2009年12月28日

今年最後の・・・

大好きなノエちゃんとデーーーート犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_8777.JPG


ふたりとも、テンション上げ上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_8783.JPG


大ハシャギです犬(笑)るんるん

IMG_8787.JPG


嬉し過ぎて、ジッとしてくれないから2ショットが写せないあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8791.JPG


やっと並ばせられた〜〜〜カメラ

IMG_8794.JPG


って思ったら、一瞬で解除(^^;)

IMG_8796.JPG


今日は、ジッとしてるヒマなんてないんだぁ〜〜〜って犬(笑)

IMG_8793.JPG


この後は、幸福の鐘がある広場へ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8806.JPG


おぉ〜グッド(上向き矢印)ふたりとも乗ってくれた〜exclamation×2

IMG_8808.JPG


ふたりとも笑って〜〜〜犬(笑)犬(笑)
ありゃあせあせ(飛び散る汗)ちょっとブレちゃった(^^;)

IMG_8812.JPG


もう一枚・・・・・って・・・・・
ノエちゃん、待たされ過ぎて降りちゃった(^^;) ごめんね〜顔(ペロッ)

IMG_8813.JPG


さぁて、お散歩の続き犬(笑)犬(足)
っても、嵐はルートを外れてばかりバッド(下向き矢印)

IMG_8816.JPG


嵐ってば、寄り道ばっかりして〜exclamation
ノエちゃんも呆れちゃうよね顔(イヒヒ)

IMG_8817.JPG


って、言ってるそばから また寄り道・・・たらーっ(汗)
お兄さんお姉さんの仕事の邪魔ですよぉ〜〜〜

IMG_8820.JPG


気を取り直して、仲良く噴水観賞魚座

IMG_8829.JPG


並んで見入ってる姿がか〜わいい顔(メロメロ)

IMG_8827.JPG


んんっexclamation&question
嵐が入る気満々になってきちゃったから退散だぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8828.JPG


次は、バイキングにビックリexclamation×2

IMG_8832.JPG


ふたりして、バイキングの動きに合わせて首を動かしながら目

IMG_8834.JPG


あれ乗りたいね〜〜〜犬(笑)
なーんて会話が聞こえて来そうなくらい、楽しそうに見てましたるんるん

IMG_8838.JPG


いっぱい遊んだ帰り道犬(笑)犬(足)
楽しかったね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8844.JPG


って・・・・・・たらーっ(汗)
またまた寄り道ですか(^^;)

IMG_8845.JPG


嵐は気付くと居なくなってるよぉ〜
またまたノエちゃん、呆れちゃったね(笑)

IMG_8846.JPG


ノエちゃん・嵐の共通のお友達、ハルちゃんにも会えた犬(笑)

IMG_8852.JPG


ハルちゃんは、ノエママちゃんにベッタリ甘えまくり〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_8860.JPG


みんな動きが激し過ぎて、全然写真が撮れなかったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8862.JPG


最後は、おやつで並ばせて〜〜〜たらーっ(汗)

IMG_8864.JPG


再チャレンジexclamation×2・・・・・・・たらーっ(汗)

IMG_8865.JPG


この日は写真が全然ダメダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)
来年は、もっともっと腕をあげるぞ〜〜〜カメラわーい(嬉しい顔)
ってことで、1年間読んでくれたみなさま、ありがとうございました〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
良いお年を〜〜〜るんるん




ニックネーム あらママ at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

クリスマスだぁ〜♪

って事で、ケーキですわーい(嬉しい顔) 

IMG_8739.JPG


嵐のケーキは、おからのスポンジケーキにヨーグルト&イチゴ犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_8740.JPG


見た目はショートケーキで、ウマウマ大喜び〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_8742.JPG


そして翌朝・・・・・(24日)
相変わらず朝が弱〜い嵐は、起きて来ません眠い(睡眠)

IMG_8745.JPG


そんな嵐に、サンタさんからプレゼントがプレゼント
 (1日早く到着しちゃったらしいあせあせ(飛び散る汗))

IMG_8748.JPG


寝起きでボケボケながらの確認(笑)

IMG_8752.JPG


だんだん目覚めて来て、おぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)なんだこれexclamation×2

IMG_8756.JPG


全部オラのモノなのだぁ〜〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_8758.JPG


うんうん。全部嵐のだよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
って、目覚めたら遊ぶんかいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8765.JPG


トラで遊んで、おサルで遊んでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8771.JPG


ついでに歯並びチェックひらめき
嵐、問題なし(笑)

IMG_8769.JPG


で、夜は・・・・・・るんるん
またまたケーキ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

IMG_8772.JPG


あたしがレアチーズとミルクレープ両方食べたくて選べなかった顔(笑)
なんで、2日連続食べちゃったバースデー

IMG_8774.JPG

前倒しのクリスマスクリスマス美味しい2日間でした犬(笑)グッド(上向き矢印)
・・・・・カロリーヤバあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム あらママ at 00:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

戦利品!!

今日の午前中のお散歩犬(笑)犬(足)
首を伸ばして、葉っぱをモグモグ四葉 キリン嵐です。

IMG_8703.JPG


って、葉っぱばかり食べてないで行くよぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_8704.JPG


って・・・・・・んん??

IMG_8706.JPG


サランラップの芯ですね〜

IMG_8708.JPG


嵐をいつもかわいがってくれるKくんが公園で拾ったラップの芯exclamation

IMG_8710.JPG


あまりにも嵐が気に入っちゃったから、くれたよぉ〜犬(笑)るんるん

IMG_8711.JPG


なんで公園にラップの芯が落ちてたのか・・・・・??
Kくんママと不思議だね〜〜〜ってここで長話ししちゃったわーい(嬉しい顔)

IMG_8712.JPG


さぁて、お家に戻るよぉ〜〜〜るんるん

IMG_8716.JPG


嵐の宝物になったラップの芯は離しません犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_8718.JPG


たまに、上を向いて咥え直して〜

IMG_8717.JPG


ホイホイ犬(足)っと、寄り道も道ばたクンクンもしないでダッシュ(走り出すさま)

IMG_8719.JPG


玄関に到着〜〜〜犬(笑)

IMG_8720.JPG


家に入っても離さないまま、早くドア開けて〜〜〜ってexclamation×2

IMG_8722.JPG


で、自分のマットの上でガジガジ開始犬(笑)るんるん

IMG_8723.JPG


このままじゃ食べちゃいそうだから・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ホネッコと交換こホネ

IMG_8725.JPG


ん〜〜〜〜〜揺れるハート

IMG_8736.JPG


お散歩から帰って来てすぐにホネッコがもらえて、ご機嫌な嵐でした犬(笑)るんるん

IMG_8737.JPG



ニックネーム あらママ at 22:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

あらストラップ♪

海でお散歩だぁ〜〜〜犬(笑)犬(足)

DVC00060.JPG


ルンルンるんるん

DVC00081.JPG


夕方行ったらね、影がこんなに足長に〜〜〜わーい(嬉しい顔)(笑)

DVC00061.JPG


それに、先が見えないくらいの西日が晴れ

DVC00056.JPG


ちょうど通路に差し掛かってて、眩しかった〜〜〜顔(笑)

DVC00059.JPG


嵐も光っちゃってますぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
後光が差してて、拝みたくなるね(笑) ならないって顔(ペロッ)

DVC00055.JPG


嵐の大好きなノエちゃんママから、プレゼントもらっちゃった犬(笑)プレゼント
ママちゃんの妹さんが作ってくれた、嵐のストラップ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_8554.JPG


どうやって作ったの??って思っちゃう位、素敵なんです〜〜〜顔(笑)
めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜揺れるハート ありがとぉございましたわーい(嬉しい顔)

DVC00032.JPG


他にもね、お散歩で大活躍するグッズや、おやつ犬(笑)ホネ
それに、こーーーんなおもちゃまで〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_8544.JPG


今度、ドッグランに行ったら思いっきり投げてあげるよぉ野球わーい(嬉しい顔)
って・・・・・・・・たらーっ(汗)

IMG_8547.JPG

それまで待てないそうです(^^;)
ビックリサプライズに、大喜びな嵐&私でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ノエママちゃん、ありがとぉ〜〜〜exclamation×2
ニックネーム あらママ at 00:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

クリスマス・・・ツリー?

色んな所で、綺麗なイルミネーションが見られる今の時期クリスマス
嵐が住んでる街の公園もイルミネーション点灯ですぴかぴか(新しい)

DVC00032.JPG


光のトンネルの中で寛ぐ嵐・・・・・(^^;)

DVC00055.JPG


気を取り直してグッド(上向き矢印)

DVC00015.JPG


サンタさんも、か〜わいいわーい(嬉しい顔)

DVC00053.JPG


クリスマスまで毎日、ここのイルミネーションをお散歩しようね〜犬(笑)犬(足)

DVC00056.JPG


マンションのエントランスには、クリスマスツリーもクリスマス
『いいなぁ〜〜〜、ボクも欲しいなぁ〜〜〜犬(笑)

IMG_8452.JPG


ウチにもあるじゃーーーんわーい(嬉しい顔)
犬(怒)・・・・・・たらーっ(汗)
あら、ウチのツリーじゃ、不服そうなお顔だこと(^^;)

IMG_8451.JPG


『ウチのツリーって、もしかしてこれのことですか〜〜〜??』

IMG_8365.JPG


あたしが、数年前に衝動買いしちゃった、ジャックのツリークリスマス

IMG_8364.JPG


台座もオーナメントも陶器で出来てて、高かったんだけどなぁ〜(^^;)
こんな趣味の押し付けじゃ納得しないってね(笑)
ニックネーム あらママ at 00:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

セグウェイ!!

ポッカポカだった土曜日晴れ
みなとみらいにある、臨港パークへお散歩しに行って来ました犬(笑)犬(足)

IMG_8461.JPG


嵐、初めての公園に大ハシャギexclamation×2

IMG_8458.JPG


こんな素敵なアーチ状の橋があったり〜るんるん

IMG_8463.JPG


こっちに来るとね〜

IMG_8464.JPG


こんな都会的な景色がホテルビル病院(笑)

IMG_8468.JPG


それに、あたしが見たかったのはこちらですわーい(嬉しい顔)
“ Fruit Tree ” 2002年のワールドカップ日韓を記念して
韓国人アーティストから寄贈されたそうです。

IMG_8473.JPG


フルーツツリーなんだけど、けっこう野菜もあって笑えました顔(イヒヒ)

IMG_8474.JPG


あとね、日本人形的な・・・・・女の子の銅像もいました。
この銅像のタイトルがおかしくって、つい写真撮っちゃったカメラ

IMG_8477.JPG


『リマちゃんと握手』(笑)
取り敢えず、握手をしときましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8478.JPG


ここは、色んなアーティストの作品が点在してましたるんるん

IMG_8481.JPG


そんなこんなで芝生広場に到着〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_8483.JPG


ピクニックしてる家族が沢山ファーストフード
気持ちがいい広場だし、お弁当食べたら美味しいだろうね〜犬(笑)エサ

IMG_8484.JPG


なーんて思いながら駐車場の方へ戻る事に〜犬(笑)犬(足)

IMG_8487.JPG


普通に道を歩けばいいのに、嵐は高い所が好きだね〜るんるん

IMG_8486.JPG


そんな嵐も慌てて降りちゃうくらいビックリ目

IMG_8488.JPG


これって、セグウェイってやつじゃないですかぁ〜〜〜顔(笑)

IMG_8489.JPG


これで公園内を見回ってる警備員さんexclamation×2

IMG_8492.JPG


坂道もなんのそのグッド(上向き矢印)
あたしもあの警備員さんの仕事がしたーーーい顔(笑)
って本気で思っちゃった(笑)

IMG_8472.JPG


臨港パーク、なかなか面白い公園でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_8495.JPG


この後は、みなとみらいに用事があった母と合流して実家へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
なんで、今回は後部座席で嵐のお隣さん揺れるハート

IMG_8507.JPG


後部座席の2/3以上は嵐が占領・・・・・たらーっ(汗)

IMG_8508.JPG


でもいいや、かわいい寝顔見ながらのドライブになったし〜犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_8511.JPG


そして実家に到着〜〜〜家
しゅんちゃんに夕飯をおねだりして〜犬(笑)エサ

IMG_8527.JPG


たけちゃんに食後のデザートのリンゴをもらって、ご機嫌るんるん

IMG_8528.JPG


嵐の大きな顔で、たけちゃんは完全に隠れちゃう(笑)

IMG_8533.JPG


久々に会えて、大喜びな嵐でした犬(笑)るんるん

IMG_8531.JPG
ニックネーム あらママ at 00:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

潮風大国

ちょっと前なんだけど・・・・・またまた千葉に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8197.JPG


ポカポカ陽気で気持ちがいい〜晴れ

IMG_8205.JPG


って、近過ぎるよぉ〜〜〜犬(笑)

IMG_8206.JPG


サボテン?アロエ?

IMG_8213.JPG


な〜んて色々見て回りつつ(紅葉とか見て回ったんだけど、イマイチだったたらーっ(汗))
潮風大国に到着〜グッド(上向き矢印)

IMG_8214.JPG


嵐はここの広〜い芝生広場が大好き犬(笑)るんるん

IMG_8215.JPG


階段を降りたらすぐに海〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_8219.JPG


ちょっと階段を降りてみようかなぁ〜犬(笑)るんるん

IMG_8217.JPG


ザバーーーーーーンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8220.JPG


波の襲撃に、慌てて退散の嵐でした(笑)顔(イヒヒ)

IMG_8221.JPG


大きな船のオブジェ〜船

IMG_8226.JPG


入ったけど、中は何にもなかった〜犬(笑)るんるん

IMG_8229.JPG


嵐が覗いてる下は、岩場が広がってます目

IMG_8234.JPG


降りられる場所を見つけたので、ちょっと降りてみた〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_8237.JPG


ちょっと歩きにくいけど、嵐は楽しそうわーい(嬉しい顔)

IMG_8239.JPG


で、またまた上に戻って来て、交代交代にお買い物へ〜魚

IMG_8245.JPG


旦那が戻って来るのを伏せて待ってる嵐犬(笑)
なかなかの忠犬ぶりだぁ〜〜〜顔(笑)

IMG_8259.JPG


って思ったのも束の間、この後飛び付いてたよ・・・・・たらーっ(汗)

IMG_8260.JPG


『オラ、つい嬉し過ぎて〜〜〜犬(笑)』そんな顔だねわーい(嬉しい顔)

IMG_8261.JPG


この後も広場でいっぱい遊んでるんるんるんるん

IMG_8265.JPG


ごっ機嫌の笑顔ちゃ〜〜〜〜ん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_8262.JPG


最後は、違う市場に移動して、またまた海産物のお買いもの〜魚
そして、サンセットは雲に隠れて見えなかったけど(残念バッド(下向き矢印))

IMG_8266.JPG


みんなで海を眺めてから帰宅しました犬(笑)

IMG_8270.JPG


  犬(足) おまけ〜犬(足)

最近、雨が多い嵐地方雨
雨の日のお散歩から戻ってくると、玄関には嵐の足跡が犬(笑)犬(足)

DVC00086.JPG

あまりにも完璧だったから、写してみちゃった(笑)
ニックネーム あらママ at 11:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

DIY

お散歩してたらね、お庭で遊んでるカエデを発見犬(笑)
で、ちゃっかりお邪魔しちゃったわーい(嬉しい顔)

IMG_8292.JPG


お庭が、ウッドデッキに変わっててとっても素敵exclamation×2

IMG_8285.JPG


って、思ったら全部手作りで作ったんだって〜〜〜顔(笑)Clap
職人さんが作ったみたいに上手で、ホントに素敵exclamation×2

IMG_8293.JPG


脱走を目論むこの子達用のゲートもね顔(イヒヒ)

IMG_8296.JPG


嵐は、カエデのお庭が気に入っちゃってるんるん気に入っちゃってるんるん
大ハシャギ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8302.JPG


カエデは、秘密基地に隠れてます犬(笑)

IMG_8301.JPG


『あらし、カエデは〜〜〜??』って言ったら探してた〜目

IMG_8303.JPG


カエデがね、嵐と遊んで欲しくてちょっかい出すんだけど犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_8305.JPG


嵐は首を伸ばして避けまくり〜〜〜(笑)
その光景がおかしかったんだけど、写真じゃ伝わらないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_8306.JPG


で、嵐もエンジン掛かって遊びモードへexclamation×2
テーブルを挟んでにらみ合い??

IMG_8308.JPG


って、そんなショーットカットの仕方はなしだぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
カエデも逃げるの忘れて見に来ちゃったよ目

IMG_8319.JPG


『嵐、降りなさいちっ(怒った顔)
って言いながらも・・・・・いいアングルを見つけちゃって紅葉

IMG_8322.JPG


カエデのお庭の素晴らしい紅葉と紅葉紅葉紅葉
で、取り敢えず写真を写してから 嵐をテーブルから降ろしたあたし顔(ペロッ)

IMG_8323.JPG


『全く・・・怒っても説得力ないですよ・・・・犬(笑)
カエデも呆れ顔でした(笑)

IMG_8325.JPG


この後も、仲良く探険しに行ったり犬(笑)犬(足)犬(笑)

IMG_8341.JPG


急に遊びモードで走り回ったりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8340.JPG


カエデお気に入りの秘密基地で、仲良くサラダバー四葉四葉四葉

IMG_8329.JPG


秘密基地は、ポッカポカで気持ち良さそう晴れ
気持ち良くて、眠たくなっちゃうね〜眠い(睡眠)

IMG_8333.JPG


なーんて、カエデはまだまだ元気犬(笑)グッド(上向き矢印)
 (また嵐はテーブルに乗ってるし・・・たらーっ(汗))

IMG_8342.JPG


『オラも混ぜて〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
みんなで引っ張りっこして遊んで楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8346.JPG


そんなこんなで2時間るんるん
お昼になったから帰る事にしたんだけど・・・・・・ピーーーンってたらーっ(汗)

IMG_8347.JPG


そしてこの顔犬(怒)
帰りたくない嵐は、しばらくここで踏ん張って粘ってました犬(怒)犬(怒)

IMG_8348.JPG

ホント、頑固だなぁ〜〜〜(笑)

ニックネーム あらママ at 21:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

陸・空・海

ちょっと前なんだけど、城南島ドッグランへ〜犬(笑)犬(足)

IMG_8142.JPG


跳んでる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_8144.JPG


チャ〜〜〜ってして犬(笑)るんるん

IMG_8149.JPG


スッキリ〜〜〜犬(笑) (失礼しました(^^;))

IMG_8150.JPG


羽田空港が近いから、頭上をバンバン飛行機が通過〜飛行機

IMG_8137.JPG


そして嵐は小さいお友達に行く手を阻まれてます(笑)

IMG_8140.JPG


一緒に遊ぼう〜〜〜犬(笑)るんるんってね

IMG_8151.JPG


ミニちゃん犬(笑)

IMG_8153.JPG


と・・・・・・忘れちゃった(^^;)
ふたりともパピーでね、かわいかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8156.JPG


一緒に遊んだり、嵐はひとりで爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8154.JPG


走る走るダッシュ(走り出すさま)

IMG_8157.JPG


正面でカメラ構えてるから、突っ込んで来そうで怖かったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
基本的に避けない嵐なもんで(^^;)

IMG_8158.JPG


そして、あっという間に遠くへ〜〜〜目
楽しそうだね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_8164.JPG


戻って来て休憩しようとしたら、ワラワラみんな集合〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8159.JPG


ランに来ると、小型犬にモテる嵐なのでした犬(笑)揺れるハート

IMG_8168.JPG


最後は、何してんの??

IMG_8170.JPG


ベンチの中心の草を食べてたんだよね〜四葉犬(笑)

IMG_8171.JPG


そんな感じでドッグランを満喫した嵐でしたるんるん

IMG_8173.JPG


帰りに公園内を お散歩〜犬(笑)犬(足)

IMG_8183.JPG


海には大きな船が船

IMG_8185.JPG


陸は嵐が遊んで犬(足) 空は飛行機飛行機 海は船船

IMG_8187.JPG


なんとなく制覇した感じになった、1日でした顔(イヒヒ)

IMG_8188.JPG
ニックネーム あらママ at 21:14| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする