2009年10月29日

からっぽの木

ひっさびさに、ルフィーと会ったよぉ〜犬(笑)るんるん

IMG_6444.JPG


ルフィーママに おやついっぱいもらってご機嫌犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_6431.JPG


そして、ワンバーグも食べてルンルングッド(上向き矢印)

IMG_6437.JPG


お腹もいっぱいになったし、大きな公園へお散歩しに〜犬(笑)犬(足)

IMG_6449.JPG


嵐もルフィーも嬉しそうに爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6456.JPG


この笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_6457.JPG


急坂も上ったりグッド(上向き矢印)下りたりバッド(下向き矢印) あまりにも激しいからコケそうになったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6466.JPG


嵐は、ずっと笑ってばっかり犬(笑)るんるん
お散歩が大好きなんだよね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6479.JPG


そして、この公園のシンボルでもある大きな木のところへ〜クリスマス
ここは、ゆずの曲 “ からっぽ ” の撮影で使われてたので
“ からっぽの木 ” と呼ばれてまするんるん

IMG_6485.JPG


他にも、色んなドラマの撮影でも使われてて、有名みたいですよぉ〜

IMG_6488.JPG


そんなのは関係なく、嵐は芝生の上を走って楽しそう〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_6490.JPG


弾けちゃってます顔(笑)

IMG_6514.JPG


ルフィーは、気持ち良さそうにゴロスリ〜〜〜るんるん

IMG_6516.JPG


で、いっぱい遊んだ後は水分補給!! ルフィーのお水全部飲んじゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6498.JPG


さぁて、記念撮影カメラわーい(嬉しい顔)

IMG_6500.JPG


からっぽの木も入れたバージョンクリスマス

IMG_6502.JPG


上から写してみたバージョン顔(イヒヒ)

IMG_6506.JPG


ここは、高台にあるから景色もなかなか良かったよぉ〜目

IMG_6528.JPG


嵐も景色を堪能〜犬(笑)るんるん

IMG_6525.JPG


そして最後は渋く決めてみましたexclamation×2

IMG_6539.JPG

こんなオラ、素敵ですか犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム あらママ at 22:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

あじぃ〜〜。

4日ぶりの晴れ〜〜〜晴れ顔(笑)
お空も真っ青で、お散歩日和になりました〜犬(笑)犬(足)

IMG_6364.JPG


午前中は、張り切ってシーパラへ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6368.JPG


ちょいと雲がかかってたけど曇り 富士山もクッキリexclamation

IMG_6369.JPG


嵐の足取りも軽くるんるん 嬉しそうに園内を散歩〜犬(笑)犬(足)

IMG_6370.JPG


陽の光を浴びて、気持ち良さそうだね〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)

IMG_6377.JPG


もう一枚カメラ 嵐、光ってる〜〜〜顔(笑)

IMG_6378.JPG


所々で、ハロウィンの飾りをみっけ顔(イヒヒ)

IMG_6379.JPG


嵐はハロウィンよりもルンルンの足取りで向かったのは犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6381.JPG


もちろんイルカちゃん魚魚

IMG_6388.JPG


嬉しそうな顔して、イルカちゃんにご挨拶してました犬(笑)るんるん

IMG_6391.JPG


この後も、広い園内をお散歩して〜

IMG_6395.JPG


たまに記念撮影カメラわーい(嬉しい顔)

IMG_6400.JPG


空が本当に綺麗で 気持ちがいい〜わーい(嬉しい顔)
そしてここの広場、ドッグランにすればいいのに〜っていつも思う犬(笑)犬(足)

IMG_6407.JPG


ペリカンも日向ぼっこ晴れ小鳥

IMG_6403.JPG


嵐は、まだまだ元気に階段をかけ上ったりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_6409.JPG


って、上り切った所で、バテたぁ〜〜たらーっ(汗)

IMG_6412.JPG


バラ園も、座り込んで動かないし〜

IMG_6418.JPG


帰り道も日陰で休憩るんるん

IMG_6423.JPG

仕方ないかぁ・・・・・。温度が27度って晴れ晴れ
もうすぐ11月なのに、夏日並みの暑さの午前中でしたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム あらママ at 23:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

3歳になったぁ〜♪

本日で嵐は 3歳になりました〜〜〜バースデー

IMG_6289.JPG


ティアラが遊びに来てくれて一緒にお祝いしてくれたよぉ犬(笑)るんるん

IMG_6287.JPG


早速、仲良くケーキをバースデー マテよぉ〜〜〜手(パー)

IMG_6290.JPG


オッケーGood

IMG_6292.JPG


ゆっくり味わいながら食べるティアラと、あっという間の嵐。
嵐がティアラのケーキをチラって見た瞬間目

IMG_6295.JPG


“ 嵐に取られる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) ” って、一口でいったぁ〜顔(笑)(笑)

IMG_6296.JPG


もう、大笑いだったよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔) ティアラ焦っちゃったね顔(イヒヒ)

IMG_6297.JPG


因みに、あたし達もケーキ食べたんだけど・・・・・・立食たらーっ(汗)
だって、まだまだケーキを狙ってるんだもの。この子たち(^^;)

IMG_6303.JPG


嵐に関しちゃ、かなり強引だしね(笑)

IMG_6304.JPG


雨が降ってたけど、ベランダで大ハシャギ犬(笑)るんるん犬(笑)

IMG_6261.JPG


こりゃこりゃご機嫌だぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6268.JPG


お部屋に戻って、ティアラがちょっとソファーで休んでたら犬(笑)

IMG_6320.JPG


なんで休むんじゃ〜〜〜exclamationって起こしにたらーっ(汗)

IMG_6321.JPG


ティアラが水を飲みに行けば、嵐も横で待機犬(笑)

IMG_6327.JPG


そんな ひっつき嵐は無視して顔(イヒヒ)ティアラはボールに夢中野球犬(笑)

IMG_6329.JPG


ティアラに相手してもらえない嵐は、旦那に遊んでもらうことに犬(笑)グッド(上向き矢印)


IMG_6333.JPG


真後ろでドンドンゴロゴロ大暴れなのにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6336.JPG


全く気にせずボールに夢中のティアラ(笑) 大物だね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6338.JPG


ティアラが遊びに来てくれて、大喜びの嵐でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

IMG_6348.JPG


あとね、ぴかぴか(新しい)ビックリサプライズぴかぴか(新しい)がぁ〜〜〜顔(笑)
嵐のケーキを予約しといた “ わんシフォン ” に行ったらねバースデー
お友達のウィークママちゃんからプレゼントを預かってるってマスターから渡されたの〜プレゼント

DVC00008.JPG
 (カメラ持ってかなかったから、携帯で写しちゃった携帯電話)

めちゃくちゃ嬉しかったし、お店経由ってのが粋だよぉ〜〜〜ママちゃんるんるん
本当にありがとぉ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_6350.JPG


嵐も大喜びで、早速遊んでます犬(笑)るんるん

IMG_6360.JPG

そんな感じで、今日から3歳がスタートダッシュ(走り出すさま)
毎日元気で楽しい日が過ごせますように揺れるハート


ニックネーム あらママ at 21:23| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

秋空♪

日曜日るんるん
気持ちがいい青空の中、海へお散歩に行って来ました〜犬(笑)犬(足)

IMG_6146.JPG


もちろんテンションが上がっちゃった嵐は、ジャンプしまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_6145.JPG


リード噛み噛み・・・・・ちっ(怒った顔) 駄目だなぁ〜たらーっ(汗)

IMG_6152.JPG


怒っても、本人ケロッとるんるん あー、カイカイって(^^;)

IMG_6163.JPG


本当に気持ちがいい青空で、嵐はルンルン犬(笑)るんるん

IMG_6157.JPG


耳もペロ〜ンってひっくり返っちゃうよね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6166.JPG


デコボコの砂の上を走りまわって〜ダッシュ(走り出すさま) (デコボコしすぎだよ〜ここの砂浜あせあせ(飛び散る汗))

IMG_6170.JPG


ビーチバレーを鑑賞野球犬(笑)

IMG_6174.JPG


そーんな感じで海でのお散歩を満喫〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6173.JPG


海の次は芝生四葉犬(笑)犬(足)

IMG_6177.JPG


小型犬の気持ちで、嵐をローアングルで撮影カメラ
こりゃ、迫られたら怖いかも〜(笑)

IMG_6183.JPG


そして、嵐よりも大きなお友達に会えた〜顔(笑)
ボルゾイの、ミルフィーちゃん犬(笑)

IMG_6203.JPG


小さなお友達、ゴン太くんもやってきたよぉ〜犬(笑)

IMG_6207.JPG


かがまなくても、余裕で確認が出来るのだぁ〜〜〜exclamation×2

IMG_6215.JPG


っても、あまりにも嵐がしつこくて怒られちゃったけどね顔(イヒヒ)

IMG_6217.JPG

また一緒に遊べたらいいなぁ〜犬(笑)るんるん
ニックネーム あらママ at 18:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

水を得た嵐

金曜日るんるん
またまた実家に行って来ちゃいました〜犬(笑)

IMG_6026.JPG


じっちゃんの部屋から外を眺めたり〜目

IMG_6042.JPG


甥っ子が遊んでたトーマスのおもちゃに興味津々exclamation

IMG_6052.JPG


で、大きな公園へお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

IMG_6055.JPG


ルートを外れて寄り道したり〜るんるん

IMG_6062.JPG


景色がいいところで、記念撮影犬(笑)カメラ

IMG_6065.JPG


広場で思いっきり走って〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6066.JPG


ご機嫌グッド(上向き矢印)ご機嫌犬(笑)

IMG_6069.JPG


そして、つり橋に到着〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6071.JPG


お天気が良くて、気持ちがいいねぇ〜晴れ犬(笑)

IMG_6073.JPG


その後も、ルンルンでお散歩を満喫〜〜〜るんるん

IMG_6077.JPG


で、やって来ました川に〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_6080.JPG


アハハハわーい(嬉しい顔) ぶちゃいく〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_6082.JPG


お水が大好きな嵐、とっても嬉しそうexclamation×2

IMG_6084.JPG


今度はあっちに行くぞぉ〜〜〜って感じで、この後ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6085.JPG


で、このお顔(笑) またまたぶちゃいく〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_6087.JPG


嵐、貸切の川で大ハシャギ犬(笑)るんるん

IMG_6089.JPG


とっても楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうよぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6092.JPG


後ろ姿もルンルンるんるん 全然戻って来ませんでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_6094.JPG


さぁて、いっぱい遊んだし そろそろ帰ろうっかぁ〜

IMG_6100.JPG


って、こんなところでサラダバーは止めて下さい四葉(^^;)

IMG_6103.JPG


お家に戻ってからは、名カメラマンの撮影会ですカメラわーい(嬉しい顔)

IMG_6130.JPG


なかなかかわいいのが撮れないなぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)

IMG_6132.JPG


もっとこうやって楽しく跳ねてみて〜〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

IMG_6134.JPG


それでも上手く撮れないなぁ・・・・・バッド(下向き矢印)
嵐専属のカメラマンは、なかなか注文が多かったです(笑)

IMG_6135.JPG


夕飯は、トッピングいっぱいの大盛りご飯犬(笑)エサ

IMG_6137.JPG


ウマウマウマ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_6143.JPG

あたしもお腹いっぱい食べて来ちゃった〜わーい(嬉しい顔)レストラン
実家に帰ると至れり尽くせりるんるん ありがたいですなぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム あらママ at 21:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

青空に笑顔(^0^)

雲ひとつない青空の中、嵐の大好きなノエルちゃんと八景島でお散歩デートです犬(笑)揺れるハート犬(笑)

IMG_5896.JPG


島に入ってすぐにあるメリーゴーランドでニコニコ笑顔るんるん

IMG_5897.JPG


そしてお気に入りのイルカちゃんの所へ〜〜〜魚

IMG_5909.JPG


ノエちゃんも見れたら良かったんだけど・・・・届かない犬(泣)
ママに手伝ってもらって〜って、嵐が邪魔してる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5913.JPG


その後も、ひとり夢中の嵐犬(笑)るんるん

IMG_5910.JPG


尻尾ブンブングッド(上向き矢印) でも最後は吠えちゃった(^^;)




さぁて、お散歩の続き〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_5921.JPG


足取り軽くるんるん どんどん先に行っちゃいます犬(笑)

IMG_5930.JPG


本当に綺麗な青空で気持ち良かったぁ〜晴れ

IMG_5936.JPG


『今度は あっちに行こうぜ〜〜犬(笑)』って感じで
ノエちゃんを誘ってまするんるん

IMG_5947.JPG


でも張り切り過ぎた嵐、疲れちゃった〜〜〜(^^;)

IMG_5956.JPG


『大丈夫??』ってノエちゃんが心配してくれたよ〜犬(笑)

IMG_5961.JPG


この後も、ふたりでルンルンるんるん

IMG_5965.JPG


仲良く海を眺めちゃったりして〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑) かーーーわいいわーい(嬉しい顔)

IMG_5969.JPG


そして、ここを登るとね〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_5922.JPG


最近お気に入りの海賊ゾーーーンなのだぁ〜〜〜犬(笑)

IMG_5977.JPG


いっぱい歩いたから、ちょっとベンチで休憩喫茶店わーい(嬉しい顔)

IMG_5983.JPG


もちろん、嵐もノエちゃんも水分補給しないとね〜犬(笑)たらーっ(汗)

IMG_5980.JPG


ふたりとも豪快な飲みっぷり顔(イヒヒ)

IMG_5978.JPG


そして並んでお写真撮るよぉ〜わーい(嬉しい顔)カメラ

IMG_5985.JPG


ふたりとも、とってもいい笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)

IMG_5992.JPG


広場にやって来たらノエちゃんテンションアップ顔(笑)
それに釣られて嵐もテンションアップexclamation×2 ここはランじゃないよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5994.JPG


ふたりして、ジェットコースターを眺めたり目
嵐は追い付けるわけないのに必死に追いかけたり〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6001.JPG


そんなこんなで楽しいお散歩犬(笑)犬(足) 気付いたら3時間もしちゃったわーい(嬉しい顔)

IMG_6006.JPG


そうそう、こんだけいいお天気だと、お友達にもいっぱい会ったよぉ〜るんるん

IMG_6013.JPG


小さい子が多かったけど、みんな仲良く出来て良かったです犬(笑)

IMG_6017.JPG

超〜ご機嫌なままの帰宅犬(笑)眠い(睡眠)
ノエちゃんまた一緒にお散歩デートしようね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 21:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

チヤホヤ三昧♪

日曜日るんるん
とても退屈で仕方ない嵐・・・・・・・

IMG_5789.JPG


そこへピンポーーーンるんるん
急いで玄関へ移動して、誰が入ってくるのか待ち構えてますexclamation×2

IMG_5792.JPG


やってきたのは、嵐の大好きな あやちゃんだぁ〜〜〜犬(笑)揺れるハート 大歓迎グッド(上向き矢印)

IMG_5794.JPG


そして早速あやちゃんの靴を咥えてベランダでガジガジ・・・たらーっ(汗)
『嵐に齧られてもいい靴だから大丈夫だよぉ〜わーい(嬉しい顔)』って言ってくれるけど

IMG_5801.JPG


そうはいきませんexclamation×2
嵐も奪われまいと、お互い様子を伺いながらの接近戦へダッシュ(走り出すさま)

IMG_5800.JPG


もちろんあたしの勝利で靴を無事奪還しました顔(イヒヒ)Good
で、お昼にしたんだけど・・・・・そんなに見られたら食べにくいって(笑)

IMG_5808.JPG


そしてお台場のヴィーナスフォートへ買い物に〜カバン
ここは、1階だけなんだけどワンコもOK〜犬(笑)るんるん
でもね、人も凄いしあせあせ(飛び散る汗) 初めての場所で嵐は大興奮犬(笑)グッド(上向き矢印)
写真を写す余裕なんてなかった〜〜〜(^^;)

IMG_5820.JPG


一番奥まで行ったら、ペットショップと車の置物??
取り敢えず、記念撮影しとかないとわーい(嬉しい顔)犬(笑)

IMG_5824.JPG


この車はね、ご自由に乗って下さ〜い車(セダン)
って書いてあったんだけど

IMG_5833.JPG


嵐は中が気になって仕方なかったみたいです犬(笑)exclamation

IMG_5832.JPG


4歳のホワイトシェパード 介助犬のハイネちゃんに会いました〜わーい(嬉しい顔)
フワフワで、とってもお利口さん揺れるハート

IMG_5812.JPG


嵐もちょっとは見習って・・・・・・・・
なーんて、そんな事を願ってないよぉ〜わーい(嬉しい顔) 今のまんまで十分犬(笑)黒ハート

IMG_5814.JPG


買物を終えて、潮風公園へ〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_5835.JPG


連休の中日、色んなイベントが開催されてて賑やかでした〜るんるん

IMG_5836.JPG


嵐は、このお兄さん達に呼ばれて大喜びで突進犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5842.JPG


そしてそのまま陽気なお兄さんと一緒にダンスを楽しんでましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
いっぱい遊んでもらって嬉しそうだった〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_5848.JPG


お兄さんとバイバイして、桟橋の方へ〜

IMG_5871.JPG


ビルの隙間から見える夕日が眩しい〜〜〜顔(笑)

IMG_5859.JPG


あやちゃんに遊んでもらって大ハシャギ犬(笑)るんるん

IMG_5876.JPG


いっぱい遊んでくれてありがとぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

006_SP0000.JPG


帰りに地元のペットショップに寄って(お台場では嵐のご飯が買えなかったあせあせ(飛び散る汗))
お姉さんにナデナデされてご機嫌犬(笑)るんるん

IMG_5884.JPG


もうちょっとで誕生日の嵐バースデー
あやちゃんにいっぱいプレゼントを買ってもらっちゃった犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_5885.JPG


ウマウマ〜って大喜びでおやつ食べてたよぉ〜〜〜犬(笑)
ありがとぉ〜グッド(上向き矢印)

IMG_5890.JPG

また遊びに来てね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 22:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

動画にチャレンジ!

暖かかったから、ちょっと水遊び〜晴れ犬(笑)るんるん

0491.JPG


アセラさんがリニューアルして、動画が簡単にアップ出来るように映画
なーんで、初チャレンジ〜わーい(嬉しい顔)




濡れないように気を付けたんだけど・・・・・・たらーっ(汗)
結局ビショビショになっちゃった犬(笑)るんるん

0511.JPG
ニックネーム あらママ at 17:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

1年ぶり〜♪

日曜日るんるん 貴重な晴れだった〜晴れ
雨ばーーーっかりでストレス溜まってる嵐を連れてドッグランへ犬(笑)犬(足)

IMG_4852.JPG


ここはトリミングも併設されてるから、
トリミング待ちのお友達がやってくるとみんなでお迎え〜犬(笑)

IMG_4878.JPG


もちろん個別にご挨拶も欠かせませんるんるん

IMG_4857.JPG


そして、お兄さんが入って来ると みんな大喜び犬(笑)るんるん

IMG_4901.JPG


嵐と、パピーのミルクは、遊んで欲しくて追いかけまくり〜犬(笑)るんるん

IMG_4903.JPG


お兄さん、大人気わーい(嬉しい顔)

IMG_4904.JPG


嵐もミルクも楽しそうで、嬉しそう〜〜〜犬(笑)るんるん犬(笑)

IMG_4906.JPG


この後も、笑顔のまんまルンルンで小走り〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4913.JPG


あたしの横ではね、身体の小さい子同士でガウガウ祭りexclamation×2

IMG_4914.JPG


ミルクがちょっかい出しちゃ〜怒られてる感じなんだけど犬(怒)

IMG_4915.JPG


ペシって猫(足) 懲りないよね〜顔(イヒヒ)

IMG_4916.JPG


そのころ嵐は・・・・・・・
まだフラフラなんだか楽しそう犬(笑)るんるん

IMG_4921.JPG


嵐がクンクン確認してたら、ミルクもやってきて仲良く確認exclamation

IMG_4931.JPG


その後は、嵐に遊んで〜〜〜って訴えてました犬(笑)

IMG_4934.JPG


で、お兄さんが入って来て座ったら、みんな集合〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
こんなにワンコを惹きつけるお兄さんの魅力、凄いなぁ〜わーい(嬉しい顔)
そーんな感じで、ドッグランを楽しみました犬(笑)犬(足)

IMG_4954.JPG


そして月曜日雨
生憎の雨模様だったけど、母と わんシフォンへ〜犬(笑)エサ

IMG_5638.JPG


お店の中は、ハロウィンの飾り付けがされてた〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5636.JPG


そして母はパスタ、あたしはドリアのランチセットを注文レストラン
美味しかったよぉ〜〜〜顔(笑)

IMG_5646.JPG


嵐は大好きなワンバーグ犬(笑)エサ あっという間に完食るんるん

IMG_5653.JPG


母は、赤ちゃんに夢中〜〜〜顔(笑)
笑顔がとってもかわいい赤ちゃんでしたよぉ〜揺れるハート

IMG_5662.JPG


しばらくしたら、シェルティが入って来たんだけど
今日がお誕生日の ノエルくんだって〜犬(笑)

IMG_5656.JPG


10月生まれのノエルくん・・・・・??
なんか聞いたことあると思ったら、去年も会ってたexclamation×2

ノエルくん、お誕生日おめでとぉ〜犬(笑)バースデー

IMG_5659.JPG


わんシフォンを出て、この後は実家へ〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
途中スーパーで母は夕飯の買い出しへるんるん
寂しい嵐、車から降りた母を、ずっと目で追っちゃってる犬(泣)

IMG_5659.JPG


バックミラー越しに、激写カメラ

56861.JPG


なーんて遊んでたんだけど、嵐のテンションは下がりっぱなし犬(泣)
嵐の飼い主、あたしだってのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

56871.JPG


で、母も買い物も終わって実家に行ったら、嵐もご機嫌に犬(笑)るんるん

IMG_5694.JPG


たけちゃんにおやつももらって大喜び犬(笑)ホネ

IMG_5722.JPG


それに、生活クラブの 無添加おやつまでもらっちゃったぴかぴか(新しい)
どれから食べようか迷っちゃうね犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_5740.JPG


嵐、とっても嬉しそう〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5748.JPG


雨でお散歩はちょっとしか出来なかったけど、
実家でチヤホヤされて大満足だったね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_5735.JPG


おまけで、あたしが笑っちゃた光景・・・顔(イヒヒ)
たけちゃん、1歳9ヶ月にして すでにゲーマーゲーム(笑)

IMG_5705.JPG

お兄ちゃんふたりの影響なんだろうけど、早いだろうって(笑)
まっ、振り回して遊んでるだけだったけどね〜顔(ペロッ)
ニックネーム あらママ at 18:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ヒマなのじゃ〜!!

毎日、毎日、グズグズのお天気ばっかり雨犬(怒)
嵐もゆっくり散歩出来なくてパワーが有り余ってる〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5611.JPG


なんで、おもちゃを持ってきちゃ〜遊べ攻撃犬(笑)

IMG_5615.JPG


がっちり食らいついて離れませんグッド(上向き矢印)

IMG_5617.JPG


怖い顔(笑)

IMG_5618.JPG


次は、おやつで 嵐の耐久テスト顔(イヒヒ)

IMG_5619.JPG


マテよぉ〜〜〜手(パー)
徐々に顔がおやつに近付いてってる〜

IMG_5620.JPG


そのままゆっくり食べ始めた(^^;) 嵐の限界は・・・1分たらーっ(汗)

IMG_5622.JPG


まだまだ修業が足りませんな顔(イヒヒ)

IMG_5626.JPG


今度はスティッチで遊ぶんですかぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_5629.JPG


もうね、ボロボロなんだけど、お気に入りなんだよね〜るんるん

56311.JPG


そして、怖い顔(笑)

IMG_5629.JPG


明日は晴れの予報晴れ
思いっきりお外で遊べたら嬉しいね〜犬(笑)

ニックネーム あらママ at 21:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする