2010年06月30日

ほんとのおおきさ

こんな本を見つけました本
“ ほんとのおおきさ水族館 ”魚
甥っ子にあげようと思ってるんるん衝動買い〜わーい(嬉しい顔)

DSC02487.JPG


なんと、実物大の大きさで、海の生物が載ってるんですexclamation

DSC02482.JPG


嵐が小さく見える(笑)
大好きなイルカちゃんも載ってたんだけどね、目の周りのアップでした目

DSC02484.JPG


そして、ほんとのおおきさ動物バージョン猫

DSC02488.JPG


シマウマと似てますか??

DSC02491.JPG


トラのページを見せたら〜〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC02492.JPG


攻撃開始〜〜〜犬(怒)どんっ(衝撃)

DSC02493.JPG


ガリガリ、ガジガジ、ヨダレがぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
甥っ子にあげる前にボロボロになっちゃいそうだから、没収がく〜(落胆した顔)

DSC02494.JPG


パンダのページを見せた時は、クンクンしながら見入ってたのになぁ〜犬(笑)

DSC02496.JPG


写真のトラに、猛獣の血が騒いだらしいです顔(イヒヒ)
そんな嵐を連れて、海へお散歩〜犬(笑)犬(足)

DSC02462.JPG


梅雨なんだけど・・・・・案外お散歩はちゃんと出来てます曇りわーい(嬉しい顔) ラッキーるんるん

DSC02465.JPG


そして嵐の譲れないトコひらめき
砂のお山を見つけると、頂上にチャ―――――っと(笑)

DSC02468.JPG


やり切ったお顔ですね〜犬(笑)るんるん

DSC02472.JPG


別日は、ドッグランへ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
アハハハ、なんちゅ〜顔してるんだぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02525.JPG


嬉しいのか、走りまわって楽しそう顔(笑)

DSC02534.JPG


積極的なお友達が、嵐を遊びに誘ってくれました犬(笑)



この子めちゃくちゃ走るのが速くてビックリ〜〜〜顔(笑)
嵐も本気で走ってるのに負けてなかったぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02521.JPG


そんな感じで、ドッグランで爆走してルンルンな嵐でしたわーい(嬉しい顔)

DSC02538.JPG


ニックネーム あらママ at 14:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

だいすき(^^*)

ルフィーとお出掛け犬(笑)るんるん
迎えに行くとね、車の中では感激の再会のシーンがexclamation×2

DSC02128.JPG


そりゃもぉ〜毎回熱烈です犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC02132.JPG


そんなルフィーと嵐と向かったのは、Sorriso ドッグカフェ〜レストラン

DSC02177.JPG


まずは、大きなクッキーでご機嫌になってるんるん

DSC02154.JPG


みんなウマウマに夢中〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
どれがワンコメニューかわかりますか??



NO2が、嵐とルフィーのご飯でした〜犬(笑)エサ
あっという間に完食〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC02152.JPG


そして店内はこんな感じ〜るんるん
広くて綺麗で、お店のお姉さん、みんな美人さんなんです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02172.JPG


嵐は、お姉さんに夢中だもんね〜
ルフィーに言われちゃうくらい、お姉さんが来るとデレデレなのでした(笑)

DSC02176.JPG


この後は、公園へお散歩〜犬(笑)犬(足)

DSC02185.JPG


嵐もルンルンるんるん

DSC02193.JPG


ルフィーもルンルンるんるん・・・??草に埋もれてる〜(^^;)

DSC02194.JPG


クローバー畑を走りまわって楽しそう顔(笑)

DSC02196.JPG


出入り口には、スズメのオブジェを見っけ小鳥小鳥小鳥

DSC02204.JPG


そしてそのままアウトレットへお買い物〜わーい(嬉しい顔)プレゼント
ベンチ大好き嵐、寛いでます(笑)

DSC02214.JPG


そして嵐のテンションが上がったところexclamation×2
なんと、ミストが出てて涼しい〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC02217.JPG


チビッ子と嵐、大ハシャギで行ったり来たり楽しそうわーい(嬉しい顔)

DSC02215.JPG


って、顔突っ込み過ぎだから〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ミストなのになぜか、ビショビショになってしまった嵐でした(^^;)

DSC02218.JPG


買物終了〜わーい(嬉しい顔)

DSC02221.JPG


嵐には、ハーネスとリード買っちゃった犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02225.JPG


新しいハーネス、似合いますかぁ〜〜〜犬(笑)

DSC02233.JPG


この後は、みんなでおやつ&お茶をすることに〜喫茶店わーい(嬉しい顔)
嵐、おやつタイム嬉しそう犬(笑)

DSC02247.JPG


この時ルフィーママに言われて笑っちゃった一言があってね
  
   『ルフィー、毛量が多い〜の〜〜〜わーい(嬉しい顔)

確かに〜〜〜顔(笑)
コートが短い嵐からしたら、羨ましいし、ルフィーのチャームポイントだね揺れるハート

DSC02242.JPG


そんなおふたりさん、おやつを狙う顔、ソックリ(笑)

DSC02256.JPG


年齢順で、まずは嵐からウマウマ頂戴しました犬(笑)ホネ

DSC02258.JPG


美味しいランチに買物にティータイム、大満足です顔(イヒヒ)

DSC02266.JPG


ニックネーム あらママ at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

おマールさ〜ん(^0^)

マールと一緒にお散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)

DSC02279.JPG


この草は食べれるかね〜〜四葉
真剣に考えてます(笑)

DSC02280.JPG


ニコニコ笑顔で、買物が終わるの待って〜るんるん

DSC02292.JPG


一緒に帰宅〜〜〜わーい(嬉しい顔)
早く開けてくれ犬(笑)犬(笑)

DSC02297.JPG


先を争うように、お部屋の水飲み場へ直行ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
“勝手知ったる嵐のお家るんるん” マールも場所を覚えてます顔(イヒヒ)

DSC02300.JPG


ベランダに移動して、今度は氷入りのお水だよぉ〜〜〜顔(笑)

DSC02309.JPG


って・・・・・・・たらーっ(汗)
いつもの様に嵐が水遊びを始めてしまった(^^;)

DSC02310.JPG


あーあ、全部こぼれちゃったよぉ〜〜〜

DSC02311.JPG


この後、思いっきり走りまわってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
暑いから中に入れてくれ〜〜〜ってさ犬(笑)

DSC02335.JPG


マール、アニメ顔〜(笑) かわいいわーい(嬉しい顔)

DSC02339.JPG


嵐は、お気に入りのカエルちゃんをガジガジ、楽しそう犬(笑)るんるん

DSC02351.JPG


でもね、後ろを向いて遊び始めたマールが気になったexclamation

DSC02352.JPG


そーーーーーっと、回り込んで何してるのか確認顔(イヒヒ)
あの顔(笑)

DSC02353.JPG


マールは色んなおもちゃを引っ張りだして遊んでご機嫌さん犬(笑)るんるん

DSC02358.JPG


またまたベランダに移動して、追いかけっこ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
この後、この咥えてるゴリラのぬいぐるみ、あたしが投げたら下のお宅のベランダへ落下顔(なに〜)

DSC02399.JPG


すぐに取りに伺ったんだけどね
『すみませ〜〜ん、ベランダにゴリラを落としちゃって〜あせあせ(飛び散る汗)』って
笑われちゃいました(^^;)

DSC02401.JPG


もぉ〜〜〜、ノーコンなんだから〜〜〜って、ふたりにも笑われちゃったね顔(ペロッ)

DSC02402.JPG


そろそろお部屋に戻ってお昼にしたい嵐と、まだまだ遊びたいマール

DSC02362.JPG


ガシって、捕まっちゃった顔(イヒヒ)
嵐〜、なんか乗ってますよぉ〜(笑)

DSC02361.JPG


小雨も降って来たし、ここでランチ〜犬(笑)エサ
嵐とマールには、特製のビワヨーグルトぴかぴか(新しい)

DSC02403.JPG


このビワね、大親友のティアラのお庭で実ってるビワなんです顔(笑)
いっぱい頂いてきちゃった〜〜〜グッド(上向き矢印)甘くて美味しいの揺れるハート

DSC02125.JPG


嵐はもちろんウマウマ夢中〜犬(笑)

DSC02404.JPG


食が細いマールも、急いで完食exclamation×2
急がないと嵐に横取りされちゃうもんね〜顔(イヒヒ)
 (この前に、ブタ耳のスライスを取られちゃったマールなの犬(泣))

DSC02405.JPG


食後は、もうひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02413.JPG


いまいちノリの悪い嵐に、マールが誘ってますexclamation

DSC02414.JPG


さらに誘ってますexclamation×2

DSC02415.JPG


乗った〜〜〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02417.JPG


待て待て〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02421.JPG


ふたりとも楽しそう〜顔(笑)

DSC02423.JPG


最後はマールが嵐にカプって(笑)

DSC02425.JPG


マール大満足〜るんるんのお顔だね犬(笑)揺れるハート

DSC02452.JPG

嵐も大満足で、この後夕方まで爆睡でした〜犬(笑)眠い(睡眠)


ニックネーム あらママ at 13:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

伊豆旅行:2日目〜♪

翌朝、5:40晴れ
早起きが苦手な嵐、大あくびです(笑)

DSC01993.JPG


テンション低い(笑)
はいはい、チャーーーーってしてたらーっ(汗)

DSC01992.JPG


お部屋に戻りましょう犬(足)
って、早いよぉ〜〜〜(^^;)

DSC01998.JPG


うーーーん、黄昏てるね〜ぴかぴか(新しい)

DSC02003.JPG


と思ったら、寝ちゃったわーい(嬉しい顔)揺れるハート

DSC02005.JPG


私達もお布団に戻って2度寝しようとしたら眠い(睡眠)眠い(睡眠)
嵐も一緒について来て、このまま朝食の時間まで爆睡〜〜〜犬(笑)眠い(睡眠)

DSC02007.JPG


そしてスッキリお目覚め目
お腹が空いたよぉ〜〜〜犬(笑)エサ

DSC02028.JPG


美味しそうな朝食ですわーい(嬉しい顔)レストラン

DSC02026.JPG


嵐もウマウマ〜〜〜るんるん

DSC02029.JPG


自分のご飯は一瞬で食べ終わっちゃった嵐、おねだり中犬(笑)揺れるハート

DSC02031.JPG


『嵐〜〜〜わーい(嬉しい顔)』 って呼んだんだけどね、
今は忙しいんだって(笑)

DSC02032.JPG


みんな食べ終わった後は、ドッグランへ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02033.JPG


早朝とは大違いの嵐犬(笑)グッド(上向き矢印)
大ハシャギで走り回ってます顔(笑)

DSC02045.JPG


アハハハ、なんかこの写真めちゃくちゃ細い顔(イヒヒ)

DSC02035.JPG


そして最後に、お宿の看板犬 ラフコリーの海くんとご挨拶犬(笑)犬(笑)

DSC02056.JPG


嵐、遠慮なくグイグイ顔を突っ込んでるし〜〜〜(^^;)

DSC02057.JPG


海くんにも確認してもらってるんるん
ここでバイバイしました〜わーい(嬉しい顔)

DSC02060.JPG


お宿を後にして、最初に向かったのは・・・・・・バリ??

DSC02072.JPG


なんちゃって顔(イヒヒ)
アジアン市場 ウブドですドコモポイント

DSC02063.JPG


アジアチックな雑貨やレストランがあって見てるだけでも面白いしるんるん
こ〜んなのや
DSC02067.JPG


こんなのexclamation×2

DSC02077.JPG


そして、ガネーシャにも会えちゃったぁ〜顔(笑)

DSC02080.JPG


面白い雑貨にあたしも大満足でした〜わーい(嬉しい顔)

DSC02070.JPG


帰り道、海でお散歩して〜犬(笑)犬(足)

DSC02088.JPG


砂浜に、こんなん書いちゃって顔(イヒヒ)
  (雑な書き方なのはご愛敬で顔(ペロッ))

DSC02092.JPG


熱海城へ寄り道〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC02097.JPG


見晴らしがいいね〜るんるん殿になった気分?

DSC02101.JPG


さらに階段を昇って、熱海城正面へexclamation×2

DSC02108.JPG


ここからの景色は、東洋のナポリと言われてたらしいですリゾート

DSC02109.JPG


嵐も気分はイタリアかな??(笑)

DSC02106.JPG


そしてもうちょっとで自宅の近くの海リゾート
連凧???????

DSC02117.JPG


かと思いきや
連鯉のぼりだった〜〜〜〜〜〜魚魚魚魚魚魚(笑)

DSC02118.JPG

色んなことがあって、楽しい旅行になりましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あらママ at 12:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

伊豆旅行:お宿編♪

昨日の続きるんるん
今回泊まったお宿はプチホテルマイカさんです家

DSC01809.JPG


早速、嵐がお部屋案内犬(笑)猫(足)
まずは、寛ぎスペースるんるん

DSC01826.JPG


そして、階段を上るとぉ〜グッド(上向き矢印)

DSC01925.JPG


ベッドルームと眠い(睡眠)

DSC01813.JPG


お風呂〜いい気分(温泉)

DSC02011.JPG


今回は、メゾネットタイプなんです犬(笑)

DSC01900.JPG


またまた下に降りて〜バッド(下向き矢印)

DSC01812.JPG


ニコニコ嵐が狙ってるのは〜犬(笑)

DSC01874.JPG


お食事をするスペースでお茶を楽しんでたからです喫茶店わーい(嬉しい顔)
おやつの時間ですかぁ〜〜〜るんるんってね犬(笑)

DSC01875.JPG


とっても綺麗で広いお部屋で、なんだか嬉しくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

DSC01841.JPG


嵐もお部屋案内をして、ひと休憩るんるん

DSC01842.JPG


休憩は終了exclamationドッグランに行こうかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC01851.JPG


って事で、ドッグランへ〜〜〜犬(笑)犬(足)

DSC01853.JPG


ルンルンでございます揺れるハート

DSC01859.JPG


いっぱい走った後は、ベンチで休憩るんるん
Cuteなお尻黒ハート

DSC01863.JPG


2階からドッグランを見ると、こんな感じるんるん

DSC01913.JPG


嵐〜〜〜exclamationって呼んだら見てくれたんだけど・・・・・
笑顔なし(^^;)

DSC01911.JPG


じゃぁ〜、お部屋に戻りますかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01870.JPG


各部屋専用デッキなんてあって

DSC01918.JPG


足洗い場まで付いてる〜犬(笑)犬(足)

DSC02048.JPG


いっぱい遊んだからね〜、夕飯の時間までゆっくり休みますかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01878.JPG


因みに、嵐はソファーで、旦那は床(笑)
嵐ぼっちゃま、譲らないよね〜犬(笑)

DSC01882.JPG


で、すぐにお昼寝に突入眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC01891.JPG


『夕飯の支度が整いました〜レストラン』で、お目覚めの嵐犬(笑)エサ

DSC01937.JPG


なんか貰おうと必死です(笑)

DSC01955.JPG


お魚もお肉もパスタもみんな美味しくってボリューム満点で大満足顔(笑)



お食事が終わったら、綺麗に片付けてもらってるんるん
嵐もオーナーさんにご挨拶〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC01957.JPG


デザートタイム顔(笑)
パンナコッタにシャーベット、そしてフルーツぴかぴか(新しい)

DSC01961.JPG


もちろんフルーツは嵐のお腹のなかへ〜犬(笑)

DSC01962.JPG


食後の運動をしてるんるん

DSC01965.JPG


仲良く就寝??(笑)

DSC01921.JPG

すっごく居心地がいい〜お宿で、みんな超〜リラックス出来ましたわーい(嬉しい顔)
色々なお宿に泊まったけど、旦那はここが bPだってるんるん
もうちょっと続くので、コメント欄は閉じさせてもらいますぴかぴか(新しい)
読んでくれて、ありがとうございました〜犬(笑)猫(足)
ニックネーム あらママ at 15:33 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

伊豆旅行:遊覧船編♪

梅雨入り前の先週末るんるん伊豆に遊びに行っちゃいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
まずは、休憩を兼ねて海でひとっ走り〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC01723.JPG


どんよ〜りとしたお天気だったけど曇り
嵐にはちょうどいいかなるんるん

DSC01728.JPG


風が気持ちいい〜ね〜わーい(嬉しい顔)

DSC01725.JPG


たっぷり休憩して、このあと目的地へ出発です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01729.JPG


最初の目的地は、伊東マリンタウンリゾート実は、道の駅です顔(イヒヒ)

DSC01731.JPG


海沿いにあるからね〜、カラフルな魚も見えたよぉ〜魚

DSC01733.JPG


そして、こちらの遊覧船(イルカ号)に乗って海のお散歩〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01799.JPG


さぁ、嵐も乗りこんで、出航です船

DSC01736.JPG


マリンタウンは、かわいい感じの建物で名産品やお土産、
温泉施設まであるんですよぉ〜いい気分(温泉)

DSC01740.JPG


船の中はね、1階部分が潜水艦みたくなってて

DSC01746.JPG


海の中のお魚が見えました〜魚わーい(嬉しい顔)
この日は、少なかったみたいだけどね〜。残念バッド(下向き矢印)

DSC01745.JPG


嵐も行きたがったけど、他のお客さんもいるし、我慢しようね

DSC01769.JPG


船が勢いよく走りだしたら、風が気持ちよくって犬(笑)るんるん

DSC01756.JPG


嵐も潮風を感じながらご機嫌さん揺れるハート

DSC01763.JPG


トビウオが飛んでたんだけどね魚ダッシュ(走り出すさま)
うーーーん・・・・・写ってないよね〜(^^;)

DSC01764.JPG


約12kmの海のお散歩船犬(笑)

DSC01771.JPG


嵐、満喫中〜るんるん

DSC01773.JPG


身を乗り出しちゃ〜船を楽しんでましたわーい(嬉しい顔)

DSC01778.JPG


で、到着間際・・・・・・・
やっぱり下が気になる嵐なのでした(笑)

DSC01775.JPG


楽しかったみたいでね、後ろの出入り口から降りて、
前の出入り口からまた乗ろうとしてたよわーい(嬉しい顔)

DSC01791.JPG


何度も振り返ってたしね顔(イヒヒ)

DSC01794.JPG


嵐、初めての遊覧船に大満足の様子犬(笑)船
また乗れたらいいね〜るんるん

DSC01798.JPG


この後は、餃子こうげん倶楽部で タンメン顔(笑)
ここのタンメン、何気に大好きなんです〜るんるん

DSC01802.JPG


嵐はもちろん ワンコ餃子〜犬(笑)エサ

DSC01806.JPG

みんなお腹いっぱいになって、お宿に向かいました〜わーい(嬉しい顔)

続きはまた明日書きますね〜。
まだ続いちゃうので、コメント欄は閉じさせていただきますわーい(嬉しい顔)
読んでくれてありがとうございました犬(笑)猫(足)

ニックネーム あらママ at 14:59 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

イジワルアラシ

嵐の大親友、ティアラが遊びに来たぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

125.JPG


早速ティアラは嵐が昇れない(自分の家なのに顔(イヒヒ))
螺旋階段で2階へ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

108.JPG


ワンワン吠えまくってティアラを呼んでた嵐、のどが渇いたって(笑)

113.JPG


そして、この日はこのボールが大人気野球

119.JPG


ベンチの後ろの狭いスペースでガジガジしたり〜
  
130.JPG


周りに神経を行き渡らせながらガジガジしたり〜

132.JPG


ティアラは、そんな嵐を後ろから見張ってる目
なかなか緊迫した空気が!!!!!!

133.JPG


その時、ティアラが動いた〜exclamation

134.JPG


嵐の後ろに回って、いじら〜しくアピール揺れるハート

139.JPG


それでもボールをくれない嵐にイジケモード突入犬(泣)
嵐も、困った顔になっちゃってるね〜

141.JPG


んん??嵐が動いたexclamation
優しい嵐、ティアラにボールあげるのかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

142.JPG


と思いきや、目の前でガジガジ始めた・・・・・・たらーっ(汗)
嵐、イジワル・・・・・・(^^;)

143.JPG


この後もお気に入りのボールは離さないまま

165.JPG


なんとも幸せそうな顔してひとり遊び〜犬(笑)るんるん

160.JPG


お次は、ドアを挟んで攻防戦??

168.JPG


なんか、面会に来たみたいだよぉ〜(笑)

171.JPG


決して強引におもちゃを奪い合う事はしない嵐とティアラ

178.JPG


なかなかまわって来ないおもちゃに、完全にイジケはじめて来たティアラバッド(下向き矢印)
仕草がかわいくって、笑っちゃったけど〜顔(イヒヒ)

179.JPG


ドアの下の隙間から一生懸命取ろうとしてたけど無理だって〜(笑)
嵐の余裕の顔犬(笑)

185.JPG


嵐が貸してくれないなら、違う事して遊ぼぉ〜かぁ〜わーい(嬉しい顔)

186.JPG


って事で、水遊び〜犬(笑)るんるん

192.JPG


ティアラと遊んでたのに・・・・・・・・たらーっ(汗)
お水あるトコ、嵐ありです(笑)

193.JPG


そりゃもぉ〜大喜びで突っ込んできたぁ〜犬(笑)るんるん

189.JPG


でもね、この隙にティアラが見事にボールをゲット犬(笑)野球

197.JPG


良かったね〜exclamationティアラ〜〜〜顔(笑)

204.JPG


でも気を付けてあせあせ(飛び散る汗)
金色の悪魔が狙ってるからーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

205.JPG


な〜んて、なんだかんだいっても仲良しの、嵐とティアラでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

207.JPG

いよいよ梅雨入りしちゃいました雨
また雨が降ってない時を狙って遊べたらいいねるんるん


ニックネーム あらママ at 11:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

プール、始めました♪

まずは、お散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)

DSC01435.JPG


青空が綺麗で気持ちがいい〜るんるん

DSC01436.JPG


嵐もルンルンですわーい(嬉しい顔)

DSC01437.JPG


今度は芝生に移動して、またまた走る〜四葉犬(笑)

064.JPG


めちゃくちゃいい笑顔揺れるハート嬉しそうでした犬(笑)

065.JPG


お家に帰ってからは〜いい気分(温泉)
『カユイところは、ございませんかぁ〜わーい(嬉しい顔)

075.JPG


『んん〜、そこそこ〜グッド(上向き矢印)そこが気持ちいい〜るんるん』って犬(笑)

077.JPG


しっかりすすいでもらったあとは〜

074.JPG


濡れたついで顔(イヒヒ)ベランダでプール遊び〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

092.JPG


なんともワイルドなお顔だこと(笑)

090.JPG


そして、仁王立ちexclamation×2

087.JPG


もちろんこの後は、追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

089.JPG


走る走る犬(笑)グッド(上向き矢印)

095.JPG


近過ぎてブレブレになっちゃうくらい(^^;)
走るのが速い顔(笑)

097.JPG


あーあ、またボロボロにしてるよぉ〜たらーっ(汗)

099.JPG


で、乾いたってのに また入ってったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

101.JPG


まぁ〜、楽しかったぁ〜って顔してるし犬(笑)ハートたち(複数ハート)
良しとしましょうわーい(嬉しい顔)

104.JPG


遊び疲れた寝顔もとってもかわいかったしね揺れるハート

223.JPG


今の季節、雑草・牧草アレルギーの嵐犬(泣)バッド(下向き矢印)

IMG_4858.JPG

シャンプー&プールをする日が増えそうですいい気分(温泉)

ニックネーム あらママ at 20:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

地引網

いつもの海へお散歩〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

010.JPG


そして、いつものようにリード咬み咬み(^^;)

013.JPG


アハハハ、変なかお〜わーい(嬉しい顔)

014.JPG


んん??
なんだか奥の方に人だかりが目

016.JPG


地引網ってやつだぁ〜〜〜魚

026.JPG


みんなで掛け声合わせて、引っ張ってたよぉ〜

030.JPG


なにが獲れるか楽しみだね〜わーい(嬉しい顔)

031.JPG


まだまだ時間が掛かりそうだったので、まずお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

022.JPG


走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

024.JPG


ルンルンだね〜るんるん

034.JPG


秘密基地??草むらにポカンってスペースがexclamation

036.JPG


かと思いきや、グングン登ってちゃうし〜グッド(上向き矢印)
本当に嵐は自由だなぁ〜(笑)

037.JPG


ここでちょっとイジワル顔(イヒヒ)
この先、上ルートと下ルートで分かれるんだけど

041.JPG


あたしは上ルート、嵐は下ルートにしちゃった顔(ペロッ)

044.JPG


上から見る嵐もかわいい顔(メロメロ)

046.JPG


そして、ジャンピング嵐は、上から見るとこんな感じなんだぁ〜(笑)

043.JPG


さぁて、地引網も気になるし魚そろそろ行ってみよぉ〜わーい(嬉しい顔)

048.JPG


で、戻ったらちょうど水揚げ中魚魚魚魚カメ

049.JPG


ボクもお魚獲りたーーーい犬(泣) あれ?拗ねちゃった??

051.JPG


仕方ないから、嵐も見学に犬(笑)
こちら、危険魚コーナーあせあせ(飛び散る汗) サメばかり〜(笑)

018.JPG


んん??
脱出を試みるチャレンジャー発見exclamation×2

019.JPG


こんな間近でタコを写真撮ったの初めてだよぉ〜(笑)
この後、おじさんによって水槽に戻されちゃいました(^^;)

020.JPG


更なるチャレンジャー発見目どんっ(衝撃)
素手でサメを持つ少年・・・・・・・たらーっ(汗) ビックリだよあせあせ(飛び散る汗)

052.JPG


他にも沢山獲れてたんだけど、チビッ子で溢れちゃって写せなかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
地引網なんて初めて見れて、ちょっと楽しかったですわーい(嬉しい顔)

056.JPG


帰宅後・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

059.JPG

このタラ〜ンって垂れちゃう尻尾に萌え萌えでした揺れるハート
ニックネーム あらママ at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ぶらし&けむり

シーパラのバラ園へ〜かわいい

003.JPG


綺麗だね〜犬(笑)

005.JPG


真剣な眼差しで香りをクンクン確認して・・・・・・・

010.JPG


いい香りだぁ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

006.JPG


色んな種類のバラがあってね、とってもかわいかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)




嵐も綺麗なバラを前に、笑顔笑顔犬(笑)

001.JPG


ちょっと引きつってる気もするけど・・・・・(^^;)(笑)

015.JPG


以上、バラ園でした〜わーい(嬉しい顔)

022.JPG


続いて、ご近所に咲いてるお花達〜かわいい
グングン成長中のグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ポピーです

DSC01393.JPG


嵐より全然大きいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC01395.JPG


そして、ブラシの木〜顔(イヒヒ)

DSC01400.JPG


見れば見るほど、ブラシに見えてきちゃったんで〜目

DSC01401.JPG


ついつい、やっちゃった顔(笑)
嵐のオチャッコ流し用のペットボトル〜〜〜(笑)

DSC01409.JPG


『もぉ〜、かぁちゃんはロクなことしないんだから〜犬(怒)

DSC01410.JPG


ってことで、ペットボトルは嵐がちゃんと回収してくれました顔(ペロッ)

DSC01415.JPG


さぁ〜帰ろう〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC01416.JPG


って思ったんだけど、またまた変わった木を発見目
スモークツリー:ケムリの木です顔(イヒヒ)

DSC01426.JPG


なんとも言えない手触りだったんだけど・・・・・伝わらないたらーっ(汗)
まぁ仕方ないグッド(上向き矢印)嵐と記念撮影しとこぉーーーっと犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC01428.JPG


ヤシの木も入れようとしたら、太陽まで入っちゃった晴れ

DSC01429.JPG

また変わったお花を見つけたいですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あらママ at 11:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

みんなでお散歩♪

実家大好きるんるん嵐と私犬(笑)わーい(嬉しい顔)
着くなり早々、たけちゃんの “ マテーーー手(パー)

DSC00754.JPG


“ はい、どーぞわーい(嬉しい顔)

DSC00755.JPG


またまた上手に出来ましたわーい(嬉しい顔)

DSC00757.JPG


ってことで、おまけにおやつあげるよぉ〜るんるん
なかなかおやつを離さない私に必死の嵐でした顔(イヒヒ)(笑)

DSC00763.JPG


この後は、みんなでお散歩へ出発犬(笑)るんるん

DSC00766.JPG


たけちゃんは、甘くていい香りがしますね〜犬(笑)
ミルクの香りかな??嵐はクンクン嗅ぎまくり〜

DSC00765.JPG


で、河原に到着〜わーい(嬉しい顔)

DSC00777.JPG


ロングリードに付け替えて、走れ走れ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00774.JPG


でも、そこは降りないでね(^^;)

DSC00778.JPG


下に降りてった、しゅんちゃんが気になる嵐目

DSC00780.JPG


ちゃんと渡れて、戻って来たぁ〜って思ってるのかな?

DSC00781.JPG


一緒にお散歩を楽しんでるんるん

DSC00782.JPG


犬(笑)『最近、学校はどうよぉ〜?』
わーい(嬉しい顔)『楽しいよぉ〜』

DSC00792.JPG


そんな会話が聞こえてきそうな感じ〜顔(笑)

DSC00794.JPG


草を食べてる嵐の奥で、お兄ちゃん達は壁登りにチャレンジ??

DSC00813.JPG


オラもやる〜〜〜犬(笑)るんるん
嵐も一緒になってチャレンジするみたいですexclamation×2

DSC00816.JPG


みんな壁にへばりついちゃって(笑)おかし〜わーい(嬉しい顔)

DSC00818.JPG


兄ちゃんたちは、けっこうな所まで頑張って登ってました〜グッド(上向き矢印)

DSC00821.JPG


みんなと一緒にお散歩出来て嬉しい嵐犬(笑)るんるん

DSC00827.JPG


って、そっちには行かないから〜あせあせ(飛び散る汗)
すぐに嵐はルートを外れるから困っちゃいます(^^;)

DSC00828.JPG


それくらい、楽しいお散歩が出来て嬉しかったって事ですね〜揺れるハート

DSC00831.JPG


最後は、みんなで集まって何をしてるんだ??

DSC00834.JPG


大人は聞いちゃいけない、内緒話しだったのかなぁ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC00835.JPG

チビ達と一緒にお散歩出来て、嬉しくて仕方ない嵐でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム あらママ at 12:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする