2011年02月24日

異常なし!!

最近お気に入りのPOPWANの手作り惣菜でランチ〜犬(笑)エサ
獣医さんで体重計ったら減ってた嵐・・・・・もうやだ〜(悲しい顔) 太りにくい体質なので太らせよう計画中ですexclamation

DSC00629.JPG


そして、仲良しのマールからバレンタインにクッキーもらっちゃった犬(笑)揺れるハート

DSC00630.JPG


これがカボチャの甘みが美味しくって〜〜〜顔(笑)
嵐と一緒になって、私がいっぱい食べちゃったぁ〜わーい(嬉しい顔) ありがとぉ揺れるハート

DSC00631.JPG


そして、午後からは実家へ〜家犬(笑)

DSC00632.JPG


まずは たけちゃんとお散歩だぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00634.JPG


たけちゃん、一気に走って行っちゃったね〜犬(笑)犬(足)

DSC00637.JPG


ご機嫌笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)
で〜も、よく見ると クッツキがいっぱい顔に付いちゃって大変あせあせ(飛び散る汗)

DSC00642.JPG


この後は、たけちゃんとのお散歩で必ずやる安全チェックですexclamation×2

DSC00645.JPG


ここは、異常なし犬(笑)猫(足)

DSC00646.JPG


ここも異常なしわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSC00647.JPG


ここも大丈夫ですね〜犬(笑)るんるん

DSC00648.JPG


川も異常なしわーい(嬉しい顔)Good

DSC00649.JPG


何をチェックしてるんでしょうかぁ〜??
嵐も たけちゃんに合わせて見回りして楽しそう犬(笑)

DSC00650.JPG


ふたりのチェックは続きますひらめきひらめき

DSC00651.JPG


オラも真ん中をチェックする〜〜〜犬(笑)って大慌ての嵐(笑)

DSC00652.JPG


真ん中も異常なしexclamation×2

DSC00653.JPG


最後もチェックして〜ひらめき

DSC00654.JPG


異常なしexclamation×2ってさわーい(嬉しい顔)
たけちゃんが大好きな嵐、同じ行動をしたくて仕方ないんだね〜揺れるハート

DSC00655.JPG


お次は河原をお散歩〜犬(笑)犬(足)

DSC00657.JPG


相変わらず、川なのに水が少ない “水無川”です顔(イヒヒ)

DSC00665.JPG


まっ、全くないってことはないんだけどね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00662.JPG


嵐はこんなところまでチェックチェック目ひらめき

DSC00669.JPG


まぁないだろうけど・・・水が流れてきたら大変(^^;)

DSC00670.JPG


そんな感じで た〜〜〜ぷりお散歩したあとは〜犬(笑)犬(足)

DSC00676.JPG


たけちゃんは、兄ちゃん達とゲームです顔(イヒヒ)ゲーム

DSC00683.JPG


ゲームが大好きな兄ちゃんと おばちゃん(私)の影響だから仕方ないか顔(ペロッ)(笑)

DSC00690.JPG


最後は、嵐がご飯を食べてるところを見守ってくれて〜犬(笑)エサ

DSC00686.JPG


嵐も、元気元気exclamation×2異常なしわーい(嬉しい顔)Goodってね揺れるハート

DSC00698.JPG

ニックネーム あらママ at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

母娘+嵐旅行♪PART6

お宿を後にして、まずやってきたのは 河津バガデル公園るんるん

DSC00480.JPG


受付のお姉さんに『シーズンオフなのでバラは咲いてませんが・・・』
って言われたんだけどね

DSC00502.JPG


広くて綺麗に整備された庭園をお散歩出来るだけで十分です犬(笑)るんるん

DSC00517.JPG


それにね、探せば咲いてるバラもチラホラ〜かわいい

DSC00503.JPG


バーバと一緒になって説明を読んだり〜目

DSC00505.JPG


お花が少なくても公園を満喫exclamation×2

DSC00507.JPG


なにより、人が少なくて思いっきり走れてラッキーでした犬(笑)犬(足)

DSC00519.JPG


次に向かったのは、馬車??

DSC00529.JPG


伊豆高原の道の駅に置いてある、なんちゃって馬車〜顔(イヒヒ)

DSC00524.JPG


嵐もご機嫌笑顔犬(笑)

DSC00532.JPG


本物の馬車に乗ってるみたいでしょ(笑)

DSC00531.JPG


この後は併設されてるドッグランでちょっと遊んで犬(笑)犬(足)

DSC00536.JPG


次の目的地に行こうとしたのに、また馬車に乗りたがる嵐でした顔(イヒヒ)

DSC00522.JPG


そんな嵐を連れてやってきたのは、神祇大社〜

DSC00544.JPG


ちゃ〜んと初詣をしてなかったので・・・・・お参りです。

DSC00549.JPG


おみくじも引いてみたよぉ〜exclamation×2

DSC00550.JPG


うーーーん・・・。小吉・・・(^^;)

DSC00554.JPG


ワンちゃん用のお守りを頂戴する事にして

DSC00555.JPG


シャンシャン、お祓いもしていただいて完璧だぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
     (嵐、吠えちゃったけど(^^;))

DSC00557.JPG


狛犬さんにもご挨拶して、次の目的地へ向けてGOー(長音記号1)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00559.JPG


って事でやってきたのは アカオハーブ&ローズガーデン犬(笑)るんるん

DSC00566.JPG


とにかく広くて登り坂あせあせ(飛び散る汗) しかも閉館まで1時間exclamation×2
急がないと〜〜〜なのに、鏡の前で身だしなみチェックの嵐犬(笑)ハートたち(複数ハート)(笑)

DSC00560.JPG


なんてこともありつつ、頂上にある日本庭園に到着〜わーい(嬉しい顔)

DSC00569.JPG


そして、ここで見たかったのは菜の花畑〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC00574.JPG


嵐、菜の花に突っ込んじゃって 顔に花粉がぁ〜〜〜犬(笑)

DSC00578.JPG


菜の花と嵐、どうですか??揺れるハート

DSC00580.JPG


ちょっとアップで犬(笑)

DSC00582.JPG


頑張って登って来た甲斐があった〜顔(笑)
梅も見頃でいい香りだったし、夕方で見えにくいけど海も見えて綺麗exclamation

DSC00587.JPG


な〜んて、ゆっくりしてられませんあせあせ(飛び散る汗) 閉館までもうちょっとあせあせ(飛び散る汗)

DSC00589.JPG


菜の花ロードを抜けて、下山だぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00600.JPG


って、ここから見える庭園も素敵〜見事顔(笑)
春になってお花がいっぱい咲きだしたら、またこよ〜っとかわいい

DSC00609.JPG


帰り道、夕飯を食べに早雲さんへ〜るんるん

DSC00615.JPG


嵐にとっては おやつくらい??
お蕎麦をサービスでいただいてウマウマ〜〜〜犬(笑)エサ

DSC00619.JPG


私は天ぷら蕎麦、別々に運ばれてきてサックサクの天ぷらウマ〜わーい(嬉しい顔)

DSC00621.JPG


いやいや、そんな目で見られても・・・・・たらーっ(汗)
嵐はお家に帰ってからちゃんと夕飯あげるから〜〜〜(^^;)

DSC00623.JPG


ってことで、た〜〜〜っぷり楽しんだ母と嵐とのお出掛けでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC00626.JPG


自分でも最初の方に書いた内容を覚えてないくらい長い日記(^^;)
お付き合い ありがとぉございました犬(笑)猫(足)

ニックネーム あらママ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

母娘+嵐旅行♪PART5

2日目るんるん
なんと朝から美味しそうな食事〜〜〜犬(笑)エサ
ワンコ茶碗蒸しですexclamation×2

DSC00399.JPG


もちろん人間の朝食も豪華〜顔(笑)テンション上がる〜グッド(上向き矢印)

DSC00401.JPG


デザートは杏仁豆腐揺れるハート残念だけど、嵐にはあげれませ〜ん顔(イヒヒ)犬(泣)

DSC00403.JPG


この後、仲居の友香さんが入って来るんだけどね〜

DSC00406.JPG


友香さんが大好きな嵐はベッタリ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC00409.JPG


おもちゃで遊んでても

DSC00411.JPG


友香さんの動きが気になって仕方ない目

DSC00412.JPG


何してるの〜〜〜??って感じで後ろ付いて回っちゃってダッシュ(走り出すさま)

DSC00413.JPG


完全にストーカーになってました顔(イヒヒ)(笑)

DSC00414.JPG


チェックアウトまで時間があったから、ドッグランへ〜犬(笑)犬(足)

DSC00418.JPG


ご機嫌だぁ〜犬(笑)るんるん

DSC00424.JPG


バーバも楽しんでる??
時折確認exclamation優しいね〜犬(笑)揺れるハート

DSC00425.JPG


いっぱい走っていい運動になったね〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00429.JPG


お庭もとっても素敵な日本庭園わーい(嬉しい顔)

DSC00433.JPG


あっちも行こうね〜るんるんるんるんるんるん

DSC00434.JPG


って事で、室内ドッグランにも行っちゃった犬(笑)るんるん

DSC00435.JPG


バーバと景色を楽しんだり〜わーい(嬉しい顔)

DSC00442.JPG


逆光でシルエットになってみたり人影

DSC00454.JPG


もちろん、おもちゃを投げて走って遊んで、いい笑顔犬(笑)

DSC00453.JPG


それにね、思いっきり引っ張りっこ〜

DSC00455.JPG


アハハハ、つぶらな瞳〜顔(イヒヒ)

DSC00456.JPG


まだ遊ぶ??もう満足??

DSC00457.JPG


嵐は満足になると、自分からドアの前に行くからわかりやすいexclamation×2

DSC00449.JPG


最後に、また看板犬の結ちゃんと一緒にお写真を撮ってもらって
って・・・・・上上

DSC00471.JPG


・・・・・・右右

DSC00472.JPG


完璧犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC00473.JPG


絆さんはやっぱり最高に素敵なお宿でした〜〜〜顔(笑)Clap

DSC00474.JPG

この後、ちょこっと観光へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
あと1日続きます・・・めちゃくちゃ長くなっちゃった(^^;)
読んでくれてありがとぉございました犬(笑)猫(足)

ニックネーム あらママ at 19:55 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

母娘+嵐旅行♪PART4

ランで遊んで、ロビーに戻ったら、看板犬の結(ゆい)ちゃんが居た〜犬(笑)

DSC00307.JPG


ゆっくり休んでたのに、起こしちゃってごめんね(^^;)

DSC00317.JPG


でもね、さすが看板犬顔(笑)すぐに素敵なお顔に〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC00318.JPG


モデルをした後は、どこの子も同じだね〜顔(イヒヒ)

DSC00321.JPG


嵐ってば そんな所にお邪魔しちゃって おやつのおねだりです(^^;)

DSC00324.JPG


代わりに受付しちゃいますかぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)ってね顔(ペロッ)

DSC00325.JPG


結ちゃんにご挨拶も出来たし、お次は室内ドッグランへ〜犬(笑)猫(足)

DSC00329.JPG


ここにもやっぱりおもちゃが用意されてて 嵐は大喜び犬(笑)るんるん

DSC00330.JPG


ほれ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00335.JPG


室内なのにとっても広くてビックリ顔(笑)
ここでも大ハシャギで沢山遊んで大満足の笑顔〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC00332.JPG


お部屋に戻って、ここからは人間の楽しみの時間わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)
嵐はまだまだ元気そうだけど、この後 強制休憩へ〜顔(イヒヒ)

DSC00349.JPG


まっ、すぐにお昼寝に突入しちゃったけどね〜犬(笑)眠い(睡眠)

DSC00357.JPG


嵐も休憩、私たちも温泉に入ったらいい気分(温泉)
次の楽しみは夕飯顔(笑)

DSC00358.JPG


1品1品、運ばれてくる美味しそうなお料理に大興奮顔(笑)



もちろん嵐も今回はご馳走ですよぉ〜〜〜犬(笑)エサ

DSC00361.JPG


しかもね、ちゃんとお品書きまでありますわーい(嬉しい顔)
ビックリ、これは感動〜〜〜ハートたち(複数ハート)

DSC00360.JPG


味は、嵐のこの食い付きを見ていただけたらわかりますよね(笑)
そりゃもぉ〜、夢中でがっついてました顔(イヒヒ)

DSC00371.JPG


私たちのお料理はまだまだ続きます顔(笑)

DSC00375.JPG


見た目も美しくて、器も素敵、もちろん味も最高に美味しくて幸せ揺れるハート




それ、片付けちゃうんですか〜〜〜??
嵐は、デザートのお皿が気になって仕方ない様子(笑)

DSC00383.JPG


すっかり お邪魔虫嵐くんになってました顔(ペロッ)

DSC00384.JPG


この後、お布団を敷いてくれたんだけど・・・・・やっぱり揺れるハート

DSC00393.JPG

フッカフカで気持ちがいいお布団でグッスリの嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

もうちょっと続きますexclamation読んでくれてありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 23:07 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

母娘+嵐旅行♪PART3

修善寺を観光してからお宿に到着〜わーい(嬉しい顔)
憧れてたお宿 さんですぴかぴか(新しい)

DSC00227.JPG


純和風旅館で、とってもワンちゃんにも優しそう犬(笑)

DSC00228.JPG


ロビーで色んな仲居さんにご挨拶して(大興奮だったぁ〜あせあせ(飛び散る汗))
お部屋へ〜

DSC00231.JPG


バーバと一緒になって景色を楽しんだりもしてました(笑)

DSC00233.JPG


嵐のお部屋チェックはまだまだ続きます犬(笑)exclamation

DSC00234.JPG


お部屋のお風呂は、嵐が入ってもいいんだって〜〜犬(笑)いい気分(温泉)
っても、乾かすのが大変なんで(^^;)入れなかったけどね〜顔(ペロッ)

DSC00237.JPG


アメニティはBVLGARI顔(笑)Clapもちろんお持ち帰りで〜(笑)

DSC00242.JPG


そんな感じでみんな大興奮でお部屋をチェックチェックしてたらね

DSC00243.JPG


お抹茶のサービスが〜わーい(嬉しい顔)
嵐は、担当してくれた仲居の友香さんに甘えまくり〜犬(笑)揺れるハート

DSC00251.JPG


バーバが美味しそうに お抹茶をいただいてる真横でおこぼれ待ち〜(笑)

DSC00247.JPG


そんな嵐にもね、素敵なプレゼントが〜〜〜exclamation×2
おやつにおもちゃにお水にウェットティッシュまで犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC00253.JPG


このウェルカムカードがめちゃくちゃ嬉しいわーい(嬉しい顔)

DSC00252.JPG


お抹茶で一息ついたところで、館内散策へ〜犬(笑)犬(足)

DSC00260.JPG


おぉ〜グッド(上向き矢印)露天風呂だぁ〜いい気分(温泉)顔(イヒヒ)

DSC00261.JPG


こっちは内風呂いい気分(温泉)
温泉でとっても気持ちが良かったぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC00262.JPG


なんと、脱衣所にリードフックがあって、ワンちゃんもここまでOK犬(笑)るんるん
まっ、嵐がここに居たら他のお客さんビックリだろうし(笑)
交代でお風呂は入ったけどね〜顔(イヒヒ)

DSC00266.JPG


お外に出て、石段を登って庭を抜けると〜

DSC00269.JPG


ドッグランに到着〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00274.JPG


ご自由にお使いくださいるんるんのおもちゃまで用意されてたexclamation×2

DSC00278.JPG


早く投げて〜〜〜exclamationって期待に満ちたお顔犬(笑)

DSC00279.JPG


ほれ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00281.JPG


おかわりですかぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC00282.JPG


それ、いけ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00283.JPG


ピーピー鳴らしながら何度も何度も走ってご機嫌さん犬(笑)るんるん

DSC00287.JPG


とっても嬉しそうなお顔してるでしょ〜ハートたち(複数ハート)

DSC00293.JPG


バーバに楽しさアピール中〜〜〜犬(笑)揺れるハート 大満足だってexclamation×2

DSC00294.JPG


館内にもね、なんとドッグランがあるらしいので犬(笑)犬(足)
そっちに移動だぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00267.JPG

その様子はまた次回と言う事で顔(イヒヒ)
読んでくれてありがとぉございました犬(笑)猫(足)



ニックネーム あらママ at 12:54 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

母娘+嵐旅行♪PART2

  るんるん続きでするんるん

静岡県の修善寺に到着〜〜〜わーい(嬉しい顔)
まずは、地図を確認目観光をすることにexclamation

DSC00168.JPG


ミシュラングリーンガイドジャポンで2つ星(☆☆)の評価を得た
竹林の小径を目指す事に四葉

DSC00170.JPG


1本道ですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC00174.JPG


ご機嫌な嵐犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00176.JPG


ルンルンだぁ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00177.JPG


しばらく歩くと、ギャラリー発見ぴかぴか(新しい)

DSC00179.JPG


素敵な写真が沢山展示されてましたわーい(嬉しい顔)

DSC00178.JPG


楓橋を渡って〜

DSC00185.JPG


竹林の小径に到着〜〜〜exclamation×2

DSC00193.JPG


両サイドから降り注ぐような竹林がとっても素敵〜〜〜顔(笑)

DSC00194.JPG


嵐も誇らしげにポーズを決めてくれました犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00197.JPG


さすがミシュランで選ばれるだけありますね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00201.JPG


さぁて、お散歩観光はまだまだ続きます犬(笑)犬(足)

DSC00204.JPG


次に到着したのは、独鈷の湯いい気分(温泉)
な〜んと川の真ん中に温泉が湧いてるんですexclamation

DSC00207.JPG


その理由はこちら〜

DSC00208.JPG


弘法大師って、凄いね〜〜〜犬(笑)

DSC00211.JPG


嵐は入れなかったけど、バーバーは温度を確認〜いい気分(温泉)けっこう熱かったってわーい(嬉しい顔)

DSC00209.JPG


次に向かった場所は、修禅寺です犬(笑)

DSC00215.JPG


な〜んと、こちらも温泉いい気分(温泉)顔(笑)ビックリ〜exclamation×2

DSC00217.JPG


嵐も精悍な顔つきでお参りをしてみました顔(イヒヒ)

DSC00221.JPG


そうそう、後ろに見える岩、ダルマみたいですよね〜

DSC00225.JPG


修善寺の街を散策散歩(ちょうど1時間)楽しかったですわーい(嬉しい顔)
梅もあちこち咲いてていい香りがしてました〜犬(笑)かわいい

DSC00226.JPG


この後お宿へ〜家 まだまだ続いちゃう旅行記です(^^;)
読んでくれてありがとうございました犬(笑)猫(足)
ニックネーム あらママ at 13:24 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

母娘+嵐旅行♪PART1

旦那がね、社員旅行に行っちゃったから飛行機
母を誘って 静岡県修善寺の方へ遊びに行く事に〜わーい(嬉しい顔)
まずは、足柄SAのドッグランでひと休憩犬(笑)

DSC00108.JPG


リニューアルされて、めっちゃ広く、アジリティまで充実にexclamation

DSC00109.JPG


嵐はね、このアジリティ(だけ)は得意なんです犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00111.JPG


登って降りて、とっても楽しそうわーい(嬉しい顔)

DSC00112.JPG


次は、こんなのがあったよexclamation

DSC00113.JPG


華麗なジャンプ顔(笑) を〜期待したんですけど・・・・・たらーっ(汗)
横をすり抜けてきちゃった(^^;)

DSC00114.JPG


スラローム用のキノコのオブジェはツンツン突っついて〜

DSC00115.JPG


ジャンプグッド(上向き矢印)ジャンプグッド(上向き矢印)と応援するも〜

DSC00120.JPG


こんなん回ればいいじゃん。って感じで飛ばずにこっちへ・・・(^^;)

DSC00121.JPG


ガッカリする私とバーバを見ても、この笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)
楽しそうで何よりだよぉ〜(笑)

DSC00119.JPG


広いランを爆走して〜ご機嫌モード全開ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00135.JPG


さぁて、次はこのアジリティに挑戦だよ〜〜〜exclamation×2

DSC00122.JPG


スタート地点に嵐を誘導して 『ここにおやつ置いたからおいで〜わーい(嬉しい顔)

DSC00123.JPG


って・・・・・・アハハハ
嵐は大きいから渡らなくても届いちゃうんだよね〜(^^;)

DSC00124.JPG


おやつも食べて、更にご機嫌マックス犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00136.JPG


じゃぁ〜もう一回チャレンジしてみようかぁ〜〜〜exclamation×2

DSC00137.JPG


って、そう簡単にはやってくれないよね顔(イヒヒ)(笑)

DSC00139.JPG


最後はトンネル乙女座

DSC00140.JPG


切り株の形してて、面白いね〜犬(笑)るんるん

DSC00142.JPG


これもアジリティなのかな??出来るアジが増えて嬉しいわーい(嬉しい顔)

DSC00147.JPG


いっぱい運動した後は、やっぱりご飯だよね〜犬(笑)レストラン

DSC00148.JPG


私は足柄牛のハンバーグ顔(笑)
注文してから焼いてくれる本格的なハンバーグで美味しかったぁ〜exclamation×2

DSC00150.JPG


嵐はね、お芋や野菜のミルク煮犬(笑)エサ
ウマウマあっという間に完食〜るんるん

DSC00151.JPG


SAにドッグカフェがあるなんて嬉しいですね〜わーい(嬉しい顔)
ワンちゃんがフラダンスしてる看板もかわいい huladogさんでしたぴかぴか(新しい)

DSC00162.JPG

まだ修善寺にも到着してない・・・・・顔(ペロッ)
まだまだ続いちゃうので、コメント欄は閉じさせてもらいますね〜
読んでくれてありがとうございました犬(笑)猫(足)
ニックネーム あらママ at 00:05 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

一緒がいいね!

森林公園にお散歩行ってきました〜犬(笑)犬(足)

DSC09766.JPG


どこまでも続く芝生にご機嫌嵐るんるん

DSC09777.JPG


かわいい〜弟分のルフィーも一緒だしね〜犬(笑)

DSC09787.JPG


思いっきり走ったりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC09789.JPG


お茶目な顔になっちゃったり顔(イヒヒ)

DSC09793.JPG


って・・・・・ここでルフィーがママに抱っこをねだってます。

DSC09799.JPG


理由はこちら顔(イヒヒ)

DSC09803.JPG


かわいい〜お友達がご挨拶に来てくれたんだけどね〜

DSC09807.JPG


ルフィーは初めましてワンちゃんがちょっと苦手・・・・・犬(泣)
気配を消してる様子が見てて可笑しかったです顔(ペロッ)

DSC09810.JPG


ルフィーの分まで嵐がご挨拶しときました〜犬(笑)

DSC09812.JPG


他のワンちゃんは苦手でも、嵐の事は大好き犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC09817.JPG


そんなルフィーが嵐も大好きで、お兄ちゃんとしては守っちゃうんだよね〜わーい(嬉しい顔)

DSC09826.JPG


仲良く並んでお散歩るんるんお散歩るんるん

DSC09835.JPG


なんだかふたりとも光ってるよぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)

DSC09827.JPG


親バカながらにかわいい笑顔顔(メロメロ)

DSC09846.JPG


ルフィーもキラキラしたお目目で楽しそう犬(笑)

DSC09854.JPG


嵐も大ハシャギで、行ったり来たりみんなの3〜4倍走ってます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC09860.JPG


もうちょっと森林公園をお散歩〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC09868.JPG


この並んで歩く後ろ姿も私は大好きわーい(嬉しい顔)

DSC09871.JPG


呼べば笑顔で戻って来る単純なところもね顔(笑)

DSC09872.JPG


本当に広い公園、1周するのに2時間くらい掛っちゃったぁ〜顔(笑)
ルフィーは、さすがに疲れてきたかな〜

DSC09904.JPG


嵐も大満足のお顔犬(笑)

DSC09892.JPG


でもね、まだまだ遊び足りない飼い主は・・・・・・顔(イヒヒ)
家には向かわず、赤レンガ倉庫へ行っちゃいました〜るんるん

DSC09930.JPG


お散歩のハシゴに嵐もルフィーも大喜びexclamation×2

DSC09933.JPG


ショップ内を覗いたり〜〜〜目

DSC09936.JPG


アハハハ、なんとも大胆な覗き方だこと顔(イヒヒ)

DSC09939.JPG


赤レンガ内はワンコNGだからね〜犬(泣)
交代でショッピングへ〜わーい(嬉しい顔)

DSC09942.JPG


まずはルフィーママがお買い物へるんるん
ふたりを繋いで写真を撮ってたらね、私の後ろでも色んな観光客が
ふたりの写真を撮ってたぁ〜犬(笑)犬(笑)カメラ

DSC09943.JPG


思わぬところで、モデルになっちゃった おふたりさんでした揺れるハート

DSC09948.JPG


この後は、私がお買い物へ〜るんるん
かわいい雑貨屋さんとか大好きな帽子屋さんとか色々見て回っちゃって顔(笑)
戻ってみたら、あれ真っ暗夜

DSC09956.JPG


たっぷりお散歩でご機嫌の嵐とルフィー犬(笑)犬(笑)&買物が出来て大満足の私たちでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSC09957.JPG

夜景も綺麗ぴかぴか(新しい)




ニックネーム あらママ at 17:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

ウマウマ祭り〜♪

ノエちゃんと今年初めてのデートです犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC09972.JPG


大好きなノエちゃんと一緒で大張りきりの嵐exclamation×2

DSC09970.JPG


坂を降りってたなぁ〜〜〜って思ったら

DSC09975.JPG


遊びモードに突入顔(笑)

DSC09976.JPG


ワチャワチャ走りまわったり、同じ場所を嗅いだり、忙しいね〜犬(笑)るんるん

DSC09977.JPG


そんな大好きなノエちゃんと大好きな POPWANへ〜レストラン

DSC09981.JPG


ノエちゃんもニコニコ笑顔犬(笑)

DSC09997.JPG


先客がいたからね〜わーい(嬉しい顔)ちょっと待って・・・・・

DSC09996.JPG


次は嵐とノエちゃんの番だぁ〜〜〜犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC00005.JPG


今日もショーケースにはご馳走が並んでますレストラン犬(笑)

DSC00025.JPG


『父さ〜ん、今日のお薦めはなんですかぁ〜〜〜犬(笑)

DSC00007.JPG


いい香りにノエちゃんも乗り出しちゃった顔(笑)

DSC00009.JPG


どれもこれも美味しそうで迷っちゃうね〜〜〜exclamation×2

DSC00023.JPG


沢山試食をもらって、ご機嫌笑顔の嵐犬(笑)

DSC00032.JPG


ノエちゃんもすっかり父さんの虜〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC00035.JPG


今度はどんなお料理の試食が目目ぴかぴか(新しい)

DSC00042.JPG


待ってましたぁ〜〜〜exclamation×2
これだから、POPWAN好きなのだぁ〜〜〜犬(笑)ってね揺れるハート

DSC00045.JPG

こんな感じで毎回いっぱい試食してウマウマ三昧の嵐なのでした顔(イヒヒ)
この日も色々買ったんだけど、なんとコラーゲンを入手顔(笑)
嵐にもあげつつ、私もスープやお鍋に入れて食べちゃったわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 16:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする