2010年08月30日

花火〜(^0^)

先週の土曜日のことるんるん
外は暑いし晴れ 遊んでくれないしで つまんないオーラ出しまくりの嵐(^^;)

DSC03897.JPG


あーあ、体中のチカラ抜け切っちゃってるよたらーっ(汗)

DSC03899.JPG


そんな嵐の為に、お家でプールだぁ〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC03905.JPG


いい笑顔揺れるハート さっきと大違い(笑)

DSC03915.JPG


ピョンピョンで ウサギさんのお耳に〜ウサギ

DSC03930.JPG


ちょいと失礼しますよぉ〜るんるん

DSC03924.JPG


フゥ――――――いい気分(温泉) って、お風呂じゃないんだから顔(イヒヒ)

DSC03940.JPG


アハハハ、なんか変なカオしてる〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC03951.JPG


ボールを咥えてルンルンで走ったり〜犬(笑)るんるん

DSC03967.JPG


おもちゃの取り合いっこでエキサイトexclamation×2

DSC03969.JPG


暑くなったら水に浸かってクールダウンバッド(下向き矢印)

DSC03979.JPG


そしてまだまだ遊ぶよぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)ってわーい(嬉しい顔)

DSC03977.JPG


プールの水を蹴ったらクシャ〜あせあせ(飛び散る汗) ってカオに顔(ペロッ)

DSC03978.JPG


人工芝を冷やしついでに(けっこう熱いんです〜あせあせ(飛び散る汗))シャワー遊びるんるん

DSC03988.JPG


嵐はシャワーもお気に入りだからね〜

DSC03987.JPG


どんどん突っ込んで来ます犬(笑)

DSC03990.JPG


キラキラしたお目目で目標物を確認すると目ぴかぴか(新しい)

DSC03998.JPG


シャワーに向かってダーーーイブ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04000.JPG


いっぱい遊んで大満足〜〜〜ってさ揺れるハート

DSC03997.JPG


そして夜は、嵐地方の花火大会でした〜〜〜花火花火花火

DSC04082.JPG


カメラの花火モードで写してみたんだけどね、けっこう綺麗に撮れた顔(笑)

DSC04083.JPG


その頃嵐は、部屋の中に居る旦那が気になってるみたい犬(笑)

DSC04110.JPG


おぉexclamationこんな花火が花火
ってか、単なるタイミングかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC04159.JPG


連チャン系も写せたexclamation×2

DSC04202.JPG


そして嵐は、旦那をベランダに連れて来て〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC04203.JPG


嵐も気になるけど、やっぱり花火〜〜〜花火顔(笑)

DSC04230.JPG


ありゃあせあせ(飛び散る汗) 上の部分が切れちゃった(^^;)
この時は、月が赤?オレンジ?不思議〜〜〜満月

DSC04233.JPG


となりで嵐と旦那はなんだか楽しそう(笑)

DSC04235.JPG


そんなふたりはほっといて顔(イヒヒ)
色んな形の花火があって、綺麗でしたぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)




そして花火はクライマックスへ〜〜〜exclamation×2

DSC04259.JPG


1時間た〜〜っぷり花火観賞出来て楽しかったですわーい(嬉しい顔)
こんな花火も上がってたんですよぉ〜るんるん
何に見えますか??

DSC04260.JPG

どうやら正解は、逆さまになってるアフロヘアーのお兄さんでした顔(イヒヒ)


ニックネーム あらママ at 15:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

プチ遠出♪

胃捻転の手術をしてから、お家でゆ〜っくり過ごし続けてた嵐家
買い出し(道の駅巡り)を兼ねて、千葉県へドライブ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03750.JPG


久々の遠出に超ご機嫌ジャンプ犬(笑)グッド(上向き矢印)
  (なんでこんな垂直飛びするのか、不思議〜(^^;))

DSC03751.JPG


そして、気持ちがいい芝生を走りまくり顔(笑)

DSC03755.JPG


あっちこっち行ったり来たりるんるん

DSC03757.JPG


高台からヒョッコリ登〜場〜犬(笑)
めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔だぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC03761.JPG


ここは、潮騒王国魚
美味しく新鮮な海の幸がいっぱいありますよぉ〜

DSC03765.JPG


それに、こんな船まであったりする〜〜〜船

DSC03771.JPG


船は沢山の人がいたから、嵐は外から見学だけ〜顔(イヒヒ)

DSC03773.JPG


入ったら気持ちがいいだろうなぁ〜〜〜犬(笑)って思ってるんだろうなぁ〜

DSC03767.JPG


グイグイ引っ張って入ろうとしてたしねあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、阻止しましたが顔(ペロッ)

DSC03768.JPG


このままじゃ本当に入っちゃいそうだから、そこから離れて・・・・・

DSC03784.JPG


もうひとっ走りしますかぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03776.JPG


ちょっとブレちゃってるけど(^^;) 走るダッシュ(走り出すさま)

DSC03800.JPG


走るダッシュ(走り出すさま) 走る〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC03780.JPG


そのまま海へ〜〜〜犬(笑)
って、コラァ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC03788.JPG


冗談だよぉ〜〜〜犬(笑)るんるん
って感じでギリギリの所をお散歩してましたわーい(嬉しい顔)

DSC03793.JPG


最後に、思いっきり走って次の目的地へ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC03802.JPG


おぉグッド(上向き矢印)買い物して戻って来たら嵐が乗り出してる顔(笑)
そんなにあたしが戻ってくるのが待ち遠しかったのかぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

DSC03807.JPG


って・・・・・・目線が違くないか??

DSC03808.JPG


嵐が待ちわびてたのは、枇杷アイスでした〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
上に乗っかてるビワは、ニコニコ笑顔の嵐のお腹の中にぴかぴか(新しい)

DSC03804.JPG


ってことで、ここは道の駅 枇杷倶楽部でした〜わーい(嬉しい顔)

DSC03813.JPG


ここの道の駅は裏に回ると、こんな橋があって

DSC03818.JPG


橋を渡って、土手を上がると

DSC03823.JPG


一面の田んぼ〜わーい(嬉しい顔)
いいね〜いいね〜、癒される〜〜〜るんるん

DSC03826.JPG


ちょっと暑くなって来ちゃったから晴れ急いで戻ったけどあせあせ(飛び散る汗)

DSC03829.JPG


ここは初めて知ったから、次に遊びに来た時はゆっくり散歩したーい犬(笑)犬(足)

DSC03822.JPG


久々のお出掛けに、ルンルンの嵐でした犬(笑)るんるん

DSC03833.JPG

ここ以外にも2ヶ所道の駅に寄ってね
私も海の幸に地産地物のお野菜、色んな物買えて大満足〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 21:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

何事も全力!!

嵐は何事も全力投球ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
足で顔をかく時も、ベランダでゴロスリする時も・・・・・・

DSC03663.JPG


その結果ね、気付いたら顔が擦りむけてました(^^;)
あ〜あ、アラパゲちゃんになっちゃったたらーっ(汗)

DSC03665.jpg


そんな嵐をシャンプーいい気分(温泉)シャンプーいい気分(温泉)

DSC03667.JPG


で、案の定・・・・・・
お風呂上がりもグリングリンと転げまわって〜顔、こすり過ぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC03668.JPG


腹筋??

DSC03670.JPG


アハハハ、こりゃこりゃ気持ち良さそうに転げ回ったよぉ〜犬(笑)るんるん

DSC03671.JPG


そして、走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03675.JPG


まだまだ走るexclamation

DSC03677.JPG


おぉグッド(上向き矢印)近付いてきた〜わーい(嬉しい顔)

DSC03687.JPG


って、近過ぎだぁ〜〜〜(笑)

DSC03688.JPG


走ったら、喉がかわいたんだって犬(笑)

DSC03691.JPG


はいはい、お水の飲み方も豪快ですね〜

DSC03698.JPG


お水に夢中のうちに、タオルドライされちゃった顔(イヒヒ)

DSC03703.JPG


こんな顔して水を飲んだ後は・・・・・・・

DSC03706.JPG


こんな顔してドライヤー(笑)

DSC03718.JPG


嵐はこのドライヤーの風(冷風)と闘うのが大好きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03717.JPG


こんなところで全力ならなくていいんですけど〜(^^;)
こんな感じで、顔面しか乾かない嵐でした犬(笑)

DSC03726.JPG


     ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)


気付いたら、今年初めてヒマワリの写真を写した〜わーい(嬉しい顔)

DSC03868.JPG


なんて思ってた昨日、マンションのサマーフェスタでしたるんるん

DSC03865.JPG


この時、AM 9:00晴れ

DSC03867.JPG


チビッ子達で、お神輿なんぞ担いでたり盛り上がってたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC03871.JPG


で・・・・・・・・
PM 9:00夜

DSC03883.JPG


盆踊りや、抽選会などされてたんだけど〜〜〜
  (日中は太鼓やダンスや色々やってたみたいですよぉ〜)

DSC03887.JPG


12時間もやっちゃう祭りって、凄いなぁ〜〜〜っと感心exclamation×2
何事も全力で熱い嵐に、気合の入ったマンションの祭りでしたわーい(嬉しい顔)

DSC03884.JPG

嵐のハナパゲちゃん、無事生えてきますように犬(笑)

ニックネーム あらママ at 00:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

嵐&ノエルDay

     るんるんるんるん ピンポンパンポ〜〜〜ン るんるんるんるん

こちらのカレンダーによりますと

DSC03602.JPG


本日、8月19日は 嵐とノエルちゃんの日で〜す犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC03609.JPG


やぁ〜〜〜ん、ラブラブ〜〜〜顔(笑)

DSC03610.JPG


以上、お知らせでした犬(笑)猫(足)

DSC03612.JPG

これから我が家は、19日からめくれないかも〜顔(ペロッ)
ニックネーム あらママ at 00:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

幻想的〜♪

たくさんのボーロをお土産にぴかぴか(新しい)

DSC03619.JPG


あやこちゃんが遊びに来てくれた〜〜〜犬(笑)揺れるハート

DSC036321.jpg


早速、ウマウマを味わってから〜かわいい (あやちゃん、ありがとぉ〜わーい(嬉しい顔))

DSC03624.JPG


遊んで〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC036351.jpg


今度はこれで引っ張りっこ〜るんるん

DSC036441.jpg


ちょっと興奮しちゃって手が出ちゃったけど(^^;)

DSC036501.jpg


あやちゃんと遊んでもらえてご機嫌さ〜〜ん犬(笑)揺れるハート
大好き黒ハート

DSC036481.jpg


ってところで、私たちはお出掛け〜顔(イヒヒ) 嵐は旦那とお留守番犬(泣)

DSC03658.JPG


美味しいランチをいただいてレストランわーい(嬉しい顔)
 (っても、メインは撮り忘れてデザートの写真顔(ペロッ))

DVC00253.JPG


お風呂屋さんでリフレ〜〜〜シュいい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

DVC00251.JPG


そして、地元に戻って、灯篭流しを見に行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DVC00248.JPG


久しぶりに見れたし、とっても癒された1日でした〜るんるん

DVC00249.JPG


ニックネーム あらママ at 20:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

マール来たぁ〜〜〜!!

嵐大喜び犬(笑)るんるん

DSC03562.JPG


大好きなマールが遊びに来てくれたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC03561.JPG


早速ボールで遊ぶんだって〜サッカー

DSC03563.JPG


マール速いダッシュ(走り出すさま) とにかく速いダッシュ(走り出すさま)

DSC03566.JPG


全然追い付けない嵐でしたぁ〜(笑)

DSC03568.JPG


ちょいと休憩るんるん お水を飲んで〜

DSC03574.JPG


第二ラウンド突入犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC03583.JPG


待て待て〜〜〜犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03585.JPG


ワチャチャあせあせ(飛び散る汗) どうなってんだ??これ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC03584.JPG


続いて・・・・・・
やっぱりやるんだね〜。水遊び・・・・・たらーっ(汗)

DSC03592.JPG


おーーーーい、マールがヒマしてますよぉ〜〜〜(^^;)

DSC03589.JPG


嵐は本当に水遊びが好きだね〜犬(笑)って思ってたかなわーい(嬉しい顔)

DSC03591.JPG


あーあ、完全に水入れが逆さまになっちゃってるじゃ〜ん

DSC03595.JPG


でもね、最後はカエルちゃん足で、満足〜〜〜ってさ犬(笑)揺れるハート

DSC03594.JPG


マール、また遊びに来てね〜わーい(嬉しい顔)

DSC03596.JPG


嵐はマールが帰った後も楽しかった余韻に浸ってました犬(笑)るんるん

DSC03598.JPG


久々にお友達と思いっきり遊べて良かったね〜わーい(嬉しい顔)

DSC03600.JPG


ニックネーム あらママ at 20:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

どっちもやったね〜!

昨日ね、ピンポ〜ンるんるんって、お届け物がプレゼント

DSC03535.JPG


なんだろぉ〜??って開けてみたら

DSC03536.JPG


ドライツナジャーキー(おやつ)と
なんだか高級そうなワンコシャンプーいい気分(温泉)

DSC03542.JPG


同封されてたお手紙を見てビックリexclamation×2
ここが好き!フォトコンテスト
グランプリだって〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん
わぁ〜い、わぁ〜〜〜い犬(笑)ハートたち(複数ハート) めっちゃ嬉しい顔(笑)

DSC03541.JPG


因みに・・・・・・写真はこちら顔(イヒヒ)
嵐が大好きなテーブルで爆睡してる写真でした犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_3305 (2).JPG


そして今日、映画『きな子〜見習い警察犬の物語〜』の特別番組がやってたんだけど〜TV
なんと、嵐の大親友ティアラが、お店の看板犬紹介で出たんです犬(笑)exclamation×2

DSC03546.JPG


画面に写るティアラが不思議そうな嵐顔(イヒヒ)
ボール狙ってる??

DSC03551.jpg


しばらく会わない間に、ティアラ大きくなったね〜〜〜犬(笑)
なーんて思ってたのかな?

DSC03549.jpg


画面のティアラから離れられない嵐でしたるんるん
今度は画面じゃなくて、本物のティアラと遊べたらいいね〜犬(笑)猫(足)

DSC03560.JPG

昨日今日と、ふたつも嬉しい事があって幸せでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 21:49| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

嵐からご報告です!

連日暑いですね〜〜〜晴れ晴れ晴れ

DSC03515.JPG


嵐から、みなさまにご報告があるそうです犬(笑)揺れるハート

DSC035241.jpg


DSC035211.jpg


水曜日に、傷口もしっかりくっついて綺麗だとOKをもらい
無事、抜糸をしていただきました〜〜〜わーい(嬉しい顔)
沢山心配かけました。
そして、励まして応援してくれて、ありがとうございました揺れるハート
助かった命、これからも大切に育てていきますexclamation×2

DSC03522.JPG

もうちょっと、安静にしてて欲しい気もするけどね〜(笑)
すっかりいつものヤンチャな嵐でした犬(笑)グッド(上向き矢印)
ニックネーム あらママ at 11:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

いたずらっこ

みなさん、大変ご心配おかけしました〜〜〜(^^)
今度の水曜日に、抜糸が出来る予定の嵐です犬(笑)猫(足)

DSC03463.jpg


そんな嵐くん、すっかり元気exclamation×2
早朝散歩から帰宅して、ウダウダ二度寝をしようと思ってたんだけど・・・・・

DSC03464.JPG


掛けてある帽子を下からツンツンしちゃ〜ポトって落として

DSC03465.JPG


戦利品を急いで拾ってexclamation

DSC03467.JPG


自分のお布団の上で、ルンルンるんるんガジガジ犬(笑)

DSC03469.JPG


『あらしexclamation』って呼んだらね、
見つかっちゃった〜〜〜犬(笑)ってお顔に(笑)

DSC03470.JPG


ちょっと貸して〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC03476.jpg


嫌だぁ〜〜〜犬(笑)

DSC03477.JPG


最初は和やかな引っ張りっこだったんだけど、
後半は本気の引っ張りっこに〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC03492.JPG


まぁ〜、あたしの帽子じゃないし(旦那の)いっかぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC03501.JPG


嬉しそうにハムハムしてるし(笑)

DSC03504.JPG


しばらくしたら帽子は飽きて、お気に入りのぬいぐるみを持って来て

DSC03506.jpg


そのまま一緒に二度寝に突入〜犬(笑)眠い(睡眠)揺れるハート

DSC03509.JPG

まだ療法食だし(おやつ禁止犬(泣))
油断は出来ないけど、ここまで元気になってくれて本当に良かったですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 11:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする