2009年11月30日

シーパラ

シーパラもクリスマスモードクリスマス

IMG_8075.JPG


さぁて、嵐と記念撮影・・・・・・って・・・・・・たらーっ(汗)

IMG_8074.JPG


気を取り直してるんるん よく出来ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8071.JPG


この後、イルカちゃんを見たり〜犬(笑)魚

IMG_8069.JPG


オタリアを見つけたり顔(笑)
 (何度も行ってるのに、今まで気付かなかった〜)

IMG_8095.JPG


そんなこんなで、だんだん日も落ちて来て夜

IMG_8104.JPG


最初の所に戻ったら〜

IMG_8108.JPG


イルミネーション点灯〜〜〜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

IMG_8110.JPG


さぁて、嵐と記念撮影・・・・・って・・・・・・またかいたらーっ(汗)

IMG_8113.JPG


はい、気を取り直して、よく出来ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8115.JPG


15分もここに居たら、すっかり真っ暗になってしまった夜

DVC00050.JPG


そろそろ帰ろうかぁ〜るんるん
メリーゴーラウンドも、キラキラしてて綺麗だよぉ〜ぴかぴか(新しい)

DVC00085.JPG


って・・・・・(^^;)
嵐はイルミネーションよりも、お姉さんに夢中だね犬(笑)揺れるハート

IMG_8119.JPG

『また遊びに来てね〜わーい(嬉しい顔)』って言われて、ご機嫌な嵐でした犬(笑)

ニックネーム あらママ at 20:34| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

青サンタ♪

アウトレットでセールやってたから買物へ〜わーい(嬉しい顔)

DVC00068.JPG


アウトレットモールは、すっかりクリスマスモードクリスマス

DVC00072.JPG


あちこちにクリスマスツリーがありましたぴかぴか(新しい)

DVC00080.JPG


そして、サンタさんも発見目
ここのサンタクロースは、青なんだね〜顔(笑)

DVC00076.JPG


嵐もイイ子にしてたら、プレゼントもらえるかもよぉ〜プレゼント

DVC00075.JPG


『ボク、イイ子にしてたよぉ〜〜〜犬(笑)るんるん
ちゃっかり、お願いしといたみたいです揺れるハート

DVC00073.JPG


さぁて、いっぱい買い物もしたしるんるん 満足満足わーい(嬉しい顔)

DVC00078.JPG


以上、新しく買った 携帯電話で写した写真でした携帯電話
最近の携帯って、画像綺麗なんだね〜わーい(嬉しい顔)

DVC00063.JPG


おまけで・・・・・就寝前の嵐眠い(睡眠)眠い(睡眠)
週1くらいで歯磨きをするんだけど・・・・・

036.JPG


リビングで寝てる間に、勝手にやられちゃってる感じ(笑)

037.JPG


でもね、なかなか素直な子だから、反対側を磨く時は起きてくれまするんるん

039.JPG

歯は大事にしないとね〜って思ってるのかな犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム あらママ at 20:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

5分クッキング♪

今日は、嵐に おやつ(ランチ)を作ってあげるよぉ〜犬(笑)エサ
材料は、おから100g・卵2・きな粉&ベーキングパウダー適量

IMG_7991.JPG


これを混ぜ混ぜしたら、タッパーに入れて、レンジでチンるんるん

IMG_7994.JPG


カーボママちゃんの所で紹介されててるんるん 簡単&美味そうじゃ〜〜〜って思って顔(笑)

IMG_7996.JPG


ホーント、あっという間に出来上がっちゃったよぉ〜〜〜顔(笑)Good

IMG_7997.JPG


フワフワのスポンジケーキみたいぴかぴか(新しい)
嵐は早く食べたくて仕方ない様子犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_8002.JPG


ヨーグルトと、ちょっとだけハチミツをかけてあげたら大喜びで
あっという間に完食でした〜犬(笑)エサ
マテして写真撮ってる間中、ヨダレが凄かった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8004.JPG


因みに、人間のランチはホットサンドだったんだけどねレストラン
カリカリに焼けたミミは、嵐のお腹の中へ〜(^^;)

IMG_8065.JPG

今日のランチは、めちゃくちゃ豪勢な嵐でした犬(笑)エサ


あとね、母と買物行って大きいチキン発見顔(笑)exclamation×2
小さい方は、前から持ってたやつなんだけど、こんなに違うの〜小鳥

IMG_8027.JPG


嵐も気に入ってくれて、抱え込んで遊んでる〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8039.JPG


首根っこをガジッとなexclamation×2

IMG_8046.JPG


おぉ〜〜〜グッド(上向き矢印) 今度は持ち上げてガジガジするのね〜顔(イヒヒ)

IMG_8052.JPG


って・・・・・なんかそのスタイルみたことあるなぁ・・・・・

IMG_8053.JPG


『あのすいません、これ美味しくないんですけど犬(泣)

IMG_8056.JPG


ってことで、ホネッコタイムに突入です犬(笑)ホネ

IMG_8064.JPG


うんうん。さっき大きなチキンで見た光景、このスタイルだね犬(笑)るんるん
って、ホネッコが欲しい嵐の思う壺かな??(^^;)

IMG_8062.JPG


おもちゃって言えば、このおもちゃもね笑っちゃうの顔(イヒヒ)



鳴き声がリアル過ぎるだろ〜〜〜って感じ(笑)
これね、3つで1000円のおもちゃだったのるんるんお買い得わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 22:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

買い食い〜♪

滝を後にして、やってきたのは・・・・・・たらーっ(汗)
嵐の顔が大き過ぎて、場所がわかんないって〜(^^;)

IMG_7934.JPG


紅葉がとっても綺麗な紅葉

IMG_7935.JPG


チャーチストリート軽井沢ですわーい(嬉しい顔)

IMG_7937.JPG


ワンコと一緒に買い物が出来るショッピングプラザるんるん
ジャムやお菓子や、ドッグデプトで買い物〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7939.JPG


嵐は、モテモテで〜揺れるハート

IMG_7940.JPG


めっちゃ嬉しそうでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_7942.JPG


そして、そのまま旧軽井沢銀座ストリートへるんるん

IMG_7944.JPG


そしてビックリexclamation
こんな所に、牛さんがぁ〜〜〜目あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7946.JPG


なーんて、置き物だったんだけどね〜嵐は興味津々顔(イヒヒ)

IMG_7947.JPG


ここのお店の看板犬ちゃんが出て来てくれたんだけど犬(笑)

IMG_7950.JPG


挨拶もそこそこで、牛さんに夢中でした(笑)

IMG_7951.JPG


『あれが食べたいです犬(笑)
うんうん。あたしも食べたーーーいわーい(嬉しい顔)って事で

IMG_7952.JPG


嵐には、何にも味が付いてない焼いただけのお煎餅を〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
バリバリいい音立てて、食べてましたるんるん

IMG_7953.JPG


ここでも、色んな物を買ってわーい(嬉しい顔)
最後は、皮製品のお店へ〜
牛皮のガムが好きな嵐、好きな香りだったかな(笑)

IMG_7962.JPG


そしてランチはこちらへレストラン

IMG_7976.JPG


Three Dog Bakeryでするんるん

IMG_7973.JPG


お腹が空いてるのか、またまた厨房をガン見目

IMG_7966.JPG


そして、なんとも言えない 哀愁漂う背中(笑)

IMG_7964.JPG


で、待つ事数分時計
嵐のランチがやってきました〜犬(笑)エサ

IMG_7967.JPG


あたしは、パスタわーい(嬉しい顔)
冷えた身体が温まって、美味しかったぁ〜〜〜顔(笑)

IMG_7971.JPG


そして、大満足なまま帰宅しました犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_7977.JPG

長々とした日記、読んでくれてありがとうございました〜犬(笑)猫(足)

ニックネーム あらママ at 11:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ラン&滝

鬼押出し園を後にして、次にやってきたのは
DOG Vacation犬(笑)犬(足)

IMG_7869.JPG


2000坪の広さのドッグランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7878.JPG


広過ぎて、写真のほとんどが、豆嵐でした(^^;)

IMG_7862.JPG


いっぱい走って、お水〜〜〜るんるん

IMG_7874.JPG


なーんて飲んでたら、お友達がやってきたわーい(嬉しい顔)

IMG_7879.JPG


パグの “ わかめちゃんと めかぶちゃん ” です犬(笑)

IMG_7881.JPG


嵐の後を、追いかける〜るんるん

IMG_7883.JPG


まだまだ追いかける〜〜exclamation×2

IMG_7887.JPG


どこまでも追いかけ続けてくれました(笑)

IMG_7888.JPG


いっぱい一緒に走ってもらえて、嵐も嬉しそう犬(笑)

IMG_7892.JPG


しばらくしたら、またお友達がexclamation
ラルフくんわーい(嬉しい顔) 嵐の熱烈なクンクンに〜

IMG_7893.JPG


すっかり固まっておりました(^^;) 

IMG_7895.JPG


またまた広いドッグランを走りまわって〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7903.JPG


こんな橋チックなものも渡ってるんるん

IMG_7901.JPG


ふぅ〜〜〜、大満足犬(笑)

IMG_7906.JPG


じゃっ、次の観光地に向かいますかぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7907.JPG


で、やってきたのは綺麗なお水の流れるこちらぴかぴか(新しい)

IMG_7911.JPG


マイナスイオンたっぷりですね〜犬(笑)

IMG_7914.JPG


それに、こんな綺麗な景色も〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7915.JPG


嵐も見い〜ちゃうね目

IMG_7916.JPG


そして、目的地の 白糸の滝に到着〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7919.JPG


川の水が流れてる滝じゃなく、地下水が湧き出て流れてるんだってexclamation

IMG_7920.JPG


じゃぁ〜、ひと泳ぎをしてきます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7921.JPG


って、それは勘弁してくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ここに居たら、嵐がドボンしちゃいそうなんで退散です顔(ペロッ)

IMG_7924.JPG

あと1日続くので、コメント欄は閉じちゃいます。
読んでくれて、ありがとうございました〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム あらママ at 11:53 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

溶岩の芸術

 軽井沢2日目るんるん

相変わらず、朝に弱い嵐です(^^;)

IMG_7771.JPG


そんな嵐を連れて、最初にやってきたのは
・・・・・出し園??

IMG_7781.JPG


鬼押出し園ですexclamation×2

IMG_7784.JPG


1783年の浅間山大噴火によって生まれた 溶岩の芸術です

IMG_7790.JPG


今なお、噴煙をあげてる浅間山。
所々に、こんな避難所が設けられてましたexclamation

IMG_7792.JPG


鬼押出し園の名前は、浅間山の火口で鬼があばれ 岩を押し出したという
噴火の印象から由来してるそうです。

IMG_7796.JPG


こんなに大きな溶岩が降ってくるって・・・・・怖いね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7801.JPG


後ろに見えるのが、浅間山ですexclamation

IMG_7809.JPG


岩海の中心には、浅間山観音堂が建てられてました。

IMG_7812.JPG


そこからの景色は、日本じゃないみたい・・・・・目

IMG_7814.JPG


なーんて思ってたんだけど、嵐は・・・・・(^^;)
飽きちゃったかなたらーっ(汗)

IMG_7816.JPG


でもね、嵐も凄い景色を眺めて〜

IMG_7817.JPG


ニコニコ笑顔〜〜〜犬(笑)

IMG_7819.JPG


真下は、けっこうな高さがあって怖かったかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7821.JPG


嵐と比べると、溶岩の高さがわかりやすいexclamation×2
って、比較になんないかぁ〜顔(ペロッ)

IMG_7823.JPG


こんなのが降って来たら、逃げられないですね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7824.JPG


目の前に広がる光景に、ビックリの嵐とあたしでしたexclamation×2

IMG_7837.JPG

まだ続くんで、コメント欄は閉じちゃいますね〜
読んでくれて、ありがとうございました犬(笑)猫(足)
ニックネーム あらママ at 11:23 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

軽井沢〜♪

ちょっと用事があったので、みんなでお出掛けです犬(笑)
みなとみらいと富士山が一望できるベイブリッジを通って車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7646.JPG


ちゃちゃ〜っと用事を済ませてーーーーーー顔(イヒヒ)
やって来ましたグッド(上向き矢印) 軽井沢のドッグデプト犬(笑)犬(足)

IMG_7687.JPG


お腹空いてるけど、まずは遊ばないとぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7662.JPG


ルンルンなのだぁ〜るんるん

IMG_7669.JPG


ちょっと寒かったけど・・・嵐にはちょうどいいかぁ〜犬(笑)

IMG_7684.JPG


7ヶ月の トイプードル かいくんるんるん
嵐と遊んでもらいたくて、猛アピール中exclamation×2

IMG_7688.JPG


オラに付いてこれるなら、遊んでやるぞぉ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_7690.JPG


って、かいくん走るのめちゃくちゃ早くて余裕でした(笑)

IMG_7693.JPG


なかなかやるのぉ〜〜〜exclamation×2
嵐の方が、負けちゃいそうだね顔(イヒヒ)

IMG_7694.JPG


この後も、かいくんは嵐にベッタリ犬(笑)るんるん

IMG_7702.JPG


いっぱい遊んでもらって、嵐もとっても嬉しそうでした〜犬(笑)るんるん

IMG_7701.JPG


さぁて、いっぱい遊んだしランチにしますか〜わーい(嬉しい顔)レストラン
   (って、この時すでに2時過ぎ・・・たらーっ(汗))
まずは、なにはともあれ お水だね

IMG_7705.JPG


で、アゴを乗せてアピール中(笑)

IMG_7714.JPG


嵐は、ささみとキャベツのランチです犬(笑)エサ

IMG_7720.JPG


あたしは、温卵乗せのハヤシライス〜顔(笑)レストラン

IMG_7716.JPG


身体も温まったしいい気分(温泉)美味しかったですわーい(嬉しい顔)

IMG_7710.JPG


今回のお宿は、ホテルそよかぜホテル

IMG_7722.JPG


嵐は、まずは探険犬(笑)ひらめき

IMG_7729.JPG


そして、落ち着いたみたいでするんるん

IMG_7736.JPG


嵐用のタオル敷いてるんだけど・・・・・これじゃ意味ない?(^^;)

IMG_7743.JPG


この後、このまま気持ち良さそうに寝ちゃった犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_7744.JPG


で、あたしもソファーで寝てたんだけど・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
寂しがり屋の嵐が、やってきた揺れるハート
もぉ〜〜〜かわいいんだからわーい(嬉しい顔)

IMG_7746.JPG


なーんて微笑ましい事言えないくらい、狭かったんですけど(^^;)
ふたりは厳しいって〜〜〜(笑)

IMG_7748.JPG


夕飯は、プロヴァンス料理レストラン

IMG_7761.JPG


全て美味しくって、夢中で食べちゃった顔(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_7757.JPG


嵐の夕飯は “ 鶏もも肉のヘルシーグリル ”
ちらっと見えてるお皿のが嵐のなんだけど、めっちゃ美味しそう犬(笑)エサ

IMG_7749.JPG


みんな大満足でお部屋へ〜わーい(嬉しい顔)
で、そのまま爆睡しちゃいました。

IMG_7766.JPG

2日目は、アクティブに観光しましたよぉ〜るんるん
また続きは明日書きまーすわーい(嬉しい顔)
今回は、続くんでコメント欄閉じちゃいますね。
読んでくれて ありがとうございました犬(笑)猫(足)
ニックネーム あらママ at 15:06 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

なっちゃん!

この日がお散歩デビューだった、バーニーズの女の子 “ なつちゃん ” 犬(笑)

IMG_7597.JPG


あまりにもかわいくて顔(笑) ついフラフラ寄ってちゃったるんるん

IMG_7584.JPG


嵐ともご挨拶してくれたよぉ〜犬(笑)るんるん

IMG_7587.JPG


なっちゃんのパパは、60`もある大きなバニちゃんなんだって顔(笑)
なっちゃんのお手手も太いし、大きくなるね〜犬(笑)猫(足)

IMG_7591.JPG


今は嵐の方が大きいけど、あっという間に抜かされちゃうかな顔(イヒヒ)

IMG_7594.JPG


そーんな嵐の事を、なっちゃん覚えといてね〜るんるん

IMG_7600.JPG


かわいいなっちゃんに、メロメロになっちゃいました顔(メロメロ)

IMG_7602.JPG


この座り方も黒ハート かわいすぎる〜〜〜顔(笑)
 (セラに似てるって思っちゃったわーい(嬉しい顔))

IMG_7604.JPG


なっちゃんとバイバイしてHelloわーい(嬉しい顔)ドッグランへ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7620.JPG


早速、ボール遊び野球

IMG_7617.JPG


うまく取れないところが、嵐らしい(笑)

IMG_7619.JPG


でも、楽しそうでなによりですわーい(嬉しい顔)

IMG_7621.JPG


小さいお友達が ご挨拶に来てくれて〜るんるん

IMG_7623.JPG


なんだか嬉しそうな笑顔を見せてくれた〜犬(笑)

IMG_7624.JPG


嵐は、ちゃっかりベンチに乗っかちゃって(^^;)スマイル全開犬(笑)

IMG_7627.JPG


かと思いきや・・・・・お姉さんをナンパ??

IMG_7631.JPG


お姉さんに抱っこされてるワンちゃんにご挨拶したかったんだね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7632.JPG


かわいこちゃんとご挨拶出来たよぉ〜犬(笑)るんるん
って、戻って来ましたるんるん

IMG_7629.JPG


で・・・・・たらーっ(汗)
やっぱりやるんだよね〜水遊び(^^;)

IMG_7633.JPG


シャカシャカ遊んでたら、なんだ?なんだ??とお友達が目

IMG_7634.JPG


『オラは今、忙しいから ちょっと待っててね』って伝えたのか・・・?

IMG_7635.JPG


その後も、張り切って水遊びをしてました(^^;)

IMG_7637.JPG


あ〜あ、ドロドロになっちゃった犬(笑)るんるん

IMG_7638.JPG

嵐の水遊びは、季節関係ないんだね〜犬(笑)

ニックネーム あらママ at 15:09| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

社会科見学♪

いい天気だなぁ〜晴れって思って
ちょっと遠くの あいかわ公園まで遊びに行っちゃいました犬(笑)犬(足)

IMG_7464.JPG


園内には、こんな張り紙ががく〜(落胆した顔)
刺されたら大変だから、気を付けないとあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7466.JPG


とっても綺麗で広い公園るんるんこ〜んなのがあったり

IMG_7469.JPG


園内を移動するのに利用できる、こんな乗り物もバス

IMG_7470.JPG


そして目的地に到着〜〜〜って、嵐が前に来すぎて見えない(^^;)

IMG_7483.JPG


宮ヶ瀬ダムですexclamation×2

IMG_7488.JPG


エレベーターで一気に上まで上がれちゃうグッド(上向き矢印) 楽チンですね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7494.JPG


ダムの上は広くて気持ちがいい〜るんるん

IMG_7510.JPG


嵐も足取り軽く、走りまわっております犬(笑)犬(足)

IMG_7505.JPG


ダムの上からの景色は、こんな感じ〜目

IMG_7516.JPG


写真じゃ伝わりにくいけど、真下を見ると足がすくみましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7519.JPG


嵐にも見せたかったんだけど、嵐は興味なし??
すっかり休憩モードに突入です犬(笑)

IMG_7522.JPG


こんな大きな石で作った家もあったり、なかなか面白い公園でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_7530.JPG


いきなりだけど、嵐を探せ〜〜〜ひらめき
今回は簡単ですよね〜顔(イヒヒ)

IMG_7500.JPG


レストランでお食事中の方々をガン見してる、失礼な嵐でした犬(笑)
お腹空いて来たね〜エサレストラン

IMG_7502.JPG


って事で、場所を移動して森林公園へ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7542.JPG


景色が見渡せる、あそこの白いパーゴラの下でランチをすることにわーい(嬉しい顔)

IMG_7556.JPG


嵐のお昼は、わんこおでん〜〜〜犬(笑)エサ
 (伽羅ちゃん、ありがとぉ〜)

IMG_7563.JPG


美味しそうだね〜〜〜グッド(上向き矢印)
・・・・・人間は、コンビニの肉まん(^^;)

IMG_7564.JPG


ウマウマ夢中な嵐exclamation
あっという間に完食でした〜犬(笑)

IMG_7565.JPG


美味かったぞぉーーーーーーexclamation×2ってグッド(上向き矢印)

IMG_7568.JPG


この後、芝生の広場を楽しそうに走って〜るんるん

IMG_7573.JPG


広い芝生は楽しいねわーい(嬉しい顔)

IMG_7575.JPG


この後、お家に帰るまでグッスリの嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_7577.JPG
ニックネーム あらママ at 20:20| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

紅葉まつり!

真っ赤かぁーーー紅葉紅葉紅葉顔(笑)

IMG_7320.JPG


河口湖で開催中の “ 紅葉まつり ” に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7319.JPG


嵐も綺麗な紅葉に、ニッコニコ犬(笑)るんるん

IMG_7322.JPG


そして、メイン会場(?) 紅葉の回廊って言われてる場所へ紅葉ぴかぴか(新しい)

IMG_7326.JPG


ちょうど見頃で、めちゃくちゃ綺麗でした〜〜〜exclamation×2

IMG_7348.JPG


いつもは写してばっかりだけど、たまには嵐と一緒に犬(笑)わーい(嬉しい顔)

IMG_7344.JPG


この後は、ちょっと河口湖の周りを散歩〜犬(笑)犬(足)

IMG_7352.JPG


湖側も、紅葉が綺麗でしたぴかぴか(新しい)紅葉

IMG_7356.JPG


嵐も、綺麗な紅葉を見たり犬(笑)るんるん 色んな人にナデナデされてご機嫌揺れるハート

IMG_7359.JPG


ニコニコだったよぉ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_7369.JPG


そして、帰りに道の駅の展望台から景色を堪能るんるん

IMG_7374.JPG


見えた景色はこんな感じ目
階段を上がって行く展望台が大好きな嵐、満足そうでした犬(笑)るんるん

IMG_7376.JPG


一番いい見頃の紅葉が見れて、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

IMG_7382.JPG
ニックネーム あらママ at 00:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

お花&ドッグラン編

ハードなお散歩を終えてあせあせ(飛び散る汗)まずはひと休み〜〜〜るんるん
ミカン&バニラのミックスソフト顔(笑) 美味しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7087.JPG


そして、伊豆海洋公園へかわいい

IMG_7090.JPG


真っ青な空にかわいいお花がいい感じ顔(笑) &嵐の笑顔犬(笑)揺れるハート

IMG_7102.JPG


爽やかでしょわーい(嬉しい顔)

IMG_7104.JPG


これは上から写してみました〜るんるん

IMG_7108.JPG


そして大きなイルカちゃんと遭遇exclamation&question
イルカが大好きな嵐は、チュ〜〜〜ってね犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_7126.JPG


ランチは Cafe CANDY レストランわーい(嬉しい顔)さんへ〜犬(笑)エサ

IMG_7142.JPG


鏡越しに見る嵐は、黄昏てる感じ??
なーんて、この時は吠えまくって全然イイ子じゃなかった〜〜〜ちっ(怒った顔)

IMG_7163.JPG


伽羅ちゃんは、机の下をくぐって挨拶に来てくれました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_7162.JPG


嵐のランチはミートローフ犬(笑)エサ

IMG_7176.JPG


そりゃそりゃ夢中で食べてたよぉ〜るんるん

IMG_7178.JPG


で、また黄昏タイム(笑) なーにを思ってたのかしらね〜

IMG_7187.JPG


看板犬だったキャンディーちゃん犬(笑)天国に旅立ってました・・・。
オーナーご夫妻にとっても愛されて幸せな犬生だったと思います揺れるハート
そして、新しい看板犬候補のマイアちゃんexclamation

IMG_7190.JPG


4ヶ月で25kgexclamation×2 グレートデンの女の子です犬(笑)
次に会う時は・・・・・嵐が小さく見えるんだろうな(笑)

IMG_7195.JPG


この後は、ドッグフォレストのドッグランへ〜犬(笑)犬(足)

IMG_7204.JPG


枝ばっかり食べちゃうから、嵐が食べてた枝を上に置いたら
取りたくて仕方ない感じexclamation
同じような枝、いっぱい落ちてるのに(^^;)

IMG_7269.JPG


そして、朝からハードな散歩したり、けっこう遊んで来た嵐、
ベンチで休憩してたんだけど、お友達が迎えに来た〜犬(笑)るんるん

IMG_7214.JPG


なかなか積極的な子で、嵐もエンジン掛かってこの後ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)

IMG_7215.JPG


嵐の大好きなボルゾイちゃんも居たからご挨拶に〜犬(笑)るんるん

IMG_7236.JPG


クンクンクンクン・・・・・しつこいって(^^;)

IMG_7237.JPG


さらに、団子になってお互い確認作業に徹してました(笑)

IMG_7257.JPG


納得した〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
じゃぁ、そっちに戻るね〜

IMG_7259.JPG


で、伽羅ちゃんの近くに戻って来てふたりでマッタリ犬(笑)揺れるハート犬(笑)

IMG_7231.JPG


前日、会ったばっかりだった時は、緊張顔だった伽羅ちゃんも
こーんなに素敵な笑顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_7290.JPG


嵐も伽羅ちゃんといっぱい遊べて嬉しかったね〜犬(笑)るんるん

IMG_7283.JPG


2日間、とっても楽しくて あっという間でした〜〜〜わーい(嬉しい顔)
伽羅家のみなさま、一緒に遊んでくれてありがとぉ〜犬(笑)今度は雪遊びしようね〜雪

IMG_7302.JPG

以上、嵐の誕生日旅行日記でした犬(笑)猫(足)
ながーーーい日記、読んでくれてありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 00:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

神社&吊橋編

お宿を後にして、いよいよ観光に出発だぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6910.JPG


最初に行ったのは “ 神祇大社 ” 通称:ワンコ神社です犬(笑)

IMG_6917.JPG


さぁて、お参りに行きますかわーい(嬉しい顔)

IMG_6918.JPG


まずは、ご挨拶をして〜るんるん

IMG_6921.JPG


お守りと絵馬を御祈祷してもらいますぴかぴか(新しい)

IMG_6926.JPG


シャンシャンシャングッド(上向き矢印) ありがとぉございます犬(笑)

IMG_6927.JPG


伽羅ちゃんも、シャンシャングッド(上向き矢印)御祈祷してもらいました犬(笑)

IMG_6928.JPG


ここの神社には、沢山の縁起石があってねぴかぴか(新しい)
“ 虎 ”とぉ〜〜〜exclamation

IMG_6934.JPG


“ 龍 ” に乗ると、パワー100倍グッド(上向き矢印)いい運気で溢れちゃいます犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_6936.JPG


そしてカメさんは長寿の象徴カメ
嵐も、カメさんみたく長生きしよぉ〜ね揺れるハート

IMG_6939.JPG


さらに、ワンコは狛犬に触ると幸せになれるって犬(笑)猫(足)
嵐も伽羅ちゃんも、ちゃーんと出来たし、守ってもらえるね揺れるハート

IMG_6943.JPG


そして絵馬犬(笑)
相変わらず、絵心はないけど(^^;)気持ちは込めましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6948.JPG


どうですか〜〜〜?似てるかな??犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

IMG_6952.JPG


みんなの願いが叶いますように・・・・・。

IMG_6955.JPG


次に向かったのは、城ヶ崎海岸リゾート
ピクニカルコースを散歩しながら、吊橋を目指します犬(笑)犬(足)

IMG_7084.JPG


綺麗な青空に、潮の香りるんるん
嵐も伽羅ちゃんもルンルンで出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7000.JPG


この笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_7002.JPG


やる気満々だぁ〜〜〜顔(笑)Good

IMG_7004.JPG


海沿いの山道を行くコースだから、色んな景色も楽しめそう目

IMG_7006.JPG


なーんて、楽しみで出発したんだけど・・・・・・たらーっ(汗)
こんなハードな散歩道が2q続きますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7008.JPG


みんなで励ましながら、吊橋を目指すぞぉ〜〜〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

IMG_7025.JPG


進むにつれて、見える景色も変わるし、お話しながら歩くから楽しいるんるん

IMG_7029.JPG


そして、休憩ポイントに到着〜〜〜犬(笑)

IMG_7038.JPG


すぐに日陰を見つけちゃ〜座り込む嵐(^^;)
伽羅ちゃん余裕なのに、嵐はバテバテです(笑)

IMG_7045.JPG


そして、またまた違う景色ぴかぴか(新しい) 絶景です目

IMG_7049.JPG


さぁて、もうひと踏ん張りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もうちょっとでゴールの吊橋だぁ〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_7055.JPG


で、歩く事 数分るんるん目的地の門脇吊橋に到着ですわーい(嬉しい顔)

IMG_7064.JPG


けっこうな高さがある吊橋、ちょっと怖いね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7066.JPG


でも慣れちゃったら全然大丈夫犬(笑)るんるん

IMG_7072.JPG


橋の上からの眺めもなかなかいいね〜〜〜顔(笑)

IMG_7073.JPG


嵐も犬(笑)るんるん

IMG_7075.JPG


伽羅ちゃんも犬(笑)るんるん
ちょっと揺れる吊橋を楽しみましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7076.JPG

なかなかハードなピクニカルコースだったけど、景色も楽しめたしるんるん
面白かったですわーい(嬉しい顔)

あと1日続いちゃうんで(^^;) 写真がいっぱいなの〜犬(笑)カメラ
今日もコメント欄閉じちゃいますね〜。
読んでくれて、ありがとうございましたぁ〜〜〜犬(笑)揺れるハート

ニックネーム あらママ at 11:30 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

お宿編

ドッグランで遊んで、お宿へ〜るんるん今回のお宿は、プチホテルサンロード家
そして、伽羅ちゃんと待ち合わせでーーーす犬(笑)わーい(嬉しい顔)

IMG_6688.JPG


お部屋の窓からドッグランへすぐに行けちゃうところが、いいね〜グッド(上向き矢印)

IMG_6680.JPG


行進行進るんるんるんるん

IMG_6685.JPG


嵐は久々の再会にとっても嬉しそう犬(笑)るんるん
伽羅ちゃんは、ワンちゃんがちょっと苦手だから緊張あせあせ(飛び散る汗)
 (この緊張した顔が、後々どんどん笑顔になってきますよぉ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート))

IMG_6701.JPG


そして、伽羅家から嵐に誕生日プレゼントがぁ〜〜〜犬(笑)プレゼント

IMG_6746.JPG


嵐は、嬉しくってズボズボ顔を突っ込んで確認〜ひらめき

IMG_6749.JPG


そんな嵐に伽羅ちゃんも呆れ気味かな??(^^;)

IMG_6751.JPG


そして、11月2日がお誕生日の伽羅ちゃんにプレゼントでーす犬(笑)プレゼント
喜んでもらえて、良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6757.JPG


嵐は・・・・・・まだまだチェック中(笑)

IMG_6764.JPG


面白い音が鳴る、カエルちゃんに 振り回しやすい鳥さん小鳥
そして、沢山のおやつ〜〜〜犬(笑)ホネ

IMG_6780.JPG


伽羅パパ ママちゃん、ありがとぉ〜〜〜顔(笑)

IMG_6776.JPG


ドッグランで大暴れしてきた嵐は、眠くなっちゃったみたい・・・眠い(睡眠)

IMG_6805.JPG


伽羅ちゃんも、お疲れかな??ウトウト・・・・・眠い(睡眠)

IMG_6809.JPG


そして、この後ふたりとも自然と夢の中へ〜揺れるハート

IMG_6813.JPG


だったんだけど、『そろそろ夕飯の時間だね〜わーい(嬉しい顔)レストラン
で、起きた(笑)

IMG_6816.JPG


で、夕飯犬(笑)エサ 嬉しそぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_6818.JPG


伽羅ちゃんも、とっても嬉しそぉ〜〜〜犬(笑)
ふたりとも、ウマウマご飯に夢中でしたexclamation×2

IMG_6825.JPG


そして、お宿から誕生日のふたりにケーキのプレゼントがぁ〜犬(笑)バースデー犬(笑)

IMG_6834.JPG


3歳の嵐と、2歳の伽羅ちゃんぴかぴか(新しい)おめでとぉ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_6832.JPG


飼い主も食べれるって言われたんだけど・・・・・むしろ人間用??たらーっ(汗)
普通に甘かったんで、半分以上は人間が食べときました(^^;)

IMG_6840.JPG


ちょぴっとだけど、伽羅ちゃんも嵐もあっという間に完食〜犬(笑)るんるん

IMG_6842.JPG


この後は、旦那に遊べ攻撃をしたり顔(イヒヒ)

IMG_6857.JPG


ふたりして甘えん坊になったり犬(笑)揺れるハート
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6871.JPG


で、このまま朝までグッスリ犬(笑)眠い(睡眠) 明日は思いっきり遊ぶぞぉ〜exclamation×2って思ってるのかなわーい(嬉しい顔)

IMG_6883.JPG


そして翌日るんるん
朝から遊ぶ気満々の嵐は、健気に窓が開くのを待ってます(笑)

IMG_6885.JPG


開けてあげたら、やったぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)ってね

IMG_6889.JPG


朝一で、よく走るよって思っちゃう位、走りまわってました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6892.JPG


はぁ〜、満足るんるん満足るんるん

IMG_6893.JPG


部屋からランが直結って、ありがたいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6894.JPG


お宿に、こーんな素敵な場所があったから写しちゃった犬(笑)揺れるハート犬(笑)

IMG_6906.JPG


まるで、チャペルみたいぴかぴか(新しい)
ニコニコ笑顔の嵐と伽羅ちゃん、めっちゃかわいいよぉ〜〜〜顔(笑)

IMG_6904.JPG

この後、観光へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
続きは、また明日書きますね〜るんるん
もうちょっと続くので、コメント欄閉じちゃいます。
読んでくれて、ありがとうございました犬(笑)
ニックネーム あらママ at 20:36 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

マウンテンドッグラン編

嵐の誕生日お祝い旅行で、伊豆高原に行って来ました〜犬(笑)バースデー
ながーーーくなっちゃいそうなんで(^^;) 適当に見て下さいね顔(イヒヒ)

 10月31日るんるん
お家を出発して、まずは海でひと休憩〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_6549.JPG


ちょっと渋滞にハマっちゃったから車(セダン)車(RV)バス
砂浜で思いっきり走って、ストレス発散ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6550.JPG


暖かくて、気持ちが良かったねぇ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6548.JPG


またまた移動して、お腹空いたからお昼ご飯〜〜〜レストラン
これは、人間用のタンメンだから、嵐はダメ〜犬(泣)顔(イヒヒ)

IMG_6559.JPG


で、これは嵐用のワンコ餃子犬(笑)エサ
豆腐ベースのヘルシー餃子よぉ〜るんるん

IMG_6560.JPG


餃子の次は、サラダ四葉??
それは、食べないで下さいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6558.JPG


そしてやってきましたexclamation×2伊豆マウンテンドッグラン犬(笑)グッド(上向き矢印)
ミカン畑を、そのままドッグランにしちゃってますexclamation

IMG_6625.JPG


嵐は、ここのドッグランが大好き犬(笑)グッド(上向き矢印)
弾けちゃってますわーい(嬉しい顔)

IMG_6566.JPG


あっちに行こうかな〜

IMG_6567.JPG


やっぱりこっちから行こうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6568.JPG


人が通れないような、ワンコ専用道を抜けてきたり、楽しそう犬(笑)るんるん

IMG_6578.JPG


ミカン畑の名残ぴかぴか(新しい) ミカンの木もありました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6591.JPG


上の方を見て、今度はどっちに行こうか考え中犬(笑)

IMG_6586.JPG


あっという間に、あ〜んな遠くに行っちゃったわーい(嬉しい顔)

IMG_6594.JPG


めちゃくちゃ楽しそうに、走りまわってるんだけど犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_6598.JPG


ちょっとドン臭い嵐も健在(笑) 登れてないし〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6607.JPG


なーんて、イケてないトコをバラしちゃったけど顔(イヒヒ)
こんな崖だって、余裕で行けちゃったりもするんですよぉ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_6622.JPG


いっぱい遊んで、喉が乾いたら水飲み場へダッシュダッシュ(走り出すさま)

IMG_6631.JPG


飲み終わって、あたしや旦那が居る場所を確認中〜目

IMG_6633.JPG


旦那は隠れてるから、なかなか見つからないですね〜顔(イヒヒ)

IMG_6636.JPG


見つけたひらめき
大喜びで、駆けあがって行きました犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_6640.JPG


嵐を探せ〜〜〜ひらめき
ほぼ緑のこの中に、嵐がいまーーーす犬(笑) わかりますか?

IMG_6649.JPG


『あらし〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)』って呼ぶとね、こっちを見てくれるの揺れるハート
どっちも、真ん中らへんに写ってました犬(笑)猫(足)

IMG_6651.JPG


自然の山の中を走ってるみたいで、楽しいね〜るんるん

IMG_6653.JPG


満足過ぎて、こんな顔になっちゃった(笑)

IMG_6645.JPG


いっぱい遊んだし、お宿に行くことにしますかぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6663.JPG


続きは、また明日書きますね〜るんるん
まだまだ続くので、コメント欄閉じちゃいます。
読んでくれて、ありがとうございました〜犬(笑)顔(笑)
ニックネーム あらママ at 11:41 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする