2011年08月30日

アキレス!

キリリぴかぴか(新しい)と渋い顔して店番??

DSC06205.JPG


まっ、数秒が限界なんですけど〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC06207.JPG


そんな大好きなお店の父さんと戯れ中〜犬(笑)るんるん

DSC06212.JPG


どんなに嵐が飛び跳ねても、余裕でかわされちゃうんだよね〜顔(イヒヒ)

DSC06214.JPG


そしてPOPWANで購入してきた嵐のご馳走がこちら〜わーい(嬉しい顔)
自然と笑みがこぼれちゃうんだって犬(笑)揺れるハート

DSC06217.JPG


お店のかあさんお手製のブルーベリータルトexclamation
ヨダレ ダラダラたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) あっという間の完食でしたぁ〜るんるん

DSC06219.JPG


そして、嵐にとっておきのお届け物がひらめき

DSC06226.JPG


馬アキレス〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

DSC06230.JPG


まるで水戸黄門の印籠のように、控えてます(笑)

DSC06234.JPG


そして早く欲しくてウズウズ〜のイイコお座り犬(笑)

DSC06238.JPG


うんめ〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC06240.JPG


久しぶりだぜ〜〜〜〜〜exclamation×2

DSC06249.JPG


あ〜、幸せそうなお顔だことわーい(嬉しい顔)

DSC06257.JPG


まるでスルメを食べてるオッサンのようにアキレスを食べる嵐でした犬(笑)るんるん

DSC06266.JPG


ニックネーム あらママ at 13:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

嵐の夏。

すっかりサボってしまいました・・・・・。

vhJL5.jpg


大好きなティアラのお家で大ハシャギ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05620.JPG


いい笑顔〜わーい(嬉しい顔)

DSC05654.JPG


水遊びも楽しんで〜犬(笑)るんるん犬(笑)

DSC05703.JPG


ふぃ〜っと温泉気分いい気分(温泉)

DSC05789.JPG


最後は勢いよく飛び出して、変顔に〜(笑)
ふたりとも思いっきり弾けて楽しそうでしたぁ〜犬(笑)犬(笑)

DSC05813.JPG


あとは・・・・・

sAOab.jpg


ってことで、城南島へ〜犬(笑)るんるん

P1000671.JPG


早く投げてくれ〜〜〜〜野球犬(笑)

P1000674.JPG


やったぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ごっきげんでボールを取りに行ったぁ〜犬(笑)

P1000679.JPG


楽し〜い犬(笑)るんるん

P1000677.JPG


久々のドッグランを超〜満喫してました顔(笑)

P1000698.JPG


あっ、ドッグランを出たところにある水飲み場で〜

P1000707.JPG


豪快に水遊びもやらかしてくれました(^^;)

P1000718.JPG


アハハ、とっても満足そうな笑顔が見れて嬉しいよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1000725.JPG


足もお腹もビッショビショになっちゃったからね、
公園内をお散歩して乾燥〜

P1000742.JPG


た〜っぷり城南島を堪能した嵐でした犬(笑)るんるん

P1000744.JPG


それと・・・・・

MTXy6.jpg


美味しいランチに夢中の 豆豆(ずず)くんexclamation

DSC06066.JPG


カメラを向けると必ず目線を外す(笑)ソラくんexclamation

DSC06120.JPG


毎度おなじみの、嵐の弟分のルフィーexclamation

DSC06118.JPG


そして、みんなの残したランチもペロリと平らげた嵐〜exclamation

DSC06074.JPG


美味しい食事をしながらガールズトークレストランるんるん
めっちゃ楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

Vdzwx.png


そういえば・・・・・

9SpSM.jpg


ドライブがてら、海産物の買い出しへ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

P1000778.JPG


猛暑真っただ中、高温注意報なんてものが発令されちゃってたから晴れ

P1000782.JPG


嵐が車から降りて遊んだのは、ここの芝生広場だけでした犬(笑)犬(足)

P1000785.JPG


嵐の夏はこんな感じですかね〜犬(笑)
あとはひたすらお昼寝三昧眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 私も顔(イヒヒ)

P1000790.JPG


最後に、

kTMKX.jpg

9月になったら、もっと更新するぞ〜exclamation×2
なんて、自分に気合いをいれてみました。


ニックネーム あらママ at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

食う買う(^0^)♪

美味しいランチを食べに来ましたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC05819.JPG


ルフィーと一緒です犬(笑)るんるん

DSC05827.JPG


今回は豪華にワンコのコースですよぉ〜〜〜犬(笑)レストラン

DSC05837.JPG


テンション上がる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC05836.JPG


私は、豆腐ハンバーグのランチセットわーい(嬉しい顔)
フワッフワで美味しかったぁ〜揺れるハート

DSC05841.JPG


早くよこせ〜〜〜exclamation 強引に入ってきた(笑)

DSC05850.JPG


自分のランチをペロリと平らげたうえ、
『ルフィーには多いから〜』って残りまでもらっちゃったわーい(嬉しい顔)

DSC05854.JPG


『いくらでもお手伝いしますよぉ〜』って笑顔でアピールの嵐です犬(笑)揺れるハート

DSC05861.JPG


ルフィーもいっぱい食べてご機嫌笑顔でしたぁ〜犬(笑)

DSC05894.JPG


気付いたら外はもの凄い豪雨雨がく〜(落胆した顔)
お店の方のご好意で小降りになるまでゆっくり過ごさせていただいちゃったわーい(嬉しい顔)
そ〜んな居心地がいいSorrisoさんでしたレストラン

DSC05902.JPG


次に向かったのは、グランベリーモールるんるん
新しいカラーとリードが欲しかったからお買い物です犬(笑)犬(足)

DSC05903.JPG


なかなかいいのがありませんね〜

DSC05904.JPG


って、嵐はおやつコーナーから離れないし顔(笑)

DSC05907.JPG


嵐の欲しい物はなかったんだけど、ルフィーはかわいい甚平ゲット犬(笑)るんるん

DSC05910.JPG


『かわいい、かわいい顔(笑)』言われて嵐も笑顔に(笑)

DSC05915.JPG


まだまだ買物は続くよぉ〜〜〜るんるん

DSC05921.JPG


私の買物を済ませて、ルフィーママ待ちのおふたりさん犬(笑)犬(笑)
上からバージョンexclamation

DSC05926.JPG


横からバージョンexclamation×2

DSC05934.JPG


そしてルフィーの自慢の立派な飾り毛顔(笑)
フワフワで気持ちがいいんだぁ〜揺れるハート

DSC05935.JPG


そして正面バージョンでしたわーい(嬉しい顔)

DSC05942.JPG


次に向かったのは BLC(ブラックラブカンパニー)さんでするんるん

DSC05943.JPG


黒ラブちゃんの置物、素敵犬(笑)

DSC05945.JPG


そして、さすがBLC顔(笑)
リードにカラー、めっちゃ種類が豊富〜exclamation×2
ルフィーとお揃い、買っちゃったるんるん

DSC05946.JPG


嵐は、これもいいなぁ〜るんるんなんて思ってる??

DSC05952.JPG


私は、ゴルグッズも沢山あって欲しい物だらけで困っちゃう顔(笑)

DSC05953.JPG


これもかわいい揺れるハート

DSC05947.JPG


ショップの隣には、カフェも併設されてま〜す喫茶店

DSC05965.JPG


残念ながらワンコメニューは無かったんだけど、
持参したおやつタ〜イム犬(笑)(食べてばっかあせあせ(飛び散る汗))

DSC05971.JPG


ルフィーもキラキラお目目でアピール中犬(笑)

DSC05984.JPG


そして、お水を美味しそうにゴクゴク犬(笑)

DSC05978.JPG


出されたお水の器がめっちゃかわいい顔(笑)

DSC05980.JPG


店内は、かわいいワンコの置物がいっぱい犬(笑)

DSC05981.JPGDSC05982.JPG


お尻をあげてるワンコポーズ、嵐もしょっちゅ〜やってる〜顔(イヒヒ)

DSC05983.JPG


欲しい物が買えて、お茶も出来て大満足でしたわーい(嬉しい顔)

DSC05985.JPG


最後に向かった場所は〜顔(笑)

DSC05994.JPG


ひまわり畑〜犬(笑)るんるん

DSC06001.JPG


暗くなる前に〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
で、到着PM6:00ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC06004.JPG


ここね実は個人のお宅なんです〜exclamation×2
おじいちゃんが『なかなか見事じゃろぉ〜』ってわーい(嬉しい顔)

DSC06012.JPG


約3000本のひまわり畑、素敵でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC06014.JPG


ニックネーム あらママ at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする