2010年12月28日

ここ数日の出来事♪

いきなりこんな顔ですみませ〜ん顔(イヒヒ)

DSC08326.JPG


嵐です犬(笑)猫(足)

DSC08339.JPG


大きな公園でお散歩を満喫中〜るんるん

DSC08319.JPG


そして今回は、足ツボロードに挑戦ですexclamation×2

DSC08332.JPG


おぉグッド(上向き矢印)

DSC08333.JPG


余裕るんるん余裕るんるん

DSC08334.JPG


でも調子に乗り過ぎると〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC08335.JPG


やっぱりちょっとイタタタタタどんっ(衝撃)そんな顔して戻って来たぁ〜(笑)

DSC08336.JPG


そんな感じでお散歩を楽しみました〜わーい(嬉しい顔)

DSC08297.JPG


そしてPOPWANで購入した嵐のランチ〜犬(笑)エサ

DSC8340.JPG


あっ、フライング(^^;)
この後、あっという間に完食でした揺れるハート

DSC08341.JPG


そして、ワンコ用ホットケーキミックスを使ってケーキ作りバースデー

DSC08342.JPG


うんうん。もうちょっとで “ チ〜ンるんるん”だねわーい(嬉しい顔)

DSC08343.JPG


そしてフワッフワのスポンジが出来上がり〜るんるん

DSC08344.JPG


人間はミルフィーユわーい(嬉しい顔) 嵐は苺とブルーベリーのショートケーキ犬(笑)
メリークリスマスクリスマスって事でねクリスマス

DSC08354.JPG


そして26日の夕方夜

DSC08608.JPG


みなとみらいにお散歩〜犬(笑)犬(足)

DSC08614.JPG


階段のライトもお洒落ね〜ひらめき

DSC08627.JPG


ほい、観覧車わーい(嬉しい顔)

DSC08635.JPG


嵐もライトアップ〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC08650.JPG


そして後方に大きな客船が船目

DSC08658.JPG


これはexclamationこれはexclamation×2

DSC08653.JPG


ASUKAU だぁ〜〜〜顔(笑)
ASUKAで過ごす年末年始船いいなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC08654.JPG


な〜んて、羨ましながら赤レンガ倉庫方面へ〜

DSC08664.JPG


レトロ感も残しつつ、新しく生まれ変わった赤レンガ倉庫
今年でちょうど100年ですってexclamation

DSC08672.JPG


ここで汽笛がボォーーーーーーっと船
ASUKAが出航するみたいなんでお見送り〜わーい(嬉しい顔)

DSC08689.JPG


グアム サイパンに寄港して、4日に横浜に戻って来るらしいですよぉ〜るんるん

DSC08692.JPG


楽しい船の旅を送って下さいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC08694.JPG


だんだん夜景も綺麗になって来た〜夜
嵐はライトの影響で黄色に(^^;)

DSC08696.JPG


クリスマスのイルミネーションを見に来るの忘れちゃったから
代わりに(?)夜景を楽しみながらのお散歩で満足犬(笑)犬(足)

DSC08698.JPG


最後は半分ライトを当てた渋い嵐で黒ハート黒ハート黒ハート

DSC08704.JPG

な〜んて、最後はわけわかんない締めになっちゃいましたが顔(ペロッ)
1年間ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

遊んで試食三昧!!

まずは、こちらexclamation×2
パネルがあると顔を出したくなる(?)←無理矢理やらせたんだけど
顔(ペロッ)

DSC08038.JPG


マールとシーパラへ〜〜〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC08074.JPG


ではまずお茶でも・・・・・・喫茶店犬(笑)

DSC08077.JPG


帰りにお茶よりもいい所に行くから戻ってこーーーいわーい(嬉しい顔)
どこに行くかは、まだ秘密だけどね〜exclamation

DSC08078.JPG


この日も気持ちがいい青空晴れ

DSC08083.JPG


マールもニコニコいい笑顔犬(笑)

DSC08087.JPG


嵐もクシャ〜〜〜って最高の笑顔犬(笑)

DSC08105.JPG


そして、2歳になりたてのマールにイルカちゃんのプレゼントぉ〜犬(笑)プレゼント

DSC08145.JPG


嵐はブルーで、マールはピンクるんるん

DSC08148.JPG


マール、お誕生日おめでとぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC08154.JPG


さぁて、お散歩の続きグッド(上向き矢印)
って、相変わらず自由な動きしてるなぁ〜犬(笑)るんるん

DSC08161.JPG


あっ、出て来た(笑)

DSC08163.JPG


この後も、ジェットコースターに吠えまくって遊園地犬(怒)

DSC08183.JPG


そんな嵐とジェットコースターの音にビックリのマール犬(泣)
尻尾がタラーーーーンってなっちゃったバッド(下向き矢印)

DSC08185.JPG


な〜んてすぐに復活犬(笑)グッド(上向き矢印)
良かったよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC08190.JPG


嵐は逆立ち?
飛び降りる決定的な瞬間を写しちゃった顔(イヒヒ)カメラ

DSC08200.JPG


駐車場に戻る帰り道、嵐を照らす夕日が凄く綺麗だったんですよぉ〜

DSC08204.JPG


嵐も見惚れちゃったね〜犬(笑)

DSC08203.JPG


そしてそして、帰りにこんなところに寄っちゃいました顔(イヒヒ)
わんこの惣菜屋さん popwan です犬(笑)エサ

DSC08205.JPG


嵐も自分が食べたいお総菜をじーーーーっくり選んで

DSC08228.JPG


『すみませ〜ん、リゾット200gください犬(笑)猫(足)』ってね(笑)

DSC08229.JPG


マールは他のお客さん(お犬さん?)とご挨拶犬(笑)

DSC08232.JPG


その頃は嵐は、ちゃっかり試食中〜犬(笑)るんるん

DSC08236.JPG


それを見てマールも慌てて参加わーい(嬉しい顔)(笑)
ここのパパさん、商品の説明をしながらいっぱい試食くれるの〜犬(笑)

DSC08238.JPG


全て手作り無添加国産品、人間も食べれちゃうから手作りジャーキーの試食exclamation
当たり前だけど、素材の味しかしないんだけど美味しかったぁ〜
他のお客さんが食べようとしてるジャーキーを狙ってるし顔(イヒヒ)

DSC08246.JPG


次は何が出てくるんだぁ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
めっちゃ期待に満ちた顔しちゃってる〜exclamation×2

DSC08233.JPG


パパさんが出入りする扉の前でスタンバイok状態(笑)

DSC08249.JPG


で、またまた試食犬(笑)エサ

DSC08247.JPG


パパさんとお話して試食して買物を終える頃には すっかり夜〜夜
なんと、1時間以上もここで過ごしてしまった(笑)

DSC08251.JPG


色々買っちゃったよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC08253.JPG


そしてそして、こんなものまで顔(笑)

DSC08254.JPG


国産馬のアキレスなんですexclamation×2
今まで買ってたアキレスって臭かったんだけど、これは臭くない顔(笑)

DSC08260.JPG


馬刺し用のアキレスを時間を掛けて丁寧にジャーキーにするんだってexclamation
週に1回作れるか作れないかのレア商品ひらめきラッキー犬(笑)るんるん
嵐はすっごく夢中になって食べてた〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC08263.JPG


そして、最後はイルカちゃんと一緒に爆睡〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC08271.JPG

popwan、安いし安全安心るんるん通っちゃいそうだぁ〜犬(笑)エサ

ニックネーム あらママ at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

嵐がデレデレしちゃう時

それは、ノエちゃんとデートしてる時です犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC07866.JPG


もうちょっとでお誕生日を迎えるノエちゃんとシーパラへ〜

DSC07878.JPG


ここに来たらもちろん〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC07882.JPG


イルカちゃんとご挨拶〜犬(笑)魚

DSC07881.JPG


なんにでも興味津々の嵐は、ここでもなにかに夢中目

DSC07884.JPG


そして、

DSC07889.JPG


またまたイルカに釘付けでした犬(笑)魚

DSC07890.JPG


この後は、ノエちゃんとヒソヒソ話ししてみたり

DSC07896.JPG


記念撮影〜犬(笑)犬(笑)

DSC07894.JPG


今度はあっちに行こうexclamation
嵐ったら、ノエちゃんを誘ってます犬(笑)るんるん

DSC07904.JPG


そして、海に向かって『幸せだぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)』って、吠えてました顔(イヒヒ)

DSC07919.JPG


さぁて、ここでおやつタイムですわーい(嬉しい顔)

DSC07928.JPG


ノエちゃんいい笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC07933.JPG


『はやくおやつちょうだ〜〜〜い』って感じかなわーい(嬉しい顔)(笑)
ドーンされても、全然軽いノエちゃんでしたるんるん

DSC07935.JPG


では、では、ちょっと撮影に協力してね〜カメラわーい(嬉しい顔)

DSC07942.JPG


あっ、嵐が早々に飽きてる(^^;)

DSC07954.JPG


気を取り直して、よく出来ました〜顔(笑)Good

DSC07957.JPG


モデル頑張ったんだから、早くおやつくれ〜〜〜ってね

DSC07970.JPG


おやつが大好きなおふたりさん犬(笑)犬(笑)
おやつを持つと、いい笑顔だわぁ〜(笑)

DSC07971.JPG


お腹も満たされたし、お散歩の続き〜犬(笑)犬(足)
ロングリードでも、ピッタリ寄り添っちゃって仲良しるんるん

DSC07980.JPG


実は、ハーネスもお揃いだったりするんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC07990.JPG


エヘヘ〜、照れるぜ犬(笑)ってね

DSC08005.JPG


ノエちゃん、お誕生日おめでとぉ〜バースデー犬(笑)
これからもヤンチャでかわいい元気なノエちゃんでねわーい(嬉しい顔)

DSC08012.JPG


最後は、見えないところでチュ―――キスマーク

DSC08017.JPG

ラブラブなおふたりさんでした揺れるハート
ニックネーム あらママ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

伊豆旅行:観光編

お宿をチェックアウトして、やって来たのは海沿いの崖〜〜〜リゾート

DSC07761.JPG


おぉぉぉぉ〜〜〜、なかなかの高さですね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC07768.JPG


こんな歩きにくい岩場を抜けて〜

DSC07771.JPG


吊橋に到着〜犬(笑)

DSC07787.JPG


下を覗きこみながら歩いてる嵐目

DSC07776.JPG


ここの吊橋、けっこうな高さあるんですよぉ〜がく〜(落胆した顔)

DSC07782.JPG


嵐は高い所が大好きexclamation×2ニコニコ笑顔で渡ってきました犬(笑)

DSC07785.JPG


次に向かったのは、こ〜んなアジアチックな雰囲気の場所〜わーい(嬉しい顔)

DSC07793.JPG


Bamboo Gardenるんるん

DSC07795.JPG


バリの様な、タイの様な、こんな休憩処があったり〜

DSC07797.JPG


ワンちゃん用の休憩所も犬(笑)

DSC07800.JPG


バンブーってことで、竹林exclamation×2

DSC07805.JPG


それに、カエルのオブジェがあちこちにあったり〜

DSC07801.JPG


そんなカエルに興味津々の嵐でした犬(笑)

DSC07803.JPG


道の駅のドッグランでもちょこっと遊んで犬(笑)るんるん

DSC07824.JPG


そんなふたりを残して、私は買い物へ〜顔(イヒヒ)

DSC07825.JPG


イルカのオブジェを見つけたから、イルカ好きの嵐とパチリカメラ

DSC07832.JPG


そして最後に出掛けたのは、大室山の麓の公園ですわーい(嬉しい顔)

DSC07833.JPG


とっても広い公園に嵐、ご機嫌犬(笑)犬(足)

DSC07844.JPG


階段も駆け足で登っちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC07835.JPG


ここの公園の名前は、さくらの里桜

DSC07841.JPG


さすがに冬だし、まだ桜は咲いてないでしょ〜〜〜
なんて思ってたらexclamation×2exclamation×2exclamation×2桜

DSC07853.JPG


ビックリ〜顔(笑)
冬に咲く桜もあるんですね〜桜

DSC07854.JPG


ちょこっとだったけど、桜の咲いてる下をお散歩して帰宅しました犬(笑)犬(足)

DSC07857.JPG

なが〜〜〜い旅行記になっちゃった(^^;)
読んでくれてありがとぉございました犬(笑)揺れるハート


ニックネーム あらママ at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

伊豆旅行:お宿編

ドッグランを後にして、お宿に到着〜〜〜家
・・・・・・??
って、このツチノコみたいなのは??

DSC07589.JPG


お部屋の中にある階段が楽しくて仕方ない様子です犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC07590.JPG


もういっかい降りていい??

DSC07592.JPG


下に行っていい??

DSC07596.JPG


ダダダダ ダダァダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ってね(笑)

DSC07597.JPG


あ〜ら、満足そうなお顔〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC07621.JPG


そしてあっという間に、夕飯の時間ですレストラン

DSC07652.JPG


上の写真ね、引いて写すとこんな状態(笑)

DSC076581.jpg


そしてお弁当まで付けちゃってる嵐でした犬(笑)エサ

DSC07654.JPG


お料理は、イタリアンが中心なんだけど、お刺身とかもあって
最高に美味しかったよぉ〜〜〜顔(笑)




虎視眈々と狙ってる??
こんな時は、イイコでジ――――っと耐える嵐なんだよね〜顔(イヒヒ)

DSC076611.jpg


お利口さんに待てた嵐揺れるハート
シメはやっぱりフルーツってことで リンゴです犬(笑)るんるん

DSC07664.JPG



みんなお腹いっぱいで眠くなってきた〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そんな感じで夜は更けていくのでしたぁ〜夜

DSC076041.jpg


そして翌朝レストラン

DSC07672.JPG


起きてすぐの朝食に、嵐もご機嫌〜犬(笑)エサ

DSC07674.JPG


食後は・・・・・たらーっ(汗)
グッスリ眠って充電完了の嵐、まるで自宅状態(笑)

DSC07677.jpg


あーあーあー、完全に遊びモードに突入だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC07680.jpg


ってことで、お散歩に出発〜犬(笑)犬(足)

DSC07698.JPG


枯葉がカサカサ いい音するなぁ〜紅葉わーい(嬉しい顔)
紅葉なんて思ってたのに背後ではたらーっ(汗)

DSC07704.jpg


これまたよく見る光景だけどさぁ〜(^^;)

DSC07705.jpg


最高級に楽しくてご機嫌になると出ちゃう癖??
こんなところでやらなくても〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC07706.JPG


まっ、嬉しそうだし良しとしますか犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC07707.JPG


それにしても、見事な枯葉の絨毯でしたわーい(嬉しい顔)

DSC07709.JPG


お宿に戻って、ドッグランで遊び〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC07715.JPG


ボール投げてあげたら大喜びで取りに行ったんだけど犬(笑)野球

DSC07716.JPG


返すことなく、追いかけっこがスタート(^^;)

DSC07717.JPG


これまた嬉しそうに逃げ回るから、ついつい追いかけちゃうんだよね〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)

DSC07726.JPG


そんなこんなで追いかけっこしてたら、
お宿の看板犬 ラフコリーの海くん登場です犬(笑)

DSC07734.JPG


と――――ってもマイペースな海くん、嵐が付いてこようが

DSC07735.JPG


お尻をガン嗅みしようが気にも留めません顔(イヒヒ)

DSC07736.JPG


そんな海くんを嵐も、思わず見守っちゃいました(笑)

DSC07737.JPG


この後もボールで遊んだり〜犬(笑)野球

DSC07750.JPG


た〜〜〜ぷりお宿もドッグランも満喫してチェックアウトしましたるんるん

DSC07745.JPG


この後は、ちょこっと観光へ〜犬(笑)猫(足)
もう1日続いちゃいます(^^;)
読んでくれてありがとぉございましたわーい(嬉しい顔)







ニックネーム あらママ at 00:52| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

伊豆旅行:ドッグラン編

ラーメン屋さんを後にして、やって来たのは
伊豆マウンテンドッグランです犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC07447.JPG


みかん畑をそのままドッグランにリニューアルしてあるから
山の中を走ってるみたいで楽しくて仕方ないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC07445.JPG


急坂を越えようとしたりグッド(上向き矢印)

DSC07449.JPG


坂の道を思いっきり走って降りてきたり

DSC07453.JPG


とにかく楽しくて仕方ない犬(笑)exclamation×2

DSC07455.JPG


あっ、そこはさすがに道じゃないですよぉ〜(^^;)

DSC07459.JPG


岩の上に立って、次はどのルートを攻めようか考え中・・・・・??

DSC07462.JPG


なんて思ってても気付くといなくなってて、いつのまにか下から登場exclamation

DSC07471.JPG


木が生い茂った日陰ゾーンも通って〜

DSC07468.JPG


私の真下の道を爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
上から走ってる姿を写せるって、貴重かも〜わーい(嬉しい顔)

DSC07472.JPG


お友達の後ろを付いて歩いたり〜犬(笑)犬(足)

DSC07478.JPG


休憩もそこそこに、また何かに興味が目exclamation

DSC07475.JPG


まぁ〜〜〜、ここのドッグランに来たら嵐は本当に走ってばっかり犬(笑)るんるん

DSC07481.JPG


そんな嵐と一緒になって走りまわっちゃう私あせあせ(飛び散る汗)
翌日、ものすごい筋肉痛になりました〜(^^;)

DSC07482.JPG


ってもね、こんな顔して走りぬけちゃ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC07502.JPG


あっという間にあんなところに行っちゃう嵐には、
到底追いつけないんだけど・・・・・たらーっ(汗)

DSC07503.JPG


そんな時は隠れて名前を呼べば、あっという間に戻ってきます顔(イヒヒ)

DSC07513.JPG


今度は上からルートを確認??

DSC07514.JPG


どっちに行こうか考えてるのかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC07516.JPG


とりあえずこの時は、下まで降りて行ってバッド(下向き矢印)

DSC07519.JPG


また上に登ってきましたグッド(上向き矢印)犬(笑)

DSC07525.JPG


めちゃくちゃ楽しい〜〜〜犬(笑)るんるん
って、ゴロスリまで出ちゃった顔(イヒヒ)

DSC07539.JPG


気持ち良さそうだね〜わーい(嬉しい顔)

DSC07541.JPG


なんて、一ヶ所でジッとしてる嵐じゃ〜ありませんexclamation
岩場を降りて

DSC07547.JPG


ワンコ専用の急坂を降りて(人間は危ないから迂回〜)

DSC07548.JPG


今度は旦那の所へ〜犬(笑)揺れるハート

DSC07549.JPG


ありゃ、テーブルに乗ろうとしてるあせあせ(飛び散る汗)

DSC07551.JPG


アハハハ、無理矢理降ろされてる〜顔(イヒヒ)

DSC07552.JPG


そして最後は、逆切れしちゃう嵐でした顔(ペロッ)(笑)

DSC07566.JPG


め〜いっぱい遊んだし、最後に噴水型の水飲み場でお水を飲んで〜

DSC07579.JPG


大満足でマウンテンドッグランを後にしました〜犬(笑)るんるん

DSC07581.JPG

この後お宿へ・・・・・家
もうちょっと続くので、コメント欄は閉じちゃいます犬(笑)猫(足)
読んでくれてありがとぉございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 01:18| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

伊豆旅行:青空編

伊豆に遊びに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
まずは、茅ヶ崎海岸で休憩〜犬(笑)るんるん

DSC07400.JPG


すっごく綺麗な青空exclamation×2

DSC07402.JPG


ポカポカで気持ち良かったぁ〜晴れ

DSC07403.JPG


なにかを真剣に見ている嵐exclamation

DSC07406.JPG


『あらし〜〜〜わーい(嬉しい顔)』って呼んだらね
とってもいい笑顔で見てくれました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC07405.JPG


そして、海沿いの道を進んで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
熱海の海岸で休憩〜〜〜リゾートまた、海かってね(笑)

DSC07410.JPG


広くて駐車場が無料exclamation
休憩をするには海岸が一番です顔(ペロッ)

DSC07418.JPG


またまた車を走らせて〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
やってきました、ラーメン屋さん犬(笑)るんるん

DSC07424.JPG


あっ、嵐のメニューはこっちでした顔(イヒヒ)
お気に入りのワンコ餃子exclamation

DSC07427.JPG


あっと言う間に完食しちゃって、隣のテーブルにご挨拶〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC07431.JPG


みんな美味しい中華に大満足わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
この後ドッグランに向けて出発だぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC07434.JPG

ってことで、まだまだ続きます犬(笑)ハートたち(複数ハート)
   (コメント欄、閉じさせてもらいますね)
読んでくれてありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 18:11| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

地層と棚田

千葉に遊びに行ってきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今回は、ちょ〜〜っと趣向を変えた観光ってことで地層見学です顔(イヒヒ)

DSC07033.JPG


ここは、普通の地層と違って海底地滑りが起こって

DSC07026.JPG


上下逆さまに堆積されてるのです

DSC07027.JPG


地層は菱餅みたく平行に堆積されるのが普通ですからね〜
これは面白いexclamation×2

DSC07028.JPG


嵐も地層のお勉強犬(笑)(笑)
おそらく誰も興味ないだろうけど、地層好きの私には興奮ものでした顔(イヒヒ)

DSC07032.JPG


次に向かったのは〜風がビュービューダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
嵐の顔もおかしくなっちゃってます(笑)

DSC07042.JPG


ひろーーーいお庭で走り回ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC07043.JPG


超、ご機嫌犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC07044.JPG


色んな子の香りを確認exclamation確認exclamation×2

DSC07048.JPG


ドッグランではないけど、走りまわれて幸せ〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC07049.JPG


そしてジャーーーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC07054.JPG


ガウガウ、遊んでくれ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC07055.JPG


わぁ〜〜〜いっぱい遊んだね〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC07061.JPG


遊んだ後は、ランチですレストラン犬(笑)

DSC07062.JPG


旦那は、地魚定食魚わーい(嬉しい顔)

DSC07066.JPG


私は、サザエと海老のパスタ顔(笑)

DSC07070.JPG


狙ってるけどね、嵐のじゃ〜ないんだよぉ〜〜〜たらーっ(汗)

DSC07072.JPG


残念ながらワンコメニューはなかったから、お煎餅で犬(笑)

DSC07064.JPG


他にもおやついっぱい食べて、ご機嫌笑顔になりました揺れるハート

DSC07076.JPG


最後に向かったのは、大山千枚田ぴかぴか(新しい)

DSC07085.JPG


関東では1番って言われてるくらいの棚田ですわーい(嬉しい顔)

DSC07100.JPG


1番上から見るとこんな風景が広がってて

DSC07103.JPG


嵐も見ごたえのある、棚田にご満悦でした犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC07111.JPG


棚田のあちこちにあった、こんなのに寄りかかってみたりもしたよ顔(イヒヒ)

DSC07092.JPG


帰りは工場地帯を高速道路から眺めながらの帰宅〜夜
まっ、これはこれで綺麗だから好きな夜景なんだけど顔(イヒヒ)

DSC07150.JPG

色んな景色を楽しんだ1日でしたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 16:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

お台場観光

お台場に遊びに行ってきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
で、まずはランチ〜レストランわーい(嬉しい顔)

DSC07153.JPG


一緒に遊んでくれた相方は、うさぎのお耳になっちゃったルフィーですウサギ

DSC07160.JPG


そしてそして、嵐のランチがきた〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
今回はなんと、お子様ランチですexclamation×2

DSC07161.JPG


お子様ランチと言ったら、やっぱり おまけが楽しみですよね〜わーい(嬉しい顔)
嵐は、フリスビーにするんだって犬(笑)満月

DSC07162.JPG


そしてウマウマ、あっという間に完食でした〜顔(イヒヒ)

DSC07170.JPG


私たちのランチも美味しかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)レストラン
奥はトマトハンバーグ、手前はクラムチャウダーのドリアでするんるん

DSC07173.JPG


みんな大満足exclamation×2
とっても美味しい パピーズダイニングでのランチでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC07181.JPG


もらったフリスビーを大事そうに持って犬(笑)るんるん

DSC07192.JPG


次に向かったのは、フジテレビ〜8
後ろに見えるのは目exclamation×2

DSC07193.JPG


めちゃイケで岡村さんが奇跡の生還を遂げたカプセルだぁ〜〜〜顔(笑)

DSC07197.JPG


134日ぶりの復帰、岡村さん本当におかえり〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

DSC07198.JPG


嵐もテレビで岡村さんが見れて嬉しいって犬(笑)TV

DSC07201.JPG


そして、ラフくんと記念撮影〜カメラ

DSC07204.JPG


ルフィーも一緒に3ショット犬(笑)犬(笑)犬(笑)
一応、みんな犬なんだよね〜顔(イヒヒ)

DSC07213.JPG


後ね、こんな車まで展示されてました〜車(セダン)

DSC07214.JPG


ワンピースの車車(セダン) 私はワンピース詳しくないけど(^^;)
ルフィーは、ワンピースのルフィーから名付けられたんですよぉ〜犬(笑)

DSC07224.JPG


そして受付のお姉さんに挨拶して、フジテレビを後にしましたるんるん

DSC07225.JPG


この後は、お買い物へ〜グッド(上向き矢印)

DSC07226.JPG


かわいい子が嵐に興味津々なのに
嵐は試食を持ってるお姉さんの前でスタンバイOK犬(笑)(笑)

DSC07227.JPG


試食をもらってようやくご挨拶〜犬(笑)
とってもかわいいスタンプーでしたわーい(嬉しい顔)

DSC07234.JPG


嵐はね、自分のおやつは自分で選ぶんだってexclamation
真剣に選んでる姿がおかしかったぁ〜(笑)

DSC07242.JPG


お買い物も済んだし、お店を出ようとしたんだけど・・・・・

DSC07244.JPG


もうひとつ、もらって帰るんだって犬(笑)

DSC07245.JPG


こんな満面の笑みで見られちゃ〜ね〜〜〜顔(メロメロ)
試食、いっぱいもらっちゃった顔(イヒヒ)

DSC07246.JPG


最後にお水も飲みきって(笑)

DSC07248.JPG


公園にお散歩〜犬(笑)犬(足)
夕日に向かって走るぞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ってか??

DSC07252.JPG


ルフィーも一生懸命 嵐に付いて行ってます犬(笑)るんるん

DSC07260.JPG


嵐に『ベンチに座って』って言ったんだけど
どうやら足が上がらないみたいです顔(イヒヒ)
足が長いはずの嵐なんだけど・・・・・残念exclamation×2

DSC07277.JPG


気を取り直して、フジテレビと自由の女神と嵐〜犬(笑)るんるん

DSC07280.JPG


さらにルフィーも入れて、記念写真〜犬(笑)犬(笑)

DSC07282.JPG


や〜〜〜っと、かわいい2ショットが写せたぁ〜わーい(嬉しい顔)
自由過ぎるんだもん、ふたりとも(^^)

DSC07285.JPG


この後は、自由の女神の前を爆走して〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC07300.JPG


砂浜に到着〜リゾート犬(笑)

DSC07337.JPG


体重が1.5kgしかないペクちゃんとご挨拶犬(笑)
踏んじゃわないか、冷や冷やだったよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC07340.JPG


最後までルンルン犬(笑)るんるん

DSC07355.JPG


お台場をめ〜〜〜いっぱい満喫出来ました〜わーい(嬉しい顔)
日が落ちるのが本当に早くなりましたね〜

DSC07356.JPG

ふたりとも帰り、車に乗った瞬間から爆睡犬(笑)眠い(睡眠)
楽しい1日を過ごせましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 18:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

1→3(^0^)♪

嵐、超ご機嫌犬(笑)るんるん
ご機嫌過ぎると、リードを噛むんです(^^;)

DSC06903.JPG


そんな嵐がご機嫌になっちゃうお散歩コースは
やっぱり八景島シーパラダイスです魚

DSC06908.JPG


ルンルン笑顔で歩いてると思ったら〜犬(笑)るんるん

DSC06915.JPG


ルートを外れたりたらーっ(汗)

DSC06912.JPG


木の裏を通っちゃって、私までルートを外れる羽目になったりたらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSC06916.JPG


どこに頭を突っ込んでるんだぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ってね(^^;)

DSC06919.JPG


相変わらず、とっても自由な嵐です犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC06920.JPG


それにしても、いい笑顔してくれるね〜わーい(嬉しい顔)

DSC06921.JPG


バラ園の綺麗なバラと写して〜かわいい犬(笑)

DSC06924.JPG


幸福の鐘へぴかぴか(新しい)

DSC06926.JPG


カンカン鳴らして『幸せになれますように』犬(笑)

DSC06927.JPG


完璧だね〜わーい(嬉しい顔)Clap
毎日、幸せなことがいっぱい起こっちゃいそうだぁexclamation×2

DSC06928.JPG


いやぁ〜。絵になるよぉ〜顔(メロメロ)←(親バカ過ぎ?顔(ペロッ))

DSC06929.JPG


嵐は次に向かう場所を確認目

DSC06931.JPG


行き先が決まったみたいで、急げ急げダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06936.JPG


思った通り〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC06946.JPG


嵐の1番の楽しみは、イルカちゃんに会う事だもんね〜犬(笑)魚

DSC06947.JPG


そんなシーパラ、すっかりクリスマスモードですクリスマス

DSC06938.JPG


ここにもイルカちゃんがいるよぉ〜〜〜犬(笑)るんるんってねexclamation

DSC06942.JPG


この後は、デッキゾーンに移動して走りまわってたら〜わーい(嬉しい顔)

DSC06954.JPG


嵐が何かを発見目ひらめき

DSC06955.JPG


そしてそのまま突撃〜〜〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06959.jpg


なんと、なんと、ルフィーと小次郎にバッタリ会えちゃいましたわーい(嬉しい顔)
嵐の襲撃に『ビックリしたね〜〜〜たらーっ(汗)』って感じかな顔(ペロッ)

DSC06961.JPG


嵐はとっても嬉しそう犬(笑)るんるん

DSC06965.JPG


オラに付いてくるのだぁ〜〜〜exclamation×2

DSC06974.JPG


って、違――――うわーい(嬉しい顔)(笑)
すぐにカフェに入りたがるんだから〜嵐は犬(笑)

DSC06975.JPG


作戦失敗しちゃったね〜。なんて言ってたのかな??顔(ペロッ)

DSC06976.JPG

3匹でこの後お散歩るんるんとっても嬉しそうな嵐でした犬(笑)揺れるハート
ニックネーム あらママ at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする