2010年02月26日

Dogrun Airy♪♪

気温が20度近くまで上がった水曜日(24日)晴れ
嵐、お気に入りの Dogrun Airyへ〜犬(笑)るんるん

IMG_1810.JPG


ちょっとした理由があって、先週はお出掛けが出来なかった嵐犬(泣)
 (あたしが車・・・・・やっちゃったんだよねたらーっ(汗))
1週間ぶりのお出掛けにルンルングッド(上向き矢印)

IMG_1778.JPG


サルーキーのキャティ―ちゃんと遊んでもらってるんるん

IMG_1767.JPG


いい笑顔〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1774.JPG


もうちょっとで美味しいランチだぁ〜顔(笑)
って事で、その前に運動せぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1795.JPG


思いっきり投げれるくらい広いランで嬉しいね〜犬(笑)犬(足)

IMG_1796.JPG


な〜んてしてたら、ランチが出来上がり〜犬(笑)エサレストランわーい(嬉しい顔)
リゾットと、ハンバーグ揺れるハート

IMG_1807.JPG


あっ、もちろんリゾットは嵐のですよぉ〜犬(笑)エサ
ふたりでウマウマ夢中で食べちゃったわーい(嬉しい顔)

IMG_1809.JPG


この後は、看板犬の海斗くんとマテ対決手(パー)
写真見れば一目瞭然exclamation嵐の負けです(^^;)

IMG_1823.JPG


でも頑張った〜って事で、師匠(オーナー)からご褒美犬(笑)

IMG_1825.JPG


そして、お水・・・・・嵐は直接飲みが好きなんだよね〜

IMG_1820.JPG


そんな感じで過ごしてたら、お友達の ぷりん&菜々ちゃんが来てくれた〜わーい(嬉しい顔)
  (ママちゃん、急なお誘いだったのにありがとぉ〜揺れるハート)

IMG_1833.JPG


菜々ちゃんは、早速 海斗くんとガウガウ遊びexclamation×2

IMG_1838.JPG


ぷりんちゃんと嵐は、ワラワラ走りまわって〜

IMG_1840.JPG


ぷりんちゃん、定位置で休憩(^^*)
ニコニコ笑顔に癒されるわぁ〜揺れるハート

IMG_1844.JPG


そして、ワンズが集まって何が始まる?何が始まる?

IMG_1848.JPG


ルンルンでみんな着いて行ったら〜犬(笑)るんるん

IMG_1851.JPG


水浴びだぁ〜〜〜〜〜顔(笑)
本当に、この日は温かくて晴れ暑いくらいだったからね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1857.JPG


突然のお水攻撃に、嵐もビックリ??
いやいや〜嵐は喜んでましたよぉ犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1859.JPG


で、またまた直接お水を飲ませて頂いてました犬(笑)

IMG_1875.JPG


この時点で、クールダウンが出来てたのは嵐だけ(笑)
急なお水攻撃にみんな一斉に逃げちゃったんだけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1879.JPG


そこはお水大好き、ゴールデンexclamation

IMG_1880.JPG


この後はホースに近付いたり逃げたり、そんな遊びをしたよぉ〜犬(笑)
ただひとりを除いて・・・・・(笑)

IMG_1883.JPG


嵐、海斗くんの男の子組はビショビショでクールダウン完了るんるん

IMG_1888.JPG


ぷりんちゃんも完了exclamation菜々ちゃんは・・・・・・無傷顔(イヒヒ)
めっちゃ遠くまで避難してるんだもん(笑)

IMG_1890.JPG


あっという間に乾いちゃったんだけどね〜

IMG_1931.JPG


菜々ちゃんは、おもちゃを口の中で器用に鳴らしてた〜exclamation凄い顔(笑)

IMG_1933.JPG


いっぱい遊んで、ちょっと休憩〜わーい(嬉しい顔)喫茶店

IMG_1940.JPG


ぷりんちゃん菜々ちゃん、寄り添って寝ちゃってか〜わいい顔(メロメロ)

IMG_1953.JPG


嵐は・・・・・大きな鼻の穴を開いて、まだ遊びたいアピール?(笑)

IMG_1995.JPG


って事で、またまたランに移動〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_2035.JPG


でもね、みんなマッタリマッタリとした感じわーい(嬉しい顔)
菜々ちゃんと海斗くんは、おもちゃで引っ張りっこ〜

IMG_2040.JPG


そして嵐と一緒に記念撮影カメラ

IMG_2055.JPG


ポーズ、決まってますかぁ〜犬(笑)ってねハートたち(複数ハート)

IMG_2061.JPG


で、結局またまたデッキに戻ってこんな感じ眠い(睡眠)(笑)
大満足だって犬(笑)

IMG_2070.JPG


この後は、ここまで(夕方)グッスリお昼寝を楽しんでた
看板犬の長男 けん太くん犬(笑)

IMG_2075.JPG


同じく寝起きの次男 レオくん犬(笑)

IMG_2065.JPG


そして、三男 海斗くんの3兄弟で遊んでました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2072.JPG

そろそろお家に帰る準備家
みんなスッキリしてね〜って(笑)
もちろん嵐も、スッキリしてから帰宅しました顔(ペロッ)

ニックネーム あらママ at 22:25| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

かわいい出会い(^^)

海へお散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_1653.JPG


んーーーーんるんるん潮の香りぴかぴか(新しい)

IMG_1656.JPG


暖かくて気持ちがいいね〜犬(笑)

IMG_1657.JPG


んん??嵐が遠くに何かを発見目
気になると、その場から動かなくなるんです〜嵐は(^^;)

IMG_1665.JPG


ピョンピョン駆け寄ってくれたのは、1歳になりたてのベルちゃん犬(笑)

IMG_1666.JPG


リードグルグル確認ひらめき確認ひらめき

IMG_1667.JPG


そいじゃ、遊ぶかぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1669.JPG


って、ここはランじゃないからやめてくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
で、もう1度 クンクン クンクン確認作業犬(笑)るんるん

IMG_1674.JPG


しつこーーーーーい、嵐でした顔(ペロッ)(笑)

IMG_1672.JPG


ベルちゃんとバイバイしてHelloお散歩再開犬(笑)犬(足)

IMG_1676.JPG


と、とってもかわいいゴルパピ発見目ハートたち(複数ハート)
4ヶ月のユキちゃん犬(笑)

IMG_1682.JPG


またまたグルングルンの確認作業〜犬(笑)るんるん

IMG_1683.JPG


ボールで遊びますかサッカー犬(笑)
ユキちゃんには、大き過ぎないかぁ〜(笑)

IMG_1690.JPG


一緒に写真撮ろうとしたのに・・・・・たらーっ(汗)
嵐ってば、砂をホリホリ(^^;)

IMG_1698.JPG


ダメなお兄ちゃんだね〜(笑)
モコモコでかわいい〜、ユキちゃんでした犬(笑)

IMG_1688.JPG


ユキちゃんとバイバイしてHelloさらにお散歩再開犬(笑)犬(足)

IMG_1709.JPG


嵐はね、本当にあっち〜フラフラるんるんこっち〜フラフラるんるんるんるん

IMG_1710.JPG


坂を上がったり〜グッド(上向き矢印)

IMG_1712.JPG


降りたり〜バッド(下向き矢印)

IMG_1713.JPG


階段を上がったり〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1714.JPG


降りたりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あたしの5倍は歩いてるね(笑)

IMG_1715.JPG


いつものように、バスケットを見学してバスケットボール

IMG_1722.JPG


右手がか〜わいいわーい(嬉しい顔)

IMG_1724.JPG


ボクは この壁を超える〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_1734.JPG


ちょっと無理な高さでした(笑)

IMG_1737.JPG


さぁて、お散歩るんるんお散歩犬(笑)犬(足)

IMG_1749.JPG


今度は、こんなところにexclamation×2

IMG_1756.JPG


足 足の裏は人体の縮図足
・・・・・・・・・・・・・・・痛そう・・・・・・・・たらーっ(汗)

IMG_1758.JPG


以前、足ツボマッサージを受けて本気で涙が出た私には無理だろうな(^^;)
嵐も やってみたい??

IMG_1760.JPG


痛そうに歩いてるおじ様を見てふらふら
オラ〜、遠慮しときますって感じかな(笑)

IMG_1761.JPG


普通の散歩で十分十分るんるん

IMG_1763.JPG

足つぼに挑戦できないヘタレな、あたしと嵐でした(笑)
ニックネーム あらママ at 22:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

あれ、幻?

今朝、ベランダに出てビックリ〜〜〜犬(笑)るんるん
雪が積もってる〜雪雪雪

IMG_1598.JPG


おぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)って感じだねexclamation

IMG_1600.JPG


ほれほれ、雪玉出来たよわーい(嬉しい顔)

IMG_1606.JPG


行くよぉ〜るんるん

IMG_1612.JPG


ウマウマウマウマ〜るんるん

IMG_1610.JPG


食べ終わっちゃった!!

IMG_1611.JPG


目覚めのゴロスリ〜犬(笑)るんるん

IMG_1616.JPG


グリングリン、尻尾で円を描いてる〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1618.JPG


もういっちょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1620.JPG


ゴローーーーーーン犬(笑)

IMG_1622.JPG


おぉ、笑顔になって来た〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ここまで遊んで、やっと目が覚めて来たみたいです(笑)

IMG_1623.JPG


雪、楽しいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1624.JPG


でもね、あたしも寝起きで雪遊びに付き合うにも限界が〜あせあせ(飛び散る汗)
さぁて、冷えて来たしお部屋に戻ろうかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1625.JPG


で、こたつでゴロゴロすること2時間後・・・・・・・たらーっ(汗)

IMG_1627.JPG


すっかり雪は溶けちゃってました(^^;)
積らなかったね〜、って事でご機嫌取りのお散歩へ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1645.JPG


お友達の、ダルメシアンの マディちゃんと・・・・・・

IMG_1632.JPG


お顔が隠れちゃってた、バセンジーの くるみちゃんに会えたよぉ〜犬(笑)

IMG_1633.JPG


3匹でピョンピョン跳ねまわっちゃうから全然写真が撮れなかったぁ〜(笑)
嵐がパピーの頃から仲良くしてくれてるお友達ですわーい(嬉しい顔)

IMG_1641.JPG


公園に寄って、お父さんにもご挨拶〜犬(笑)

IMG_1646.JPG


すっかり汚くなってしまったねぇ〜お父さんたらーっ(汗)

IMG_1647.JPG


雪がすぐに溶けちゃって残念だったけど、楽しいお散歩でした犬(笑)犬(足)

IMG_1649.JPG

ニックネーム あらママ at 00:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

公園満喫〜♪

嵐地方、久々の晴れ〜〜〜晴れ (4日ぶり?)
張り切って海の公園へ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1446.JPG


いつも以上に跳んでます犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_1438.JPG


そして、ズルズル〜っと(^^;)

IMG_1439.JPG


楽しそうな笑顔だね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1454.JPG


右に左にフラフラ、リードいっぱい動きまわってるんるん

IMG_1457.JPG


弾けてる〜〜〜顔(笑)

IMG_1466.JPG


おやおや?? んん???
野球部なのに・・・・・ビーチバレー??

IMG_1476.JPG


気分転換に、違うスポーツするのも楽しいみたいですね〜犬(笑)るんるん

IMG_1478.JPG


ボクはスポーツも好きだけど、おにぎり食べた〜い犬(笑)

IMG_1485.JPG


カレーうどんでもいいよぉ〜るんるん
って、どっちも駄目です(笑)

IMG_1487.JPG


この後、お気に入りの場所を目指してダッシュダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1489.JPG


嵐、お気に入りの場所に到着〜犬(笑)るんるん

IMG_1491.JPG


ここから、バスケットしてる様子を眺めるのが大好きバスケットボール犬(笑)

IMG_1495.JPG


横から見たらこんな感じ〜顔(イヒヒ)

IMG_1493.JPG


ほっとくと、ずーーと見入っちゃう嵐なのでした目

IMG_1496.JPG


満足るんるん満足るんるん
そろそろ次に行きますかぁ〜犬(笑)

IMG_1497.JPG


って、ここはなんですか??たらーっ(汗)

IMG_1501.JPG


このブロックの下にある覗き穴から顔を出そうとしたんだけど
お顔が大きすぎて入らなかった嵐でした(^^;)

IMG_1505.JPG


お散歩再開るんるん
もうね、河津ざくらが咲いてましたよぉ〜桜

IMG_1531.JPG


そして、蜜を吸う鳥さんも〜小鳥

IMG_1526.JPG


逆さになってまで吸うなんて、凄いなぁ〜exclamation×2

IMG_1527.JPG


なかなかの根性だねexclamation嵐も感心したかな?

IMG_1538.JPG


さぁて、寄り道ばっかりのお散歩も後半戦犬(笑)犬(足)

IMG_1539.JPG


ここの直線コースを抜けたらゴール(駐車場)はすぐだぁ〜exclamation×2

IMG_1540.JPG


って、またまた違うルートに出ちゃった(笑)

IMG_1552.JPG


久々の青空だからね〜晴れ お散歩楽しまないと〜って犬(笑)

IMG_1555.JPG


そんなこんなで、た〜っぷりお散歩を楽しんだ嵐でしたるんるん

IMG_1558.JPG


で、お家に戻ったらお荷物が届いてた〜わーい(嬉しい顔)
リード4本とフリスビー2つで、なんと1800円顔(笑)安いexclamation

IMG_1560.JPG


楽天のプラチナ会員限定の闇市場 (闇市って感じだけどあせあせ(飛び散る汗))
オール300円セールしてたの〜グッド(上向き矢印)

IMG_1582.JPG


まぁ、フリスビーの使い方は間違ってるけど・・・・・(^^;)
まっ、いっかわーい(嬉しい顔)

IMG_1585.JPG


あとね、夕方マールから嵐にバレンタインのプレゼントが〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)プレゼント

IMG_1587.JPG


Loving you揺れるハートなんて照れるぜ〜
なんて決めちゃってる嵐だけど、実際は大喜びでウホウホ犬(笑)るんるん

IMG_1593.JPG

マールありがとぉ〜〜〜犬(笑)猫(足)

ニックネーム あらママ at 00:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

白馬で雪遊び B

 さらに続き〜グッド(上向き矢印)

いっぱい遊んだ後、早目のランチ〜レストランわーい(嬉しい顔)
ワンコOKの モンピジョンさんへ〜るんるん

221.JPG


なんかくれ犬(笑)グッド(上向き矢印)

217.JPG


なんかくれ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
キラキラお目目攻撃だぁ〜〜〜顔(メロメロ)

218.JPG


いっぱい遊んでお腹空いちゃったよね〜るんるん

225.JPG


おやつもらってごーーー機嫌犬(笑)エサ犬(笑)

226.JPG


人間は、ピザーーーexclamation×2美味しかったぁ〜顔(笑)

224.JPG


看板犬の こーたくんもかわいかったよぉ〜犬(笑)
只今42キロexclamation嵐よりも大きい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

220.JPG


お腹もいっぱいになったところで、景色のいいところへ〜目

232.JPG


北アルプス(?)山々が綺麗〜〜〜わーい(嬉しい顔)

233.JPG


雪山を登って〜グッド(上向き矢印)

237.JPG


はい、ポーズ犬(笑)猫(足)

238.JPG


伽羅ちゃんもいい笑顔〜〜〜顔(笑)

239.JPG


前日の吹雪がウソのようないい天気晴れ

240.JPG


嵐も絶景に感動中??

246.JPG


な〜んて、青空の下ゴロスリが気持ちいいんだよね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

248.JPG


伽羅ちゃんはモデルさん完璧Good

251.JPG


嵐は・・・・・雪をカキカキ遊ぶ気満々顔(イヒヒ)

254.JPG


でもね、やる時はやる男なんですexclamation×2
ふたりでポーズ決めてくれました〜〜〜わーい(嬉しい顔)Clap

259.JPG


白馬は雪が凄くて面白いね〜犬(笑)
嵐はすっかり白馬がお気に入りになったかなわーい(嬉しい顔)

262.JPG


ってところで、お時間が・・・・・・犬(泣)
伽羅家ともここでバイバイなんだけど、淋しそうな顔に・・・

263.JPG


淋しいけど、また遊ぶ約束したから大丈夫だよわーい(嬉しい顔)
伽羅ちゃん、2日間め〜いっぱい遊んでくれてありがとぉ〜〜〜犬(笑)

264.JPG


そして帰り道、こんなのと記念撮影したり〜(笑)

265.JPG


松本城に行ってきましたぴかぴか(新しい)

268.JPG


歴史は古く、1500年代に建立。
思ったより小さかったけど(^^;) 黒壁に歴史を感じました〜わーい(嬉しい顔)

272.JPG


そして、嵐 初めてのお城でした犬(笑)
 (嵐と城巡り、したくなっちゃった顔(イヒヒ))

271.JPG

な〜んてことも思いつつ、思いっきり雪遊びをして楽しい2日間でした犬(笑)
長々とした旅行記、読んでくれてありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 21:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

白馬で雪遊び A

  昨日の続き〜〜〜るんるん

まずは、朝ごはーんレストランわーい(嬉しい顔) オラはパンが食べたいよぉ〜〜〜ファーストフード目
美味しそうなパンにクギづけの嵐exclamation

096.JPG


で、もちろんおねだり開始るんるん

100.JPG


反面教師の嵐を見ちゃった伽羅ちゃんも〜顔(イヒヒ)

093.JPG


美味しそうなパンの香りにおねだり〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)(笑)

099.JPG


ふたりともおねだり成功で満足満足だねわーい(嬉しい顔)

092.JPG


お部屋に戻ってちょっと休憩・・・・・・・なんだけど・・・

101.JPG


早くお外で遊びたいですexclamation×2
そんな感じで訴えて来ました(笑)

102.JPG


で、早速スノーシューを履いて秘密の場所へ出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

124.JPG


伽羅家に道を作ってもらいながら (嵐はルートを外れながらあせあせ(飛び散る汗))

125.JPG


歩くこと数分るんるん
こんな場所に到着〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

129.JPG


ゴロスリしようとすると、埋まってっちゃうくらいの積雪〜雪

135.JPG


嵐、楽しくて仕方ない笑顔だねぇ〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

141.JPG


ズンズン雪の中を泳いでるみたいexclamation×2

146.JPG


って、うわぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) そっちは川だから行くなーーー顔(なに〜)

149.JPG


暴走気味の嵐、やっぱりリード有りでexclamation
まるでブルドーザーの様だね(笑)

154.JPG


そんな大ハシャギの嵐に押され気味の伽羅ちゃんたらーっ(汗)
ビックリさせちゃって、ごめんね〜(^^;)

147.JPG


オラ、張り切りすぎっちゃった〜犬(笑)

171.JPG


伽羅ちゃんは、パパママに遊んでもらって嬉しそう犬(笑)るんるん

159.JPG


それをジッと見つめる嵐exclamation×2

174.JPG


伽羅ちゃん、楽しそうに遊んでるね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

176.JPG


そんな伽羅ちゃんの笑顔に嵐も安心したかな〜わーい(嬉しい顔)

165.JPG


暴走再開ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑)

177.JPG


伽羅ママちゃんに向かってダッシュだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

178.JPG


アハハハ、暴走嵐に伽羅ちゃんの迷惑そうな顔顔(ペロッ)

182.JPG


楽し過ぎてテンションマックスだぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

179.JPG


雪玉いっぱいくっつけて遊んでます犬(笑)

185.JPG


この後も伽羅ちゃんとママちゃんのところへ行ったり〜グッド(上向き矢印)

191.JPG


戻ってきたり〜グッド(上向き矢印)

192.JPG


雪の中を泳いだり(笑) 雪遊びを満喫〜〜〜犬(笑)

196.JPG


伽羅ちゃんも沢山遊んで笑顔笑顔犬(笑)

198.JPG


ここの秘密基地は楽しくて素敵な場所だったね〜exclamation×2

202.JPG


いっぱい遊んで帰り道、木々の感じが素敵〜犬(笑)犬(足)

206.JPG


いっぱい遊んだ証拠が、この雪玉の量かな(笑)
この後、温水シャワーで溶かすのが大変でした〜あせあせ(飛び散る汗)

209.JPG


さぁて、すっきりしたしるんるん
この後、ランチ&景色のいい場所へ〜わーい(嬉しい顔)

211.JPG


お腹空いたし、早く行こう〜〜〜って感じかな犬(笑)エサ

212.JPG


因みに、今回お世話になったのは、ピレモンさんでしたわーい(嬉しい顔)

210.JPG

もう1日続くので、コメント欄は閉じさせてもらいますね〜わーい(嬉しい顔)
長々とした日記を読んでくれてありがとうございました〜犬(笑)猫(足)

ニックネーム あらママ at 21:34 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

白馬で雪遊び @

大雪警報が発令されちゃってた6日、白馬へ遊びに行ってきました雪
まずは、諏訪湖SAで休憩るんるん

010.JPG


そんなに雪、積もってないね〜雪 なんて言ってたんだけど

012.JPG


白馬に着いたらこんな感じexclamation×2

013.JPG


早速、嵐も大喜びで大ハシャギ犬(笑)グッド(上向き矢印)

019.JPG


モフモフ〜って埋まってみたり

025.JPG


ジャンプグッド(上向き矢印)ジャンプグッド(上向き矢印)

026.JPG


楽しくて仕方ない犬(笑)嬉しそうな笑顔ハートたち(複数ハート)

028.JPG


渋滞にハマって、ここまで来るのにいっぱい掛かったからね〜車(セダン)車(RV)バス

031.JPG


気分転換出来て大喜びexclamation×2
思いっ切り遊んでるけど、実はここはコンビニの駐車場でした(^^;)

021.JPG


ってことで、お宿目指して出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
途中地吹雪で視界ゼロになったりがく〜(落胆した顔)大変だったけど到着家

038.JPG


かわいいレディーが迎えてくれました〜〜〜わーい(嬉しい顔)
一緒に雪遊びしようね〜犬(笑)伽羅ちゃんるんるん

032.JPG


お宿の前は、もの凄い積雪雪雪雪雪
嵐、必死によじのぼってます(笑)

040.JPG


埋もれちゃうくらいだね〜犬(笑)

034.JPG


そろそろ部屋に・・・・・って思ったんだけど
この笑顔見たら、まだ遊ばないとね犬(笑)るんるん

039.JPG


雪の中に顔をズボーーーーーって突っ込んでグッド(上向き矢印)

041.JPG


顔中雪まみれ〜(笑)

042.JPG


木々から落ちる雪を見てる嵐、不思議なのかなぁ〜目

045.JPG


この後もいっぱいいっぱい思う存分遊んで埋まって楽しみました犬(笑)

048.JPG


お宿のロービーに行ったら、伽羅ちゃんがマッタリ休憩中〜犬(笑)るんるん

053.JPG


看板犬の ごはんくんも出て来てくれてみんなでマッタリ〜るんるん

054.JPG


伽羅ちゃんとの久々の再会を喜んでました犬(笑)

057.JPG


夕飯後は、伽羅家の泊まってるお部屋で遊ぶことに〜わーい(嬉しい顔)
あ〜ら、姿勢が正しい子たちだこと犬(笑)犬(笑)

073.JPG


理由はもちろんexclamation
伽羅パパちゃんがおやつを出してくれるのを待ってるから〜るんるん

071.JPG


で、ふたりでウマウマ美味しそうグッド(上向き矢印)

076.JPG


嵐はおやつが出て来た二段ベッドが気になって気になって仕方ないexclamation

080.JPG


どうしたら上に行けるか嵐なりに考えた末・・・・・・

079.JPG


上がってしまった(^^;)

084.JPG


しかもビビりな嵐、降りられなくなって固まってました犬(泣)

082.JPG


『助けてあげればーーー』伽羅ちゃんも心配してくれるし
この後、降ろしてあげました手(チョキ)

086.JPG


で、降りちゃったらまたまた元気な嵐&伽羅ちゃん犬(笑)犬(笑)
おやつ争奪戦です(笑)

087.JPG


そんな感じで楽しい1日目は終了犬(笑)眠い(睡眠)

091.JPG

続きはまた明日書きますね〜わーい(嬉しい顔)
まだ続いちゃうので、コメント欄は閉じさせていただきます。
読んでくれてありがとうございました〜犬(笑)猫(足)

ニックネーム あらママ at 14:46 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

シーパラ貸切?

横浜も初雪が降ると予報されていた日の午前中・・・1日かな?
張り切って八景島シーパラダイスにお散歩へ〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_0605.JPG


この日のシーパラ、ひとっこひとりいない(^^;)

IMG_0604.JPG


なんで、ジェットコースターも動いてないし〜遊園地

IMG_0614.JPG


まるで嵐の貸切みたい顔(イヒヒ)

IMG_0607.JPG


『ボク、トーマスexclamation
時間毎に話してるトーマスに興味津々目

IMG_0616.JPG


なんでしゃべってるんだぁ〜〜〜??ってね(笑)

IMG_0620.JPG


もちろん、イルカちゃんにもご挨拶〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_0628.JPG


魚クギ付け目

IMG_0632.JPG


しかも、全部の窓で見放題exclamation×2犬(笑)

IMG_0636.JPG


どれくらいイルカちゃんが好きかってね〜、壁に体当たりするくらいあせあせ(飛び散る汗)




そして、色んな窓を梯子ーーー犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)




本当に、イルカちゃんが大好きな嵐でした犬(笑)るんるん

IMG_0641.JPG


タイルで出来たイルカちゃんも、かわいいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0646.JPG


満足満足犬(笑)exclamation 楽しそうな顔だね〜グッド(上向き矢印)

IMG_0639.JPG


この後も、いろいろ寄り道して〜るんるん

IMG_0648.JPG


けっこう時間経ったんだけど・・・・・・たらーっ(汗)
相変わらず、ひとっこひとりいません(笑)

IMG_0650.JPG


『ちょっと お茶でもしてきませんかぁ〜犬(笑)喫茶店

IMG_0655.JPG


それは却下で、帰るよぉ〜って言ったら
なんとも反抗的な態度exclamation

IMG_0685.JPG


しかも、座り込みって・・・(^^;)
もちろんそんなのは無視して帰宅しましたけどね〜顔(イヒヒ)

IMG_0686.JPG


晴れ晴れそして、ポカポカ陽気だった今日いまさっき晴れ晴れ

IMG_0690.JPG


海へお散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_0691.JPG


青空が綺麗で、気持ち良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0693.JPG


壁を挟んで、嵐を写してたんだけどね犬(笑)るんるん

IMG_0698.JPG


徐々に離れて行ったら、こんなお顔になっちゃった顔(イヒヒ)

IMG_0701.JPG


本当に、マザコンなんだから〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

IMG_0703.JPG

違うか(笑)顔(ペロッ)



ニックネーム あらママ at 18:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

またまたまーる♪

嵐、大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)
またまた まーるが遊びに来てくれた〜〜〜exclamation×2

IMG_0368.JPG


そして、いきなりパーーーンチパンチ(笑)

IMG_0393.JPG


かと思いきや、おもちゃをガジガジ犬(笑)るんるん

IMG_0450.JPG


部屋からいっぱい運んできたね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0457.JPG


嵐は、まーるのママに甘えまくり〜犬(笑)揺れるハート

IMG_0414.JPG


まーるが来てくれて嬉しいね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_0459.JPG


この日は寒かったから、外と中を行ったり来たり(おもに人間が(^^;))

IMG_0432.JPG


人間が移動すると、嵐も移動犬(笑)るんるん
ひとり遊び中の嵐と、つまんないまーるバッド(下向き矢印)

IMG_0515.JPG


足元に落ちてたパンのおもちゃを咥えてブンブンexclamation×2
まーる、動きが速すぎて顔があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0516.JPG


でもね、まーるの動きが気になって仕方ない嵐目
この後、追いかけるようにベランダへ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0521.JPG


みんなでベランダに移動したんだけど、
部屋を行ったり来たりのまーるが大きなおもちゃを運んできたexclamation

IMG_0464.JPG


また運んで来たのかぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)って、嵐がチェックひらめき

IMG_0468.JPG


で、まーるはまた部屋に戻って・・・・・・・
嵐も、そんなまーるを見守ってる? 見張ってる??顔(ペロッ)

IMG_0493.JPG


今度は、ボールを運んできた〜〜〜野球(笑)
忙しいね〜、まーるわーい(嬉しい顔)

IMG_0494.JPG


そして追いかけっこ開始犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0554.JPG


動きが速すぎて、ブレブレだぁ〜たらーっ(汗)

IMG_0558.JPG


ってことで、そんな楽しそうなふたりを見て下さいわーい(嬉しい顔)
 (最後は、軽い事故状態ふらふら(笑))




いっぱい遊んで、お散歩へ〜犬(笑)犬(足)

IMG_0567.JPG


嵐お気に入りの、裏山に行くのかぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_0573.JPG


早速、競争だぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0575.JPG


あんなにお家で遊んだのに、まだまだ元気exclamation×2

IMG_0576.JPG


今回もめ〜いっぱい遊んで、大満足な嵐とまーるでした犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)

IMG_0583.JPG
ニックネーム あらママ at 21:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする