2011年09月30日

お散歩日和

『ズボexclamation×2』 なんとも大胆な確認(笑)

DSC07377.JPG


そんな大胆娘、ノエルちゃんとおデートです犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC07383.JPG


ピ〜ッタリ寄り添っちゃってるんるん仲良し〜わーい(嬉しい顔)

DSC07391.JPG


ふたりともいい笑顔〜犬(笑)

DSC07404.JPG


次は展望スペースへ急げ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC07415.JPG


めったに来ない場所だから、大ハシャギ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC07417.JPG


楽しそうでなによりわーい(嬉しい顔)

DSC07429.JPG


今度はあっちだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC07436.JPG


こっちだぁ〜exclamationexclamationexclamation

DSC07437.JPG


ハシャギ過ぎて落ち着かないから、ちょいと繋いで・・・・・顔(イヒヒ)

DSC07444.JPG


いい笑顔いただきましたぁ〜顔(笑)Good

DSC07450.JPG


ちょっと風が強かったから、ふたりともお耳がパタパタ(笑)

DSC07479.JPG


そして最後は、モデルしたんだからおやつくれ〜〜〜〜目目 ってねわーい(嬉しい顔)

DSC07467.JPG


お散歩はまだまだ続きます犬(笑)犬(足)

DSC07483.JPG


ふと、立ち止った嵐exclamation

DSC07486.JPG


なにかなぁ〜??って思ってたらね、

DSC07488.JPG


岩の隙間に生えてた草を食べ始めた〜四葉
なんでわざわざそこの草をあせあせ(飛び散る汗) ノエちゃんも呆れちゃうよね(^^;)

DSC07490.JPG


お散歩再開るんるん
なのに、また嵐が立ち止ったぁ〜

DSC07496.JPG


『今度はなにが気になるの〜??』
ノエちゃんが聞きに行ってくれましたぁ〜犬(笑)

DSC07502.JPG


『ほら、あそこにねボールが落ちてるんだよexclamation×2

DSC07504.JPG


なんとか柵を突破しようと無謀な挑戦を続ける嵐と〜

DSC07505.JPG


冷静に回り込んで余裕綽々とボールをゲットのノエちゃん犬(笑)野球
おっとな〜わーい(嬉しい顔)

DSC07510.JPG


さらに大人なノエちゃん、嵐にボールを譲ってくれました犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC07512.JPG


お宝ゲットで大ハシャギ犬(笑)exclamation×2 お子ちゃまだね〜(笑)

DSC07513.JPG


しかも嬉しい事に、もうひとつ見つけちゃいました野球犬(笑)野球

DSC07516.JPG


た〜っぷり2時間ノエちゃんとお散歩デートを楽しんだのに犬(笑)揺れるハート犬(笑)
最後、まだ帰りたくな〜いexclamationって吠えまくりの嵐でした犬(泣)

DSC07527.JPG

わがままなやっちゃ顔(イヒヒ)



ニックネーム あらママ at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

きゅ〜しん♪

今までの嵐カー車(RV)
スバルのフォレスターでした犬(笑)

DSC06748.png


後部座席は嵐専用犬(笑)猫(足)

DSC06749.JPG


これに乗って、色んな所に遊びに行きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06753.JPG


そして、これからの嵐カー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
トヨタのプリウスα顔(笑)
今までハイオク車、これからハイブリッド〜exclamation

_BAHZ.png


色々勝手も違うから慣れるまで大変だけどあせあせ(飛び散る汗) 
 (シフトレバーなんて指でピョイっとGood)

pIgZD.jpg

これからもいっぱい遊びに行くぞぉ〜〜〜犬(笑)るんるん


   ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)

連休中、シーパラで花火が上がってましたぁ〜花火

DSC07216.JPG


最初気付かなくて、外で音がするからカーテン開けたら花火でビックリわーい(嬉しい顔)

DSC07219.JPG


なかなか綺麗でしたよ花火

DSC07223.JPG


ちょっと寒かったけど(^^;)

DSC07267.JPG


後半は大きいのが連発で〜グッド(上向き矢印)

DSC07289.JPG


最後はやけっぱちでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)(笑)

DSC07230.JPG


   ぴかぴか(新しい)おまけPart2ぴかぴか(新しい)

DSC07303.JPG

DSC07305.JPG

芸術の秋、してみました犬(笑)るんるん
ニックネーム あらママ at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ひぬま(^0^)B

またまたプールへ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい) 最高の笑顔揺れるハート

DSC06913.JPG


スイスイ泳いで気持ち良さそうるんるん

DSC06915.JPG


おもちゃを投げて欲しい時、なんとも正しい姿勢(笑)

DSC06919.JPG


ルンルンでレトリーブしてきた後は

DSC06926.JPG


ブルブルブルブル〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC06927.JPG


そしてまたスイスイ〜〜っと泳いで行っちゃ〜るんるん

DSC06932.JPG


豪快なブルブルあせあせ(飛び散る汗) こっちもビッショリ(^^;)

DSC06935.JPG


『早く投げて〜犬(笑)』期待に満ちた顔しちゃってわーい(嬉しい顔)

DSC06938.JPG


勢いよく飛び込んだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06939.JPG


ひぬまのプールはお水も綺麗だし、水色が映えていいね〜るんるん

DSC06942.JPG


ドッグランだと2〜3回で飽きちゃうのに、プールではエンドレスexclamation×2

DSC06964.JPG


何度も投げて、何度も取りに行って、ご機嫌だね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06965.JPG


『早く、早くexclamation×2』そんな声が聞こえてきそうわーい(嬉しい顔)

DSC06966.JPG


こんなに広いプールを貸切って、よく考えるとめっちゃ贅沢顔(笑)

DSC06972.JPG


思いっきりボールを投げたら野球

DSC06974.JPG


嵐も思いっきり飛びこんで行ったぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06985.JPG


横に並んで声掛けしながらプールを1往復〜顔(笑)Clap

DSC06996.JPG


まだ泳ぎますかぁ〜あせあせ(飛び散る汗) イイコ座りで待ってるね〜犬(笑)

DSC07025.JPG


ちょくちょく強制休憩を入れながら、ひたすら泳ぎまくり〜犬(笑)るんるん

DSC07030.JPG


いっぱい泳いで終わりにしようとしたら、まだ遊ぶって〜〜〜(^^;)

DSC07031.JPG


これが本当に最後だよぉ〜exclamation×2
って言い聞かせておもちゃを投げたら〜

DSC07034.JPG


思いっきり飛んで、見事な腹打ち(笑)

DSC07037.JPG


まぁ〜、そんなの気にしないで嵐はスイスイ〜ってね犬(笑)るんるん

DSC07038.JPG


最後まで気持ち良さそうにプールを楽しんでましたわーい(嬉しい顔)

DSC07048.JPG


大満足笑顔犬(笑)揺れるハート揺れるハート

DSC07053.JPG


この写真を撮ってから意識が・・・・・・
私も嵐も爆睡のまま帰宅でしたぁ〜犬(笑)眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

DSC07054.JPG
ニックネーム あらママ at 00:26| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

ひぬま(^0^)A

ドッグラーーーーーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC07060.JPG


手入れの行き届いた芝生に嵐はウハウハ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC07061.JPG


アジリティも小粋に上がって〜

DSC07065.JPG


ニオイが気になって停止exclamation

DSC07066.JPG


確認OKexclamation×2一気に駆け下りるのかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC07068.JPG


って、またまたニオイが気になったらしいです(^^;)

DSC07069.JPG


晴れてたけどカラっとしてて気持ちがいい〜陽気晴れ

DSC07070.JPG


嵐もとっても嬉しそうな笑顔いっぱい犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC07082.JPG


ボール投げて〜野球のお顔ですわーい(嬉しい顔)

DSC07083.JPG


広いドッグランを思いっきり満喫exclamation×2

DSC07087.JPG


勢いよくアジに飛び乗ったら、こんなブチャイクな顔に顔(イヒヒ)

DSC07090.JPG


高台に上って、景色を堪能中ですかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC07091.JPG


『嵐〜exclamation×2』って呼んだら近付いてきたんだけど

DSC07108.JPG


連写にしなかったから写真の2枚目には目の前に来てた〜顔(笑)頭ギリギリ(笑)

DSC07109.JPG


旦那に遊んで〜って甘え中犬(笑)

DSC07113.JPG


って・・・・・たらーっ(汗)

DSC07119.JPG


ひぬままで来てそんな遊びはやめなさいって(^^;)

DSC07122.JPG


怒られたのにこの笑顔犬(笑)

DSC07125.JPG


懲りてないよね〜(笑)

DSC07127.JPG


せっかく広いランにいるんだから、走ってこーーーいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC07128.JPG


そして、ボール投げて野球のお顔してるから思いっきり投げたら

DSC07133.JPG


笑える顔で戻ってきたわーい(嬉しい顔)
やっぱり嵐は普通の行動が笑えます顔(イヒヒ)

DSC07132.JPG


またまたアジリティを渡って〜

DSC07136.JPG


『凄い!凄い!!』と褒められて

DSC07137.JPG


得意気に何度も渡ってました犬(笑)るんるん

DSC07138.JPG


それにしても、本当に気持ちがいい青空晴れ

DSC07141.JPG


いっぱい遊んで嵐は大満足だって犬(笑)るんるん

DSC07145.JPG

出口が開くのを待ってましたわーい(嬉しい顔)(笑)
あと1回、続きます顔(イヒヒ)







ニックネーム あらママ at 00:43| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ひぬま(^0^)@

すっかり出来上がったスカイツリーを眺めつつわーい(嬉しい顔)

DSC06854.JPG


嵐は行き先が分かってるのか、後部座席で笑顔〜犬(笑)るんるん

DSC06860.JPG


そして到着、ひぬまのプール〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06866.JPG


平日だったからガッラガラるんるん
レオンくん(1.3歳)しか遊んでなかったぁ〜犬(笑)

DSC06868.JPG


早速 嵐もス〜イスイわーい(嬉しい顔)

DSC06872.JPG


気持ち良さそうだね〜ぴかぴか(新しい)

DSC06874.JPG


レオンくんは嵐の事が気に入ってくれたみたいでexclamation

DSC06877.JPG


ピッタリマーク(笑)

DSC06878.JPG


一緒に遊んで〜犬(笑)ってねるんるん

DSC06879.JPG


この日がプールデビューだったレオンくん、なかなか中には行けず・・・

DSC06880.JPG


嵐が泳いで行くのを見守ってくれてました顔(イヒヒ)

DSC06881.JPG


つねにこんな感じ(笑)

DSC06883.JPG


嵐は泳いで取りに行って、走ってご機嫌犬(笑)るんるん

DSC06884.JPG


早く投げて〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06888.JPG


やっほ〜〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)張り切ってます顔(笑)

DSC06896.JPG


そして、戻って来るとレオンくんが待っててくれて

DSC06892.JPG


ただいま〜〜〜犬(笑)って感じるんるん

DSC06893.JPG


『レオンも泳いだらいいのに〜犬(笑)』って言ってるみたい
なかなか一歩が踏み出せないレオンくんでした顔(イヒヒ)

DSC06895.JPG


この後も嵐は走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06898.JPG


泳いで〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC06899.JPG


う〜〜ん、横から見ても綺麗なフォーム顔(メロメロ)←親バカですね顔(ペロッ)

DSC06902.JPG


そんな嵐をレオンくんはひたすら見送ってくれて〜(^^)

DSC06904.JPG


たまに並んで移動して〜(笑)

DSC06906.JPG


笑顔でお出迎え犬(笑)るんるん

DSC06897.JPG


最後はラブラブになってました犬(笑)犬(笑)

DSC06908.JPG

って、男同士じゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)
この後は、ドッグランへ〜犬(足)犬(笑)
長いので続きますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 15:03| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

たけぴょん♪

お気に入りのドッグカフェ犬(笑)エサ
Sorrisoに来ましたぁ〜レストラン

DSC06723.JPG


店内は明るくて綺麗るんるん

DSC06725.JPG


そして待ってましたexclamation×2嵐のランチ〜犬(笑)るんるん

DSC06731.JPG


私は水菜がたっぷり添えられた、ぺペロンチーノレストラン美味しかったぁ〜顔(笑)

DSC06734.JPG


あっという間に食べ終わって、最後はミルク〜るんるん

DSC06738.JPG


かと思いきや・・・・・・・

elqXV.png


バーバーが食べてるパフェを狙ってます(^^;)

DSC06742.JPG


さすがにパフェは無理だったけど、
ワンコクッキーいっぱい買ってもらってご機嫌嵐でした犬(笑)揺れるハート

DSC06743.JPG


この後は、実家へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
夏の間は遊びに行けなかったから、久々の再会に大喜びの嵐とたけちゃん犬(笑)わーい(嬉しい顔)

a2PPh.png


そんなたけちゃん、相変わらずゲームが大好きゲーム(^^;)

DSC06772.JPG


上手になったなぁ〜わーい(嬉しい顔)なんて見てたんだけど
実は後ろで兄ちゃんがやってました(笑)

DSC06773.JPG


そして結果は『ぴかぴか(新しい)ハイレベルぴかぴか(新しい)
そりゃそうだよね顔(ペロッ)

1hBp9.png


そして、大ハシャギでその後もゲームを楽しんでました顔(イヒヒ)

DSC06779.JPG


ゲームの後は、一緒にお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

ToxUN.png


たけちゃんが一緒に行ってくれて嬉しい嵐犬(笑)るんるん

fqLzI.png


なんだけど、クロックスで来ちゃったから小石が何度も入っちゃってあせあせ(飛び散る汗)
たけちゃん待ち〜〜〜(笑)

DSC06786.JPG


『嵐、お待たせ〜〜〜わーい(嬉しい顔)』さぁ、行こうるんるん

DSC06796.JPG


とっても嬉しそうな顔してる〜犬(笑)揺れるハート

DSC06792.JPG


ご飯前だったからね、ご近所1周だったけど楽しい〜お散歩でした犬(笑)犬(足)

Sq_3i.png


お家に戻って、夕ご飯〜犬(笑)エサ
人間の夕飯が手巻きだったから、嵐もタイとサーモンを炙ってもらって幸せ揺れるハート

DSC06800.JPG


食後はみんなでテレビ観賞〜TV

s_Va7.png


してたらね、頭が痒くなった嵐犬(笑)猫(足)
それを見ていた甥っ子ふたり・・・・・

TY4X6.png


そりゃ〜無理でしょ(^^;)

YPd2s.jpg


お昼も夕飯もスペシャルだったし、いっぱい遊んだし
すっかりマッタリモードの嵐〜犬(笑)るんるん

DSC06833.JPG


この後、じっちゃんが帰宅して夜散歩まで行っちゃった犬(笑)犬(足)

DSC06839.JPG

充実した1日でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あらママ at 21:05| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

夕景堪能♪

夕方のお散歩〜犬(笑)犬(足)

P1000900.JPG


久しぶりに行く公園に大張りきりexclamation×2

P1000916.JPG


植木の隙間に入り込んでみたり〜るんるん

P1000924.JPG


広い芝生を走ってご機嫌犬(笑)グッド(上向き矢印)

P1000926.JPG


めっちゃ凛々しい〜〜〜顔(笑)
なのに逆光で暗くなっちゃったぁ〜(^^;)

P1000934.JPG

小さいお友達がご挨拶に来てくれて〜るんるん

P1000941.JPG


近付いたら想像以上に大きい嵐にちょっとビックリだったかな(笑)

P1000943.JPG


他にも色んなワンちゃんとご挨拶をして〜犬(笑)るんるん

P1000947.JPG


お茶をしにカフェへやってきましたぁ〜喫茶店
なぎさ橋珈琲ですわーい(嬉しい顔)

P1000950.JPG


テラスはワンコもOKだよぉ〜犬(笑)るんるん

P1000951.JPG


けっこう混んでますexclamationみんなワンコ連れ〜犬(笑)

P1000960.JPG


ワンコメニューはないけど、お水は飲み放題(笑)

P1000964.JPG


そして、ここから見える景色が最高なんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
これが見たかったんだぁ〜わーい(嬉しい顔)

P1000956.JPG


夕飯前だったから本当にお茶だけ〜喫茶店
コーヒーフロート注文したら、コーヒーフロートゼリーが来ちゃったけど(笑)

P1000967.JPG


嵐は素敵なお兄さんにナンパされ中〜犬(笑)揺れるハート

jQHkf.png


以前、ゴールデンを飼ってたらしくて、すっごくかわいがってくれて〜

EwC4G.png


『ウチに居た子よりも大きい〜〜〜わーい(嬉しい顔)』って

4IkmH.png


嵐のチャームポイントを褒めてもらいました(笑)
みんなに言われる、デカイ顔です犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1000968.JPG


ここは家から近いし、色んなメニューあったからちょくちょく来よ〜〜〜ぉっと犬(笑)るんるん

P1000980.JPG

なんて考える、嵐と私でした顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 12:17| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

溝好き

またまた海へ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06620.JPG


マールも一緒犬(笑)揺れるハート

DSC06622.JPG


ふたりとも楽しそうだ顔(笑)

DSC06628.JPG

そして、重機のタイヤ痕を見つけた嵐、ズンズン溝に沿って行っちゃいます

DSC06633.JPG


小さい時から、溝が好きなんだよね〜犬(笑)犬(足)

DSC06634.JPG


あっ、マールのいる溝に沿って戻ってきたexclamation

DSC06635.JPG


行き止まり・・・・・・・(笑)

DSC06636.JPG


穴掘りに夢中のマール犬(笑)

DSC06638.JPG


それを見ていた嵐も穴掘り開始exclamation×2

DSC06640.JPG


そのままゴロ〜〜〜ン(^^;)

DSC06648.JPG


完全にエンジンが掛かってしまったようで、本気掘りexclamation×2

DSC06656.JPG


お尻を合わせて、ふたりとも夢中で掘ってますわーい(嬉しい顔)

DSC06658.JPG


そして、またまたゴロ〜〜ン犬(笑)グッド(上向き矢印)
自分で掘った溝にハマって幸せそう揺れるハート

DSC06661.JPG


やりきったお顔です犬(笑)

DSC06667.JPG


この後、追いかけっこしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC06669.JPG


マールと思いっきり遊べて嬉しそうでしたぁ〜犬(笑)犬(笑)

DSC06673.JPG


帰りにPOPWANに寄って犬(笑)エサ

DSC06675.JPG


ウマウマくださ〜〜いexclamation×2

DSC06699.JPG


笑顔いっぱいの嵐でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC06701.JPG
ニックネーム あらママ at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

海解禁!!

久しぶりの海だぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06545.JPG


夏休み期間はワンコNGの海岸なんで、1ヶ月ぶり以上の海exclamation×2

DSC06546.JPG


潮の香りがする〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC06554.JPG


そして何故かこんな重機が海岸に目

DSC06560.JPG


重機が通った後の砂は、フワッフワにexclamation

DSC06563.JPG


それを確認すると、普段めったにしないゴロスリを〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC06570.JPG


あーあ、豪快にやってくれたね〜(^^;)

DSC06572.JPG


久しぶりの砂浜でテンション上がっちゃったご様子で犬(笑)るんるん

DSC06576.JPG


しっかりと嵐の形跡を残してました(笑)

DSC06578.JPG


そしてこの日の午後の出来事〜るんるん
相変わらず お暇そ〜な嵐くん

P1000824.JPG

そこへ『ピンポ〜ンるんるん』誰か来ましたぁ〜exclamation

P1000828.JPG

全神経を玄関に集中しています目exclamation

P1000831.JPG


遊びに来たのは、嵐が大好きなじっちゃんだぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

E11F8.png


それにバーバも来てくれたぁ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

u03h4.png


大歓迎の大騒ぎexclamation×2
全身で喜びをアピールしてましたぁ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

iH_cC.png


そして、じっちゃんが食べてたアイスをおねだり〜るんるん

KAj0V.png


場所をベランダに移動して、遊ぶ気満々exclamation×2

P1000863.JPG


じっちゃんのサンダルを狙ってやって来たぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

1dj_3.png


ワチャワチャとサンダルを巡って攻防戦がexclamation×2

AUWj9.png


嵐の勝利〜犬(笑)るんるん

P1000884.JPG


追いかけてくるのをウキウキしながら待ちわびてる〜〜〜犬(笑)

P1000885.JPG


じっちゃんが来てくれないなら・・・・・・・
嵐が近付いて行って目の前でガジガジ、煽ってます顔(イヒヒ)

fqBUR.png


で、あっさり取られて〜

P1000888.JPG


ジャンプ1発、強奪に成功〜〜〜顔(笑)Good

J0JSM.png


いっぱい遊んでもらってご機嫌笑顔満開の嵐でした犬(笑)揺れるハート

P1000892.JPG


ニックネーム あらママ at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

心音チェック♪

またまたサボり気味に・・・・・たらーっ(汗)
ではでは、最近の嵐の様子を寝言と共に〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

aacwy.jpg


残念ながらティアラは不在でしたぁ〜

DSC06399.JPG


でもね、嵐は広いお庭を走り回って探検してご機嫌犬(笑)るんるん


DSC06403.JPG


それでも『ティアラは??』って聞くと探しに行くんだけどね〜顔(イヒヒ)

DSC06396.JPG


この時は、お庭の前をお散歩するかわいい〜ワンコ発見目

DSC06410.JPG


エアデールのバジルでした犬(笑)
バジル、上から見てもかわええ〜〜〜顔(メロメロ)

DSC06411.JPG


バジルを見送って、嵐も帰りましたぁ〜犬(笑)
今度はティアラと思いっきり遊べたら嬉しいねるんるん

DSC06418.JPG


そして〜

byQhG.jpg


こんな顔して部屋で遊びます(笑)

DSC06448.JPG


嵐がお気に入りのミトンを使っての引っ張りっこ〜

DSC06462.JPG


毎日ガウガウ遊ぶからボロボロ〜(^^;)

DSC06451.JPG


これで思いっきり遊んで、ストレス発散の嵐でしたぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06489.JPG


月末、忘れちゃいけないのが〜

eOY0h.jpg


フィラリア&フロントラインを頂きに獣医さんへ病院

19iIG.png


毎月行っちゃ〜、簡単な健康チェックをしてもらいま〜すわーい(嬉しい顔)

ZKXoh.png


なかなか太りにくい体質の嵐(羨ましい・・・)
先月より600g増えて、31.6kgになってましたぁ〜顔(笑)Clap

3qePn.png


最後に心音チェック揺れるハート
聴診器を当てられると、真顔でジッとしちゃう嵐exclamation

_M_S2.png


そして、無事終了〜exclamationどこも異常なしわーい(嬉しい顔)

DSC06512.JPG


ノリノリでお会計をする嵐なのでした犬(笑)るんるん

TMdgu.png

ニックネーム あらママ at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする