2011年06月30日

ご満悦の1日♪ @

お出掛け〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
まずは足柄SAのドッグランで大ハシャギ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04506.JPG


跳んでます(笑)

DSC04507.JPG


ランで出会ったゴルの女の子と一緒に遊んでもらったよぉ〜るんるん

DSC04520.JPG


走りまわってニコニコ笑顔犬(笑)揺れるハート

DSC04527.JPG


で、お気に入りのトンネルの中で休憩〜ぴかぴか(新しい)

DSC04533.JPG


この後も一緒に遊んでもらって嬉しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04541.JPG


すっかりお邪魔しちゃって3兄妹みたい顔(イヒヒ)

DSC04557.JPG


ボールも投げてもらってゲットゲット野球

DSC04545.JPG


で、お気に入りの場所でガジガジ〜(^^;)

DSC04553.JPG


ここは嵐の秘密基地なのかな??(笑)

DSC04554.JPG


大満足笑顔でSAのランを満喫しました〜犬(笑)揺れるハート

DSC04555.JPG


そして目的地のwoof に到着〜犬(笑)グッド(上向き矢印) プールですわーい(嬉しい顔)

DSC04588.JPG


スイスイ〜っと気持ち良さそう揺れるハート

DSC04621.JPG


平日だから空いてたしラッキー(^0^)

DSC04622.JPG


小さなお友達も上手に泳いでましたぁ〜exclamation
泳ぎきって戻って来たら嵐に確認されちゃってあせあせ(飛び散る汗)

DSC04624.JPG


押すなよぉ〜〜〜exclamationって怒られちゃった顔(イヒヒ)(笑)

DSC04625.JPG


この後もスイスイ泳ぎまくり〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04626.JPG


何度も何度もレトリーブるんるん何回投げたかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC04628.JPG


お友達のおもちゃにも興味津々犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04630.JPG


色んな子のおもちゃを借りて遊びまくっちゃった顔(イヒヒ)

DSC04631.JPG


この子とはいっぱい遊んでもらったぁ〜犬(笑)るんるん
  (お名前聞いたのに忘れちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔))

DSC04638.JPG


みんなバラバラに泳いでる感は否めないけど(^^;)

DSC04647.JPG


一応ね、ひとつのおもちゃをレトリーブ合戦だったんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC04648.JPG


た〜っぷりプールを満喫して、この後ドッグランに移動だぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC04652.JPG

って事で、またまた続いちゃうパターンで(^^;)
いっぱい写真写しちゃった顔(笑)


ニックネーム あらママ at 22:10 | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

狙い撃ち!

連日暑い日が続いてますね〜〜〜晴れ晴れ晴れ
って事で、プール出してみました犬(笑)るんるん

DSC04299.JPG


ティアラも呼んで大ハシャギexclamation×2

DSC04322.JPG


水に入ったり出たり大忙しの嵐です犬(笑)

DSC04335.JPG


シャワーを出したら大喜びでやってきてるんるん

DSC04338.JPG


全身で受け止めてました(笑)

DSC04339.JPG


ジェットにしたら更にテンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC04346.JPG


跳ぶ跳ぶ犬(笑)

DSC04348.JPG


ティアラも〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04357.JPG


まるで逆狙い撃ち状態??自らジェットに撃たれに来てる顔(笑)

DSC04372.JPG


痛くないんかな??(^^;)

DSC04360.JPG


もはや、ゴールデンに見えなくなってるし(笑)

DSC04378.JPG


でもね、そんな心配は無用の様でわーい(嬉しい顔)
とってもいい笑顔犬(笑)犬(笑)

DSC04393.JPG


おやつも食べて更にご機嫌〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC04391.JPG


で、食べ終わったら ふぅ〜〜〜いい気分(温泉)って浸かりに

DSC04401.JPG


そしてザバ〜ンっと上がって、本当にお風呂みたいわーい(嬉しい顔)

DSC04402.JPG


ティアラはシャワーをジーーーー―っと見てるなぁ〜って思ったら

DSC04412.JPG


豪快に食べ始めた(笑) ティアちゃん顔怖いよぉ〜顔(イヒヒ)

DSC04413.JPG

そんな状況を見逃すはずない嵐、このあと参加exclamation

DSC04414.JPG


って事で、またまたジェットで水遊び〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04420.JPG


近い近いあせあせ(飛び散る汗)

DSC04421.JPG


離れてジェット観賞??

DSC04427.JPG


跳び付きたくて仕方ない様子でしたぁ〜顔(イヒヒ)

DSC04428.JPG


ティアラも

DSC04434.JPG


嵐も、それぞれ水遊びを満喫exclamation

DSC04449.JPG


この後はティアラが持ってるボールが気になる嵐野球

DSC04465.JPG


ティアラもそんな嵐に気付いて近付いて来たexclamation×2
こりゃ〜ボールを巡って追いかけっこ??

DSC04471.JPG


かとおもいきや、行儀よく行進してました犬(笑)犬(足)犬(笑)(笑)

DSC04482.JPG


たっぷり遊んで大満足笑顔犬(笑) 楽しい〜時間を過ごせました揺れるハート

DSC04490.JPG
ニックネーム あらママ at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

紫陽花デ〜ト

八景島へ行ってきましたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC04098.JPG


大好きなノエルちゃんと一緒犬(笑)揺れるハート
なんだけど・・・・・・嵐はどこでしょうか??

DSC04099.JPG


『先に行っちゃうよぉ〜〜』って言ったらね
紫陽花の中から慌てて出てきました顔(イヒヒ)

DSC04101.JPG


やっと揃った(笑)

DSC04102.JPG


ふたりともいい笑顔〜〜犬(笑)犬(笑)

DSC04112.JPG


この後も寄り道ばかりの嵐
『嵐くん、行くよぉ〜』ってノエちゃんに言われちゃいましたわーい(嬉しい顔)

DSC04120.JPG


ここの階段は両サイド紫陽花に囲まれてます顔(笑)
はいはい、記念撮影〜カメラわーい(嬉しい顔)

DSC04128.JPG


紫陽花の滝って書いてあったかなぁ〜

DSC04135.JPG


アナベルって種類の紫陽花で、とってもかわいいのぴかぴか(新しい)

DSC04130.JPG


嵐もスリスリしてました犬(笑)ハートたち(複数ハート)(笑)

DSC04131.JPG


ふたりともいい笑顔犬(笑)犬(笑)

DSC04137.JPG


この後は穴場の裏手へ行ってゆっくりお散歩することに〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC04155.JPG


ふたりで草むらをクンクンしながら進んで行っちゃってね

DSC04157.JPG


気付いたらノエちゃん、大変な事になってたぁ〜(笑)
巻き巻きし過ぎでしょ〜顔(イヒヒ)

DSC04160.JPG


ノエちゃん、なかなかヤンチャ娘だね〜犬(笑)揺れるハート 嵐もビックリexclamation

DSC04183.JPG


お次は芝生の広場へ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04189.JPG


フッカフカの芝生にご機嫌さん犬(笑)るんるん

DSC04191.JPG


ご機嫌すぎてね、ノエちゃんにリードが絡まっちゃってるのに〜

DSC04196.JPG


お構いなしに走り回ってたぁ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ノエちゃんごめんね〜(^^;)

DSC04197.JPG


並んで写真撮りたくなったから おやつを出したらこの姿勢顔(笑)

DSC04220.JPG


そしてこの笑顔犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC04216.JPG


な〜んて、パシャパシャ写真撮ってたら、ノエちゃんに急かされちゃった犬(笑)
それでも写真を撮り続けちゃう私でしたが顔(ペロッ)

DSC04223.JPG


おやつを食べた後は、並んで芝生をクンクン四葉四葉四葉

DSC04229.JPG


何が気になるんだか、ふたりとも真剣だなぁ〜(笑)

DSC04231.JPG


たっぷりお散歩した後はベンチで休憩〜わーい(嬉しい顔)喫茶店
こんなかわいい笑顔見ちゃったら おやつあげちゃうって〜犬(笑)揺れるハート

DSC04263.JPG


嵐はテーブルの間から来ようとして来れなくて・・・・・

DSC04271.JPG


ハマってました(笑)

DSC04269.JPG


ノエちゃんとの久々のおデートにデレデレの嵐でした犬(笑)揺れるハート犬(笑)

ニックネーム あらママ at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

嵐流の狩り

大親友、ティアラのお家へ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC03691.JPG


嵐、ウハウハ大喜びexclamation×2

DSC03693.JPG


女の子なのに凛々しくかっこいいティアラ顔(笑)

DSC03694.JPG


男の子なのに渋さのかけらもない嵐(^^;)

DSC03697.JPG


そんなふたりだけど、これがいいコンビなんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)(笑)

DSC03775.JPG


そんなティアラのお庭には、美味しそうなビワの実がたくさん顔(笑)

DSC03699.JPG


ビワが大好きな嵐は、大喜びで跳び回ってます犬(笑)るんるん

DSC03706.JPG


な〜んて、嵐の事言えない、私も食べまくっちゃってご機嫌〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC03707.JPG


どうです、この姿勢の正しさ(笑)真剣ですexclamation

DSC03712.JPG


嵐も〜犬(笑)

DSC03716.JPG


ティアラも〜犬(笑)

DSC03718.JPG


ちょっと待ってねexclamationビワは種を取らなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC03761.JPG


この後、嵐が意外??想定内??の行動に犬(笑)ひらめき

DSC03768.JPG


自らビワ狩りへ〜(笑)

DSC03770.JPG


丸飲みしそうだったからあせあせ(飛び散る汗) 嵐が届いちゃうビワを外して
皮と種を取り除いて嵐のお腹の中へ〜犬(笑)るんるん

DSC03773.JPG


ビワに満足した後は、水遊び〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

DSC03794.JPG


あーあ、飲み水がドロドロに〜(^^;)ごめんね、ティアラたらーっ(汗)

DSC03795.JPG


さらにティアラのお気に入りのボールを独り占め・・・(^^;)

DSC03815.JPG


またまたごめんね〜ティアラたらーっ(汗)
負けてらんない、いっちゃっていいよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC03825.JPG


ってことで、ボールを巡って引っ張りっこがexclamation×2exclamation×2exclamation×2

DSC03829.JPG


静か〜な闘いが繰り広げられてる〜〜〜顔(笑)
どっちも頑張れ〜〜〜exclamation×2

DSC03832.JPG


って、嵐くん・・・・・。
咥えたまんま『ワン』って吠えたもんだから
あっさりティアラの勝利に終わりました(笑)ドン臭ちゃんなんだから揺れるハート

DSC03836.JPG


お次はボール投げてあげるからね〜野球

DSC03847.JPG


それ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03848.JPG


次はキャッチ出来るかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC03877.JPG


ティアラ上手顔(笑)Good

DSC03878.JPG


嵐もなんとかキャッチ成功わーい(嬉しい顔)Clap

DSC03879.JPG


ティアラとっても楽しそう犬(笑)るんるん

DSC03872.JPG


次はどっちがキャッチするかなぁ〜〜〜野球
まだだよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC03884.JPG


同時犬(笑)野球犬(笑)

DSC03886.JPG


結果は、ティアラがゲットしてたようです顔(イヒヒ)
写真はね、外を通るお散歩ワンちゃんをふたりで見送ってる状態です目

DSC03929.JPG


この後はまたまた嵐がボールを持って〜

DSC03945.JPG


ティアラに見せびらかしてる〜犬(笑)

DSC03948.JPG


イジワル嵐、ティアラいじけちゃってるよぉ〜犬(泣)

DSC03949.JPG


でもね、そこはドン臭〜い嵐くん犬(笑)
油断ばっかりで、この後あっさりボール取られてました(笑)

DSC03950.JPG


まっ、ティアラに取られても怒ることなく走りまわってご機嫌さん犬(笑)犬(足)

DSC04005.JPG


そして最後にもう一狩りするみたいですexclamation×2

DSC03962.JPG


壁に手を当てて、目標を確認してから〜、一気に反るグッド(上向き矢印)

DSC03969.JPG


もうちょっとで届くのに〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC03970.JPG


無念・・・・・・犬(泣)。残念ながら届かなかった様です顔(イヒヒ)(笑)

DSC03982.JPG


でもね、いっぱいお土産貰っちゃいました犬(笑)ハートたち(複数ハート)顔(笑)

DSC04050.JPG

大好きなティアラと遊んでビワ狩りして幸せな1日でした犬(笑)
ニックネーム あらママ at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

POPWAN

嵐が大好きなお店、POPWANへ〜犬(笑)エサ

DSC03501.JPG


父さんが試食が用意できるまでこれでも齧っとけ〜ってexclamation

DSC03508.JPG


入手困難の、馬アキレスじゃないですかぁ〜〜〜犬(笑)るんるん
 (父さんの愛犬のをちょいと拝借)

DSC03516.JPG


ルフィーもウハウハ顔でガジガジ夢中犬(笑)

DSC03519.JPG


そしてお待ちかねの試食〜犬(笑)エサ

DSC03527.JPG


『う〜〜〜ん、父さんの料理は最高じゃexclamation×2

DSC03528.JPG


おまけに私もチキン(人間用)もらっちゃってご機嫌〜顔(笑)
『スパイスの加減が最高じゃexclamation×2』ってね(笑)

DSC03531.JPG


POPWANに来るとルフィーも犬(笑)揺れるハート

DSC03534.JPG


嵐も笑顔笑顔犬(笑)揺れるハート

DSC03535.JPG


そして、立派な背中〜顔(メロメロ)惚れそうです(笑)

DSC03538.JPG


前から見ると、相変わらず締まりのないデレデレ顔の嵐ですが顔(イヒヒ)

DSC03539.JPG


人間のお客さんみたいでしょ〜(笑)

DSC03543.JPG


つねにベストポジション、店内を見渡してチェックに余念がありません顔(イヒヒ)

DSC03550.JPG


そして父さんにお願いして作っていただいた キッシュですexclamation×2
我慢できず、焼きたてをその場で食べちゃったわーい(嬉しい顔)
嵐はプレーン、私はケチャップ付けてわーい(嬉しい顔)美味しかったぁ〜揺れるハート

DSC03552.JPG


最後にジャーキーexclamation×2
ジャーキーも素材そのまんま、な〜んの味付けも添加物もついてないから安心exclamation
そして私も一緒に食べまくり〜顔(イヒヒ)

DSC03551.JPG


さて、お家に戻って来てベランダで遊びますかぁ〜犬(笑)犬(笑)

DSC03599.JPG


やる気満々の嵐はサンダルを咥えて待ちかねてますexclamation

DSC03600.JPG


あっ、待ちきれなくなって走ってきたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03601.JPG


どうやらルフィーはお疲れのようですよぉ〜

DSC03603.JPG


この大きさの違い(笑)
本当は嵐も疲れてたらしくて、お部屋に戻ったらふたりとも寝ちゃいました犬(笑)眠い(睡眠)

DSC03611.JPG


そしてPOPWANメニューで作った嵐の豪華版のランチ犬(笑)エサ
  (こんな豪華は、いつもじゃないですよぉ犬(泣)顔(イヒヒ))

DSC04072.JPG

このお皿が登場するとテンションマックスの嵐でした犬(笑)グッド(上向き矢印)
ニックネーム あらママ at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ハナハナ

いい天気晴れ

DSC03623.JPG


シーパラにお散歩しに行ってきましたぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC03624.JPG


ちょうどね、紫陽花が見頃かわいい

DSC03626.JPG


お花が好きな嵐は紫陽花に興味津々exclamation

DSC03627.JPG


アハハ、変な顔〜わーい(嬉しい顔)

DSC03629.JPG


白と水色、かわいかったですわーい(嬉しい顔)

DSC03630.JPG


お次はバラ園へ〜かわいい

DSC03640.JPG


とっても見事な一輪の薔薇

DSC03642.JPG


白い小薔薇もきれい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC03647.JPG


反対側は、真っ赤な小薔薇が咲き乱れてましたハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC03651.JPG


綺麗なバラ園に嵐もニコニコ笑顔犬(笑)

DSC03658.JPG


て言うか・・・・・・デレデレし過ぎて、締まりのない顔〜(^^;)

DSC03637.JPG


まっ、これが嵐らしいっちゃ〜らしいんだけど顔(ペロッ)(笑)

DSC03659.JPG


ちょっと終わりかけっぽかったけど、綺麗なバラを楽しめましたハートたち(複数ハート)




そして、ここにも紫陽花が犬(笑)るんるん

DSC03633.JPG


「土壌が酸性ならば青、アルカリ性ならば赤」なんて言われてますよね〜
嵐はどんな色でも好きみたい犬(笑)揺れるハート

DSC03661.JPG


お散歩は続きます犬(笑)犬(足)

DSC03671.JPG


イルカちゃんに挨拶した後はシーパラの裏側を散策〜犬(笑)犬(足)

DSC03676.JPG


裏側はね、人が居なくて穴場顔(イヒヒ)

DSC03677.JPG


それに雑草がボーボーで食べ放題〜〜〜四葉四葉四葉って、コラあせあせ(飛び散る汗)

DSC03678.JPG


最後は、チビッ子広場の遊具(?)乗り物に興味が〜犬(笑)

DSC03679.JPG


ジープに船車(RV)船

DSC03684.JPG


そして、ちびまるこちゃ〜んるんるんの仲間達わーい(嬉しい顔)

DSC03686.JPG


丸尾くん、引いてます(笑) 違うか顔(イヒヒ)

DSC03687.JPG


最後はゾウさんに挨拶して〜

DSC03689.JPG


お気に入りの散歩コース、シーパラを満喫しました〜犬(笑)犬(足)

DSC03690.JPG

ニックネーム あらママ at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

鋸と焼き肉!

お台場へお散歩しに〜犬(笑)犬(足)

DSC03302.JPG


まずは東京ビッグサイトの隣の公園を散策exclamation

DSC03305.JPG


海沿いをルンルンで走ってます犬(笑)るんるん

DSC03307.JPG


あっ、もちろんルフィーも一緒〜犬(笑)犬(笑)

DSC03311.JPG


ふたりとも張り切って階段を駆け上ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC03319.JPG


早く、早く、って感じですねわーい(嬉しい顔)

DSC03322.JPG


上りきったところで記念撮影〜カメラ
ビッグサイトですわーい(嬉しい顔)

DSC03330.JPG


ちょこっと移動して〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03331.JPG


正面に回って記念撮影〜犬(笑)犬(笑)面白い形〜わーい(嬉しい顔)

DSC03338.JPG


下に降りて、この道をまっすぐ抜けるとぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03343.JPG


巨大なノコギリ〜顔(笑)

DSC03349.JPG


これが見たくて、ビッグサイトに来ちゃった顔(イヒヒ)
こ〜ゆ〜オブジェ、大好きexclamation×2

DSC03354.JPG


ギザギザした刃もちゃんとexclamation
まっ、危険はゼロですが〜わーい(嬉しい顔)

DSC03356.JPG


見れて納得、ご機嫌な私でしたるんるん

DSC03357.JPG


たっぷりお散歩した後は、ランチへ〜レストラン

DSC03375.JPG


焼き肉屋さん、うしすけさんです犬(笑)エサ

DSC03362.JPG


これは嵐のランチメニューるんるん
野菜スープにご飯にロース、それにデザートまでexclamation×2

DSC03358.JPG


ルフィーもお肉が焼けるのをガン見で見守ってます目

DSC03364.JPG


嵐もヨダレがダラダラ、楽しみだね〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC03366.JPG


生肉は怖いから〜(色々とね〜あせあせ(飛び散る汗))
ちゃ〜んと焼いて、冷ましてお食べなさ〜い犬(笑)るんるん

DSC03367.JPG


こっちは私のなんだけど〜顔(イヒヒ)
みんな美味しい焼き肉に大満足でしたぁ〜犬(笑)顔(笑)

DSC03370.JPG


お腹いっぱいになった後は、またまたお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

DSC03381.JPG


ルフィーが嵐を誘って、この後追いかけっこ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03378.JPG


走りまわってご機嫌笑顔犬(笑)

DSC03384.JPG


大きさはこんなに違うのに対等にやりあっちゃって凄いね〜わーい(嬉しい顔)

DSC03389.JPG


自由の女神〜exclamation

DSC03404.JPG


あら、いいお顔して見てくれちゃって犬(笑)揺れるハートか〜わいい黒ハート

DSC03422.JPG


もひとつおまけに2ショット顔(笑)

DSC03443.JPG


横からもう1枚顔(メロメロ)完全に親バカ全開です(笑)

DSC03449.JPG


最後は、ヴィーナスフォートに移動してショッピング〜カバンわーい(嬉しい顔)

DSC03461.JPG


ペットショップにめちゃくちゃかわいいゴルパピちゃんが居た犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC03463.JPG


見続けてたら欲しくなっちゃいそうなんであせあせ(飛び散る汗)
ゲームセンターに移動ですダッシュ(走り出すさま)

DSC03472.JPG


ここのゲーセン、ワンコOKなんだって〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC03479.JPG


色んな音と光に嵐は興味津々犬(笑)exclamation

DSC03481.JPG


プリクラも気になるみたいだったからね、一緒に写しちゃった犬(笑)わーい(嬉しい顔)
なかなかいいお顔してくれましたよぉ〜(笑)

DSC03473.JPG


そんな感じで、お台場を超〜満喫した1日でしたわーい(嬉しい顔)

DSC03484.JPG


ニックネーム あらママ at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする