2010年03月29日

お山へGO♪

久しぶりにお山へ行ってきました〜犬(笑)るんるん

IMG_3113.JPG


なんせ、延々と続く上り坂グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)・・・・・たらーっ(汗)
嵐にドンドン置いてかれてしまいます(^^;)

IMG_3115.JPG


でもね、木の陰に隠れて “ あらしーーーexclamation ” って呼んだら飛んできたよ顔(笑)
さすが、マザコン黒ハート(笑)

IMG_3118.JPG


そんなこんなで頂上に到着〜〜〜わーい(嬉しい顔)
立派な桜の木桜満開まではもうちょっとですね〜

IMG_3122.JPG


この後ね、右手に持ってたデジカメをカメラトンビに取られちゃったのがく〜(落胆した顔)
食べ物じゃないって思ったのか、3m先くらいに落としてったんだけど
ホントに音もなく近付いて来て一瞬の出来事でビックリした〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
その直後に写した写真・・・・・犬(笑)

IMG_3125.JPG


草むらに落としてくれたから(コンクリじゃなくて良かった)
壊れなかったでするんるん
で、気を取り直して展望台の上へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3128.JPG


到着〜るんるん

IMG_3140.JPG


遠くの景色を見たり〜目

IMG_3133.JPG


誰か上って来ないか、階段をチェックチェックexclamation

IMG_3138.JPG


それはそれは、しつこいくらい見入ってました(^^;)
誰か来たらビックリしちゃうって、頭上に嵐がいたら・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3139.JPG


色んな方向から景色を楽しんで犬(笑)るんるん

IMG_3141.JPG


最後にまた記念撮影〜犬(笑)
超、トンビにビビりながら(笑)

IMG_3142.JPG


帰りもニコニコ笑顔で下山だぁ〜るんるん

IMG_3148.JPG


早く、早く、って急かされちゃって、この後駆け足ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3153.JPG


そしてそのままルンルンの足取りで向かったのは犬(笑)犬(足)

IMG_3154.JPG


海ーーーーーリゾート
しかも、何かを見つけた嵐目

IMG_3155.JPG


嵐が見つけたのは、海に入ってくおじさんでした顔(イヒヒ)

IMG_3156.JPG


所々には、綺麗なお花も咲いてて春らしい〜ぴかぴか(新しい)

IMG_3160.JPG


雪柳も綺麗に咲いてたんだけど・・・・・・たらーっ(汗)

IMG_3161.JPG


気を取り直して、かわいく写せました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_3163.JPG

もうちょっとで桜も満開になりそう桜
楽しみですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 18:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ご案内します!!

日本中で、黄砂が凄いですね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
なんて言われちゃってた連休中、嵐の街に犬志郎くんが遊びに来てくれました〜犬(笑)るんるん

IMG_2785.JPG


早速、嵐の大好きな八景島シーパラダイスへダッシュ(走り出すさま)

IMG_2813.JPG


幸福の鐘で記念撮影〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)

IMG_2798.JPG


そして、大好きなイルカちゃんの所へ魚

IMG_2836.JPG


『こーちゃん見えた?イルカちゃん かわいいね〜犬(笑)』ってお話してるみたいわーい(嬉しい顔)

IMG_2837.JPG


けんちゃんも背伸びいっぱい、イルカちゃん見えたかな?わーい(嬉しい顔)
 (嵐、占領し過ぎだって(^^;))

IMG_2838.JPG


次に向かったのは、オタリアのプール〜〜〜るんるん

IMG_2850.JPG


けんちゃん一家、仲良くオタリア観賞犬(笑)
 (嵐は、吠えちゃうんで近づけませんたらーっ(汗))

IMG_2843.JPG


そして、1853年黒船来航時(横須賀浦賀)
八景島の近くにペリー艦艇が碇泊して江戸へ向かったらしくて・・・・・

IMG_2854.JPG


そんな記念碑の前で記念撮影犬(笑)犬(笑)
ふたりともめっちゃいい笑顔〜〜〜顔(メロメロ)

IMG_2860.JPG


嵐は、けんちゃんが一緒で嬉しくって仕方ない犬(笑)
歩きながらピョンピョン飛んだりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_2885.JPG


急げ急げと、グイグイちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2887.JPG


そして、噴水の所に来たらお水に入りたいおふたりさん、さらにグイグイexclamation×2

IMG_2890.JPG


この後、けんちゃん諦めたかのようにお座りしたんだけど
次の瞬間思いっきりジャンプ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
寸前の所で引き戻したから大丈夫だったけど、ビックリした〜〜〜(笑)

IMG_2891.JPG


もうちょっとでお水に入れたのになぁ〜犬(笑)
そんなニコニコ顔のけんちゃん

IMG_2909.JPG


嵐はそんな事あったのも忘れてるのか??
ウマウマに夢中〜顔(イヒヒ) ってことでランチも済ませて〜

IMG_2905.JPG


お会計をするのに、こーちゃんがちょっと離れて戻ったら・・・・・
『どこに行ってたんだよぉ〜〜〜犬(泣)』って揺れるハート

IMG_2913.JPG


こーちゃん大好きな、けんちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2916.JPG


それを見て嵐も・・・・・・好き??

IMG_2919.JPG


とは〜程遠い感じですね(^^;)

IMG_2920.JPG


この日は本当に風が強くってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
嵐の胸毛も七三分け〜(笑)

IMG_2931.JPG


なんて笑ってたら、んん??
嵐がダックスを襲ってる?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2921.JPG


な〜んて、偶然バッタリ嵐のお友達のルフィー&小次郎に会っちゃったわーい(嬉しい顔)

IMG_2927.JPG


けんちゃんは、ルフィーがお気に入り犬(笑)るんるん

IMG_2940.JPG


それも、相当お気に入りのようでしたわーい(嬉しい顔)
(初対面は犬みしりしちゃうルフィーも、けんちゃんは大丈夫でした)

IMG_2942.JPG


ってことで、またまた幸福の鐘の前で記念撮影〜カメラ
ありゃ、ルフィーの顔がぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2949.JPG


もういっかいexclamation×2
って、ルフィーと小次郎が入れ替わってる〜(笑)

IMG_2957.JPG


とっても自由な、小次郎&ルフィーコンビでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2965.JPG


この後もまだまだお散歩は続くよぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2977.JPG


けんちゃんは、とっても素敵な木を見つけて、嬉しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2979.JPG


ガジガジするなら離しなさいexclamation
って取られちゃったけどね〜顔(イヒヒ)

IMG_2993.JPG


たーーーっぷりシーパラを満喫した後はるんるん

IMG_2998.JPG


強風の中、気合で海へ〜〜〜(笑)

IMG_3008.JPG


この子たちは、とっても楽しそうだけどね犬(笑)犬(笑)

IMG_3023.JPG


なんせ砂嵐の攻撃が痛かったぁ〜〜〜ふらふら

IMG_3028.JPG


けんちゃんのボールを抱え込んで遊んじゃってる嵐(^^;)
けんちゃん、ごめんね〜

IMG_3047.JPG


しかも、なにがしたいのか・・・・・たらーっ(汗)
自分に砂をかけまくってるし

IMG_3052.JPG


けんちゃんはまたまた素敵な木を見つけた様子犬(笑)るんるん
っても、危ないからすぐに没収されちゃったけどね顔(ペロッ)

IMG_3053.JPG


最後に嵐が案内したところは、バスケット観戦ですバスケットボール
けんちゃんも、ボールを一生懸命追いかけて楽しんでくれてました犬(笑)

IMG_3057.JPG


犬志郎一家で、スポーツ観戦わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
あたし、この写真お気に入りです揺れるハート

IMG_3071.JPG


こんな遠くまで遊びに来てくれてありがとぉ〜〜〜犬(笑)揺れるハート
今度は嵐がけんちゃんの街に遊びに行くね〜って話してるのかなわーい(嬉しい顔)

IMG_3088.JPG


最後に、こーちゃんがお手洗いに行って戻って来たら顔(イヒヒ)

IMG_3091.JPG

またまた淋しん坊けんちゃんが、ベッタリでした(笑)
もの凄い強風だったけど、とっても楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 14:29| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

水遊び〜(^0^)♪Part2

昨日の続きで〜〜〜顔(イヒヒ)
お友達の ぷりんちゃんと菜々ちゃんが来てくれたぁ〜犬(笑)るんるん

IMG_2594.JPG


お水を飲んでる背後から 菜々ちゃんがぁーーーexclamation

IMG_2597.JPG


やっと気付いた嵐、遅いって〜〜〜(笑)

IMG_2598.JPG


みんなで追いかけっこだぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2613.JPG


嵐も走る走る犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2615.JPG

でもすぐにみんなプールに集合あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2622.JPG


大人気の温泉並みの混雑さいい気分(温泉)(笑)

IMG_2624.JPG


んん??
手前 海くん、奥 菜々ちゃんでおもちゃの引っ張りっこ対決勃発exclamation&question

IMG_2626.JPG


では、横からじっくりと観察〜〜〜exclamation×2

IMG_2628.JPG


そしてダイレクトで勝負の行方を犬(笑)VS犬(笑)
プールの中に引きずり込まれた、海くんでした(笑)
女は強し〜だねグッド(上向き矢印)菜々ちゃん顔(イヒヒ)



とにかくみんなプールでの水遊びに夢中犬(笑)るんるん

IMG_2638.JPG


でもね、誰かがランの方に行ったら、みんな付いて行ってたよわーい(嬉しい顔)

IMG_2647.JPG


ぷりんちゃん、海くんぴかぴか(新しい)

IMG_2656.JPG


菜々ちゃん、嵐ぴかぴか(新しい)

IMG_2660.JPG


嵐は、おもちゃを咥えてルンルンご機嫌さ〜ん犬(笑)るんるん

IMG_2675.JPG


いっぱい遊んだ後は、デッキでおしゃべりしながら(あたし達がわーい(嬉しい顔))
乾燥&休憩グッド(上向き矢印)

IMG_2688.JPG


嵐ってば、海くんをガン見目
見過ぎだろって(笑)

IMG_2689.JPG


海くんはパパのお膝で幸せ〜〜〜犬(笑)揺れるハート

IMG_2686.JPG


かと思いきや、菜々ちゃんも海パパにナデナデされて幸せ〜犬(笑)揺れるハート

IMG_2676.JPG


ぷりんちゃんは、まったり〜犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_2692.JPG


嵐も大満足で眠りに入ってました犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_2695.JPG

エアリーに行くとついつい楽しすぎて長居しちゃう嵐とあたし顔(イヒヒ)
この日も、5時間近く居付いちゃいました顔(ペロッ)
ニックネーム あらママ at 22:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

水遊び〜(^0^)♪ Part1

めちゃくちゃ暖かかった・・・暑かった??先週の出来事晴れ
ドッグランエアリーへ〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_2431.JPG


本当に暑くてね、25度位まで上がったから嵐もバテバテ(^^;)

IMG_2459.JPG


ってことで〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_2496.JPG


今年初の水遊びに突入顔(笑)

IMG_2527.JPG


ホースから出てくるお水を捕まえたくて頑張ってます(笑)

IMG_2529.JPG


そして、看板犬の海斗くんも登場して〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2473.JPG


お水へダイブ顔(笑)

IMG_2532.JPG


ぷはぁ〜〜〜、気持ちがいいね〜犬(笑)るんるん

IMG_2533.JPG


ふたりで仲良く水遊び〜ぴかぴか(新しい)

IMG_2535.JPG


お水が溜まるのが待ちきれない様子exclamation×2

IMG_2537.JPG


お腹冷え冷え、気持ちがいい〜ってね犬(笑)

IMG_2541.JPG


テンションが上がっちゃった嵐るんるん
めずらしく、ラン内でゴロスリ〜〜〜犬(笑)




そして、海ちゃんとルンルンで走ったり〜るんるん

IMG_2548.JPG


海パパママの動きをチェックチェック目目

IMG_2550.JPG


そして、またまたザブーーーーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2559.JPG


綺麗な飛びこみ(笑)

IMG_2563.JPG


おもちゃを取りにダイブダイブexclamation

IMG_2564.JPG


面白くて仕方ないね〜〜〜顔(笑)

IMG_2566.JPG


おぉ〜〜〜、海くんとおもちゃの取り合いっこグッド(上向き矢印)
どっちも頑張れ〜〜〜顔(笑)で、勝利は海くんでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2573.JPG


それにしても、全身ビッショビショで楽しそうだぁ〜〜〜犬(笑)

IMG_2581.JPG


ふたりともニッコニコで遊んでました犬(笑)犬(笑)るんるん

IMG_2585.JPG


この後、さらにお友達登場exclamation×2
第二弾に続くので、今日はコメント欄閉じちゃいますね〜わーい(嬉しい顔)
読んでくれて、ありがとうございました犬(笑)



ニックネーム あらママ at 21:50 | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

城南島〜♪

日曜日るんるん
久々に城南島へ〜犬(笑)

IMG_2346.JPG


ドッグランは、小さい子で溢れてたから入らなかったんだけど
十分楽しそうexclamation×2

IMG_2348.JPG


ルンルンの〜いい笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_2352.JPG


スケボーをしてるお兄さんに夢中の嵐目
ランプを滑ってるお兄さんを追いかけながら、吠えちゃいました(^^;)




お兄さんの邪魔になっちゃうので移動〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2370.JPG


ここの公園の、ここがお気に入りなのですわーい(嬉しい顔)

IMG_2381.JPG


見晴らしもいいし、南国チックじゃないですかぁ〜リゾート犬(笑)

IMG_2383.JPG


まだまだお散歩は続いて、今度は海へ到着〜るんるん

IMG_2390.JPG


飛行機がバンバン飛んでいきます飛行機

IMG_2400.JPG


嵐、飛行機だよぉ〜飛行機って言ったら見てました目

IMG_2405.JPG


旦那とふたりでね(^^)

IMG_2408.JPG


お散歩、楽しいね〜犬(笑)るんるんそんな笑顔揺れるハート

IMG_2409.JPG


早く、早く〜exclamation×2急かしてます犬(笑)

IMG_2416.JPG


ご機嫌で歩いてたかと思ったらるんるん

IMG_2424.JPG


最後は日陰で自主的に休憩(笑)

IMG_2429.JPG

なんともマイペースな嵐でした犬(笑)
ニックネーム あらママ at 00:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

いつものお散歩♪

るんるんピンポーーーンるんるん
お友達のお家に、一緒にお散歩しよぉ〜ってお迎えです犬(笑)犬(足)

IMG_2295.JPG


そのお友達は、ピットブルの かえで〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2298.JPG


嵐、迎えに来たの〜〜〜犬(笑)

IMG_2299.JPG


嬉しそうなおふたりさんるんるんここでひと暴れでした(笑)

IMG_2303.JPG


早速お散歩に出発だぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2306.JPG


で、ここでバイバイ(笑)
1時間くらい歩いたんだけどね、大騒ぎのグイグイ散歩で
写真が撮れなかったぁ〜(^^;)

IMG_2308.JPG


かえでとの散歩が楽しかったみたいで、いい笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_2313.JPG


次に会ったのは・・・・・・・まっしろだぁ〜顔(笑)

IMG_2316.JPG


ペキニーズの ななちゃん犬(笑)

IMG_2323.JPG


嵐は、ななパパが大好き犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_2317.JPG


あたしのパパなのよぉ〜〜〜exclamation
ななちゃん、ヤキモチ焼いちゃったかな顔(ペロッ)

IMG_2321.JPG


なーんて、ナデナデしてたらゴロ〜ンってしちゃう、
かわいい ななちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2325.JPG


次に会ったのはビーグルの チャイ&ロイちゃんコンビ犬(笑)犬(笑)
とにかく動きが激しいんだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)この子たち(笑)




いつかかわいい3ショットを写すのが、あたしの目標顔(イヒヒ)
いつも元気なチャイちゃん、ロイちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2338.JPG


お家に戻ったら、すぐにグッスリ〜眠い(睡眠)



満足そうで、何よりです揺れるハート


ニックネーム あらママ at 20:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

春爛漫??

先週の金曜日・・・・・5日の出来事です(^^;)
ポカポカ陽気に誘われて、シーパラへ〜晴れ

IMG_2218.JPG


嵐もルンルンるんるんるんるん




ジェットコースターの所までやってきたぁ〜遊園地

IMG_2224.JPG


今回は、真下で見ちゃおうか目

IMG_2229.JPG


見上げてるね〜犬(笑)

IMG_2231.JPG


見入ってるね〜exclamation×2

IMG_2235.JPG


この後は、追うように走り回ってしまったから写真なんて撮れなかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
因みに、このジェットコースター遊園地海上に建てられてますexclamation

IMG_2236.JPG


満足そうな顔だね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_2226.JPG


さぁ、早くお散歩の続きしようよぉ〜犬(笑)犬(足)ってねわーい(嬉しい顔)

IMG_2240.JPG


広場でちょっと走って〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
綺麗な青空だったなぁ〜

IMG_2242.JPG


おぉ〜、近付いてきた〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2243.JPG


なんて、緊張感のないゆるんだお顔なんでしょ(笑)

IMG_2245.JPG


この後は、大好きなイルカちゃんへ魚
しばーーーーらくここでのんびりイルカ観賞犬(笑)るんるん




イルカちゃんとバイバイしてHello
綺麗なお花の香りをクンクンかわいい

IMG_2257.JPG


いい香りだね〜犬(笑)
嵐はお花も大好きなんだよね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2258.JPG

こんなお花も咲いてましたexclamation
花の名前は・・・・・・・・??忘れちゃった(^^;)

IMG_2275.JPG


オカメ桜も満開桜

IMG_2288.JPG


ミツバチも蜜集めに大忙し〜るんるん
 (ミツバチ、わかりますか??)

IMG_2289.JPG


で、嵐と一緒に写してみました犬(笑)桜
抱っこ出来ればもっと近くに写せるんだろうけど・・・・・無理(^^;)

IMG_2285.JPG

金曜日はポカポカだったのに、土曜からずっと寒いし雨でやんなるよぉ〜雨


ニックネーム あらママ at 19:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

おデートなのだ♪

ポカポカで気持ちが良かった昨日晴れ
張り切ってお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

IMG_2099.JPG


大きな岩に登って海を眺めたり〜目

IMG_2108.JPG


そこで休憩したり(^^;)

IMG_2113.JPG


オラ〜、この岩が気に入りました犬(笑)るんるんかな??

IMG_2111.JPG


休憩は終了してもらって、お散歩の続きへ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2118.JPG


いつも通り、寄り道しいしい進んでたらね犬(足)

IMG_2116.JPG


嵐の大好きなノエルちゃんにバッタリ会えた〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_2121.JPG


早速一緒にお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

IMG_2133.JPG


足をクロスさせちゃって、かーわいいわーい(嬉しい顔)

IMG_2134.JPG


って、またまたそんなトコに入ってって〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2135.JPG


サクラと嵐桜

IMG_2143.JPG


サクラとノエちゃん桜

IMG_2144.JPG

上の2枚も、道なき道を進んで行った、おふたりさんでした(笑)
因みにね、このサクラ “おかめザクラ ” って書いてありました。
初めて聞いた〜桜

IMG_2152.JPG


広場に着いたぁ〜るんるん

IMG_2154.JPG


って、どこに頭を突っ込んでるんじゃぁ〜(笑)

IMG_2158.JPG


『嵐、相変わらずだね〜犬(笑)』ノエちゃんも呆れちゃうよね顔(イヒヒ)

IMG_2161.JPG


『ノエちゃ〜ん、一緒に写真撮ろう〜犬(笑)

IMG_2168.JPG


あたしは、振り向き美人で黒ハートって感じかなわーい(嬉しい顔)

IMG_2170.JPG


な〜んて、ニコニコ笑顔で一緒に写真撮ってもらえたよぉ〜犬(笑)犬(笑)

IMG_2172.JPG


嵐もノエちゃんも嬉しそうな笑顔〜顔(笑)

IMG_2174.JPG


見てると、こっちまで幸せになれちゃうよぉ〜揺れるハート
って思ってたんだけどね・・・・・・

IMG_2175.JPG


『はい、お疲れ様〜〜〜るんるん
なんともドライなノエちゃんに

IMG_2176.JPG


取り残されてどうしていいかわからず、固まる嵐でした(笑)

IMG_2177.JPG


途中、お散歩で出会ったこの子ねわーい(嬉しい顔)

IMG_2179.JPG


見事なモヒカンヘアーでかわいかったぁ〜exclamation×2

IMG_2180.JPG


その後も自由気ままに走り回って〜犬(笑)犬(足)

IMG_2188.JPG


本気でジェットコースターに戦いを挑んだり遊園地
 (一生懸命吠えて追いかけても追い付かないって顔(イヒヒ))

IMG_2196.JPG


最後まで、ふたりともルンルンの おちりでした犬(笑)

IMG_2208.JPG

ノエちゃん、また一緒にお散歩デートしようね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム あらママ at 19:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする