2011年03月28日

土曜日の事♪

まずは わんシフォンでランチ〜犬(笑)レストラン

DSC01432.JPG


ルフィーも一緒犬(笑)るんるん

DSC01438.JPG


私のランチ〜わーい(嬉しい顔) 和風パスタ〜レストラン

DSC01448.JPG


嵐は大好きな ワンバーグ犬(笑)エサ

DSC01456.JPG


それにね、ルフィーママが嵐にパンを焼いてきてくれました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC01457.JPG


よだれダラダラ(笑) そりゃもう夢中犬(笑)
ルフィーママ、いつもありがとぉ揺れるハート

DSC01450.JPG


ランチのセットのシフォンケーキは、私のわーい(嬉しい顔)美味しかったぁ〜るんるん

DSC01460.JPG


ワンワン吠えちゃう嵐にも優しいアットホームなお店の わんシフォン
とってもお気に入りで大好きだったんだけど

DSC01442.JPG


この日が最後の営業日でした。
今まで美味しいご飯をありがとうございました〜〜〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC01468.JPG


次に向かったのは POPWANるんるん
着いた早々、とうさんに試食のおねだり〜〜〜犬(笑)

DSC01469.JPG


そして かあさんからもウマウマをもらってご機嫌さんグッド(上向き矢印)

DSC01493.JPG


ここで待ち合わせは、初めましてのビビちゃんです犬(笑)

DSC01506.JPG


嵐もビビちゃんとご挨拶出来てニッコニコ笑顔に犬(笑)

DSC01520.JPG


そしてすぐに とうさんに試食のおねだり〜〜〜(笑)

DSC01518.JPG


手作り惣菜にメロメロの嵐でした犬(笑)

DSC01521.JPG


いっぱい食べた後は運動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
みんなでシーパラへ〜〜〜犬(笑)犬(足)

DSC01547.JPG


ルフィーもビビちゃんも頑張れ〜exclamation

DSC01550.JPG


幸福の鐘に到着ぴかぴか(新しい)
頑張ってるみなさんの幸せを祈って、鳴らしましたよぉ〜

DSC01555.JPG


並んで記念撮影犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC01558.JPG


アハハ、みんなバラバラ(^^;)

DSC01565.JPG


まっ、ルンルンで楽しい笑顔いっぱいだからいっかぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC01569.JPG


最後はやっぱりここに来ないとぉ〜魚目

DSC01573.JPG


イルカちゃんとの久々の再会です犬(笑)
嬉しそうにお話を楽しんでたよexclamation(嵐が吠えてただけなんだけど・・・(^^;))

DSC01576.JPG


このイルカちゃん、嵐の前から離れていかないのが不思議だなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01577.JPG


こんな感じで、色々あった土曜日でしたるんるん

DSC01585.JPG



ニックネーム あらママ at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

Smile Again

自分がとてつもなくちっぽけに見えることがあるよね
 自分だけが悪者みたいに思える時があるよね
 もう二度と 心から笑えなくなるんじゃないかと
 恐くなるくらい悲しくなることがあるよね

明日になって 空が晴れたら
 自分を好きになってまた歩き始めようよ

Smile Again  Smile Again うつむかないで
 Smile Again  Smile Again 笑ってみせて
 Smile Again  Smile Again どんなあなたもみんな好きだから

 Smile Again  Smile Again うつむかないで
 Smile Again  Smile Again 笑ってみせて
 Smile Again  Smile Again どんなあなたもみんな好きだから
 


DSC01429.JPG

優しい言葉なんて役に立たないことがあるよね
 自分だけで戦わなくちゃいけない時があるよね
 辛いこと乗り越えていつか見えてくるものがあるよ
 そしたらあなたは今よりきっとすてきになってる

 明日になって 空が晴れたら
 自分を好きになってまた歩き始めようよ

 Smile Again  Smile Again うつむかないで
 Smile Again  Smile Again 笑ってみせて
 Smile Again  Smile Again どんなあなたもみんな好きだから

 Smile Again  Smile Again うつむかないで
 Smile Again  Smile Again 笑ってみせて
 Smile Again  Smile Again どんなあなたもみんな好きだから



震災から2週間経ちました・・・。
今の気持ちを書きだしたら、きっと止まらなくなっちゃいそうなので
これだけ、書きます!!
早期の復興、被災地で過ごす方々の健康を祈りたいと思います。
そして、私に出来る全ての事を、続けて行きたいです。

『Smile Again 』
私はこの歌が大好きです。
みなさんに笑顔が戻りますように・・・。

DSC01431.JPG

次回から 嵐の日常の日記を書きますね。


ニックネーム あらママ at 18:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

大丈夫です!!

3月11日の地震・・・

私と嵐と遊びに来ていた母は ちょうどマンションでエレベーターを待ってる時でした。
今までに聞いた事がない『ギュ―――』って音と共に激しい横揺れ

急いで自宅に戻ると同時に停電に。
電池で見れるテレビがあったので、テレビを確認すると凄まじい映像が・・・
言葉になりませんでした。

その後も余震は続いてますが、私たちは大丈夫です。
メールをくれたみなさん、心配してくれてありがとぉ〜!!

これから計画的に停電があるそうです。
テレビで見守る事しか出来ない事が歯がゆいけど、
私たちに出来る事は何でも実施して被災地の方々のお役に立てれば幸いです。

まだまだ沢山の方たちが行方不明に・・・。
少しでも早く、救出される事を 願います。
ニックネーム あらママ at 12:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

海〜〜〜♪

ギックリ腰をやっちゃって、嵐のお散歩も近所をチョロチョロ・・・犬(足)犬(泣)
腰も良くなってきたし、久々に海へお散歩〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00711.JPG


でもね、嵐なりに気を使ってくれるみたいで
何度も振り返りながらの お散歩揺れるハート

DSC00722.JPG


大丈夫だよぉ〜わーい(嬉しい顔)って言ったら飛んで戻ってきて〜グッド(上向き矢印)

DSC00736.JPG


リードガジガジ、いつもの嵐になったぁ〜犬(笑)るんるん

DSC00745.JPG


こりゃこりゃ、大物が釣れたようで顔(イヒヒ)

DSC00747.JPG


笑顔笑顔で砂浜を走り回って嬉しそう犬(笑)るんるん

DSC00760.JPG


あーーー、走ったぁーーーって感じだねわーい(嬉しい顔)

DSC00770.JPG


まだまだお散歩は続きます犬(足)犬(足)犬(足)犬(笑)

DSC00774.JPG


ここで嵐が何かを発見目exclamation

DSC00779.JPG


そしてダッシュで降りて行ったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00785.JPG


壁を使ってピッチングの練習をしてたお兄さん野球
嵐に気付いて笑ってましたわーい(嬉しい顔)

DSC00787.JPG


お邪魔になるから戻って来させたんだけどね
またまた何かを発見の様子目exclamation×2

DSC00790.JPG


テニスの壁打ちをしてるお兄さん達でした〜テニス
ここの壁にはちゃんとコートの絵が描かれてるから壁打ちにはいいみたいexclamation

DSC00792.JPG


みんな上手だから待っててもフェンス越えなんてしないって〜(笑)

DSC00793.JPG


この後は最近お気に入りの、なんちゃってアジリティ顔(イヒヒ)

DSC00795.JPG


細めの階段を登って、はいポーズ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00797.JPG


写真を撮ると、満足げに階段を下りてくる嵐なのでした揺れるハート

DSC00798.JPG


お散歩はもうちょっと続きます犬(笑)犬(足)

DSC00802.JPG


あーあ、ご機嫌嵐くん またまたリードガジガジ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC00806.JPG


アハハハ、つぶらなお目目で嬉しそう犬(笑)


DSC00812.JPG


なかなか先に進まないんだけど、このやり取りけっこう好き顔(イヒヒ)

DSC00809.JPG


最後までルンルンな足取りで、後ろ姿も弾けてます犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00822.JPG


もちろん正面も(笑)

DSC00824.JPG

ギックリ腰、心配してくれたみなさま、ありがとうございましたぁ〜揺れるハート
これからも嵐といっぱいお散歩出来るように用心しま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 19:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

隠れ家!

ルフィーとお出掛け〜るんるん
まずは Sorrisoでランチ〜レストラン

DSC00999.JPG


なんと、ルフィーママから嵐に手作りクッキーのプレゼントが〜犬(笑)黒ハート

DSC00961.JPG

Best Friend なんて照れちゃうね〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)
嵐はウマウマ大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)ありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)

DSC00964.JPG


そしてランチは、こちら犬(笑)エサ
これまたウマウマ大興奮であっという間に完食〜exclamation×2

DSC00980.JPG


この日はたまたまレディースディexclamation
なんと、こちらのパスタとサラダ 500円でした顔(笑)味は最高グッド(上向き矢印)

DSC00985.JPG


自分のご飯を食べ終わっちゃった嵐は、おこぼれ待ち・・・・・。

DSC00990.JPG


横から見ると、アゴの高さがピッタリで笑っちゃった顔(イヒヒ)

DSC00993.JPG


Sorrisoの次は、すぐ近くにある、グランベリーモールへ〜わーい(嬉しい顔)
お買い物るんるん

DSC01001.JPG


キャンプ、行きたいね〜犬(笑)ホネって嵐も思ってるのかな??

DSC01010.JPG


大きな熊さんとも記念撮影してきたよぉ〜クマ犬(笑)(笑)

DSC01013.JPG


ルフィーは、ワンピースのチョッパーになって・・・・固まってた顔(イヒヒ)

DSC01014.JPG


この後は遊具を見つけてご機嫌に〜るんるん

DSC01017.JPG


小さいすべり台exclamation嵐と同じサイズexclamation×2

DSC01018.JPG


簡単に登れてポーーーズ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01019.JPG


はいはい、降りますよぉ〜〜〜るんるん

DSC01020.JPG


お買い物は続きます犬(笑)犬(足)

DSC01026.JPG


私がお買い物して、戻ったらね、なんとも寛いだ姿勢で待っててくれた(笑)

DSC01033.JPG


笑っちゃうくらい、リラックスしてるじゃん犬(笑)

DSC01029.JPG


ルフィーママがお買い物に行ったら、中が気になって仕方ないふたり目
そんなに私とのお留守番は不安なのかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC01038.JPG


今まで何度も行ってたのに気付かなかったぁ〜exclamation
モールの端っこに素敵なカフェを発見顔(笑)喫茶店

DSC01046.JPG


WIRED KITCHEN ですわーい(嬉しい顔)

DSC01061.JPG


ワンコはテラス席なんだけど、ストーブが点いてたり、
ブランケットを貸してくれたり、全然寒くないわーい(嬉しい顔)

DSC01048.JPG


それにね、ワチャワチャ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)ってかわいがってくれた〜わーい(嬉しい顔)

DSC01053.JPG


ワチャワチャが忘れられない嵐、お姉さん待ちです(笑)

DSC01054.JPG


そして、とっても美味しそうなデザート〜〜〜顔(笑)

DSC01058.JPG


ハワイのドーナツ、マラサダです揺れるハート
揚げたてフワフワ、めっちゃ美味しかったぁ〜〜顔(笑)

DSC01059.JPG


端っこでひっそりと営業しちゃって揺れるハートまるで隠れ家〜わーい(嬉しい顔)
みんなすっごい気に入っちゃったから、今度はランチを食べに来た〜いレストラン

DSC01063.JPG


この後も、ショップを覗きながらのフ〜ラフラるんるん

DSC01071.JPG


お総菜のいい香りがするなぁ〜〜〜犬(笑)エサってね

DSC01070.JPG


ルフィーは嵐の香りの方が好き??
高い位置からだと、嗅ぎやすいね〜(笑)

DSC01076.JPG


んん??
ルフィーが何かを発見exclamation×2

DSC01080.JPG


とってもかわいいバーニーズがお留守番してた〜顔(メロメロ)
モフモフしちゃった揺れるハート

DSC01082.JPG

そんな感じで楽しいお散歩でした犬(笑)犬(足)
そして、この日から3日後・・・・・・ギックリ腰になりましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
まだ完治してなくて痛いよぉ〜〜〜顔(え〜ん)
花粉症のみなさ〜ん、連続で出ちゃうクシャミに要注意ですたらーっ(汗)
ニックネーム あらママ at 20:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする