2009年09月29日

大中小でBBQ

 日曜日るんるん
お友達とBBQをしに、青野原オートキャンプ場へわーい(嬉しい顔)

IMG_5480.JPG


“ 大 ” は、もちろん嵐犬(笑)
この日を楽しみにしてて、車の中から大興奮グッド(上向き矢印)

IMG_5471.JPG


“ 中 ” は、シェルティのベル犬(笑) ベルさんに会うのは10年ぶり顔(笑)
13歳の かわいいおばぁちゃんなってました揺れるハート

IMG_5415.JPG


“ 小 ” は、ダックスのルフィー&小次郎犬(笑)犬(笑)
身体は小さいけど、とってもハイパーコンビですグッド(上向き矢印)

IMG_5429.JPG


嵐が穴掘りに夢中のすきに、ベルが嵐を確認exclamation
まだまだ若造だけど、ベルさんよろしくね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5424.JPG


そして嵐は、早速川遊び〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_5433.JPG


綺麗な川で、奥に行くと深さもあって面白そうるんるん

IMG_5436.JPG


と、水分補給(笑) 冷たくて美味しいんかな〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5431.JPG


そして、バーベキュウはこーんな感じ顔(笑)
お肉に野菜、海鮮に焼きそば〜グッド(上向き矢印) 美味かったグッド(上向き矢印)

IMG_5450.JPG


そして、豚汁〜〜〜顔(笑)Good
ガッツリ食べた後の豚汁って、胃がホッとして美味しかった〜揺れるハート

IMG_5494.JPG


よだれをダラダラ流しながら待ってる嵐にも おすそわけ犬(笑)るんるん

IMG_5460.JPG


小次郎も美味しそうに食べてたし犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_5457.JPG


ルフィーもベルも、キラキラお目目で待ってます目ぴかぴか(新しい)

IMG_5479.JPG


『これは嵐のじゃないよぉ〜顔(イヒヒ)』って言ってるのに
期待に満ちた目で動きを監視(笑)

IMG_5468.JPG


これは、嵐のexclamation美味しそうなステーキに釘付けです目ぴかぴか(新しい)

IMG_5473.JPG


ウマウマウマウマ〜〜〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
って、表情見えないし顔(イヒヒ)

IMG_5470.JPG


スタンバイOK犬(笑) 次のお肉を待ってまするんるん
こんな時は、本当に姿勢が正しい嵐(笑)

IMG_5482.JPG


ちょっと陽が出てきて晴れ 暑くなったら川でクールダウン

IMG_5499.JPG


気持ちがいいのだぁ〜犬(笑)るんるん

IMG_5501.JPG


『小次郎もお水に入ってみな〜わーい(嬉しい顔)』 って離れ小岩に置いたら・・・
ものすごく、困ってた犬(泣)

IMG_5508.JPG


どうした?どうした??って、嵐が助けに??

IMG_5510.JPG


かと思いきや、そのまま素通りして川の中へ(^^;) 自由だな犬(笑)グッド(上向き矢印)
でもね、小次郎のピンチにルフィーが登場顔(笑)Good

IMG_5511.JPG


大丈夫だよぉ〜犬(笑)
親友のピンチを救ってあげてました顔(笑)Clap ルフィーやる〜グッド(上向き矢印)

IMG_5513.JPG


その頃 嵐は・・・・・

IMG_5518.JPG


岩場を覗いたり、探検が忙しかったんだって犬(笑)るんるん

IMG_5514.JPG


で、川遊びを終えると、おやつちょうだーーーい犬(笑)ホネ

IMG_5566.JPG


んん〜るんるんコーヒーのいい香り喫茶店
ボクにもアイスコーヒー下さ〜い犬(笑) って、それは無理顔(イヒヒ)

IMG_5549.JPG


ベルは、気持ち良さそうにお昼寝中〜犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_5573.JPG


小次郎も寝ちゃいそうだし・・・・犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_5582.JPG


ルフィーは特等席で寛ぎ中犬(笑)揺れるハート

IMG_5550.JPG


元気印の嵐も、さすがに眠くなってきた様子犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_5535.JPG


いっぱい食べて、いっぱい遊んで、めちゃくちゃ楽しかった〜exclamation
またみんなでBBQしよーーーね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5602.JPG


そして帰りの車内車(RV)

IMG_5605.JPG

大満足だって犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム あらママ at 16:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

サンドアート

連休中、いつものように海へお散歩に行ったら〜犬(笑)犬(足)

IMG_5373.JPG


なにやら砂浜の一角がこんな事にひらめき

IMG_5388.JPG


こりゃ気になる〜〜〜顔(笑)って事で、近付いて行きました目
サンドアートフェスティバルだってさぁ〜ドコモポイント

IMG_5381.JPG


見えにくいんだけど・・・ワニさんるんるん

IMG_5378.JPG


ふくろうは、台座にもチビふくろうがいてかわいかった〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5386.JPG


こちらは、ガンダムexclamation×2

IMG_5387.JPG


これもガンダム?? なんか見た事ある気がする・・・。

IMG_5379.JPG


そしてお城〜〜〜ぴかぴか(新しい)
これは一番大きくて、とっても上手でした〜顔(笑)Clap

IMG_5384.JPG


砂でこんなの作っちゃうんだもんなぁ〜、凄いですね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5382.JPG


さぁて、お散歩の続き犬(笑)犬(足)

IMG_5391.JPG


とっても綺麗な青空わーい(嬉しい顔)

IMG_5390.JPG


嵐もいい笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_5395.JPG


海の次は、公園内を散歩〜犬(笑)犬(足)
草がボーボーですけど四葉四葉四葉 楽しそうグッド(上向き矢印)

IMG_5396.JPG


ロングリードで、自由気まま犬(笑)るんるん

IMG_5400.JPG


嵐の行きたい方向に付き合うと、行動が読めなくて大変(笑)

IMG_5402.JPG


右へ左へ、時には売店へコンビニ犬(笑)

IMG_5404.JPG


さすがに、嵐のおやつは売ってなかったんだけどね〜犬(泣) 残念顔(ペロッ)

IMG_5406.JPG


そーんな感じで、楽しいお散歩になりました犬(笑)るんるん

IMG_5408.JPG


おまけで・・・・・おまけ??
敬老の日でしたね〜わーい(嬉しい顔) 私たちには おばぁちゃんがふたり
いつまでも元気でいてね〜揺れるハート

IMG_5371.JPG


ニックネーム あらママ at 12:12| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ひぬま〜!!

 20日るんるん
お友達と ひぬまのドッグラン&プールで待ち合わせ〜〜〜犬(笑)るんるん
でもね、ものすごーーーーーい渋滞にハマって車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)バスふらふら
到着した時には、すでにお昼過ぎたらーっ(汗)
着いてすぐ、とっても美味しいBBQを楽しめちゃいました顔(笑)
   (お手伝い出来なくてごめんなさいたらーっ(汗))

IMG_4984.JPG


一緒に遊んでもらったお友達は
ぴかぴか(新しい)犬志郎くん ぴかぴか(新しい)ランディくん ぴかぴか(新しい)メラニーちゃん ぴかぴか(新しい)きなこちゃん 
ぴかぴか(新しい)ハルるんちゃん ぴかぴか(新しい)メルティ―ちゃん ぴかぴか(新しい)ゆきちゃん です 犬(笑)猫(足)

そして、この日が3歳のお誕生日だった犬志郎くんexclamation
おめでとぉ〜〜〜犬(笑)バースデー

IMG_4995.JPG


嵐は、たくさんのおやつをもらってご機嫌ご機嫌犬(笑)ホネ

IMG_5019.JPG


めっちゃ嬉しそうな笑顔でした犬(笑)
 (嵐・ゆきちゃん・犬志郎くん)

IMG_5003.JPG


この後、嵐は早速プールへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5025.JPG


犬志郎くんのおもちゃを自分の物のように使っちゃった顔(ペロッ)
ありがとぉ〜、けんちゃん犬(笑)

IMG_5032.JPG


けんちゃんもプールが大好き犬(笑)るんるん

IMG_5073.JPG


嵐もプールが楽しくて仕方ないexclamation×2 大ハシャギダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5043.JPG


いい笑顔でしょ〜〜〜顔(笑)

IMG_5059.JPG


ちょっとプールを離れようとしたら、どこに行くの〜〜〜犬(笑)??

IMG_5077.JPG


って、プールサイドを走って追いかけて来たダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
危ないから〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5078.JPG


この後は、ランディくんが来てくれてわーい(嬉しい顔)

IMG_5092.JPG


泳ぎまくり〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_5101.JPG


メラニーちゃんも来てくれた〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5125.JPG


きなこちゃんも気持ち良さそうに泳いでましたわーい(嬉しい顔)

IMG_5131.JPG


おもちゃもいっぱい犬(笑)るんるん 迷っちゃうねexclamation

IMG_5130.JPG


沢山のお友達と一緒に泳いで楽しそう犬(笑)るんるん

IMG_5151.JPG


でも、水の中に入っちゃうと見わけがつかなーーーい(笑)

IMG_5153.JPG


これは先頭が嵐exclamation 一番、顔がデカイ顔(ペロッ)(笑)

IMG_5155.JPG


そして嵐の興味は、勢いよく出てくる水へexclamation
ジェットと勘違いしてるのかなぁ〜顔(イヒヒ)

IMG_5143.JPG


この日は、お天気も良くて晴れ プール日和でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_5111.JPG


この後はドッグランへ移動犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5164.JPG


ランディくんのピーピーおもちゃがお気に入り犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_5176.JPG


おもちゃ貸してくれてありがとぉ〜るんるん

IMG_5166.JPG


男の子同士、めっちゃ楽しそうに走りまくり〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5244.JPG


けんちゃんも合流して、男の子が集合犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_5246.JPG


ランディくんのお兄ちゃんに遊んでもらうのが楽しくて
嵐はベッタリ犬(笑)るんるん

IMG_5248.JPG


いっぱい遊んでくれて、ありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5249.JPG


お水を飲みに行ったら、ハルるんちゃんがマッタリ犬(笑)揺れるハート
かーわいいわーい(嬉しい顔)

IMG_5160.JPG


楽しくて楽しくて仕方ないexclamation×2 ずっとこの笑顔顔(笑)

IMG_5272.JPG


ご機嫌だね〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_5270.JPG


メルティ―ちゃんは、ベンチで休憩るんるん

IMG_5298.JPG


きなこちゃんもニコニコ笑顔で休憩るんるん

IMG_5293.JPG


まだまだ元気な、男の子軍団とメラニーちゃんわーい(嬉しい顔)

IMG_5277.JPG


めちゃくちゃ楽しい時間が過ごせて嬉しかったね〜犬(笑)るんるん

IMG_5278.JPG


最後に集合写真カメラ

IMG_5333.JPG


見にくいんで、2つにわけてみました顔(ペロッ)
 嵐・ランディくん・きなこちゃん

IMG_5346.JPG


メラニーちゃん・犬志郎くん・ハルるんちゃん・メルティ―ちゃん

IMG_5334.JPG

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました〜〜〜わーい(嬉しい顔)
とっても楽しい1日で、嵐は、笑顔の寝顔で帰宅でした犬(笑)車(RV)
ニックネーム あらママ at 23:16| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

川遊び♪

19日るんるん
川で遊んじゃった犬(笑)るんるん (浅いんだけど顔(ペロッ))

IMG_4645.JPG


それでも楽しそうな嵐犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_4652.JPG


ここは降りられますか〜〜〜??

IMG_4653.JPG


まわって見たら、けっこうな高さがありました(^^;)
岩場だし、飛び降りなくて正解あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4669.JPG


ちょっと深い場所を見つけて、気持ち良さそうに入浴犬(笑)いい気分(温泉)
嵐は浸かるのが好きだね〜(笑)

IMG_4657.JPG


この後も、バシャバシャ走りまわって犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4665.JPG


Cuteなお尻黒ハート じゃなくって(笑)

IMG_4672.JPG


気になる石を見つけちゃ、拾おうと頑張ってましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4676.JPG


どうやらこの時の嵐のマイブームになってしまったようでグッド(上向き矢印)

IMG_4677.JPG


ひたすら気になる石を探し歩いて〜〜〜〜〜犬(足)

IMG_4682.JPG


顔をズボっとなexclamation×2

IMG_4683.JPG


この遊びが終わらなそうだから(^^;) 川はこの辺で終了顔(ペロッ)

IMG_4681.JPG


公園内を お散歩犬(笑)お散歩犬(足)

IMG_4688.JPG


嵐を拭いたタオルは、自分で持ってもらって〜わーい(嬉しい顔)
お仕事るんるんお仕事るんるん

IMG_4704.JPG


なーんて言ってても、興味が他にそれると落とすわ
ズルズル引きずる始末たらーっ(汗)

IMG_4701.JPG


色んな所のニオイを嗅いだり、忙しいんだよね〜犬(笑)
それが嵐のお仕事だしexclamation

IMG_4702.JPG


笑顔いっぱい、楽しんでもらえれば あたしは満足わーい(嬉しい顔)

IMG_4697.JPG


つり橋は混んでたから、手前で記念撮影犬(笑)ハートたち(複数ハート)


IMG_4706.JPG


そして駐車場までの帰り道るんるん
秋らしい、ススキに似たパンパスグラスを見っけわーい(嬉しい顔)

IMG_4719.JPG


デカイ、デカイと言われてる嵐だけど・・・・・・
比べるとこんなに大きいんですよぉ〜グッド(上向き矢印) バンパスグラス、凄いexclamation

IMG_4722.JPG


で、この後は実家へ〜〜〜家顔(イヒヒ)
ちょうど甥っ子が少年野球の練習から帰って来たんだけど野球

IMG_4723.JPG


嵐の大歓迎にあって、なかなか部屋に入れませんでした犬(笑)るんるん(笑)

IMG_4726.JPG

お疲れなのに、すまんね〜〜〜顔(イヒヒ)





ニックネーム あらママ at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

その他色々?

まずはお散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_4589.JPG


夏休み期間は、ワンコ禁止だった犬(泣) 海へ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4591.JPG


嬉しくって、楽しくって仕方ないるんるん

IMG_4593.JPG


嵐が遊ぶのにちょうどいい流木を見つけちゃった顔(笑)

IMG_4595.JPG


思いっきり投げたのを取りに行ったんだけど
なんか違くない??

IMG_4597.JPG


それは、それは、楽しそうに破壊し始めたたらーっ(汗)

IMG_4599.JPG


しばーーーらく、この場所でガジガジしてたんだけど

IMG_4600.JPG


『もう行くよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)』って言ったら、慌てて付いてきましたグッド(上向き矢印)
もちろんお宝は離さないでね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_4601.JPG


でも、追いつくと座ってガジガジ犬(笑)るんるん
なかなか進まない、お散歩でした(笑)

IMG_4609.JPG


前回の日記で書いたカレンダー、再来年の募集してたから
応募しようと思って、保存してある写真を見直そうとしたんだけど

IMG_4970.JPG


ちょっと気になったexclamation このCDRCD
うんどう会、たんじょうび会は、甥っ子の写真なんだと思うけどるんるん
“ その他色々 ” って・・・・・なんだろ??

IMG_4973.JPG


で、調べてみたら、こんな写真が〜〜〜顔(笑)

IMG_1287.JPG


タイに遊びに行った時の写真が入ってましたわーい(嬉しい顔)
かわいいゾウに乗ったり、ショーを見たり、楽しかった〜るんるん

IMG_1288.JPG


日本よりも動物との距離が近くて、猛獣もこんな近くに見れて猫

IMG_1268_SP0000.JPG


おまけに一緒に写真まで撮れちゃったりしました〜〜〜顔(メロメロ)

IMG_1270_SP0000.JPG


すっごく厳しく躾けられてるんだろうけど、大人しくてイイ子猫
またいつか会いに行きたいですわーい(嬉しい顔)

IMG_1271_SP0000.JPG


あとね、昨日読んだこの本本
マンガになってるから20分もあれば読めちゃうんだけど

IMG_4968.JPG

もの凄い、切なくて 読みながら涙がポロポロ出ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
そして、読み終わった時、嵐を抱きしめました揺れるハート
是非、機会がありましたら、読んで下さいね。
ニックネーム あらママ at 11:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

カレンダー!

ピンクの似合う男って、素敵ですか?? by 嵐犬(笑)揺れるハート

IMG_4752.JPG


トリミングに行くと毎回バンダナをもらえるんだけどねるんるん
今回はピンクでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_4778.JPG


で、待ってる間にプラプラしてたんだけどるんるん
もうすぐHELLOWEENですね〜わーい(嬉しい顔) かぼちゃみっけるんるん

IMG_4774.JPG


嵐の新しいおもちゃ、パンプキングですグッド(上向き矢印)

IMG_4772.JPG


で、今日は久々にノエルちゃんとデートでした〜〜〜犬(笑)揺れるハート犬(笑)

IMG_4796.JPG


嵐、大喜びのデレデレさんハートたち(複数ハート)

IMG_4801.JPG


ニヤニヤ笑っちゃって、この後 大興奮の跳びまくりあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4804.JPG


そしてサラダバーしまくり四葉四葉四葉

IMG_4816.JPG


うめ〜、うめ〜、って食べ過ぎですたらーっ(汗)
この後、雨が降って来ちゃったから残念だけど、ここでバイバイ犬(泣)

IMG_4816.JPG


短い時間だったけど、ノエちゃんとのデートを楽しみました犬(笑)揺れるハート犬(笑)
今度は晴れの日にデートしよ〜〜〜ね〜るんるん

IMG_4808.JPG


で、とっても素敵なプレゼントをもらっちゃったの〜〜〜顔(笑)グッド(上向き矢印)
来年の “ 犬めくり ” カレンダーですexclamation×2

IMG_4827.JPG


なんと、なんと、なんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
1月からめくっていって、8月19日顔(笑)
ノエちゃんと嵐が載ってるのです犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

IMG_4830.JPG


ノエママちゃんが応募したのが、見事選ばれてました〜〜〜顔(笑)Clap
シーパラでデートした時に写してもらった1枚カメラ
ふたりとも嬉しそうで、いいお顔してるでしょ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4835.JPG

めちゃくちゃ嬉しくて、今からカレンダーを使うのが楽しみですわーい(嬉しい顔)
ノエママちゃん、ありがとぉ〜〜〜犬(笑)
ニックネーム あらママ at 20:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

秋近し〜♪

お散歩♪お散歩♪
気持ちがいいくらいの青空だぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4515.JPG


突然だけど、嵐を探せexclamation×2
小さいけど見つかりましたか〜??顔(イヒヒ)

IMG_4517.JPG


正解は、橋から覗いてますよぉ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
で、そんな橋を渡って、沼の真ん中にある島を目指しますダッシュ(走り出すさま)

IMG_4518.JPG


そして島の頂上にある広場に到着〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4526.JPG


嵐がなにかを見つけた様子exclamation

IMG_4522.JPG


鵜の大群が木に止まってた〜〜〜小鳥小鳥小鳥

IMG_4521.JPG


頼むから追いかけはしないでよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ハンターの目になってるし〜目

IMG_4530.JPG


帰りも橋を渡って〜るんるん

IMG_4536.JPG


遊歩道に沿ってお散歩する事に〜犬(笑)犬(足)

IMG_4537.JPG


違う沼に辿り着いたら、緑一面〜〜〜四葉四葉四葉

IMG_4546.JPG


こんなんのがビッシリexclamation×2 圧巻でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_4547.JPG


そのころ嵐は、気持ち良さそうに休憩〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_4544.JPG


えらくお気に入りの様で、かなりここに居たなぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4545.JPG


この松、凄くないですか??
歩道に生えてる松はよく見かけるけど、歩道を占拠しすぎ〜(笑)

IMG_4551.JPG


そしてまたまた休憩の嵐の周り、どんぐりがいっぱい顔(笑)

IMG_4559.JPG


ほらほら〜〜〜って、嵐びいきになっちゃった犬(笑)揺れるハート

IMG_4562.JPG


改めまして、どんぐりさんるんるん 秋だね〜

IMG_4561.JPG


次に向かった場所は、海〜〜〜〜〜リゾート
真ん中らへんに見える白い所は、貝殻の道なんですって〜ぴかぴか(新しい)

IMG_4571.JPG


本当に空が青くて綺麗だった〜
嵐も展望台に登って景色を堪能〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_4574.JPG


この展望台ね、あっちこっちから上に行けて面白かったですわーい(嬉しい顔)

IMG_4576.JPG
ニックネーム あらママ at 11:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

イルカちゃんと再会!

夏休みも終わって、もう空いてるだろぉ〜〜〜って思って
久々に八景島シーパラダイスへ行ってきました〜犬(笑)るんるん

IMG_4458.JPG


急げるんるん急げるんるんでやってきたのは、もちろんこちらるんるん

IMG_4467.JPG


イルカちゃんが見えるお気に入りの窓です犬(笑)るんるん

IMG_4470.JPG


嵐が覗いたらすぐにね、イルカちゃんも来てくれて魚

IMG_4471.JPG


まるで久々の再会を喜ぶように、ずっとここに居てくれました顔(笑)
ワンコとイルカ、会話できたのかな??(笑)

IMG_4472.JPG


とっても嬉しそうな顔してる〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
大好きなイルカちゃんとバイバイしてお散歩の続きをるんるん

IMG_4474.JPG


しばらく歩いてたら・・・・・海賊だぁ〜どんっ(衝撃)

IMG_4503.JPG


夏の間にリニューアルしてたらしくて、ビックリexclamation

IMG_4481.JPG


プシュープシューって、音を立てながら水が噴き出してた〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4488.JPG


嵐は水の上をけっこうな迫力で流れてくるこの乗り物が気になってしかたないらしくて、夢中で見入ってました目

IMG_4489.JPG


また来た〜〜グッド(上向き矢印) みんなビショビショになって楽しそうですね〜犬(笑)

IMG_4490.JPG


そんな感じで、またまたお気に入りの場所が増えたみたいです犬(笑)るんるん

IMG_4484.JPG


気持ち良さそうに飛ぶ鳥を見たり〜小鳥

IMG_4494.JPG


自由気ままに走りまわって犬(笑)犬(足)

IMG_4501.JPG


綺麗なお花の前で記念撮影かわいい

IMG_4477.JPG


あと、おまけでドラえもんの前で・・・・・んん??
なんか言った??

IMG_4507.JPG


『ボク、ドラえもんるんるん』って急にしゃべってビックリわーい(嬉しい顔)
もう1枚、気を取り直して〜カメラ

IMG_4510.JPG


ついでに、お隣にあったアンパンマンもね顔(イヒヒ)
久々のシーパラ、めちゃくちゃ満喫しちゃいました〜犬(笑)るんるん

IMG_4512.JPG


で、夕方は実家へ〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
張り切って甥っ子とお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

IMG_4407.JPG


一番下の甥っ子、たけちゃんと並ぶと嵐、大きいなぁ〜

IMG_4410.JPG


真ん中の甥っ子、しゅんちゃんと並んでも・・・大きい嵐!

IMG_4432.JPG


一番上の甥っ子、こうちゃんと並ぶと・・・やっぱりデカイ(^^;)

IMG_4416.JPG


最強嵐でした犬(笑)猫(足) イエィグッド(上向き矢印)

IMG_4423.JPG


帰りも、たけちゃんと並んで走れるんるん走れるんるん

IMG_4427.JPG


でもね、本当は川に降りてったお兄ちゃん達が羨ましい嵐でした目
嵐は駄目だよぉ〜〜〜犬(泣)

IMG_4453.JPG

この時、もうすぐ夕方の6時時計
こんな時間に水遊び → シャンプー → 乾燥は、勘弁して顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 00:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ティアラとルンルン♪

ちょっと前のお話・・・9月1日るんるん
嵐の大親友のティアラが遊びに来てくれた〜犬(笑)

IMG_4307.JPG


嵐、大喜びで大迷惑なブルブルあせあせ(飛び散る汗)
ティアラ、引いてるし〜〜〜(笑)

43061.JPG


ティアラもプール入ったら気持ちがいいよぉ〜わーい(嬉しい顔)
って説得されてね

IMG_4312.JPG


1本1本、めっちゃ慎重に入ってた(笑)

IMG_4323.JPG


プールでジッとするよりも、やっぱりジェットのお水遊びが
お気に入りのおふたりさん犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑)

IMG_4317.JPG


ふたりともいい笑顔だぁ〜顔(笑)

IMG_4318.JPG


で、ボールを使って遊ぶ事にしたらしいんだけど犬(笑)るんるん

43381.JPG


これがなかなか、本気で走られると怖いんだなあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4327.JPG


夢中になって追いかけっこするから、ボー――っと立ってると
衝突されちゃいます顔(え〜ん)どんっ(衝撃)

43331.JPG


で、自然とプールでクールダウンして〜バッド(下向き矢印)

IMG_4341.JPG


落ち着いたかな〜るんるん なんてのんびり眺めてると〜わーい(嬉しい顔)

43471.JPG


突然遊びモード全開になるからビックリ〜あせあせ(飛び散る汗)&ビッショリたらーっ(汗)

43501.JPG


嵐は急に止まれないexclamation×2
この後、ザザザザーって滑って、水がいっぱい流れたよぉ〜(^^;)

IMG_4351.JPG


で、またまたジェット水流で遊んで〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

43551.JPG


ティアラ、水を噛み切ろうと頑張ってた〜(笑) 無理だって顔(イヒヒ)

IMG_4376.JPG


嵐はどんどん水に突っ込んで来て、むせてるし〜たらーっ(汗)

43821.JPG


そんな天然コンビのおふたりさん揺れるハート か〜わいいわーい(嬉しい顔)

IMG_4366.JPG


タオルドライしようと用意したタオルで・・・・・・

IMG_4395.JPG


力強いティアラにグイグイ引っ張られて嵐が劣勢??

IMG_4396.JPG


最後は、壁に辿り着いたティアラがとどめの引っ張りグッド(上向き矢印)
で、ティアラの勝利でした犬(笑) 嵐、残念〜犬(泣)

IMG_4398.JPG


そんな感じでたっぷり遊んで大満足犬(笑)るんるん

IMG_4400.JPG


なんだけど、最近ティアラが首輪をはめて帰る準備をすると
吠えまくって抵抗犬(怒)

IMG_4404.JPG

帰っちゃうのが淋しくて嫌なんだね〜犬(泣)
ティアラが大好きな嵐でしたるんるん
ニックネーム あらママ at 21:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

ワイルド散歩♪

ちょっと前なんだけど、城ケ島にやってきちゃった〜犬(笑)るんるん

IMG_3949.JPG


まずは芝生でひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3955.JPG


うんうんグッド(上向き矢印)こりゃ気持ちがいいね〜犬(笑)犬(足)

IMG_3957.JPG


さらに奥まで行ってみるとぉ〜グッド(上向き矢印)

IMG_3960.JPG


またまた芝生〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3965.JPG


さらに急な階段を降りて、やってきました海〜〜〜〜〜るんるん
しかも、岩場exclamation×2

IMG_3967.JPG


かっこよくポーズを決めてるけどね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3974.JPG


実は、上がるのに必死だった事は内緒にした方が良かったかな顔(ペロッ)

IMG_3972.JPG


もぉーーーーーー犬(怒)って感じの嵐です(笑)

IMG_3976.JPG


灯台もあったんだけど、かなり遠くの位置だなぁ・・・・・

IMG_3988.JPG


なんで、そこでいいよぉ〜わーい(嬉しい顔) の記念撮影(笑)

39921.JPG


けっこうアップダウンの激しい岩場を歩きつつ〜グッド(上向き矢印)

IMG_3995.JPG


時には休憩(笑) そこ日向だから暑いでしょ〜〜〜ってあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4001.JPG


さてさて、先を急ぎますか犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4004.JPG


って、そんな所は登れないから勘弁してくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4005.JPG


仕方ないなぁ〜〜〜って感じで降りて来てくれました犬(笑)

IMG_4006.JPG


この後もアップダウンの激しい岩場に悪戦苦闘しながら(あたしがたらーっ(汗))
散歩犬(足)散歩犬(足)

IMG_4013.JPG


まるで2時間ドラマに出てくる崖だねexclamation×2
嵐、逃げて〜〜〜犯人がやって来ちゃう〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) なんて顔(ペロッ)

IMG_4014.JPG


次は、この道を上がってみよかぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
って、そこも出来たら勘弁してもらえますか(^^;)

IMG_4021.JPG


って事で、ちゃんと階段を上って帰るルートでグッド(上向き矢印)
 (これはこれでしんどかったけど(笑))

IMG_4029.JPG


どんどん先に行っちゃう嵐は、景色を堪能犬(笑)るんるん

IMG_4026.JPG


上の公園まで戻って来て、お散歩した岩場を写真でカメラ
うーーーん、なかなかワイルドなお散歩だったなぁ〜〜〜っと顔(イヒヒ)

IMG_4036.JPG


駐車場に戻ったら、気持ち良さそうに昼寝をしてる猫ちゃんが猫(笑)
るんるん駐車場の猫は〜あくびをしながら〜るんるん

IMG_4040.JPG

頭の中、ゆずが流れてた〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする