2011年07月30日

毎度毎度の・・・

水遊び犬(笑)るんるん

P1000514.JPG


暑い日の遊びにはもってこいだね〜

P1000526.JPG


シャワー浴びながらブルブルって(笑) 意味ないじゃん顔(イヒヒ)

P1000535.JPG


おぉ〜、ご機嫌のゴロスリが出たぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

P1000537.JPG


思いっきり走って〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1000550.JPG


ふぃ〜〜〜いい気分(温泉) 気持ち良さそうわーい(嬉しい顔)

P1000541.JPG


そしてジャンプ4連発顔(笑)
グッド(上向き矢印)

P1000553.JPG


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1000556.JPG


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1000560.JPG


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1000563.JPG


はぁ〜、跳んだぁ〜。で、しばし休憩のようです犬(笑)

P1000566.JPG


晴れてると人工芝も熱い晴れ
なので私もお邪魔して〜顔(イヒヒ)

P1000567.JPG


嵐はまだまだ元気犬(笑)グッド(上向き矢印)

P1000580.JPG


ボールを使って追いかけっこだぁ〜わーい(嬉しい顔)

P1000581.JPG


でもね、走るのは疲れるから〜(人間が顔(ペロッ))
こんな時はジェットを出せば1発で解決exclamation×2

P1000587.JPG


やっぱり単純な嵐くん、簡単に引っ掛かった(笑)

P1000591.JPG


あ〜らよっと犬(笑)るんるん
ポーズまで決めてくれました顔(イヒヒ)

P1000596.JPG


楽しいね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート) うん。いい笑顔わーい(嬉しい顔)

P1000616.JPG


まだまだ元気そうなんで、ついでにシャンプーだぁ〜顔(笑)
ムニってされちゃった(笑)

P1000626.JPG


カイカイ予防のシャンプーも無事終了Good

P1000633.JPG


最後はベランダで乾燥がてらサンダルで追いかけっこ??

P1000636.JPG


引っ張りっこ??

P1000648.JPG


この時『ブチ』って切れた音が(^^;)

P1000650.JPG


結局ひとりで楽しそうにガジガジタイムに突入犬(笑)るんるん
ベランダ用のサンダル、いくつ壊れたんだろう・・・たらーっ(汗)
 (あまり履かないんだけどね顔(イヒヒ))

P1000655.JPG


最後はグッスリお休みの嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

P1000659.JPG


ニックネーム あらママ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

お祝い旅行(^0^)3

た〜っぷり遊んで、め〜いっぱい食べて、グッスリ眠った翌朝晴れ
AM6:30の嵐です・・・(^^;)

2UsLK.jpg


笑っちゃうくらい朝が弱い嵐を連れて、早朝のドッグランへダッシュ(走り出すさま)
まだ起きてないし(笑)

P1000316.JPG


おもちゃを投げたらね、本能で走って行った犬(笑)犬(足)

P1000317.JPG


や〜っと目覚めて来た感じかなわーい(嬉しい顔)

P1000318.JPG


仲居さんが飲み水を交換しに来てくれたぁ〜るんるん

P1000321.JPG


冷たくて美味しい〜〜〜犬(笑)ってね揺れるハート

P1000330.JPG


さぁて、張り切って走るぞぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1000324.JPG


『おはようございま〜す犬(笑)』他のお客さんにご挨拶るんるん

P1000327.JPG


ルンルンで遊んで、早朝ドッグランを満喫exclamation×2

P1000334.JPG


そろそろお腹空いたぁ〜〜〜exclamation

P1000333.JPG


ってことで、朝ご飯顔(笑)
品数豊富で朝からテンション上がる〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1000371.JPG


嵐も朝から豪華なご飯犬(笑)エサ
ワンコ用茶碗蒸しですぴかぴか(新しい)

P1000374.JPG


中に色んな具が入ってて、すっごい夢中で食べてましたぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1000377.JPG


チェックアウトの時間までまだまだあるから〜
館内を散策してるんるん

P1000341.JPG


室内ドッグランへ〜犬(笑)


P1000348.JPG


早速おもちゃを借りて、走れ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1000349.JPG


ニコニコ笑顔で戻ってきた揺れるハート

P1000365.JPG


逆光で見えにくいけど、超〜ご機嫌顔犬(笑)グッド(上向き矢印)

P1000367.JPG


お部屋に戻ったらね、こんなに素敵な記念品いただいちゃいましたぁ〜顔(笑)
心温まるメッセージ入りで嬉しかったです揺れるハート

P1000402.JPG


もうちょっとお部屋でのんびり過ごして・・・・・・ってたらーっ(汗)

P1000419.JPG


あーあ、プロレスが始まっちゃった(^^;)

P1000429.jpg


嵐が優勢だったんだけど、いつの間にか形勢逆転exclamation&question

P1000439.jpg


さぁて、押さえつけられちゃった嵐くん、この後は〜

P1000441.JPG


んん??
なんか気持ちが良さそうな顔になってる〜犬(笑)

P1000448.JPG


アレルギーで痒い足の付け根を掻いてもらって満足げでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

P1000445.jpg


最後に、お世話になった仲居さん達にご挨拶して犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1000463.JPG


結ちゃんとお写真を撮ってもらって、お家に帰りました犬(笑)るんるん

P1000460.JPG


ニックネーム あらママ at 14:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

お祝い旅行(^0^)2

たっぷりお散歩したあとは、私の一番の楽しみ顔(笑)

uP_MB.jpg


この長〜いお品書きを見るだけでテンション上がる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1000227.JPG


そして早速お料理exclamation×2

P1000230.JPGP1000242.JPGP1000245.JPG


嵐の夕飯も豪華よぉ〜ぴかぴか(新しい)

P1000231.JPG


我慢できな〜〜〜いexclamationって顔してるね〜(笑)

P1000235.JPG


嵐のご飯もお品書きがexclamation
使用してる材料が書かれてるから安心ですね〜わーい(嬉しい顔)

P1000233.JPG


そして、料理は続きます顔(笑)
お刺身が苦手な私には代わりに伊勢海老の鬼瓦焼きがexclamation×2

P1000247.JPGP1000248.JPGP1000251.JPG


嵐も大きな伊勢海老にロックオン目
っても、あげられないからね〜。私のお腹の中へ〜顔(イヒヒ)美味しかった揺れるハート

P1000250.JPG


その頃、嵐も豪華なウマウマに夢中犬(笑)エサ

P1000244.JPG


まだまだ料理は続きますよぉ〜わーい(嬉しい顔)

P1000228.JPG

P1000255.JPGP1000261.JPGP1000264.JPG


そして、ここでビックリ嬉しいサプライズがぁ〜顔(笑)
結婚10周年のお祝いに、絆さんからサービスがぁ〜exclamation×2

P1000258.JPG


な〜んと嵐にもケーキが犬(笑)揺れるハート
嬉しすぎて(早く食べたくて??)真顔しか出来ない嵐です(^^;)

P1000259.JPG


もぉ〜、この時点でお腹はパンパン顔(笑)
全部美味しくって夢中で食べちゃったぁ〜ハートたち(複数ハート)

P1000254.JPG


最後に、ご飯とデザート〜ぴかぴか(新しい)

P1000269.JPGP1000272.JPG


さすがの嵐もお腹いっぱいで大満足だって犬(笑)
『オラはケーキ食べたし、デザートはいいよぉ〜』って顔してたわーい(嬉しい顔)

P1000274.JPG


美味しくってボリューム満点の食事を大満喫顔(笑)
この後は、お布団を敷いてもらって寝るだけ〜眠い(睡眠)

P1000285.JPG


って、寝る前にお散歩がてらおトイレ行くよぉ〜〜〜犬(笑)犬(足)
フロントのお姉さんに挨拶して

P1000297.JPG


ポカポカ気持ち良さそうな足湯を確認しつついい気分(温泉)

P1000294.JPG


結ちゃんに『おやすみ〜』して犬(笑)

P1000288.JPG


お部屋に戻ったら、すぐにお布団へ犬(笑)るんるん

P1000309.JPG


で、数分後にはパタって眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
このまま朝までグッスリの嵐でした揺れるハート

P1000312.JPG

もう1日続きますわーい(嬉しい顔)
読んでくれてありがとぉございました犬(笑)猫(足)



ニックネーム あらママ at 01:21 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

お祝い旅行(^0^)1

つい先日、めでたく結婚10周年を迎えましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
で、美味しい〜料理が食べたいexclamationって事で さんへレストランいい気分(温泉)顔(イヒヒ)

P1000127.JPG


わちゃわちゃ大騒ぎで仲居さん達に挨拶を済ませてお部屋へ〜あせあせ(飛び散る汗)

P1000128.JPG


お部屋の隅々までチェックに余念がありません犬(笑)

P1000132.JPG


しばらくすると、担当してくれる仲居さんがご挨拶に来てくれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
嵐は玄関が見える格子窓から覗き見目

P1000136.JPG


そして、ウェルカムお抹茶でホッと一息喫茶店

P1000135.JPG


嵐にもこんなに素敵なウェルカムカードがぁ〜顔(笑)
んん??食べ物じゃなくて不満??

P1000141.JPG


大丈夫exclamation
ちゃ〜んと、おやつにおもちゃにその他諸々沢山のプレゼントが犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC05566.JPG


『世は満足じゃexclamation×2』ってねわーい(嬉しい顔)

P1000151.JPG


この後はドッグランへ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
の、前に看板犬の結ちゃんみ〜〜〜っけ犬(笑)

P1000162.JPG


お嬢さんはまだエンジン掛かってないようです顔(イヒヒ)(笑)

P1000165.JPG


そしてドッグランへ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1000169.JPG


綺麗な青空晴れ

P1000170.JPG


ランの中には冷たーいお水もおもちゃも完備されてますGood

P1000173.JPG


嵐は大張りきりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1000179.JPG


走る走る、

P1000180.JPG


ご機嫌笑顔〜犬(笑)

P1000182.JPG


ちゃ〜んとおもちゃを持って帰って来て

P1000183.JPG


何度も投げて〜〜〜犬(笑)野球っておねだり

P1000189.JPG


超〜ご機嫌な顔してる〜犬(笑)るんるん

P1000194.JPG


た〜っぷりドッグランを満喫しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

P1000196.JPG


この後はちょこっとお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

P1000200.JPG


グイグイ引っ張っちゃって張り切ってる〜顔(イヒヒ)

P1000201.JPG


朱色が映える楓橋

P1000204.JPG


見える景色はこんな感じ〜顔(笑)

P1000205.JPG


橋を渡りきると、竹林に到着〜〜〜顔(笑)

P1000213.JPG


両サイドの竹が本当に綺麗だったぁ〜exclamation×2

P1000217.JPG


心地よい風が吹いてて気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)

P1000209.JPG


お散歩もた〜っぷり楽しんで、お宿に到着〜

P1000223.JPG


この後は私が楽しみにしてた夕飯の時間顔(笑)レストラン
もう頭の中はそのことでいっぱいでした(笑)

P1000225.JPG

って事で、続きはまた次回書きま〜すわーい(嬉しい顔)
読んでくれてありがとうございましたぁ〜犬(笑)猫(足)
ニックネーム あらママ at 23:33 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

5分で満足!

ひーーーまーーーー

P1000074.JPG


あーあ、暇すぎてグータラモードの嵐です(^^;)

P1000076.JPG


そんな嵐とベランダで遊ぶことに〜犬(笑)

P1000081.JPG


お水をチョロチョロ〜

P1000086.JPG


嵐のやる気スイッチONひらめき

P1000089.JPG


ジャーーーンプグッド(上向き矢印)

P1000090.JPG


もひとつジャーーーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1000099.JPG


ひょっこり顔だし犬(笑)揺れるハート

P1000100.JPG


遊びながらお水を飲んで〜

P1000105.JPG


いじわるして届かなくしてみたり〜顔(イヒヒ)

P1000107.JPG


またまたジャーーーンプグッド(上向き矢印)

P1000108.JPG


嵐は本当に水バカだなぁ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

P1000111.JPG


思いっきり走って遊んでご機嫌犬(笑)exclamation

P1000114.JPG


で、5分後〜

P1000119.JPG


大満足でお昼寝に突入しました犬(笑)眠い(睡眠) 単純顔(イヒヒ)

P1000121.JPG


夕方は大きな公園にお散歩〜犬(笑)犬(足)

P1000023.JPG


ロングリードで走りまわれて嬉しそうわーい(嬉しい顔)

P1000036.JPG


この時 PM6:30、写ってないけど公園内はワンコだらけ〜

P1000037.JPG


嵐も色んなワンちゃんとご挨拶出来て嬉しそうでした犬(笑)

P1000046.JPG


最後にレトロな建物(昔のエレベーター)と記念撮影犬(笑)

P1000055.JPG


おーーーいexclamationって呼んだらこの笑顔顔(メロメロ)

P1000058.JPG


水バカの嵐に、嵐バカの私でしたわーい(嬉しい顔)

P1000062.JPG
ニックネーム あらママ at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

暑くても元気!!

午前中の静かなひと時・・・・・。
寛ぐティアラのもとに

DSC05191.JPG


金色の悪魔がやってきました犬(笑)顔(イヒヒ)

DSC05194.JPG


早速ティアラのおもちゃを引っ張りだして、ひとり遊びに夢中exclamation×2

DSC05206.JPG


あーーー痒い、って遠慮なくパンパンパンパン(^^;)

DSC05209.JPG


そんな嵐に
『なにしに来たのよ〜〜〜』ティアラも呆れ顔です顔(イヒヒ)

DSC05207.JPG


この後もティアラのおもちゃに夢中exclamation

DSC05215.JPG


ほら〜〜〜、ティアラお庭に行ったし、嵐も移動するよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05219.JPG


で、まずは水遊びでクールダウン犬(笑)るんるん

DSC05239.JPG


ダイレクト飲みexclamation×2

DSC05240.JPG


ティアラも逃げ惑ってたけど、クールダウン完了顔(イヒヒ)

DSC05242.JPG


嵐の水遊びは続きまするんるん

DSC05251.JPG


ジャーーーーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC05252.JPG


そして気持ちいい〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC05257.JPG


なんて油断してたら、ブファあせあせ(飛び散る汗)
ジェットで撃たれましたぁ〜〜〜顔(笑)

DSC05258.JPG


もぉ〜楽しくって仕方ないexclamation×2満面の笑みです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC05267.JPG


ちょっと日陰で休憩〜るんるん

DSC05280.JPG


そうだひらめき犬(笑)
って、確かにその木はネーブルだけど、まだ実ってないよぉ〜顔(イヒヒ)

DSC05283.JPG


この後は、せまーい場所で仲良くボールをガジガジ

DSC05301.JPG


さすがに狭すぎた??嵐くん脱落〜(笑)

DSC05302.JPG


あーーー、風が気持ちいい〜犬(笑) そんな笑顔ですわーい(嬉しい顔)

DSC05306.JPG


ティアラも嵐(壁)がどいて、風が通るようになって良かったね〜顔(イヒヒ)(笑)

DSC05316.JPG


さぁて、休憩は終了exclamation×2
もうひとっ走りするよぉ〜〜〜犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05371.JPG


それ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05376.JPG


ティアラがボールをゲットわーい(嬉しい顔)

DSC05377.JPG


もう一回行くよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC05382.JPG


ほれほれ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05383.JPG


手ぶらなのにニコニコ笑顔で戻って来る嵐でした犬(笑)

DSC05384.JPG


最後にまたまた水で遊んでクールダウンあせあせ(飛び散る汗)

DSC05390.JPG

い〜っぱい遊んでご機嫌&午後は爆睡の嵐でした〜犬(笑)眠い(睡眠)
ティアラ、また遊んでね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

POPWAN へ入り浸り

  6月28日るんるん
まだまだパピーの ノンちゃんです犬(笑)

DSC04996.JPG


ノンちゃんは生まれた時からPOPWAN のご飯ですくすく大きくグッド(上向き矢印)

DSC04998.jpg


お母さんの ユメちゃんより大きく成長中〜わーい(嬉しい顔)

DSC05008.JPG


そんなノンちゃんお膝で寛ぎ中〜顔(笑)

DSC05037.JPG


足越しの嵐(笑)

DSC05035.JPG


フワフワでかわいい〜ノンちゃんに癒されましたぁ〜犬(笑)揺れるハート


  7月2日るんるん
ルフィーとこじろうと一緒〜わーい(嬉しい顔)

DSC05112.JPG


な〜んとPOPWAN 開店1周年なのです顔(笑)Clap

DSC05136.JPG


いつもお世話になりっぱなしの3家族からお祝いの気持ち犬(笑)ハートたち(複数ハート)
これからもよろしくお願いしま〜す犬(笑)

DSC05144.jpg


それにね、こんなかわいい保冷バックもらっちゃったわーい(嬉しい顔)
これからも季節、大活躍だexclamation×2

DSC05149.JPG


ルフィーとこじろうが不思議そうに眺めてるのは〜

DSC05154.JPG


ルフィーママにマッサージしてもらってる嵐犬(笑)

DSC05166.JPG


ママのゴッドハンドに手(パー)

DSC05161.JPG


骨抜き状態の嵐でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC05174.jpg


  7月5日るんるん
この日はダックス祭りexclamation×2まずはルフィー犬(笑)

DSC05437.JPG


そして、ソラくん犬(笑)

DSC05454.JPG


ア〜ンド、あむくん のあくん犬(笑)犬(笑)

DSC05551.JPG


みんな男の子でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC05464.JPG


嵐は沢山のお友達と一緒でニコニコ笑顔犬(笑)

DSC05487.JPG


さらに大好きなキッシュを特別に作ってもらって更に笑顔顔(笑)

DSC05471.JPG


かと思いきや・・・・・・たらーっ(汗)
真正面でウマウマ待ちですか(^^;)

DSC05498.png


仕方ないなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
こっちでおやつを配るよぉ〜って

DSC05510.JPG


こんな時はみんなピッシっとね犬(笑)

DSC05546.JPG


鼻だけ参加の嵐(笑) 年齢順で一番最初にもらっちゃいました顔(イヒヒ)

DSC05548.JPG


このあともの〜んびり過ごして(居心地良くていつも長居しちゃう(^^;))

DSC05542.JPG


大満足で帰宅&爆睡の嵐でしたぁ〜犬(笑)揺れるハート

DSC05052.JPG

私も嵐も大好きなPOPWAN犬(笑)
これからも入り浸りの予感がします顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

ご満悦の1日♪ B

ランで遊んでプールに戻る前にショップでお買い物〜犬(笑)るんるん

DSC04718.JPG


買ったばかりのおもちゃで早速スイスイ〜

DSC04724.JPG


おぉexclamation こんなところにフリスビーがexclamation×2

DSC04728.JPG


嵐はど〜せガジガジするだけだからダ〜〜〜メあせあせ(飛び散る汗)
って却下されちゃった顔(イヒヒ)

DSC04729.JPG


ってことで、またまた泳ぐことに〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04740.JPG


プールサイドから上がろうとしたんだけど・・・・・・無理??

DSC04743.JPG


仕方ないから泳いで戻ってきました(笑)

DSC04746.JPG


この後は、お友達と一緒に遊んでもらう事に〜犬(笑)るんるん

DSC04752.JPG


おもちゃを狙って競争だぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04763.JPG


嵐がリードしてるように見えるけど、実はおもちゃをゲットしたのは
お友達でした顔(イヒヒ)

DSC04764.JPG


この後もね、何度も何度も遊んでもらってご機嫌犬(笑)

DSC04778.JPG


泳ぎながらも笑ってる〜わーい(嬉しい顔)

DSC04783.JPG


お友達のボールを借りて遊ぶんだって〜野球犬(笑)

DSC04808.JPG


すっごい投げやすくて、嵐も咥えやすそうで、最高のおもちゃexclamation×2
どこで買ったのか聞けばよかったぁ〜

DSC04819.JPG


で、ほれ行け〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04820.JPG


おもちゃを咥えて、Uターンるんるん

DSC04837.JPG


鼻歌が聞こえてきそうなくらいるんるんご機嫌な背中わーい(嬉しい顔)

DSC04838.JPG


プールで泳ぐのは楽しいね〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC04840.JPG


しかも気付いたら貸切状態顔(笑)

DSC04853.JPG


広〜いプールをた〜っぷり満喫した嵐なのでした犬(笑)るんるん

DSC04877.JPG


プールで遊んでシャンプーした後は、ドッグランで自然乾燥〜晴れ

DSC04890.JPG


プールにランにプールにラン、楽しいのハシゴで最高だねexclamation×2

DSC04897.JPG


早く乾くためにも、ちょっと拭いてもらって〜

DSC04899.JPG


はい、そこで風に当たってて下さい(笑)

DSC04908.JPG


な〜んてジッとしてるはずもなく

DSC04926.JPG


タオルを使って引っ張りっこ〜犬(笑)るんるん

DSC04927.JPG


これって、家と変わらないんじゃないか??(^^;)

DSC04931.JPG


この後、思いっきり走り回って乾燥終了〜手(チョキ)

DSC04933.JPG


woof をこれでもかぁ〜〜〜exclamation×2ってくらい満喫犬(笑)

DSC04940.JPG


帰りはカフェに寄ってお茶する事に〜喫茶店わーい(嬉しい顔)
ワンコメニューないんだけどなぁ〜、この笑顔犬(笑)

DSC04958.JPG


ってことで、くまさんパンケーキと、ミニパフェ顔(笑)

DSC04964.JPG


期待しちゃって仕方ないから、嵐にはくまさんの耳をあげました(笑)

DSC04962.JPG


1日遊んで帰りはグッスリ爆睡の嵐と私犬(笑)眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)
楽しかったでするんるん




ニックネーム あらママ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

ご満悦の1日♪A

プールで遊んだ後、ドッグランにも行ってみましたぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC04657.JPG


広いexclamationそして青空晴れ

DSC04662.JPG


あ〜ら、ご機嫌笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC04669.JPG


早く投げてくれexclamation×2ってウズウズしちゃってます顔(イヒヒ)

DSC04670.JPG


ってことで、ホレ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04672.JPG


持って来た持って来たわーい(嬉しい顔)

DSC04673.JPG


って、追いかけっこか〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)
もちろん張り切って追いかけてあげたよぉ〜Good

DSC04675.JPG


で、引っ張りっこの〜

DSC04677.JPG


また投げて下さいexclamation イイコ待ちです犬(笑)

DSC04680.JPG


ホレ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04684.JPG


って、手ぶらで戻って来るなぁあせあせ(飛び散る汗) 飽きたらしい(^^;)

DSC04686.JPG


おもちゃがなくても楽しそうだけどね犬(笑)るんるん

DSC04688.JPG


ドッグランが4〜5ヶ所にわかれてたから、違う方も行ってみましたわーい(嬉しい顔)

DSC04689.JPG


一番奥にあった森林のドッグランです犬(笑)犬(足)

DSC04693.JPG


日陰が沢山あって涼しい〜

DSC04694.JPG


ここで かくれんぼする事に〜顔(イヒヒ)
旦那が隠れて嵐を呼んでるんだけど、探してます目

DSC04699.JPG


声のする方に向かって行って、無事発見してましたわーい(嬉しい顔)

DSC04702.JPG


広いドッグランで走りまわれて気持ち良かったね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04710.JPG


プールに戻ろうかぁ〜わーい(嬉しい顔) って言ったら

DSC04712.JPG


出口に直行の嵐でした(笑)

DSC04716.JPG

って事で、またまたプールへ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
と、言う訳で続きます(^^;)
ニックネーム あらママ at 00:18 | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする