2011年01月31日

お兄ちゃんは大変??

シーパラへお散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)

DSC09579.JPG


マールも一緒犬(笑)るんるん

DSC09575.JPG


嵐はマールのお兄ちゃんexclamation

DSC09585.JPG


かわいい妹に追いかけられてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC09597.JPG


遊んで〜〜〜犬(笑)っておねだりされて揺れるハート

DSC09587.JPG


大忙しなのですわーい(嬉しい顔)

DSC09586.JPG


ちょうど水仙が綺麗に咲いていたので記念に犬(笑)カメラ

DSC09608.JPG


マールと一緒に犬(笑)犬(笑)るんるんいい笑顔出来ました顔(笑)

DSC09618.JPG


広場に行ったら またまた追いかけっこ開始〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC09631.JPG


嵐が逃げて、マールが追いかける形が多いんだけどね

DSC09634.JPG


あっという間に追い付かれて、ドーーーンとな顔(イヒヒ)

DSC09636.JPG


まだまだ遊び足りないマール、嵐を誘ってます犬(笑)グッド(上向き矢印)
この後、もうひとっ走りして〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC09637.JPG


だ〜いすきなイルカちゃんに会いに行ってきました〜犬(笑)魚

DSC09666.JPG


窓が汚くって見にくかったけど・・・・・(お掃除してあげて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗))
嵐は相変わらず釘付け状態でイルカちゃんにご挨拶ハートたち(複数ハート)

DSC09669.JPG


イルカに会えて大満足の嵐でした犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC09689.JPG


まだまだ遊び足りないマール、また嵐を誘ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC09697.JPG


夕日をバックに走り回って

DSC09700.JPG


記念写真〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)カメラ

DSC09722.JPG


嵐を真っ赤に染めちゃう夕日晴れ

DSC09724.JPG


こ〜んな感じで沈んでいく様子を眺めちゃいました〜

DSC09710.JPG


沢山遊んで綺麗な夕日、大満足の1日でしたハートたち(複数ハート)

DSC09727.JPG

ニックネーム あらママ at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

大満足の城南島!

鳩ですね〜〜〜〜〜小鳥小鳥小鳥

DSC08356.JPG


案の定、突っ込んできました犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC08358.JPG


この後も、鳩の周りを走り回って大ハシャギexclamation

DSC08357.JPG


って・・・・・んん??
次の標的は飛行機??飛行機

DSC08360.JPG


一生懸命追いかけてたんだけどね、流石に追い付かなかったぁ〜

DSC08361.JPG


なかなかの強敵、いつか勝てるといいね〜顔(イヒヒ)

DSC08365.JPG


飛行機との追いかけっこを楽しんでたら、お友達がやってきたぁ〜犬(笑)
もうちょっとで1歳になる、コロちゃんでするんるん

DSC08404.JPG


ふたりとも遊びモードに突入しちゃったからダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ドッグランに移動だぁ〜犬(笑)

DSC08436.JPG


ほい、到着グッド(上向き矢印)

DSC08447.JPG


でもね、ランに入ったら嵐はランチくんにもの凄く気に入られてハートたち(複数ハート)

DSC08458.JPG


同じ顔して追いかけられたり(笑)

DSC08480.JPG


嵐行くとこ、ランチ有り状態顔(イヒヒ)

DSC08487.JPG


スパイクくんともご挨拶して〜るんるん

DSC08496.JPG


ありゃ、ピッタリくっつかれちゃいました(笑)

DSC08499.JPG


そいじゃ、みんなで走りますかぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08498.JPG


それ〜〜〜exclamation×2

DSC08490.JPG


めっちゃ楽しそうわーい(嬉しい顔)

DSC08462.JPG


思いっきり走ると気持ちがいいね〜〜〜犬(笑)るんるん そんな会話が聞こえてきそうわーい(嬉しい顔)

DSC08503.JPG


沢山走った嵐、ちょっと休憩タ〜イム犬(笑)

DSC08526.JPG


コロちゃんが見に来てくれたんだけどね、今はボールに夢中みたい野球

DSC08527.JPG


ガジガジ、ガジガジ

DSC08529.JPG


およ目exclamation嵐、なにかを発見exclamation×2

DSC08531.JPG


ゴルの女の子、あずきちゃんが来た〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC08541.JPG


アハハハ、1列に並んで行進しちゃってか〜わいい顔(笑)

DSC08542.JPG


あらしーーー、後ろにボール落ちてるよぉ〜〜〜exclamation

DSC08567.JPG


一体いくつ取り出せば気が済むんでしょうか??犬(笑)

DSC08569.JPG


全部出しちゃいそうだから、投げてあげるよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)野球

DSC08586.JPG


ニッコニコ笑顔で取って来たぁ〜犬(笑)野球

DSC08587.JPG


この後は、あずきちゃんと一緒に走れ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08596.JPG


あずきちゃんがゲットぉ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC08597.JPG


次も あずきちゃんがゲット犬(笑)るんるん
ボールは取れなくても、一緒に遊べてとっても嬉しそうでした揺れるハート

DSC08601.JPG


たっぷり遊んで駐車場に向かう帰り道、
またまた飛行機に闘いを挑む嵐なのでした(笑)顔(イヒヒ)

DSC08606.JPG


ニックネーム あらママ at 22:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

お初の公園!!

ルフィーとお出掛け〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC09413.JPG


玉川高島屋にある、ドッグデプトでまずはランチレストラン犬(笑)

DSC09416.JPG


ルフィーママにお菓子もらってご機嫌さんるんるん

DSC09419.JPG


そして嵐のランチは スコーン&豆腐ハンバーグ犬(笑)エサ

DSC09422.JPG


あっという間に完食〜グッド(上向き矢印)

DSC09424.JPG


私のパスタもとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

DSC09426.JPG


ランチの後は、そのままお隣のショップでお買い物〜るんるん

DSC09439.JPG


嵐は新しいお散歩バッグが欲しいのかしら??

DSC09432.JPG


そして自分の姿にホレボレ〜犬(笑)揺れるハート
オラっていいオトコ〜〜〜るんるんってね顔(イヒヒ)

DSC09438.JPG


下の階にある別のペットショップでもお買い物るんるん

DSC09440.JPG


すっごく広いフロアーで楽しかったですわーい(嬉しい顔)

DSC09441.JPG


次に向かったのは、駒沢公園〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC09450.JPG


初めての公園に嵐もルフィーも大喜びexclamation×2

DSC09456.JPG


こんなオブジェ??塔みたいなのがあったり〜

DSC09459.JPG


階段広場〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC09471.JPG


ルンルンだぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC09470.JPG


階段広場なんで、もちろん階段でも記念撮影カメラ

DSC09478.JPG


ここに来ると、駒沢公園って感じがしま〜すわーい(嬉しい顔)

DSC09481.JPG


公園最高〜exclamation×2exclamation×2って ひと吠えしてから後半戦へexclamation

DSC09490.JPG


とにかく広い公園、1周するだけでも大変あせあせ(飛び散る汗)

DSC09497.JPG


そして枯葉ゾーンに到着〜紅葉紅葉紅葉
枯葉を見るとね、投げたくなっちゃう私と・・・・・・

DSC09498.JPG


つい跳んじゃう嵐犬(笑)グッド(上向き矢印)単純なやっちゃ(笑)

DSC09499.JPG


で〜も、こんなに期待に満ちた目で見つめられちゃうと〜〜〜顔(メロメロ)

DSC09500.JPG


ついつい何回でも投げてあげたくなっちゃいます犬(笑)

DSC09502.JPG


ルフィーお待たせ〜〜〜るんるんお散歩の続きへ〜犬(笑)犬(足)

DSC09508.JPG


なんせ大きさの違い過ぎるおふたりさん、上から写すとルフィーが・・・たらーっ(汗)

DSC09515.JPG


ってことで、嵐にはダウンしてもらって顔(イヒヒ)
おやつで釣ってるからふたりとも真顔になっちゃったんだけど(^^;)
バランスのとれた2ショットが写せたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC09518.JPG


た〜っぷりお散歩を楽しんだ、駒沢オリンピック公園でした犬(笑)犬(足)

DSC09525.JPG


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーブンの前から離れない嵐・・・・・・・犬(笑)

DSC09526.JPG


チ〜〜ンるんるんっと出来上がりわーい(嬉しい顔)

DSC09527.JPG


モツ鍋を作ろうとして買っておいた豚モツを少々 嵐のおやつに〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC09530.JPG

これがモツ好きの私にもヒット顔(笑)
嵐はそのまま、私は塩を付けてカリカリ美味しく食べちゃいました顔(イヒヒ)

ニックネーム あらママ at 15:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

雪遊び〜(^0^)/2

2日目るんるん
もちろん朝からドッグランで雪遊び〜犬(笑)雪グッド(上向き矢印)

DSC09201.JPG


絶好調の様で顔(イヒヒ)

DSC09216.JPG


嬉しそうだね〜わーい(嬉しい顔)

DSC09219.JPG


走ってる顔もなんとも言えない(笑)

DSC09224.JPG


雪に埋まってたボールを見つけてご機嫌〜犬(笑)サッカー
 (誰かの忘れ物??1晩埋まってたみたいでカッチカチに凍ってた)

DSC09226.JPG


早く投げて〜〜〜るんるんってねわーい(嬉しい顔)

DSC09230.JPG


そんな感じで遊んでたら、お友達がやってきたぁ〜顔(笑)

DSC09241.JPG


ラブラドールのイベちゃん犬(笑)揺れるハート

DSC09243.JPG


早速ふたりとも大張りきりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC09242.JPG


お友達が一緒だと雪遊びも倍楽しいね犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC09244.JPG


走れ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC09247.JPG


おぉぉぉぉ〜グッド(上向き矢印)ニコニコ笑顔で戻って来たぁ〜顔(笑)

DSC09264.JPG


おっとっとあせあせ(飛び散る汗)
危ない、危ない、ぶつかるところだったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC09250.JPG


嵐が覗いてるところ目網が破れてるのわかりますか??

DSC09265.JPG


次の瞬間、脱出犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) えぇぇぇぇ〜〜〜顔(なに〜)だよ

DSC09270.JPG


すぐ隣は川が流れてるし(嵐なら入り兼ねない・・・たらーっ(汗))
すぐに捕獲となりました(^^;)

DSC09277.JPG


たっぷり遊んで、イベちゃんと一緒に駐車場までお散歩〜犬(笑)犬(足)

DSC09282.JPG


イベちゃんとバイバイして、次の目的地に向かう途中
道路わきに普通に猿がいた〜〜〜exclamation×2
急いで撮ったらブレブレになっちゃったんだけど、沢山いてビックリexclamation

DSC09283.JPG


そして次の目的地に到着〜。月野夜びーどろパークですぴかぴか(新しい)
ここでは、ガラス製品を買うのが目的だったんだけど、柱もお洒落顔(笑)

DSC09288.JPG


それにね、橋の欄干もとってもかわいくって素敵揺れるハート

DSC09291.JPG


色んなパターンがあって、ここだけでガラス細工の見学を楽しめちゃったわーい(嬉しい顔)




次に向かったのは、大理石村ロックハート城ぴかぴか(新しい)

DSC09358.JPG


ヨーロッパの古城〜って感じるんるん

DSC09351.JPG


建物のひとつひとつが素敵でした〜

DSC09361.JPG


でもね、もっとビックリしたのが・・・・・端っこに写ってるお姉さん達exclamation

DSC09362.JPG


コスプレ撮影会??
なんかみなさんポーズを決めて撮影をしまくってました〜顔(笑)

DSC09364.JPG


嵐も負けてられません犬(笑)カメラ
どうです?このおすまし顔グッド(上向き矢印)

DSC09367.JPG


わたしにとって、最高のモデルだよぉ〜〜〜顔(笑)嵐は黒ハート

DSC09365.JPG


ちょっと飽きてきちゃってる感じはするけどね顔(ペロッ)(笑)

DSC09373.JPG


お城の真下に移動して1枚カメラ

DSC09381.JPG


ショップが並んでた通りで〜るんるん

DSC09390.JPG


どこで写しても絵になるから、コスプレのお姉さん達も
素敵な写真が沢山写せた事でしょうわーい(嬉しい顔)ちょっと見てみたい顔(イヒヒ)

DSC09400.JPG


最後はやっぱりお父さんと犬(笑)(笑)

DSC09396.JPG

思いっきり雪遊びが出来て色んな所も観光出来て楽しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


ニックネーム あらママ at 00:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

雪遊び〜(^0^)/1

1年ぶりの雪遊びをしに新潟へ〜雪
嵐は車を降りた瞬間からテンションUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC08980.JPG


そして、雪なのだぁ〜〜〜犬(笑)exclamation×2
めちゃくちゃ嬉しそうにゴロスリ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08983.JPG


その結果、雪の中で溺れてました(笑)

DSC08984.JPG


この後もテンションは上がりっぱなしで、走りまくりダッシュ(走り出すさま)

DSC08999.JPG


飛ばしまくりの嵐ですわーい(嬉しい顔)

DSC09008.JPG


ここは段差があって落っこちちゃった嵐(^^;)
左の奥から旦那が戻って来いって言ってるんだけど・・・・・上がれない??

DSC09047.JPG


って事で、旦那が迎えに行って(甘やかされてるなぁ〜たらーっ(汗))
一緒に雪まみれになって戻って来た〜犬(笑)るんるん

DSC09051.JPG


半分以上嵐が埋まっちゃう積雪雪雪雪
この後、旦那の実家に行こうとしたんだけど、峠が危険過ぎて断念バッド(下向き矢印)
  (両親も危ないから来るなって言っちゃうくらいたらーっ(汗))

DSC09052.JPG


ってことで、Uターン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC09055.JPG


そして、お宿を予約した群馬県水上に到着〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC09068.JPG


水上も雪がいっぱいで嵐は嬉しそう〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC09078.JPG


ドッグランで大ハシャギexclamation×2

DSC09081.JPG


でもやっぱり新潟と比べると、少ないのかなぁ〜

DSC09083.JPG


ゴロスリしても埋まる事はなかったです顔(イヒヒ)

DSC09085.JPG


嵐はここでも気持ち良さそ〜に、ゴロンゴロン犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC09086.JPG


アハハハ、目がいっちゃってるよぉ〜顔(イヒヒ)

DSC09092.JPG


た〜っぷり遊んで満足満足、この後お宿へ〜るんるん

DSC09102.JPG


いつもお世話になってますわーい(嬉しい顔) だいこく館いい気分(温泉)

DSC09120.JPG


嵐はたっぷり遊んだからね〜お部屋に着いてすぐネムネムモードへ眠い(睡眠)

DSC09121.JPG


ゆっくりお部屋で休憩した後は、お待ちかねの夕ご飯レストランわーい(嬉しい顔)
ボリューム満点の食事に大満足顔(笑)




嵐もね、ちょこちょこつまみ食い揺れるハート&最後はリンゴをもらってご機嫌犬(笑)るんるん

DSC09137.JPG


夜散歩しに行こうとしたら犬(足)
看板犬のラブちゃんがロビーで寛いでました〜犬(笑)

DSC09152.JPG


嵐もラブちゃんもお互い無関心??
いやいや、マイペース過ぎなんでしょ〜わーい(嬉しい顔)(笑)

DSC09155.JPG


でもね、ちゃ〜んと並んで写してもらいましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)
嵐もラブちゃんもか〜わいい揺れるハート

DSC09146.JPG


夜のお散歩も済んだし、あとは寝るだけ・・・・・って・・・・・たらーっ(汗)
噛まれてるし(^^;)

DSC09161.JPG


噛まれても遊べ攻撃がどんなに激しくても、嵐が大好きな旦那わーい(嬉しい顔)
と、微妙な顔の嵐(笑)

DSC09167.JPG


まだまだ遊ぶ〜〜〜exclamationって頑張ってた嵐なんだけどね

DSC09179.JPG


睡魔には勝てないようで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)揺れるハート

DSC09180.JPG

この後 朝までグッスリ犬(笑)眠い(睡眠)
もう1日続くので、コメント欄は閉じちゃいますね犬(笑)猫(足)
読んでくれてありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム あらママ at 00:32 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

ビックリチキン!!

まずはお散歩、猛ダッーーーシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08843.JPG


潰れたボールをゲット〜〜〜サッカー犬(笑)

DSC08853.JPG


マールも一緒るんるん

DSC08859.JPG


太陽をバックにルンルンの嵐〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC08866.JPG


マールが遊びに誘ってますexclamation×2

DSC08868.JPG


追いかけっこだぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ってねわーい(嬉しい顔)

DSC08869.JPG


んん??
ボール遊びに夢中の嵐にマールが遊ぼう〜って犬(笑)

DSC08870.JPG


嵐も誘いに乗ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やる気満々犬(笑)

DSC08871.JPG


ワチャワチャ大騒ぎでしたわーい(嬉しい顔)

DSC08875.JPG


マール、かわいいね〜揺れるハート

DSC08915.JPG


な〜んて写してたらカメラ
間に入ってくるよね〜(笑)

DSC08918.JPG


そろそろ次、行きませんか??
そんな顔して見てるから今回もハシゴしちゃいますかぁ〜顔(イヒヒ)

DSC08891.JPG


って事で到着exclamation POPWAN

DSC08954.JPG


美味しそうなお総菜を前に興奮が抑えられないおふたりさん犬(笑)犬(笑)

DSC08951.JPG


やっぱり乗り出したぁ〜(笑) 試食祭り再開です顔(イヒヒ)

DSC08932.JPG


沢山詰めて下さいね〜〜〜犬(笑)エサ

DSC08953.JPG


で、こんなに沢山買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

DSC08956.JPG


その中でもこちらの手羽元exclamation×2
見た目はボイルしただけに見えますが〜

DSC08959.JPG


なんと、なんと、骨が簡単にボロボロになっちゃうのです顔(笑)Clap
まさしく、骨の髄まで味わえちゃうんですね〜犬(笑)ホネ

DSC08965.JPG


ちょっと感動物のチキンでしたわーい(嬉しい顔)

DSC08969.JPG



ニックネーム あらママ at 16:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

嵐のお正月

元旦の夜るんるん
イルミネーションを楽しみにプレジャーフォレストに行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC08759.JPG


もちろん嵐も一緒犬(笑)るんるん

DSC08760.JPG


っても夜なんで夜今回はシルエットで登場です人影

DSC08752.JPG


イルミネーションはね、すっごく綺麗でしたよぉ〜顔(笑)

DSC08762.JPG


色んな色の光の絨毯ぴかぴか(新しい)

DSC08768.JPG


そして、光のトンネルで目がまん丸になっちゃった嵐です犬(笑)るんるん

DSC08780.JPG


帰りも光の通路を通って

DSC08783.JPG


イルミネーションを満喫しました〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

DSC08800.JPG


そして1月2日るんるん
お散歩で行った公園で、ハートの木を発見黒ハート顔(笑)

DSC08817.JPG


ハートに見えますよね〜わーい(嬉しい顔)
見つけた時、なんか嬉しくなっちゃった揺れるハート犬(笑)

DSC08818.JPG


1月3日は実家へ〜るんるん

DSC088291.jpg


仲良しコンビの嵐とたけちゃん犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC088301.jpg


そしてせっかくなんで、タモリさん3兄弟と眼鏡眼鏡眼鏡(笑)

DSC088351.jpg

ご馳走に、お年玉までもらっちゃって(犬なのに〜顔(イヒヒ))ご機嫌の嵐でした犬(笑)グッド(上向き矢印)

ニックネーム あらママ at 20:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

ご挨拶♪

DSC087421.jpg

昨年は、胃捻転→緊急手術など、大変ご心配お掛けしました〜〜〜exclamation×2

今年は健康第一を目標にexclamation

そして楽しい日々を過ごしたいと思ってます犬(笑)猫(足)

これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あらママ at 23:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする