2012年03月31日

はっ速い・・・

城南島にやって来たぁ〜犬(笑)晴れ

DSC06302.JPG


もちろん目的はドッグラン犬(笑)犬(足)

DSC06315.JPG


お耳が外巻きカール状態で、ご機嫌さんわーい(嬉しい顔)

DSC06317.JPG


ワラワラ笑いながらまずは一周犬(笑)るんるん

DSC06319.JPG


いい〜笑顔じゃね〜顔(笑)

DSC06322.JPG


おぉ!本気走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06324.JPG


楽しい〜犬(笑)のお顔ハートたち(複数ハート)

DSC06330.JPG


嬉しすぎて、お目目が開いてないお顔顔(笑)

DSC06331.JPG


ボール投げて犬(笑)野球の、おねだり顔るんるん

DSC06336.JPG


いってこーーーいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06342.JPG


落下点に入って、見事キャッチャ?? なんて上手くはいきませんでした(^^;)

DSC06361.JPG


ここで、お友達登場〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06369.JPG


セッター系の元気な女の子犬(笑)

DSC06367.JPG


グイグイくる積極的女子にタジタジあせあせ(飛び散る汗)

DSC06371.JPG


積極的過ぎる女子には弱い草食男子の嵐でした顔(イヒヒ)(笑)

DSC06372.JPG


お水をゴクゴク飲んでたら

DSC06375.JPG


違うお友達もやってきた犬(笑)るんるん

DSC06381.JPG


ポインターの走る事が大好きな男の子犬(笑)
嵐は一緒に遊びたかったんだけどね〜

DSC06382.JPG


とにかく走るのが速いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06386.JPG


左に右に、休むことなく走りまくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06387.JPG


嵐もビックリしちゃって動けなかったね〜(笑)

DSC06394.JPG


最後はそんな元気なポインターくんを(お名前忘れちゃった〜(^^;))
傍観する嵐でした犬(笑)

DSC06399.JPG


そんな感じで暖かいドッグランを満喫しました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC06401.JPG


ニックネーム あらママ at 15:42| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

トンビ

トンビ発見目

DSC06290.JPG


飛んだ小鳥

DSC06295.JPG


なんてのを眺める〜

DSC06296.JPG


小雨降る午後の出来事でした犬(笑)

DSC06297.JPG

ニックネーム あらママ at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ちょい前のお話・・・

16日、海へお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

DSC06198.JPG


グイーーーンってね。

DSC06199.JPG


ご機嫌そうでなによりですわーい(嬉しい顔)

DSC06207.JPG


マイペースにお散歩を楽しんで犬(笑)るんるん

DSC06218.JPG


ポカポカ暖かい日差しを満喫〜晴れ

DSC06220.JPG


海岸から公園内に移動して、お散歩の続き〜犬(笑)犬(足)

DSC06226.JPG


水仙と一緒にぴかぴか(新しい)

DSC06223.JPG


普通にお散歩してただけなのに、お口からなんか出てるぞあせあせ(飛び散る汗)

DSC06243.JPG


どうしてそんな大きな物がくっつくんだぁ〜(^^;)

DSC06247.JPG


そんな感じでお散歩を楽しんでから〜犬(笑)犬(足)

DSC06249.JPG


大好きなPOPWANへ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

tU19UKkev5mhltp.png


父さんが試食を用意してくれたら、一気にお利口モードへexclamation

5lpBoOcr4anXyNu.png


かわいくおねだりまでしちゃって犬(笑)揺れるハート

pF1GMAV5ShdUIIH.png


ウマウマ大喜び犬(笑)エサ

DSC06265.JPG


お散歩後のウマウマは最高だぁ〜犬(笑)って余韻に浸り中〜揺れるハート

DSC06271.JPG


今回の新メニュー、おぉ〜ひらめき こりゃいいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC06266.JPG


父さんといっぱいお話ししながらついつい長居顔(イヒヒ)
ってところで、父さん特製のモツ煮(人間用)いただき顔(笑) 美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06275.JPG


帰宅後、夕飯にこちらをトッピング犬(笑)ホネエサ
フォークでほぐして、ホネまでポロポロになっちゃいましたるんるん

CmnxHiAX3N6St79.jpg

ケチなわたしは、1日1本、5日にわけたけどね〜顔(イヒヒ)
毎日ウマウマトッピングに大喜びの嵐でしたぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム あらママ at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

久々再会久々ラン

2週間ぶりに帰宅した旦那わーい(嬉しい顔)
久しぶりに会えて大喜びの嵐、時間考えずに遊べ攻撃(^^;)

Catv0z3n6co5ZME.jpg


もぉ〜寝るよぉ〜〜〜。って言ったら
いつもは わたしの布団に入って来るのに わかりやすいなぁ〜犬(笑)揺れるハート

YTkUKL8fccsGNPC.png


で、翌朝 夜中とやってること変わらないから(笑)

DSC06002.JPG


そんなご機嫌嵐を連れて、城南島へ行ってきましたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC06006.JPG


ハグーーー犬(笑)ハートたち(複数ハート)ってねわーい(嬉しい顔)

DSC06007.JPG


すんごい嬉しそう犬(笑)

DSC06008.JPG


完全に笑ってるよねわーい(嬉しい顔)

DSC06014.JPG


お天気も最高だし、嬉しいね〜晴れ犬(笑)

DSC06023.JPG


さらに嬉しい事、久々にドッグランにも来ましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06028.JPG


コーギーのモモちゃん、嵐がゆっくり近寄ってってたらコロンって犬(笑)

DSC06030.JPG


じーっくり確認させてくれてありがとぉ〜ねわーい(嬉しい顔)

DSC06031.JPG


さぁ〜思いっきり走るぞ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06034.JPG


思いっきり走り過ぎてね

DSC06041.JPG


見事に滑って転んじゃったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
後ろ足に土がくっついてる〜(笑)

DSC06043.JPG


コケてもご機嫌犬(笑)グッド(上向き矢印) 楽しくって仕方ないねわーい(嬉しい顔)

DSC06052.JPG


う〜ん、いい笑顔顔(笑)

DSC06056.JPG


ボール投げて野球犬(笑) って言うから投げたら

DSC06060.JPG


笑顔で持って帰って来た〜犬(笑)

DSC06076.JPG


でも返してくれなくて、ここをグルグル追いかけっこ開始顔(イヒヒ)

DSC06070.JPG


家のソファーの周りでもやるこの遊び、嵐は大好きなんだけど
何気に目が回るんだよね〜(^^;)

DSC06071.JPG


いっぱい遊んで、お水を飲んで〜

DSC06080.JPG


モモちゃんに近付いたらまたまたコロ〜ンって(笑)
モモちゃん、なんて素直な子なんでしょ犬(笑)

DSC06084.JPG


さぁて、もうひと遊びしますか犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06098.JPG


ぶちゃいくな顔になりながら思いっきり走ったり〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06103.JPG


完璧なフォームを写せて満足なわたし顔(笑)カメラ

DSC06107.JPG


やっぱりドッグランは楽しい〜犬(笑)るんるんって思ってるんだろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06108.JPG


休憩してる顔も笑いが止まらないって感じだし顔(笑)

DSC06119.JPG


『頭隠して尻隠さず』状態だったけど(笑)

DSC06123.JPG


いっぱい走って、ボールで遊んで

DSC06140.JPG


ドッグランを満喫した嵐犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06158.JPG


綺麗な青空の下、楽しいお散歩が出来ましたるんるん

DSC06174.JPG
ニックネーム あらママ at 02:26| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

実家居候6日目♪

朝から晴天晴れポカポカ陽気でとっても暖かわーい(嬉しい顔)
嵐は〜

DSC05907.JPG


川に入ってご機嫌です犬(笑)るんるん

DSC05915.JPG


深い所では泳いじゃったりして〜

DSC05917.JPG


もぉ〜嬉しくって川から全然出て来ない犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05918.JPG


いやいや、そこでブルブルしても意味ないから〜顔(イヒヒ)

DSC05919.JPG


すんごい楽しそうにジャバジャバ入って行っちゃったわーい(嬉しい顔)

DSC05934.JPG


石を投げてあげたら一生懸命探したり犬(笑)

DSC05936.JPG


気持ち良さそうだね〜るんるん

DSC05940.JPG


川から上がって来たし、お散歩に行きますか犬(笑)犬(足)

DSC05945.JPG


って、ちょっと進んじゃ〜すぐに川に降りて行っちゃうし〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05947.JPG


ここは浅過ぎてイマイチ??

DSC05948.JPG


すぐに戻って来た〜

DSC05949.JPG


ご機嫌の証拠、リードカミカミもいつもより気合い入ってます犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05952.JPG


で、またちょと進んじゃ〜川に入って

DSC05963.JPG


めっちゃ楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05962.JPG


嵐は水遊びが本当に好きだなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC05964.JPG


夢中過ぎて呼んでもシカトぉ〜(^^;)

DSC05965.JPG


そこは滑りそうだから、降りないでね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC05956.JPG


た〜っぷり遊んで、ブルブルしてあせあせ(飛び散る汗)

DSC05969.JPG


はいはい、リードも咬むのね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05970.JPG


この後は、乾燥させながら家に戻ろうとしたんだけど〜

DSC05973.JPG


また入って行っちゃったよぉ〜(^^;)

DSC05974.JPG


おーーーーーーーーーい

DSC05975.JPG


そんな所で伏せてないで帰るよぉ〜exclamation

DSC05980.JPG


ここの川はお水がとっても綺麗だからいくら遊んでも汚れないからいい〜犬(笑)るんるん

DSC05984.JPG


1時間くらい出たり入ったり川遊びを満喫の嵐でした犬(笑)るんるん

DSC05986.JPG


で、自宅に帰ろうと車に乗せようとしたら〜車(RV)

DSC05988.jpg

全力で拒否されてしまいました(^^;)
まっ、無理矢理乗せてお家に戻ったけどね〜顔(イヒヒ) 実家が大好きな嵐でした犬(笑)



ニックネーム あらママ at 01:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

実家居候5日目♪

晴天晴れ犬(笑)

DSC05697.JPG


ポカポカ暖かくて嬉しくなっちゃうね〜わーい(嬉しい顔)

DSC05698.JPG


さらに嬉しいのは、たけちゃんとバーバと一緒のお散歩犬(笑)犬(足)

DSC05715.png


超、ご機嫌犬(笑)るんるん

DSC05717.png


お散歩の間中、つねに たけちゃんにピッタリ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC05726.JPG


ふたりとも動きが自由過ぎて行動が読めなくて大変だったけど〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC05746.png


たのしい〜お散歩が出来ましたぁ犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)

DSC05759.JPG


でもね、まだまだ楽しい事は続きます顔(笑)
午後のお散歩は、みんなで吾妻山へ〜犬(笑)犬(足)

DSC05765.png


グングン行っちゃう嵐&じっちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 張り切ってる〜犬(笑)

DSC05774.JPG


全身から楽しいオーラが出まくり顔(笑)

DSC05787.JPG


じっちゃんを引っ張るように先を急いでるね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05775.JPG


って、速すぎるって〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC05790.JPG


途中、かわいい〜4ヶ月のコーギーちゃんとご挨拶して〜犬(笑)

DSC05798.JPG


頂上の菜の花畑に到着〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC05801.JPG


菜の花の黄色と空の青が綺麗〜顔(笑)Clap

DSC05802.JPG


嵐はね、前回来た時に食べた菜の花の味を覚えてたのか・・・・・

DSC05821.JPG


食べ始めた(^^;)

DSC05823.JPG


食べちゃ駄目って言うのに、ムシャムシャ止まりません犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC05827.JPG


いい加減にしろ〜〜〜exclamation×2

DSC05831.JPG


怒られちったぁ〜犬(笑)の笑顔です(笑)

DSC05833.JPG


それにしても、見事な菜の花だね〜わーい(嬉しい顔)

DSC05834.JPG


ここで、バーバとバーバのお友達が持って来てくれたおやつターイムるんるん

DSC05846.png


嵐もちゃっかり たけちゃんの隣を陣取って頂こうとしてる〜犬(笑)るんるん

DSC05842.JPG


おやつを食べた後は、みんなマッタリ〜わーい(嬉しい顔)
って、また食べてるし(^^;)

DSC05857.JPG


あーあ、ひっこ抜いちゃって〜。言い逃れできない証拠だぞ〜顔(イヒヒ)

DSC05859.JPG


ここでも嵐は たけちゃんにピッタリ犬(笑)わーい(嬉しい顔) 仲良しさんでするんるん

DSC05860.JPG


それにしても、本当に菜の花綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC05847.JPG


アップでもう1枚〜カメラわーい(嬉しい顔)

DSC05848.JPG


暖かい日差しをいっぱい浴びながらのお散歩最高でしたぁ犬(笑)るんるん

DSC05861.png


最後に、広場を横切って〜るんるん

DSC05862.JPG


たけちゃんと長ーーーいすべり台を楽しんで来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

DSC05864.JPG


嵐はすべり台は無理だけどね〜、こんなものに夢中目

DSC05876.png


もの凄い数の鯉魚魚魚魚・・・い過ぎたらーっ(汗)

DSC05880.JPG


鯉はビックリだったけど、午前午後共に大満足なお散歩でした犬(笑)犬(足)

DSC05881.JPG

ニックネーム あらママ at 16:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

実家居候4日目♪

4日目の朝もイマイチなお天気〜曇り小雨
でも、いつもと違うのは〜

DSC05582.jpg


土曜日で たけちゃんがいます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC05591.png


枕を使って引っ張りっこexclamation×2 って、枕で遊ぶなぁ〜〜〜(^^;)

DSC05593.png


ランチはジャガイモとサツマイモのお芋祭り犬(笑)エサ

DSC05594.JPG


午後は雨が止んでる隙を狙ってお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

DSC05611.JPG


あーあー、相変わらずテンション高いなぁ〜たらーっ(汗)

DSC05615.JPG


じっちゃんとのお散歩にご機嫌モード全開です犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05630.JPG


いい笑顔だね〜わーい(嬉しい顔)

DSC05636.JPG


この後もピョンピョンの嵐犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05637.JPG


反対の河川敷でもピョンピョンちゃん発見(笑)

DSC05638.JPG


みんなお散歩が楽しいと思わず跳んじゃうんだね〜顔(イヒヒ)

DSC05645.png


そんな元気なワンちゃんを見つつ、カモを見つけた嵐小鳥

DSC05646.JPG


吠えながら川に入りそうになったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
危ない危ない(^^;)

DSC05647.png


咲き始めの河津桜を見て〜桜

DSC05664.JPG


鼻水??おマヌケな顔になってる〜顔(イヒヒ)

DSC05666.JPG


まっ、そんな嵐が大好きだけど〜わーい(嬉しい顔)

DSC05655.jpg


雨にも降られないで、ゆっくりお散歩を楽しめました犬(笑)犬(足)

DSC05667.JPG


この後は、嵐はお留守番で〜犬(泣)
両親と3人で日帰り温泉へ〜いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)

DSC05670.JPG


夕飯食べて、お風呂入って、リラックスルームでリラックスして〜るんるん

DSC05673.JPG


帰宅家

DSC05676.jpg


温泉の香りがするタオルを咥えてブーブー文句タレ犬(怒)顔(イヒヒ)

DSC05678.JPG


で、ナデナデおねだりの甘えターイム揺れるハート

DSC05687.jpg


お留守番、ありがとうね〜わーい(嬉しい顔)

DSC05690.JPG


で、グッスリの嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

DSC05691.JPG

すっかり実家が自宅化してきてる嵐でするんるん


ニックネーム あらママ at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

実家居候3日目♪

3日目の朝は、シトシト雨降り〜雨
お散歩はおトイレ散歩程度しか出来なかったんだけど・・・・・バッド(下向き矢印)

DSC05693.JPG


身だしなみチェックをして、あるところへお出掛けです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC05695.png


って言っても、近くのペットショップなんだけどね犬(笑)るんるん
早速おやつのおねだり〜

DSC05556.png


ウマウマありがとぉ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC05557.JPG


この後は、絶対に入らないであろう浴衣を物色して〜

DSC05560.JPG


こんな所にもお邪魔しちゃった顔(笑)

DSC05562.png


すっかり看板犬気分満喫です犬(笑)るんるん

DSC05563.png


さぁさぁ遊んでないで、部分お手入れしてもらっといで〜犬(笑)はさみ

DSC05565.png


いつも行ってるトリミングは、こんな風に見ることは出来ないから嬉しい顔(笑)
嵐の心の声が聞こえてきちゃう〜〜〜(笑)

DSC05569.png


あっ、見つかった顔(イヒヒ)

DSC05573.png


足周り、お尻周り、キレイキレイにしてもらってぴかぴか(新しい)
帰る前にまたまたおやつのおねだり〜犬(笑)グッド(上向き矢印) 頑張りました揺れるハート

DSC05574.JPG


お家に戻って、夕飯の時間〜犬(笑)エサ

DSC05575.jpg


今回のトッピングは豚のシャブシャブで犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC05577.jpg


さらに、デザートは りんごヨーグルトだったんだけど・・・・・・

DSC05578.png


バーバがたけちゃんのズボン直すの待ちで辛い嵐でした(笑)

DSC05579.jpg


人間の夕ご飯は、お寿司〜わーい(嬉しい顔)Clap 約200貫(笑)

DSC05888.JPG


みんなでパクパク、ちょぴっと残っちゃったけど、ほぼ完食〜顔(イヒヒ)
大食い一家です(笑)

DSC05890.png


この日は、じっちゃんのお誕生日顔(笑)バースデー

DSC05895.JPG


長いのが6本、短いのが4本ぴかぴか(新しい) おめでとぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC05896.png


姉夫婦からのプレゼントに、嬉しそうな父わーい(嬉しい顔)

DSC05900.jpg

わたし??
何にも用意してなかったぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 今度ね(^^;)
お父さん、本当におめでとぉ揺れるハート

ニックネーム あらママ at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

実家居候2日目♪

今にも雨が降りそうな午前中〜曇り
バーバと一緒に河原へお散歩しに行きました犬(笑)犬(足)

DSC05457.JPG


満面の笑みでガジガジ(^^;)

NiUvdQ8F_i9Vd_w.jpg


ロングリードなんだから先に行けばいいのに、振り返ってばっかわーい(嬉しい顔)

DSC05472.JPG


いつもは全然水がない川なんだけど、この日は流れてる〜

DSC05473.JPG


水の音を聞きながらのお散歩、楽しい犬(笑)るんるん

DSC05489.JPG


嵐もご機嫌だね〜わーい(嬉しい顔)

DSC05492.JPG


小さい滝みたいでいい感じグッド(上向き矢印)

DSC05493.JPG


これはアーチ状の段々になってて、水の流れが綺麗でしたぁ〜顔(笑)

DSC05497.JPG


嵐は入りたそうだったけど、この日はちょいと寒いから却下であせあせ(飛び散る汗)

DSC05498.JPG


お散歩だけでも十分楽しいでしょ犬(笑)るんるん

DSC05501.JPG


河原にある広場に到着〜犬(笑)犬(足)

DSC05502.JPG


ここの河川敷は、毎日2回お掃除の方が綺麗にしてくれてるからゴミが全然ないんですぴかぴか(新しい)
ありがたいですね〜わーい(嬉しい顔)

DSC05507.JPG


バーバにニコニコ笑顔で楽しい〜犬(笑)って報告るんるん

b8bUyWfABkWG7tt.png


いっぱい走りまわれましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

24_xGHrTp_Juid2.png


また川に降りようとしてダメ〜って言われたら〜

DSC05511.JPG


今度はエライ高い所に行ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

DSC05515.JPG


右に左に、本当に忙しい子だよぉ〜〜〜嵐は(笑)

DSC05517.JPG


午後のお散歩では、たけちゃんの幼稚園バス到着に合わせて出発〜犬(笑)犬(足)
バスから降りて来た たけちゃんを見つけると大喜びの嵐exclamation×2

JmysWTBARjl56FM.jpg


前に前に回るから、歩きにくそうだよぉ〜(^^;)

T7NcSPrO_RKCqqG.png


ウダウダ過ごして あっという間に夕飯の時間〜犬(笑)エサ

DSC05541.JPG


人間は、大家族らしくもの凄い量のパスタ〜etc・・・(笑)
大人子供総勢8人で平らげましたぁ〜顔(イヒヒ)

6p5hs3Nv70rFEmJ.jpg


夕飯の後は、やっぱりじっちゃんとの夜散歩(1時間)行って〜犬(笑)犬(足)

5yUTbQgZD0kYEir.png


大満足でグッスリの嵐なのでした犬(笑)眠い(睡眠)

DSC05545.JPG


気持ち良さそうな寝顔揺れるハート

DSC05547.JPG



ニックネーム あらママ at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

実家居候1日目♪

旦那の仕事が忙しくて、しばーーーらく帰れないって事なので〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
実家に来ちゃいました犬(笑) まずは公園散歩るんるん

DSC05349.JPG


公園に着いたらね、なんだか上空で轟音がexclamation×2

DSC05350.jpg


なんだ、なんだと、現場に急行だぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05354.JPG


おぉ〜exclamation レスキューだexclamation×2

DSC05357.jpg


公園内にある河原でヘリを使った本格的な訓練をしてました顔(笑)
嵐の目線の先では・・・

DSC05359.JPG


本番さながらの緊迫した訓練がexclamation×2

DSC05361.JPG


そして、またまたヘリが到着exclamation

DSC05365.jpg


嵐も凄く興味津々で、ずーーーっと見入ってました目

DSC05371.JPG


ヘリから降ろされる担架に救助者を乗せるまでの時間の速い事Good
頼りになりますね〜わーい(嬉しい顔)

DSC05373.JPG


嵐も惚れ惚れ??

DSC05372.jpg


訓練、お疲れさまでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

DSC05374.JPG


さぁて、お散歩の続きへ犬(笑)犬(足)

DSC05377.JPG


凸凹岩々ゾーンに到着〜るんるん

DSC05380.JPG


なんだろね〜。これは??

DSC05384.JPG


休憩するには、凄くいい場所のようです犬(笑)るんるん

DSC05389.jpg


まだまだお散歩へ、続くよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC05390.JPG


木々の階段を登りきると〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC05397.JPG


牧場のソフトクリームが買えちゃいます〜〜〜顔(笑)犬(笑)

DSC05408.jpg


嵐はほんのちょぴっとだけね〜るんるん

DSC05413.jpg


最後、バーバのコーン部分をもらってご満悦犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC05419.JPG


栄養補給(?)した後は、またまたお散歩へ犬(笑)犬(足)

DSC05429.JPG


吊橋を渡って、

DSC05435.JPG


なんちゃってクライミングにもチャレンジ??犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05438.JPG


ドン臭さ満載で(笑)一生懸命登って顔(イヒヒ)

DSC05439.JPG


やりきったお顔で降りてきましたぁ〜犬(笑)

DSC05443.JPG


お家に戻ってからは、たけちゃんのゲームを見守りながら夢の中へ〜眠い(睡眠)

DSC05447.JPG


夕飯は大好きなブリをトッピングにウマウマ完食犬(笑)エサ

DSC05450.JPG


そして、最後の楽しみ〜犬(笑)るんるん

DSC05452.jpg


ルンルンで夜散歩に行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

DSC05453.jpg


いっぱい遊んで食べて、嵐の実家生活1日目は更けてゆくのであった・・・顔(イヒヒ)

DSC05455.JPG
ニックネーム あらママ at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

おめでとぉ(^0^)/

嵐が大好きな場所へ〜犬(笑)るんるん
着くなり早々、水を一気飲みexclamation×2

DSC05257.jpg


そして、ジャバジャバ開始〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC05261.JPG


そう、ここは大親友ティアラのお家のお庭犬(笑)

DSC05262.jpg


呆れるティアラをよそに、バケツをひっくり返して満足気です(笑)

DSC05263.JPG


さぁて、遊べ〜わーい(嬉しい顔)

DSC05265.JPG


って、なんか見つけて来た〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC05266.JPG


テーブルに乗ってティアラが見守る中〜

DSC05273.JPG


すんごい ひとり夢中になってます犬(笑)るんるん

DSC05276.jpg


子供って言えばね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑) じゃん揺れるハート

DSC05304.JPG


ティアラママが、本当のママになりましたぁ〜顔(笑)Clap
とってもかわいい男の子ですわーい(嬉しい顔)

DSC05278.jpg


ティアラの おとうと君だね犬(笑)
って、お姉ちゃん・・・なんちゅーかっこしてんの(^^;)

DSC05282.JPG


かわいい〜おとうと君とご挨拶出来て、嵐良かったね〜犬(笑)

DSC05280.JPG


この後は、ボールキャッチに挑戦です犬(笑)野球

DSC05283.JPG


ほいグッド(上向き矢印)
って、やっぱりキャッチ出来ず〜(笑) それでこそ、嵐だ顔(イヒヒ)

DSC05284.JPG


大ハシャギの嵐と違って、ティアラはすっかり落ち着いて休憩モードに犬(笑)晴れ
気持ち良さそう揺れるハート

DSC05302.JPG


ここで、おやつタ〜イム犬(笑)るんるん

DSC05305.png


嵐もティアラもイイコちゃん犬(笑)犬(笑)

DSC05310.JPG


届きそうで届かない・・・・・・。
嵐の必死な顔が笑える〜わーい(嬉しい顔)

DSC05311.JPG


おやつを食べた後は〜犬(笑)

DSC05312.jpg


またまた会えました犬(笑)揺れるハート
嵐とティアラ(主に嵐、いや 殆ど嵐)が大騒ぎしてたのに1回も泣かなかった〜顔(笑)
大物じゃね〜顔(イヒヒ)

DSC05313.png


お昼寝してるんだから、起こしちゃ駄目だよぉ〜〜〜。
って事で、ボールを使って遊ぶことに犬(笑)犬(笑)

DSC05328.JPG


嵐、かなり位置的にズルしてる顔(笑)

DSC05329.JPG


で、めっちゃ笑顔で戻って来たけど・・・・・あれ??

DSC05330.JPG


ボールはティアラがゲット犬(笑)野球

DSC05333.JPG


嵐は、またお部屋を覗いてるし〜〜〜(^^;)

DSC05337.JPG


ティアラはボール命犬(笑)野球
このふたり、見てて笑っちゃうくらいお互い好きな行動に出るなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC05338.JPG


嵐がやる気出して、猛ダッシュを繰り返してる横で〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05340.JPG


完全にお昼寝タイムのティアラでした犬(笑)眠い(睡眠)

DSC05344.jpg

もうちょっとで5歳のお誕生日を迎えるティアラ犬(笑)バースデー おめでとぉ揺れるハート
これからもずーっとずっと、親友でいてね〜犬(笑)
また おとうと君に会いに行きま〜す犬(笑)猫(足)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム あらママ at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

イタリアン?それとも・・・

バーバとランチ犬(笑)レストラン sorrisoですわーい(嬉しい顔)

DSC04970.png


嵐、お気に入りのお店にご機嫌笑顔犬(笑)るんるん

DSC04972.png


まずは、わたしのランチが来たよぉ〜レストラン
嵐〜、なんのパスタだと思う??

DSC04976.JPG


実は、お店オリジナル “ もずくのパスタ ”なんです顔(笑)
不思議な味わいで美味しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)

DSC04978.JPG


嵐は大好きな ワンコースで顔(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC04979.JPG


待ちきれなくてフライングだぁ〜顔(イヒヒ)

DSC04980.JPG


デザートは別のお皿に取り分けてるんるん

DSC04981.JPG


豆乳ムースのベリー添え犬(笑)ハートたち(複数ハート)
嵐のデザート見てたら羨ましくなっちゃって(笑)

DSC04982.JPG


わたしも頼んじゃった顔(笑)

DSC04987.JPG


ハハと半分こ〜わーい(嬉しい顔) 美味しかったぁ〜揺れるハート

DSC04985.JPG


ランチの後は、当たり前のようにアウトレットに寄って〜

DSC04990.JPG


おやつにおもちゃをいっぱい選んで〜

DSC04993.JPG


お会計はハハ任せ黒ハート顔(イヒヒ)
嵐からもバーバにお礼を言いなさ〜いってね犬(笑)

DSC04995.png


わたしが買物をしてる時は、ふたりベンチでイイコに待っててくれてましたわーい(嬉しい顔)

DSC04996.JPG


帰ろうとしたら、すんごい懐っこいラブの男の子がスッとやってきた顔(笑)

DSC04998.JPG


写真は上手く写せなかったんだけどバッド(下向き矢印)
綺麗な目をした笑顔のかわいい男の子でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC05000.JPG


この後、バーバは別の用事があったから、近くまで送って車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
わたしと嵐は、焼酎のボトルがいっぱい並んでるこんな所へ顔(イヒヒ)

DSC05001.JPG


わたしが10年くらい前にバイトしてた居酒屋ですわーい(嬉しい顔)ビール

DSC05003.JPG


嵐が来るのは2回目犬(笑)るんるん
店内を探検したくてウズウズの嵐と、本当は生ビールが飲みたかったわたし顔(ペロッ)

DSC05004.JPG


車だからもちろん飲みませんでしたよぉ〜手(チョキ)
懐かしい〜人達に会えて、いっぱいお話して楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

DSC05009.png

ニックネーム あらママ at 01:17| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

2つの幸せ(^0^)♪

公園に行こうと車を運転してたら、ノエちゃん見〜っけ犬(笑)るんるん

DSC05227.JPG


嵐、大喜び顔(笑) 早速一緒にお散歩だぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC05231.JPG


ご機嫌モード全開ですグッド(上向き矢印)

DSC05232.JPG


ここでね、とっても懐っこいルークくんにバッタリ犬(笑)

DSC05239.JPG


大きめのアメコカ ルークくん、まだパピーだってexclamationビックリ顔(笑)

DSC05240.JPG


嵐にはサラ〜っと挨拶すると、すぐにノエちゃんのもとへ犬(笑)揺れるハート

DSC05241.JPG


嵐、ライバル出現だね〜あせあせ(飛び散る汗) さすが、モテモテのノエちゃんです犬(笑)

DSC05242.JPG


ルークくんとバイバイしてお散歩の続き〜犬(笑)犬(足)

DSC05243.JPG


あーあ、またまたご機嫌状態のリードカミカミ(^^;)

DSC05248.JPG


こんな嵐を何年も見続けてるノエちゃんは
『また始まったぁ〜』くらいで呆れ気味です(笑)

DSC05249.JPG


ひとりのお散歩だと思ってたのにノエちゃんとお散歩出来て幸せの嵐でした犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC05253.JPG


そしてもうひとつの幸せ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
嵐がまちにまったお届け物が到着〜〜〜exclamation×2

P1010716.JPG


馬のアキレス〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
いつもは長めのが5本くらいだけど、今回は短めのがいっぱいわーい(嬉しい顔)

P1010720.JPG


これを見せると、とたんにイイコに変身犬(笑)猫(足)

P1010721.JPG


早く食べたくてウズウズしちゃってるでしょ〜顔(イヒヒ)

P1010726.JPG


で、まずは左の奥歯で噛みしめて〜

P1010749.JPG


持ち替えて右の奥歯でガジガジムシャムシャexclamation×2

P1010756.JPG


大好きなアキレスに夢中の嵐でした犬(笑)るんるん

P1010760.JPG





ニックネーム あらママ at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

せっかくなので〜

まだまだ写真撮っちゃったんで、昨日の続き〜犬(笑)雪
ベランダで遊んだ後は、お散歩へ犬(笑)犬(足)

DSC05124.JPG


お空からジャンジャン降って来るね〜雪

DSC05126.JPG


あーーー、今日はお山はパスで(^^;) 確実に転ぶ自信がある(笑)

DSC05127.JPG


ヤシの木も1直線の雪がぁ〜リゾート

DSC05131.JPG


ヤシの木、冷えちゃうね〜犬(笑)ってわーい(嬉しい顔)

DSC05132.JPG


雪道散歩を満喫の嵐〜犬(笑)犬(足)

DSC05134.JPG


急に振り返り〜犬(笑) あっ、嫌な予感が・・・・・たらーっ(汗)

DSC05139.JPG


やっぱり〜ふらふら 楽しくなっちゃうとすぐに遊びモードになるんだから〜(^^;)

DSC05140.JPG


そんな感じでお散歩を満喫犬(笑)るんるん

DSC05148.JPG


こちらが嵐が行きたがったお山、こりゃ遭難するって〜(苦笑)

DSC05156.JPG


お家に戻って、ゆっくりするのかと思いきや〜

DSC05160.JPG


またベランダで雪遊びするって犬(笑)雪

DSC05161.JPG


猫っぽくボールを転がして遊び始めた犬(笑)

DSC05162.JPG


ペロペロ舐めたり〜

DSC05167.JPG


走ったり〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05178.JPG


ズリーーーーーるんるん

DSC05195.JPG


ボールもキャッチ犬(笑)野球

DSC05199.JPG


エンドレスに遊べちゃうね〜わーい(嬉しい顔)

DSC05206.JPG


ボール投げてあげたんだけど、パーゴラに当たって戻ってきちゃった顔(イヒヒ)

DSC05208.JPG


いや〜〜〜、もう十分でしょ〜。ってくらい遊んじゃったわーい(嬉しい顔)

DSC05186.JPG


それでも遊び足りない?? また猫状態でボールに夢中犬(笑)野球

DSC05210.JPG


だからね、そーーーっとお部屋に戻ろうと徐々に離れて・・・

DSC05212.JPG


ドア前まで来たら気付かれた目

DSC05214.JPG


で、慌てて戻って来た嵐でした顔(イヒヒ)

DSC05215.JPG


お部屋に入ったらすぐにウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC05217.JPG


爆睡〜犬(笑)眠い(睡眠)

DSC05221.JPG

翌日にはすっかり溶けちゃった雪雪
1日思いっきり遊べて良かったです犬(笑)るんるん
ニックネーム あらママ at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする