2010年11月25日

城南島!

遊具に挑戦exclamation

DSC06792.JPG


おそるおそる渡って来て〜

DSC06794.JPG


渡り切ったら大喜びで旦那のところに駆け寄りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06795.JPG


報告のジャーーーーーンプ犬(笑)グッド(上向き矢印)(笑)

DSC06800.JPG


得意気だね〜わーい(嬉しい顔)

DSC06806.JPG


次は小さいコブが沢山ある芝生で追いかけっこ犬(笑)るんるん

DSC06811.JPG


楽しそうだね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC06815.JPG


でもね、リードを持ったまま嵐を追いかける旦那は大変そうでした顔(ペロッ)

DSC06817.JPG


嵐はコブコブの芝生で走りまわれて楽しかったね〜犬(笑)るんるん

DSC06818.JPG


さてさて、広い公園ですからね〜。移動ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06835.JPG


途中、BBQを楽しんでたお姉さんに撫でられて犬(笑)

DSC06837.JPG


あーあ、ボクもBBQしたーーーいexclamation×2
そんな気持ちになっちゃったかな顔(イヒヒ)??

DSC06838.JPG


お姉さんにナデナデされて幸せ笑顔犬(笑)揺れるハート

DSC06849.JPG


BBQに参加したかったんじゃなくて、お姉さんに惚れてたのかぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
なんて満足げなお顔なんでしょ(笑)

DSC06854.JPG


このあとは、なんだか長〜い階段を抜けて

DSC06843.JPG


海に到着〜〜〜リゾート

DSC06858.JPG


ハトを追いかけて小鳥小鳥小鳥

DSC06865.JPG


これまた大満足犬(笑)グッド(上向き矢印)
お空が青空だったらもっと良かったんだけどなぁ〜

DSC06862.JPG


まっ、沢山お散歩出来たし良しとしますかぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC06867.JPG


そうそう、嵐はカメラを向けると笑顔でカメラ目線をくれますカメラわーい(嬉しい顔)

DSC06872.JPG


で、ファインダーを見ないで写してみました〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC06878.JPG


そして改めて確認出来た事exclamation
嵐はカメラ関係なく、つねに笑いながら走ってるみたいです(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC06880.JPG


そして公園の帰り道、あるところに寄ってきました。
嵐も何が始まるのか・・・・・・興味?恐怖?

DSC06882.JPG


待つこと数秒後・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC06883.JPG


正解は、コイン洗車でした〜ぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)

DSC06885.JPG


嵐はシャワシャワ動くブラシが気になったのか
見入ってましたよぉ〜犬(笑)るんるん

DSC06899.JPG

嵐もトリミングでサッパリ犬(笑)いい気分(温泉)
車も洗車でスッキリ車(RV)ぴかぴか(新しい)
これからも色んな場所に遊びに行くぞ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

枯葉遊び

お山に出発〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06567.JPG


マールも一緒なんだけどね、どこにいるかわかりますかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06575.JPG


アップダウンの道もなんのそのexclamation×2

DSC06581.JPG


広場に到着〜るんるん

DSC06609.JPG


マールもルンルンだね〜犬(笑)

DSC06610.JPG


お次はやっぱり、展望台に上らないとね〜

DSC06623.JPG


ってことで、到着犬(笑)

DSC06632.JPG


ふたりで仲良く展望台をグルグル走って〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC06633.JPG


あら、いい笑顔犬(笑)揺れるハート

DSC06637.JPG


ほいじゃぁ〜、記念撮影するよぉ〜カメラわーい(嬉しい顔)

DSC06648.JPG


いいお顔して〜、はい、チーズ犬(笑)犬(笑)

DSC06651.JPG


さすが、ふたりとも完璧なお顔顔(笑)Clap
ここの展望台からはけっこう遠くの景色まで見えるんですよぉ〜

DSC06652.JPG


嵐も身を乗り出して景色を堪能してました顔(イヒヒ)

DSC06664.JPG

すっかり展望台がお気に入りのおふたりさんるんるん

DSC06665.JPG


上と下で追いかけっこ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06670.JPG


マール、景色よく見えましたかぁ〜目

DSC06673.JPG


ふたりとも満足してもらえたかな??わーい(嬉しい顔)

DSC06678.JPG


下に戻ったら、マールが イイ感じの枝を見つけて

DSC06687.JPG


嬉しそうにガジガジ〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC06690.JPG


それを見てた嵐くん、なんか嬉しそうな顔して〜

DSC06691.JPG


マールに近付いたと思ったら・・・・・

DSC06694.JPG


あれ、嵐がガジガジしちゃってるたらーっ(汗)

DSC06701.JPG


マール、返して欲しそうな顔してるよぉ〜犬(泣)

DSC06702.JPG


なんともジャイアン的な嵐でした(^^;)

DSC06703.JPG


そんなジャイアン嵐を許してくれた優しいマール犬(笑) ありがとぉ〜揺れるハート

DSC06705.JPG


次は枯葉を投げてあげるね〜顔(イヒヒ)紅葉

DSC06706.JPG


まずは嵐、いくよぉ〜〜〜exclamation×2

DSC06707.JPG


思った通りのリアクション顔(笑)
ジャーーーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC06709.JPG


もひとつおまけにジャーーーーンプ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06712.JPG


次はマールだよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
って、マールさん 私の周りを回り始めた〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06713.JPG


一緒に私も回って写真写したらこんな写真になっちゃった顔(笑)

DSC06714.JPG


目が回っちゃったけど(笑)楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)

DSC06715.JPG


マールもご機嫌笑顔犬(笑)るんるん

DSC06716.JPG


嵐もご機嫌笑顔犬(笑)揺れるハート

DSC06717.JPG

ふたりとも枯葉と同じ色だったのが面白かったです顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 21:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

ネーブル狩り〜♪

みかん狩りの続き〜わーい(嬉しい顔)
テーブルに手を掛けちゃって、次に狙うは〜

DSC06399.JPG


ネーブルです犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06401.JPG


さすがにネーブルは大きいから取れないでしょ〜顔(イヒヒ)

DSC06411.JPG


な〜んて思ってたんだけどね、
ティアラママに手伝ってもらって〜exclamation

DSC06413.jpg


見事GET顔(笑)Good

DSC06414.jpg


離れた所で戦利品のネーブルをじっくり確認犬(笑)るんるん

DSC06415.JPG


前歯でガジガジ、皮を剥いてウマウマ〜〜〜ってね

DSC06433.JPG


その頃ティアラは・・・・・・顔(イヒヒ)

DSC06420.JPG


嵐がネーブルに夢中の間、こんな感じに黄昏てました(笑)

DSC06427.JPG


食べ過ぎになっちゃうから、ここで終了〜exclamation
よっぽど美味しかったんだね〜、いい笑顔犬(笑)

DSC06443.JPG


さぁて、美味しいの沢山いただいたんだから、この後は運動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ティアラ、お待たせ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC06486.JPG


走る走る、早すぎてブレブレだぁ〜顔(笑)

DSC06480.JPG


かと思いきや、仁王立ちexclamation×2
ティアラ、急ブレーキになっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

DSC06481.JPG


おぉぉぉぉexclamation×2exclamation×2exclamation×2
緊迫した空気が一瞬流れたよぉ〜〜〜顔(笑)

DSC06485.JPG


で、また追いかけっこ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ふたりのこの “ 間”が私は好き〜顔(イヒヒ)

DSC06489.JPG


思いっきり走って、ティアラもさすがに休憩だね〜犬(笑)

DSC06494.JPG


んん??嵐はまだまだ遊ぶ気満々かぁ??
ティアラの方に向かって行くみたいですexclamation

DSC06498.JPG


ティアラも嵐を気にしてるね〜〜〜

DSC06499.JPG


って、素通りかいわーい(嬉しい顔)(笑)

DSC06500.JPG


そんな自由過ぎる嵐に、ティアラもビックリだよね(^^;)

DSC06502.JPG


遊び尽くして、お部屋が気になる嵐と、猫ちゃんが気になるティアラ

DSC06549.JPG


次は、この青いケースが気になった嵐ひらめき

DSC06551.JPG


手を伸ばしてガリガリ引っかいたり〜

DSC06552.JPG


なかなか上手い具合に持ち上げたぁ〜〜〜犬(笑)猫(足)

DSC06555.JPG


あ〜、残念バッド(下向き矢印)パタって落ちちゃった(笑)

DSC06556.JPG


そんな必死な嵐を見て、ティアラがやってきた〜犬(笑)

DSC06561.JPG


『はいはい、ご苦労さ〜〜ん犬(笑)』って感じだね(笑)

DSC06562.JPG


でもね、ティアラが通ったルートを見て、なにか閃いたみたいだよ犬(笑)ひらめき

DSC06563.JPG


ほら、ティアラ後ろ見て顔(イヒヒ)
青いケースが浮いてるよぉ〜

DSC06564.JPG


上からがダメなら下からだね犬(笑)るんるん

DSC06565.JPG


しばらくルンルンで咥えて走りまわってましたわーい(嬉しい顔)

DSC06566.JPG

大好きなティアラのお家で食べて遊んで、幸せな嵐でした犬(笑)揺れるハート






ニックネーム あらママ at 18:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

ミカン狩り〜(^0^)

嵐、ごっきげん犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06339.JPG


ティアラのお家にお邪魔しました〜わーい(嬉しい顔)

DSC06343.JPG


ほいでね、沢山実ってる みかんの木に近付いたと思ったら〜

DSC06349.JPG


パクっとなexclamation×2

DSC06351.JPG


はいは〜い、剥いてあげますよぉ〜犬(笑)揺れるハート

DSC06364.JPG


食べ終わるとすぐに次を取りに〜exclamation
めちゃくちゃ嬉しそうな顔だことわーい(嬉しい顔)

DSC06358.JPG


ちゃ〜んとね、嵐なりに選んでるんだよぉ〜

DSC06360.JPG


で、取った後は皮を剥いてもらってウマウマ〜〜〜犬(笑)揺れるハート

DSC06361.JPG


ティアラもウマウマ〜〜〜犬(笑)揺れるハート

DSC06363.JPG


おみかん最高〜〜〜犬(笑)

DSC06367.JPG


で、ちゃっかりな私もウマウマ味わいつつ、お持ち帰り用に袋詰め(笑)
いっぱいもらっちゃいました顔(ペロッ)

DSC06373.JPG


ウマウマの次は遊ぶぞぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)

DSC06375.JPG


走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06376.JPG


庭からデッキからバタバタ大騒ぎexclamation×2

DSC06388.JPG


顔がキツネになっちゃってるよぉ〜〜〜(笑)

DSC06395.JPG


思いっきり走ってた思ったら、ティアラってば休憩入ってる〜わーい(嬉しい顔)

DSC06456.JPG


って・・・んん??
なんだか つまんなそうな顔してるね〜

DSC06459.JPG


ティアラはね、嵐とボールで遊びたいのに嵐ってば自由過ぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC06466.JPG


そんな嵐は放っておいて お水を飲んでたら嵐が来た〜犬(笑)

DSC06470.JPG


なんで足を入れるのかなぁ〜(^^;) 困ったやっちゃたらーっ(汗)

DSC06473.JPG


そしてまたまた思いだしたかのように、みかんへ〜犬(笑)るんるん

DSC06520.JPG


首をせ〜いっぱい伸ばして〜グッド(上向き矢印)

DSC06525.JPG


ざんね〜ん、届かなかったから、別のみかんを狙うみたいですexclamation×2犬(笑)

DSC06526.JPG


そして、無事ゲット〜〜〜顔(笑)Clap

DSC06523.JPG


すっかり みかん狩りのプロになった嵐です(笑)

DSC06545.JPG


ティアラは渋い顔してお外チェック目
女の子なんだけど、う〜〜〜ん、かっこいいって言葉が似合うなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06534.JPG


嵐は・・・・・・かっこいいとは程遠いなぁ〜(笑)
お顔がゆるみっぱなし犬(笑)

DSC06547.JPG


そんな大親友のティアラのお家での遊び犬(笑)るんるん

DSC06548.JPG


楽しすぎて、写真がいっぱいだぁ〜〜〜犬(笑)カメラ

DSC06549.JPG

ってことで、もう1日続いちゃいま〜〜〜す顔(イヒヒ)
なので、コメント欄閉じさせてもらいますね犬(笑)
読んでくれて、ありがとぉございました揺れるハート
ニックネーム あらママ at 01:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

紅葉〜♪

けっこう綺麗紅葉紅葉紅葉

DSC06266.JPG


紅葉を楽しみに、河口湖に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

DSC06272.JPG


嵐もいい笑顔でしょ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC06274.JPG


ものすごい渋滞に巻き込まれちゃってたからね車(セダン)車(RV)バス
やっと車から降りられた〜〜〜って感じです(^^;)

DSC06277.JPG


張り切って、進む進むダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06278.JPG


そして戻って来る〜(笑) なんで戻って来るんだぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06279.JPG


黄色に染まった木も素敵〜ぴかぴか(新しい)

DSC06282.JPG


先っぽが切れちゃったから、縦バージョンもexclamation

DSC06283.JPG


ここもなかなか素敵なアングル〜顔(笑)

DSC06284.JPG


でも嵐が小さいから、これまた縦バージョンで顔(ペロッ)

DSC06285.JPG


河口湖を眺める嵐、なかなか絵になるでしょ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC06288.JPG


そんな湖畔をのんびりお散歩〜犬(笑)犬(足)

DSC06289.jpg


かと思いきや、いい香りの屋台がいっぱいで困っちゃうね〜顔(メロメロ)
誘惑に負けそうだぁ〜〜〜レストラン

DSC06290.JPG


紅葉になりかけ??
グラデーションが綺麗だったぁ〜〜〜紅葉

DSC06298.JPG


嵐は枯葉で遊ぶのが楽しいみたい犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06306.JPG


枯葉を投げてあげると、大喜びで大ハシャギexclamation×2

DSC06308.JPG


シャカシャカ音をさせながらのお散歩、楽しいね〜犬(笑)犬(足)

DSC06310.JPG


ルンルンでとっても嬉しそうるんるんるんるんるんるん

DSC06311.JPG


嵐は本当は湖で遊びたかったのかな??
それは我慢して下さ〜〜〜い顔(イヒヒ)

DSC06313.JPG


寿老人にご挨拶〜犬(笑)猫(足)
延命、ありがたや〜ありがたや〜揺れるハート

DSC06317.JPG


嵐サイズの小さい紅葉をみ〜つけた紅葉

DSC06321.JPG


パシャパシャいっぱい写してたらね犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC06319.JPG


もぉ〜いいでしょ〜〜〜って訴えられちゃった(^^;)

DSC06322.JPG


こ〜んな変な形の木もあったよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06324.JPG


そんな感じで、たーーーっぷり紅葉を楽しみながらお散歩をして犬(笑)犬(足)

DSC06325.JPG


帰りもどっぷり渋滞にハマりながらの帰宅車(セダン)車(RV)バス車(RV)車(セダン)・・・たらーっ(汗)

DSC06327.JPG

今しか楽しめない紅葉紅葉楽しむのも大変だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム あらママ at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

小田原城〜!!

綺麗な青空晴れ
まずは海岸に出てひとっ走り〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06129.JPG


ピョンピョングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウサギのお耳ウサギ

DSC06130.JPG


ルフィーも一緒〜犬(笑)るんるん

DSC06137.JPG


オラについてくるのだぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC06154.JPG


今度はあっちに行くぞぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
自由過ぎる嵐に付いて行くのも大変だね、ルフィー顔(ペロッ)

DSC06157.JPG


ふたりともいい笑顔犬(笑)犬(笑)

DSC06143.JPG


さぁて、たっぷり休憩したし、お昼を食べに行きますかぁ〜わーい(嬉しい顔)レストラン

DSC06131.JPG


ってことで到着るんるん 早雲(お蕎麦屋さん)ですわーい(嬉しい顔)

DSC06160.JPG


布袋さんにご挨拶して〜犬(笑)

DSC06163.JPG


たぬきと記念撮影〜クマ

DSC06164.JPG


チュ―――っとな揺れるハート

DSC06165.JPG


本館とは別でね、こっちは犬連れ専用のスペース、Rotta顔(笑)

DSC06178.JPG


天井も素敵でしょ〜exclamation広くて明るくて居心地いい〜ぴかぴか(新しい)

DSC06179.JPG


それにワンちゃん用の水入れがまたお洒落犬(笑)

DSC06180.JPG


そしてなんとなんとexclamation×2
ワンちゃんにはワンコソバのサービスがぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06182.JPG


ツルツル〜るんるん

DSC06187.JPG


おそばに夢中です犬(笑)

DSC06189.JPG


ルフィーもキラキラお目目で確認して〜目ぴかぴか(新しい)

DSC06190.JPG


ツルツル〜ってねるんるん

DSC06191.JPG


もちろん私たちのお昼も美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
天ぷらサクサクexclamation最高でした揺れるハート

DSC06185.JPG


そして最終目的地の、小田原城に到着〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC06209.JPG


松本城館山城熱海城ときて、今回の小田原城〜るんるん
密かに楽しんでる、嵐と城シリーズなのです顔(イヒヒ)

DSC06210.JPG


徳川家光が小田原城の天守閣に登り、展望を楽しんだという
記録も残ってるらしいですよぉ〜目

DSC06218.JPG


菊花展も開催されててね、菊で飾られたジオラマまであったわーい(嬉しい顔)

DSC06225.JPG


細部まで凝っててかわいかった〜犬(笑)

DSC06227.JPG


んん??
嵐レーダーが何かに反応したみたいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

DSC06231.JPG


なーんとここには日本猿が居て、嵐は吠えまくり〜犬(怒)どんっ(衝撃)

DSC06233.JPG


まぁ〜犬猿の仲って言うしね〜(^^;)
そんな小田原城観光でした顔(ペロッ)

DSC06234.JPG


帰り道、チビッ子広場の汽車に釘付け目

DSC06238.JPG


どんどん近付いてくる〜〜〜exclamation×2

DSC06240.JPG


最後は目の前で通過する汽車を見送ってたよ電車犬(笑)

DSC06241.JPG


西日が眩しいぴかぴか(新しい)すっかり夕方になっちゃった晴れ

DSC06249.JPG


お揃いのお散歩バックで、楽しいお散歩が出来ました犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC06253.JPG


ニックネーム あらママ at 15:18| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

ベージュの世界

急激に寒くなってきたので、コタツ出してみましたいい気分(温泉)

DSC06125.JPG


ウチのライトの影響なのか・・・・??
写真を写すと、こんな色合いになっちゃうんだよね〜(^^;)

DSC06121.JPG


まぁ仕方ない、そんな事お構いなしにヌクヌクを楽しんでる嵐でした犬(笑)

DSC06126.JPG


そんな嵐に新しいお友達犬

DSC06110.JPG


ぶち犬のたろうくん(商品名)ですexclamation
なんで、うちでは “ ぶち太” になりましたわーい(嬉しい顔)

DSC06112.JPG


嵐もそんな ぶち太がお気に入りるんるん

DSC06114.JPG


踏んだり振り回したり(^^;) 一通り遊び尽くしてから

DSC06119.JPG


みんなで仲良く添い寝犬(笑)眠い(睡眠)

DSC06051.JPG

嵐が埋もれちゃってるけどね顔(ペロッ)
ニックネーム あらママ at 23:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする