2010年07月27日

胃拡張〜胃捻転

  ―7月23日―

さっきの続きで・・・・・・

夕食後、お部屋で休憩してたんだけど(PM9:00)

嵐が急に吐き気を催して。吐いちゃいなぁ〜〜〜って声を掛けるも

吐けない状態。 吐きたくても吐けない、そんな症状でした。

数分毎にやってくる吐気に、これはおかしいと感じ

お宿のオーナーさんに、夜間でも診てもらえる獣医さんを調べてもらって電話をすると

『お腹は張ってますか?』と

確認すると、いつもの嵐とは違う、横に張った感じに膨れてるお腹

急いで獣医さんに連れていき、レントゲンを撮ってもらうと

胃拡張〜胃捻転になりかけの状態。(PM10:00)

黒く見えるのは、大きく肥大した脾臓。

DSC03428.JPG


これはよろしくない状況ってことになり、緊急手術をしてもらうことに

DSC03429.JPG


1時間ちょっとの手術でした。

捻じれを直して、肥大した脾臓を摘出 (脾臓は摘出しても問題ないそうです)

そして、胃を胃壁に(?)固定してもらって、これからの捻転予防。
   (これをしとくと、かなり捻転予防になるそうです)

肥大した脾臓は、直径30cmの大きさに。(通常の20倍)

まだ麻酔が効いてる状態でしたが、心拍も呼吸も正常だったので
嵐を病院にあずけて、お宿に戻りました。

具合が悪くなって、わずか2時間ちょっとの出来事。
胃捻転は、死に直結する怖い病気とは思ってたけど、こんな短時間とは・・・。

食後すぐの運動とか言われてるけど、他にも要素は沢山あるそうです。
先生が言うには、遺伝とかもあるみたいです。
 (嵐も食後、寝てただけだしね・・・)


  ―7月24日―

午前中、病院に会いに行ったら、ケージの中で点滴をされてた嵐

でも、私達の顔を見ると いつもの笑ったような顔になって、

ここから出してくれ〜〜〜っと、前足でドアをガシガシ

ちょっと安心して、病院を後にしました。

DSC03437.JPG

因みに、緊急で行った病院がね、ポチタマで特集されてた病院だったの病院

私もその時テレビで見てて、野生動物の保護とかもしちゃう、
素敵な先生だなぁ〜〜って思ってたのを思い出しましたexclamation

  
  ―7月25日―

午前中会いに行くと、ノーリードで自由に病院内を探険中の嵐の姿が犬(笑)

うんPもオシッコもちゃんと出来て、ご飯も食べれてしっかり歩けるから
退院していいよぉ〜っとexclamation


DSC03438.JPG
      (病院の看板犬です)


ゆっくり安全運転で、お家に帰宅家

嵐は疲れ&安心したのか、お気に入りのテーブルで爆睡〜犬(笑)眠い(睡眠)

DSC03446.JPG


夕方にはね、ゆっくりゆっくり、お散歩も出来ました犬(笑)犬(足)
 (癒着予防のため、動かないとね〜)

DSC03448.JPG


ちゃんと、嵐の笑顔がまた見れて本当に本当に、嬉しかったし
安心しましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

DSC03450.JPG


  -7月26日―

私がベランダに出たら、一緒になって付いてくるし

DSC03456.JPG


ルンルンなお顔で、ご飯のおねだり犬(笑)エサ

DSC03457.JPG


食欲もあるし、嵐の掛かりつけの獣医さんにも診てもらって
思ったより元気そうで安心したexclamationって言ってもらえましたわーい(嬉しい顔)

DSC03460.JPG


で〜も、抜糸までは油断出来ませんexclamation

DSC03461.JPG


お腹も舐めないように気を付けながら、過ごしたいと思いますわーい(嬉しい顔)


DSC03463.JPG


深夜にもかかわらず、迅速な対応をしてくださったお宿のオーナーご夫妻

そして、嵐を助けて下さった先生方に感謝感謝です。

胃捻転、本当に数時間の出来事でした。

皆様の愛するワンちゃんがもし おかしな行動をしたら、様子を見ようなんて

思わないで、すぐに獣医さんに行って下さいねexclamation

ニックネーム あらママ at 12:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢へGO〜♪

早起きでネムネムの嵐を連れてやってきたのは〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03269.JPG


軽井沢〜〜〜犬(笑)るんるん
起きたら軽井沢でビックリの嵐でした(笑)

DSC03292.JPG


まずはドッグデプトのドッグランでひとっ走り〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC03284.JPG


ウホウホ嬉しそうだね〜わーい(嬉しい顔)

DSC03288.JPG


いい笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC03290.JPG


そして、ランチ〜レストラン それはあたしの顔(イヒヒ)

DSC03278.JPG


嵐はこっちだよぉ〜〜〜犬(笑)エサ

DSC03281.JPG


天井が高くて開放感あるなぁ〜わーい(嬉しい顔)
こんなお家に住んでみたいって思っちゃった家

DSC03275.JPG


次に向かったのは 蔵古さんです犬(足)

DSC03295.JPG


ここで、愛犬の足型プレートが作れるんですよぉ〜犬(笑)

DSC03296.JPG


土の塊を平らに伸ばして〜

DSC03299.JPG


それを興味津々で見てる嵐の近くに持って行って

DSC03300.JPG


一発勝負猫(足)exclamation×2

DSC03301.JPG


上手に足型が取れました〜顔(笑)Clap
  (っても、お店の方にお願いしちゃったんだけど顔(ペロッ))

DSC03305.JPG


嵐が見守る中、チャチャチャ〜っとお絵かき開始るんるん

DSC03306.JPG


で、出来ましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
深く掘ってある部分は、釉薬が入るって聞いてたので、
釉薬を入れたい部分は念入りに窪ませちゃったGood

DSC03307.JPG


出来上がりは9月の下旬、届くのが楽しみです犬(笑)

DSC03308.JPG


そして、お宿へ〜家
ドギーイン ぽこあぽこさんぴかぴか(新しい)

DSC03316.JPG


エントランス、かわいい〜〜〜かわいい

DSC03317.JPG


ウェルカムボードには、この日お泊りのワンちゃんの名前が犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC03318.JPG


そして、お部屋で楽しめるアロマの香りをまずは選べるんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC03323.jpg


お部屋もとっても広くて綺麗で素敵〜〜〜ぴかぴか(新しい)

DSC03326.JPG


リビングスペースと、ベッドルームにわかれてましたるんるん

DSC03330.JPG


嵐はソファーがお気に入りで、お昼寝しちゃった犬(笑)眠い(睡眠)

DSC03351.jpg


館内は、かわいい絵画が飾られてたり、本棚があってマンガも楽しめましたわーい(嬉しい顔)




夕ご飯前にドッグランで遊んで〜犬(笑)犬(足)

DSC03362.JPG


ウッドチップが一面に敷いてあってフカフカ気持ちがいい〜わーい(嬉しい顔)
 (同系色で嵐が見えにくいけど〜(笑))

DSC03365.JPG


森林浴を楽しみながらお散歩もして〜犬(笑)るんるん

DSC03368.JPG


ザット雨も降ったし雨涼しくて気持ち良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC03372.JPG


そしてそしてお待ちかねの夕ご飯〜〜〜犬(笑)レストラン

DSC03394.JPG


メニューはこちらわーい(嬉しい顔)

DSC03393.JPG


みんな美味しくって夢中で食べちゃったぁ〜〜〜顔(笑)




嵐のご飯もとっても美味しそう犬(笑)エサ
もちろん大喜びで、あっという間に完食でした〜exclamation×2

DSC03395.JPG


オーナーさんにナデナデされて、さらにご機嫌嵐犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC03407.jpg


だったんだけど・・・・・・・・・・・。
この後、ちょっと大変な事になっちゃいました。

DSC03426.JPG

その事も、これから書きますけど、
ぽこあぽこ、本当に素敵なお宿でした〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム あらママ at 10:56 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

入道雲(^0^)

暑い晴れ遠くの空には入道雲がぁ〜曇り

DSC02999.JPG


こんな日は、行水ですね〜〜〜犬(笑)いい気分(温泉)

DSC03000.JPG


そして、ルンルンなお顔で待ってるのはexclamation

DSC03057.JPG


ジェット〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
飛ぶ飛ぶ、相変わらず飛びまくりです犬(笑)

DSC03059.JPG


あーあ、鼻に直撃あせあせ(飛び散る汗) 大丈夫かぁ〜〜〜顔(ペロッ)

DSC03068.JPG


いっぱい飛んだ後は、ザバーーーンっと浸かって犬(笑)いい気分(温泉)

DSC03069.JPG


ブルブルブルブル〜あせあせ(飛び散る汗) クールダウン完了?

DSC03067.JPG


そしてまたまたジャーーンプ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC03075.JPG


アーンド、嵐が立ったぁ〜〜〜顔(笑)

DSC03137.JPG


ほいでクールダウンバッド(下向き矢印)

DSC03088.JPG


あたしも(笑)
人工芝でも陽が当たってるところ、けっこう熱いんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC03102.JPG


その状態で、プールのお水を蹴ったら水滴がちょっと綺麗ぴかぴか(新しい)

DSC03104.JPG


テンション上がって何度もやってたら顔(笑)グッド(上向き矢印)
嵐に呆れられてしまった(^^;) 迷惑そうな顔(笑)

DSC03105.JPG


人工芝冷やしついでにシャワー攻撃だぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC03118.JPG


気持ちいいですかぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC03119.JPG


嵐も嬉しそう犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC03120.JPG


プールでマッタリしてるところに〜〜〜exclamation

DSC03121.JPG


シャワー攻撃だぁ〜〜〜(笑)
大雨が降ってきたみたいになっちゃった雨顔(ペロッ)

DSC03122.JPG


入って出て入って出て、プールを満喫犬(笑)るんるん

DSC03165.JPG


遊んで喉が乾いたら、浸かりながらの水分補給犬(笑)

DSC03144.JPG


嵐のジャンピングをダイジェストで〜犬(笑)グッド(上向き矢印)




いかがでしたかぁ〜〜〜犬(笑)猫(足)

DSC03151.JPG


たっぷり遊んでプールは終了るんるん

DSC03173.JPG


さぁて、タオルで拭くよぉ〜〜〜exclamation×2

DSC03177.JPG


って・・・・・たらーっ(汗)
あっという間に奪われてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

DSC03185.JPG


そしてそのまま、ビヨーーーーンってさ(^^;)
あーあ、いたずらっこ嵐、悪い顔してます(笑)

DSC03189.JPG


やってもぉた犬(笑)

DSC03190.JPG

お日さまのお陰であっという間に乾いたんだけどね〜晴れ
この夏の間に、タオル何枚ダメになるんでしょうか・・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム あらママ at 00:34| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

プチ遠征♪

私が見たかった場所へ〜〜〜顔(笑)

DSC02803.JPG


タコ公園exclamation×2
って、ここじゃなくて〜(笑)

DSC02807.JPG


そんな私のわがままに付き合ってくれた相棒は、やっぱりルフィー犬(笑)るんるん

DSC02810.JPG


で、目的地はここですexclamation×2
このお家がね、見て見たかったんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
この建物、わかる人居るかな??

DSC02824.JPG


さぁ〜て、満足したらお腹空いちゃった犬(笑)エサ
ランチは &You(アンジュ)へ〜レストラン

DSC02848.JPG


テラス席はワンコOK〜るんるん

DSC02832.JPG


凛々しいお顔で待つルフィーと犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC02837.JPG


どうしても二へ二へしちゃう嵐犬(笑)ハートたち(複数ハート)
嵐らしいなぁ〜わーい(嬉しい顔)(笑)

DSC02838.JPG


ランチはカルボナーラレストラン顔(笑)美味しかったぁ〜揺れるハート
セットでサラダバーも付いてましたよぉ〜四葉

DSC02840.JPG


ってことで、嵐のランチはサラダで決まり顔(イヒヒ)
   私、生野菜嫌いなもんで(^^;)

DSC02844.JPG


みんな美味しいランチで大満足exclamation×2
食べたら運動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) って事で、森林公園へ〜犬(笑)

DSC02858.JPG


初めての公園に大張りきり犬(笑)グッド(上向き矢印)
ズンズン進んでっちゃう〜〜〜顔(笑)

DSC02880.JPG


そして、広場に到着わーい(嬉しい顔)

DSC02886.JPG


かわいいお友達にも会えました〜〜〜犬(笑)揺れるハート チワックス??だっけか?

DSC02888.JPG


ちょいと休憩るんるん
木々が日陰を作ってくれてて、心地よい風が吹いてて気持ち良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02899.JPG


このこ達は、おやつ待ちみたいだけど犬(笑)ホネ犬(笑)

DSC02901.JPG


たっぷり休憩して、またまた出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02905.JPG


で、次の休憩ポイントに到着exclamation
張り切りボウズ達に付いて行くのがやっとだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02911.JPG


さぁて、またまた休憩るんるん

DSC02921.JPG


嵐がお水を飲んで〜犬(笑)               ルフィーが飲んで〜犬(笑)


ごちそうさま〜と思いきやわーい(嬉しい顔)            仕上げにまた嵐が給水犬(笑)


嵐の口から垂れるお水(オヨダ?)で、ルフィーの頭ビショビショだぁ〜(笑)

DSC02938.JPG


もうちょっと登って頂上に到着〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC02949.JPG


ルフィーも小さい身体で頑張りました〜exclamation×2
ご機嫌すぎて、ゴロスリしまくってたぁ〜(笑)

DSC02961.JPG


大きな木の下で休憩るんるん

DSC02948.JPG


ふたりとも、お疲れ様〜〜〜犬(笑)犬(笑)

DSC02956.JPG


最後は、わんシフォンへレストラン
アハハ、ルフィー頭グッチャグチャだよ(笑)

DSC02962.JPG


嵐、家政婦は見た の、悦子さんっぽいよぉ〜顔(イヒヒ)

DSC02965.JPG


ルフィー、お目目キラキラぴかぴか(新しい)お鼻真黒だなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02967.JPG


看板犬の、キャンディちゃんとシナモンちゃん犬(笑)
かわいい〜〜〜顔(メロメロ)

DSC02974.JPG


嵐の期待に満ちたこのお顔犬(笑)

DSC02977.JPG


そしてお待ちかねの、私の夕飯 ハンバーグとわーい(嬉しい顔)、嵐の夕飯 ワンバーグ犬(笑)

DSC02981.JPG


オラ〜、ハンバーグでもいいよぉ〜〜〜って感じかな顔(イヒヒ)
もちろん私が全て綺麗に完食しちゃいましたるんるん

DSC02983.JPG


1日たっぷり遊んじゃって、帰る頃にはすっかり暗くなっちゃった夜
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

DSC02987.JPG


最後に・・・・・・・顔(イヒヒ)
私が見たかった建物は、最近までやってたドラマ怪物くんの

怪物くん.jpg

でしたわーい(嬉しい顔)
怪物くん、面白かったなぁ〜TV


ニックネーム あらママ at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

久々イルカ♪

曇り時々小雨の夕方、涼しかったから〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC02743.JPG


行っちゃいました、シーパラへ〜犬(笑)るんるん
強風で海は凄い事になってたよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02744.JPG


さてさて、嵐の身長は・・・・・・・???
70cmちょっとって感じかな?

DSC02746.JPG


噴水を抜けて〜

DSC02751.JPG


急げ急げとやって来たのはexclamation×2

DSC02755.JPG


もちろんイルカちゃんのところ〜〜〜犬(笑)魚

DSC02758.JPG


食い入るように見入ってます目るんるん

DSC02760.JPG


なんとも嬉しそうなお顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC02765.JPG


場所を変えて、白イルカ通過中〜〜〜魚(笑)

DSC02766.JPG


またまた場所を移動してダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02768.JPG


なんちゅ〜角度で見てるんだか(笑)

DSC02767.JPG


久しぶりのイルカちゃんに大興奮の嵐でした犬(笑)揺れるハート

DSC02780.JPG


次は・・・・・鴨さんにロックオン小鳥exclamation×2

kamo1.jpg


グイグイ引っ張って鴨に近づこうとする嵐とダッシュ(走り出すさま)
行かせないように右手カメラカメラ左手リードで頑張るあたしあせあせ(飛び散る汗)

DSC02784.JPG


そりゃもぉ〜〜〜綱引き状態で、左手だけ筋肉痛だよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

kamo2.jpg


そんな感じで嵐、大満足犬(笑)るんるん
やっぱりちょっと暑くて舌がベローーーン(^^;)

DSC02795.JPG


最後に記念撮影して(嵐、どこにいるかわかりますかぁ〜顔(イヒヒ))
お家に帰りましたわーい(嬉しい顔)

DSC02796.JPG


お家に帰ったらね、ベランダから見えたお空の色が綺麗でぴかぴか(新しい)

DSC02800.JPG


並んで夕焼けを楽しむ旦那と嵐でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC02801.JPG

この後、遊べ攻撃されてたけどね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

梅雨の晴れ間

今日は久々に晴れ〜〜〜晴れ顔(笑)

DSC02677.JPG


ってことで、水遊び犬(笑)るんるん

DSC02679.JPG


チョロチョロ〜〜〜って出してみました顔(イヒヒ)

DSC02680.JPG


アハハハ、変な顔わーい(嬉しい顔)

DSC02681.JPG


さぁて、張り切ってまいりますかexclamation×2

DSC02682.JPG


ジャーーーンプ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02683.JPG


更にジャーーーンプ顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC02685.JPG


いやぁ〜〜〜、今日も飛びまくりました犬(笑)

DSC02686.JPG


最後に虹を楽しんで〜虹わーい(嬉しい顔)

DSC02689.JPG


満足そうですね〜るんるん

DSC02692.JPG


さてと、こっからが大変・・・・・・・・。

DSC02693.JPG


なかなか素直に拭かせてくれないんだよね〜(^^;)

DSC02697.JPG


タオルを咥えたまま拭かれちゃった(笑)

DSC02699.JPG


そしてそのまま奪い取って、踏んで引っ張るあせあせ(飛び散る汗)
あーあ、このタオルもここまでの命かなぁ〜たらーっ(汗)

DSC02701.JPG


なんて事はさせません顔(イヒヒ)
また取り返して、嵐を拭きたいんだけど〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02703.JPG


ガッチリ噛みついてますexclamation
下からのアングルで〜

DSC02707.JPG


上から〜〜

DSC02709.JPG


お股のあいだから(笑)顔(ペロッ)

DSC02706.JPG


大体乾いたところで(お日さまのお陰〜晴れ)
これまた恒例の追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あらし.jpg


逃げろぉ〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC02714.JPG


で、追いかけてくれるのを待つんだよね〜わーい(嬉しい顔)
嵐お気に入りの遊びでした犬(笑)るんるん

DSC02715.JPG


お気に入りと言えば・・・・・・
夜は甘えん坊の嵐くん犬(笑)揺れるハート

バー―ん.jpg


かわいいね〜わーい(嬉しい顔)
かと思いきや〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

バーン.jpg


ゴロンゴロンまわって、このままプロレス遊びが始まって
 (写真はブレブレで使えないのばっかり(^^;))

DSC02667.JPG


おもちゃも登場して嵐が眠くなるまで続くのでした犬(笑)

DSC02668.JPG

ニックネーム あらママ at 00:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

嵐でいたずら

ブログのお友達、カーボママの所でオモシロサイトが紹介されてたから
早速、あたしもやってみました〜わーい(嬉しい顔)

まずは、普通にフレームるんるん

楽しい.jpg


そして、古写真風〜アート

古写真.jpg


こちらは、寛ぎ嵐を魚眼レンズで顔(イヒヒ)

魚眼嵐.jpg


眩しいーーーー晴れ晴れ晴れ顔(笑)
太陽を入れてみたり〜犬(笑)

太陽.jpg


そしてそして、水面(笑)
ひとりで加工しながら、大爆笑しちゃった〜〜〜顔(笑)
ティアラ、こんな事に巻きこんじゃってごめんね〜〜〜(^^;)

水面.jpg


あーーー、楽しかったぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

あらちょん.jpg


ごめんなさい・・・・・顔(ペロッ)



ニックネーム あらママ at 16:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

*花と嵐*

嵐のお散歩コースには沢山のお花が咲いてますわーい(嬉しい顔)

DSC02555.JPG


まずは、薄紫色の綺麗なお花、アガパンサスです。

DSC02564.JPG


香りはね、そんなにしないんだけど〜

DSC02560.JPG


なんてたって背丈があるグッド(上向き矢印)
嵐とさほど変わらないくらいの高さなんですよぉ〜犬(笑)

DSC02559.JPG


因みに、白も咲いてましたわーい(嬉しい顔)

DSC02552.JPG


次は、あま〜〜〜い香りが漂ってたところへ〜〜〜

DSC02569.JPG


クチナシですね〜わーい(嬉しい顔)

DSC02567.JPG


いい香りに嵐も嬉しそう犬(笑)るんるん

DSC02571.JPG


お父さん(獅子の像)の後ろに見えるのは〜

DSC02572.JPG


オレンジ色の・・・・・・・たらーっ(汗) 名前忘れちゃった(^^;)

DSC02573.JPG


ピンクのお花があったり〜かわいい

DSC02581.JPG


ケイトウexclamation×2

DSC02584.JPG


カラフルですね〜〜〜犬(笑)

DSC02583.JPG


続いては、山百合〜

DSC02588.JPG


と、山百合と何かをかけ合わせた(って言ってた)百合〜〜〜
また忘れちゃった(^^;)

DSC02587.JPG


立派ですね〜犬(笑)るんるん

DSC02589.JPG


そしてここもいい香り〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ラベンダーるんるん

DSC02595.JPG


安眠できそう犬(笑)眠い(睡眠)

DSC02596.JPG


そして忘れちゃいけない、紫陽花〜〜〜かわいい

DSC02599.JPG


香りはあんまりしないみたいですね〜exclamation
とりあえず、お花の香りは確認する嵐です顔(イヒヒ)

DSC02600.JPG


ちょと枯れかけちゃってたけど、まだまだ綺麗な紫陽花わーい(嬉しい顔)

DSC02606.JPG


そんな感じで、嵐のお散歩コースで楽しめるお花紹介でした〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02610.JPG


このお花もかわいいね揺れるハート

DSC02608.JPG


最後にオマケ〜小鳥小鳥小鳥

DSC02577.JPG

もうちょっとで巣立ちそうでするんるん
ニックネーム あらママ at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする