2012年02月29日

うるう年のサプライズ☆

明日から3月だってのに、朝ベランダに出てみたら雪雪雪犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05012.JPG


今シーズン、雪遊びに行けなかった嵐にとっては嬉しいサプライズ犬(笑)るんるん

DSC05016.JPG


寝起きなのに、超〜弾けまくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05029.JPG


すんごいご機嫌です(笑)

DSC05037.JPG


ボールを雪に埋めて〜

DSC05046.JPG


ハムハム〜犬(笑)るんるん

DSC05048.JPG


普段、こんなにボールに興味なんて示さないのに、雪マジックだね〜わーい(嬉しい顔)

DSC05050.JPG


凄い夢中になって遊んでるけどさぁ〜

DSC05053.JPG


その姿勢は辛くないんかい?? ちょっと心配になっちゃう(^^;)

DSC05057.JPG


ボールで遊んだ後は、ゴロン犬(笑)るんるん

DSC05059.JPG


念入りにゴロスリを満喫exclamation×2

DSC05061.JPG


すんごい角度から入って〜

DSC05062.JPG


バターーーンってわーい(嬉しい顔)

DSC05066.JPG


この後もひとり走ったかと思えばダッシュ(走り出すさま)

DSC05078.JPG


『ボール投げてexclamation』っておねだりわーい(嬉しい顔)

DSC05076.JPG


口にボールを咥えた顔、悪い顔になるなぁ〜(笑)

DSC05079.JPG


この後は、雪玉で遊び〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05100.JPG


雪だからぶつかっても痛くないから安心だね〜わーい(嬉しい顔)

DSC05101.JPG


真剣に向かい過ぎて、こんな顔になっちゃったけど顔(イヒヒ)

DSC05102.JPG


おもむろにテーブルに乗っかったと思ったら

DSC05105.JPG


雪をペロペロ舐めてムシャムシャ食べ始めた犬(笑)るんるん

DSC05107.JPG


そういや〜朝ご飯も食べないで雪遊びに夢中になっちゃってたねわーい(嬉しい顔)

DSC05094.JPG

1年ぶりの雪に大興奮の嵐でした犬(笑)猫(足)

ニックネーム あらママ at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

1本道♪

実家近くの河原をお散歩〜犬(笑)犬(足)
今回は、上流に向かって行けるとこまで行ってみたいと思いますexclamation×2

DSC03851.JPG


一直線の遊歩道を歩く予定だったんだけど〜

DSC03853.JPG


あーあ、入っちゃった犬(笑)るんるん (^^;)

DSC03856.JPG


こりゃまだまだ何回かドボンしそうだね〜犬(笑)

DSC03862.JPG


なんて思いながら歩いてたら、こんなの発見目

DSC03880.JPG


10m、13歩でしたわーい(嬉しい顔)

DSC03883.JPG


さて、お散歩は続きます犬(笑)犬(足)

DSC03905.JPG


んん??嵐がしきりに川の方を気にしてるなぁ〜

DSC03897.JPG


で、降りて行っちゃいました犬(笑)犬(足)

DSC03925.JPG


探険楽しそうだね〜わーい(嬉しい顔)

DSC03927.JPG


色んな物に興味津々exclamation

DSC03928.JPG


最後はやっぱり川に入ってビショビショになりつつ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC03929.JPG


ご機嫌で戻って来たぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC03930.JPG


嵐は本当にお散歩を楽しむ子だね〜わーい(嬉しい顔)

DSC03933.JPG


めっちゃいい笑顔〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC03934.JPG


で、やっぱりこーなっちゃう(^^;) 変なカオ〜(笑)

DSC03937.JPG


ひたすら真っ直ぐな道を1時間歩いた所で、Uターン犬(笑)犬(足)

DSC03971.JPG


2時間弱のお散歩を終えて実家に戻ると夕飯の時間に〜犬(笑)レストランわーい(嬉しい顔)
わたしのリクエストでお好み焼き〜顔(笑) 大家族なんで焼くのが大変あせあせ(飛び散る汗)

DSC03992.JPG


優しいバーバはちゃんと嵐用に1番最初に焼いててくれました犬(笑)揺れるハート

DSC03995.JPG


いっぱい遊んで、ウマウマ食べて、グッスリ爆睡の嵐でしたぁ〜犬(笑)眠い(睡眠)

P1010712.JPG



ニックネーム あらママ at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

初!ホームセンター

こんなん乗るとこ来てみました顔(笑)

DSC04861.JPG


友達に、大型犬でも乗れるカートがあるホームセンター知ってるか聞いたら
『秋田犬が乗ってたから、嵐もいける』って言われて顔(イヒヒ)

DSC04862.jpg


早速、どんなもんか来てみましたぁ〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC04864.jpg


大きいから目立つ目立つわーい(嬉しい顔)(笑)

DSC04865.JPG


でもね、色んな人にナデナデされて、嵐はご機嫌さんのおねだりさん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC04867.jpg


両サイドに広がる商品に、興味津々目

DSC04870.jpg


エレベーターに乗って2階へ顔(イヒヒ)

DSC04872.JPG


ホームセンター楽しいexclamation わたしも色んな物を手に取っちゃう顔(笑)

DSC04874.JPG


嵐には・・・・・

DSC04877.jpg


こんなんもあったよぉ〜〜〜

DSC04878.jpg


で、最後は自分で選ぶ〜犬(笑) って立ちあがっちゃったわーい(嬉しい顔)

DSC04881.JPG


そんな感じで、初めてのホームセンターを満喫の嵐でした犬(笑)るんるん

DSC04883.jpg


お買い物を終えて、ちょっと移動するとぉ〜

DSC04896.jpg


あんぱんまんミュージアムがあります犬(笑)

DSC04897.JPG


中はもちろん入れないけど犬(泣) ここだけでいいや顔(イヒヒ)

DSC04899.JPG


嵐はやっぱりチーズに反応??

DSC04900.jpg


そりゃぁ〜ニオイはしないだろうね〜(笑)

DSC04902.JPG


この後は、お散歩へ〜犬(笑)犬(足)

DSC04912.JPG


コンクリばっかりの街だけど、嵐はなんだか楽しそう犬(笑)

DSC04915.JPG


後ろに見えるは、ランドマークビル

DSC04928.JPG


橋の下が船の絵になってる所を降りて〜

DSC04934.JPG


ここをズンズン進むと〜〜〜犬(笑)犬(足)

DSC04935.JPG


ランドマークの真下に到着〜わーい(嬉しい顔) 見上げるとやっぱデカイexclamation×2

DSC04936.JPG


バーバにナデナデされて嬉しそうな嵐犬(笑)揺れるハート

DSC04947.JPG


お次は・・・・・んん??

DSC04955.JPG


ひとりモザイクごっこして楽しんでました犬(笑)

DSC04958.JPG


すんごいかわいい看板の前で記念撮影〜顔(笑)

DSC04965.JPG


こんな女子校生いたら怖いって〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC04967.JPG


最後は、アートチックな看板の前でも記念撮影犬(笑)カメラ

DSC04959.JPG

なんか色々見るとこあって、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 00:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

裏山♪

お家を出て徒歩2〜3分のところにあるお山へ〜犬(笑)犬(足)

DSC04755.JPG


嵐のお気に入りの散歩コースなんだけど、なんせ一気に上がる階段が
キツイのなんのって・・・(^^;)

DSC04764.JPG


上がりきったら、両サイドをフェンスで囲まれた1本道るんるん

DSC04778.JPG


でもね、何ヶ所か こんな感じに上ルートと下ルートに分かれてたり
なかなか楽しい道なんです犬(笑)犬(足)

DSC04781.JPG


小枝に気を付けながらグングン進みますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04782.JPG


『ここ上がっていーい??犬(笑)』って〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと無理(^^;)

DSC04784.JPG


そんなこんなで進んで行くと、広場に到着〜犬(笑)犬(足)

DSC04786.JPG


いい笑顔〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC04787.JPG


ここからは、下山ですわーい(嬉しい顔)

DSC04791.JPG


『おーーーい、枝ばっかり食べてないで行くよぉ〜〜〜exclamation×2
嵐は色んな物に興味津々でなかなか進みません犬(笑)

DSC04794.JPG


約20分のお山散策でしたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC04799.JPG


お山を散歩したあとは、ちょいと日向ぼっこ〜晴れ

DSC04812.JPG


残念な事に、お家の中にあんまり陽が入らないからバッド(下向き矢印)これもお散歩での日課晴れ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC04813.JPG


15分くらいボーーーーっとしてから、今度はマンションの裏手の道へ〜犬(笑)犬(足)

DSC04821.JPG


ありゃ、リードが絡まっちゃった(^^;)

DSC04825.JPG


さぁーて、もうひとっ走り行きますかぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC04826.JPG


ここもフェンスで囲まれた1本道ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04832.JPG


嵐はここの道もお気に入りのお散歩コース犬(笑)犬(足)

DSC04834.JPG


途中、天使にご挨拶したり〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC04835.JPG


斜面を登って行っちゃったり犬(足)グッド(上向き矢印)

DSC04841.JPG


ご機嫌笑顔炸裂だぁ〜顔(笑)

DSC04844.JPG


最後にウサ耳状態でピョンピョンしてウサギ

DSC04851.JPG


お散歩終了〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC04854.JPG


   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)嬉しいサプライズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2月14日の夜〜夜 ピンポーンっと来客がるんるん

DSC04855.JPG


マールからバレンタインのプレゼントをもらっちゃいました犬(笑)揺れるハート

DSC04860.JPG


手作りのケーキに嵐は大興奮犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04861.JPG

翌日、3時のおやつで美味しく頂きました犬(笑)
マール、ありがとぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム あらママ at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

伊豆旅行:帰路にて

いっぱい遊んだ帰り道、アジアなお店に寄り道でするんるん

DSC04679.JPG


カエルがいっぱい、バンブーガーデン犬(笑)

DSC04680.JPG


旦那がお店で買い物してる間、お散歩〜犬(笑)犬(足)

DSC04684.JPG


色んな所に休憩ポイントもあって楽しいるんるん

DSC04688.JPG


こんな風に苔で覆われたカエルはね〜

DSC04690.JPG


バリ島では縁起がいい〜とされてるんだってわーい(嬉しい顔)

DSC04695.JPG


最後に大きなカエルさんに見送られて、次の場所へ移動だぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04702.JPG


で、走る事数分 次のアジアなお店に到着でするんるん

DSC04707.JPG


ガネーシャ犬(笑)

DSC04708.JPG


ここだけ見たら、本当にどっかの遺跡に来たみたい顔(イヒヒ)

DSC04717.JPG


遺跡にしちゃ〜ちょいミニチュアだけど(笑)顔(ペロッ)

DSC04720.JPG


買物してる旦那が気になる嵐目

DSC04725.JPG


わたしはお店の中よりも、嵐と一緒に写せる石像に興味が顔(イヒヒ)

DSC04729.JPG


毎回毎回、こんな飼い主に付き合ってくれてありがとぉ〜〜〜よぉ〜〜〜犬(笑)揺れるハート

DSC04723.JPG


そんな、ウブドでの買物&撮影会でしたわーい(嬉しい顔)

DSC04734.JPG


そして、走る事1時間・・・・・車(RV)犬(笑)眠い(睡眠)

DSC04737.JPG


小田原にあるお蕎麦屋さんに到着〜るんるん

DSC04738.JPG


店内には2組のお客さんが居たんだけど、
ビックリするくらい吠えまくりの犬達ばかりたらーっ(汗)

DSC04739.JPG


しかも飼い主 注意しないどころか、吠え声以上に大きな声で会話を〜ふらふら
普通に会話が出来ないなら、自分の犬をなんとかしろって(^^;)

DSC04742.JPG


嵐はサービスでいただいたワンコソバをチュルチュル〜〜〜って犬(笑)るんるん

DSC04747.JPG


でもね、わたしの天ざるが来たから顔(笑)Clap 美味しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)

DSC04743.JPG


細かく切って、あとは勝手に食べてもらいました犬(笑)エサ

DSC04750.JPG

いっぱい遊んでいっぱい食べて、楽しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム あらママ at 01:40| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

伊豆旅行:ドッグラン編

お宿を後にしてやってきたのは、マウンテンドッグラン犬(笑)犬(足)

DSC04526.jpg


嵐はここのランがとにかく大好き顔(笑)

DSC04536.JPG


オーナーさんに『嵐〜、ラブの女の子が来てるよぉ〜わーい(嬉しい顔)』って教えてもらったから
大喜びで頂上付近にいたルナちゃんのもとへ犬(笑)るんるん

DSC04541.JPG


ルナちゃんとすぐに意気投合しちゃったらしくて

DSC04544.jpg


めっちゃ楽しそうに追いかけっこ犬(笑)犬(笑)

DSC04546.JPG


お互い笑いながら走っちゃって、嬉しそうわーい(嬉しい顔)

DSC04545.JPG


嵐も犬(笑)

DSC04552.jpg


ルナちゃんも犬(笑) いい笑顔揺れるハート

DSC04554.jpg


テンション上がっちゃった嵐、ゴロスリまでしちゃって〜るんるん

DSC04555.JPG


そんな嵐をルナちゃんが不思議そうに見てました顔(イヒヒ)

DSC04558.jpg


この後も一緒に広いランを爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04583.JPG


楽しくって仕方ないね〜犬(笑)

DSC04585.JPG


しばらくすると、ヨーキーの しんくんがやってきました犬(笑)

DSC04594.JPG


デカイ嵐にビックリしちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)

DSC04600.JPG


なんて心配は無用、大きなワンコが大好きなんだって犬(笑)揺れるハート

DSC04607.JPG


嵐も しんくんに気に入られたようで〜

DSC04608.JPG


ピッタリくっつかれてました顔(イヒヒ)

DSC04610.jpg


そりゃもぉ〜、しつこいくらいに(笑)

DSC04611.JPG


そんな しんくんから逃げるように走る嵐犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04613.jpg


ビーグルの姫ちゃんとご挨拶したりしてたんだけど〜

DSC04628.JPG


しんくんとルナちゃんが一緒に居るところに自分から向かって行って

DSC04621.jpg


しんくんにハグ〜〜〜ってされてたぁ〜顔(笑)
意外としつこいの嫌いじゃないんだよね〜犬(笑)

DSC04625.jpg


それにしても、しんくんピッタリだね〜(笑)

DSC04631.JPG


しんくんがしがみついてるのに普通に歩いてる嵐も凄いけど顔(イヒヒ)

DSC04638.jpg


時間が経つにつれて、どんどんお友達がやってきますexclamation×2

DSC04640.JPG


このシュナちゃん、ジッとしたまま全身を嗅がしてくれてました犬(笑)

DSC04645.jpg


けっこうシュナちゃんとは相性が悪い嵐なんだけど(^^;)
この子とは遊べて良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC04646.JPG


う〜〜〜ん、いい笑顔犬(笑)
ノンストップで遊んじゃうから、途中で強制休憩でするんるん

DSC04650.jpg


ゆっくり休憩してから、最後にもうひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04660.JPG


ウサ耳状態でジャンプ、ジャンプ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04662.JPG


急坂だってなんのその、

DSC04668.JPG


岩の間からヒョッコリ出てきちゃったりねわーい(嬉しい顔)

DSC04677.JPG


広いお山のドッグランをくまなく走りまわって頂上に到着〜犬(笑)るんるん

DSC04674.JPG


『どうですか、今日のドッグランはわーい(嬉しい顔)

DSC04678.jpg


んん??嵐がなんか言ってるexclamation

DSC04679.jpg

ってことなので、この後ちょっと買物してからランチへ〜レストラン犬(笑)
ってことで、続きまするんるん



ニックネーム あらママ at 01:25| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

伊豆旅行:お宿編

いっぱい遊んで夕方、お宿に到着〜わーい(嬉しい顔)

DSC04391.jpg


テラスハウスタイプのマイカさんるんるん 嵐は階段がお気に入りで犬(笑)

DSC04401.jpg


誰かが上に行こうもんなら必ず笑顔でついてくる〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04403.jpg


ひと通りチェックした後は、休憩〜喫茶店

DSC04417.png


嵐もソファで寛ぎまくり〜〜〜犬(笑)るんるん

DSC04419.png


ゆっくりしてたら、ドッグランの方から声がexclamation×2
寝てる場合じゃないよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC04424.JPG


ワイマラナーの2歳の女の子、パピーちゃんです犬(笑)
嵐、ストーカーのようにくっついてまわってる(笑)

DSC04425.JPG


最初は警戒してたパピーちゃんもすぐに気を許してくれて遊びモードに犬(笑)るんるん

DSC04426.JPG


遅れてやって来た旦那にもアピールしてくれましたぁ〜犬(笑)犬(笑)

DSC04434.jpg


ふたりとも走るのが超〜〜〜速くって、写真が全部ブレブレ〜あせあせ(飛び散る汗)
かろうじて写せた満面の笑みの嵐と犬(笑)

DSC04429.jpg


あくまでクールなお顔のパピーちゃん顔(笑)

DSC04427.JPG


さっきの睡魔はどこへやら?? めっちゃ弾けてる犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04443.JPG


やっぱりワイマラナー、すんごく触り心地が気持ち良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)
パピーちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとぉ〜犬(笑)揺れるハート

DSC04450.JPG


お部屋に戻ると・・・・・・顔(イヒヒ)

DSC04465.png


またまたソファで眠っちゃった嵐なのでした犬(笑)眠い(睡眠)

DSC04468.jpg


お昼寝(夕寝)すること1時間夜
夕ご飯の時間です顔(笑)

DSC04478.JPG


地魚の盛合わせ  ミネストローネの紙鍋

DSC04473.JPGDSC04476.JPG


嵐はいつもど〜〜〜りのご飯犬(笑)エサ

DSC04483.JPG


金目鯛のカルボナーラ  朝霧ヨーグル豚

DSC04480.JPGDSC04486.JPG


嵐にはソースがついてない新じゃがをあげたら大喜び犬(笑)るんるん

DSC04488.JPG


最後にデザート サクラのケーキにリンゴのシャーベット

DSC04493.JPG


創作イタリアンで、美味しくって最高でした顔(笑)
食後は、嵐の遊べ攻撃開始犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04495.jpg


テレビに夢中の旦那に・・・・・顔(イヒヒ)

DSC04496.jpg


怒りのパンチ炸裂してたぁ〜(笑)
でもね、やっぱりお疲れの嵐眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 寝るって〜

DSC04503.png


そうそう、嵐のお守りは2つぴかぴか(新しい)
嵐は、戌年生まれのワンコなので戌年のお守りで〜犬(笑)

DSC04499.png


1年間、病気怪我なく幸せに過ごせますように揺れるハート
この後は、みんなで2階に移動してグッスリの嵐でしたぁ〜犬(笑)眠い(睡眠)

DSC04500.JPG


で、翌朝晴れ

DSC04505.JPG


自分のご飯はチャチャ〜〜〜っと食べ終わってパンのおねだり犬(笑)るんるん

DSC04507.JPG


ちょぴっとだけだよぉ〜〜顔(イヒヒ)

DSC04508.JPG


わたしよりアマアマの旦那におねだりを続ける嵐なのでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC04512.JPG


最後に、看板犬のカイくんと挨拶をして〜

DSC04518.JPG


何回会ってもお互いそんなに興味がない おふたりさん顔(イヒヒ)

DSC04522.JPG

この後は、嵐の大好きな場所へ犬(笑)グッド(上向き矢印)
って事で、続きま〜すわーい(嬉しい顔)








ニックネーム あらママ at 01:38| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

伊豆旅行:里&神社編

伊豆高原に到着、まずはさくらの里へ〜桜桜桜 あれ?

DSC04304.JPG


寒桜なら咲いてると思ったのに、全然咲いてなかった(^^;)

DSC04306.JPG


まっ、いっかぁ〜わーい(嬉しい顔) お散歩しよぉ〜犬(笑)犬(足)

DSC04309.JPG


ご機嫌笑顔だぁ犬(笑)るんるん

DSC04310.JPG


ここでね、かわいい〜ゴルちゃんに会った犬(笑)顔(笑)

DSC04324.JPG


クンクンクンクン、念入りにお互い確認中〜exclamation×2

DSC04325.JPG


毛がフワッフワで、胸毛??飾り毛が見事で羨ましい〜顔(メロメロ)

DSC04327.JPG


嵐は遊びたかったみたいだけど、この後笑顔でササ〜〜〜っと行っちゃった犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04328.JPG


残念exclamation いつまでも見送っちゃう嵐・・・・・切ないね〜顔(イヒヒ)

DSC04330.JPG


さぁて、気を取り直してお散歩だぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC04333.JPG


よーく探したらね、咲いてる木もチラホラ桜

DSC04337.JPG


もう少しあとだったら綺麗だっただろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC04338.JPG


嵐は広い公園をお散歩出来て満足だったね犬(笑)るんるん

DSC04339.JPG


そんな、さくらの里でのお散歩でしたわーい(嬉しい顔)

DSC04340.JPG


次に向かったのは、こちら〜ぴかぴか(新しい)

DSC04341.JPG


神祇大社です犬(笑)猫(足)

DSC04346.JPG


手水舎で手を洗い・・・・・嵐は口をすすいだ??飲んだ??(^^;)

DSC04347.JPG


で、狛犬の気持ちになってみたぁ〜犬(笑)

DSC04352.JPG


1月に行った寒川神社はちゃんとお参りしたの旦那だけだったので
わたしと嵐にとっては初詣です犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC04357.JPG


寄りかかってる感は否めないけど(^^;)お参り完了犬(笑)猫(足)

DSC04360.JPG


お守りを選んで〜

DSC04361.JPG


シャンシャンぴかぴか(新しい) お祓いもしていただけました犬(笑)

DSC04365.JPG


両方とも嵐のだよぉ〜犬(笑)揺れるハート お散歩バッグにつけようねわーい(嬉しい顔)

DSC04367.JPG


おみくじも引いてみることにexclamation×2

DSC04368.JPG


わたしも選びに選んで引いたよぉ〜〜〜exclamation×2exclamation×2

DSC04370.JPG


結果exclamation
右が旦那、左がわたし顔(笑)Good

DSC04371.JPG


旦那は結んでたけど、わたしは大吉だからお持ち帰りしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC04372.JPG


金運アップもお願いしま〜〜〜す犬(笑)ぴかぴか(新しい) 美味しい物いっぱい食べたいものね〜レストラン顔(イヒヒ)

DSC04375.JPG


無事、初詣が出来て良かったです犬(笑)exclamation

DSC04377.JPG


気がついたらすっかり夕方になってきてたぁ〜ぴかぴか(新しい)

DSC04382.JPG


道の駅のなんちゃって白馬と記念撮影をして〜犬(笑)カメラ

DSC04390.JPG

この後お宿へ向かいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
まだまだ続きます・・・るんるん
ニックネーム あらママ at 01:23| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

伊豆旅行:アート編

伊豆に行って来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
まずは、海岸に寄って休憩がてらお散歩〜犬(笑)犬(足)

DSC04240.JPG


今の時期はあちこちで工事渋滞バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
3月までだろうけどさぁ〜〜〜。なんとかなんないもんなのかね〜(^^;)

DSC04242.JPG


嵐もなかなか進まない車にイライラした??
思いっきり走り回ってリフレッシュだぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04243.JPG


はぁ〜〜、走ったぁ〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)のお顔でするんるん

DSC04248.JPG


リフレッシュ完了かなわーい(嬉しい顔)

DSC04250.JPG


工事はこの先もあちこちでありそうだし、出発だぁ〜犬(笑)

DSC04251.JPG


バス車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)案の定、工事だらけだったけど〜あせあせ(飛び散る汗)次の休憩ポイントに到着犬(笑)

DSC04253.JPG


前々から気になってた、ちょっと彫刻の森美術館チックな公園です顔(イヒヒ)

DSC04255.JPG


見てるね、見てるね目

DSC04257.JPG


これは、実際この形になろうとしたらもの凄く辛そうだあせあせ(飛び散る汗) うつ伏せバージョン

DSC04261.JPG


色んなアートに嵐のテンションもアップ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC04264.JPG


『もし本当の恋人同士の間に入ったら、超〜迷惑な嵐の図』顔(イヒヒ)(笑)

DSC04267.JPG


次の彫刻は〜犬(笑)犬(足)

DSC04271.JPG


この鳥のオブジェ、本物の風見鶏で小鳥風が吹いたら動いてビックリ〜顔(笑)

DSC04272.JPG


『膝を抱えて考える人、身体を丸めて頭を掻く犬』顔(イヒヒ)

DSC04277.JPG


この形なら頑張れば出来るだろうなexclamation あお向けバージョン

DSC04279.JPG


でも、そこに乗られたら耐えられる自信はないたらーっ(汗) なんて思ったり(^^;)

DSC04280.JPG


そんなに広くないんだけど、色んなオブジェがあって本当に楽しいわーい(嬉しい顔)

DSC04284.JPG


最後はメインステージに向かって〜犬(笑)犬(足)

DSC04285.JPG


この中で1番大きな作品でしたぁ〜顔(笑)

DSC04295.JPG


お散歩がてら、芸術鑑賞も出来て楽しかったね犬(笑)るんるん

DSC04299.JPG


で、車に乗ってから見つけちゃったがく〜(落胆した顔)
公園の隣にもこんなアートが船

DSC04301.JPG

嵐と一緒に写したかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
って、思いと共に目的地へ向けて出発車(RV)
って事なので、まだまだ続きます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 22:28| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

千葉“山”お散歩

海岸のお散歩の次は、お山へ〜犬(笑)犬(足)

DSC04126.JPG


南房総国定公園・・・・・・公園って名の山たらーっ(汗)

DSC04130.JPG


最近、ハードな公園ばかり散歩してる気がする〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC04131.JPG


嵐はね、すんごく嬉しそうで大喜び犬(笑)るんるん

DSC04135.JPG


そりゃもぉ〜満面の笑みさぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC04141.JPG


わたしは、相変わらず付いて行くのがやっと〜(^^;)

DSC04147.JPG


で、広場に出たぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC04153.JPG


って思ったら、またまたハードな山道にあせあせ(飛び散る汗)
遅れまくりのわたしを心配してくれてる優しい嵐くん犬(笑)揺れるハート

DSC04161.JPG


グングン進んでこの時の目標地点、第二展望台に到着exclamation×2
  (第一展望台は地図見たら遠かったから却下(^^;))

DSC04168.JPG


早速景色を楽しむ嵐犬(笑)るんるん

DSC04175.JPG


家から千葉県が見えるように、ここから横浜方面もクッキリ見えた目
なのに、写真撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

DSC04178.JPG


『もう行くよぉ〜〜〜犬(笑)』って

DSC04180.JPG


ちゃんと付いて来てるか確認してくれるのが嬉しいわーい(嬉しい顔)

DSC04183.JPG


追い付きそうになると、さっさと行っちゃう嵐なんだけどね〜犬(笑)犬(足)

DSC04185.JPG


駐車場までもうちょっと犬(笑)犬(足)

DSC04189.JPG


写真が撮りたいから呼んだら戻って来てくれた犬(笑)揺れるハート

DSC04194.JPG


最後に、またまた海の方に移動して〜リゾート

DSC04200.JPG


夕日がきれいだね〜〜〜晴れ犬(笑)ってわーい(嬉しい顔)

DSC04208.JPG


ここでは、いつも海産物をた〜んとお買い物魚わーい(嬉しい顔)
 (後ろに見えるのがショップ〜。広いexclamation)

DSC04209.JPG


そして、やっぱり食べちゃった顔(イヒヒ)ソフトクリームるんるん

DSC04211.JPG


ビワとバニラのミックスなんだけど、嵐が食い付いてる〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC04213.JPG


ちょぴっとね犬(笑)揺れるハート

DSC04214.JPG

1日遊べて大満足でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あらママ at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

千葉“海”お散歩

ポカポカで暖かかった土曜日晴れ
千葉県に遊びに行ってきましたぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC04019.JPG


は、はやい・・・たらーっ(汗) いきなり置いて行かれた・・・(^^;)

DSC04020.JPG


ふたりに追い付いた場所は、お気に入りのここ〜顔(笑)

DSC04022.JPG


菜の花、綺麗だぁ〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC04026.JPG


いい〜香りに嵐もニコニコ犬(笑)

DSC04031.JPG


黄色は元気が出るねわーい(嬉しい顔)

DSC04034.JPG


って、食べるなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC04039.JPG


そんな 菜の花畑でお散歩を楽しんじゃいましたぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

DSC04041.JPG


お次はランチレストラン ガラティアさんですわーい(嬉しい顔)

DSC04053.JPG


店内は綺麗で明るくて、ちょっとしたスタジオみたいカメラ犬(笑)

DSC04058.JPG


ワンコメニューは残念ながらなかったんだけど
お水とクッキーのサービスが犬(笑)るんるん

DSC04049.JPG


厨房を見つめながら待つこと数分・・・・・来た顔(イヒヒ)

DSC04059.JPG


旦那は、あっさり鶏塩ラーメンと卵かけご飯のセット〜わーい(嬉しい顔)

DSC04065.JPG


わたしは、ハンバーグ顔(笑)
どちらも美味しくて大満足〜〜〜ハートたち(複数ハート)

DSC04069.JPG


お店の方もすごく感じが良くて、以前グレートデンを飼ってたんだって犬(笑)
デンに比べたら嵐なんて小型犬?(笑)いっぱい可愛がってもらってご機嫌でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC04060.JPG


ランチの後は、またまたお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

DSC04071.JPG


海だぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04072.JPG


ウィンドサーフィンを楽しんでる人達リゾート
湘南のゆる〜い動きと違ってビュンビュン 超速いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04073.JPG


ご機嫌嵐の笑顔も写さないとぉ〜〜〜犬(笑)晴れ ありゃ、逆光(^^;)

DSC04085.JPG


逆光って、どうなんだよぉ〜〜〜犬(怒) ご機嫌ななめになっちゃった顔(ペロッ)

DSC04081.JPG


岩が並べられてるところでは慎重にexclamation×2

DSC04095.JPG


実はビビりの嵐くん、こ〜ゆ〜とこでは無理しないんだよね〜顔(イヒヒ)

DSC04090.JPG


砂浜を走り回って楽しそう犬(笑)るんるん

DSC04099.JPG


お耳パタパタ、ご機嫌な足取りだね〜犬(笑)犬(足)

DSC04117.JPG


風は強いけど日差しが暖かくて気持ちがいい〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC04108.JPG


ウィンドは相変わらず暴走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
みなさん、すごく上手で見ててかっこよかったですわーい(嬉しい顔)

DSC04118.JPG


さぁて、次の場所に移動するよぉ〜犬(笑)るんるん

DSC04119.JPG

ランチのお店で教えてもらった大きな公園に行ってみることに〜わーい(嬉しい顔)
ってことで、続きます犬(笑)
ニックネーム あらママ at 14:22| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

節分って言ったら・・・

やっぱりこれは大事だよねexclamation×2
   (納豆巻きだけど(^^))

LqlN5ZUKFUaAfen.jpg


では、

NoY8TW7dKj7VNOY.jpg


ほい、

ioHAw7bqOcM5E9k.jpg


もうちょい

vZWcwe86kz906xG.jpg


OKわーい(嬉しい顔) 無言で食べきりました犬(笑)

jfMPJv6fluydORv.jpg


そして、夜遅くに帰宅した旦那が食べてる所を〜

DSC04009.JPG


ひたすら無言で見守ってました顔(イヒヒ)

DSC04012.JPG


ニックネーム あらママ at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

やりすぎました(^^;)

じっちゃんとお散歩犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC03786.jpg


嵐は嬉しくってテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC03788.jpg


跳んだり引っ張ったり犬(笑)

DSC03790.jpg


なかなか先に進みません(^^;)

DSC03792.jpg


もぉ〜いいから〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) って感じ顔(イヒヒ)

DSC03793.jpg


河原を抜けたところで嵐レーダーが反応をひらめきひらめき

DSC03796.png


川の上に住んでる柴犬2匹犬犬 いつもここで日向ぼっこしてるんだけど〜晴れ

DSC03794.JPG


柴嫌いの嵐は吠えまくって吠えられまくって大変犬(怒)

DSC03795.JPG


そんな柴ちゃんとの吠え吠え合戦を終えて、田んぼ沿いのお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

DSC03800.JPG


やっと嵐も落ち着いてお散歩してる顔(イヒヒ)

DSC03801.JPG


後ろは大山、いい景色わーい(嬉しい顔)

DSC03804.png


橋を渡って〜るんるん

DSC03805.JPG


桜並木の遊歩道に出たぁ〜わーい(嬉しい顔) 春になったらまた来よう犬(笑)

DSC03807.JPG


グイグイ引っ張って川に入ろうとする嵐ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) もちろん却下顔(イヒヒ)

DSC03809.JPG


お散歩する事1時間・・・・・

DSC03812.JPG


あれ??

DSC03810.JPG


あれれ??

DSC03818.JPG


またテンション上がって跳んでるし〜(^^;)

DSC03819.JPG


あまりにもしつこい嵐に

DSC03820.JPG


『反省exclamation×2』って繋がれちゃった顔(イヒヒ)

DSC03824.JPG


あらあら、困ったね〜嵐〜犬(泣)

DSC03825.jpg


ってもアマアマのじっちゃんは すぐにほどいてくれて犬(笑)揺れるハート

DSC03830.JPG


またご機嫌で帰宅の嵐でした犬(笑)るんるん

DSC03832.png


   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お庭の木にミカンをさしたら〜

DSC03837.JPG


メジロがやってきた顔(笑)小鳥

DSC03835.JPG

かわいい揺れるハート
ニックネーム あらママ at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

フランくん(*^^*)

張り切ってお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

DSC03706.JPG


張り切り過ぎ??

DSC03775.JPG


岩を登り始めて犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC03776.JPG


大ハシャギ犬(笑)exclamation×2

DSC03716.JPG


大丈夫か〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) ってくらい勢いよく飛び降りちゃったよ(^^;)

DSC03717.JPG


楽しそうな顔してるね〜犬(笑)

DSC03722.JPG


しばらく行くとめっちゃかわいいパピーに出会ったぁ〜顔(笑)

DSC03723.JPG


することなんでも楽しくて仕方ない犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC03733.JPG


7ヶ月のフランくんですわーい(嬉しい顔)

DSC03734.JPG


クリンクリンの尻尾とか懐かしい〜顔(笑) 嵐もそうだったぁ〜犬(笑)

DSC03736.JPG


そんなフランくんに嵐も興味津々顔(イヒヒ)

DSC03738.JPG


休むことなく遊ぼう攻撃のフランくんを前に休憩の嵐(笑)

DSC03739.JPG


ワチャワチャ大変だったけど、楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)

DSC03740.JPG


フランくんにバイバイして、お散歩の続き〜犬(笑)犬(足)

DSC03741.JPG


吊橋に到着〜るんるん

DSC03742.JPG


って、また休憩??
フランくんとの遊びで疲れちゃったのかなぁ〜〜〜。おじちゃん顔(イヒヒ)

DSC03744.JPG


なんて顔(ペロッ)
おじちゃんじゃないexclamationって言わんばかりに走る嵐でしたダッシュ(走り出すさま)

DSC03755.JPG


橋の上からは、バーバーと景色を楽しんで〜るんるん
 (身長同じだし(^^))

DSC03760.JPG


お散歩を存分に楽しんだ嵐でしたぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC03778.JPG


帰宅後・・・・・・・眠い(睡眠)

DSC03780.JPG

やっぱり爆睡揺れるハート




ニックネーム あらママ at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

菜の花畑!

今がちょうど見頃の菜の花を目指して、吾妻山に来ましたぁ〜犬(笑)るんるん

P1010558.JPG


この入口は、地元の人しか来ない入口らしくて〜(バーバルート顔(イヒヒ))

P1010560.JPG


完全に山道だよ(^^;)

P1010564.JPG


シダが生い茂る場所にチャ〜〜〜っとして

P1010561.JPG


こっから更に険しくなりますあせあせ(飛び散る汗)

P1010570.JPG


大張りきりの嵐は、『まだぁ〜??』ってな感じで何度も振り返りながら犬(笑)

P1010566.JPG


色々なところを寄り道しつつ犬(笑)るんるん

P1010571.JPG


頂上目指して進むぞぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1010572.JPG


楽しい〜〜〜犬(笑)揺れるハートの笑顔だねわーい(嬉しい顔)

P1010575.JPG


寄り道ばかりの嵐、何度もこんな感じに木に引っ掛かりつつあせあせ(飛び散る汗)

P1010577.JPG


頂上の菜の花畑に到着〜〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

P1010581.JPG


嵐も頑張りましたexclamation 私も〜顔(イヒヒ)

P1010584.JPG


ちょっと曇ってたけど、綺麗綺麗ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P1010595.JPG


嵐も菜の花に夢中??

P1010604.JPG


『おぉーーーーい』

P1010602.JPG


って、食べるなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

P1010605.JPG


さらに上に登って、景色を堪能〜るんるん

P1010609.JPG


『登って来た甲斐があったね犬(笑)
そんな風に言ってるみたいわーい(嬉しい顔)

P1010617.JPG


お天気が良かったら富士山も見えたんだけど、曇りで見えず〜
残念だったけど、わたし的には大満足顔(笑)

P1010620.JPG


そんな吾妻山公園でのお散歩犬(笑)犬(足)

P1010656.JPG


最後は華麗にジャンプまで決めてくれちゃって犬(笑)グッド(上向き矢印) 下山だぁ〜わーい(嬉しい顔)

P1010660.JPG


そのまま実家に戻って〜(入り浸り過ぎ??(^^;))

P1010666.png


甥っ子達といっぱい遊んでもらって楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

P1010674.png


で、我が家バリに爆睡の嵐でした犬(足)眠い(睡眠)

P1010685.JPG




ニックネーム あらママ at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする