2010年10月31日

おマールさ〜ん♪

実は嵐のお誕生日に、もうひとり駆け付けてくれました〜犬(笑)揺れるハート
アップで登場るんるん マールですわーい(嬉しい顔)

DSC05968.JPG


嵐、嬉しいね〜〜〜exclamation×2

DSC05967.JPG


早速いつも通り、嵐にドーン犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC05975.JPG


もひとつドーーン犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC05976.JPG


とどめのドーーーン犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

DSC05977.JPG


んん??
ドーン防止?テーブルの上に避難です顔(イヒヒ)

DSC05983.JPG


な〜んて、かわいい妹にドーンされるのが大好きな嵐兄ちゃん
すぐにマールの所に戻ったよ犬(笑)

DSC05971.JPG


そしてそして、またまたケーキ〜〜〜犬(笑)バースデー
  (嵐、食べすぎか??顔(ペロッ))

DSC05986.JPG


1日に2回ケーキが食べられちゃうなんて、幸せ〜ハートたち(複数ハート)
で、あっという間に食べ終わって

DSC05987.JPG


マールのケーキを狙ってます目

DSC05989.JPG


マール、嵐は抑えとくからゆっくり食べてね〜わーい(嬉しい顔)

DSC05990.JPG


って言ったんだけど、ティアラ同様この時は食べるのが早かったぁ〜exclamation×2
嵐の無言の圧力でもかかってたのかしら??顔(イヒヒ)

DSC05993.JPG


この後はもちろん、お皿チェックexclamationexclamation

DSC05994.JPG


だから、もぉ〜残ってないって〜(笑)

DSC05996.JPG

ノエちゃんとデートして揺れるハートティアラとマールが来てくれて揺れるハート
幸せ&楽しいお誕生になりました〜わーい(嬉しい顔) ありがとぉ揺れるハート

ニックネーム あらママ at 00:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ケーキ♪ケーキ♪

嵐の誕生日の時、年に1回の楽しみexclamation
大好きな “ わんシフォン ”のケーキを用意してました犬(笑)バースデー

DSC05824.JPG


そしてティアラがプレゼント持って遊びに来てくれたよぉ〜顔(笑)

DSC05828.JPG


ふたりとも大喜びで大ハシャギ犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑)

DSC05838.JPG


思いっきり走り回って楽しそうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05856.JPG


が、ボールを独占して嵐が休憩に(^^;)

DSC05862.JPG


ティアラはまだまだ遊びたい様子exclamation

DSC05863.JPG


おぉグッド(上向き矢印)ティアラが嵐のボールを狙って行った顔(笑)

DSC05864.JPG


あ〜〜〜、残念・・・・・失敗でした〜

DSC05869.JPG


おぉexclamation嵐が立ちあがったexclamation×2
ティアラと一緒に遊ぶのかぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05872.JPG


って、下に降りてガジガジかい(^^;)

DSC05876.JPG


なんじゃそりゃ〜どんっ(衝撃)
そりゃ、ティアラもコケちゃうよね(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC05877.JPG


この後はボールを投げて追いかけっこしたり〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05881.JPG


『あらし〜〜〜わーい(嬉しい顔)』って呼ばれて行ったら

DSC05885.JPG


ありゃ、首輪を付けられちゃった顔(イヒヒ)

DSC05886.JPG


そしてそしてお楽しみのケーキタ〜〜〜イム犬(笑)バースデー犬(笑)

DSC05890.JPG


昨年の誕生日では、嵐にケーキを狙われちゃって焦ったティアラあせあせ(飛び散る汗)

DSC05891.JPG


今年は食べるのが早かったぁ〜〜〜(笑) 去年のこと覚えてた??
せっかく嵐に首輪付けて制御しようとしてたのに〜顔(イヒヒ)

DSC05894.JPG


お皿を交換してピッカピカになるまで食べ尽くしてくれましたわーい(嬉しい顔)

DSC05895.JPG


もう残ってないって〜(笑)

DSC05896.JPG


この後はまたベランダで遊び〜犬(笑)るんるん嵐は水入れと格闘パンチ

DSC05917.JPG


ティアラは、なんてかわいいオチリ黒ハート

DSC05920.JPG


そしてジャンピングキャ〜ッチ野球犬(笑)
とっても上手〜顔(笑)Clap

DSC05935.JPG


サンダル ガジガジ嵐に遊ぼうよぉ〜〜〜ってねるんるん

DSC05938.JPG


オラは忙しいんですexclamationって、忙しくないだろぉ〜exclamation×2

DSC05940.JPG


ってことで、ティアラとまたまた追いかけっこして遊んだりダッシュ(走り出すさま)

DSC05941.JPG


ボールを投げてくれるのを待ったりして、思いっきり遊びました犬(笑)るんるん

DSC05943.JPG


その数分後・・・・・・揺れるハート

DSC05959.JPG

ティアラがオネムの時間になったのでお開き〜わーい(嬉しい顔)
いっぱい遊んでもらって、とっても幸せな嵐でした犬(笑)揺れるハート






ニックネーム あらママ at 14:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

無事 4歳(^^)

ハートたち(複数ハート)嵐・4歳になりました〜ハートたち(複数ハート)

本当はタイトルも 『祝・4歳』って書こうと思ったんだけど・・・・・
なんせ3歳の嵐は色んな事があり過ぎて(^^;)

DSC006521.jpg


ちゃ〜んと4歳の誕生日を迎える事が出来て本当に良かったぁ揺れるハート

DSC06017.JPG


イタズラ小僧で、甘えん坊の嵐るんるん

DSC06026.JPG


これからも嵐が楽しかったぁ〜、幸せだぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
って思える毎日にするからね〜

DSC06036.JPG


だから、これからも元気でずっとずっと、一緒にいてねわーい(嬉しい顔)

DSC06045.JPG


そんな4歳なりたての嵐、朝から旦那とプロレスをして楽しんでました犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06046.JPG

本当は夜中に帰宅の二日酔いで しんどい旦那と、
前日遊び過ぎて疲れが残ってる嵐なんだけどね〜顔(イヒヒ)


ニックネーム あらママ at 18:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

久々のデート(^0^)/

嵐、大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)
今日はデートでした揺れるハート

DSC05654.JPG


もちろんお相手は、ノエルちゃんで〜〜す犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC05659.JPG


いいお顔してるでしょ〜るんるんふたりともわーい(嬉しい顔)

DSC05661.JPG


ノエちゃんはボクが守りますexclamationってね犬(笑)猫(足)
ちゃ〜んとエスコート出来るのか、見物だぁ〜顔(イヒヒ)

DSC05667.JPG


ごっ機嫌のルンルンちゃん犬(笑)るんるん

DSC05677.JPG


で、行った先はやっぱりイルカちゃんのもとへ魚

DSC05684.JPG


ノエちゃんは、小柄ちゃんだから残念バッド(下向き矢印)届かなかったね〜犬(泣)

DSC05685.JPG


嵐くん、エスコートは??(^^;)
周りが見えなくなっちゃうくらいイルカちゃんに夢中の嵐でした顔(ペロッ)

DSC05688.JPG


ベンチで休憩〜るんるんこの大きさの違いわーい(嬉しい顔)(笑)

DSC05696.JPG


さぁて、お散歩の続き〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC05718.JPG


仲良く並んで向かったところは〜

DSC05724.JPG


んん??記念碑なのに嵐ですっかり隠れちゃって見えないじゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)

DSC05725.JPG


見えた見えた、ペリー艦艇碇泊の記念碑でした船

DSC05734.JPG


けっこう歴史がある街なんですよぉ〜〜〜犬(笑)ってねexclamation

DSC05738.JPG


この後も、自由気ままなおふたりさん犬(笑)犬(笑)

DSC05741.JPG


自由すぎて、リードが何回絡まった事か(笑)

DSC05744.JPG


広場に行ったらノエちゃんがエンジン全開ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05758.JPG


嵐も感化されて全開ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05763.JPG


思いっきり遊ぶかと思いきや、落ちてた枝が気になったおふたりさんexclamation

DSC05766.JPG


この後、交互に食べ始めたからあせあせ(飛び散る汗) 枝は没収exclamation×2

DSC05767.JPG


したらね、嵐がキレた犬(怒)

DSC05779.JPG


あーあ、まだまだお子ちゃまね〜。
ノエちゃんに呆れられちゃったぞぉ〜〜〜顔(ペロッ)

DSC05780.JPG


そして最後は強敵発見どんっ(衝撃)目

DSC05798.JPG


果敢にもふたりで退治しに向かいましたexclamation×2

DSC05804.JPG


あまりにも怪しい敵すぎたみたいです(笑)
なにも出来ずに戻ってきました顔(イヒヒ)(って、当たり前か)

DSC05805.JPG


最後にカメさんにも挨拶して〜カメ
楽しいデートを終えました〜犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC05812.JPG


そしてそして嬉しい事に〜プレゼント顔(笑)

DSC05819.JPG


ノエママちゃんから嵐に誕生日プレゼントが〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
とってもかわいいパーカーのお洋服exclamation×2

DSC058211.jpg

エヘヘ〜、似合いますかぁ〜わーい(嬉しい顔)ママちゃん、ありがとぉ〜揺れるハート
また一緒に遊んでね〜犬(笑)


    ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)


ジャン顔(イヒヒ)

DSC05639.JPG


軽井沢で作った嵐の足型プレートが届きました〜犬(笑)犬(足)

DSC05640.JPG


大きなクッキーぐらいに思ってる??
食べられないんですけど〜(^^;)

DSC05642.JPG

なかなかイイ感じで出来上がってて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 20:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

箱根♪PART2

  箱根旅行の続きるんるん翌朝もとってもいい天気晴れわーい(嬉しい顔)
芦ノ湖までお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

DSC05206.JPG


お水が想像以上に綺麗exclamation

DSC05222.JPG


ニジマス(?)いっぱい泳いでた〜〜〜魚魚魚

DSC05223.JPG


後ろに見えるは、海賊船船

DSC05209.JPG


そして船長の、ヴィクトル・・・って名前だったかなぁ〜(^^;)

DSC05215.JPG


さぁてお散歩の続き〜わーい(嬉しい顔)

DSC05212.JPG


本当に澄んだ青空で気持ちがよかったぁ〜〜〜犬(笑)

DSC05229.JPG


そして朝ご飯〜〜〜レストランわーい(嬉しい顔)
洋食と和食が選べて美味しかったよぉ〜〜〜るんるん

DSC05237.JPG


嵐は自分のご飯食べたのに、ヨダレがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSC05236.JPG


仕方ないなぁ〜〜〜顔(イヒヒ)
大涌谷の卵、またまた食べちゃいますか犬(笑)

DSC05241.JPG


帰り間際、またまたドッグランでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05249.JPG


旦那とかくれんぼしたり〜るんるん

DSC05246.JPG


ニオイチェックひらめき

DSC05253.JPG


光に照らされちゃって渋いよぉ〜〜〜顔(メロメロ)

DSC05259.JPG


そのままダ―――ッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05260.JPG


お宿のドッグランで沢山走って大満足犬(笑)るんるん
ってことで、どこも寄らずに帰宅〜顔(イヒヒ)

DSC05263.JPG

道中見えた富士山が綺麗でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

箱根♪PART1

箱根に遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

DSC05093.JPG


まずは すすきが有名な仙石原へ〜

DSC05096.JPG


奥の方まで全〜部すすきですぴかぴか(新しい)
沢山の人が奥まで見に行ってたけど・・・・・・
ゴール地点になにか特別なものあるのかな?

DSC05091.JPG


根性無しの嵐家は、スタート地点のすすきで満足しちゃいました顔(ペロッ)

DSC05094.JPG


そしてランチはコンフォートへ〜レストラン

DSC05103.JPG


店内はとっても綺麗で雰囲気もよくてお店の方々もフレンドリ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

DSC05104.JPG


残念ながらワンコメニューはなかったんだけどね〜犬(泣)バッド(下向き矢印)

DSC05109.JPG


ワンちゃん用に焼いてるってパンをサービスでいただいちゃいました〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
カリッカリ いい音させて美味しそうに食べてました〜るんるん

DSC05111.JPG


もちろん人間のランチも最高exclamation

DSC05117.JPG


具沢山のぺペロンチーノにジェノベーゼのパスタでしたわーい(嬉しい顔)

DSC05118.JPG


次に向かったのは、大涌谷exclamation×2

DSC05124.JPG


モクモク噴煙&硫黄のニオイが〜〜〜いい気分(温泉)

DSC05125.JPG


んん〜〜〜るんるんって嵐なんで笑顔犬(笑)、臭くないんかぁ〜(笑)

DSC05127.JPG


大涌谷に来た目的は、黒たまご〜●●●延命長寿exclamation
なんと、1つ食べたら寿命が7年延びると言われてるんですよぉ〜顔(笑)

DSC05128.JPG


本当にまっ黒だぁ〜〜〜犬(笑)

DSC05132.JPG


そして今回のお宿はダイヤモンドドギーズパーク箱根ですホテル
実は箱根は日帰りでも全然行けちゃう距離なんだけど〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05142.JPG


なんせ前回の旅行で大変だった嵐あせあせ(飛び散る汗)
なんかあったらすぐに自宅に戻れる距離を考えて箱根にしました顔(イヒヒ)

DSC05145.JPG


お部屋はこ〜んな感じ

DSC05146.JPG


でもでも、な〜んと専用庭付き〜犬(笑)犬(足)

DSC05148.JPG


ルンルンなのだぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05149.JPG


ドッグランも数ヶ所あって、野生のリスかな?木の上を走ってたダッシュ(走り出すさま)

DSC05159.JPG


嵐も音がする方をロックオン目

DSC05160.JPG


まっ、もちろん捕えることは出来なかったけどね〜顔(イヒヒ)

DSC05161.JPG


いっぱい走ってご機嫌さんです犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05163.JPG


こちらは人工芝のドッグランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05165.JPG


もちろん嵐はここでも大ハシャギ犬(笑)るんるん

DSC05167.JPG


お宿のお兄さんに遊んでもらって更にご機嫌exclamation×2

DSC05173.JPG


窓に写る嵐もニッコニコ笑顔犬(笑)揺れるハート

DSC05177.JPG


本当に楽しそうに走りまわって幸せいっぱいのお顔〜わーい(嬉しい顔)

DSC05180.JPG


そしてあっという間に夕暮れ〜夜芦ノ湖です

DSC05183.JPG


そして夕ご飯レストラン顔(笑)




みんな美味しくて夢中で食べちゃったわーい(嬉しい顔)
嵐は自分のご飯はさっさと完食エサ おこぼれ待ちです顔(イヒヒ)

DSC05200.JPG


最後のデザートのキウイをもらって嬉しそうでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC05202.JPG


そして朝までグッスリ〜〜〜〜〜犬(笑)眠い(睡眠)
今回は何事なく、無事過ごせて良かったです(^^;)

DSC05203.JPG

まだ続いちゃうのでコメント欄は閉じさせてもらいますね〜わーい(嬉しい顔)
読んでくれてありがとぉございました犬(笑)猫(足)
ニックネーム あらママ at 22:15| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

東京タワー

ドッグランに行こうと張り切って出発したんだけどね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
降りないといけない高速の出口、通り過ぎちゃったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
そんじゃぁ〜〜〜ってことで、やってきたのはこちらわーい(嬉しい顔)

びょ〜〜〜んと長めの写真で顔(イヒヒ)

DSC05506.JPG


東京タワーですわーい(嬉しい顔)

DSC05507.JPG


青空に赤の鉄骨が映えるね〜顔(笑) 嵐も大きさにビックリ?

DSC05510.JPG


そして、南極物語で何度も感動させてくれた英雄たち犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC05511.JPG


タロー、ジロー、頑張ったね〜もうやだ〜(悲しい顔)

DSC05519.JPG


嵐も立派な先輩ワンコみたくなってね〜犬(笑)猫(足)

DSC05517.JPG


って、嵐は癒し系としてちゃ〜んとお仕事してくれてるねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

DSC05513.JPG


私はリキのリーダーシップさに惚れた覚えがあるなぁ〜

DSC05520.JPG


って・・・・・・んん??
ちゃっかりみんなの仲間入りを果たそうとする嵐でした犬(笑)(笑)

DSC05523.JPG


東京タワーのすぐ隣にある芝公園へお散歩しに〜犬(笑)犬(足)

DSC05524.JPG


都会のど真ん中とは思えないくらいの自然exclamation×2

DSC05527.JPG


日陰がいっぱいで涼しい〜

DSC05533.JPG


嵐も大張りきりです犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05534.JPG


どんどん先を行っちゃう嵐なんだけど、呼んだらこの笑顔犬(笑)

DSC05535.JPG


っても待ってくれることなく(^^;)
枯葉の上をシャカシャカ言わせながら行っちゃったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05537.JPG


公園内から見えた東京タワーも素敵〜わーい(嬉しい顔)

DSC05538.JPG


こんな橋があったり〜

DSC05542.JPG


小川が流れてたりるんるん

DSC05546.JPG


冷たくて気持ちが良かったですかぁ〜犬(笑)

DSC05548.JPG


けっこうハードな散歩コースダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05550.JPG


ここを抜けたらゴールexclamation
東京タワーに向かう人の列で歩道が埋まってたぁ〜

DSC05551.JPG


最後に真下から1枚カメラ

DSC05555.JPG

ドッグランには行けなかったけど(^^;)楽しい1日でした犬(笑)るんるん

ニックネーム あらママ at 18:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

遊び尽くし(^^♪PART2

  昨日の続きるんるん
シーパラで遊んだ後は、元町に移動してショッピングです犬(笑)プレゼント

DSC05441.JPG


まずは犬茶屋本舗でオモチャ選び〜ヤギクマ小鳥ウサギ
どれもこれもお買い得だね〜犬(笑) なんて声が聞こえそうな感じるんるん

DSC05421.JPG


嵐が選んだのはこのおもちゃクマ
お腹部分がシャカシャカ音してお気に入り〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05422.JPG


ここもすっかりハローウィンですね〜わーい(嬉しい顔)

DSC05424.JPG


そして、店内に入ってお姉さんにご挨拶〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC05426.JPG


シャキexclamation×2ってお座り、おやつ下さい顔(イヒヒ)

DSC05433.JPG


食い意地コンビ顔(ペロッ) 嵐とルフィー、真剣です(笑)

DSC05436.JPG


みんな美味しそうでオラ迷っちゃうよぉ〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC05428.JPG


ホント、美味しそうなおやつがいっぱい顔(笑)
こーゆーの見ちゃうと、財布の紐がゆるんじゃうんですよね〜(^^;)

DSC05437.JPG


で、2軒目〜家 STARCHILDわーい(嬉しい顔)

DSC05460.JPG


ここでもお姉さんにご挨拶して犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC05443.JPG


おやつをもらってご機嫌さん(笑)

DSC05457.JPG


ここのお店はオーガニックって感じですね〜わーい(嬉しい顔)

DSC05446.JPG


ハーブを使ったワンコグッズとかあって勉強になりました〜四葉

DSC05448.JPG


嵐も色んな香りを楽しんじゃったね(笑)

DSC05458.JPG


色んなお店でお買い物楽しい〜犬(笑)るんるん
って、おやつがもらえるからなんでしょ〜顔(イヒヒ)

DSC05463.JPG


そうそう、元町の通りにはね、こんな感じにワンちゃんの水飲み場が
あるんですよぉ〜わーい(嬉しい顔) おっしゃれ〜るんるん

DSC05475.JPG


ってことで、元町散策でした〜犬(笑)犬(足)

DSC05474.JPG


お家に帰って、さっそく買ってきたおやつを犬(笑)ホネ

DSC05485.JPG


名前まで書いてもらってかわいい〜のが顔(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC05486.JPG


一瞬で嵐のお腹の中に消えちゃいました〜(笑)

DSC05487.JPG

いっぱい遊んで楽しい1日でした犬(笑)グッド(上向き矢印)
ニックネーム あらママ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

遊び尽くし(^^♪PART1

めっちゃ晴れ晴れ
大好きなシーパラに行ったら面白い車発見車(RV)目
RED BULL・・・・・翼を授けよってね顔(イヒヒ)

DSC05267.JPG


そんなシーパラを一緒にお散歩してくれたのは、ルフィーと・・・
ルフィーそっくりのお友達犬(笑) アムちゃんです揺れるハート

DSC05276.JPG


早速、オラについてくるのだぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05284.JPG


で、迷わず入ってた場所が こちらでした(笑)
ってことで、ランチ〜わーい(嬉しい顔)レストラン

DSC05286.JPG


改めてご紹介揺れるハート ダックスのアムくん 6ヶ月犬(笑)
と、ママがドリンクを取りに席を離れちゃってローテンションのルフィー犬(泣)顔(イヒヒ)

DSC05287.JPG


ルフィーとアムちゃん、上から見たらソックリexclamation×2
わかりますか??左がルフィーで、右がアムちゃん犬(笑)犬(笑)

DSC05297.JPG


嵐はランチに夢中〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
って、これは人間のパスタだよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC05305.JPG


こちらも人間用のパスタ顔(イヒヒ)レストラン
ウマウマ〜るんるんで、あっという間に完食〜ハートたち(複数ハート)

DSC05304.JPG


そしてまたまたオラについてこ〜〜〜い犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05307.JPG


で、案の定イルカちゃんに到着です犬(笑)魚

DSC05312.JPG


本当に好きだね〜るんるん
そりゃもぉ〜夢中でしたexclamation×2

DSC05318.JPG


夢中過ぎてね、アムちゃんとイルカちゃんを一緒に写してたのに
この後 嵐が窓に飛びついちゃってアムちゃんを驚かしちゃったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
アムちゃんごめんね〜(^^;)

DSC05320.JPG


この後は、なんだか大きなアイスクリームと記念撮影したりるんるん

DSC05310.JPG


ここのアイス美味しいんだけどね〜なんせ高くて(^^;)
そんなケチケチ話しを男の子に報告してるのかな?

DSC05311.JPG


もうちょっとでハローウィンexclamation×2
巨大カボチャもお目見えです犬(笑)

DSC05330.JPG


嵐はしゃべるバイキンマンが気になったようで
しばらくバイキンマンの周りを偵察してました犬(笑)

DSC05338.JPG


ベンチへ移動してみんなで休憩〜〜〜るんるん

DSC05340.JPG


いいじゃん、いいじゃん顔(笑)
みんなかわいいよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

DSC05343.JPG


アムちゃん、かわいいね〜犬(笑)

DSC05357.JPG


嵐もかわいいよぉ〜〜揺れるハート 凛々しさはないけど顔(ペロッ)

DSC05364.JPG


もちろんルフィーもか〜わいいわーい(嬉しい顔)
嵐の弟分のルフィーも、アムちゃんのお兄ちゃんだねexclamation×2

DSC05382.JPG


最後はかっこいい3ショットで犬(笑)犬(笑)犬(笑)
イケてる3兄弟に見えますかぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC05385.JPG

この後、違う場所へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
長くなっちゃったので、続きは明日書きますね〜わーい(嬉しい顔)
続くので、コメント欄は閉じさせてもらいます。読んでくれてありがとぉ〜犬(笑)猫(足)

ニックネーム あらママ at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

横浜散歩♪

まずは大好きな わんシフォンでランチ〜レストラン

DSC04965.JPG


ご一緒してくれたのは、これまた大好きなルフィー犬(笑)揺れるハート
ん〜〜〜、モデル完璧顔(笑)カメラ

DSC04967.JPG


って・・・・・・(^^;) 撮影後は並んでおやつのおねだりです。
タダじゃ〜やってられないってか(笑)

DSC04970.JPG


嵐はルフィーのおやつまで食べちゃったぁ〜〜〜犬(笑)

DSC04978.JPG


美味しいランチにわーい(嬉しい顔)

DSC04973.JPG


セットのデザート、シフォンケーキをペロリと平らげて顔(イヒヒ)

DSC04977.JPG


大きな公園に移動だぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC04985.JPG


横浜の観光地のひとつ、港の見える丘公園でするんるん

DSC04986.JPG


ルフィー、大張りきり犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04987.JPG


嵐もベイブリッジを眺めて〜〜〜目

DSC04992.JPG


ご機嫌笑顔犬(笑)るんるん

DSC04994.JPG


ベイブリッジ〜わーい(嬉しい顔) ここは夜景が綺麗なんですよぉ〜夜

DSC04995.JPG


嵐とルフィーは本当にソックリわーい(嬉しい顔)
クシャーって笑顔も犬(笑)犬(笑)

DSC05001.JPG


お目目キラキラぴかぴか(新しい)笑顔もシンクロ揺れるハート

DSC05002.JPG


そして、上から若いお姉ちゃんに呼ばれた時の必死な姿とかもね(^^;)
ふたりとも、男の子だわぁ〜(笑)

DSC05008.JPG


階段を上がり切ると、フムフムexclamation
ここは関東大震災前、フランス領事館だったらしいですよぉ〜〜って犬(笑)

DSC05020.JPG


レトロ感たっぷり四葉

DSC05017.JPG


嵐もポーズを決めてます犬(笑)

DSC05015.JPG


ここは、窓だったのかなぁ〜

DSC05025.JPG


なんて思ってたら面白い写真が写せた〜〜exclamation×2
嵐とルフィーの顔が合わさって、ひとつの顔に〜顔(笑)
う〜〜〜ん、ソックリだから違和感ない〜(笑)

DSC05021.JPG


以上、フランス領事館跡地でしたわーい(嬉しい顔)

DSC05026.JPG


領事館のお向かいからの景色も最高だったんですよぉ〜目

DSC05027.JPG


木々の隙間から見えるのは、マリンタワーなんだけど・・・・・・

DSC05029.JPG


マリンタワー、なんで白になっちゃったのかな〜。
昔は赤色、そっちの方がよかったのにな

DSC05030.JPG


さぁて、移動移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05031.JPG


ベンチに飛び乗っちゃったりグッド(上向き矢印)

DSC05044.JPG


情緒溢れる通りを歩いて犬(笑)犬(足)

DSC05057.JPG


ブリキのおもちゃ博物館に到着〜るんるん

DSC05062.JPG


クラシックカーがあったり、裏にも見所沢山ありそうだったんだけど・・・

DSC05064.JPG


どうやら、彼のシマの様でして猫(怒)(^^;)
これ以上ワンコ連れでは近づけませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

DSC05066.JPG


更にお散歩すること数分るんるん
えの木ていに到着〜〜〜喫茶店わーい(嬉しい顔)

DSC05083.JPG


ワンコはテラス席OK犬(笑)揺れるハート
しかもサービスで、ワンコ用のクッキー&ボーロもらっちゃったるんるん

DSC05075.JPG


なんか食べてばっかりの1日わーい(嬉しい顔)(笑)
み〜んな大満足のお散歩でしたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC05068.JPG
ニックネーム あらママ at 22:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

豪快なふたり

ティアラが来たぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04655.JPG


早速、水遊びあせあせ(飛び散る汗)

DSC04671.JPG


次はティアラ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC04673.JPG


って、ふたりとも近過ぎるよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)(笑)

DSC04679.JPG


ティアラ、めっちゃ怖い顔〜顔(笑)

DSC04682.JPG


嵐も変な顔〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC04688.JPG


それにしても豪快exclamation×2

DSC04690.JPG


水が掛かってない嵐まで、なんでそんな顔なんだぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC04691.JPG


本当に水遊びが好きだね〜犬(笑)るんるん

DSC04685.JPG


なにかをやりきった背中(お尻??)です顔(イヒヒ)

DSC04705.JPG


で〜も、まだまだ遊びは終わりません犬(笑)犬(笑)
今度は、ボールを投げてもらう事に〜野球

DSC04719.JPG


それ行け〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04723.JPG


張り切って取りに行った嵐なんだけどね〜
大抵、ティアラがボールはゲットします犬(笑)野球 ドン臭、あらし顔(ペロッ)

DSC04724.JPG


さぁて、次はどうでしょうかぁ〜〜〜exclamation×2

DSC04726.JPG


見事、嵐がボールをゲット〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04733.JPG


嬉しそうにボールをハムハムしてたんだけど〜

DSC04736.JPG


あっさり奪われちゃいました顔(イヒヒ)
やっぱりドン臭あらし(笑)

DSC04745.JPG


さぁて、次はどっちが取るかなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
って、嵐かなり位置的にずるくないかぁ〜(笑)

DSC04769.JPG


ちょっと手前に戻してから、ほら行け〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04773.JPG


ハンデもらってたはずなのに・・・(^^;)

DSC04777.JPG


やっぱりボールはティアラがゲット〜〜〜犬(笑)野球

DSC04805.JPG


嵐に取られないように、そーーーっと移動(笑)
この子たち、無理矢理奪い合う事はしないんでね〜。それは安心わーい(嬉しい顔)

DSC04807.JPG


またまた投げてくれるって〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04781.JPG


走ったぁ〜〜〜顔(笑)

DSC04839.JPG


嵐、ボールゲット〜犬(笑)野球
ティアラから離れた場所でハムハムしてたんだけど〜るんるん

DSC04856.JPG


おぉグッド(上向き矢印)
優しい嵐、ティアラにボールあげるのかな〜わーい(嬉しい顔)

DSC04850.JPG


って、見える場所に移動してハムハムかいあせあせ(飛び散る汗) 性格悪いぞぉ〜〜〜(笑)
ティアラ、ごめんね〜(^^;)

DSC04848.JPG


背丈がちょっと高い嵐、ティアラが届かないのわかってて余裕の感じ犬(笑)

DSC04868.JPG


こ〜んな感じでとっても楽しい時間が過ごせましたぁ〜犬(笑)犬(笑)るんるん

DSC04870.JPG



ニックネーム あらママ at 22:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする