2011年12月31日

やっぱ海〜♪

今年も残り1日exclamation
最後はやっぱり大好きな海にお散歩来たぁ〜犬(笑)犬(足)

P1010354.JPG


この角度・・・・・・・・

P1010356.JPG


やっぱりそうなるよね〜(^^;)

P1010357.JPG


穴を掘ったら〜

P1010368.JPG


もちろん、入るよね〜(笑)

P1010370.JPG


綺麗に新年を迎えようとシャンプーしたてなのに・・・たらーっ(汗)
期待を裏切らない、嵐くんでした犬(笑)るんるん

P1010371.JPG


満足笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1010387.JPG


楽しそうな笑顔に、こっちも笑顔になれちゃうわーい(嬉しい顔)

P1010388.JPG


ここで、お友達の りあんちゃんにバッタリ会えたぁ〜犬(笑)
んん・・・・・・・たらーっ(汗)

P1010414.JPG


りあんちゃん、見事に嵐の影の中にすっぽりハマっちゃってた(^^;)
立ち位置を逆にして、ふたりのいい笑顔いただきましたぁ〜犬(笑)犬(笑)

P1010417.JPG


でもね、すぐに動いちゃう嵐あせあせ(飛び散る汗)
りあんちゃんはモデル完璧顔(笑)Clap かわいかったぁ〜揺れるハート

P1010418.JPG


いっぱいお散歩した後は、お家に戻ってケーキ〜バースデー
鴨立亭のケーキが大好きで、海の帰りにいつも買って来ちゃう顔(メロメロ)

P1010423.JPG


嵐にも手作りなんちゃってケーキを犬(笑)バースデー

P1010425.JPG

いっぱい食べていっぱい遊んだ1年間犬(笑)るんるん
みなさまこんなブログを見て下さってありがとうございましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
では、では、よいお年を〜揺れるハート犬(笑)猫(足)

ニックネーム あらママ at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

子安の里

嵐、ウキウキ犬(笑)るんるん

DSC01967.JPG


今回はマール号に乗ってお出掛けです犬(笑)車(RV)

DSC01968.JPG


まりんでご飯食べようとしたら、ラン付きのテラスは満席〜バッド(下向き矢印)
予約して、まずはお散歩する事に〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC01980.JPG


ふたりともルンルンで登って行っちゃう〜

DSC01991.JPG


どこに出るのか謎のお散歩、ドキドキだね〜顔(笑)

DSC01997.JPG


って、とっても美味しそうなサラダバーを見つけて、夢中です犬(笑)四葉

DSC01999.JPG


自然がいっぱいで楽しそう犬(笑)るんるん

DSC02007.JPG


登りきって、平坦な道に出たと思ったら、超絶景顔(笑)

DSC02014.JPG


富士山がバ〜〜〜ッチリ見える素敵ポイントに到着してましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02015.JPG


それにね、子安の里で作られてるお野菜が売られてて

DSC02016.JPG


新鮮野菜もゲット〜四葉 やったねわーい(嬉しい顔)

DSC02019.JPG


嵐もマールもとっても楽しそうに自然を満喫犬(笑)犬(笑)

DSC02025.JPG


ランチ行くよぉ〜〜〜レストランって言ったら先を争って降りて来た(笑)

DSC02032.JPG


山を降りたらね、凄い光景が目
近くに保護団体があるから、そこの子達なんでしょうね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
みんな素敵な飼い主さんが見つかって、幸せに暮らせますように揺れるハート

DSC02054.JPG


で、やってきました。まりんですレストランわーい(嬉しい顔)

DSC02055.JPG


元気なマール、柵越え連発した後あせあせ(飛び散る汗)
嵐に遊べ攻撃犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02065.JPG


兄ちゃんは大変だね〜顔(イヒヒ)

DSC02066.JPG


ヤンチャな妹にやりたい放題されまくりでした(笑)

DSC02067.JPG


まっ、そんなマールがかわいくって仕方ないみたいだけど犬(笑)

DSC02071.JPG


1時間お散歩したからね〜犬(笑)犬(足)まずはお水

DSC02075.JPG


そしてイイコでおやつ下さ〜いって犬(笑)

DSC02079.JPG


マール、座り方がセクシ〜〜〜顔(笑)

DSC02080.JPG


そんなこんなで人間のランチが来たぁ〜レストラン顔(笑)
君達食い付き過ぎ〜(笑)

DSC02097.JPG


ローストビーフプレートレストラン
全部美味しくて夢中で食べちゃいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02100.JPG


嵐とマールには、イチゴのシフォンケーキとお芋のお団子ぴかぴか(新しい)

DSC02103.JPG


そんなウルウルしたお目目で見られたらあげたくなっちゃうって〜顔(メロメロ)

DSC02108.JPG


また食べ方がお上品だこと犬(笑)

DSC02109.JPG


あっ、嵐にも もちろんあげるよぉ〜exclamation
相変わらず食べ方が豪快だこと顔(イヒヒ)

DSC02110.JPG


みんなお腹いっぱい、大満足だね〜犬(笑)犬(笑)

DSC02128.JPG


この後は、海へお散歩〜犬(笑)犬(足)

DSC02138.JPG


ここでもマールは嵐に遊んでくれ〜〜〜ってわーい(嬉しい顔)

DSC02139.JPG


すっかり夕暮れぴかぴか(新しい)

DSC02151.JPG


ふたりで穴掘りに夢中になったり、いっぱい遊んだぁ〜犬(笑)犬(笑)

DSC02163.JPG


1日た〜っぷり遊んでお家に帰って爆睡の嵐でしたるんるん

DSC02176.JPG

ニックネーム あらママ at 01:04| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

金太郎さん

実家で迎えた朝、幼稚園に行くたけちゃんをお見送り〜犬(笑)るんるん
姿勢が正しいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC01626.JPG


そして、バーバーと一緒にお散歩へ犬(笑)犬(足)

DSC01630.JPG


ここは、富士山絶景ポイントなんだけど〜
う〜〜〜ん、雲がぁ〜曇り曇り曇り

DSC01642.JPG


鐘があったりるんるん

DSC01646.JPG


ハートのオブジェ黒ハート
湘南平みたく、いっぱい鍵がついてた〜顔(笑)

DSC01644.JPG


富士山はあんまり見えなかったけど
嵐は思いっきり走りまわれてご機嫌さんだぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC01653.JPG


お山の頂上付近だから気温は低くて寒かったけど、空気はいいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC01657.JPG


しばらく粘ったけど、やっぱり雲が・・・・・・

DSC01659.JPG


リベンジしに来ないとね犬(笑)ぴかぴか(新しい) また来ましょうわーい(嬉しい顔)

DSC01661.JPG


次に向かったのは、こちら〜顔(イヒヒ)

DSC01662.JPG


金太郎って、実在の人物だったんですね〜。知らなかった(^^;)

DSC01663.JPG


早速スタートダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01665.JPG


まずは金太郎さんの生家跡地に到着〜家

DSC01668.JPG


玄関だったんだろうなぁ〜って思える、大きな石がexclamation×2

DSC01673.JPG


で、居間だったのかなぁ〜〜〜??
って場所でゴロスリする嵐・・・・・たらーっ(汗) あーあ、ドロドロ犬(笑)

DSC01677.JPG


金太郎さんの気持ちになってたのかな?いい笑顔犬(笑)

DSC01680.JPG


お散歩は続きます犬(笑)犬(足)

DSC01684.JPG


しばらく行くと、川沿いに出たぁ〜

DSC01688.JPG


んん??
こんな物がexclamation

DSC01692.JPG


嵐も力水を飲んでパワー全開になっちゃったのかぁ〜グッド(上向き矢印)

DSC01693.JPG


川へドーーーンってあせあせ(飛び散る汗)

DSC01698.JPG


あーあ、ジャバジャバ入って行っちゃったよぉ〜犬(笑)るんるん

DSC01700.JPG


楽しくって止まらなくなっちゃったようで・・・・・

DSC01705.JPG


この後もしば〜らく水遊びを満喫した嵐でした犬(笑)るんるん

DSC01706.JPG


森を走り回って

DSC01711.JPG


雄叫び??野生に帰りたいのかしら??(^^;)

DSC01726.JPG


最後は滝に到着〜わーい(嬉しい顔)

DSC01728.JPG


夕日の滝ですって晴れ

DSC01723.JPG

すっかり金太郎さんの気分でお散歩を楽しんだ嵐でした犬(笑)るんるん





ニックネーム あらママ at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

お好み〜!

実家へ〜家そして、夕方のお散歩は河原へ犬(笑)犬(足)

DSC01572.JPG


一直線の河原を猛ダッシュしたり、お散歩を満喫顔(笑)

DSC01577.JPG


甥っ子はゲームに夢中ゲーム
実は私が突破出来ないボス戦を頼んじゃった(^^;)(最近のゲームは難しい〜)

DSC01591.JPG


そんなこんなで夕飯の時間に〜〜〜犬(笑)るんるん
バーバが嵐用にお好み焼きを焼いてくれましたexclamation×2

DSC01594.JPG


早く食べたい嵐なんだけど、
名カメラマンの撮影会がまだ終わってませんカメラ

DSC01596.JPG


なかなか納得いく作品が写せないようで(笑)
嵐、おつかれさんだね顔(イヒヒ)

DSC01599.JPG


おまちかねのご飯〜〜〜犬(笑)エサ
いつものフードの上に食べやすいように切って盛りつけてあげたら〜

DSC01603.JPG


お好みから綺麗に食べ尽くしたぁ〜〜〜顔(笑)
嵐は好きな物から食べるタイプですね犬(笑)るんるん

DSC01605.JPG


食べたら後は寝るだけ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
バーバがお布団を敷いてくれたんだけど・・・・・

DSC01620.JPG


どう考えてもそっちは私だろうって(笑)

DSC01621.JPG


鼻息でレンズが曇っちゃうくらい、気持ち良さそうに寝た嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

DSC01622.JPG
ニックネーム あらママ at 01:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

幸せな週末☆

これはパピーの頃から変わらない、低血圧な嵐です(^^;)

P1010340.JPG


しかも、自分のお布団(手前)ではなく、わたしのお布団占領してね眠い(睡眠)
 (毎晩場所を取られて狭くて仕方ない・・・)

P1010343.JPG


そんな嵐を起こして、カフェへ〜喫茶店

DSC01867.JPG


おやつを食べたら、すっかり目覚めたようで(笑)

DSC01869.JPG


さすがカフェ好き嵐だぁ〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC01873.JPG


この後は、すぐ近くの海へお散歩犬(笑)犬(足)

DSC01878.JPG


ポッカポカで気持ちがいい〜晴れ

DSC01882.JPG


嵐も嬉しそうです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC01883.JPG


お耳も後ろにペタ〜って犬(笑)
天使の羽みたいで、このお耳が大好きわーい(嬉しい顔)

DSC01901.JPG


ご機嫌でまたリードカミカミあせあせ(飛び散る汗) これはやめて欲しいんだけどなぁ〜(^^;)

DSC01888.JPG


まっ、この笑顔を見ると許しちゃうんだけど〜顔(笑)

DSC01896.JPG


海はヨットを楽しんでる人がたくさんリゾート

DSC01912.JPG


でもね、波もなければ無風状態・・・・・。
パタパタ倒れてる様子が見てておかしかった〜顔(イヒヒ)

DSC01913.JPG


海はキラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC01914.JPG


嵐はゴロゴロ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01916.JPG


あーあ、豪快に転げまわってるよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC01917.JPG


ひどい顔〜〜〜わーい(嬉しい顔)(笑)

DSC01918.JPG


まっ、楽しいお散歩が出来てなによりでしたぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC01931.JPG


お家に戻ってからは・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
グータラあらちゃん、お昼寝に突入犬(笑)

P1010349.JPG


でもね、そこはわたしの指定席で、ブルーの所が嵐の場所なんだけど・・・・・

P1010350.JPG


気持ち良さそうな寝顔に負けて、コタツに入れなかったぁ〜〜〜犬(笑)眠い(睡眠)
寒かったよぉ〜

P1010352.JPG


そして夕飯のあと、クリスマスイブって事でケーキを〜犬(笑)バースデー
嵐には、ミルフィーユ風のケーキを作ってあげたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01938.JPG


待ちきれない嵐、旦那の顔をガン見で『OKexclamation』待ち
顔が必死すぎるだろぉ〜〜〜(笑)

DSC01939.JPG


で、一瞬で食べ終わっちゃったぁ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
喜んでいただけて、良かったよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01942.JPG


そして今朝晴れ マールからクリスマスカードが届いてましたぁ犬(笑)ハート
わたしが大好きなJackで〜顔(笑) マール、ありがとぉ〜揺れるハート

DSC01948.JPG


そして朝からケーキバースデーわーい(嬉しい顔)犬(笑)

DSC01950.JPG


嵐はしっかり朝ご飯を食べたので、イチゴヨーグルト〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
でもね、大喜びるんるん

DSC01951.JPG


そのまま遊びに突入ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01953.JPG


平日はなかなか旦那と遊べないから、嵐はベッタリさん犬(笑)るんるん

DSC01955.JPG


ありゃ、噛んでる??
まっ、これも遊びの一環ってことで(^^;)

DSC01958.JPG


最後はゴロンゴロン状態になってわーい(嬉しい顔)

DSC01960.JPG


楽しい時間は過ぎていくのでしたぁ〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC01964.JPG


ニックネーム あらママ at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

城南島ラーン

久々に城南島に来ましたぁ〜犬(笑) 公園もクリスマスですね〜雪

DSC01477.JPG


ツリーも並んでる〜クリスマスクリスマスクリスマス

DSC01482.JPG


受付のお姉さんにご挨拶して〜犬(笑)猫(足)

DSC01480.JPG


いざ、お散歩へ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01487.JPG


まずは海exclamation×2exclamation×2exclamation×2

DSC01499.JPG


鳩に向かって一直線小鳥小鳥小鳥ダッシュ(走り出すさま)

DSC01498.JPG


追い付くわけないんだけどね〜顔(ペロッ)

DSC01507.JPG


ワッサワサ生えてるサラダバーを楽しんで四葉四葉四葉

DSC01510.JPG


ドッグランへ〜犬(笑)るんるん

DSC01517.JPG


この日も大きい方のランは小型犬ばかり(入れないって〜あせあせ(飛び散る汗))

DSC01520.JPG


小さい方のランは誰も居なかったから、こっちで大ハシャギ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01524.JPG


そのままドーーーン犬(笑)グッド(上向き矢印)ふらふら

DSC01530.JPG


うんうん。絶好調のご様子(笑)

DSC01534.JPG


ここで嵐が大きい方のランに行きたーーーいって犬(笑)

DSC01537.JPG


小さい子たちはお帰りになったようなので顔(イヒヒ)

DSC01542.JPG


バヒューン、バヒューーンと爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 凄い顔だぁ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC01543.JPG


ベンチの上をひとり行進してるんるん

DSC01546.JPG


満足そうな顔〜〜〜顔(笑)

DSC01550.JPG


高い所から周りを眺めて、次はどっちに行こうか考え中犬(笑)

DSC01549.JPG


で、エンジン全開ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) チーターみたい顔(笑)

DSC01555.JPG


草むらに隠れたら探してやってきた〜顔(イヒヒ)

DSC01552.JPG


み〜つけた犬(笑)揺れるハート 嬉しそうな顔しちゃって〜顔(メロメロ)
ランでいっぱい遊んで、大満足の嵐exclamation×2

DSC01556.JPG


完全燃焼、やりきったようです(笑)

DSC01557.JPG


ここで休憩してから、お家に帰りました犬(笑)車(RV)

DSC01562.JPG

もちろん帰りは、爆睡さぁ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム あらママ at 00:54| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

クリスマスマーケット

今日のお散歩(で、今日up顔(笑))〜赤レンガ倉庫へ〜犬(笑)犬(足)

DSC01741.JPG


ご機嫌笑顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC01743.JPG


後ろに見えるのが、みなとみらいビルビルビル

DSC01745.JPG


そして、大きな船〜船

DSC01747.JPG


飛鳥Uだぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

DSC01748.JPG


年越しクルーズの為に停泊してるのかね〜犬(笑) そうかもね〜わーい(嬉しい顔)

DSC01749.JPG


いつか乗船してクルーズの旅したいなぁ〜顔(笑)

DSC01751.JPG


なんて夢見る嵐とわたしでした犬(笑)船わーい(嬉しい顔)

DSC01752.JPG


鳩のハープ〜るんるん なんてしてたら

DSC01761.JPG


早くあっちに行こうよぉ〜〜〜犬(笑)
ってせかされちゃった(^^;)

DSC01769.JPG


ってことで、今日の目的地〜〜〜exclamation 赤レンガ倉庫ですわーい(嬉しい顔)

DSC01772.JPG


今、クリスマスマーケット開催中〜クリスマス

DSC01773.JPG


1393年、ドイツで始まった、ヨーロッパで伝統的なイベントですってクリスマス

DSC01775.JPG


ドイツから直輸入したヒュッテ(木の屋台)が並んで、本場の料理が顔(笑)レストラン

DSC01776.JPG


残念ながら嵐が食べられるものはないんだけどね〜犬(泣)
見て歩くだけでも楽しいよぉ〜〜〜犬(笑)犬(足)

DSC01778.JPG


赤ずきんちゃん&怖い顔したオオカミ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC01777.JPG


そして、嵐〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC01779.JPG


サンタさんも発見目

DSC01786.JPG


シャキーーーンっと背筋を伸ばしてご挨拶??

DSC01785.JPG


こちらはセクシーサンタ顔(笑)

DSC01794.JPG


ボクはこっちのお姉さんがいいです犬(笑) なんて思ってたりして〜顔(ペロッ)

DSC01798.JPG


15軒の屋台、美味しそうなのいっぱいだったぁ〜〜〜顔(笑)

DSC01809.JPG


食べたかったけど・・・・・私より嵐が香りに釣られちゃってあせあせ(飛び散る汗)
店に近付くのは危険と判断(^^;) ざ〜んねん。

DSC01811.JPG


ここは沢山のサンタさんがいましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC01814.JPG


んん??
嵐もサンタさんが気になる感じ〜〜〜??

DSC01817.JPG


最後に記念撮影してカメラわーい(嬉しい顔)

DSC01818.JPG


大きなツリーとも写してクリスマス犬(笑)
クリスマスマーケットの雰囲気を(笑)楽しみましたわーい(嬉しい顔)

DSC01819.JPG


この後、人混みを避けてお散歩〜犬(笑)犬(足)

DSC01838.JPG


嬉しそうな足取りるんるん

DSC01840.JPG


満足笑顔が出たね〜犬(笑)揺れるハート

DSC01855.JPG


クリスマスマーケットは、25日まで開催されていますクリスマスわーい(嬉しい顔)

DSC01851.JPG

いかがですかぁ〜〜〜犬(笑)猫(足)


ニックネーム あらママ at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

まりん♪

嵐が小さい頃はよく来ていた子安の里カフェまりんに来ましたぁ〜レストラン

DSC01297.JPG


おそらく・・・・・3年ぶりくらい??
前はなかった、専用ドッグラン付きのテラス席が犬(笑)犬(足)

DSC01299.JPG


久々の まりんにお付き合いいただいたのは、ルフィーです犬(笑)

DSC01298.JPG


そして、ルフィーママから ちょっと早目のクリスマスプレゼントが顔(笑)

DSC01300.JPG


わたしにチョコレートケーキと、嵐にスィートポテト顔(メロメロ)犬(笑)

DSC01312.JPG


安納芋で作られたスィートポテトに、もちろん大満足ご機嫌さん犬(笑)揺れるハート

DSC01314.JPG


うまいぞ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ってさわーい(嬉しい顔)

DSC01316.JPG


そしておまちかねのランチ〜わーい(嬉しい顔) わたしはハンバーグレストラン

DSC01326.JPG


ルフィーママは マグロの漬け丼レストラン
どちらも美味しくって 夢中で食べちゃった顔(イヒヒ)

DSC01327.JPG


まりんは、お箸袋がお洒落なんですexclamation
おばぁちゃんが月ごとに絵を描いてくれてるらしいんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01329.JPG


12月らしいですよね〜クリスマス
ルフィーのところにもサンタさん来てくれるといいねわーい(嬉しい顔)

DSC01330.JPG


んん??
嵐が浮かない顔してる・・・

wSxiq.jpg


嵐がイイコにしてたら、きっと来てくれるよぉ〜わーい(嬉しい顔)

IOTPW.jpg


うんうんわーい(嬉しい顔) イイコだから来てくれるねexclamation×2

DSC01360.JPG


安心したのか、他のお客さんに挨拶しに行っちゃましたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC01341.JPG


で、真顔で戻って来て

DSC01347.JPG


カイカイカイカイカイ猫(足)猫(足) 豪快だなぁ〜(^^;)

DSC01362.JPG


おやつのおねだりをしてたルフィー犬(笑)
鼻を突きだしたら、顔の半分以上が鼻の写真になっちゃった顔(笑)

DSC01363.JPG


ゆっくりランチを楽しんで、フラフラ中〜るんるん

DSC01370.JPG


そんなに広くはないけど、フリー状態でランチが楽しめるって最高わーい(嬉しい顔)

DSC01378.JPG


みんな大満足のランチでしたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC01383.JPG


この後は、お散歩へ〜犬(笑)犬(足)

DSC01399.JPG


高台にある芝生広場を見つけたよぉ〜〜〜四葉犬(笑)

DSC01406.JPG


高台なので、景色も最高exclamation×2

DSC01407.JPG


壁に写る影もかわいい〜人影人影顔(イヒヒ)

DSC01417.JPG


シルエットもいい感じ〜顔(メロメロ)
って、親バカ過ぎるね〜(笑)

DSC01419.JPG


嵐もルンルンで走り回って、いい笑顔犬(笑)揺れるハート

DSC01426.JPG


2ショット・・・・・・・。
う〜ん、お顔はいいけど、バランスがなぁ〜

DSC01428.JPG


おぉexclamation
こっちの方がいい〜バランスで写せました犬(笑)犬(笑)

DSC01434.JPG


今の季節は夕景が綺麗ぴかぴか(新しい)
ここでも素敵な景色を眺める事が出来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01452.JPG


め〜いっぱい遊んで、大満足顔の嵐犬(笑)るんるん

DSC01450.JPG

お家に戻ってチョコケーキ食べたら美味しくって感動〜顔(笑)
ルフィーママ、いつもありがとぉ〜〜〜犬(笑)揺れるハート





ニックネーム あらママ at 01:08| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

城ケ島散策

マールとの遊びの続き〜犬(笑)るんるん

DSC01296.JPG


三浦の端っこ、城ケ島に上陸ですわーい(嬉しい顔)

DSC01148.JPG


ここは周りに高い建物がないので、展望台に上ると〜

DSC01162.JPG


360度見渡せるのです顔(笑)

DSC01165.JPG


夕日に照らされたおふたりさん、真っ赤かぁ〜〜〜晴れ

DSC01181.JPG


後ろの景色もいい感じ〜るんるん

DSC01191.JPG


モデルしたんだから、おやつくれ犬(笑)ホネのお顔です(笑)

DSC01196.JPG


さらに上にあがると〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC01207.JPG


夕焼けがぁ〜〜〜犬(笑)顔(笑)
って、嵐で見えてない(^^;)

DSC01202.JPG


こんな感じに見えましたわーい(嬉しい顔) 綺麗〜ぴかぴか(新しい)

DSC01217.JPG


綺麗な夕日に嵐もマールも釘付け目目exclamation

DSC01216.JPG


サンセットまで あと数分ありそうだったから芝生で追いかけっこ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01223.JPG


大ハシャギ犬(笑)犬(笑)

DSC01234.JPG


落ち着いたかなぁ〜って思うと
急に始まる追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)顔(笑)

DSC01237.JPG


マールはリードの長さ(8m)をちゃんと理解してますexclamation

DSC01240.JPG


ママの周りをメリーゴーランドのようにグルグル猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01244.JPG


めっちゃ早くて動きに付いていけないよぉ〜〜〜顔(笑)

DSC01242.JPG


嵐もマールの若さに負けじと頑張ってました顔(イヒヒ)

DSC01249.JPG


そうこうしてるうちに、サンセットの時間が〜exclamation
マール、嬉しそう犬(笑)

DSC01261.JPG


みんなで見いちゃいましたよぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC01264.JPG


こんな感じに犬(笑)目犬(笑)

DSC01275.JPG


そして、あれよあれよと言う間に・・・・・・

DSC01271.JPG


嵐が見守っていると〜

DSC01273.JPG


沈んだぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01274.JPG


綺麗な夕焼けに嵐も満足だったかな??犬(笑)

DSC01277.JPG


日が沈んだ後は、富士山もくっきりぴかぴか(新しい) これはこれで見事わーい(嬉しい顔)

DSC01278.JPG


1日め〜いっぱい遊んで帰りの車内はグッスリのおふたりでした犬(笑)犬(笑)

DSC01285.JPG

マール、うるまちゃん、プレゼント本当にありがとぉ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム あらママ at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

近藤牧場

海岸沿いにあるテラスでお食事が出来る〜

DSC01025.JPG


近藤牧場にやってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01035.JPG


ここは、マールの行きつけの場所犬(笑)るんるん 一緒に来れて嬉しいわーい(嬉しい顔)

DSC01037.JPG


しかもさらに嬉しい事に、マールのママに手作りパンをいただいちゃった犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC01042.JPG


塩など入ってない、完全ワンコ用のフワッフワの焼き立てパンに夢中exclamation×2

DSC01055.JPG


わたしは、イベリコ豚のピザで〜すわーい(嬉しい顔)
でもね、マールママの作ってくれたパンがクルミ入りで
クルミ好きのわたしも美味しくってパクパク食べちゃった顔(イヒヒ)

DSC01043.JPG


パンを持つと、めっちゃ真剣な顔して待つ嵐目

DSC01057.JPG


ウマウマウマ〜〜〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01056.JPG


そんな食べ物に命を掛けてる嵐にビックリのマールexclamation

DSC01059.JPG


『あらし〜、いっぱい食べたね〜』って犬(笑)
最後にマールのお水まで飲みほして満足気な嵐です(笑)

DSC01065.JPG


道路沿いなんだけど、間に駐車場があるから凄く静かで居心地がいい〜るんるん

DSC01066.JPG


ここでランチは終了??
いやいや、お店の名前が《近藤牧場》ですからexclamation×2

DSC01078.JPG


濃いんだけど、サッパリexclamation(上手く説明出来ないあせあせ(飛び散る汗))
これは美味しいソフトでしたぁ〜顔(笑)

DSC01084.JPG


ちょぴっとしかソフトがもらえなかった嵐
マールママのチーズプリン(これも美味しかったぁ〜顔(笑))狙ってます(笑)

DSC01088.JPG


いっぱい食べた後は、ちょこっと移動して、先を争うように砂浜へ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01094.JPG


跳ねてます犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC01099.JPG


くっつき過ぎて、走りにくそう(笑)

DSC01109.JPG


いい天気で気持ちがいいね〜犬(笑)晴れ

DSC01110.JPG


マールはいい感じのくぼみにハマって枝遊び犬(笑)るんるん

DSC01123.JPG


しばらくしたら、嵐に遊ぼう〜犬(笑)ってるんるん
マール、ご機嫌のポーズだね〜わーい(嬉しい顔)

DSC01133.JPG


嵐もご機嫌さんです犬(笑)るんるん

DSC01135.JPG


そんな長者ヶ崎でのお散歩でしたぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC01144.JPG


そうそう、ここは夕景が有名なスポットなんだけど・・・・・・
まだまだ明るいなぁ〜晴れ

DSC01141.JPG


って事で、素敵な夕景を求めてさらに移動します車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
続きはまた明日ぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 20:56| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

サクッと海へ♪

う〜〜〜ん、とっても暇そうなお顔だね〜

DSC00844.JPG


って事で、お友達を誘って なぎさ橋珈琲へランチにしに〜犬(笑)レストラン

DSC00856.JPG


ドッグメニューはないんだけど、カフェに来るだけで嬉しそうな嵐犬(笑)るんるん

DSC00848.JPG


しかもこの日は色々なゲストが・・・・・猫

DSC00849.JPG


猫が居たり、カラスとガン付けあったりあせあせ(飛び散る汗)

DSC00853.JPG


なかなか緊迫した空気が(笑)

DSC00854.JPG


ランチの後は、お店のすぐ下にある海岸へ〜リゾート

DSC00858.JPG


砂浜は思いっきり走れて嬉しいね〜犬(笑)犬(足)

DSC00862.JPG


嵐も笑顔笑顔で嬉しそうわーい(嬉しい顔)

DSC00866.JPG


でもね、嬉しすぎると必ずやるこれ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC00859.JPG


本当にやめて欲しいんですけど〜(^^;)

DSC00860.JPG


怒ると何事もなかったかのようにサーーーって行っちゃうし犬(笑)犬(足)

DSC00867.JPG


嵐は自由気ままに生きてるよ(笑)

DSC00872.JPG


海でお散歩出来て、ご機嫌でした犬(笑)るんるん

DSC00876.JPG


   ぴかぴか(新しい)おまけ〜ぴかぴか(新しい)

DSC01004.JPG


嵐が住むマンションもイルミネーション開始クリスマス

DSC01005.JPG


毎年ちょこっとっつ増えてる感じがしますわーい(嬉しい顔)

DSC01011.JPG


クリスマスまでもうちょっと、嵐にもサンタさんくるといいね〜犬(笑)るんるん

DSC01012.JPG

わたしにも顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 17:06| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

ぴったり☆

今年一番の寒さで、都内でも初雪が〜雪なんてニュースでやってた日
嵐は大好きなノエちゃんとデートが出来て嬉しそう犬(笑)揺れるハート

DSC00888.JPG


凍える飼い主とは裏腹に(笑)ルンルンな足取り犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC00895.JPG


寒さなんて、へっちゃらだね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00894.JPG


このふたり、本当に仲良しでね〜るんるん
ロングリードにしても ぴったりくっついてばかり犬(笑)犬(笑)

DSC00892.JPG


と思ったら・・・・・あれ〜嵐ひとり??

DSC00902.JPG


な〜んて、すぐにノエちゃんがやって来てくれましたわーい(嬉しい顔)

DSC00907.JPG


シーパラに来たら、幸福の鐘で記念撮影はかかせませんぴかぴか(新しい)

DSC00915.JPG


上と下で、よく出来ましたGood

DSC00917.JPG


お散歩で移動中も仲良く並んでるんるんるんるん

DSC00928.JPG


ここで、休憩を兼ねておやつタ〜イム犬(笑)ホネ

DSC00933.JPG


あんま〜〜〜い、安納芋だよぉ〜〜〜顔(笑)

DSC00935.JPG


ノエちゃんも真剣な眼差し〜目

DSC00937.JPG


美味しいお芋に夢中過ぎて、指まで食べられた〜ふらふら 痛いってのあせあせ(飛び散る汗)

DSC00940.JPG


ノエちゃんもご機嫌笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC00945.JPG


この後も、なにかもらえるはずと、期待の顔してる〜

DSC00946.JPG


笑顔に負けてクッキーあげちゃった顔(笑)

DSC00950.JPG


『はい、ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)』って言ったのに
そのウルウル攻撃はなしだって〜顔(メロメロ) またあげちゃった(^^;)

DSC00956.JPG


お散歩の続き〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC00968.JPG


海が気になった嵐

DSC00985.JPG


ジーーーーっと眺めてたら〜目

DSC00986.JPG


ノエちゃんも一緒に眺めた〜目目 こんなトコでもぴったり(笑)

DSC00987.JPG


この後、ふたりの共通のお友達の はるちゃんにバッタリ会って犬(笑)

DSC00990.JPG


ワチャワチャ大騒ぎ顔(笑)

DSC00996.JPG


はるちゃんもなかなかのヤンチャ姫でございますわーい(嬉しい顔)

DSC00995.JPG


2時間た〜っぷりお散歩を満喫犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC01003.JPG

ノエちゃんと一緒で終始笑顔笑顔の嵐でした犬(笑)
ニックネーム あらママ at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

カフェ好き嵐

ランチに来ましたぁ〜レストラン犬(笑)

DSC00756.JPG


ルフィーと一緒るんるん

DSC00772.JPG


ルフィーママの手作りクッキーをウマウマ犬(笑)ホネ

DSC00758.JPG


そして、待たされて “無 ”になってます(笑)

DSC00759.JPG


そんなこんなで、嵐のランチが来たぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00764.JPG


わたしは、パスタランチレストラン

DSC00766.JPG


ここのパスタが大好きなんです顔(笑) いい香り〜るんるん

DSC00767.JPG


嵐は一瞬で食べ終わっちゃうんで、小さい器に入れ替えてあげます顔(イヒヒ)

DSC00768.JPG


ふたりともお腹いっぱいになったかな?いい笑顔〜犬(笑)犬(笑)

DSC00781.JPG


お店の中には、クリスマスツリーもありましたクリスマスぴかぴか(新しい)

DSC00787.JPG


そんなお気に入りのお店でのランチを済ませると、外は雨〜〜〜雨

DSC00789.JPG


まっ、ショッピングに雨は関係ない顔(笑)ってことで、グランベリーへるんるん

DSC00791.JPG


商品を選んだり、お水を飲んだりしてたら〜

DSC00792.JPG


かわいいゴルの女の子が犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00794.JPG


積極的過ぎる嵐にちょっと迷惑顔してたのがおかしかったぁ〜顔(イヒヒ)

DSC00795.JPG


無事 お買い物も終えて、お姉さんにご挨拶をして〜

DSC00803.JPG


お茶をしに喫茶店犬(笑)

DSC00816.JPG


ランチしたばっかりなんだけど、マラサダの誘惑が〜〜〜顔(笑)

DSC00817.JPG


嵐もおやつの時間ってことで犬(笑)ホネ
食べてばかりの 私たち顔(ペロッ)

DSC00818.JPG


ワンコが入れないショップは交代でお買い物へ〜るんるん 嵐、ちょっと待っててね〜

DSC00820.JPG


ルフィーママがお買い物へ行ったら、ママが気になって仕方ないルフィー目

DSC00827.JPG


ショップの方から目が離せません目目 嵐も??飼い主、わたし(^^;)

DSC00834.JPG


グランベリーもクリスマスイルミが綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC00836.JPG


興味津々雪exclamation

DSC00839.JPG


ここでもクリスマスツリーを発見クリスマス犬(笑)

DSC00842.JPG

雨で寒かったけど、め〜いっぱい遊べて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 00:21| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

最後はやっぱり!

ポッカポカで暖かかった日曜日〜晴れ

DSC00657.JPG


海へお散歩へ行きましたぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC00658.JPG


まず出会ったのは、ラブの5歳の女の子、ジュリちゃん犬(笑)るんるん

DSC00659.JPG


とっても元気で、嵐に遊ぼう遊ぼうexclamationって一生懸命顔(笑)

DSC00662.JPG


そんなジュリちゃんに嵐は〜

DSC00663.JPG


押され気味でした顔(イヒヒ)(笑)

DSC00664.JPG


とってもかわいいジュリちゃんとバイバイして、お散歩の続き〜犬(笑)犬(足)

DSC00672.JPG


2日間雨だったから、気持ちがいい青空に嵐もニコニコ犬(笑)るんるん

DSC00680.JPG


今度は公園の方をお散歩しよぉ〜ってわーい(嬉しい顔)

DSC00685.JPG


今日の公園はなんか学生さんがいっぱいだなぁ〜って思ってたんだけど

DSC00686.JPG


中学生の駅伝大会が開催されてたみたいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ちょうど、閉会式をやってたので、嵐も上から見学〜目

DSC00689.JPG


で、またまたかわいい子に会っちゃった顔(笑)

DSC00690.JPG


ゴルの10ヶ月の男の子、カノンくん犬(笑)るんるん

DSC00692.JPG


まだまだパピー感があって、かわいかったぁ〜〜〜顔(メロメロ)

DSC00694.JPG


色もソックリだし、嵐のパピーを思い出しちゃった犬(笑)揺れるハート

DSC00696.JPG


カノンくんとバイバイして、さらに進むとぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00702.JPG


ま、まぶしいーーー顔(笑)

DSC00703.JPG


嵐の大好きなノエちゃんに会えたぁ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート) ジャージ、お洒落〜るんるん

DSC00707.JPG


ノエちゃんに会えたらいいなぁ〜わーい(嬉しい顔) って思いながらお散歩してたから
会えて嵐も嬉しそう犬(笑)犬(笑)

DSC00721.JPG


でもね、相変わらず自由犬なもんで・・・・・たらーっ(汗)

DSC00723.JPG


『全く・・・・・・』ノエちゃんも呆れちゃうよね(^^;)

DSC00727.JPG


ぴったり並んでお散歩〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC00733.JPG


ノエちゃん、か〜わいい顔(笑)

DSC00735.JPG


嵐は顔が痒くなったみたいであせあせ(飛び散る汗)
マイペースだなぁ〜(笑)

DSC00737.JPG


そんな事してたら、フワッフワの小さいお友達が近付いてきた犬(笑)

DSC00739.JPG


大きい子も大好きで怖いもの知らずexclamation
この後、嵐とノエちゃんを一生懸命遊びに誘ってくれてましたぁ〜顔(笑)

DSC00740.JPG


色んなお友達に会えたけど、ノエちゃんとお散歩が出来て幸せ嵐でした犬(笑)揺れるハート

DSC00744.JPG


ニックネーム あらママ at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

シャンプー(後)は大変

気温が高かったから、シャンプーする事に〜いい気分(温泉)犬(笑)

DSC00545.JPG


お風呂は嫌いじゃないから、スムーズにシャンプーは終了るんるん

DSC00548.JPG


シャンプーした後は、ベランダでゴロスリがお決まりコース犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00550.JPG


ゴロンゴロン念入りにexclamation×2

DSC00551.JPG


伸びて〜

DSC00552.JPG


バタンバタン言わせながらひっくり返った後は

DSC00561.JPG


ひとり猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00566.JPG


ゴロスリとダッシュは、嵐の中でセットなんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00567.JPG


めっちゃ笑顔犬(笑)

DSC00568.JPG


スッキリした顔してるね〜犬(笑)るんるん

DSC00573.JPG


ここからが大変なんですexclamation×2
まず、タオルドライは引っ張りっこになっちゃうし〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC00577.JPG


ドライヤー(冷風)は完全におもちゃだと思ってるので〜

DSC00586.JPG


全然はかどりません(^^;)
 (注:ドライヤーの音が凄いです)




こんな顔したゴルちゃん、他にいないって〜(笑)

DSC00587.JPG


色々大変だったけど、綺麗になって良かったです顔(イヒヒ)

DSC00603.JPG
ニックネーム あらママ at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする