2011年04月12日

サクラ

ソメイヨシノ〜桜

DSC01657.JPG


もうちょっとで満開って感じでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01663.JPG


って、嵐くん食べないで下さい(^^;)

DSC01661.JPG


って事で、記念撮影〜犬(笑)桜

DSC01659.JPG


お次はユキヤナギ〜ぴかぴか(新しい)

DSC01672.JPG


ズボズボ顔を突っ込むから〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC01697.JPG


顔にいっぱい花びらが〜犬(笑)

DSC01695.JPG


ここでも、記念撮影犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC01692.JPG


お散歩しながらお花見犬(笑)桜

DSC01701.JPG


様々な種類の桜を楽しめて嬉しいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC01679.JPG


嵐もとっても嬉しそうな笑顔でしょ犬(笑)揺れるハート

DSC01642.JPG


お花が好きな嵐でした犬(笑)かわいい

DSC01644.JPG


ニックネーム あらママ at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

真っ青な空〜

すっごく気持ちがいい青空晴れ

DSC01586.JPG


そしてめちゃくちゃ長い歩道橋あせあせ(飛び散る汗)
渡りきるだけで、汗かいちゃった(^^;)

DSC01587.JPG


そして、山桜が綺麗に咲き始めてました〜犬(笑)るんるん

DSC01596.JPG


お次は砂浜へお散歩犬(笑)犬(足)

DSC01600.JPG


本当に綺麗な青空で気持ちがいい〜わーい(嬉しい顔)

DSC01602.JPG


嵐も嬉しそうな笑顔です犬(笑)揺れるハート

DSC01608.JPG


今度はあっちに行こう〜るんるん

DSC01610.JPG


おねだりされちゃったら、行くっきゃないよね顔(笑)

DSC01612.JPG


で、タンポポが沢山咲いてる芝生の方へ〜ぴかぴか(新しい)

DSC01618.JPG


ローアングルから見る嵐は、迫力満点あせあせ(飛び散る汗)
こりゃこりゃ、小さいワンちゃんはビックリしちゃうよね(笑)

DSC01619.JPG


タンポポ撮ろうとしたら嵐のアップになっちゃった犬(笑)

DSC01614.JPG


ルンルンの足取りでお散歩を満喫犬(笑)犬(足)

DSC01628.JPG


最後は上から嵐を撮影〜顔(イヒヒ)

DSC01634.JPG


ここは上ルートと下ルートがあって、嵐は下を選んだから 私は上へ顔(ペロッ)

DSC01629.JPG


もうちょっとで合流exclamation×2

DSC01637.JPG


アハハ、いい笑顔で向かってきました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC01638.JPG

ニックネーム あらママ at 13:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

嵐、デビュー!?

今日から公開される『高校デビュー』と言う映画に映画
嵐もちょこっと出てま〜〜〜す犬(笑)顔(笑)
(カットされてなければ・・・(^^;))

wall1024_768.jpg


昨年の秋に海辺で撮影したんだけど、
撮影中は いつも通りの嵐、自由気ままに走り回っちゃってたんで・・・犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01139.JPG


あんなんで大丈夫だったのか心配だけどたらーっ(汗)

DSC01166.JPG


とっても楽しそうに撮影してたので、私は大満足〜〜〜グッド(上向き矢印)
いい想い出作りが出来ましたわーい(嬉しい顔)(笑)

DSC01170.JPG


花粉症で2時間近くクシャミを我慢出来る自信はないけどあせあせ(飛び散る汗)
そんなの関係ないexclamationスクリーンに映る嵐を観に行かないとぉ〜犬(笑)揺れるハート

DSC01183.JPG


めっちゃ楽しみですわーい(嬉しい顔)
あっ、菜の花の写真は 映画とは全然関係ないですよぉ〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC01190.JPG


ニックネーム あらママ at 02:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする