^;)

IMG_2531.JPG


こちらのお花でしたかわいい 名前は・・・・・忘れちゃったたらーっ(汗)

IMG_2527.JPG


そして到着グッド(上向き矢印) ドッグラン犬(笑)るんるん

IMG_2534.JPG


楽しそうに走りまわってる〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2536.JPG


でもちょっと暑そうあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2539.JPG


で、早々に休憩タイム犬(笑) ちゃんとベンチでね(笑)

IMG_2547.JPG


この後も、ドッグランでちょこっと遊びましたるんるん

IMG_2550.JPG


次に向かった場所は、こんな茂みを抜けて(道、外れちゃったあせあせ(飛び散る汗))

IMG_2551.JPG


羊さんヤギヤギヤギ

IMG_2557.JPG


みんな、ひたすらお食事タイムが続いてました・・・・・。

IMG_2560.JPG


嵐は日陰で休憩犬(笑) こりゃこりゃ暑くてかなわんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2563.JPG


でも、芝生は気持ちが良くて、張り切っちゃう犬(笑)るんるん

IMG_2571.JPG


そして、冷たい氷をもらってご機嫌〜揺れるハート

IMG_2577.JPG


嵐は入れないんだけど、あたしだけ羊のショーを見にヤギ

IMG_2580.JPG


世界各国の羊??
色んな種類がいたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2583.JPG


で、選ばれちゃった、この子・・・・・たらーっ(汗)

IMG_2599.JPG


あれよあれよと言う間に・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_2610.JPG


真っ裸にされちまった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2613.JPG


恥ずかしかったのか〜、怖かったのかもうやだ〜(悲しい顔)
去っていくの、めちゃくちゃ早かった〜ダッシュ(走り出すさま) お疲れさま。

IMG_2616.JPG


そーんな感じで、マザー牧場を 満喫してきました犬(笑)るんるん

IMG_2619.JPG


嵐に新しいお友達をexclamation
アルパカなんで、命名“ アルパカーノ ”

IMG_2620.JPG


首が長くて咥えやすいのか(^^;) 大のお気に入りになりました犬(笑)

ニックネーム あらママ at 21:09| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

スッキリ―♪

嵐のカイカイも、落ち着いてきたし、久々にトリミングへ犬(笑)いい気分(温泉)
夏らしい爽やかなバンダナを着けてもらったよぉ〜るんるん

IMG_2487.JPG


こんなに伸び放題のお髭も

IMG_2486.JPG


スッキリ〜〜〜顔(笑)

IMG_2498.JPG


そして、お尻の飾り毛も〜〜〜

IMG_2484.JPG


スッキリーーーわーい(嬉しい顔)

IMG_2496.JPG


柴ケツカットはさみ してもらっちゃいました犬(笑)

IMG_2495.JPG


で、翌日るんるん
お散歩に行こうとエレベーターに乗ったらおじさん・・・・・?

IMG_2500.JPG


引越屋さんが、傷予防に貼ってただけなんだけどね〜
不思議そうに眺めてる、嵐の反応が面白かったぁ〜わーい(嬉しい顔)

25030.JPG


いつもはない物があると、ワンちゃんもビックリなんだねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2507.JPG


おまけで、綺麗な空だなぁ〜〜〜って眺めてたらわーい(嬉しい顔)

IMG_2483.JPG


なんじゃ?なんじゃ??と、このお方(笑)

IMG_2481.JPG


なんにでも興味津々の嵐でした犬(笑)るんるん


ニックネーム あらママ at 23:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ひまわり畑♪

アクアラインが、通行料800円になったんだって〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと前までは3000円もしたのにたらーっ(汗) 安くなったなぁ〜

IMG_2342.JPG


って事で、張り切って千葉県まで遊びに行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
嵐は、景色を眺めながらのドライブが大好き犬(笑)るんるん

IMG_2339.JPG


そして到着〜〜〜ぴかぴか(新しい) 一面 ひまわり畑〜〜〜顔(笑)

IMG_2352.JPG


嵐もニコニコ笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_2347.JPG


ひまわり、かわいいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2351.JPG


でも、嵐もかわいいよぉー揺れるハート (親バカ顔(ペロッ))

IMG_2361.JPG


っても、なかなかカメラ目線くれないんだよね〜(^^;)

IMG_2362.JPG


そんな自由気ままな嵐がいいんだけど〜揺れるハート (親バカその2顔(ペロッ))

IMG_2363.JPG


最後に、ひまわり畑をもう1枚カメラわーい(嬉しい顔)
見てると元気が出てくるお花ですよね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_2358.JPG


次に向かったのは、ローズマリーガーデンかわいい

IMG_2365.JPG


レトロな建物に、綺麗な芝生の公園犬(笑)るんるん

IMG_2366.JPG


風車なんかもあって、いい感じわーい(嬉しい顔)

IMG_2377.JPG


それにね、こんなに綺麗なガーデンが四葉顔(笑)

IMG_2370.JPG


でもちょっと暑かったね〜〜〜晴れ 日陰で休憩犬(笑)

IMG_2369.JPG


この建物は、展望台になっててね

IMG_2371.JPG


張り切って階段を上ると〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_2373.JPG


こんなに綺麗なガーデンが一望できます顔(笑)Clap

IMG_2374.JPG


もちろん嵐も、素敵なガーデンを堪能してました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

23740.JPG


あとね、有料施設でワンコはNGなんだけど犬(泣)
シェイクスピアの生家を再現した建物とかもあったよぉ〜家

IMG_2380.JPG


中は・・・・・外からちょっと覗いちゃった顔(イヒヒ)

IMG_2383.JPG


次に向かったのは、房総半島の一番端っこの 野島崎リゾート

IMG_2389.JPG


久々の海ですね〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2393.JPG


それに広い芝生もあって、嵐は大喜びるんるん

IMG_2396.JPG


んん??ここはなんだ??伝説の岩屋、海神?
歴史は古く、1180年 源頼朝が関係してるらしいですexclamation

IMG_2397.JPG


深海に棲む創造の大蛸の海神様ぴかぴか(新しい)
・・・・・・・・微妙たらーっ(汗) なんて、神様に失礼ですね(^^;)

IMG_2401.JPG


おぉ〜〜〜グッド(上向き矢印) 海が見えてきた〜〜〜目

IMG_2403.JPG


岩場で歩きにくいんだけどあせあせ(飛び散る汗) 嵐は楽しそう犬(笑)るんるん

IMG_2408.JPG


海も空も綺麗な青色だね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2409.JPG


ちょっとライオンキングの気持ちを味わってみようとしたり〜顔(イヒヒ)

IMG_2413.JPG


せーいっぱい背伸びして岩場の向こうを覗いたりるんるん

IMG_2410.JPG


完全に寛いで、海を眺めてました犬(笑)

IMG_2419.JPG


ここね、夕日が凄く綺麗に見えるポイントなんだって〜exclamation
こんな特等席まで用意されてたしね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2405.JPG


夕日までは待てないから帰る事にしたんだけどもうやだ〜(悲しい顔)
最後に ちょうちん畑を見つけました顔(イヒヒ)

IMG_2422.JPG

ひまわり畑に、ちょうちん畑、どっちも綺麗な色でした(笑)
ニックネーム あらママ at 16:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

また買っちゃった!!

まずはお散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_2268.JPG


お山の展望台を目指して、走れるんるん走れるんるん

IMG_2276.JPG


階段も急げ急げグッド(上向き矢印) 張り切ってる〜〜〜exclamation

IMG_2279.JPG


もうちょっとで頂上犬(笑)

IMG_2280.JPG


はい、到着わーい(嬉しい顔)

IMG_2284.JPG


嵐も景色を楽しんでました〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_2281.JPG


久々に来たけど、展望台は風が気持ち良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2288.JPG


そんでね、またまたこれを注文しちゃったの顔(イヒヒ)
エヘヘ〜、嵐のデコチョコです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_2256.JPG


しかも、今回は期間限定(?)塩バニラのAir in.曇り
美味いにきまってるじゃーーーん顔(笑)

IMG_2266.JPG


それにね、プラスチックのケースまで発売されちゃっててぴかぴか(新しい)
9個でワンケース、仕舞えるんだよぉexclamation

IMG_2300.JPG


これで、嵐のマグネットもホコリかぶらないで飾れるね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2308.JPG


って、あっ・・・・・たらーっ(汗)
早速よだれまみれになっちゃった(^^;)

IMG_2306.JPG


よだれって言えば、嵐 耐えながらダラダラよだれを流してます顔(イヒヒ)

IMG_2310.JPG


マテよぉ〜〜〜手(パー)

IMG_2317.JPG


よしわーい(嬉しい顔)

IMG_2311.JPG


こんな時は、嵐は本当にお利口さん(笑)
健気に、またくれるのを待ってます犬(笑)

IMG_2324.JPG


待ってました〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_2325.JPG


ウマウマ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート) 良かったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2326.JPG


おまけでね、またまたお空をフワフワ〜〜〜とひらめき

IMG_2328.JPG


嵐も不思議そうに眺めてたよぉ〜目

IMG_2332.JPG


せーーーいっぱい背伸びしてね〜(笑)

IMG_2333.JPG


今回の飛行船は “ イソフラボン ”
なかなか見るのが大変な、宣伝方法だなぁ〜顔(ペロッ)

IMG_2329.JPG

普通じゃ見えないって〜〜〜目


ニックネーム あらママ at 21:27| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする