2011年05月28日

風呂上がりの勝負!

まずは城南島へお散歩〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02295.JPG


豆粒嵐、一生懸命走ってきます犬(笑)犬(足)

DSC02297.JPG


ドッグランに入っても、豆粒嵐になっちゃったわーい(嬉しい顔)

DSC02301.JPG


ご機嫌顔でランを満喫〜〜〜犬(笑)犬(足)

DSC02314.JPG


ランだけじゃなくて、公園内をお散歩する事に〜るんるん

DSC02316.JPG


ここの景色が私はお気に入り〜わーい(嬉しい顔)

DSC02318.JPG


南国っぽくないですかぁ〜リゾート

DSC02321.JPG


嵐もニコニコ笑顔でポーズを決めてくれました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02328.JPG


この後は、暑かったから日陰で休憩〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02333.JPG


もう大満足犬(笑)ってお顔してたし、戻りますかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02336.JPG


って事で、飛行機がバンバン飛んでくる城南島でしたぁ〜飛行機

DSC02339.JPG


で、お家に帰ってからは・・・・・・アレルギー予防のシャンプーいい気分(温泉)
洗い終わると嵐はベランダで洗われた〜〜〜exclamation×2

DSC02341.JPG


洗われた〜〜〜exclamation×2exclamation×2

DSC02344.JPG


洗われたのだぁ〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2って(笑)

DSC02346.JPG


そして、ここからが闘いですパンチ
嵐はタオルで拭こうとすると遊びモードのスイッチが入っちゃうから〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02357.JPG


なかなか乾かせません(^^;)

DSC02359.JPG


タオルを結んで嵐がほどこうと夢中のうちにexclamation

DSC02353.JPG


シャカシャカ〜っと拭いちゃうんだけど

DSC02366.JPG


結局最後はこ〜んななって

DSC02376.JPG


ゴロンゴロンしちゃって〜

DSC02381.JPG


アハハ、悪い顔してる〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC02386.JPG


お次はサンダルを咥えて、追いかけっこですかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02400.JPG


カメラ目線ばっちりで誘ってます犬(笑)

DSC02401.JPG


追いかけて来ないならガジガジしちゃうぞ〜〜〜って

DSC02404.JPG


なんて、どこから破壊しようか考えちゃう嵐なのでした顔(イヒヒ)

DSC02403.JPG

ニックネーム あらママ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

さくらちゃん♪

お天気が最高に良かった先週の土曜日晴れ
山中湖に遊びに行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02977.JPG


まずは、花の都公園でお散歩〜犬(笑)犬(足)

DSC02978.JPG


ここで、初めましてのお友達わーい(嬉しい顔)
ラブラドールの『さくらちゃん』と待ち合わせです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02980.JPG


すぐに仲良しになったおふたりさん犬(笑)犬(笑)
『この石、臭うわよね〜〜〜』って(笑)

DSC02996.JPG


そして、ふたりとも“ しあわせの木 ” の中に入ってパワーもゲットexclamation×2

DSC02991.JPG


嵐もさくらちゃんも楽しそうな笑顔〜〜〜犬(笑)犬(笑)
幸せ、約束されちゃったね揺れるハート

DSC02999.JPG


更に公園内をお散歩すると、明神の滝に到着〜るんるん
ここの滝はね、時間で放水(放流?)されるみたいでこの時はチョロチョロ〜

DSC03002.JPG


なので、かわいい〜2ショットを写したり犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC03006.JPG


フラフラお散歩しながら時間待ち〜るんるん

DSC03010.JPG


な〜んてしてたら山の方から大量の水が〜〜〜顔(笑)
なかなかの迫力exclamation×2

DSC03011.JPG


嵐もさくらちゃんも凄いね〜〜〜exclamation×2って見入ってました目

DSC03012.JPG


お散歩はまだまだ続きます犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC03023.JPG


『早く〜〜〜』って感じかなわーい(嬉しい顔)

DSC03028.JPG


清流に吸い寄せられていく嵐とさくらちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03034.JPG


入りたくて仕方ない嵐犬(笑)グッド(上向き矢印) 勘弁して下さ〜いあせあせ(飛び散る汗)

DSC03035.JPG


この後は、富士山の溶岩に開いた穴が気になった嵐・・・

DSC03063.JPG


ズボっと頭を入れて確認〜exclamation×2
何が見えたのかなぁ〜(^^)

DSC03064.JPG


うっすら見える富士山をバックに記念撮影〜犬(笑)犬(笑)広い公園、満喫しましたわーい(嬉しい顔)

DSC03101.JPG


お次はランチ〜犬(笑)エサ
お席の準備中・・・・・。イイコで待ってますわーい(嬉しい顔)

DSC03126.JPG


お腹空いたね〜〜〜犬(笑)って感じかなるんるん

DSC03128.JPG


気持ちがいい〜テラス席晴れ ふたりともニコニコ犬(笑)犬(笑)

DSC03135.JPG


さくらちゃん、ママに甘えてる〜〜〜犬(笑)揺れるハート

DSC03136.JPG


お店はね、クマのコースターがかわいいカフェ ペッパーローズですクマレストラン

DSC03139.JPG


生パスタでね、美味しかったですよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)レストラン

DSC03141.JPG


ワンコメニューは残念ながらなかったんだけど、おやつでご機嫌に犬(笑)るんるん
それにね、さくらちゃんにチュ〜されてデレデレ嵐に変身です犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC03153.JPG


アハハ、めっちゃ嬉しそうな顔しちゃって〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC03164.JPG


この後は、嵐のお気に入りの公園へご案内〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC03167.JPG


『さくらちゃん、こっちこっち〜〜〜』ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03172.JPG


ここの草がね、美味しいんだよぉ〜〜〜四葉四葉四葉
って、余計な事を教えてました(^^;)

DSC03194.JPG


た〜くさんお散歩して、嵐はマッタリ〜犬(笑)るんるん

DSC03197.JPG


さくらちゃんも嬉しそうに休憩してました〜犬(笑)るんるん

DSC03198.JPG


最後はピッタリくっついて休憩犬(笑)犬(笑)

DSC03219.JPG


おぉ〜グッド(上向き矢印)さくらちゃん、積極的〜〜顔(笑)

DSC03243.JPG


1日た〜っぷり遊べて、大満足の嵐でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC03245.JPG

さくらちゃん、パパママ、ありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)また遊ぼうね犬(笑)
ニックネーム あらママ at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

新規開拓!

お初のドッグカフェ犬(笑)レストラン
リストランテ リンさんへ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02891.JPG


とっても雰囲気がいい〜素敵な店内顔(笑)
嵐はお姉さんにお水をいただいて嬉しそう犬(笑)るんるん

DSC02843.JPG


ランチも楽しみだけど、まずはクッキー下さ〜い犬(笑)揺れるハート

DSC02848.JPG


ルフィーもキラキラお目目で今か今かと待ってます犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02853.JPG


『ご飯、楽しみだね〜るんるんボクのも頼んでくれたよね』

DSC02856.JPG


って、もちろんだよぉ〜〜〜顔(笑)Good
嵐のは『おからのハンバーグにパスタ添え』犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02870.JPG


おからを使ったハンバーグなのにジューシーでウマウマexclamation
あっという間に完食でしたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC02875.JPG


ルフィーもこんなに乗り出しちゃうくらい夢中(笑)

DSC02877.JPG


私のランチはカルボナーラレストラン
上手く説明できないけど、フワフワの卵に絡まった生パスタが最高でした顔(笑)

DSC02862.JPG


みんな大満足exclamation×2
とっても美味しいランチ&楽しい時間を過ごせましたぁ〜〜〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC02881.JPG


この後は、グランベリーモール(アウトレット)へ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02892.JPG


服屋さんでTシャツを選んでたら、嵐とルフィー人気者に犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC02893.JPG


買物を終えて戻ったら笑顔笑顔で迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)

DSC02899.JPG


今度はルフィーママがお買い物に〜わーい(嬉しい顔)
お互い欲しい物が買えてルンルンでするんるん

DSC02901.JPG


この後もアウトレット内をお散歩しながらショッピング〜犬(笑)犬(足)

DSC02902.JPG


んん??
かわいい背中2つ見〜つけた犬(笑)犬(笑)
みんな(嵐もルフィーも)飼い主の買物に付き合わされて大変??顔(ペロッ)

DSC02904.JPG


そんなイイコちゃん達の喜ぶ場所へ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC02911.JPG


アウトレットの隣は、広〜い公園なんです四葉四葉四葉

DSC02913.JPG


やっぱり自然が1番だね〜わーい(嬉しい顔)

DSC02914.JPG


ちょっと斜めな気もするけど(笑)ニコニコ笑顔でポーズです犬(笑)

DSC02924.JPG


高い木が日陰を作ってくれてて涼しかったぁ〜るんるん

DSC02929.JPG


この後は地元のワンちゃんが集ってたところにお邪魔して〜

DSC02938.JPG


笑顔笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC02944.JPG


最後は森の様な道を抜けてお散歩終了〜〜〜犬(笑)犬(足)

DSC02954.JPG


いっぱい歩いた後は、またまたアウトレットに戻ってお茶です犬(笑)喫茶店

DSC02958.JPG


オレオのチーズケーキ〜わーい(嬉しい顔)
ヨダレ凄いけど嵐のじゃないよ犬(泣)顔(イヒヒ)

DSC02964.JPG


ルフィーも嵐もおやつもらってみんなで楽しいティータイムになりました犬(笑)揺れるハート

DSC02966.JPG

この日は暑かったぁ〜晴れ
お家に戻って気付いたけど、凄い日焼けしてましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム あらママ at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

嵐のGW♪実家へ〜A

翌朝〜るんるん
朝散歩もして、朝ご飯も食べて、マッタリモードのおふたりさん犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC02578.JPG


あっ、寝た・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)(am 10:25)

DSC02579.JPG


このままじゃチェックアウトの時間(12:00)まで寝ちゃいそうだからあせあせ(飛び散る汗)
起こして出発です顔(イヒヒ)

DSC02582.JPG


河原のドッグランに行こうとしたら、桜が咲いてたぁ〜〜〜桜

DSC02584.JPG


なかなか見事でしょ犬(笑)桜

DSC02588.JPG


で、ドッグラン犬(笑)犬(足)

DSC02590.JPG


相変わらず、二へ二へ笑いながら走ってます(笑)

DSC02594.JPG


坂道のドッグラン、上がったりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC02600.JPG


降りたりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSC02601.JPG


草を食べたり・・・・・・四葉(^^;)満喫してました犬(笑)

DSC02603.JPG


川を見たらね、ラフティングを楽しんでる人達が来た〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02609.JPG


テンション高めのお兄さん達、なんか叫んでて嵐もキョトンと・・・(笑)

DSC02610.JPG


雪解けの川、冷たそうだったね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02611.JPG


そして何故か嵐までテンションが上がっちゃって犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02613.JPG


いつもの様にドーーーーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02616.JPG


そしてジャーーーーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)絶好調(笑)

DSC02617.JPG


なんてしてたら、川からまた何か流れて来た〜〜〜目

DSC02622.JPG


ラフティングに比べると、地味〜なカヌーのお兄さんでした顔(ペロッ)

DSC02623.JPG


次に向かったのは、かわいらしい公園??

DSC02625.JPG


な〜んて、実はここは『寄居 星の王子さまPA』です駐車場車(RV)

DSC02626.JPG


サン=テグジュペリ『星の王子さま』とのコラボらしいですよぉ〜

DSC02627.JPG


なので、ショップの感じも南フランス・プロバンス風のデザイン顔(笑)

DSC02629.JPG


嵐も気分はフランスのお犬様で犬(笑)揺れるハートなんて顔(ペロッ)

DSC02630.JPG


まっ、書いてる文字が全てフランス語で読めないんですけど〜(笑)

DSC02636.JPG


パン屋さん犬(足)るんるん

DSC02645.JPG


嵐が入りたがって仕方なかった、レストランレストラン
ここはワンコNGだよぉ〜犬(泣)

DSC02648.JPG


ってことで、こちらのテラス席でランチをする事に〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)レストラン

DSC02649.JPG


オムライス専門店があったからここに決定exclamation×2

DSC02662.JPG


デミトマトソースのオムライスに〜顔(メロメロ)

DSC02654.JPG


オニオンチーズソースのオムライス〜〜〜顔(笑) どっちもウマウマ〜ハートたち(複数ハート)

DSC02652.JPG


あっ、すっごい期待した目で見てるけど、嵐はオムライスは無理だから

DSC02656.JPG


手作りパンで犬(笑)るんるん あとはおやつでご機嫌に揺れるハート

DSC02658.JPG


とてもPAとは思えなくて、楽しめました〜わーい(嬉しい顔)

DSC02628.JPG

で、この後は予報どうり雨に〜〜〜雨雨雨
実家とお宿以外どこも観光出来なかったけど、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

嵐のGW♪実家へ〜@

旦那の実家、新潟目指して出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
途中、ドッグランのあるSAで休憩です犬(笑)犬(足)

DSC02460.JPG


弾けてる〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC02481.JPG


ご機嫌笑顔犬(笑)

DSC02477.JPG


思いっきり走りまわれてリフレ〜〜〜ッシュexclamation×2

DSC02484.JPG


そして満足満足で出口の方へ〜るんるん

DSC02461.JPG


出たところでね、かわいいパピーちゃんにバッタリ揺れるハート

DSC02487.JPG


大きな嵐に興味津々犬(笑)るんるん

DSC02486.JPG


嵐の周りをピョンピョン走り回って楽しそうでした(笑)

DSC02488.JPG


渋滞にもハマることなく、新潟の実家に到着〜〜〜犬(笑)家

DSC02490.JPG


お天気が良くてポッカポカ晴れ
お庭でお昼をすることに〜レストラン

DSC02494.jpg


嵐も お父さんにウマウマをもらってご機嫌に〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02495.jpg


この後は、お部屋に移動して探険隊の出動です犬(笑)ひらめき

DSC02508.JPG


家中チェックしたら、おやつ下さ〜いexclamationってね

DSC02513.JPG


こんな時は とっても姿勢が正しい(笑)

DSC02517.JPG


いっぱいウマウマをもらって、かわいがってもらって楽しい時間でした犬(笑)

DSC02528.JPG


この後は、お宿がある群馬県の水上に〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
雪解け水がゴーゴー流れる利根川

DSC02543.JPG


ふたり並んで見入ってる姿が可笑しかったです(笑)

DSC02544.JPG


落っこちちゃったら大変だぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) って事でお宿に移動るんるん

DSC02549.jpg


室内のドッグランでちょっと遊び〜犬(笑)犬(足)

DSC02554.JPG


おもちゃも用意されててニコニコ笑顔犬(笑)

DSC02557.JPG


そしてお部屋で休憩したら、あっという間に夕飯の時間〜レストランわーい(嬉しい顔)

DSC02559.JPG


ステーキがメインの夕飯だったんだけど
なんとなんと、嵐にもサービスステーキがぁ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02563.JPG


うんま〜犬(笑)揺れるハート 幸せそうに味わってたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02569.JPG


みんなお腹いっぱいになって、この後お部屋でグッスリ寝ちゃいました犬(笑)眠い(睡眠)

DSC02571.JPG

もう1日続きま〜す犬(笑)猫(足)
ニックネーム あらママ at 21:55 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

嵐のGW♪千葉へ〜

嵐家お気に入りの千葉県へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
普通にドライブがてら海産物の買い出しをしたかったんだけど
いやぁ〜、ビックリするくらい混んでました(笑)
って事で、人混みを避けて棚田へ〜

DSC02419.JPG


お水が張られた棚田は見事ですね〜犬(笑)

DSC02424.JPG


そして、ここの草は新鮮で美味いんだ〜〜〜って感じかしら(^^;)

DSC02429.JPG


そんな、大山千枚田でのんびりお散歩犬(笑)犬(足)

DSC02431.JPG


嵐も笑顔笑顔犬(笑)

DSC02433.JPG


アップで顔(笑)しつこいか(笑)

DSC02435.JPG


とってもご機嫌で嬉しそうだぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC02440.JPG


で、千葉で買ってきたのは こちらのビワ〜〜〜ぴかぴか(新しい)顔(笑)

DSC02442.JPG


めちゃくちゃ美味しそうだけど、これは贈り物なので嵐のじゃないよ犬(泣)

DSC02447.JPG


って事で、嵐にはこっち〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02452.JPG


全部が嵐のじゃないよぉ〜〜〜。ひとり1つだよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC02454.JPG


ヨダレがダラダラたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)我慢してます(笑)

DSC02455.jpg


で、あっという間に完食でしたぁ〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC02459.JPG


ニックネーム あらママ at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

フラワーガーデン

すっきり綺麗な青空晴れ

DSC02124.JPG


ルフィーとお散歩です犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC02127.JPG


ルフィーの自慢の大きな耳もなびいちゃうくらいの強風〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02137.JPG


風の味はいかがですか??顔(イヒヒ)

DSC02155.JPG


お散歩は続きまするんるん

DSC02163.JPG


お立ち台で記念撮影〜縦バージョンexclamation

DSC02166.JPG


横バージョンexclamation どっちもかわいくて〜顔(笑)←親バカ(笑)

DSC02167.JPG


いつもニコニコ笑顔の嵐くんでした犬(笑)揺れるハート

DSC02173.JPG


お散歩のシメはツツジに突っ込んでベトベトに・・・・・たらーっ(汗)
まぁ〜、これも嵐らしいってことで(^^;)

DSC02179.JPG


次に向かったのはパンケーキで有名な モトヤへ〜わーい(嬉しい顔)レストラン

DSC02198.JPG


うひょ〜〜〜顔(メロメロ)美味しそうexclamation×2てか美味しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)

DSC02188.JPG


嵐も狙ってます(笑) さすがにこれは無理だよぉ〜〜〜犬(泣)顔(イヒヒ)

DSC02189.JPG


ルフィーママに おやついっぱいもらってこの笑顔だったけどね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02192.JPG


最後は赤レンガ倉庫で開催中の「フラワーガーデン 2011」へ〜かわいい

DSC02214.JPG


100周年記念のお花のピラミッド△

DSC02216.JPG


お花がいっぱいで嵐も嬉しそう犬(笑)

DSC02219.JPG


ルフィーとの記念撮影も完璧犬(笑)犬(笑)


DSC02232.JPG


たまには私ともexclamation×2って〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02228.JPG


気を取り直して(^^;)
がっちり押さえてる感は否めないけど顔(ペロッ)写せました(笑)

DSC02230.jpg


色んなワンちゃんにも会えましたぁ〜犬(笑)

DSC02247.JPG


かわいいですね〜るんるん

DSC02248.JPG


ドゥードゥルちゃん。ゴルじゃないって言ってたけど、忘れちゃった(^^;)
かわいかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02251.JPG


感謝と希望の鐘の前でパチリ犬(笑)犬(笑)

DSC02259.JPG


お花畑の中に鐘があって素敵な空間でした〜かわいいかわいいかわいい

DSC02260.JPG


ポピー、ガーベラ、ゼラニューム、ベコニアなどなどカラフル〜わーい(嬉しい顔)

DSC02270.JPG


見た目、ゴージャスですね〜exclamation×2

DSC02263.JPG


お花が大好きな嵐はニッコニコ笑顔でとっても嬉しそう犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02265.JPG


またまた2ショット犬(笑)わーい(嬉しい顔)今度は1発で成功です(笑)

DSC02268.jpg


最後にまたまたおやつをもらって超〜ご機嫌犬(笑)犬(笑)

DSC02275.JPG

綺麗なお花に癒されましたぁ〜かわいいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

ノエちゃんとデート♪

4月20日の出来事犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC01814.JPG


大好きなノエルちゃんと おデートで〜〜〜すわーい(嬉しい顔)

DSC01816.JPG


フラミンゴを見て〜目

DSC01820.JPG


吠えまくり(^^;)

DSC01824.JPG


ペリカンも仲良く見て、吠えまくりの嵐あせあせ(飛び散る汗)

DSC01834.JPG


この子たち、実は気性が荒くて嵐の吠えに以前威嚇してきたから退散ダッシュ(走り出すさま)

DSC01836.JPG


おデートは続きます犬(笑)るんるん

DSC01848.JPG


内緒話しをしながら海を眺めたり〜リゾート

DSC01850.JPG


仲良く、はいチーズ犬(笑)犬(笑)

DSC01853.JPG


進んで行ったらね、立ち入り禁止のポールが・・・・・

DSC01863.JPG


地震の影響なんですね〜。亀裂が入ってました。
近くのマンションや道路は、液状化現象で大変だったみたいです。

DSC01868.JPG


少しでも早く、被災地の方々が安心して生活出来る日がきますように揺れるハート

DSC01870.JPG


最後に広場で記念撮影〜〜〜犬(笑)犬(笑)カメラ

DSC01885.JPG


だったんだけど、遊びモードに突入ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01882.JPG


ノエちゃ〜〜〜ん犬(笑)グッド(上向き矢印)ってねわーい(嬉しい顔)

DSC01893.JPG


いっぱいお散歩して、走りまわれてご機嫌な嵐でした犬(笑)揺れるハート

DSC01898.JPG



ニックネーム あらママ at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

復活!!!

以前から調子が悪かった私のパソコンパソコン
とうとうぶっ壊れちゃったのであせあせ(飛び散る汗) 修理に出してました〜

DSC02417.JPG


で、やっとやっと今日、戻ってきました〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

DSC02418.JPG


またポッチポチ ブログを書きますね〜犬(笑)猫(足)
嵐共々これからもよろしくお願いします揺れるハート

DSC02415.JPG


あっ、後ろに背後霊(旦那)が写ってた(^^;)
ニックネーム あらママ at 20:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする