2010年04月30日

けん太くん14歳♪Part2

けん太くんの誕生日パーティー、続きですわーい(嬉しい顔)
ワンズ大喜びの、海ママお手製ケーキが登場顔(笑)Clap

IMG_4217.JPG


けん太くん、14歳のお誕生日おめでとぉ〜〜〜犬(笑)バースデー
けんちゃんとっても嬉しそう揺れるハート

IMG_4215.JPG


ユウちゃんも、ビーフくんもおめでとぉ〜〜〜って犬(笑)

IMG_4220.JPG


ぷりんちゃん、菜々ちゃんもおめでとぉ〜〜〜って犬(笑)

IMG_4227.JPG


ってところで、みんなにケーキが配られましたexclamation×2
めちゃくちゃ美味しそうだぁ〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4226.JPG


嵐は夢中で、あっという間に完食〜犬(笑)るんるん

IMG_4232.JPG


けんちゃんと〜るんるん

IMG_4234.JPG


海ちゃんは、パパに順番こもらって嬉しそうわーい(嬉しい顔)

IMG_4236.JPG


ウィルも夢中で食べたかな??ちょうど終わってたぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4237.JPG


モルツくんもウマウマ食べてました犬(笑)

IMG_4238.JPG


そしてなんとデザートがぁ〜〜〜顔(笑)

IMG_4242.JPG


モルツママお手製の、シフォンケーキ揺れるハート
『嵐のじゃないぞぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
モルツパパの突っ込み通り(笑)人間のです顔(イヒヒ)

IMG_4243.JPG


突っ込まれても嬉しそうな嵐犬(笑)

IMG_4246.JPG


でも、切り替えが早いexclamation
フルーツに狙いを定めて〜〜〜目

IMG_4253.JPG


ぷりん&菜々ママにおねだり〜犬(笑)るんるん

IMG_4263.JPG


ちゃっかり嵐でした犬(笑)猫(足)
シフォンケーキ、甘さ控えめで美味しかったぁ〜〜〜顔(笑)ご馳走様です揺れるハート

IMG_4255.JPG


ここまでグッスリ寝ていたレオくんが起きて来たぁ〜犬(笑)

IMG_4248.JPG


そして、ぷりんちゃんはちょっと離れた場所で気持ち良さそうにお昼寝〜眠い(睡眠)

IMG_4279.JPG


ビーフくんは、モルツくんに猛アタック??

IMG_4285.JPG


遊ぼうグッド(上向き矢印)遊ぼうグッド(上向き矢印)って誘ってました〜犬(笑)

IMG_4288.JPG


みんないっぱい遊んで、いっぱい食べて大満足exclamation×2
最後はフラフラ自由気ままに動き回り〜るんるん

IMG_4306.JPG


そうそう、嵐と海ちゃんはね、案外似てるからたまに間違えちゃった(^^;)
『嵐〜〜〜exclamationって海ちゃんだったぁ〜わーい(嬉しい顔)』みたいな顔(イヒヒ)

IMG_4281.JPG


せっかくモルツくんが遊ぼうって来てくれたのに、嵐のこの顔(^^;)
首を掻いてる途中で忙しかったんだって(笑)

IMG_4294.JPG


けんちゃん、レオくんと犬(笑)犬(笑)
本当に、14歳のお誕生日おめでとぉ〜〜〜揺れるハート

IMG_4312.JPG

みんなでワイワイ楽しみながらのパーティー犬(笑)バースデー
すっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

けん太くん14歳♪Part1

嵐が大好きなドッグランエアリーの看板犬 けん太くんが
14歳のお誕生日を迎えました〜顔(笑)Clap

IMG_3988.JPG


いつもは遅刻魔の嵐家(^^;)
気合入れて、1番乗りです(笑)

IMG_3946.JPG


そりゃもう、みんなでお祝いだぁ〜〜〜犬(笑)バースデー
ってことで、仲間達とエアリーを貸切にしてパーティーでするんるん

IMG_3948.JPG


左から、嵐・海斗くん・菜々ちゃん
みんなが来るまで、早々ランで遊び〜〜〜るんるん

IMG_3971.JPG


この日は貸切の為、デッキもフリーで嬉しそう犬(笑)るんるん

IMG_3992.JPG


ぷりんちゃん・菜々ちゃん姉妹は、日陰で休憩犬(笑)

IMG_3986.JPG


ここで本日1回目のウマウマタ〜〜〜イムexclamation×2
みんなシャンっと並んで順番待ち〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4002.JPG


ぷりん&菜々ママちゃん、いつもお菓子ありがとぉ〜〜犬(笑)

IMG_4011.JPG


そして、やってきましたお友達〜〜〜わーい(嬉しい顔)
左:ウィルくん 右:モルツくんるんるん

IMG_4031.JPG


そして、ユウちゃんるんるん

IMG_4049.JPG


ウィルとモルツくんは、早速遊び〜〜〜exclamation×2

IMG_4039.JPG


ワラワラワラワラ、ゴルゴルが集合です(笑)

IMG_4041.JPG


みんなとっても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_4027.JPG


そして、そんなゴルゴル集団の中頑張ってたボステリのビーフくん犬(笑)
大きい子が大好きなんだって〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4059.JPG


そんなこんなで、時間的にはお昼〜〜〜レストラン
ランチの準備をする様子が気になって仕方ないワンズ犬(笑)エサ

IMG_4086.JPG


邪魔だよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ってことで
本日2回目のウマウマターーーイム顔(イヒヒ)

IMG_4091.JPG


ゴルゴルに囲まれて、ビーフくん特等席でアピールしてました犬(笑)

IMG_4097.JPG


そして人間のランチが出来上がり〜〜〜顔(笑)Clap
モルツパパ&ママちゃんが焼いてくれたお好み焼き〜〜〜exclamation×2

IMG_4141.JPG


めちゃくちゃ美味しかったよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ウィルも狙ってる??

IMG_4146.JPG


嵐はモルツパパの横でスタンバイOK??

IMG_4148.JPG


ユウちゃんとモルツくん犬(笑)

IMG_4105.JPG


モルツくんは、ユウちゃんが大好き揺れるハート
猛烈にアピールしててかわいかったですわーい(嬉しい顔)

IMG_4107.JPG


嵐は・・・・・・色気より食い気(^^;)

IMG_4151.JPG


ウィルもだった(笑)顔(イヒヒ)

IMG_4153.JPG


因みにテーブルの下は、みんなのお昼寝スペース眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_4163.JPG


ビーフくんは、ひとり我慢大会??晴れ
暑そうだったけど・・・ポカポカ陽気で気持ちが良かったのかなぁ〜犬(笑)るんるん

IMG_4197.JPG


モルツくんも、伸びきって休んでてかわいかったぁ〜犬(笑)

IMG_4201.JPG

って、楽しすぎて主役のけんちゃんが お昼寝から目覚めるまでで
こんなに長くなってしまったぁ〜〜〜(^^;)
この後、けんちゃんが起きてパーティーは更に盛り上がります犬(笑)グッド(上向き矢印)
ってことで、続きはまた明日書きますね〜顔(笑)
今日は、コメント欄閉じさせてもらいます。
読んでくれて、ありがとぉ〜ございました犬(笑)猫(足)
ニックネーム あらママ at 15:50 | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

芝桜〜♪

週末るんるん
いいお天気で嬉しくなっちゃって、ドライブがてらお出掛け〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3858.JPG


ルンルンで河川敷の壁(?)を登るとぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_3864.JPG


一面の芝桜〜顔(笑) 走ってます(笑)

IMG_3875.JPG


ちょうど見頃で綺麗だね〜かわいい

IMG_3885.JPG


嵐もなんだか嬉しそう犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_3886.JPG


う〜〜〜んるんるんいい香り〜〜〜犬(笑)

IMG_3889.JPG


やっぱり嵐は花好きと再確認しちゃったわーい(嬉しい顔)

IMG_3893.JPG


後ろは相模川るんるん川も流れが綺麗でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_3874.JPG


ここの芝桜は、植栽延長日本一exclamation×2
らしくて芝桜沿いを延々お散歩〜犬(笑)犬(足)

IMG_3902.JPG


実は去年も見に来たんだけど、終わっちゃってて見れなかったの〜もうやだ〜(悲しい顔)
今年は、見事に咲いてる状態が見れて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

IMG_3908.JPG


そして奥の方・・・・・人混み見えますか??

IMG_3910.JPG


大凧祭りまで開催されてましたexclamation×2

IMG_3913.JPG


大凧も近くで見たかったけど、嵐が興奮しそうだから遠慮してあせあせ(飛び散る汗)
すぐ近くの公園へ移動〜るんるん

IMG_3925.JPG


階段を上って〜グッド(上向き矢印)

IMG_3926.JPG


はい、ポーズ犬(笑)

IMG_3927.JPG


青空と緑、いい感じ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3935.JPG


この坂もお気に入りでね、上がったり〜

IMG_3938.JPG


降りたり(笑)忙しいやっちゃ(笑)

IMG_3939.JPG


ひろーーーい芝生るんるん嵐の貸切だぁ〜犬(笑)

IMG_3940.JPG


最後までご機嫌モード満点でルンルンでした犬(笑)るんるん

IMG_3941.JPG

ニックネーム あらママ at 21:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

嵐・29歳・イケイケ世代!?

お友達の、カーボママの所で紹介されてて面白かったから顔(笑)
嵐も早速やってみました〜犬(笑)るんるん






楽しい事が生きがいです(笑)
是非是非、皆さんもやってみて下さいね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 00:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

お台場〜♪♪

ちょっと前・・・・・19日の月曜日るんるん
わんシフォンでランチ〜〜〜〜〜犬(笑)エサ

IMG_3667.JPG


今の写真、オラだと思ったでしょ〜〜〜exclamation×2

IMG_3670.JPG


でもね、1枚目の写真は、ルフィーのアップでした犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_3666.JPG


大きさは全然違うけど、ソックリなんですよぉ〜るんるん
だまされちゃったかな??顔(ペロッ)

IMG_3686.JPG


大好きなワンバーグを食べて、人間も美味しいランチを堪能してわーい(嬉しい顔)レストラン

IMG_3676.JPG


みんな大満足で わんシフォンを後にしました犬(笑)るんるん

IMG_3691.JPG


そしてそのまま、お台場の潮風公園へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3694.JPG


埋まってるイカリに興味津々??

IMG_3696.JPG


自由の女神の後ろ姿と、嵐のお尻黒ハート
そんなところ、嵐しか行けないから戻ってこーーーーいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3698.JPG


後姿だけじゃ淋しいんで前からも写してみましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3783.JPG


階段、せっかく降りたのにまた昇る気満々??
久しぶりのお台場、大張りきりです犬(笑)

IMG_3706.JPG


めっちゃ楽しそうで嬉しそう顔(笑)

IMG_3708.JPG


まだ桜が綺麗に咲いてたから記念にカメラ
あ〜〜〜、嵐が動いたぁ〜〜〜(^^;)

IMG_3720.JPG


もう一回exclamation
ちょっと暗くなっちゃったけど、いいんじゃないの〜〜揺れるハート

IMG_3724.JPG


レインボーブリッジと一緒に写してみたりもしたよぉ〜るんるん

IMG_3714.JPG


太陽の位置がいい感じだったのexclamation×2
ちょっと綺麗じゃないですかぁ〜〜〜顔(笑)

IMG_3738.JPG


まっ、この子たちはそんなの興味なく、早く〜って感じです顔(イヒヒ)

IMG_3744.JPG


並んで歩く姿もソックリexclamation

IMG_3748.JPG


広場で大ハシャギの嵐と、マッタリのルフィー犬(笑)
嵐、顔が切れちゃった(^^;) ルフィー目線は低いね〜

IMG_3753.JPG


この後は、この子たちが楽しみにしてる所へexclamation×2
またまた早く〜って急かされますダッシュ(走り出すさま)

IMG_3762.JPG


こっちも美味しそうだし〜犬(笑)エサ

IMG_3768.JPG


こっちも魅力的〜〜〜exclamation×2
ボク、迷っちゃうよぉ〜〜〜犬(笑)揺れるハート

IMG_3767.JPG


決められないみたいなんで、取り敢えず試食してみる〜??

IMG_3776.JPG


なんてやってたらね、ルフィーママが 嵐にタイ焼きを買ってくれるって犬(笑)
オラ〜、かぼちゃ味でお願いしまするんるん

IMG_3772.JPG


めちゃくちゃ嬉しそうな顔だことわーい(嬉しい顔)

IMG_3773.JPG


タイ焼きさんと、チュ〜〜〜揺れるハート

IMG_3790.JPG


って、次の瞬間 尻尾の手前まで食われてもーーーたたらーっ(汗)

IMG_3793.JPG


ウマウマウマ〜犬(笑)
目〜細めちゃって、味わって食べてましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3795.JPG


で、当たり前のようにルフィーのタイ焼きをいただきに(笑)

IMG_3801.JPG


ルフィーには多すぎるからね〜るんるんオラが手伝いますって犬(笑)

IMG_3803.JPG

ワンバーグもタイ焼きも、ちゃっかりお手伝いした嵐でした顔(ペロッ)
ニックネーム あらママ at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

嵐尽くし

まずは、海〜〜〜るんるんでお散歩です犬(笑)犬(足)

IMG_3579.JPG


はいはい、ご機嫌るんるん

IMG_3580.JPG


砂浜に立派な竹が落ちてましたexclamation

IMG_3591.JPG


こんなお宝、すご〜〜〜い犬(笑)グッド(上向き矢印)ってな感じでガジガジ顔(イヒヒ)

IMG_3593.JPG


持ち替えて〜

IMG_3594.JPG


ガジガジガジガジ・・・・・・・

IMG_3598.JPG


キリがないのでお散歩の続きをしようとしたら、持って帰るって犬(笑)

IMG_3611.JPG


引きずりながら一生懸命運んでたんだけどねダッシュ(走り出すさま)

IMG_3612.JPG


砂山を見つけたら、竹なんて放り投げてダッシュ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3613.JPG


お山の頂上でジャーーーーーってしてみたり(^^;)

IMG_3615.JPG


山から山へと走りまわって楽しそうexclamation×2

IMG_3616.JPG


なんで砂浜に お山が出来てたのかは謎だけど嬉しそう(笑)
(ここの砂浜、変なイベント多いから何かの準備かな?)

IMG_3619.JPG


最後は嵐と共に、砂の雪崩が起きてましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3620.JPG


竹の存在なんてすっかり忘れちゃったみたいです顔(イヒヒ)

IMG_3624.JPG


砂浜を後にして、逆立ち??

IMG_3642.JPG


またまた逆立ち??

IMG_3643.JPG


あっちこっち登っちゃ降りて、相変わらず寄り道だらけの嵐でした犬(笑)猫(足)

IMG_3653.JPG


海の翌日は、お花が綺麗なご近所をお散歩して〜犬(笑)犬(足)

IMG_3571.JPG


お家に戻ったら嵐ビックリexclamation×2
大好きな、あやこちゃんが遊びに来てくれた〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
  (あやちゃん、プレゼントありがとぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)プレゼント今日も大活躍でした黒ハート)
って、あやちゃんどっから顔出してんだか(笑)

IMG_3654.JPG


そしてそして、そのままあやこちゃんに覆いかぶさり〜の〜

IMG_3657.JPG


テーブルに上がり〜の〜〜〜たらーっ(汗)
ふたりでお話してたのが気に入らなかったのかな??犬(泣)

IMG_3659.JPG


あやこちゃんは、ボクのものです犬(笑)
そんな感じに訴えてるみたいでした顔(ペロッ)

IMG_3660.JPG


そして、そして、お友達の伽羅家から誕生日プレゼントが届いてビックリ顔(笑)

IMG_3808.JPG


素敵なメッセージと、デジタルフォトフレームぴかぴか(新しい)顔(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_3812.JPG


めちゃくちゃ嬉しくって、早速嵐の写真をいっぱい取り込み犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_3835.JPG


毎日、嵐の写真を眺めながら二へ二へしまーーーすわーい(嬉しい顔)(笑)

IMG_3836.JPG

伽羅パパ、ママ、伽羅ちゃん、ありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)
大事にしま〜すexclamation×2

ニックネーム あらママ at 18:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

Sorriso

前々から行きたいと思ってたレストランSorrisoへ〜顔(笑)

IMG_3531.JPG


もちろん、嵐もルフィーも一緒犬(笑)犬(笑)

IMG_3496.JPG


ウマウマ楽しみですね〜〜〜犬(笑)エサ

IMG_3498.JPG


で、先に嵐とルフィーのランチがやってきた〜〜〜exclamation×2
左:肉団子の豆乳ソース 右:やわらかチキンハム
そして上は、ワンコのデザート盛り合わせぴかぴか(新しい)

IMG_3501.JPG


とてもワンコのご飯と思えないくらい、豪華で美味しそう顔(笑)
赤いのは、トマトのジュレですって〜〜〜揺れるハート

IMG_3503.JPG


そりゃもう、夢中で夢中で あっという間に完食です犬(笑)るんるん

IMG_3507.JPG


ルフィーもウマウマを前にマテ〜〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_3516.JPG


なんともお上品な食べ方ですことわーい(嬉しい顔)

IMG_3517.JPG


もちろん、私達もウマウマに夢中〜〜〜顔(笑)(笑)
 

ガーリックトーストが、耳の部分も柔らかくて感動的な美味しさぴかぴか(新しい)
 (普通ガーリックトーストって、硬くて口の中切っちゃうんですよねたらーっ(汗))
パスタも最高に美味しくて、嵐はセットで付いてたフォカッチャに夢中犬(笑)ハートたち(複数ハート)


みんなお腹いっぱいで、大満足でした〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3530.JPG


この後は、グランベリーモール(アウトレット)へカバン
ルフィー、張り切ってる〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_3544.JPG


スタンプ―のソラちゃんるんるん

IMG_3536.JPG


大きなぬいぐるみが歩いてるみたいでかわいかったぁ〜〜〜顔(メロメロ)

IMG_3538.JPG


そして、お買い物は順番に顔(イヒヒ)

IMG_3542.JPG


買った物も気になるけど、店内に消えたルフィーママも気になる嵐exclamation

IMG_3548.JPG


それでも、ルフィーとイイコでお留守番るんるん

IMG_3553.JPG


ふたりで店内を見たり〜目

IMG_3555.JPG


淋しくてキュンキュン鳴いちゃったルフィーを慰めたり揺れるハート

IMG_3556.JPG


最後は、大きな鼻息を付いて・・・・・・ふぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3557.JPG


女の買物は長いなぁ〜たらーっ(汗)って感じかな??(笑)顔(ペロッ)

IMG_3558.JPG

美味しい物を食べて、買物も出来て、大満足な1日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 19:01| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

雨なのに・・・

雨なのに・・・・・雨遊ぶ気満々の嵐くん犬(笑)

IMG_3461.JPG


簡単なお散歩で済ませちゃったから、納得いかなかったみたいで犬(怒)

IMG_3464.JPG


レインコートを着たままベランダで追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3468.JPG


遊んでる内に、どんどん楽しくなってきちゃってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3469.JPG

水遊びまでしちゃうことに〜〜〜顔(笑)

IMG_3474.JPG


走れるんるん走れわーい(嬉しい顔)

IMG_3476.JPG


嵐も今か今かと水が出るのを待ってます犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_3479.JPG


水を出すと延々と追いかけるのが大好きダッシュ(走り出すさま)

IMG_3481.JPG


早く、早くexclamation×2水を止めると目の前でスタンバイ顔(イヒヒ)

IMG_3487.JPG


そして、ダーーーーーッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3490.JPG


因みに、濡れるから靴下を脱いで遊んでるんだけどね足
今日は冬に戻った寒さだから足が痛くなってきた〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3489.JPG


この後も雨なのにベランダで遊び回っちゃった嵐とあたしでした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

IMG_3491.JPG

部屋に戻ってすぐ、コタツで温まったけどね〜顔(イヒヒ)いい気分(温泉)
ニックネーム あらママ at 11:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

バジルと一緒♪

またまたシーパラへお散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)
いきなり変な顔だぁ〜〜〜(笑)

IMG_3355.JPG


なんて、こんなに凛々しいお顔だって出来るんだよぉ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_3363.JPG


長持ちしないんだけどね顔(ペロッ)
っても、こっちの方が嵐らしいかぁ〜犬(笑)

IMG_3364.JPG


気持ちがいい位の青空〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3371.JPG


海も綺麗だね〜〜〜るんるん

IMG_3375.JPG


そして、だーいぶ散ってきちゃってたけど桜も楽しみつつかわいい

IMG_3359.JPG


大好きなイルカちゃんゾーンへ〜〜〜魚

IMG_3380.JPG


嵐が覗いたらすぐにイルカちゃんが近寄って来てくれてね目

IMG_3383.JPG


ずーーーっとここに居てくれたの〜〜〜顔(笑)

IMG_3384.JPG


犬とイルカ、どんな会話がされてたのか聞いてみたかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3386.JPG


イルカちゃんとバイバイした後も、ごっ機嫌のルンルンな足取り犬(笑)るんるん

IMG_3393.JPG


とっても嬉しそう〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3396.JPG


お散歩の締めくくりに海岸沿いを歩いて〜るんるん

IMG_3398.JPG


遊覧船を見送ったり〜船

IMG_3402.JPG


のんびり、海を眺めたりして帰りましたぴかぴか(新しい)

IMG_3400.JPG


そして、昨日(4月7日)は、バジルの誕生日〜〜〜犬(笑)バースデー

IMG_3447.JPG


4歳になったバジルるんるん
おぉ〜、女の子らしくおしとやかになったのかぁ〜??

IMG_3448.JPG


って、やっぱりワチャワチャコンビだ(笑)
いつまでも、嵐と仲良くしてね〜〜〜犬(笑)るんるん
バジル、本当にお誕生日おめでとぉ〜〜〜顔(笑)Clap

IMG_3449.JPG


そしてそして、同じく4月7日は あたしも誕生日でした顔(イヒヒ)
 (メールに電話にプレゼントをくれた皆々様方、ありがとうございます揺れるハート)

旦那からの誕生日プレゼントは、あたしの希望通り こちらexclamation×2
オムロン電気治療器(笑)

IMG_3409.JPG


元々腰痛がひどい私、病院に行っちゃ〜電気治療を受けるもんでね(^^;)
それならーーーって事で、買ってもらっちゃった顔(笑)

IMG_3405.JPG

本当は、デジイチカメラも欲しかったんだけど・・・
電気を選んだ私黒ハートすでに病みつきです(笑)

ニックネーム あらママ at 22:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

菜の花〜♪

菜の花が見たくて千葉へドライブ〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2704.JPG


早速見〜つけたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2705.JPG


両サイドをヤシの木で囲まれてて、ちょっと南国チック〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2718.JPG


次に向かったのは、お気に入りの秘密の場所顔(笑)

IMG_2723.JPG


1面の菜の花畑〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2728.JPG


ここは、夏になると 向日葵畑になるんですよぉ〜るんるん
菜の花のいい香りがしてましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2729.JPG


で、こちらの写真、お散歩写真コンテストに応募して
入賞に選ばれました〜〜〜〜〜顔(笑)めっちゃ嬉しいるんるん

IMG_2735.JPG


菜の花畑にもお邪魔して犬(笑)

IMG_2745.JPG


菜の花の黄色と綺麗な青空に、嵐の笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)・・・・・・引きつった笑顔??
眩しかったんだよね〜(^^;)

IMG_2748.JPG


この後は、海産物を買いに行きがてら海へ〜

IMG_2764.JPG


オラも入りたいなぁ〜って思ってるのかな??
もちろん、連れて帰るのに大変なんで、海へドボンは却下です顔(ペロッ)

IMG_2768.JPG


海は入れなかったけど、終始ニコニコ笑顔の嵐でした犬(笑)

IMG_2779.JPG
ニックネーム あらママ at 00:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

近所の桜(^^*)

ご近所散歩で春探し〜かわいい
まずは、ハナカイドウるんるん もうちょっとかなぁ〜

IMG_3292.JPG


そして、山桜桜

IMG_3294.JPG


白くて花と葉が同時に咲くのが特徴なんだって〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3295.JPG


で、マーガレットかわいい

IMG_3298.JPG


んんーーーー、いい香りですね〜犬(笑)

IMG_3299.JPG


そしてそして、ソメイヨシノ桜顔(笑)

IMG_3300.JPG


満開だぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3314.JPG


嵐も早速香りを・・・・・・・??

IMG_3304.JPG


あれ?枝を食べようとしてる??

IMG_3306.JPG


本当に折っちゃいそうだから、ここで終了あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

IMG_3307.JPG


青空だったら、もっと桜が綺麗に写せたかなぁ〜、残念曇りバッド(下向き矢印)

IMG_3301.JPG


ところで嵐、そんなに乗り出して、落ちないでよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3311.JPG


ワンコって、高い所苦手なんじゃないのかな?
嵐はここの公園に来るといつも下をのぞき込むのがお決まりです(^^;)

IMG_3312.JPG


お家に戻ってから、ベランダで遊び〜〜〜犬(笑)るんるん

IMG_3315.JPG


なんだかテンション高くてジャンプグッド(上向き矢印)ジャンプグッド(上向き矢印)

IMG_3316.JPG


次はボールで遊ぼう〜〜〜野球犬(笑)

IMG_3320.JPG


それちょうだーーーーい顔(イヒヒ)って手を伸ばすとね
ルンルンの桃尻(トリミングしたてで、柴ケツカットはさみ)で逃げてったぁ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3322.JPG


で、これまたお気に入りの冷え冷え石でガ〜ジガジるんるん

IMG_3328.JPG


いいだろぉーーーって、見せびらかす感じ顔(イヒヒ)

IMG_3330.JPG


こうなったら、意地でも奪ってやる〜〜〜顔(笑)

IMG_3336.JPG


で、投げてるんるん投げてるんるん

IMG_3337.JPG


投げたら、ガジガジターイム(笑)
毎回、これの繰り返しなんだよね〜。ボール持って戻って来ない(^^;)

IMG_3338.JPG


“ おやつ食べようっかぁ〜わーい(嬉しい顔) ” の一声で、戻って来るんだけど(笑)

IMG_3339.JPG


 ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)

昼間、散々遊んで〜、夜になると甘えん坊犬(笑)揺れるハート

IMG_3340.JPG


撫でてくれ〜〜〜って、おねだりです黒ハート黒ハート黒ハート

IMG_3341.JPG


かわいいやっちゃ(笑)
ニックネーム あらママ at 14:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする