2012年04月28日

ウマウマ3連チャン!

まずはお散歩、海へ〜犬(笑)犬(足)

DSC06827.JPG


いい〜お天気晴れ

DSC06830.JPG


嵐も張り切っております犬(笑)るんるん

DSC06834.JPG


かと思いきや、ちょいと休憩眠い(睡眠)

DSC06838.JPG


ポカポカで眠たくなっちゃうね〜わーい(嬉しい顔)

DSC06844.JPG


お家に帰宅後、クッキー作ってみましたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC07484.JPG


今回はスティック状のも作ってみたよぉ〜顔(イヒヒ)

DSC07485.JPG


端っこを嵐に咥えさせて・・・・・・

DSC07487.JPG


ポッキーゲームが楽しめちゃったりします揺れるハート
   (アホな飼い主ですみません(^^;))

DSC07490.JPG


これが第一弾のウマウマでしたぁ〜犬(笑)ホネ

DSC07489.JPG


そして数日後・・・・・犬(笑)揺れるハート

DSC07495.JPG


ルフィー&ママが嵐にクッキーを焼いて遊びに来てくれましたぁ〜犬(笑)揺れるハート

DSC07494.JPG


なんてクオリティの高いクッキーなんだ顔(笑)
こんなに分厚いのにサックサクのウマウマ〜〜〜exclamation×2

DSC07497.JPG


嵐、嬉しいね〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC07498.JPG


嬉しさのあまりテンション上げ上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC07503.JPG


温度差が(笑)
旅行帰りでちょいとお疲れ気味のルフィーでした顔(イヒヒ)

DSC07504.JPG


それにしてもご機嫌さんだね〜犬(笑)るんるん

DSC07507.JPG


楽しそうでなにより顔(イヒヒ)

DSC07513.JPG


小雨が降って来たからお部屋に戻って、
おやつを見せたら〜

DSC07522.JPG


ふたりともシャキンぴかぴか(新しい)って犬(笑)犬(笑)
これが第二弾のウマウマでしたぁ〜犬(笑)ホネ

DSC07524.JPG


そして翌日、嵐の大好きなお店の箱が到着〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC07532.JPG


これがウマウマ第三弾です犬(笑)ホネ

DSC07535.JPG


しかもね、形が悪いってだけで、アウトレット商品

DSC07537.JPG


全て1袋1000円と言う激安顔(笑)

DSC07539.JPG


どーせお腹に入っちゃうんだし、形なんて関係ない犬(笑)るんるん

DSC07543.JPG


まるでステーキみたいだね〜わーい(嬉しい顔)

DSC07546.JPG


見た目は硬そうだけど、実はこれサクサクで簡単に割れます犬(笑)揺れるハート

DSC07550.JPG


幸せそ〜な顔して あっという間に完食でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC07552.JPG

20日に親不知を抜歯して、27日に抜糸をしてもらうまでの1週間
まともな食事が出来なかった私もうやだ〜(悲しい顔)
嵐が羨ましかったです(苦笑)顔(ペロッ)
    

ニックネーム あらママ at 01:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

断捨離

ポカポカ晴れいい〜お天気だった日に

DSC06736.JPG


嵐のおもちゃを日光消毒〜犬(笑)晴れ
ついでに おもちゃの整理をしようかね〜

DSC06738.jpg


これは嵐がパピーの頃に買った大きなテニスボールexclamation

DSC06739.JPG


懐かしいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC06745.JPG


ほらほら、これ覚えてる??

DSC06746.jpg


ぴゅ〜っと投げたら大喜びで取りに行ったぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06747.JPG


また伽羅ちゃんと旅行したいね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC06748.jpg


おぉexclamation これはサプライズでいただいた顔(笑)

DSC06750.jpg


ウィークも元気かな〜?? 3ワンズに会いたいね犬(笑)
これももう3年くらい前に買った布製のフリスビー新月

DSC06752.JPG


散々引っ張りっこして穴はあいちゃってるけど

DSC06753.JPG


まだまだ よく飛ぶね〜わーい(嬉しい顔)

DSC06754.jpg


これも大事そうなので、捨てられないね〜

DSC06756.JPG


これも懐かしいexclamation×2

DSC06762.jpg


ルフィーママからのプレゼント、まだあの頃はルフィー居なかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06763.JPG


嵐が1歳くらいの時にもらって、よく引っ張りっこしたね〜わーい(嬉しい顔)

DSC06766.jpg


これは1番新しいおもちゃ犬(笑) 超〜お気に入りるんるん

DSC06782.jpg


これもお気に入り〜るんるん

DSC06785.JPG


手足が長ーーーい、おさるさんですexclamation

DSC06786.jpg


これは 嵐にくくりつけて遊ぶ、わたしがお気に入りな感じかな顔(イヒヒ)

DSC06787.JPG


これも現役、大活躍なおもちゃサッカー

DSC06794.jpg


ほぼ毎日こんな感じで遊んでるし〜

DSC06795.JPG


まだまだ捨てるわけにはいかないですね〜(^^;)
結局、思い出いっぱいのおもちゃ達・・・・・・

DSC06796.JPG


断捨離失敗ですなたらーっ(汗)

DSC06797.jpg


最後に、同じおもちゃが2つ。
ひとつは口の部分が裂けてきちゃったので危ないから切ってしまったもの。

DSC06799.jpg


嵐のお気に入りは・・・・・・

DSC06800.jpg


やっぱり・・・・・・

DSC06801.JPG


かおなし なんだよね〜犬(笑)るんるん

DSC06802.jpg


お部屋に戻ってからも〜

DSC06815.JPG


かおなしに夢中犬(笑)揺れるハート 破壊するわけでもなく、クチャクチャあま噛みるんるん

DSC06826.jpg


パピーの時からおもちゃを壊さない嵐、
今後もどんどん増えてきそうだなぁ〜(^^;)

DSC06827.jpg

ニックネーム あらママ at 02:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

フラワーガーデン

お花のアーチがお出迎え犬(笑)かわいい

DSC07120.JPG


赤レンガ倉庫で開催中の、フラワーガーデンに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

DSC07122.JPG


10周年のケーキのオブジェバースデー

DSC07123.JPG


そして、10の景をテーマに造られてるらしいですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC07124.JPG


ちょいと展望台っぽいところから眺めると、こんな感じ目ぴかぴか(新しい)

DSC07143.JPG


さぁて、ゆっくり見て回ろうかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC07145.JPG


お花のアーチにニコニコ笑顔犬(笑)

DSC07146.JPG


お花が大好きな嵐は嬉しそう犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC07148.JPG


香りを楽しんで〜るんるん

DSC07149.JPG


プファーってね顔(笑)

DSC07150.JPG


うんうん。綺麗綺麗かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)

DSC07155.JPG


さらに嬉しい事に、色んな人にナデナデチヤホヤ至福の時〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

qTfePWH9P9zdIad.png


去年もあった鐘の前で記念撮影して〜犬(笑)カメラ

DSC07160.JPG


ルフィーと合流〜犬(笑)犬(笑)
って、一緒に来たんだけど、それぞれ好きな場所で撮影会してた〜顔(イヒヒ)

DSC07178.JPG


とってもマイペースな飼い主で(^^;)

DSC07170.JPG


さて、無事合流できたし、もうちょっとお花を・・・・・・

DSC07182.JPG


って、なんか嵐の座り方おかしいんだけど(笑)

DSC07179.JPG


ここで、かわいい〜パピーちゃんに遭遇顔(笑)

DSC07198.JPG


まだ3ヶ月の・・・・・初めて聞く犬種で忘れちゃったぁ〜(^^;)
えっと、大型犬のパピーでモフモフしててかわいかったです犬(笑)

DSC07201.JPG


で、ナデナデチヤホヤ至福の時パート2犬(笑)ハートたち(複数ハート)

4Gcvi9UYaONXOCK.png


キュートな女の子と一緒に写してもらっちゃったりして犬(笑)わーい(嬉しい顔)

9JBk7u6mcv0y8RR.png


女の子とバイバイして、お花観賞〜犬(笑)かわいい

DSC07208.JPG


けっこう香りがきつい花でも嵐はへっちゃらの様でぴかぴか(新しい)突っ込むね〜

DSC07204.JPG


嬉しそうなお顔犬(笑)るんるん

DSC07212.JPG


ピンクベースのかわいい〜お花たちかわいい

DSC07221.JPG


またまた、顔を突っ込み過ぎだっての〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC07224.JPG


嵐の顔、色んなお花の花粉だらけだよ(笑)

DSC07227.JPG


たっぷり観賞した後は、お茶〜喫茶店犬(笑)

DSC07240.JPG


ここね、温室っぽくなっててポカポカ暖かい・・・・・??

DSC07235.JPG


いやいや、暑いくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)
ドアを開放してもらったらいい〜風が通って快適に犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC07244.JPG


嵐のじゃないけど、焼きドーナツ美味しかったです顔(イヒヒ)

DSC07245.JPG


最後に場所を移動して、桜の名所へ〜桜桜桜

DSC07259.JPG


ちょうど満開でめちゃくちゃ綺麗でした顔(笑)

DSC07268.JPG


まぁ〜この子たちは 花より団子exclamation 顔が真剣過ぎる顔(イヒヒ)

DSC07273.JPG


1日で色んなお花が見れて、楽しかったです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC07278.JPG

全然関係ないけど・・・明日は生まれて初めての抜歯顔(なに〜)
親不知抜く事に〜。怖いよぉ〜。嫌だよぉ〜。逃げたいよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
とりあえず、頑張ってきますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム あらママ at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

春の陽気に誘われて♪

ノエちゃんとシーパラデート〜犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC07283.JPG


もぉ〜嬉しい嵐はフラフラしっぱなし顔(笑)

DSC07289.JPG


戻って来た〜(笑)

DSC07291.JPG


なーに、その得意気なお顔はわーい(嬉しい顔)

DSC07296.JPG


ノエちゃんとのデート、羨ましいでしょ〜〜〜って感じかな犬(笑)

DSC07303.JPG


ここは幸福の鐘、張り切り嵐が〜

DSC07308.jpg


みんなの幸せを祈りつつぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC07318.jpg


ノエちゃんと幸せになるそうです犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC07323.png


まだまだお散歩は続きますよぉ〜犬(笑)犬(足)

DSC07330.JPG


シーパラは自然もいっぱいだから探険も出来るし最高exclamation

DSC07343.JPG


そして、ここは外せない魚

DSC07344.JPG


イルカちゃんに挨拶〜犬(笑)魚

DSC07353.jpg


いつもは1頭しか来てくれないんだけど、なんと2頭来たぁ〜顔(笑)

DSC07360.JPG


再会を喜んで、お互いの近況報告??

DSC07364.jpg


すっかり仲良しのイルカちゃんだからね、ずーっと近くにいてくれました犬(笑)魚

DSC07365.JPG


イルカちゃんとバイバイして

DSC07366.jpg


デートの続きへ〜犬(笑)揺れるハート犬(笑) ノエちゃんお待たせ〜るんるん

DSC07368.JPG


寄りそって海を眺めちゃって黒ハート

DSC07391.jpg


幸せオーラ出まくり、ずーーっと笑っぱなし犬(笑)

DSC07396.JPG


凄く綺麗な青空晴れ

DSC07409.JPG


本当に、笑顔笑顔で楽しそうだぁ〜犬(笑)犬(笑)

DSC07410.JPG


山桜とソメイヨシノが並んで咲いてたから写したんだけど桜桜
う〜〜〜ん、薄くって見えにくい(^^;)

DSC07430.JPG


まっ、ふたりのニコニコ顔を見てる方が わたしも幸せな気持ちになるしOKわーい(嬉しい顔)

DSC07431.JPG


た〜っぷり2時間お散歩デートしちゃった犬(笑)るんるん

DSC07439.JPG


最後にのどが渇いちゃったから、

DSC07473.jpg


嵐に注文をまかせて喫茶店

DSC07474.jpg


みんな大満足の楽しいお散歩デートが出来ました犬(笑)揺れるハート犬(笑)

DSC07481.JPG

ノエちゃん、またデートしようね〜るんるん
ニックネーム あらママ at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

ありがとう。カール ボニー

かっこよくて、優しくて、甘えん坊で、ニコニコ笑顔が最高で

超〜マザコンの、かわいいボニー

10ps-IMG_1837.jpg


あなたが天国に旅立って、1ヶ月経ちましたね〜。

辛い病気の治療も、大好きなパパママ、カール セラに支えられて頑張りました!

今は天国で思いっきり遊んでるんだろうなぁ〜

a-IMG_196120(1)bonnie.jpg


そして、

温厚で、気品高く、コートが凄く立派で(嵐は貧弱だから羨ましい)、

怒る事あるの?って思うくらい優しくて常に笑顔だった、かわいいカール

2s-kaminn.jpg


あなたも天国に旅立って、1週間経ってしまいました。

パパママにナデナデされながら、本当に眠るようにスーっと天国へ・・・

カールらしいよ、最期までイイコちゃんだったね〜

天国で目が覚めたらボニーがいてビックリでしょ。一緒に遊んでるかな、ボニーは大喜びでしょ。

s-IMG_1714.jpg


わたしがブログを始めてすぐにお友達になってもらったので

実際お会いする事は出来なかったけど、4年間見続けたカールとボニー

12s-IMG_1541.jpg


もうね、親戚のおばちゃんのようにカールとボニー、そしてセラの成長が

楽しみだったよぉ〜。

もう見られないのは本当に寂しいし、悲しいけど・・・

s-IMG_7162a20(1)a.jpg


仲良し姉弟のおふたりさん、これからは天国からパパママ セラを見守っていてね。

ママも言ってたよ。『ふたり一緒なら安心』 って! それは本当だね

s-IMG_7213.jpg


今まで沢山の笑顔と癒しをありがとう!大好きだよぉ〜!!

カール、ボニー、ふたりのご冥福を心からお祈り申し上げます。

   (ママちゃん、いっぱいお写真お借りしちゃった。許可ありがと)
   
ニックネーム あらママ at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

サクラ

たけちゃんとお散歩〜犬(笑)犬(足)

DSC07009.JPG


同い年の女の子、モモちゃんに会いました犬(笑)

DSC07012.JPG


ふたりでヤンチャな たけちゃんを見守り中〜わーい(嬉しい顔)

DSC07015.JPG


モモちゃんとバイバイして、お散歩の続き〜犬(笑)犬(足)

DSC07017.JPG


途中 ご機嫌になりすぎてリードをガジガジたらーっ(汗)

DSC07023.JPG


アハハハ(^^;)怖い顔じゃねあせあせ(飛び散る汗)

DSC07022.JPG


ポカポカ暖かくて、嵐も嬉しそう晴れ犬(笑)

DSC07025.JPG


そして、目的地の桜に到着〜桜犬(笑)

DSC07030.JPG


これはちょっと前なので、満開にはなってなかったけど綺麗〜わーい(嬉しい顔)

DSC07039.JPG


ずーーーっと続く桜並木桜桜桜桜桜

DSC07054.JPG


ユキヤナギも綺麗に咲いてましたぁ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC07065.JPG


そんな、桜並木沿いのお散歩でした犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)

DSC07063.JPG


そして、この日は私の誕生日〜〜〜顔(笑)バースデー

DSC07077.JPG


嵐にもワンコ用シフォンケーキにイチゴを添えて犬(笑)揺れるハート

DSC07071.JPG


チビちゃん達からかわいい〜お花もいただいちゃった顔(笑)かわいい
ありがとぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

DSC07078.JPG


翌日は、じっちゃんとお散歩へ犬(笑)るんるん

DSC07089.JPG


あーあ、また跳んでるよぉ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC07091.JPG


前日とは違う川の桜を楽しみに進むと〜桜

DSC07094.JPG


綺麗な景色見れたぁ〜顔(笑)

DSC07098.JPG


たけちゃんも『サクラ、きれいだね〜わーい(嬉しい顔)』って

DSC07099.JPG


嵐は、ここの草が美味しくって仕方ないって(^^;) 困ったやっちゃたらーっ(汗)

DSC07100.JPG


最後に橋の上から景色を楽しんで〜わーい(嬉しい顔)

DSC07115.JPG


帰りもピョンピョンの嵐でした犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC07120.JPG


ニックネーム あらママ at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

ティアラ姫(^^)

ティアラのお家に遊びに行ってきましたぁ〜犬(笑)

DSC06852.jpg


ここに来たらまずする事、

DSC06858.JPG


部屋の中に入ろうと頑張ります(^^;)
遊びに来たんだから、思いっきり遊べ〜〜〜野球わーい(嬉しい顔)

DSC06871.JPG


かなり位置的にズルしたボール取り競争なんだけど
追い付かれて、追い越されて・・・・・・

DSC06872.JPG


ボールはティアラ、嵐は戻る途中で水飲んでるし犬(笑)

DSC06873.JPG


で、やっぱり窓に戻る〜(笑)

DSC06879.JPG


それじゃいかんexclamationとボールで誘導〜犬(笑)野球犬(笑)

DSC06883.JPG


いくよ、いくよぉ〜〜〜野球

DSC06884.JPG


それ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06886.JPG


けっこう遊んだからね、ティアラは満足そうに休憩タイ〜ム犬(笑)るんるん

DSC06894.JPG


嵐はまだまだお庭探検中目ぴかぴか(新しい)

DSC06900.JPG


実は2日前の日もティアラと遊んでお庭探検したのに
何度来ても新鮮なんだって〜顔(笑) 因みに通い始めて約5年犬(笑)(笑)

DSC06899.JPG


大きなボールがあったから、これで遊ぶかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06919.jpg


思いっきり投げたら大喜びで取りに行ったぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC06922.JPG


で、突っ込んだexclamation

DSC06923.jpg


そんな様子を眺めてたティアラ〜

DSC06925.JPG


ここでやっと、ふたりとも落ち着いてお互い好きな世界に〜るんるん

DSC06927.JPG


ってのも束の間、大きなボールから小さなボールを見つけてビックリな嵐犬(笑)

DSC06930.JPG


更に、休憩してたティアラが落とした1番のお気に入りのボールを
嵐が見つけちゃった犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06938.jpg


嬉しそうにハムハム〜るんるんるんるん

DSC06939.jpg


ティアラがね お気に入りなの知ってて わざとやってるんですよぉ〜たらーっ(汗)

DSC06941.JPG


そんなイジワル嵐をジ―――っと見つめるだけのティアラ

DSC06940.JPG


強引に奪え返す事なんて絶対にしません。

DSC06942.JPG


嵐の性格をよーく知ってるからね〜顔(イヒヒ)

DSC06944.jpg


飽きっぽい性格、無理に奪わなくても簡単に取り返せちゃうんだよね顔(ペロッ)

DSC06945.png


そんな単純な嵐がみんな大好きだってわーい(嬉しい顔)

DSC06989.JPG


散々遊んで完全に休憩モードのティアラと、まだまだ遊ぶ気満々の嵐exclamation×2

DSC06995.JPG


フラフラバタバタ忙しいなぁ〜

DSC06997.JPG


もぉ〜付き合いきれない。って感じに〜

DSC06998.JPG


夢の中へ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC06999.JPG


大好きなティアラといっぱい遊べて超〜〜ご機嫌な嵐でした犬(笑)るんるん

DSC07001.JPG

ニックネーム あらママ at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

カフェ巡り♪

ハゲヅラで登場、嵐です顔(イヒヒ)

DSC06616.jpg


被り物が苦手な嵐、今回は頑張ったぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06620.JPG


そんなプチコスプレグッズが置いてある、カフェへルフィーと来ました犬(笑)

DSC06635.JPG


嵐のランチは、若鶏ムネ肉の3食ベジタブルロールです犬(笑)エサ

DSC06631.JPG


お上品にフォークでいただいてみたり〜るんるん

DSC06642.jpg


わたしはハンバーグ〜顔(笑)レストラン
鉄板ジュウジュウ、あつあつで美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06644.JPG


嵐も美味しかったって、いい〜笑顔です犬(笑)揺れるハート

DSC06639.JPG


そんな、GreenDiningでのランチでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06651.JPG


食べたら運動ってことで犬(笑)犬(足)

DSC06660.jpg


ルフィーもいい笑顔犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06662.JPG


ここは嵐は初めて来る公園、大張りきり犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06664.JPG


こんなところに鏡が〜わーい(嬉しい顔) いい〜男が映ってる〜犬(笑)揺れるハート

DSC06669.JPG


足ツボロードもあった足足足

DSC06674.jpg


わたしは無理〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 嵐、凄いな〜犬(笑)犬(足)

DSC06675.JPG


1周して戻って来たら、お散歩中のおじさんに
『犬は痛くないのかね〜わーい(嬉しい顔)』ってビックリされちゃった犬(笑)

DSC06678.JPG


健康だから痛くないって事にしときますかぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06680.JPG


ふたりとも上に行っちゃったけど、そっちじゃないよぉ〜

DSC06688.JPG


って呼んだら、慌てて戻って来た顔(笑) かわいいなぁ〜揺れるハート

DSC06683.JPG


ここをズンズン進むと〜

DSC06696.JPG


梅園に到着〜わーい(嬉しい顔)

DSC06698.JPG


色んな人にいっぱいナデナデされて、ご機嫌のおふたりさんでした犬(笑)るんるん犬(笑)

DSC06717.JPG


お散歩の後は、公園内にあるカフェへ〜喫茶店

DSC06726.JPG


ルフィーママからプレゼントされて嬉しい嵐犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC06728.jpg


わたしはコーラーフロートぴかぴか(新しい)
花粉症で、鼻炎薬を飲むと鼻も喉もカラカラになるから炭酸が欲しくなる〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC06729.png


のは・・・わたしだけ??
普段あまり飲まない炭酸が今の季節は飲みたくて仕方ないのでした(^^;)

DSC06731.JPG

早く花粉落ち着いてくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム あらママ at 01:18| ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

残りの2日♪

実家滞在4日目るんるん
またまた たけちゃんとお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

emIlQIigbsL2RUi.png


たけちゃんが大好きな嵐、めっちゃ嬉しそう犬(笑)

DSC06543.JPG


川で石投げに夢中のたけちゃんわーい(嬉しい顔)

DSC06547.JPG


見守ってる〜るんるん

DSC06545.JPG


さぁて、お散歩の続きへ犬(笑)犬(足)

DSC06554.JPG


たけちゃんの後ろにピッタリくっついちゃって犬(笑)グッド(上向き矢印)

yhlIPzF61J1WV4o.jpg


でもね、お兄ちゃんだと思ってる嵐は、ヤンチャなたけちゃんが心配あせあせ(飛び散る汗)

ci_WBONxkHOuHxU.jpg


気が気じゃな〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

ZmdBUAlZeBKDGww.jpg


んだけど、余裕のたけちゃんとは裏腹に必死の嵐顔(ペロッ)(笑)

JJ6dJlsas34pLiK.png


桜の下で記念撮影もして犬(笑)桜わーい(嬉しい顔)

6li3xT9vxV_MvNi.png


たのし〜お散歩が出来ました犬(笑)犬(足)

DSC06569.JPG


5日目るんるん

DSC06595.JPG


お山のお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

DSC06600.JPG


グングン進んで行っちゃいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06601.JPG


張り切ってる〜顔(笑)

DSC06603.JPG


満面の笑みだね犬(笑)

DSC06605.JPG


弘法山に到着〜るんるん

DSC06607.JPG


まだまだお山散歩は続きますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06611.JPG


けっこう登って来た〜わーい(嬉しい顔)

DSC06614.JPG


最後はいい〜景色が見える場所で記念撮影犬(笑)カメラ

DSC06590.JPG


富士山がよく見えましたわーい(嬉しい顔)

DSC06592.JPG



ニックネーム あらママ at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

最初の3日♪

まずは わたしの祖母に会いに行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

cE5ECzjo59LyOE0.jpg


いい〜お天気でポカポカ暖かかったから晴れ
嵐に会いに外に出て来てもらえて嬉しそうでしたぁ犬(笑)揺れるハート

tOkRKJVAjF6e4Q8.jpg


で、そのまま実家へ〜顔(イヒヒ)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC06422.JPG


実家2日目曇り イマイチなお天気〜〜〜

DSC06436.JPG


まぁ〜お気に入りの河原散歩でご機嫌さんだけど犬(笑)犬(足)

DSC06439.JPG


ルンルンじゃね〜顔(笑)

DSC06441.JPG


もっとルンルンな事犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC06447.png


夕方のお散歩ではじっちゃんと一緒〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06449.JPG


テンション上げ上げのご様子で顔(イヒヒ)

DSC06450.JPG


満足なお散歩になりました犬(笑)桜

DSC06453.JPG


帰宅後顔(イヒヒ) セクシーあらちゃんでした犬(笑)

DSC06463.JPG


実家3日目晴れ 晴天顔(笑)

DSC06467.JPG


川の音もいい〜感じるんるん

DSC06469.JPG


凛々しいお顔でしょ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC06473.JPG


これは凛々しいとは程遠い顔〜(笑)

DSC06474.JPG


めっちゃご機嫌の理由はね〜犬(笑)るんるん

DSC06476.JPG


こうちゃん、たけちゃんと一緒のお散歩だったから〜わーい(嬉しい顔)

DSC06478.jpg


こうちゃんと一緒に たけちゃんを見守る嵐でした犬(笑)揺れるハート

DSC06481.JPG


帰宅後・・・・・zzz

DSC06499.JPG


で、夕方のお散歩は たけちゃんとじっちゃんと一緒に電車を見に電車

DSC06503.jpg


目の前で通り過ぎる電車に大興奮犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC06504.JPG


次の電車が来るのを楽しみに待っちゃう嵐でしたわーい(嬉しい顔)

DSC06505.JPG


たっぷりお散歩をして帰宅後〜

DSC06530.JPG


夕飯までグッスリ眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)

DSC06533.JPG


そして、夕飯を食べ終えて夜も気持ち良さそうに爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC06535.JPG


かわいい寝顔わーい(嬉しい顔)おやすみなさい揺れるハート

DSC06538.JPG

ニックネーム あらママ at 02:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする