2011年10月31日

裕次郎さん♪

森の中をお散歩??

DSC09014.JPG


な〜んて、普通の公園をお散歩でしたぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC09020.JPG


ありゃりゃ、リードが引っ掛かっちゃった(^^;)

DSC09028.JPG


広場でご機嫌犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC09034.JPG


かわいいんだけど顔(笑)ブレブレ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC09038.JPG


いっぱい走って満足気な笑顔〜わーい(嬉しい顔)

DSC09039.JPG


イチョウ並木は・・・・・・もうちょっとで黄色く染まりそうぴかぴか(新しい)

DSC09050.JPG


色付くのが楽しみ顔(笑) また来よう〜っとるんるんるんるん

DSC09055.JPG


公園のお散歩を満喫しましたぁ〜犬(笑)犬(笑)るんるんるんるん

DSC09047.JPG


公園を後にして、やってきたのはカフェ〜喫茶店わーい(嬉しい顔)

DSC09077.JPG


カフェ好きの嵐、アイスコーヒーを前に超〜笑顔犬(笑)(笑)

DSC09068.JPG


景色も楽しんで〜るんるん海がキラキラぴかぴか(新しい)

DSC09070.JPG


おやつタ〜イム犬(笑)ホネ

DSC09071.JPG


アハハ(^^;)
ワイルドなお顔あせあせ(飛び散る汗)

DSC09072.JPG


カフェの後は、ちょこ〜っと移動して車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
葉山の森戸へ〜

DSC09082.JPG


色んな石碑が建てられてまして・・・・・・

DSC09101.JPG


見えないけど〜 『花はいろ 人はこころ』と、書かれてた〜

DSC09102.JPG


嵐も文学犬になったね〜犬(笑)

pPJPk.png


そして、石原裕次郎記念碑までありましたexclamation

DSC09108.JPG


チュ〜〜〜キスマークって、なんで??(笑)
嵐は裕次郎さん好きかしら〜わーい(嬉しい顔)

DSC09107.JPG


岩場の先端で眺める景色は〜目ぴかぴか(新しい)

DSC09105.JPG


森戸の夕照〜顔(笑)(かながわの景勝50選のひとつ)
赤い鳥居が目印の名島と、裕次郎灯台が見えますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC09096.JPG


源頼朝ゆかりの神社、森戸大明神でお参りをして(^^)

DSC09113.JPG


嵐もちゃ〜んとご挨拶してましたよぉ〜犬(笑)(多分・・・顔(ペロッ))

DSC09115.JPG


神社の裏手、みそぎ橋を渡って

DSC09117.JPG


海岸に到着〜犬(笑)るんるん 空が綺麗

DSC09126.JPG


富士山と江ノ島もとっても綺麗に見えましたわーい(嬉しい顔)

DSC09125.JPG


ニックネーム あらママ at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

父さんの手は・・・

嵐の大好きな場所犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ワンコのご飯屋さんるんるん POPWANです

DSC08943.JPG


『父さん、今日のお薦めはなんですかぁ〜』犬(笑)ハートたち(複数ハート)

1.png


ルフィーと一緒に身を乗り出して厨房チェック(笑)

DSC08948.JPG


そして待ってましたexclamation×2試食〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC08956.JPG


美味しかったぁ〜犬(笑) 満面の笑みですわーい(嬉しい顔)

DSC08974.JPG


ゴルとダックスってどうしたら上手く撮れるのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
どうしてもルフィーが小さくなってしまう(^^;)

DSC08975.JPG


おやおや??
嵐はまた何か父さんにおねだりをしたようです目

DSC08978.JPG


手作りのジャーキーだぁ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC08985.JPG


次はるんるん次はるんるん
尻尾が高速で振られてる〜〜〜顔(笑)(笑)

DSC08990.JPG


出て来たのは、父さん特製スープ顔(笑)顔(笑)Clap
北海道物産展でゲットのお餅入り黒ハート

DSC08991.JPG


嵐、ざんね〜ん顔(イヒヒ) これは人間用だよぉ〜犬(泣)
この日は寒かったから、とっても美味しくて温まりましたわーい(嬉しい顔)

DSC08993.JPG


その頃 嵐は・・・・・・
父さんにマッサージを受けてて

2.png


完全に骨抜き状態犬(笑) この顔(笑)

DSC08995.JPG


美味しい料理に、気持ちがいい〜マッサージわーい(嬉しい顔)
父さんの手は魔法の手でした犬(笑)

4.png
ニックネーム あらママ at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

食べたぁ〜!

手作りスイートポテト犬(笑)るんるん

DSC08815.JPG


うんまぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

DSC08817.JPG


そんなスイートポテトと共に登場は、久々のルフィー犬(笑)

DSC08826.JPG


で、Sorrisoでランチ〜レストラン
同じメニューのSサイズとMサイズを注文したら、ビックリな差が(笑)

DSC08824.JPG


これからはMサイズひとつで十分だね〜わーい(嬉しい顔)って笑っちゃったるんるん

DSC08825.JPG


私は アサリとズッキーニのパスタランチレストラン美味しかったるんるん

DSC08831.JPG


自分の大量ランチを食べ終えた嵐の視線には〜目

DSC08842.JPG


お上品に食べるルフィーの姿がぴかぴか(新しい)

DSC08843.JPG


なにか・・・訴えてたようですが、スルーしました顔(ペロッ)

DSC08847.JPG


ランチの後は、車で5分車(RV)ダッシュ(走り出すさま) グランベリーモールへ〜るんるん

DSC08859.JPG


ハロウィン一色わーい(嬉しい顔)

DSC08865.JPG


最初のお店で、ずっと探してたボールを発見顔(笑)
Woofでお友達に借りて使いやすかったから欲しかったんです〜exclamation

DSC08872.JPG


次のお店では、なにがあるかなぁ〜るんるん

DSC08880.JPG


まずはお姉さんに美味しいお水をごちそうになって犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC08886.JPG


おやつをお買い上げ〜グッド(上向き矢印)
まるで嵐がお支払いするみたい(笑)

DSC08888.JPG


自動ドアもハロウィン顔(イヒヒ)

DSC08891.JPG


嵐も私も欲しい物が買えてごっ機嫌犬(笑)るんるん

DSC08896.JPG


買物の後はやっぱり〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC08899.JPG


お茶ですね〜喫茶店わーい(嬉しい顔)
神楽坂茶寮は、テラスのみペットOKです犬(笑)

DSC08902.JPG


イチゴのモッフル〜わーい(嬉しい顔)

DSC08911.JPG


和風パフェぴかぴか(新しい) 大福が添えられてて笑っちゃったわーい(嬉しい顔)

DSC08915.JPG


嵐にもちょぴっとおすそわけ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC08920.JPG


カリッカリ いい音させて食べてましたぁ〜るんるん
それにしても、ヨダレ凄すぎる(^^;)

DSC08921.JPG


またまたかぼちゃさんに挨拶して〜犬(笑)

DSC08931.JPG


アウトレットを満喫exclamation×2

DSC08933.JPG


そして、みんな食べ過ぎたぁ〜顔(笑)
まっ、食欲の秋って事で顔(イヒヒ)レストラン

DSC08937.JPG
ニックネーム あらママ at 13:37| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

大切な日(^0^)

じゃんバースデー顔(笑)

N3KOv.png


今日は嵐の5歳の誕生日ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

fRXkM.png


これからも、健康で毎日のんびり楽しく過ごそうねわーい(嬉しい顔)

IfdgO.png

美味しそうなケーキを前に笑顔を作れない嵐(笑)
この後、夢中で食べちゃいました犬(笑)グッド(上向き矢印)
ルフィーママ、ごちそうさま揺れるハート
ニックネーム あらママ at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

ぶらり千葉散歩♪後編

ランチを済ませて向かったのは、ローズマリー公園ですわーい(嬉しい顔)

DSC08589.JPG


もろ逆光で(^^;)写真がくら〜たらーっ(汗)

DSC08590.JPG


お土産屋さんの建物もか〜わいいわーい(嬉しい顔)

DSC08592.JPG


公園内は、ハロウィンの飾りがいっぱい顔(笑)

DSC08598.JPG


ハロウィンの飾りとか好き〜ぴかぴか(新しい)

DSC08599.JPG


期間限定のお土産も買えたしるんるんお散歩の続き〜犬(笑)犬(足)

DSC08602.JPG


大好きなソフトクリームと犬(笑)ハートたち(複数ハート) 食べられないけど〜(笑)

DSC08608.JPG


コスモスが咲いてたり〜かわいい

DSC08609.JPG


かぼちゃ畑みっけ顔(イヒヒ)

DSC08610.JPG


風車の前で記念撮影して〜犬(笑)るんるん

DSC08614.JPG


公園を満喫顔(笑)

DSC08617.JPG


開いてる窓を見つけたら、やらずにはいられないお部屋チェック(^^)

DSC08620.JPG


お姉さんに笑われちゃったぁ〜〜〜犬(笑)

DSC08627.JPG


う〜〜〜ん、やっぱり逆光晴れ
綺麗な景色だったんだけど上手に写せないバッド(下向き矢印)

DSC08630.JPG


その分、嵐でカバーしますか犬(笑)揺れるハート か〜わいい顔(メロメロ)

DSC08632.JPG


ここまで来たんだから、展望台に上って

DSC08633.JPG


景色も楽しみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC08634.JPG


最後にまた海へ〜リゾート

DSC08653.JPG


夕日に照らされて、嵐も綺麗なゴールデンカラーに顔(笑)

DSC08655.JPG


風が強くて海は大荒れあせあせ(飛び散る汗)

DSC08657.JPG


そんな海に入ろうと必死の嵐ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
流木が欲しかったんだって〜(^^;)

DSC08658.JPG


夕日をバックにいい感じのお散歩風景が撮れたぁ〜カメラわーい(嬉しい顔)

DSC08687.JPG


嵐、素敵だったよぉ〜顔(笑)Good
ってホメちぎったらexclamation×2

DSC08695.JPG


ごっ機嫌のジャンプが出ちゃいましたぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
毎度毎度、テンションの高い嵐くんでした(^^;)

DSC08718.JPG

ニックネーム あらママ at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

ぶらり千葉散歩♪前編

海だぁ〜〜〜犬(笑)リゾート

DSC08480.JPG


嵐家恒例の、海産物買い出しがてら千葉県へやってきましたぁ〜魚あせあせ(飛び散る汗)

DSC08490.JPG


ここでかわいい〜女の子とご挨拶犬(笑)るんるん

DSC08501.JPG


シャイシャイガールの ハンナちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

DSC08507.JPG


海でのお散歩を満喫して〜犬(笑)犬(足)次へ移動だぁ〜車(RV)

DSC08510.JPG


で、やってきましたぴかぴか(新しい)館山ディアナぴかぴか(新しい)

DSC08521.JPG


ここはお宿なんだけど、ランチ&ランのみでも楽しめます犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC08522.JPG


まずはランで大ハシャギexclamation×2

DSC08524.JPG


ランは2ヶ所、芝生ゾーンとウッドチップゾーンに分かれてましたるんるん

DSC08527.JPG


嵐はどっちのランも走りまわって大満足犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC08528.JPG


後ろ足までルンルンでした〜顔(笑)

DSC08530.JPG


いっぱい遊んだ後は、お待ちかねのランチです犬(笑)エサ

DSC08537.JPG


ウマウマが届くまで休憩するんだって〜犬(笑)
リラックスしすぎだろぉ〜(笑)

DSC08538.JPG


おっexclamation起きたわーい(嬉しい顔)

DSC08539.JPG


嵐のランチは、クリームシチュー(的なメニューだったような(^^;))

DSC08541.JPG


これは私の親子丼顔(笑) フワトロで美味しかったです揺れるハート

DSC08545.JPG


食後はまたまたドッグランへ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08547.JPG


美味しいご飯が食べれて、ランで遊べるっていいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC08549.JPG


飛ばしてる〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08557.JPG


飛んでる〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC08561.JPG


最後にお水を飲んで〜るんるん

DSC08567.JPG


ディアナを満喫しましたぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC08569.JPG


次の目的地に向かう前に・・・・・・顔(イヒヒ)

DSC08570.JPG


大好きなソフトクリームを黒ハート

DSC08581.JPG


嵐にはちょぴっとのはずが、ベロンっていかれたあせあせ(飛び散る汗)

DSC08587.JPG

わりとサッパリ味のマンゴーソフトわーい(嬉しい顔)美味しかったぁ〜るんるん
後編に続きます右
ニックネーム あらママ at 22:35| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

嵐・もうすぐ5歳旅行♪3

ガッツリ眠った翌朝晴れ
モリモリ食べて、出発だよぉ〜exclamation×2

1.png


って事で、やってきました犬(笑)グッド(上向き矢印)

2.jpg


嵐が大好きなドッグランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あっという間にあんな所に〜顔(イヒヒ)

DSC08325.JPG


ぴょ〜んグッド(上向き矢印)

DSC08340.JPG


ダァ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC08341.JPG


お山のランを満喫犬(笑)るんるん

DSC08347.JPG


私の前も止まることなく行ってしまったよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08363.JPG


ここのランは本当に自然の山みたいで楽しいですわーい(嬉しい顔)

DSC08367.JPG


人間がハシャイでも滑らないように要所要所マットが敷かれてて安心顔(イヒヒ)

DSC08372.JPG


嵐はルート関係なく行っちゃうんだけど〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC08374.JPG


で、ひょっこり戻って来る(笑)

DSC08375.JPG


めっちゃ楽しそうだぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC08378.JPG


でもね、ここでプチトラブル発生exclamation&question

3.jpg


どうやらここは通してくれないようです顔(イヒヒ)

4.jpg


でもね、ちょ〜っと目を離したすきに〜

5.jpg


強行突破〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 嵐、やったね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

6.jpg


で、数秒後にはこんな上まで行っちゃってましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC08397.JPG


無事、逃げ切ったね顔(イヒヒ)

DSC08429.JPG


いっぱい走ったからノドがかわいたぁ〜あせあせ(飛び散る汗) お水るんるん

DSC08433.JPG


そして休憩〜犬(笑)

DSC08447.JPG


休憩後は不思議な物を見つけちゃった目ひらめき

7.jpg


すんごいキラキラしたお目目でロックオン状態顔(笑)

8.jpg


パクッてしちゃう前に、ミノムシさんは別場所に移動してもらいました(^^;)

DSC08453.JPG


またまた張り切って走り回って〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08454.JPG


もぉ〜終始笑顔笑顔犬(笑)揺れるハート

DSC08459.JPG


でも遊び過ぎたかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗) ハァハァが止まらないあせあせ(飛び散る汗)

DSC08466.JPG


もぉ〜大満足exclamationって事で次へ移動だぁ〜犬(笑)るんるん

DSC08476.JPG


で、やってきたのはCafe CANDY犬(笑)レストラン

P1010302.JPG


ん〜、やっぱりオラっていいオトコ黒ハート
じゃなくて〜〜〜(笑)

P1010276.JPG


ここも嵐が大好きな場所犬(笑)るんるん

10.jpg


私も大好きなお店〜わーい(嬉しい顔)るんるん

P1010286.JPG


うんまいね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1010296.JPG


ランチのサイズを小さいのにして〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

11.jpg


ランチもガッツリ食べたけど、デザートもしっかり〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
   (注:旦那と半分こしましたよ)

P1010298.JPG


た〜っぷり遊んで食べた2日間exclamation×2
嵐のお祝い旅行揺れるハート好きな事尽くしにしてみました犬(笑)るんるん

P1010294.JPG

きっと満足してる・・・・・はずです(^^;)




ニックネーム あらママ at 23:19| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

嵐・もうすぐ5歳旅行♪2

吊橋を後にして、お宿へ到着〜家わーい(嬉しい顔)

P1010095.JPG


ゆ〜っくり過ごせるお気に入りのお宿、マイカです犬(笑)るんるん

J0p_d.png


マイカのお部屋はテラスハウスタイプなんで〜

uSmn8.jpg


お家はマンションだから
階段が楽しくって仕方ないうえ、嬉しい嵐なのです犬(笑)るんるん

vYAQA.jpg


行ったり来たり大忙し顔(笑)

P1010108.JPG


この後は、ドッグランでちょこっと遊び〜犬(笑)犬(足)

P1010133.JPG


ササ〜っとひと回りしたらダッシュ(走り出すさま)

P1010145.JPG


出口の方へ・・・・・

P1010150.JPG


お部屋に戻ろう〜って訴えてます(^^;)

P1010154.JPG


でもね、隣のお部屋のかわいいお客さんにバッタリ会っちゃって顔(笑)

P1010155.JPG


一緒にランへ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1010159.JPG


ラブのタコスちゃん、3歳のハイパー娘犬(笑)グッド(上向き矢印)

P1010163.JPG


ワチャワチャ〜って、嵐に遊んで〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2って誘いまくり顔(笑)

P1010166.JPG


嵐は、まずは飼い主さんにご挨拶犬(笑)るんるん

P1010160.JPG


ボク、嵐です犬(笑)隣のお部屋にいま〜すexclamationってか??(笑)

P1010174.JPG


ご挨拶もしっかりすませて、タコスちゃんと遊ぶことに〜犬(笑)るんるん

P1010177.JPG


とにかく元気なタコスちゃん顔(笑)
元気すぎて、パパさんに捕獲されちゃった(笑)

P1010178.JPG


首輪だと自分でグイグイし過ぎて絞めちゃって落ちちゃうんだってがく〜(落胆した顔)
なので、ハーネスに変更ですあせあせ(飛び散る汗)

P1010190.JPG


ふたりでランを走り回って(人間は避けるのに必死〜あせあせ(飛び散る汗))
ご機嫌なおふたりさんでした犬(笑)犬(笑)

P1010188.JPG


タコスちゃんと思いっきり遊んで満足顔の嵐〜犬(笑)

P1010197.JPG


ニッコニコだね〜わーい(嬉しい顔)

P1010198.JPG


で、寝ちゃった眠い(睡眠)犬(笑)揺れるハート かわいいなぁ〜顔(メロメロ)

P1010200.JPG


お昼寝から目覚めると、夕ご飯の時間に〜レストラン犬(笑)

P1010216.JPG


魚介類を使った、創作イタリアン顔(笑)
それに、伊豆と言ったら新鮮なお刺身〜魚

P1010210.JPGP1010208.JPGP1010209.JPG


残念ながらワンコメニューはないんだけどね、
嵐にもちょいちょい食べられそうな物をお裾わけ犬(笑)るんるん

P1010222.JPG


パエリア風パスタに 合鴨ジェノベーゼ顔(笑)

P1010214.JPGP1010220.JPGP1010225.JPG


最後のデザートのザクロは嵐に〜犬(笑)るんるん

P1010226.JPG


いっぱい遊んでいっぱい食べた1日、
お布団に辿り着く前に爆睡のふたりでした(笑)

P1010235.JPG

翌日もアクティブに行きましたよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
って事で、続きます顔(イヒヒ)

ニックネーム あらママ at 01:15| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

嵐・もうすぐ5歳旅行♪1

いい天気晴れ

P1000985.JPG


富士山は残念ながら見えなかったけど〜

P1000995.JPG


峠を越えて、今から伊豆へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

P1000997.JPG


お昼はね、色々行きたいお店の候補はあがってたんだけど・・・・・
やっぱりいつものラーメン屋さんで顔(イヒヒ)

P1010011.JPG


ここのタンメンが私は大好きexclamation
あっさり塩味の細麺顔(笑)一番好きなラーメンの形黒ハート

P1010004.JPG


嵐はワンコ餃子〜犬(笑)るんるん

P1010007.JPG


そのままあげると丸飲みしちゃうからあせあせ(飛び散る汗)
小さくカットしてあげたら、あっという間に完食でしたぁ〜犬(笑)揺れるハート

P1010008.JPG


お次は、神祇大社へぴかぴか(新しい)

P1010030.JPG


狛犬さんにもご挨拶を済ませて〜

P1010035.JPG


いざ、お参りへexclamation×2

P1010038.JPG


嵐も一生懸命お願いをしてました。

2.jpg


みんなでお願いしたから、きっと大丈夫exclamation×2
大事な大事なお友達、治療頑張れ〜〜〜exclamation×2

1.png


お参りも無事済んで、次へ出発だぁ〜犬(笑)犬(足)

P1010052.JPG


の前に、ちょいと道の駅で休憩喫茶店わーい(嬉しい顔)

P1010022.JPG


ミニミニドッグランの中には、綺麗なお花がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1010023.JPG


満開でかわいかったですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

P1010020.JPG


ゆっくり休憩できたし、次へ向かいますか犬(笑)猫(足)

P1010028.JPG


で、到着したのはゴツゴツした岩場〜あせあせ(飛び散る汗)

P1010060.JPG


あ〜、ハードな散歩道だったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
的な顔してるけど、実はショートコースしか歩いてません顔(イヒヒ)

P1010063.JPG


やりきったお顔してるのは、何故でしょうか??(笑)

P1010068.JPG


さて、もうちょっと歩いて吊橋に行くよぉ〜

P1010064.JPG


って言ったら、大張りきりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここの散歩コースも嵐は大好きなのです犬(笑)るんるん

P1010071.JPG


あっという間に吊橋に到着わーい(嬉しい顔)

4.png


見える景色はこんな感じ〜目 風が気持ち良かったぁ〜

P1010078.JPG


嵐もニコニコ笑顔です犬(笑)揺れるハート

3.png


お散歩の後の楽しみは、ソフトクリーム〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

P1010082.JPG


もちろんこれは人間用なんだけど・・・・・・めっちゃ笑顔(^^;)

P1010083.JPG


超〜期待しちゃってるじゃん犬(笑)

P1010085.JPG


くれくれビーム発令中〜目ぴかぴか(新しい)

5.png


で〜も、

6.jpg


そんなスネスネ嵐にもちょぴっとお裾わけわーい(嬉しい顔)

P1010090.JPG


一気にご機嫌モードに逆戻り犬(笑)揺れるハート
本当に単純なやっちゃ黒ハート

P1010091.JPG

この後、お宿へ〜るんるん 続きます犬(笑)


ニックネーム あらママ at 01:11| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

のんびりお散歩♪

新しい車になかなか慣れなくてあせあせ(飛び散る汗)
運転の練習を兼ねてドライブがてらお散歩〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08192.JPG


まずは、何度も行ったことのある公園へ犬(笑)犬(足)

DSC08193.JPG


ご機嫌笑顔わーい(嬉しい顔)

DSC08195.JPG


で、自慢の横顔〜(笑)

DSC08197.JPG


そしてルンルンで走る〜犬(笑)るんるん

DSC08205.JPG


紅葉は〜、もうちょっとかな紅葉

DSC08206.JPG


ここは銀杏並木

DSC08214.JPG


色付く頃にまた来よう〜っとわーい(嬉しい顔)

DSC08232.JPG


公園の後は、海沿いをドライブ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08241.JPG


平日無料の駐車場を発見顔(笑)ラッキーるんるん

DSC08242.JPG


海岸にも降りれたし、しばしここで休憩をする事にわーい(嬉しい顔)

DSC08255.JPG


お散歩のハシゴに嵐も嬉しそう犬(笑)

DSC08260.JPG


夕日がキレイだね〜exclamationの笑顔犬(笑)

DSC08268.JPG


見入ってます揺れるハート

DSC08269.JPG


シルエット嵐、うんうん。いい感じ顔(笑)

DSC08280.JPG


自分のリードを咥えながら、ゆっくりお散歩を楽しんでるゴルちゃん発見exclamation
なんか素敵ぴかぴか(新しい)

DSC08290.JPG


因みに このゴルちゃん、ずーーーっとこっちを見てました(^^)

DSC08292.JPG


綺麗な夕景の中お散歩して、嵐も大満足笑顔犬(笑)るんるん

DSC08299.JPG


サンセットまで待とうか悩んだけど・・・・・・暗くなる前に帰宅したいから
沈む前に帰宅〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)顔(ペロッ)

DSC08295.JPG

だ〜いぶ車にも慣れたので、これからはいっぱい遊びに行くぞぉ〜exclamation×2
って、ひとり気合いを入れてみました顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

シーパラだぁ〜(^0^)

またまたノエルちゃんとデート犬(笑)犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC07999.JPG


嵐探検隊出動のようですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08006.JPG


って、戻って来〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC08004.JPG


探険は後日と言う事で顔(ペロッ)
ノエちゃんとゆっくりデートを楽しみますよぉ〜るんるん

DSC08022.JPG


なんのお話してるんだろぉ〜わーい(嬉しい顔)
ふたりとも楽しそう犬(笑)犬(笑)

DSC08023.JPG


『あれ見て〜〜〜exclamation』ってな感じかしらわーい(嬉しい顔)

DSC08024.JPG


ノエちゃんと一緒が嬉しくって、デッレデレの嵐くんです犬(笑)犬(笑)

DSC08017.JPG


お散歩はまだまだ続きます犬(笑)犬(足)

DSC08053.JPG


その前に水分補給〜exclamation
お水を飲みたくなると、ちゃ〜んと水道に向かうんだよね〜

DSC08054.JPG


この後、ありゃりゃあせあせ(飛び散る汗) リードが絡まっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

DSC08076.JPG


気にしないでズイズイ行っちゃうノエちゃんに、ただただ付いて行く嵐犬(笑)
尻に敷かれてるね〜顔(イヒヒ)(笑)

DSC08078.JPG


リード、直してあげたけど付いてた方が嵐は嬉しかったかな顔(ペロッ)

DSC08092.JPG


この後は、嵐のお気に入りの場所へ行くよおぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08099.JPG


久しぶりのイルカちゃん魚犬(笑)
興奮し過ぎ(笑) 壁に激突してるし〜

DSC08106.JPG


ここに来たら、とにかくイルカに夢中exclamation×2

DSC08113.JPG


この小さな小窓、全て見て回る嵐なのでした犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC08118.JPG


ノエちゃん、お待たせしちゃってごめんね〜(^^;)

DSC08123.JPG


この後は、フラミンゴを見て〜るんるん

DSC08139.JPG


ペリカン前もササっと通過ダッシュ(走り出すさま)
  (嵐、ケンカ売って、ペリカン、ケンカ買うから〜あせあせ(飛び散る汗))

DSC08143.JPG


今回は平和にやり過ごせました(笑)

DSC08149.JPG


広場でジェットコースターも見て〜遊園地目

DSC08150.JPG


最後までピッタリ並んでのお散歩〜犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC08171.JPG


久々のシーパラ、すっごい楽しくって満喫しましたぁ〜犬(笑)犬(笑)

DSC08173.JPG


そして、もうちょっとで誕生日の嵐に素敵なプレゼントが顔(笑)

DSC08182.JPG

今 使ってるロングリードがボロボロだからめっちゃ嬉しいexclamation×2
ノエママちゃんありがとぉ〜〜〜揺れるハートまたデートしようね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム あらママ at 01:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

実家にお泊り☆

戦隊ヒーローも(ゲームも顔(イヒヒ))大好きな たけちゃんがいる

cxZX8.png


実家へお泊り〜犬(笑)るんるん
  (車で1時間の距離なんで、いつもは日帰りでしたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま))

yuyE4.png


バーバったら、嵐用にもお布団を敷いてくれて犬(笑)揺れるハート
嬉しくって仕方ない、嵐ですわーい(嬉しい顔)

DSC07747.JPG


寝る前にみんなで遊んで〜ハートスペードダイヤクラブ目

ebIbz.png


チビ達に『おやすみ〜犬(笑)』したあとは

DSC07768.JPG


朝までグッスリ爆睡の嵐なのでした犬(笑)眠い(睡眠)

DSC07769.JPG


そして・・・・・晴れ

FnJki.jpg


じっちゃんは仕事、姉家族とバーバはバタバタ準備してお出掛け〜ダッシュ(走り出すさま)

YTPj6.jpg


ってことで、戸川公園に来ました犬(笑)犬(足)

DSC07788.JPG


ここの公園は広いからね〜exclamation

DSC07791.JPG


張り切ってまいりましょうわーい(嬉しい顔)

DSC07794.JPG


積極的なお友達とご挨拶したり〜犬(笑)るんるん かわいかったぁ〜

DSC07798.JPG


風の吊橋と記念撮影カメラ

DSC07803.JPG


そして、公園の1番てっぺんに到着〜わーい(嬉しい顔)

DSC07812.JPG


花と山と空がいい感じexclamation (&嵐も揺れるハート)

DSC07808.JPG


いっぱい歩いたから、しばしここで休憩しましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

DSC07813.JPG


ゆっくり休んでから、お散歩の続きをする事に〜犬(笑)犬(足)

DSC07820.JPG


吊橋から見える景色は、山側がこんな感じ目

DSC07826.JPG


反対側は、遠くまで見えてなかなかの景色ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC07827.JPG


吊橋でなぜかテンションUPの嵐犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC07832.JPG


なんだかとっても嬉しそうな笑顔いっぱいで、こっちまで嬉しくなっちゃう顔(笑)

DSC07833.JPG


これは、吊橋を支えてるワイヤーexclamation

DSC07836.JPG


こりゃこりゃ頑丈に出来てて安心だね犬(笑)Good

DSC07839.JPG


お散歩も終盤へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC07842.JPG


最後は芝生広場に到着〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC07859.JPG


こんな立派な建物(ステージ??)が出来てましたexclamation

DSC07865.JPG


昨年行われた植樹祭で、天皇皇后両陛下が ご着席されて式典が行われたって四葉

DSC07869.JPG


両陛下も、こ〜んな景色をここから眺めてたんですね〜犬(笑)るんるん

DSC07871.JPG


た〜っぷりお散歩を楽しんで、実家へ戻るとぉ〜

gkZQZ.jpg


なんともエラそうな嵐くん(笑)
お昼も食べて、みんなが帰宅するまでお昼寝する事に〜犬(笑)眠い(睡眠)

DSC07886.JPG


夕方、大活躍したしゅんちゃんと共にみんな帰宅〜わーい(嬉しい顔)
嵐、喜びのゴロスリ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

cOrYl.png


嬉しそうな顔しちゃって揺れるハート

DSC07913.JPG


この後、大好きなじっちゃんとバーバーとお散歩へ犬(笑)犬(足)

uDXBN.png


私は行かなかったんだけど、待ってましたとばかりに走って行っちゃったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC07928.JPG


美味しいご飯も食べて、すっかりマッタリモードの嵐犬(笑)るんるん

DSC07933.JPG


『まだ嵐と遊ぶexclamation』『もうお風呂入らないと〜いい気分(温泉)
そんな親子の会話に参加中の嵐

cpAVN.png

この後、帰宅しようと車に乗せようとしたら、断固拒否犬(怒)
楽しすぎて帰りたくなくなっちゃった嵐でした(^^;)

ニックネーム あらママ at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

趣味:狩り!

おそらく、自分のお庭と勘違いしちゃってるくらい遊びに来てる〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC07533.JPG


ティアラのお家へ〜わーい(嬉しい顔)

DSC07542.JPG


笑顔いっぱいでティアラが迎えてくれたぁ〜犬(笑)

DSC07546.JPG


嵐は相変わらず、探検が忙しいようでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
行ったり来たり犬(笑)るんるん

DSC07560.JPG


この日はちょっと暑かったから、水遊びも〜顔(笑)

DSC07562.JPG


ティアラも顔面で水を受け止めて、クールダウン完了??
豪快だね〜わーい(嬉しい顔)(笑)

DSC07575.JPG


嵐は頭スレスレ?
この後 自ら水を受け止めに行ってたけどね〜顔(イヒヒ)

DSC07576.JPG


ビッシャビシャ嵐の完成です犬(笑)

DSC07581.JPG


さぁて、走るぞぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC07585.JPG


嵐もティアラも大ハシャギで走り回って楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC07589.JPG


って、んん??嵐が急に立ち上ったexclamation×2

DSC07620.JPG


嵐が狙ったのは目まだまだ青い、ネーブルなんだけど・・・

DSC07621.JPG


ひとつだけ皮が破裂しちゃうくらい成長してて、柑橘のいい香りが〜るんるん

DSC07627.JPG


ちょっと食べたらね、グレープフルーツみたいな味がexclamation
味は濃くていいけど、すっぱいよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC07629.JPG


って言いながらあげたんだけど、
どうやら嵐くんは、気に入ったようです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC07634.JPG


この後もネーブルに夢中〜〜〜ぴかぴか(新しい)

DSC07635.JPG


でもね、割れてるネーブルはなく 香りがしないのか
ここでネーブル狩りは終了〜わーい(嬉しい顔)
食べ頃になったらリベンジだね顔(イヒヒ)

DSC07636.JPG


因みにティアラは・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
お昼寝の時間揺れるハート

DSC07642.JPG


そして嵐は、新たなフルーツの木を発見犬(笑)ひらめき

DSC07677.JPG


これは今がちょうど食べ頃の柿の木だぁ〜exclamation×2

DSC07682.JPG


なんだろぉ・・・・・この執着心(^^;)

DSC07685.JPG


笑っちゃうくらい一生懸命わーい(嬉しい顔)
柿はそう簡単に取れないよぉ〜って思ってたんだけど

DSC07688.JPG


見事に取った(笑)

DSC07692.JPG


皮と種を取ってあげたら大喜びでしたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC07694.JPG


柿も食べれて、テンションは最高潮exclamation×2

DSC07707.JPG


とっても対照的なおふたりさん(笑)
それぞれの世界を満喫中〜ぴかぴか(新しい)

DSC07709.JPG


お互い、いないと寂しいけど同じ空間にいれば満足なんですね〜犬(笑)犬(笑)

DSC07699.JPG


この後も嵐は思い出したかのように、柿の木へ〜

DSC07710.JPG


『あーらーしーexclamation×2』って呼んだらこんな顔に顔(イヒヒ)

DSC07712.JPG


怒られちゃったバッド(下向き矢印)でも、やめられない犬(笑)るんるん

DSC07713.JPG


そんなダメダメ嵐に、ティアラ姉さん(半年年下だけど(笑))も目覚めて

DSC07714.JPG


ちょっとあんた、いい加減にしなさ〜いexclamation
って迎えに行ってくれましたわーい(嬉しい顔)

DSC07719.JPG


た〜っぷり遊んで、ようやく嵐もマッタリ〜犬(笑)るんるん

DSC07733.JPG


ティアラは こんなかわいい姿に犬(笑)揺れるハート

DSC07735.JPG


お土産もいっぱいもらって、大満足で帰宅しましたぁ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC07743.JPG
ニックネーム あらママ at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする