2010年05月28日

ドッグラン涸沼〜♪PartA

昨日の続き〜るんるん
いっぱい泳いだ後は、ドッグランへ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01061.JPG


おっとっとあせあせ(飛び散る汗) 危ない、危ない(^^;)

DSC01087.JPG


嵐・菜々ちゃん・ウィル〜わーい(嬉しい顔)

DSC01089.JPG


ランも楽しいですね〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01103.JPG


そして、メルくん大好きのアトムくん犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ランでも猛アタック顔(笑)

DSC01109.JPG


嵐は、ボールを借りてご機嫌犬(笑)るんるん

DSC01110.JPG


ぷりんちゃん・嵐・菜々ちゃんわーい(嬉しい顔)

DSC01118.JPG


そして嵐は、またまたボールゲットぉーーーサッカー犬(笑)

DSC01138.JPG


んん??後ろでは、ぷりん&菜々姉妹のバトル勃発??
こんな小さなボール、よく上手に咥えあってたよぉ〜(笑)

DSC01140.JPG


嵐は、ウィル姉ちゃんにアジリティー教習を受けてました犬(笑)るんるん
お気に入りのボールのおもちゃで励まされながら誘導サッカー犬(笑)
見事、渡り切れたよぉ〜〜〜顔(笑)Clapネーネ、ありがとぉ〜犬(笑)揺れるハート


そして旦那は、マシューくんがお気に入りわーい(嬉しい顔)

DSC01163.JPG


うんうん。理想的な形だぁ〜〜〜犬(笑)
嵐はジッとしてくれないし、すぐに遊びモードになっちゃうからね〜(^^;)

DSC01173.JPG


モテモテのメルくんに、嵐も興味津々犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01182.JPG


一緒に遊びたいなぁ〜〜〜ってるんるん

DSC01189.JPG


ルンルンな足取りで、追いかけちゃった犬(笑)

DSC01192.JPG


えー、えー、そりゃしつこく・・・・・・(^^;)

DSC01199.JPG


ライバルのアトムくんと一緒にexclamation×2

DSC01234.JPG


アトムくんの好き好きパワーは凄いexclamation
みんなが集まってても、ちゃ〜んと隣にいるもんね〜わーい(嬉しい顔)

DSC01209.JPG


みんなでランでワチャワチャ遊んでるうちに、すっかり乾いたんだけど〜

DSC01212.JPG


そろそろ、プールに入りたいんですけど〜犬(笑)だってさ(笑)

DSC01245.JPG


ってことで、プールへ移動です〜わーい(嬉しい顔)

DSC01251.JPG


スイスイ〜ってるんるん

DSC01278.JPG


みんなまたまた泳ぎまくり〜犬(笑)るんるん



もぉーーー、プールサイドは走るなって言ってるでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)
楽しくって仕方ないんだってさ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01275.JPG


お天気も良くて晴れ嵐 大満足のプール遊びでした犬(笑)るんるん

DSC01340.JPG


そして、最後は・・・・・・おやつタイムだって〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC01380.JPG


みんなシャキーーーンって姿勢が正しいこと顔(イヒヒ)

DSC01382.JPG


そして超、真剣な顔exclamation×2

DSC01375.JPG


ウマウマの為なら〜〜〜るんるんですねわーい(嬉しい顔)(笑)

DSC01385.JPG

すっごく楽しい1日でしたーーー顔(笑)
一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとぉございました犬(笑)猫(足)

ニックネーム あらママ at 22:08| Comment(19) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

ドッグラン涸沼〜♪Part@

先週の土曜日るんるん
嵐が大好きなドッグラン涸沼へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ご一緒してくれたお友達を紹介します犬(笑)

ぷりんちゃん・菜々ちゃんぴかぴか(新しい)

DSC01026.JPG


ウィルくんぴかぴか(新しい)

DSC01048.JPG


ウィルのお兄ちゃん、アトムくんぴかぴか(新しい)

DSC01042.JPG


黒ラブのマシューくん・イエローのメルくんぴかぴか(新しい)

DSC01044.JPG


嵐は、ここのプールが大好き犬(笑)グッド(上向き矢印)
挨拶もそこそこに・・・・・(^^;)プールへ一目散ダッシュ(走り出すさま)

DSC00853.JPG


泳ぎながらも、カメラ目線〜カメラ顔(イヒヒ)

DSC00858.JPG


菜々ちゃんと一緒に〜るんるん

DSC00866.JPG


ぷりんちゃんとも一緒に泳いでもらったよぉ〜るんるん

DSC00878.JPG


後ね、知らない子とも(笑)プールに入っちゃったら、みんな友達わーい(嬉しい顔)

DSC00872.JPG


コラぁ―――むかっ(怒り)プールサイドは走らない〜〜〜ちっ(怒った顔)

DSC00870.JPG


もぉ〜、ご機嫌過ぎてハチャメチャです犬(笑)るんるん

DSC00882.JPG


プカプカ〜って浮きながら、おもちゃを取りに行く後ろ姿もかわいい揺れるハート

DSC00890.JPG


そんな感じでみんな楽しそうわーい(嬉しい顔)

DSC00904.JPG


お水が目に入った?? 目〜つぶってる〜(笑)

DSC00908.JPG


プール最高〜〜〜〜って感じだね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00911.JPG


ウィルとも一緒にスイスイ〜ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00925.JPG


んん??このおもちゃが欲しいですか??
大人気のダンベル型のおもちゃでしたグッド(上向き矢印)

DSC00915.JPG


アトムくんは、メルくんが大好き犬(笑) ずっと追いかけてたなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC00934.JPG


嵐は、おもちゃを投げて欲しくて、シャキーーーンって待ってます顔(イヒヒ)

DSC00957.JPG


それ行けーーーーーーーexclamation×2

DSC00958.JPG


お仕事るんるんお仕事るんるん

DSC00966.JPG


もう一回投げてexclamation早く〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
待ちきれなくて、またまたお得意のジャンプ出ちゃった(^^;)

DSC00963.JPG


ジャバジャバプールの中に入って行ってるんるん

DSC00970.JPG


嵐のアップ犬(笑)

DSC00986.JPG


いっぱい泳いだからね〜、強制的にちょっと休憩です顔(イヒヒ)

DSC00989.JPG


ウィルと菜々ちゃんは、ウィル姉と遊んでて楽しそうわーい(嬉しい顔)

DSC00998.JPG


ぷりんちゃん・菜々ちゃん・ウィル・ホント仲良しだね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC01011.JPG


もぉ〜、充分休憩したよぉ〜〜〜exclamation
プールが気になって仕方ない嵐

DSC01002.JPG


行ってきまーーーすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00994.JPG


やっぱりプールは楽しいね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
そんな笑顔笑顔の嵐でした揺れるハート

DSC00983.JPG

この後、みんなでドッグランへ〜ダッシュ(走り出すさま)続きはまた明日書きますね〜るんるん
もうちょっと続くので、コメント欄は閉じさせてもらいますわーい(嬉しい顔)
読んでくれてありがとぉございました犬(笑)猫(足)
ニックネーム あらママ at 14:50 | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

かわいい妹分♪

ちょうど1週間前・・・・・17日の出来事でするんるん
リアムタイム更新、最近全然出来てない気がしてきた(^^;)

DSC00663.JPG


嵐の大好きなかわいい妹分の、マールが遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)

DSC00665.JPG


走る、走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00666.JPG


家の中からベランダまで、ノンストップで走りまわって大忙し(笑)

DSC00667.JPG


マール、ご機嫌過ぎて お耳がペッタンコわーい(嬉しい顔)

DSC00671.JPG


いっぱい走った後は、取り敢えずお水でも飲んでクールダウンだぁ〜犬(笑)

DSC00672.JPG


で、落ち着いたマール、ひとり遊び??

DSC00676.JPG


あれ〜〜〜〜〜〜?????嵐、ボー然(笑)

DSC00679.JPG


嵐もひとり遊びしようとしたら、マールがやってきて〜

DSC00688.JPG


遊んで〜ってさ犬(笑)

DSC00689.JPG


そこで嵐くん、得意の遊びを伝授してくれるそうですexclamation
水入れを用意して〜〜〜〜〜

DSC00691.JPG


鼻力で水をこぼすexclamation×2
そんな遊び、マールは興味ないってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)むしろ迷惑??顔(イヒヒ)

DSC00692.JPG


で、結局追いかけっこして〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00710.JPG


お部屋に入りたい嵐、ドアの前で開けてくれ〜〜〜犬(笑)犬(笑)

DSC00704.JPG


そんなことより遊びたいマールは、嵐にちょっかいるんるんちょっかいるんるん

DSC00711.JPG


遊んでくれーーーーーってさわーい(嬉しい顔)

DSC00721.JPG


嵐もエンジン掛かって犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00722.JPG


走る、走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00723.JPG


よくぶつかんないなぁ〜って感心しちゃうくらい、本気走りexclamation×2

DSC00724.JPG


こんな時、人間は巻き込まれたくないのでベンチから動きません顔(イヒヒ)(笑)

DSC00725.JPG


急に止まったと思ったら、嵐が人工芝をめくり始めたあせあせ(飛び散る汗)
もぉーーー、ロクなことしないんだからーーー顔(汗)

DSC00719.JPG


その後も遊びは続いて犬(笑)るんるん
家の中からマールは嵐を誘ってみたり(笑)

DSC00726.JPG


大ハシャギだよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC00733.JPG


おやつだよぉ〜って言ったら、マールが立ったわーい(嬉しい顔)
マール、焦り過ぎだよぉ〜〜〜犬(笑)そんな顔の嵐です揺れるハート

DSC00735.JPG


何をされても許しちゃう、かわいい妹分のマールと思いっきり遊べて
大満足の嵐でした犬(笑)るんるん

DSC00737.JPG

ニックネーム あらママ at 00:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

枇杷と城

えっと・・・・・この前の日曜日 16日の事(^^;)
千葉県館山の方に遊びに行ってきました〜るんるん
館山は、ビワが名産なのでソフトもビワ付き犬(笑)揺れるハート

DSC00549.JPG


もちろん、ビワは満面の笑みの嵐のお腹の中へ犬(笑)
そして、館山城を目指してお散歩だぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC00552.JPG


って、そこは道じゃなーーーいあせあせ(飛び散る汗)

DSC00555.JPG


まずは、博物館へ続く彫刻ゾーーーンるんるん

DSC00557.JPG


博物館は、ワンコNGだけど犬(泣)
こんなのがあったり〜

DSC00558.JPG


こんなのや〜

DSC00561.JPG


これは、鳩だって小鳥嵐、捕まえるなら今だ顔(ペロッ)(笑)

DSC00564.JPG


芸術の初夏ですね〜〜〜犬(笑)って、なんだそりゃ(笑)

DSC00566.JPG


そして、坂道&山道を登る事数分・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
広場に到着〜exclamation×2

DSC00570.JPG


里見城跡地の記念碑??

DSC00575.JPG


見晴らしもいい感じ〜わーい(嬉しい顔)

DSC00577.JPG


で、後ろに見えるが館山城で〜するんるん

DSC00571.JPG


中は博物館になってて、旦那が上から写してくれましたカメラ
ちっちゃ(笑)

DSC00586.JPG


上から『あらし〜』って呼ばれて笑顔笑顔犬(笑)

DSC00589.JPG


お城からの景色はこんな感じ〜わーい(嬉しい顔)
けっこう登って来たなぁ〜

DSC00590.JPG


以上、館山城でした犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00592.JPG


次に向かったのは、灯台exclamation×2

DSC00597.JPG


気持ちがいい風が吹いてて嵐も嬉しそう犬(笑)

DSC00599.JPG


めちゃくちゃいい笑顔でしょ(笑)

DSC00603.JPG


ここの灯台は、夕景がとっても綺麗らしいんだけど・・・待てない(^^;)
青空に海、うんうん。十分いい景色わーい(嬉しい顔)

DSC00605.JPG


以上、灯台でした〜るんるん

DSC00607.JPG


この後、いっぱい買い物して〜(野菜も海の幸も安い顔(笑))
市原SAのドッグランで休憩〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00610.JPG


ソテツが気になるお年頃??顔(イヒヒ)

DSC00625.JPG


やっぱりドッグランは自由に走り回れるから嬉しそう犬(笑)るんるん

DSC00627.JPG


真横を通過中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00629.JPG


ルンルンだね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00632.JPG


ソテツの前で、なに想う?? なんかこの写真好き顔(イヒヒ)

DSC00638.JPG


そして、ソテツが本当にお気に入りの嵐犬(笑)
これは・・・・・・持って帰れないよぉ〜(^^;)

DSC00639.JPG


ここのSA、こんなお花畑まであったんですよぉ〜かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

DSC00651.JPG


ひなげしだったかな??渋滞でイライラしてた心も癒されるね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00645.JPG


以上、市原SAでした犬(笑)猫(足)

DSC00652.JPG


そして、渋滞にハマりつつ帰宅してすぐ・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
お疲れだね〜、嵐揺れるハート

DSC00658.JPG


だったんだけど・・・・・・・・・・・・
買って来たビワを仕舞おうとガサガサしてたらスタンバイOKだって(笑)

DSC00661.JPG

フルーツ大好き嵐、すっかりビワの虜です犬(笑)黒ハート
ニックネーム あらママ at 12:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ある日の出来事♪

連日暑い嵐地方晴れ
この嵐の期待に満ちた目犬(笑)るんるん

DSC00416.JPG


飛んじゃったりグッド(上向き矢印)

DSC00422.JPG


壁にへばりついたり(笑)

DSC00427.JPG


超、ご機嫌さん犬(笑)るんるん

DSC00429.JPG


嵐がこんなにご機嫌になっちゃう理由は、水遊びしてたからですわーい(嬉しい顔)

DSC00430.JPG


虹も出現〜虹

DSC00431.JPG


気持ち良さそうだね〜犬(笑)

DSC00433.JPG


そして、お水を飲む時はダイレクトに(笑)

DSC00436.JPG


これも嵐が大好きな浴び方ですわーい(嬉しい顔)

DSC00437.JPG


あーあ、ビッショビショだぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC00439.JPG


楽しかったぁ〜、大満足exclamation×2の笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC00440.JPG


でもでも、この後が大変・・・・・・。
なんせ、タオルで拭こうとすると奪い取っちゃ〜破きに・・・・・

DSC00441.JPG


踏んで引っ張る、これも大好きな遊び(^^;)

DSC00443.JPG


奪い返そうとすると、引っ張りっこ〜

DSC00444.JPG


なんちゅ〜顔してるんだか(笑)

DSC00446.JPG


こんな時は、1枚のタオルさんに犠牲になってもらってもうやだ〜(悲しい顔)

DSC00447.JPG


そっちに夢中になってるすきに拭いちゃいます顔(イヒヒ)

DSC00448.JPG


んーーーーー、なかなか取れない!!!

DSC00450.JPG


手も使って頑張ってましたわーい(嬉しい顔)

DSC00452.JPG


更に難問、ドライヤーですあせあせ(飛び散る汗)
ぶっとばしドライヤーで一気に乾かしたいのにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00468.JPG


強風を噛むのも好きなんだよね〜(^^;)
口がこんなに広がっちゃってるのに、一向に離さない嵐でした犬(笑)

DSC00471.JPG


そして、夕方からは実家近くの公園へ〜わーい(嬉しい顔)

DSC00490.JPG


噴水が綺麗ぴかぴか(新しい)

DSC00495.JPG


こんなのもあったり〜、カメの甲羅みたいカメカメ

DSC00496.JPG


この後、降りる時にちょっと滑ってました(笑)

DSC00498.JPG


無造作のようで、計算された石が積んであったり

DSC00509.JPG


アートですね〜わーい(嬉しい顔)
なかなか楽しい公園でしたるんるん

DSC00515.JPG


そして実家では甥っ子(たけちゃん)とにらめっこ??
どうやら教育が始まるみたいです顔(イヒヒ)

DSC00532.JPG


『マテ手(パー)

DSC00538.JPG


『ヨシわーい(嬉しい顔)

DSC00539.JPG


『あらち、マテ手(パー)

DSC00547.JPG


『はい、どーぞわーい(嬉しい顔)

DSC00541.JPG

たけちゃんの教育は、順調のようでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム あらママ at 13:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

晴天の城南島!

まずは、朝ご飯るんるん
おこぼれをもらおうと、神経を集中して待ってます(笑)

DSC00063.JPG


あーあ、なんにももらえなかったぁ〜〜バッド(下向き矢印)

DSC00065.JPG


不貞寝してやるーーーーーーダッシュ(走り出すさま)

DSC00068.JPG


って、本当に寝ちゃった顔(イヒヒ)

DSC00070.JPG


そんな嵐を連れて、城南島へ遊びに〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC00074.JPG


お、おおきいですね〜exclamation

DSC00078.JPG


さらに大きいですね〜exclamation×2 80sだって〜顔(笑)

DSC00081.JPG


ランに入ったら大ハシャギexclamation×2

DSC00097.JPG


ルンルンなのだぁ〜るんるん

DSC00091.JPG


そぉーーーれーーーー犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00099.JPG


で、5分後・・・・・・・
もう、ドッグランは満足なんだって(^^;)

DSC00096.JPG

ってことで、お散歩へ〜るんるん

DSC00106.JPG


立ち飲みバーみたく、サラダバー四葉

DSC00109.JPG


行くよぉ〜exclamationって言ってるのに、食べまくりたらーっ(汗)

DSC00112.JPG


そんな嵐を連れて次に向かったのは、海〜〜〜リゾート

DSC00119.JPG


まるでベンチになりそうな、流木ですね〜

DSC00117.JPG


さぁて、暑くなってきたし晴れそろそろ帰りますかわーい(嬉しい顔)

DSC00124.JPG


タイミングよく、飛行機通過〜飛行機

DSC00123.JPG


もう少しで駐車場なんだけど〜晴れ晴れ暑くて動けないって(^^;)

DSC00125.JPG

もう夏も近いですね〜

ニックネーム あらママ at 13:57| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

名ガイド・・・?

マール初めての、八景島(シーパラ)犬(笑)るんるん
嵐がガイドをするそうですexclamation

DSC00234.JPG


まずは、こっちなのだぁ〜〜〜るんるん

DSC00242.JPG


そして到着したのは、バラ園ですかわいい

DSC00252.JPG


ちょっとしか咲いてなかったけど、綺麗だよぉ〜犬(笑)

DSC00255.JPG


ほらほら、奥の方にも綺麗なバラが咲いてるよぉ〜るんるん

DSC00249.JPG


黄色が鮮やかなバラでしたぴかぴか(新しい)

DSC00256.JPG


そいて、香りを楽しむ嵐〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC00257.JPG


その頃マールは・・・・・サラダバー四葉四葉四葉
嵐も一緒に食べまくり〜犬(笑)

DSC00266.JPG


次は、とっておきの場所に案内するよぉ〜グッド(上向き矢印)

DSC00284.JPG


この道を抜けるとね、

DSC00294.JPG


イルカちゃんなのだぁ〜魚犬(笑)ハートたち(複数ハート)
めちゃくちゃ真剣(笑)

DSC00304.JPG


嵐と仲良しの(??)このイルカちゃんるんるん
最近は、行くと必ず寄って来てくれますわーい(嬉しい顔)

DSC00306.JPG


ワンワン吠えちゃう嵐の前で〜

DSC00324.JPG


クルンクルン、曲芸までしてくれました犬(笑)グッド(上向き矢印)
サービス精神旺盛な、イルカちゃん揺れるハート

DSC00325.JPG


でもね、嵐ガイドさん、マールほったらかしで夢中になりすぎ(^^;)

DSC00308.JPG


イルカ、最高〜〜〜exclamation×2そんな笑顔だけど

DSC00327.JPG


おやつは、もっと最高exclamation×2exclamation×2って感じかな(笑)

DSC00331.JPG


さてさて、嵐ガイドのツアーは まだ続きますダッシュ(走り出すさま)

DSC00332.JPG


次にご案内は、オタリアの水槽〜るんるん

DSC00340.JPG


ジーーーーーーーーーーー目

DSC00341.JPG


あいつ、かぁちゃんみたく寝てるね犬(笑)

DSC00342.JPG


・・・・・・・・・確かに・・・・・・・たらーっ(汗)
って、失礼なぁ〜〜〜ちっ(怒った顔)

DSC00347.JPG


プールの中を優雅に泳ぐオタリアを上から追いかけて楽しそうダッシュ(走り出すさま)

DSC00351.JPG


楽しいーーーーーー犬(笑)

DSC00349.JPG


またまた嵐ガイドさん、ひとり楽しんじゃってます(^^;)

DSC00348.JPG


さぁて、休憩るんるん
ここで、お水&おやつタイム〜るんるん

DSC00370.JPG


おやつがあると、ふたりとも笑顔完璧ぴかぴか(新しい)いいモデルさんです揺れるハート

DSC00375.JPG


マールも楽しくって仕方ない様子顔(笑)

DSC00380.JPG


シーパラには、こんなお花も咲いてましたかわいい

DSC00381.JPG


かわってますね〜。なんてお花なんでしょうか??

DSC00382.JPG


ペリカンちゃんも見〜つけた小鳥

DSC00387.JPG


パクって食べれそうなサイズーーー(笑)

DSC00390.JPG


最後に広場に行ったら、マールが遊びモード突入ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00394.JPG


マールはこれがしたかったんだね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00397.JPG


かわいい妹分のマールには、なにをされても許しちゃう嵐なのでした犬(笑)

DSC00398.JPG


ガイドの嵐が1番楽しんじゃうツアーですけど(^^;)

DSC00400.JPG

終わり良ければ全て良しexclamation
マールも笑顔笑顔で帰宅しましたとさわーい(嬉しい顔)




ニックネーム あらママ at 13:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

カラタネオガタマ

毎年、今の時期楽しみにしてるお花が咲いたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
カラタネオガタマるんるん見た目とっても地味なお花です(笑)

DSC00010.JPG


嵐もとっても楽しみにしてたんだよね〜犬(笑)るんるん

DSC00020.JPG


なぜならば、バナナの香りがするんですよぉ〜三日月顔(イヒヒ)

DSC00011.JPG


では、早速いただきます犬(笑)三日月ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もちろん、香りがバナナだからって食べられませんでした犬(泣)

DSC00021.JPG


そんな嵐に朗報が犬(笑)揺れるハート
わんこ用のホットケーキミックスが売ってたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

136.JPG


焼き焼き〜〜〜るんるん

137.JPG


さっきは香りしか楽しめなかった、バナナとヨーグルトを添えて三日月

138.JPG


バナナのいい香りだね〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

139.JPG


あっ、フライング(^^;)
この後、ウマウマ〜っとあっという間に完食でしたわーい(嬉しい顔)

140.JPG
ニックネーム あらママ at 00:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

夜景観賞(^^)

わぁーーーいわーい(嬉しい顔)新しいカメラ買ってもらっちゃったカメラ

IMG_4780.JPG


手持ち夜景モードってのがあったから、早速試しにお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

DSC00139.JPG


まだまだ明るい?? pm6:30です

DSC00155.JPG


ツツジも綺麗に咲いてたんだけど、顔を突っ込んでベトベトに〜たらーっ(汗)

DSC00136.JPG


どうせなら綺麗な夜景が写したいなぁ〜ってことで、みなとみらいへわーい(嬉しい顔)

DSC00147.JPG


なかなか暗くならないですね〜 

DSC00150.JPG


とりあえずお散歩して暗くなるのを待ちますかぁ〜るんるん

DSC00159.JPG


なんて歩いてたら、めちゃくちゃかわいいワンちゃんに出会った顔(笑)
ゴールデンドゥードルのアロハちゃん犬(笑)

DSC00161.JPG


1歳8ヶ月のアロハちゃんに興味津々の嵐exclamation

DSC00165.JPG


それ以上に あたしがメロメロだったけど〜〜〜顔(メロメロ)

DSC00172.JPG


この時は、なんでこんなに暗いんだぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)とか思っちゃって(^^;)
もっと明るい元で写したかったぁ〜

DSC00175.JPG


アロハちゃんとバイバイしたら、だんだん暗くなってきてて夜
嵐が見えなくなってきた〜顔(イヒヒ) pm6:50

DSC00185.JPG


床のライトも綺麗ぴかぴか(新しい)

DSC00191.JPG


そして、手持ちのままで写した夜景です夜
1回のシャッターで6枚の写真を高速連写、その6枚の写真を高精度に
重ね合わせながらノイズを除去して、1枚の夜景写真に合成してくれるんだって〜exclamation

DSC00194.JPG


ズーム使っても全然ブレなくて面白ーーーい顔(笑)

DSC00195.JPG


今度は場所を移動して、みなとみらいが一望できる公園へ〜るんるん
すっかり真っ暗になりました夜夜
嵐も見えなくなってしまったぁ〜犬(笑)

DSC00204.JPG


そしてまたまた撮影カメラ

DSC00210.JPG


いやぁ〜、オートでこれだけ綺麗に写せるなんて感動顔(笑)

DSC00215.JPG


嵐も夜散歩が楽しいのかテンション上げ上げグッド(上向き矢印)犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00213.JPG


明りのオブジェでシルエット〜ぴかぴか(新しい)

DSC00219.JPG


たっぷり夜景を楽しんで、帰宅後・・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
すぐにグッスリの嵐でした犬(笑)揺れるハート

DSC00226.JPG

最近のデジカメって凄いですね〜顔(笑)
色んなモードがあるから、色々楽しみたいでするんるん

ニックネーム あらママ at 01:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

タルタル王子♪

GW中、大好きなエアリーでの事犬(笑)るんるん

032.JPG


前々からお会いしたかった、リッキーくんと初対面顔(笑)
タルタル王国の王子です黒ハート

024.JPG


この日は暑かった晴れリッキー王子、強制的に水浴び顔(イヒヒ)
嵐が後ろで、あ〜あ、やられちゃってる〜って笑ってます犬(笑)

025.JPG


そんなリッキーくん、とってもマイペースで大きいんですよぉ〜exclamation×2
 (嵐が小さく見える〜顔(イヒヒ))

030.JPG


そして、モルツくんわーい(嬉しい顔)
底が見えなくて、プールに入るのを躊躇してたら・・・・・・・

033.JPG


パパちゃんにドボンされちゃった(笑)

034.JPG


入っちゃえば楽しくて気持ちがいいんだけどね〜犬(笑)るんるん

035.JPG


プールの水が減りやすいのは嵐のせい??
勢いよく出てみたり〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

062.JPG


追いかけっこしたり〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

050.JPG


小さい子を見つけて確認ひらめき大きいのふたりで〜(^^;)

036.JPG


ご機嫌で走り回って、変な顔〜〜〜(笑)

063.JPG


その頃、リッキーくん 早々にデッキに戻って休憩中るんるん

073.JPG


モルちゃんも休憩〜犬(笑)
リッキーくんとモルちゃんは、同じ犬舎出身でタルタル王子〜わーい(嬉しい顔)
お顔のタルタル具合がソックリでかわいかったぁ〜揺れるハート

068.JPG


嵐は、隠れた旦那を見つけて〜〜〜目

069.JPG


もうひとっ走りexclamation×2

070.JPG


そして休憩〜犬(笑)るんるん

074.JPG


ってもすぐに、遊び〜〜〜exclamation×2

087.JPG


ラブちゃんの飼い主さんにチュ〜〜って犬(笑)揺れるハート
ビショビショなのに(^^;)すいませんあせあせ(飛び散る汗)

077.JPG


みんなで追いかけっこだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

094.JPG


そうそう、リッキーくんもランに一緒に出て来たんだけどねるんるん
ゲートが開いて、デッキに戻れる時を待ってます・・・・・・

082.JPG


ひたすら・・・・・・・

083.JPG


いつまでも延々と(笑)
リッキーくん、この後無事デッキに戻れました顔(ペロッ)

084.JPG


モルちゃんはプールに入ったラブちゃんが気になってる様子

098.JPG


一生懸命手を伸ばして、ゆっくりゆっくりプールへexclamation

124.JPG


って、ラブちゃんプールから出ちゃってるし〜あせあせ(飛び散る汗)
モルちゃん、残念犬(泣)

127.JPG


な〜んて、この後楽しそうに追いかけっこしてました犬(笑)るんるん

121.JPG


リッキーくんが旦那の所へ行ったら〜         嵐もやって来て〜〜〜


下から強引に確認(^^;)               反対側にまわってベンチに乗って〜


いい笑顔で記念撮影顔(笑)Clap

120.JPG

最後、ビックリハプニングもあったけど(これは内緒顔(ペロッ))
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
一緒に遊んでくれて、ありがとぉ〜ございました〜犬(笑)猫(足) 
ニックネーム あらママ at 22:28| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

こいのぼり♪

るんるん屋根よりたかい こいのぼり〜るんるん
ってことで、こいのぼりを見学に〜〜〜魚ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4319.JPG


今日は子供の日ですからね〜犬(笑)
 (っても、実は4月30日に行ったんですが(^^;))

IMG_4328.JPG


嵐も嬉しそうでしょ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4324.JPG


こいのぼり、素敵ですね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_4321.JPG


全部で1200匹、泳いでるんですよぉ〜魚魚魚

IMG_4335.JPG


写しまくっちゃった顔(イヒヒ)

IMG_4341.JPG


アップでもう1枚(笑)

IMG_4347.JPG


ここで、ランチをする事に〜わーい(嬉しい顔)
嵐にはお弁当を〜るんるん(っても、おにぎりとサツマイモだけ顔(ペロッ))

IMG_4357.JPG


それでも、ウマウマるんるん

IMG_4368.JPG


ピクニック気分を満喫〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4376.JPG


美味かったぞぉーーーーーー犬(笑)揺れるハートってさ顔(笑)

IMG_4362.JPG


さて、食後のお散歩だぁ〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_4387.JPG


本当は川で泳ぎたいなぁ〜なんて思ってるのかな〜??

IMG_4388.JPG


普通のお散歩でも十分楽しいでしょ〜犬(笑)犬(足)

IMG_4393.JPG


遠目で見るこいのぼりもいいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4397.JPG


ってことで、しばらくここで休憩犬(笑)揺れるハート

IMG_4408.JPG


たっぷり休憩をとった所で、お散歩の続き〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
テンション上がっちゃった嵐、やっぱり跳んだぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4417.JPG


毎回、毎回、よく跳びます(笑)

IMG_4419.JPG


最後に、真下からこいのぼりを見て〜目

IMG_4425.JPG


嵐は、こいのぼりに乗っちゃいましたexclamation×2

IMG_4427.JPG


影だけどね〜顔(ペロッ)

IMG_4431.JPG


そんな感じで、こいのぼりに大満足の嵐でした犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_4438.JPG

ニックネーム あらママ at 21:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

tsukikoya

GW真っただ中るんるんみなさん、いかがお過ごしですかぁ〜わーい(嬉しい顔)
嵐もポチポチ、近場で楽しんでおります犬(笑)るんるん
そんな嵐が住んでる街に、素敵なカフェ喫茶店が最近OPENしましたぴかぴか(新しい)

035.JPG


ルンルンで坂道を登るとグッド(上向き矢印)左にはシーパラが見え〜の

034.JPG


右には漁港魚う〜〜ん、いい景色わーい(嬉しい顔)

036.JPG


どれどれ目って、壁の向こうは崖だからやめてくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

037.JPG


そんなこんなで、目的地に到着〜犬(笑)猫(足)

108.JPG


cafe tsukikoyaさんです喫茶店

112.JPG


着いた早々、バケツで水をがぶ飲みの嵐(笑)
すっかり我が家状態じゃないかぁ〜〜〜犬(笑)

048.JPG


実はここtsukikoyaは、ティアラのパパママがオーナーなんです顔(イヒヒ)

049.JPG


ティアラってば、大親友の嵐が来たから大喜び・・・・・・・??
のはずが、旦那との再会を喜んでる??(^^;)

052.JPG


そりゃもぉ〜熱烈でした黒ハート黒ハート黒ハート(笑)

054.JPG


ティアラママにご挨拶して〜犬(笑)るんるん

058.JPG


基本的には、ドッグカフェじゃないので(^^;)
嵐とティアラはお庭で遊んでてね〜犬(笑)犬(笑)

067.JPG


ふたりともニコニコ笑顔でか〜〜〜わいい顔(笑)

066.JPG


お庭はね、緑がいっぱいでとっても素敵四葉
嵐も空気をいっぱい吸い込んで森林浴〜るんるん

068.JPG


ティアラ、なんか渋いよ(笑)

082.JPG


多肉植物も植えられてて、植物園みたいexclamation

065.JPG


お店の中も、とっても素敵で居心地がいい〜空間でしたよ〜揺れるハート



そしてお待ちかねの、白ワインベースのスープパスタ顔(笑)

085.JPG


自家製のタコライスexclamation×2
どちらも最高に美味しくってあっという間に完食〜わーい(嬉しい顔)

087.JPG


そうそう、いい香りに嵐も思わず乗り出しちゃいました犬(笑)グッド(上向き矢印)

086.JPG


そんな嵐とティアラは、おやつをもらってご機嫌に〜るんるん

091.JPG


もっとちょーーーだいって感じだけど(笑)

096.JPG


必死なお尻がふたつ並んでます顔(イヒヒ)

101.JPG


ふたりが狙ってるのは、デザートのフレンチトースト顔(笑)
外はカリっと中はフワフワ揺れるハートこのフレンチトーストがあたし大好きなんです顔(メロメロ)

118.JPG


もちろん全て、あたしのお腹に入っちゃいました顔(イヒヒ)
この後、またまたおやつをもらって嵐もティアラもご機嫌だったけどね〜犬(笑)

105.JPG

ティアラに会えて、美味しいランチが楽しめるなんて最高exclamation×2
新たな嵐のお散歩コースが増えちゃった感じです黒ハート


ニックネーム あらママ at 15:30| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする