2010年01月29日

Dogrun Airy Part2

またまた行って来ましたexclamation×2
Dogrun Airy 犬(笑)犬(足)

IMG_0057.JPG


今回は、ぷりん&菜々ちゃんとるんるん

IMG_0054.JPG


ウィルと待ち合わせ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0061.JPG


ウィルと、ここの看板犬:海斗くんが早速ガウガウ遊び開始犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_0090.JPG


楽しそうだよぉ〜〜〜顔(笑)
嵐も参加してきなよぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_0083.JPG


って・・・・・たらーっ(汗)
隣を素通りですか(^^;) ウィル、ひっくり返ってるよぉ〜(笑)

IMG_0084.JPG


ガウガウ祭りには、興味がない嵐でした犬(笑)

IMG_0078.JPG


そんなこんなで、あっという間にランチの時間レストラン
ぷりんちゃんは、もう夢の中??わーい(嬉しい顔)

IMG_0110.JPG


今回は、ミートソースにしたよぉ〜るんるん

IMG_0115.JPG


って、もちろんミートソースは人間です顔(イヒヒ)
嵐は、リゾット犬(笑)エサ

IMG_0119.JPG


ウマウマウマ〜〜〜グッド(上向き矢印)夢中でした犬(笑)

IMG_0124.JPG


食後、遊びたくてウズウズしてる男の子組exclamation×2

IMG_0132.JPG


そして、お日様の下晴れ気持ち良さそうな女の子組るんるん

IMG_0136.JPG


もう、充分休憩したよexclamation早くランに行こうよぉ〜〜〜exclamation×2
そんなお目目のふたり顔(イヒヒ)

IMG_0133.JPG


で、早速ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0183.JPG


広いラン、ふたりで貸切だぁ〜〜〜exclamation×2

IMG_0141.JPG


おもちゃ、投げてグッド(上向き矢印)投げてるんるん

IMG_0176.JPG


やったぁ〜〜〜〜〜犬(笑)犬(笑)exclamation×2 ってねわーい(嬉しい顔)

IMG_0199.JPG


全く・・・・・元気なやつらだわぁ〜〜〜。
菜々ちゃん、落ち着き過ぎだってわーい(嬉しい顔)(笑)

IMG_0166.JPG


そして、もちろん嵐は師匠(オーナー)に甘えることも忘れません犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_0175.JPG


綺麗な青空に、凛々しい嵐ぴかぴか(新しい)
かっこいいじゃーーーん顔(メロメロ) (親バカ過ぎ??顔(ペロッ))

IMG_0103.JPG


ここで、ウィルはお姉ちゃんが学校から帰宅する時間だから戻る事に〜ビル
最後にみんなで写真撮りたかったんだけど、目線はおやつ(笑)
年齢順で、嵐は3番目にいただけました犬(笑)

IMG_0234.JPG


年齢と言えば、看板犬の海斗くん犬(笑)
嵐と誕生日が同い年の2日違いexclamation 2日だけ嵐が、お兄さんるんるん

IMG_0251.JPG


それに、同じく看板犬の けん太くん犬(笑)
2ヶ月後には、14歳になりまーーーーす顔(笑)Clap 嵐の目標ですexclamation×2

IMG_0281.JPG


いっぱい遊んで、みんなマッタリ??

IMG_0285.JPG


嵐も、いい感じにお疲れですかぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0295.JPG


な〜んて、ランに出ちゃえばルンルンで師匠に着いて行くんだよね〜犬(笑)犬(足)

IMG_0312.JPG


みんなマイペースにそれぞれ楽しんだりるんるん

IMG_0320.JPG


たまに走ってみたりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0335.JPG


菜々ちゃんとベンチに座って休憩??わーい(嬉しい顔)(笑)

IMG_0266.JPG


なんてのんびり過ごしてたら、師匠がフェンスの向こう側にexclamation×2

IMG_0343.JPG


菜々ちゃんが気になって、取りたくって仕方なかった木の枝だぁ犬(笑)
この後、食べちゃう前にポーーイってされちゃったけどね顔(イヒヒ)

IMG_0344.JPG


けん太くんもランに出てきて、お散歩るんるんお散歩犬(笑)犬(足)

IMG_0350.JPG


嵐と記念撮影もしてくれましたわーい(嬉しい顔)カメラ

IMG_0360.JPG


けん太くん・海斗くんと一緒に犬(笑)

IMG_0352.JPG

め〜いっぱい、1日中遊んで大満足な嵐でした犬(笑)グッド(上向き矢印)

ニックネーム あらママ at 22:19| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ルフィ〜♪

やってきました、わんシフォンレストラン

IMG_9922.JPG


って、嵐のアップじゃわかんないってね〜(^^;)
ルフィーも一緒犬(笑)るんるん

IMG_9929.JPG


相変わらず、自由気ままな嵐でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_9934.JPG


美味しいランチを食べた後は、こちらへexclamation×2

IMG_9951.JPG


岡村天満宮・・・・・なんてローカルな神社へ(^^;)

IMG_9959.JPG


初詣してなかったし、嵐もちゃ〜んとお参りをしてきました犬(笑)猫(足)

IMG_9960.JPG


牛さんにもご挨拶〜〜〜るんるん

IMG_9972.JPG


岡村天満宮に来た本当の理由は顔(イヒヒ)
こちらでーーーすぴかぴか(新しい)

IMG_9954.JPG


ゆずがデビュー前にやっていた路上ライブの様子の絵画わーい(嬉しい顔)
以前は、この絵のデパート(名前書いてあるけど顔(ペロッ))に飾られてたんだけど
閉店する事になって、こちらで飾られることに〜るんるん

IMG_9956.JPG


あたしも何回か見に行ったなぁ〜ゆずの路上ライブるんるん
懐かしい思い出ですわーい(嬉しい顔)

IMG_9977.JPG


そして、次に向かったのは期間限定でOPENしてる
ドッグデプト(ベイサイドマリーナ)へ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0003.JPG


早速店内へ犬(笑)グッド(上向き矢印)
入口のゴルには見向きもしない(^^;)

IMG_9987.JPG


わぁーーー犬(笑)ぴかぴか(新しい)おもちゃがいっぱい〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_9993.JPG


ここでみんな試着したりするんですね〜ブティック

IMG_9994.JPG


鏡がいっぱいだから、嵐がいっぱい写るね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0002.JPG


そして、嵐が鼻でズンズンしてるバッグカバン
か〜わいいから買っちゃった顔(笑) 1000円だし顔(イヒヒ)

IMG_0001.JPG


そして最後は桟橋をお散歩〜犬(笑)犬(足)

IMG_0008.JPG


た〜のしい〜〜〜るんるん

IMG_0012.JPG


ルフィーと記念撮影カメラ
仕方ないけど・・・・・ルフィーが小さいなぁ〜

IMG_0018.JPG


あっひらめきひらめきひらめき
これでルフィーが大きくなりました顔(イヒヒ)

IMG_0025.JPG


嵐はお立ち台に上がってグッド(上向き矢印)

IMG_0037.JPG


潮風が気持ちいい〜〜〜〜ってね犬(笑)るんるん

IMG_0042.JPG


ルフィーが嵐を誘って、追いかけっこ開始ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0044.JPG


楽しかったね〜〜〜犬(笑)

IMG_0046.JPG


走った後は、お茶だよね〜喫茶店
なんて感じでカフェに入ろうとしてるけど、却下で顔(イヒヒ)

IMG_0051.JPG


そろそろ帰るよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ってことで、盛り沢山なお散歩を楽しみましたるんるん

IMG_0052.JPG
ニックネーム あらママ at 00:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

まーるまる♪

今日は、新しいお友達を紹介します犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_9782.JPG


バンビのような跳躍で登場の、まーるちゃんexclamation×2
まーるは、1歳になりたての元気な女の子です犬(笑)

IMG_9783.JPG


近所では貴重な(ウチの周りは9割以上小型犬なのたらーっ(汗))
嵐が一緒に遊べるサイズのお友達犬(笑)るんるん

IMG_9780.JPG


早速、追いかけっこだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9789.JPG


嵐もまーるも楽しそうexclamation×2

IMG_9802.JPG


笑顔笑顔なのだぁ〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_9834.JPG


でも、張り切り過ぎた嵐・・・・・お疲れ??

IMG_9840.JPG


って・・・・・・たらーっ(汗)
このタイミングで、サンダルですか(^^;)

IMG_9821.JPG


ヒマになっちゃったまーる、軽やかに嵐の上をジャンプグッド(上向き矢印)顔(笑)

IMG_9822.JPG


それでもサンダルに夢中の嵐って・・・・・たらーっ(汗)
どうなんだろうねぇ〜(笑)

IMG_9830.JPG


この後は、ちょっとお部屋でおやつタ〜イム犬(笑)エサ犬(笑)
ウマウマ待ちの後ろ姿は、ふたりとも完璧ぴかぴか(新しい)

IMG_9844.JPG


って、まーるexclamation×2
嵐の頭を支えに立ちあがって、ウマウマの催促って〜〜〜(笑)

IMG_9842.JPG


面白くって、大爆笑だったよわーい(嬉しい顔)

IMG_9849.JPG


さぁて、またまたベランダで遊び〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_9867.JPG


嵐と遊びたい まーるはグイグイ迫ってきます犬(笑)

IMG_9863.JPG


積極的〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_9868.JPG


遊んでくれ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)って感じだね

IMG_9872.JPG


この後も嵐がおもちゃで遊んでたら、まーるが狙いに〜〜〜犬(笑)

IMG_9882.JPG


これだけは、譲れないの〜〜〜exclamation
嵐、お気に入りは守ってましたるんるん

IMG_9885.JPG


嵐が相手してくれないならって、まーるは、チキンをガジガジ犬(笑)

IMG_9895.JPG


でもね、グイグイ来られると引くくせに、
来てくれなくなると、気になって仕方ない嵐目 まーるの所へ

IMG_9900.JPG


で、いきなり追いかけっこに突入〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9906.JPG


お互いフェイントを掛けながら、逃げたり追いかけたり楽しそうわーい(嬉しい顔)

IMG_9907.JPG


かと思いきや、チキンをガジガジ
スルメを食べてる、おっちゃんみたい(^^;)

IMG_9912.JPG


まーるが遊びに来てくれて楽しかったね〜犬(笑)犬(笑)るんるん

IMG_9914.JPG


また遊びに来てねexclamation×2
そんな風に言ってるみたいるんるん

IMG_9915.JPG


最後は、まーるがチキンをガジガジexclamation
今回は、大活躍のチキンでした顔(イヒヒ)

IMG_9917.JPG
ニックネーム あらママ at 23:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

Dogrun Airy

とっても暖かかった日曜日晴れ
先月出来たばかりの Dogrun Airyダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
入ってすぐに、ビックリ顔(笑)お友達の、ぷりんちゃんと菜々ちゃんが居たぁ〜〜〜犬(笑)

IMG_9572.JPG


ランチも済ませて、日向ぼっこを楽しんでるおふたりさんるんるん
ランチを注文して、出来上がるまで嵐はドッグランへダッシュ(走り出すさま)

IMG_9574.JPG


きなこくんと追いかけっこだぁ〜〜〜犬(笑)

IMG_9576.JPG


ここは、広くて楽しいですね〜るんるん

IMG_9594.JPG


菜々ちゃんも、ランに来てくれたよぉ〜犬(笑)

IMG_9585.JPG


ってとこで、ランチが出来上がりました〜〜〜わーい(嬉しい顔)ってレストラン

IMG_9606.JPG


人間は、ハンバーグexclamationフワフワで美味しかったぁ〜顔(笑)
嵐は、ワンコパスタ犬(笑)エサ

IMG_9613.JPG


あーーーーっと言う間に完食るんるん
ちょっと食休みをしてから・・・・・・・眠い(睡眠)またまたランへダッシュ(走り出すさま)

IMG_9630.JPG


ぷりん&菜々ママちゃん、遊んで〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_9620.JPG


そして、背比べexclamation×2まずは、嵐犬(笑)

IMG_9623.JPG


次に菜々ちゃん犬(笑)

IMG_9625.JPG


嵐、大きいわねぇ〜〜〜exclamation
菜々ちゃんに認めてもらえたかな??顔(ペロッ)

IMG_9636.JPG


この後は、みんなでワラワラ〜の、フラフラ ラン内をお散歩〜犬(笑)

IMG_9656.JPG


そして、頑張って写した3ショットカメラ
嵐、自由すぎて座ってくれなーーーい(^^;)

IMG_9677.JPG


ちょっと あんよを痛めちゃってる、ぷりんちゃん犬(泣)
無理しないでね〜〜〜犬(笑)って、お話してるのかなわーい(嬉しい顔)

IMG_9664.JPG


その頃 菜々ちゃんは・・・・・・・
チワワちゃんファミリーに馴染んでる〜〜〜(笑)か〜わいい顔(メロメロ)

IMG_9669.JPG


そして嵐は、オーナーに戦いを挑んでパンチ

IMG_9711.JPG

あっさり、負けてました(笑)顔(イヒヒ)

IMG_9716.JPG


菜々ちゃんが、そんな嵐を見に来て〜目

IMG_9718.JPG


大変ね〜〜〜〜〜exclamation×2ってさ顔(ペロッ)

IMG_9720.JPG


でもね、先程の戦いで オーナーは嵐の師匠になったのです犬(笑)るんるん
ずっと後を付いて離れませんでしたぴかぴか(新しい)

IMG_9729.JPG


ぷりんちゃんと菜々ちゃんは、さすが姉妹だなぁ〜〜〜って思う事がexclamation

IMG_9722.JPG


動きが、完璧にシンクロexclamation×2
それにね、自然と並んで休憩してたのがかわいかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9723.JPG


まだまだ元気な嵐は、遊ぶ気満々犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_9736.JPG


小さい子たちを引き連れて、走るのだぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9756.JPG


行進してるみたいるんるん

IMG_9751.JPG


めちゃくちゃ きなこくんに気に入られちゃった嵐犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ベンチに避難ですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9767.JPG


ここなら届かないだろぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)
なんて、余裕をかましてたんだけど

IMG_9770.JPG


きなこくん、登って来たよ(笑)
お腹の下に、スッポリ隠れちゃったけどね〜顔(イヒヒ)

IMG_9773.JPG


最後は、ぷりん&菜々ちゃんと記念撮影犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_9743.JPG


偶然会えて、ビックリ嬉しかったよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
一緒に遊んでくれて、ありがとぉ〜〜〜るんるん

IMG_9747.JPG

そんな感じで、4時間くらい遊んじゃったるんるん
とっても楽しかったです顔(笑)

ニックネーム あらママ at 22:46| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ティアラ〜☆

ちょっと前なんだけど(^^;)
ティアラが遊びに来てくれた〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_9209.JPG


ティアラも絶好調で、ゴロスリ〜〜〜るんるん

IMG_9206.JPG


かと思いきや、ボールを破壊??

IMG_9222.JPG


かと思いきや、嵐をカプ〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_9215.JPG


まったく〜、ティアラは自由ですね〜犬(笑)
そんな感じで、嵐はティアラを見てたけど〜

IMG_9224.JPG


嵐も相当、自由気ままに走り回ってるじゃぁ〜ん犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_9229.JPG


ボールを持ってるティアラを追いかけて、
テーブルにぶつかりそうになったりあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9230.JPG


無謀にも、苦手な螺旋階段に挑んで降りれなくなってたし犬(笑)

IMG_9236.JPG


その状態のまま、ティアラが登って来てビビりまくり顔(イヒヒ)
足、開き過ぎだってあせあせ(飛び散る汗)(この後、抱っこで救出しました手(チョキ))

IMG_9239.JPG


寒かったから、ドアを閉めて部屋でコーヒー飲んでたら喫茶店
淋しがり屋の嵐がドアの前から離れません犬(泣)

IMG_9255.JPG


ふたり一緒になって、開けろ〜〜〜って訴えたもんだから
窓がどんどんくもっちゃった(笑)

IMG_9259.JPG


仕方ないなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)って事で、水遊びグッド(上向き矢印)

IMG_9278.JPG


濡れないように気を付けながらも、いっぱい遊んでこの笑顔犬(笑)犬(笑)

IMG_9280.JPG


って・・・・んん??
ティアラ、なんでそんな悲しい顔犬(泣)してるのぉ??

IMG_9286.JPG


あぁ〜、嵐が持ってるボールが欲しいんだね〜野球

IMG_9289.JPG


普段、家じゃ全然ボールに興味なんか示さないのに
嵐、イジワルだね〜〜〜exclamation

IMG_9298.JPG


おぉひらめき ティアラが動いたexclamation

IMG_9300.JPG


我慢しきれなくて、かわいく “ ワン ” って吠えたよぉ〜るんるん
で、嵐がティアラを見た次の瞬間・・・・・・

IMG_9301.JPG


あっさりボールを奪われてました(笑)

IMG_9304.JPG


仕方ないなぁ〜あげるよぉ〜って、お兄ちゃんみたいわーい(嬉しい顔)
優しい所もあるね〜、嵐犬(笑)

IMG_9305.JPG


って、感動したのも束の間・・・・・。
んん??ティアラ、なんでそんな所で固まってるの??

IMG_9311.JPG


あ〜、ご機嫌嵐が変な踊りしてて、降りれなくなっちゃったんだ(笑)
空気が読めない嵐で、ごめんね〜(^^;)

IMG_9312.JPG


そんな感じで、ティアラが遊びに来てくれて大満足な嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_9316.JPG
ニックネーム あらママ at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

無駄な闘い

シャンプー後、ドライヤーで乾かそうとしたんだけど・・・・・

004.JPG


嵐は、このぶっとばしドライヤーがお気に入り犬(笑)グッド(上向き矢印)
   (音、うるさいですあせあせ(飛び散る汗))




毎回こんな感じで、格闘です・・・・・(^^;)

006.JPG



ニックネーム あらママ at 00:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

群馬のみなかみ♪

昨日の続きで、早く雪遊びがしたい嵐はお外を眺めてます目

IMG_9457.JPG


うーーーんグッド(上向き矢印)いい感じに積ってますね雪

IMG_9458.JPG


って事で、早速お散歩&ドッグランに出発だぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9461.JPG


ここのランは、坂になってますexclamation

IMG_9470.JPG


登ったり降りたり、忙しい犬(笑)るんるん

IMG_9472.JPG


思いっきり走ったり〜〜〜ダッシュ(走り出すさま) 楽しそう顔(笑)

IMG_9480.JPG


坂でゴロスリ??

IMG_9483.JPG


坂でそんなことするから・・・・・・

IMG_9484.JPG


どんどん滑り落ちて来た〜〜〜(笑)

IMG_9485.JPG


でも、めっちゃ気持ち良さそうだね〜犬(笑)るんるん

IMG_9486.JPG


この遊び最高exclamation×2って感じだねわーい(嬉しい顔)

IMG_9494.JPG


相当、この滑りが気に入った嵐は、この後も何回も滑ってました犬(笑)




ザザザーーーーってね顔(イヒヒ)

IMG_9504.JPG


こりゃこりゃご機嫌だぁ〜〜〜顔(笑)

IMG_9495.JPG


走ったかなぁ〜って思いきや・・・・・

IMG_9507.JPG


ズボォ〜〜〜って顔面からゴロスリハートたち(複数ハート)犬(笑)

IMG_9508.JPG


見た目的には、いじけてるみたいなんだけど(^^;)

IMG_9511.JPG


楽しくて仕方ない状態なんですよぉ〜exclamation×2

IMG_9510.JPG


その証拠に、絶好調ジャンプが出ちゃったもんね犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_9515.JPG


1年振りの雪遊びが出来て、幸せいっぱいの嵐でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_9516.JPG

ニックネーム あらママ at 00:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

今年初の〜〜〜!!

雪だぁ〜〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_9340.JPG


この感触、1年振りじゃないかぁ〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_9339.JPG


そりゃそりゃ大喜びですわーい(嬉しい顔)

IMG_9345.JPG


除雪車が積み上げた雪も、嵐にとっては最高の遊び場exclamation×2

IMG_9335.JPG


勢いよくジャンプしたんだけどグッド(上向き矢印)

IMG_9347.JPG


普通に埋まってもがいてた(笑) ドン臭いなぁ〜顔(イヒヒ)

IMG_9348.JPG


エヘヘ〜犬(笑) だねわーい(嬉しい顔)

IMG_9349.JPG


普段ゴロスリはあんまりしない嵐、
雪だけは別なんだよね〜exclamation 伸びきってますぴかぴか(新しい)

IMG_9351.JPG


さぁて、いっぱい遊んだし犬(笑)

IMG_9352.JPG


そろそろ行きますかるんるんるんるんるんるん

IMG_9353.JPG


ご挨拶に〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9355.JPG


お正月、大荒れの天気で台風ご挨拶に来れなかったので、
旦那の実家(新潟)に来ることが出来て良かった犬(笑)

IMG_9361.JPG


っても嵐はやっぱり雪遊び〜〜〜雪雪雪雪雪雪

IMG_9380.JPG


跳んじゃってます顔(イヒヒ)

IMG_9377.JPG


楽しそうだね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9387.JPG


ここはお庭なんだけど、嵐に近付こうとしたら
ズボっとモモまで足が埋まっってしまったたらーっ(汗)

IMG_9394.JPG


必死に出ようと頑張ってる横であせあせ(飛び散る汗)
体重が重いんじゃないの〜〜〜犬(笑)
って言ってるみたいに笑って通り過ぎてった嵐でしたもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

IMG_9404.JPG


こんな深い雪の中、よく走れるなぁ〜〜〜って感心しちゃうよダッシュ(走り出すさま)

IMG_9405.JPG


またまた除雪された道路を散歩しつつ犬(笑)犬(足)

IMG_9414.JPG


誰も足を踏み入れてないところへジャーンプグッド(上向き矢印)

IMG_9415.JPG


ここでもゴロスリ〜の顔面突っ込みの、忙しそうわーい(嬉しい顔)

IMG_9416.JPG


本当に大喜びで、ごっ機嫌顔(笑)

IMG_9421.JPG


そんな嵐の様子を、ちょこっと動画で映画




最後は、雪のお風呂に浸かってるみたいでしたいい気分(温泉)犬(笑)

IMG_9425.JPG


で、実家を後にしてお宿へ〜〜〜ホテル

IMG_9441.JPG


いっぱい遊んで、すっかりお疲れの嵐犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_9449.JPG


と、旦那(^^;)
このまま朝までグッスリでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_9454.JPG


もう1日続くので、コメント欄は閉じちゃいます。
読んでくれて、ありがとうございました犬(笑)猫(足)
ニックネーム あらママ at 01:03 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

今さらだけど(^^;)

お正月は、実家に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
で、みんなでお散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_8966.JPG


ここを下ったら川なんだけど・・・・・・

IMG_8957.JPG


なんせ川の名前が “ 水無川 ”
この日も、水は全然なかったよぉ〜〜〜たらーっ(汗)

IMG_8959.JPG


嵐は、下に降りてったお兄ちゃんふたりも気になるんだけど〜

IMG_8969.JPG


ヒョコヒョコ走る たけちゃんも気になって仕方ない目
転ぶんじゃないぞ〜〜〜ってね犬(笑)

IMG_8963.JPG


でもやっぱり 下で楽しそうなお兄ちゃんが気になって気になってexclamation×2

IMG_8975.JPG


仲間に入りたくてウズウズ状態グッド(上向き矢印)

IMG_8976.JPG


で、我慢しきれなくなって降りちゃった犬(笑)犬(足)

IMG_8984.JPG


全く水がない川の真ん中で、しゅんちゃんと岩登り??

IMG_8980.JPG


めちゃくちゃ楽しそうに並んで歩いたり〜るんるん

IMG_8988.JPG


思いっきり走ったりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8993.JPG


階段を使ってかくれんぼうわーい(嬉しい顔)

IMG_9000.JPG


みんなでお散歩、楽しいね〜〜〜犬(笑)るんるんそんな笑顔で大ハシャギ顔(笑)

IMG_9016.JPG


この河原だけで、3〜4キロは歩いてしまったよぉ〜顔(イヒヒ)

IMG_9020.JPG


で、ウマウマの為ならなんでもしまっせexclamation の〜、お手犬(笑)猫(足)

IMG_9034.JPG


ご馳走いっぱいの夕飯に大満足の嵐犬(笑)エサ

IMG_9036.JPG


そして、お年玉の為ならなんでもしまっせ〜グッド(上向き矢印) の、お手わーい(嬉しい顔)手(グー)(笑)

IMG_9039.JPG

やんちゃ坊主達をイイコにさせるには、この手しかないですね〜〜〜顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

お友達とシーパラ♪

みんなでお散歩しよぉ〜犬(笑)犬(足)ってことで、シーパラですわーい(嬉しい顔)

IMG_9044.JPG


左から嵐・ゆうくん・ノエちゃん・ウィーク・ビール犬(笑)
みんな自由すぎて、うまく写せない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9061.JPG


こちらは、ウィーク一家わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
さすが、家族exclamation×2完璧です顔(笑)Clap

IMG_9070.JPG


嵐は、ゆうくんのことが大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)
前に会った時、思いっきり遊んでもらったのを覚えてるんだね〜るんるん

IMG_9052.JPG


またまた移動です犬(笑)犬(足)

IMG_9077.JPG


嵐とウィークが近付き過ぎるとガウガウしちゃうので(^^;)
つねにノエちゃんを真ん中に犬(笑)ノエちゃん両手に男子で(笑)

IMG_9078.JPG


次に到着したところは、冬なのにチューリップexclamation×2

IMG_9084.JPG


これは、アイスチューリップでするんるん
チューリップの球根を土に植えたまま冷凍保存し、開花の時期を遅らせる栽培方法で、普通よりも早く開花するし、長持ちするそうです。

IMG_9088.JPG


かわいい写真が撮りたいのに、おふたりの目線の先には・・・・・・犬(笑)

IMG_9095.JPG


園内の地図を見てる ゆうくんわーい(嬉しい顔)
嵐は本当にゆうくんが大好きで、気になって仕方ないexclamation

IMG_9098.JPG


なんとか写せたチューリップと嵐ですぴかぴか(新しい)

IMG_9101.JPG


ここまで来たら、もちろんイルカちゃん魚
今年初のイルカちゃんに、大興奮犬(笑)グッド(上向き矢印)かぶりつき〜〜〜exclamation×2

IMG_9109.JPG


ゆうくん、特等席だね〜(笑)

IMG_9105.JPG


この後、嵐と一緒に見てくれたんだけど、身長同じくらい??顔(ペロッ)

IMG_9110.JPG


ウィークもノエちゃんも そんなにイルカに興味ないのに
嵐だけは毎回毎回大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここから離れないんだよぉ〜〜〜犬(笑)

IMG_9115.JPG


で、桟橋でみんなで記念撮影〜カメラ

IMG_9119.JPG


1番大きい嵐が手前で、1番小さいビールが奥になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
 (ビール側から写すと真っ黒になっちゃったのバッド(下向き矢印))

IMG_9124.JPG


モデルを終えたら、おやつをゲット犬(笑)るんるん 良かったね〜

IMG_9141.JPG


最後は、広場でロングリードに付け替えて遊び〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9163.JPG


ノエちゃんとルンルンで走りまくり犬(笑)

IMG_9164.JPG


毎回思う・・・・・ここがランだったらいいのになぁ〜ってわーい(嬉しい顔)

IMG_9172.JPG


んん??
嵐が止まって何かを見てる目

IMG_9178.JPG


ウィークとビールも止まって何かを見てる目目

IMG_9187.JPG


みんなが見てたのは、木登りしてる ゆうくんでしたるんるん

IMG_9193.JPG


め〜いっぱい遊んで大満足犬(笑)るんるん

IMG_9195.JPG


ウィークママちゃん、ノエママちゃん、ありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9202.JPG

駐車場まで大ハシャギだった嵐、車に乗って1分で爆睡でした眠い(睡眠)(笑)


ニックネーム あらママ at 01:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

ランランララ〜ン♪

眩しいくらいの青空に、くっきり浮かぶ飛行機飛行機

IMG_8555.JPG


やってきました、城南島〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8568.JPG


嵐も嬉しさのあまり(?)跳んでます犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_8559.JPG


ごっきげんだね〜るんるんるんるん

IMG_8571.JPG


笑顔笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_8573.JPG


でーも、リード持ってる方は全力疾走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
これがしんどいんだよね〜(^^;)

IMG_8577.JPG


ってことで、砂浜を後にしてドッグラン目指して移動だぁ〜犬(笑)犬(足)

IMG_8592.JPG


って、その前に海鳥がいっぱいの海を眺めて〜小鳥小鳥小鳥

IMG_8596.JPG


小さいけど東京タワーに、レインボーブリッジ虹

IMG_8597.JPG


そして、階段を上る嵐を横から見てみた目

IMG_8600.JPG


って、真剣な顔して近付いてきたよぉ〜〜〜(笑)

IMG_8601.JPG


で、やっと到着るんるんドッグラン犬(笑)犬(足)

IMG_8609.JPG


思いっきり走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8612.JPG


そして、跳んじゃってます顔(笑)

IMG_8613.JPG


めちゃくちゃ楽しそうだぁ犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_8615.JPG


笑顔笑顔グッド(上向き矢印)この笑顔が見れると幸せ揺れるハート

IMG_8620.JPG


そして、めちゃくちゃ本気で走ってる感じ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8627.JPG


次は、お友達と遊んでもらうことに〜るんるん

IMG_8629.JPG


色んな子と、ご挨拶グッド(上向き矢印)

IMG_8637.JPG


嗅いだり嗅がれたり、ワンコの挨拶風景って か〜わいいわーい(嬉しい顔)

IMG_8635.JPG


嵐は、ゴルのラブちゃんが気になったようでご挨拶へ〜〜〜犬(笑)

IMG_8642.JPG


でも、ラブちゃんはテンションが上がっちゃってゴロスリグッド(上向き矢印)

IMG_8643.JPG


そんなのお構いなしで、嗅ぎまくりの嵐〜〜〜犬(笑)exclamation×2

IMG_8644.JPG


そして、見事にキックを食らってました犬(泣)(笑)
ビックリして退散の嵐ダッシュ(走り出すさま) ラブちゃん悪気はなかったと思うよ顔(イヒヒ)

IMG_8646.JPG


この後も、ご挨拶に余念がありません。
水飲み場は、みんなの社交場状態犬(笑)犬犬(笑)

IMG_8640.JPG


で、その後は思いっきり遊んで楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_8647.JPG


いっぱい遊んで駐車場に戻る途中、自ら台に乗ってお座りしたり〜犬(笑)

IMG_8656.JPG


仲良く海を眺めたりわーい(嬉しい顔)犬(笑)

IMG_8661.JPG


かと思いきや、リード咥えて変な顔になっちゃった(笑)

IMG_8666.JPG


城南島は、本当に飛行機が沢山通過します飛行機
しかも、着陸態勢に入ってる飛行機は、こんなに低空〜exclamation×2

IMG_8654.JPG


けっこうな轟音なんだけど、すっかり慣れちゃった嵐は、
気にもしてない感じでお散歩を楽しみました犬(笑)犬(足)

IMG_8683.JPG

今年もいっぱいいっぱい遊びに行こうね〜〜〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 00:29| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けちゃいました♪

     ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Happy New Yearぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨年は、大変お世話になりました〜犬(笑)猫(足)
今年も、やんちゃな嵐ともども、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

IMG_8180.JPG


みなさんにとって、素敵な1年になりますように揺れるハート
ニックネーム あらママ at 01:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする