2012年01月30日

お気に入りのコース♪

お散歩の定番exclamation シーパラへ〜犬(笑)犬(足)

DSC03522.JPG


いつものシーパラとは違う所がexclamation×2

DSC03528.JPG


ジェットコースターを本格的に点検してましたぁ〜遊園地

DSC03529.JPG


しばらく休業だろうけど、これはこれで安心だね〜わーい(嬉しい顔)

DSC03531.JPG


お次はやっぱり、イルカちゃん魚

DSC03537.JPG


いつもとは違う種類のイルカが魚魚魚

DSC03539.JPG


上手にご挨拶出来ました犬(笑)るんるん

DSC03540.JPG


この後は、ランチ〜レストランわーい(嬉しい顔)

DSC03548.JPG


遊園地の定番、フィーストフードで顔(イヒヒ)

DSC03556.JPG


嵐とルフィーは、お芋チップス犬(笑)犬(笑)

DSC03558.JPG


動きが見事にシンクロ(笑)

DSC03559.JPG


ハンバーガーのパンを狙って、もの凄い必死な顔になっちゃった顔(イヒヒ)

DSC03567.JPG


消防車の乗り物に乗って〜犬(笑)るんるん

DSC03576.JPG


晴天のシーパラを満喫犬(笑)晴れ犬(笑)

DSC03574.JPG


さぁて、お次の場所へ向かいますかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC03598.JPG


ってことで到着、POPWANです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC03612.JPG


なんていう反り方(笑) ウマウマレーダーが反応したね犬(笑)ひらめき

DSC03619.JPG


まずは、試食〜ぴかぴか(新しい)

DSC03604.JPG


次は・・・・・んん??
なんだかとっても硬そうなのを一生懸命齧ってますね〜

DSC03625.JPG


これだってわーい(嬉しい顔) これまた夢中顔(笑)

DSC03627.JPG


次はなにかね〜犬(笑) めちゃくちゃ期待してますexclamation

DSC03635.JPG


父さんにお願いして作ってもらったハーブチキンの出来上がり〜わーい(嬉しい顔)

DSC03645.JPG


冷めるまで、父さんのマッサージを受ける嵐くん犬(笑)ハートたち(複数ハート)
すんごい気持ち良さそうな顔してる〜揺れるハート うっとり〜だねわーい(嬉しい顔)

DSC03648.JPG


ご満悦犬(笑)

DSC03651.JPG


美味しい料理に最初から最後までヨダレが止まらない嵐でした犬(笑)

DSC03662.JPG



ニックネーム あらママ at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

ボスは黒い顔

今回のお散歩は、めんようの里ですヤギ

DSC03180.JPG


この階段を元気よく駆け上がるとぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC03183.JPG


羊ゾーンに到着〜ヤギヤギヤギ犬(笑)

DSC03188.JPG


どうやらこの黒い顔の羊さんが、ここの群れのボスのようですexclamation×2

DSC03189.JPG


怪しい奴か?危険はないか?確認に来たexclamation

DSC03193.JPG


凄かったですよぉ〜。ここのボスexclamation×2
嵐が吠えても全然動じてなかったぁ〜顔(イヒヒ) 嵐も認めたね犬(笑)

DSC03198.JPG


ボスがちゃ〜んとしてるから

DSC03199.JPG


他の子たちは安心してムシャムシャお食事出来てましたヤギるんるん

DSC03201.JPG


羊を後にして、お散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC03206.JPG


笑いながら走ってる〜犬(笑)るんるん

DSC03209.JPG


ふくろう??オブジェと記念撮影だぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC03222.JPG


撮影ポイントにくるとポーズを決めてくれる嵐でした犬(笑)カメラ

DSC03223.JPG


途中、お水を〜

DSC03228.JPG


顔も手もビショビショになるくらい美味しそうに飲んでたぁ〜犬(笑)

DSC03229.JPG


お散歩はまだまだ続きます犬(笑)犬(足)

DSC03235.JPG


もうちょっとで頂上かなぁ〜。体力ないわたし、すでに限界(^^;)

DSC03239.JPG


で、到着〜〜〜exclamation×2 展望台だぁ〜顔(笑)

DSC03242.JPG


隙間から顔を出しちゃって顔(イヒヒ) わかりますか??

DSC03243.JPG


展望台からの眺めも最高〜〜〜目ぴかぴか(新しい)

DSC03247.JPG


なのに、さっさと降りて行っちゃう嵐でした(^^;) ゆっくりしようよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC03254.JPG


帰りもルンルンで走りながら下山〜犬(笑)るんるん

DSC03272.JPG


遠くからまた羊を眺めて〜犬(笑)ヤギ

DSC03275.JPG


美味しそうな実を発見満月犬(笑)

DSC03279.JPG


ちょっと届かなかったのが残念だったけどね顔(ペロッ)

DSC03280.JPG

この後またまた実家に戻ってウダウダな私と嵐でしたぁ〜犬(笑)眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

大切なおばぁちゃん

老人ホームにいる私のおばぁちゃんに会いに行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
嵐にとっては、バーバーバーだね〜犬(笑)

DSC03163.JPG


脳梗塞、大腿骨骨折と大変な病気&怪我を乗り越えて
今も元気いっぱいの93歳顔(笑)

DSC03165.JPG


ホームの中は嵐入れないから、お外に出て来てもらったら嵐も大喜び犬(笑)るんるん
おばぁちゃんには何回か会ってるから嬉しそうな笑顔いっぱいでしたわーい(嬉しい顔)

DSC03170.png


おばぁちゃんに所を後にして、実家に向かう途中SAでランチですレストラン
バーバの焼き鯖寿司が気になる嵐exclamation×2

DSC03175.JPG


さすがに焼き鯖寿司は無理だから・・・・・お芋の蒸しパンをちょこっとだけ犬(笑)るんるん

DSC03177.JPG


わたしはイカゲソの串焼き〜exclamation
見た目グロいけど(笑)柔らかくて美味しかったぁ〜顔(笑)

DSC03178.JPG


で、実家に到着家
たけちゃんにプレゼントです顔(笑)プレゼント

DSC03284.JPG


すっかりゲーマーのたけちゃん、4歳のお誕生日を迎えましたぁ〜犬(笑)バースデー

DSC03285.png


これなら上のお兄ちゃん達とも遊べるし、みんなでワイワイとねわーい(嬉しい顔)

DSC03286.JPG


大喜びで早速ゲーム開始〜(1時間だけだよぉ〜顔(イヒヒ))

DSC03289.JPG


嵐はね、お散歩帰りでウトウトし始めた・・・・・・

DSC03295.JPG


で、パタっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC03298.JPG


グッスリ眠って目覚めたら、ご飯の時間だぁ〜犬(笑)エサ

DSC03403.JPG


慎重に運ばれてくる自分のご飯を心配そうに見つめてます顔(イヒヒ)

DSC03405.JPG


お魚とお芋のトッピングが嬉しくって、あっという間に完食〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC03408.JPG


人間の夕飯はお姉ちゃん特製のピザとパスタ〜顔(笑)
あまりにも美味しくてピザの取り合いになっちゃった顔(イヒヒ)

DSC03413.JPG


デザートはイチゴるんるん 嵐にもあるよん犬(笑)揺れるハート

DSC03414.JPG


寝る前にじっちゃんのスリッパで遊んでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03345.JPG


お布団を敷いてもらってグッスリの嵐でしたぁ〜犬(笑)眠い(睡眠)

DSC03421.JPG

私のスペース・・・たらーっ(汗) すんごい狭かったぁ〜(^^;)
ニックネーム あらママ at 01:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

初詣と散歩は気合い!

週末の嵐は旦那に甘えまくりのベッタリさん犬(笑)揺れるハート
とにかく、遊べ攻撃が凄いのです顔(イヒヒ)

DSC03437.JPG


ご機嫌だね〜わーい(嬉しい顔)

DSC03436.JPG


ちょぴっとわたしも相手してもらって〜(笑)

DSC03438.JPG


満足気に寝始めたぁ〜犬(笑)眠い(睡眠)

DSC03439.JPG


って、寝てる場合じゃありませんexclamation×2
まだ初詣に行ってない嵐家(^^;) 小雨の中張り切って寒川神社へ〜

DSC03440.JPG


ワンコは残念ながらNGなんで、私たちはここで待機〜

DSC03441.JPG


色んな人が気になって全然正面を向いてくれない嵐(^^;)

DSC03442.JPG


旦那を待ってる間、寒川神社の隣にある神社にお参りはしてきました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC03444.JPG


初詣の次は、お散歩だぁ〜〜〜犬(笑)犬(足)

DSC03445.JPG


電波塔がちょっと東京タワーっぽい

DSC03448.JPG


湘南平です犬(笑)

DSC03467.JPG


近くで見ると、より東京タワーっぽくないですか?
わたしが子供の頃、遠足で何度も来た思い出がいっぱいの公園なんですわーい(嬉しい顔)

DSC03449.JPG


電波塔は登れるんだけど〜

DSC03453.JPG


笑っちゃうくらい落書きだらけ(笑) 昔から変わらなーーーい顔(イヒヒ)

DSC03454.JPG


電波塔の中は強風でさむ〜〜〜い顔(え〜ん)撤収ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC03458.JPG


嵐は初めての電波塔の入り組んだ階段にご機嫌でしたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC03459.JPG


雨がちょっと強くなってきたね〜雨

DSC03463.JPG


そんなのお構いなしに楽しそうな嵐犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC03469.JPG


ここまで来たらとことん遊んじゃうかぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC03470.JPG


ってことで、反対側に移動して〜犬(笑)犬(足)

DSC03472.JPG


階段を登るとぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC03473.JPG


展望台に到着〜わーい(嬉しい顔)

DSC03474.JPG


山の上&小雨&強風で、めちゃくちゃ寒〜〜〜いexclamation×2

DSC03475.JPG


なのに嵐はさらに上に行ってしまった犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC03480.JPG


さすがにそこまでは付き合いたくないから(^^;)
降りて来てもらって〜

DSC03481.JPG


下に降りようとしたのに景色を楽しんでるし〜犬(笑)

DSC03487.JPG


しかも全然戻って来ない・・・(^^;)
この後、無理矢理引っ張って駐車場に戻りました顔(イヒヒ)

DSC03485.JPG


帰宅後、夜〜夜

DSC03425.JPG

やっぱり旦那にベッタリの嵐でした犬(笑)揺れるハート

ニックネーム あらママ at 00:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

お台場:ゲーセン編

前回の続きで〜るんるん
嵐のリクエスト通り、ゲームセンターへ〜犬(笑)るんるん

DSC02966.JPG


すんごい大きなテトリスexclamation×2

mNHnm.jpg


嵐はこのゲームが気になったのかな??しば〜らくここにいた〜犬(笑)

2.jpg


お次は、気分は電車の運転手さん電車犬(笑)

3.jpg


発車しま〜〜〜すexclamation×2

DSC02981.JPG


ルフィーも一緒に乗り込んで〜犬(笑)犬(笑)

DSC02984.JPG


ニコニコ笑顔炸裂だぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02985.JPG


おまけで、パトカーと〜

DSC02992.JPG


ピカチュウにも乗ってみました犬(笑)るんるん

DSC02995.JPG


この後は、石ちゃんのゲーム顔(イヒヒ) もぐら叩きみたいなの〜

DSC02997.JPG


嵐と楽しむつもりだったんだけど犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ついつい本気になってしまって・・・・・・パンチ

4.jpg


ドン引きしてた(笑)

5.jpg


でもね、そこはウチの子exclamation×2 すぐに応援体制に戻って犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC03002.JPG


嵐の応援のおかげで最高ランクいただき〜顔(イヒヒ)Good

DSC03004.JPG


しかも1位ぴかぴか(新しい)顔(笑) 大満足です(笑)

6.jpg


おやおや嵐くん、バイキンマンに挑むみたいですね〜犬(笑)猫(足)

7.jpg


って、バイキンマンよりハンマーに興味津々じゃーーーん顔(笑)

DSC03023.JPG


そ〜んな感じでゲーセンを思いっきり楽しんじゃいましたわーい(嬉しい顔)

8.jpg


お次はお外に移動して犬(笑)るんるん

9.jpg


ようやくちゃんとしたお散歩へ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

DSC03101.JPG


まーたリードを噛む〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 困ったやっちゃ(^^;)

DSC03091.JPG


自由の女神、真下にくると大きいなぁ〜〜〜exclamation×2

DSC03109.JPG


ルフィーも見上げちゃってたね犬(笑)

DSC03113.JPG


最後に・・・・・・
また違うショップに遊びに行ってしまった顔(イヒヒ)

DSC03121.JPG


しかも、おねだりまでし始めた〜犬(笑)揺れるハート

10.jpg


ちゃっかり試食コーナーにも寄ってるんるん

11.jpg


ウマウマ頂きました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC03128.JPG


美味しそうなのがいっぱいで迷っちゃ〜う犬(笑)ハートたち(複数ハート)ってさ

DSC03130.JPG


コポコポ湧き出るお水をいただいて〜

DSC03134.JPG


ルフィーもゴクゴク、これは飲みやすくていいね〜犬(笑)

DSC03137.JPG


なんてお台場を満喫してたらすっかり夜に〜夜夜夜

DSC03143.JPG


いっぱい遊んだね〜犬(笑)るんるん

DSC03152.JPG


帰りの車内、ふたりとも爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)大満足で、帰宅しましたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC03159.JPG



ニックネーム あらママ at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

お台場:ウマウマ編

やってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02903.jpg


ヴィーナスフォートでお買い物るんるん

DSC02905.JPG


遠近法??
いやいや、確実に大きさが違うルフィーと一緒です犬(笑)犬(笑)

DSC02906.jpg


早速お店の中へるんるん

DSC02907.jpg


最初は〜ちょうどお昼時だったので、ランチをすることにレストラン

DSC02908.JPG


嵐も何にしようか悩んでますね〜

DSC02910.jpg


決まったようです犬(笑)レストラン

DSC02911.png


注文を済ませて、奥に行ってビックリexclamation×2

DSC02914.JPG


広いしかわいい店内顔(笑)

DSC02916.JPG


お洒落な造りで思わず笑顔になっちゃうね〜犬(笑)犬(笑)

DSC02923.JPG


そして、まずはわたしのランチ オムライスですわーい(嬉しい顔)レストラン
それと・・・・・・

DSC02924.JPG


ベリーベリーワッフル〜顔(笑)ハートたち(複数ハート) 誘惑に負けたぁ〜(笑)

DSC02930.JPG


嵐のランチもちゃ〜んと注文通りにやってきたよぉ〜犬(笑)レストラン

DSC02931.jpg


かなりフライング気味に食べ始めちゃった(^^;)

DSC02932.jpg


下から猛〜アピールのルフィーさん犬(笑)
ちゃ〜んとママがウマウマ頼んでくれてたからご安心を揺れるハート

DSC02935.jpg


嵐のワッフルにブルーベリーを添えてあげたら〜

DSC02936.JPG


これまたフライング気味にパクッと犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02938.JPG


さらに、プチダイエット中のルフィーの分まで頂いちゃって犬(笑)るんるん
幸せいっぱいの嵐でした揺れるハート

DSC02939.JPG


食後はショッピングへ〜るんるん

DSC02948.JPG


ここのショップ、立派な獣医さんが併設されてるんだけど
ちょうど手術中でした病院 成功しますようにexclamation×2

DSC02942.JPG


11歳になる素敵なゴルちゃんにも会えました犬(笑)揺れるハート

DSC02944.JPG


ロマンスグレーの優しい感じの飼い主さんと穏やかなゴルちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ゆっく〜りとした時間が流れてて素敵でした揺れるハート

DSC02945.JPG


そんな穏やかな時間を嵐とショップで過ごせるはずもなくあせあせ(飛び散る汗)
店内をグイグイ引っ張っておもちゃだおやつだを選んで犬(笑)ダッシュ(走り出すさま) お会計へ

DSC02953.png


お姉さんに試食のクッキーを何個も(3〜4個もらって(^^;))
超〜ご機嫌さんでしたぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02954.png


嵐のショッピングの次は、わたしのわーい(嬉しい顔)

DSC02960.jpg


お姉さんに説明してるけど、嵐のじゃないから

DSC02962.jpg


帽子が大好きなわたし、ここに飾られてた帽子を買っちゃいました顔(イヒヒ)
気に入ったのが見つかって良かったぁ〜るんるん

DSC02963.png


この後、海の方に散歩行こうとしたんだけど

DSC02965.jpg

嵐のリクエストに応えますか顔(イヒヒ)
ってことで、続きま〜〜〜す犬(笑)猫(足)



ニックネーム あらママ at 01:28| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

バナナスコーン?

バナナを使ったお菓子作り〜三日月わーい(嬉しい顔)

DSC02419.JPG


こちらの材料を使って〜
実は、ちょっと前に作ったスコーンにバナナを加えただけなんだけど〜顔(イヒヒ)

DSC02420.JPG


ってことで、調理開始ですexclamation×2

DSC02421.JPG


これらをまぜまぜして丸める予定だったんだけど、

DSC02423.JPG


バナナを追加した事によって生地がゆるくて丸められなかったぁ〜(^^;)
なので、タラ〜っと流して、そのまま焼いてしまったんだけど・・・

DSC02424.JPG


いい感じに焼けたしOKってことで顔(イヒヒ)

DSC02425.JPG


これを食べやすい大きさにカットして〜るんるん

DSC02427.JPG


ほれ、美味そうじゃろ〜〜〜顔(笑)

DSC02428.JPG


スコーンってよりは、ほんのりバナナ風味のケーキに犬(笑)三日月

DSC02430.JPG


嵐ってば、よだれの滝が顔(笑)

DSC02431.JPG


ウマウマ喜んでもらえて、作った甲斐があったってもんよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02432.JPG


しかも、た〜っぷり作っちゃったからしばらくランチはこれで〜顔(イヒヒ)
 (冷凍保存→レンジでチンでフワフワ復活しますexclamation)

DSC02433.JPG


って事で、早速ヨーグルトとイチゴを添えてランチに犬(笑)レストラン

DSC02436.JPG

あっという間に完食してくれました揺れるハート
ニックネーム あらママ at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

観光後〜の バトル

Woof を後にしてやってきましたわーい(嬉しい顔) 忍野八海ぴかぴか(新しい)

DSC02732.JPG


ここの近くにある製麺所の生七味が大好きでexclamation×2
それを求めてやってきたんだけど〜

DSC02735.JPG


連休明けだったせいか、売りきれてましたもうやだ〜(悲しい顔)
次回入荷は、2週間後だって〜

DSC02740.JPG


バーバに『来月、またプールで遊べるね〜わーい(嬉しい顔)』って言われて
ちょい期待してる嵐です犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02744.JPG


気を取り直して、せっかくなんで観光を〜わーい(嬉しい顔)
富士山はもろ逆光で全然ダメダメだったけど(^^;)

DSC02749.JPG


忍野八海は富士山の湧水で有名ぴかぴか(新しい)

DSC02762.JPG


すんごい深くて綺麗顔(笑) そして仲良しの鯉魚魚揺れるハートピッタリ揺れるハート

DSC02766.JPG


嵐はスイスイ泳ぐ鴨の集団を見つけて、吠えまくり〜あせあせ(飛び散る汗)

XVF_j.jpg


まっ、全然動じてなかったけど〜顔(イヒヒ)

DSC02770.JPG


この後は、鯉と鯉の稚魚の忙しい動きに興奮して〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

nlpMX.jpg


飛び込みそうで焦ってしまったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02774.JPG


そんな心配をよそに いい笑顔じゃの〜犬(笑)

DSC02777.JPG


いっぱい遊んで観光もして、お腹が空いちゃったから・・・

NNvG_.jpg


すんごい期待してるけど、これはあげられないんだよぉ〜(^^;)

DSC02753.JPG


って思いつつ、食べ歩きしてたら〜犬(足)嵐が止まった犬(笑)ひらめき

81YRT.jpg


心の声が聞こえてきちゃってます(笑)

TTFUy.jpg


嵐も一緒に食べ歩きだぁ〜犬(笑)るんるん

DSC02784.JPG


めっちゃ嬉しそうにムシャムシャ食べちゃいました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

WUo9e.jpg


わたしも、ついでに食べちゃった顔(イヒヒ)

QBd6P.jpg


ついでにこちらも(笑)帰りに寄ったSAで駐車場食べすぎか??(^^;)

fhBF8.jpg


嵐も残りのお芋ちゃんを〜犬(笑)揺れるハート

DSC02799.JPG


実家に戻ってからは、寛ぎモードの嵐犬(笑)眠い(睡眠)

fK_3P.jpg


幼稚園から戻ってきた たけちゃんとも絡むことなく、爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC02807.JPG


そして夕飯も済ませた夜夜

DSC02830.JPG


すっかり復活して遊びモード全開の嵐に危険がexclamation×2

nvZDS.jpg


いたずら悪魔のしゅんちゃんがexclamation×2exclamation×2

cm_Ln.jpg


やられたぁ〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)顔(イヒヒ)

6HcnV.jpg


でもね、すぐに反撃開始のようです犬(怒)

pk2Jo.jpg


コーナーに追い詰めて怒ってますわーい(嬉しい顔)

DSC02853.JPG


またお布団を持ったしゅんちゃん顔(イヒヒ)
嵐、逃げないとやられちゃうよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02858.JPG


って思ったら顔(イヒヒ)

fgkNh.jpg


負けてない嵐でした犬(笑)猫(足)
この後は仲良くテレビを見たり〜TV

DSC02872.JPG


ゴロゴロ マッタリ〜したりわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC02875.JPG


マッサージをしてもらって揺れるハート

3yzvx.jpg


幸せいっぱいの嵐でしたぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

k1vMk.jpg

実家はいいね〜わーい(嬉しい顔) 3泊もしちゃった(笑)
ニックネーム あらママ at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

泳ぎ始め

実家にお泊りの翌日、Woof に来ちゃいました犬(笑)るんるん

DSC02607.jpg


いい〜湯加減の温水プールいい気分(温泉)

DSC02608.JPG


平日だったからガラガラ・・・・・ってか貸切顔(イヒヒ)

DSC02612.JPG


今年初泳ぎに嬉しそうな嵐です犬(笑)るんるん

DSC02613.jpg


カメラを向けると〜カメラ

DSC02616.jpg


なんとも誇らしげに泳いじゃって顔(笑)

DSC02617.jpg


いい顔してる〜わーい(嬉しい顔)

DSC02622.JPG


でもね、ひとつ困った事が〜

DSC02623.JPG


わざわざ人の近くに移動してブルブル〜〜〜ってあせあせ(飛び散る汗)
バーバ濡れない様に囲ったのに意味ないじゃん(笑)

DSC02624.JPG


めっちゃ楽しそうな顔犬(笑)

DSC02629.JPG


ワクワクしてるね〜顔(イヒヒ)

DSC02637.jpg


勢いよく行ったぁ〜〜〜(^0^)

DSC02638.jpg


ドッグランだとオモチャを追いかけるのは2〜3回で飽きるのに

DSC02641.JPG


プールだとエンドレスです犬(笑)るんるん

DSC02643.JPG


おすまし顔で泳いで行っちゃ〜左

DSC02648.jpg


キャッチ&ターン右

DSC02649.JPG


鼻歌が聞こえてきそうなくらい、ご機嫌さんです犬(笑)

DSC02650.JPG


上から見るとこんな感じ目 浮いてる〜(笑)

DSC02652.JPG


テンション上がりまくりの嵐、プールサイドを走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02664.JPG


本当に楽しそうだぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02665.JPG


走った後はまた泳いでるんるん

DSC02657.JPG


た〜っぷりプールを満喫の嵐でした犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02668.JPG


泳いだ後は〜

DSC02673.jpg


全身洗って、よーくすすいで

DSC02680.JPG


いつもはベランダの人工芝でやるゴロスリをトリミング台で(^^;)

DSC02696.jpg


ドライヤー担当はバーバわーい(嬉しい顔)

DSC02701.JPG


元美容師のバーバ、手際よ〜く乾かしてくれました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC02708.jpg


この後は、富士山が見えるドッグランに移動して〜

DSC02710.JPG


走るダッシュ(走り出すさま)

DSC02714.JPG


走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02715.JPG


猛ダッシュを連発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02716.JPG


なんて素敵な笑顔で向かって来るんだぁ〜顔(笑)

DSC02717.JPG


あっ、これはイマイチな嵐(^^;) たる〜〜んってなってる顔(イヒヒ)

DSC02722.JPG


泳いで走ってWoof を満喫犬(笑)exclamation×2

DSC02723.JPG

このあと、ちょい観光へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ってことで、続きますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 01:31| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

みんなでお山へ

実家へ遊びに行きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
で、両親・甥っ子2人・私・嵐でお散歩〜犬(笑)犬(足)

DSC02469.JPG


嬉し過ぎて、いつも以上に跳んでます(笑)

DSC02473.JPG


お山の入り口に到着exclamation

DSC02474.JPG


弘法山公園なんて名だけど、ハードなんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02475.JPG


ここに来ると嵐は大張りきり犬(笑)グッド(上向き矢印)
じっちゃんと一緒にどんどん行っちゃいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02476.JPG


途中ベンチで休憩して〜

DSC02479.JPG


またまたやる気満々exclamation×2犬(笑)

DSC02481.JPG


で、まずは浅間山の頂上に到着〜犬(笑)るんるん

DSC02486.JPG


う〜ん、お水が美味しいって感じだねわーい(嬉しい顔)

DSC02489.JPG


次は、弘法山の頂上を目指して出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02492.JPG


もうね、みんなに付いて行くのがいっぱいいっぱいの私あせあせ(飛び散る汗)
自然と一番後ろになっちゃいます(^^;)

DSC02498.JPG


嵐は元気元気exclamation×2
超〜楽しそうにグングン登って行きます犬(笑)

DSC02501.JPG


もうちょっとで弘法山の頂上に到着だぁ〜exclamation×2

DSC02502.JPG


で、到着〜〜〜顔(笑)Good

DSC02503.JPG


頂上では、井戸水に興味津々の嵐とたけちゃんexclamation

DSC02516.JPG


冷たくて美味しそうな水だね〜って犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC02518.JPG


井戸を覗いたり〜目

DSC02529.JPG


みんながやる事の真似ばっかり(笑)
なんでも興味がわいちゃう嵐でしたぁ〜犬(笑)

DSC02531.JPG


最後に弘法大師にご挨拶してぴかぴか(新しい)

DSC02543.JPG


下山だぁ〜犬(笑)

DSC02547.JPG


孫と一緒に登山が出来るって、じっちゃん(父)も幸せだね〜わーい(嬉しい顔)

DSC02552.JPG


男同士、色んな話をしてたのかなぁ〜るんるん

DSC02554.JPG


なんて思ってたのに・・・・・・・たらーっ(汗)

DSC02563.JPG


なんで嵐はそんなところで寝そべってるんだ??(^^;)

DSC02569.JPG


そんなこんなで山登り散歩を楽しみました犬(笑)犬(足)

DSC02572.JPG


因みに、やりきった嵐は実家に戻ったらすぐにお昼寝に突入・・・眠い(睡眠)

DSC02588.JPG


たけちゃんのナデナデされながらグッスリでした犬(笑)揺れるハート

DSC02586.JPG


夕飯は焼いた鰤をトッピングに〜魚
魚嫌いの私、うちじゃ考えられないトッピングに大喜びの嵐犬(笑)エサグッド(上向き矢印)

DSC02589.JPG


お水もゴクゴク飲ませてもらってぴかぴか(新しい)

DSC02595.JPG


お布団も敷いてもらってあとは寝るだけ〜犬(笑)

DSC02596.JPG


たけちゃんにいっぱいお世話してもらって良かったね〜わーい(嬉しい顔)

DSC02597.JPG


朝までグッスリの嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

DSC02605.JPG
ニックネーム あらママ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

八景島

嵐のお気に入りの散歩コース犬(笑)犬(足)

DSC02353.JPG


八景島シーパラダイスに今年初めてやってきましたわーい(嬉しい顔)

DSC02354.JPG


ルンルンで下って〜るんるん

DSC02355.JPG


ルンルンで上ってきたぁ〜犬(笑)

DSC02357.JPG


シーパラに来たら、イルカちゃんに挨拶しないとね〜魚

DSC02361.JPG


窓にベッタリへばり付いてます犬(笑)

DSC02365.JPG


このワクワクした顔〜顔(笑)

DSC02367.JPG


10分くらいここから動かない嵐なのでした犬(笑)るんるん

DSC02369.JPG


イルカちゃんとバイバイして〜

DSC02379.JPG


噴水ゾーンを抜けると〜

DSC02383.JPG


芝生広場に到着犬(笑)犬(足)

DSC02384.JPG


あちこちにある くぼみを走り回って楽しそうexclamation

DSC02390.JPG


ベンチに乗っていい笑顔をくれたぁ〜顔(メロメロ)

DSC02392.JPG


次は、ジェットコースターゾーンに到着遊園地

DSC02395.JPG


グングン上がって行くジェットコースターを眺めて〜目

DSC02397.JPG


猛スピードで走る動きに合わせて

DSC02400.JPG


嵐もテンションupグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 吠えながら追いかけても無理だって〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02401.JPG


ジェットコースターをやり過ごした後は、またまた芝生広場に〜四葉犬(笑)

DSC02406.JPG


つねにカメラ目線をくれる嵐犬(笑) イイコじゃのぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02407.JPG


イルカに乗り物に芝生、シーパラだけで色んな事が楽しめますexclamation×2

DSC02410.JPG


最後は、ウネウネ動くオクトパスに釘付けの嵐でした犬(笑)るんるん

DSC02412.JPG


た〜っぷり2時間、お散歩を満喫出来ました犬(笑)犬(足)

DSC02415.JPG
ニックネーム あらママ at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

一番乗り!!

まずはお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

FlJG7.jpg


潮の香りを楽しんで〜ぴかぴか(新しい)

P1010472.JPG


何を思ふ??顔(ペロッ)

P1010475.JPG


『あらし〜』って呼んだら笑顔でやって来て犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1010478.JPG


あっさり釣れた魚(笑)

P1010469.JPG


この後は、砂浜にいっぱい落ちてたボックリを投げたら〜

P1010481.JPG


キャッチ出来たり出来なかったり顔(イヒヒ)

P1010494.JPG


楽しくなっちゃったようで、砂を掘り掘り

P1010487.JPG


ズリーーーーーーっと犬(笑)

P1010485.JPG


で、顔中砂だらけ〜わーい(嬉しい顔)

P1010490.JPG


まっ、楽しそうでなによりでするんるん

P1010501.JPG


この後は、POPWANへ新年の挨拶へ〜犬(笑)

P1010531.JPG


実は元旦の日に父さんとかあさんにはバッタリお会いしたんだけど
やっぱりお店で挨拶しないとね〜わーい(嬉しい顔)

JdbKr.png


早く食べたい嵐は、挨拶も急ぎぎみ(^^;)

Tx6WC.png


で、無事いただけましたぁ〜犬(笑)
嵐がね、今年1番最初のお客さんだって〜わーい(嬉しい顔)

P1010511.JPG


かあさんにも挨拶して犬(笑)

JbQh2.png


かわいい看板犬の 涼音ちゃんともご挨拶揺れるハート

P1010515.JPG


双子の姉妹 磨呂ちゃん葵ちゃん犬(笑)犬(笑)

P1010518.JPG


かわいい〜子達にご挨拶を済ませたら、ウマウマ選び〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

r9pJ1.png


全部美味しそうで欲しいって訴える嵐でした犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ew2J8.png

父さん、かあさん、今年もよろしくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム あらママ at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

いい〜想い出(^^)

今日は見るテレビがなかったから〜これを見よっとわーい(嬉しい顔)

P1010535.JPG


『高校デビュー』っつ〜映画です映画
前にチロ〜っとここでも書いたんだけど顔(イヒヒ)
嵐がちょこっと参加させてもらいました犬(笑)猫(足)

P1010537.JPG


そのシーンを是非見てやってください顔(笑)




えへへ〜わーい(嬉しい顔)
ちゃっかりオフィシャルブックにも載っちゃって本

P1010538.JPG


すっごくいい思い出になりましたぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1010539.JPG


当の本人は、スヤスヤお休み中〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1010438.JPG


なんて写してたらカメラ起きちゃった(^^;)
映像の嵐もいいけど、やっぱり本物がいいわーい(嬉しい顔)

P1010445.JPG

ニックネーム あらママ at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

おめでとうございます!

2012年、はじまりましたね〜わーい(嬉しい顔)
今年もよろしくお願いします犬(笑)

DSC02195.JPG


んん??
嵐の前に素敵なお重がプレゼント

DSC02197.JPG


なんと、なんと、嵐用のお節なんです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC02199.JPG


popwan特製の手作りお節exclamation
大喜びであっという間に食べ終わってしまったぁ〜〜〜犬(笑)顔(笑)

DSC02200.JPG


そして私の実家にも行ってきました家
着いた早々、じっちゃん(父)と大喜びでお散歩へ向かった嵐犬(笑)るんるん

DSC02211.JPG


1時間後、ドロドロになって帰宅・・・・・たらーっ(汗)
川に入った犬(笑)グッド(上向き矢印)(じっちゃんが遊ばせた)らしくてシャンプーだよぉ〜いい気分(温泉)

DSC02213.JPG


正月から実家で嵐を洗うとは(^^;)
この後は、宴会の始まり〜顔(笑)

1.png


嵐はじっちゃんの書斎でお留守番??休憩?
でもね、じっちゃんが遊んでくれたり〜犬(笑)るんるん

DSC02235.JPG


たけちゃんがやってるゲームを眺めたり目

DSC02237.JPG


参加したくて、近付いてみたんだけど〜

DSC02240.JPG


相手にされなくて ふててみたり顔(イヒヒ)

DSC02251.JPG


次は、しゅんちゃんがお部屋に入って来てくれて〜犬(笑)

2.png


最後に こうちゃんも入って来てくれて犬(笑)

3.png


甥っ子勢ぞろいで嬉しい嵐犬(笑)るんるん

4.png


一通りの大ハシャギタイムを過ごしてから〜
こうちゃんがやってるゲームを落ち着いた様子で見学〜(笑)

5.png


さらにマッサージまで受けてご満悦犬(笑)

6.png


この後、夕方のお散歩に行って戻って来たらexclamation×2exclamation×2exclamation×2

7.png


肉だぁ〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
もちろん、嵐の夕飯にもお肉た〜〜〜っぷり犬(笑)エサ

DSC02312.JPG


興奮が抑えきれない嵐ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02315.JPG


ウマウマ夢中だぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC02316.JPG


あっという間に完食〜るんるん

DSC02317.JPG


ステーキめっちゃ美味しかったぁ〜〜〜顔(メロメロ)
肉食家族、みんな夢中で食べまくり(笑)

8.png


じっちゃんはちょくちょく嵐にお肉の追加サービスを犬(笑)
アマアマだなぁ〜〜〜(笑)

9.png


最後はデザート満月 落書きしちゃった顔(イヒヒ)

10.jpg


毎年熊本の親戚が送ってくれる晩白柚わーい(嬉しい顔)
子供の頃からわたしは大好きexclamation 嵐はどうかな??

DSC02337.JPG


どうやら気に入ったようです犬(笑)るんるん

11.jpg


最後にやっぱり名カメラマンの撮影会に付き合って〜カメラ犬(笑)
ご機嫌でお家に帰宅しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC02343.JPG


そうそう、嬉しい事にお年玉もいただいちゃった嵐犬(笑)

DSC02345.JPG


これはボクのexclamationって言わんばかりに隠しちゃって顔(イヒヒ)

DSC02347.JPG

今度一緒におやつとおもちゃを買いに行かないとね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム あらママ at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする