2010年09月29日

魔法の靴?

こんな靴を買ってみました顔(笑)

DSC04953.JPG


EASYTONE足顔(イヒヒ)
ソール部分が柔らかくなってて、まるでバランスボールを履いてる感覚ですってひらめき

DSC04955.JPG


なんかね、歩くだけでシェイプアップ効果があるらしいよぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)

DSC04957.JPG


嵐とお散歩するだけで運動になるなんて〜〜〜顔(笑)なんて楽なダイエット〜〜〜Clap
って、あぁぁぁぁぁーーーーー顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

DSC04958.JPG


まだ一回も履いてないのに、壊さないで〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC04960.JPG


このまま追いかけっこで取り返す頃にはけっこう疲れが・・・・・たらーっ(汗)

DSC04961.JPG


ある意味、運動になる靴でした(^^;)
なにはともあれ、頑張りますよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC04962.JPG

ニックネーム あらママ at 23:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

兄弟??

嵐、大喜び犬(笑)るんるん
久しぶりに わんシフォンでランチだぁ〜〜〜レストラン

DSC04548.JPG


これは あたしの〜ドリアわーい(嬉しい顔)

DSC04559.JPG


こっちが嵐の ワンバーグ犬(笑)

DSC04560.JPG


美味しいランチの後は、そのまま実家へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04574.JPG


到着早々、たけちゃんと遊び〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04580.JPG


ペロペロ、元気でしたかぁ〜ってね犬(笑)

DSC04581.JPG


『嵐、遊んでもらって良かったね〜』わーい(嬉しい顔)
違う違う、オラが遊んであげてるんだよぉ〜〜〜犬(笑)って顔してるけど〜

DSC04593.JPG


その割に・・・・・かなり たけちゃんの言いなりです(笑)

DSC04594.JPG


夕ご飯はトッピングたっぷりのモリモリご飯犬(笑)エサ

DSC04607.JPG


『あらち、あっちに落ちたよぉ〜』わーい(嬉しい顔)

DSC04615.JPG


嵐のお世話係たけちゃん、食べ終わるまで見守ってくれてました揺れるハート

DSC04617.JPG


そして、食後のデザート(梨) ちゃーんとやることはやりますよぉ〜顔(イヒヒ)
まずは、マテ〜手(パー)

DSC04618.JPG


お手〜犬(笑)猫(足)

DSC04622.JPG


よしGood
無事、梨をもらえたようでしたわーい(嬉しい顔)

DSC04623.JPG

たけちゃん2歳、嵐3歳、どっちがお兄ちゃんかわからないけど
とっても仲良しです犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 12:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

城南島〜!

やってきましたるんるん城南島〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04494.JPG


まずは遊具の確認をして〜exclamation

DSC04496.JPG


異常なし犬(笑)ひらめき

DSC04497.JPG


ちょっと暑いくらいのいい天気晴れ

DSC04498.JPG


ドッグランに入ったら、顔がおかしくなちゃうくらい、超ご機嫌ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
アハハハ、嵐ぶちゃいく〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC04507.JPG


そしてお水が大好きな嵐は、目を離しちゃ〜水飲み場へあせあせ(飛び散る汗)

DSC04503.JPG


ご挨拶がてら水遊びしようとしてたから、慌てて止めました〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC04505.JPG


この後もルンルンるんるんフラフラるんるんあっちこっち行ったり〜

DSC04508.JPG


思いっきり走ったりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04509.JPG


ドッグランを満喫〜〜〜犬(笑)猫(足)

DSC04513.JPG


あーーー、疲れたってね顔(イヒヒ)

DSC04514.JPG


すっごく涼しげな特等席で休憩〜

DSC04517.JPG


呼んだら見てくれた揺れるハートわーい(嬉しい顔)いい笑顔犬(笑)

DSC04518.JPG


広場に移動して、またまた全力疾走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04520.JPG


そして休憩〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC04519.JPG


ここは真上を飛行機がジャンジャン通過します飛行機

DSC04524.JPG


ってことで、ちょっと見たい飛行機があったから待ってたんだけど・・・・・
残念ながらお目当ての飛行機は予定変更で飛ばなかったみたいですバッド(下向き矢印)
まっ、嵐はなんだか嬉しそうだし犬(笑)るんるん

DSC04539.JPG


ピカチュウの飛行機見れたしわーい(嬉しい顔)

DSC04538.JPG


たのし〜〜〜いお散歩が出来ました犬(笑)犬(足)

DSC04542.JPG







ニックネーム あらママ at 17:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ゴッドハンド??

ルフィーが遊びに来てくれたぁ〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC04277.JPG


今回は、リンパマッサージをやってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(パー)

DSC04278.JPG


もちろん、受けるのは この子たちるんるん

DSC04279.JPG


ルフィーは、マッサージが大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC04280.JPG


諸注意を確認して・・・・・・・んん??
まんざらでもない顔??

DSC04281.JPG


まんざらでもない顔って、どんな顔だろう・・・・・

DSC04301.JPG


きっと、こんな顔だろうなぁ犬(笑)(笑)
いい顔してるでしょ〜顔(笑)

DSC04302.jpg


お顔のマッサージ〜るんるん
モデルのワンちゃんも気持ち良さそうだぁ〜犬(笑)

DSC04306.JPG


嵐は、アハハハ ちょっと強引過ぎたかな顔(ペロッ)

DSC04307.jpg


で〜も、どんどん気持ち良くなっちゃって〜犬(笑)揺れるハート

DSC04311.JPG


お顔はゆるみっぱなし顔(イヒヒ)

DSC04313.JPG


続いては、肩凝りのマッサージexclamation
ワンちゃんって、わりと肩凝りの子が多いらしいですね〜

DSC04321.JPG


おーーーい、嵐くんーーーー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC04340.JPG


マッサージが気持ち良かったのか?寝ちゃった犬(笑)眠い(睡眠)

DSC04341.JPG


因みにルフィーはね、とっくに夢の中に〜眠い(睡眠)犬(笑)

DSC04358.JPG


リンパマッサージ、時間にしたら30分弱って感じなんだけど
トロントロンになっちゃったよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC04343.JPG


ルフィーも嵐もとっても気持ち良さそうでした〜揺れるハート

DSC04362.jpg


この写真の後、ふたりとも本気でお昼寝に突入しちゃったんだもんぴかぴか(新しい)
 (実は、あたしも(^^;)起きたらルフィーママが真剣にテレビ見てた(笑))

DSC04374.JPG


グッスリ寝ること1時間ちょっとグッド(上向き矢印)

DSC04389.jpg


みんなでお散歩へ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)
久々にルフィーが遊びに来てくれて、嬉しくて仕方ない嵐でした犬(笑)猫(足)

DSC04411.JPG


そして、すっかりマッサージ大好き犬になった嵐
毎晩寝る前になると、背中を向けてマッサージのおねだりです揺れるハート

ニックネーム あらママ at 14:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

やっぱり好き!!

朝の気温23℃曇り もの凄く涼しくていい感じわーい(嬉しい顔)

DSC04449.JPG


って事でね、久々にやってきちゃいました〜〜〜犬(笑)

DSC04450.JPG


駐車場に着く前からソワソワしちゃって落ち着かなかったんだよね〜

DSC04452.JPG


左に右に右前に上後ろ下
相変わらず嵐は忙しいです(笑)

DSC04453.JPG


寄り道しいしいるんるん
やって来たのは、八景島シーパラダイス〜犬(笑)るんるん

DSC04457.JPG


やっぱり全然人が居なくていい感じ〜るんるん

DSC04461.JPG


って思ってたんだけど・・・・・・
んん??なんだかイルカちゃんの所は人が沢山います。

DSC04462.JPG


まだ水族館が開館前だったみたいです。(そう言えば駐車場に観光バスが・・・)
でも、ここは誰も居なかったから嵐の貸切〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC04463.JPG


スイスイ泳いでるイルカちゃんに夢中〜魚
やっぱり嵐はイルカちゃんが大好きなんだなぁ〜〜〜って再確認顔(イヒヒ)

DSC04465.JPG


目の前をシャーーーって通り過ぎたら、嵐も移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04464.JPG


開館待ちで整列してた幼稚園児に『ワンちゃんイルカ見てる〜〜〜わーい(嬉しい顔)
なんてキャーキャー言われてるのも気にしないで見入ってました(^^;)

DSC04468.JPG


この後もルンルンで嬉しそうな笑顔いっぱい犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC04472.JPG


大きな木の下でクリスマス

DSC04473.JPG


オリーブの木で、沢山の実がなってました〜るんるん

DSC04474.JPG


トーマスにも挨拶して〜バス

DSC04477.JPG


試運転で誰も乗ってないジェットコースターに釘付けになって目
  (試運転だからか??何周も連続回ってた〜遊園地)

DSC04485.JPG


思わず追いかけて、あたしに怒られた後の やっちゃった顔犬(笑)

DSC04487.JPG


こっちに来たら、いつものシーパラ〜るんるん
ひとっこひとり居なかったよぉ〜(笑)

DSC04488.JPG


ってな感じで、お散歩を満喫した嵐でした犬(笑)犬(足)

DSC04492.JPG

駐車場に戻っても気温24℃曇り
毎日がこんな気温でいいのになぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム あらママ at 00:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

アオサマミレ

ちょいと早起きして、久しぶりに海へお散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)

DSC04419.JPG


大ハシャギですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC04421.JPG


嬉しそうだぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC04425.JPG


嵐が心配そうに見てるのは〜

DSC04446.JPG


ちょいと引いた絵ならわかるかな??

DSC04426.JPG


ちょっと遅れてた旦那犬(笑)
遅いぞぉーーーexclamation×2って迎えに行っちゃったるんるん

DSC04427.JPG


さぁて、お散歩るんるんお散歩犬(笑)

DSC04429.JPG


今日の海は・・・・・・・・緑??

DSC04432.JPG


アオサがビッチリあせあせ(飛び散る汗)
なんでこんなんなっちゃうんだろぉ〜〜がく〜(落胆した顔)

DSC04439.JPG


海には何かを拾ってる人が沢山いたけど・・・・・アサリかな??

DSC04441.JPG


海に入れなくても、楽しいお散歩が出来て大満足ご機嫌な嵐でした犬(笑)揺れるハート

DSC04448.JPG



ニックネーム あらママ at 13:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする