2012年06月29日

旦那が・・・

こんな素敵な建物があって目

037.JPG


街中バイクで溢れまくりの〜あせあせ(飛び散る汗)

010.JPG


ランチにカブトガニを食べつつがく〜(落胆した顔)

019.JPG


幻想的な鍾乳洞に感動してぴかぴか(新しい)

026.JPG

いい〜感じの教会を顔(笑)

064.JPG


見学してみたり目

059.JPG


ステンドグラスを写したりぴかぴか(新しい)

060.JPG


戦争博物館で戦車やヘリコプター見たまでは良かったけどグッド(上向き矢印)

076.JPG


博物館の展示はリアル過ぎて引いたらしいバッド(下向き矢印)

077.JPG


そんなベトナム旅行を楽しんで来たのでわーい(嬉しい顔)飛行機
私たちも

O8ZT6nJazpCvLb0.jpg


って事で、実家に前泊犬(笑)眠い(睡眠)

Z9PdrcWZSve04ce.jpg

楽しんだお話は また明日〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 01:10| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

ビックリしたぁ〜!

前回の続きで、車に乗ろうとしたら嵐と私を呼ぶ声が犬(笑)耳
んん??って思ったら、かわいい〜お友達がちょうどシーパラにやってきたとこでした顔(笑)

041.JPG


もちろん嵐も合流して犬(笑)るんるん

043.JPG


シーパラにレッツゴォダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ですわーい(嬉しい顔)

045.JPG


ではでは、ここでメンバー紹介顔(笑) お揃いのお洋服がかわいい

046.jpg


そして犬(笑)

047.jpg


大きさは全然違うけど、とってもみんな仲良しなんですよぉ〜るんるん

053.JPG


高さを使って記念撮影〜カメラ犬(笑)

054.JPG


みんないい〜笑顔だよぉ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

057.JPG


笑顔の裏には ワイロ有りだけど(笑)

061.jpg


またまたイルカちゃんに挨拶して犬(笑)魚

062.JPG


ここでお茶タ〜イム喫茶店わーい(嬉しい顔)&おやつね犬(笑)ホネ

063.JPG


ルフィママお手製の

066.jpg


これが美味しいんだよね〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

067.JPG


こじくんも犬(笑)

076.JPG


ルフィも犬(笑)

073.JPG


なおさんも犬(笑)

077.JPG


みんなウマウマクッキーに夢中でした揺れるハート
ここでまたまた記念撮影〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

085.JPG


みんなにバッタリ会えて嵐 良かったね〜わーい(嬉しい顔)

090.JPG


た〜っぷりお散歩して、駐車場に戻る途中

094.JPG


何度も何度もリードが絡まっちゃった(笑)

095.JPG

そんなんも気にならないくらい、楽しいお散歩が出来た嵐でした犬(笑)犬(足)
ニックネーム あらママ at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

あじさい祭り

シーパラに行ってきましたぁ〜犬(笑) 祭り開催中わーい(嬉しい顔)

001.JPG


まだちょっと早かった感じだけども

002.JPG


綺麗に咲いてるのもいっぱいありましたぁ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

004.JPG


バラと紫陽花、同時に楽しめちゃった顔(笑)

005.JPG


かわいい紫陽花に嵐もニコニコ笑顔犬(笑)

007.JPG


えっと・・・・・無理だと思うなぁ〜

008.jpg


まだまだ紫陽花ロードは続きます犬(笑)犬(足)

011.JPG


思いっきり突っ込んで行ったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

015.JPG


で・・・・・(^^;)

014.jpg


紫陽花は食べ物じゃないですよぉ〜〜〜たらーっ(汗)

018.JPG


先に進んだら、イルカまでいた犬(笑)魚

019.JPG


嵐は本物のイルカの方がいいんだろうけど、かわいいオブジェでしたわーい(嬉しい顔)

022.JPG


珍しい紫陽花が鉢植えで展示中もされてたよぉexclamation

023.JPG


こんなん初めて見たね〜目

026.jpg


紫陽花じゃないみた〜い顔(笑)

025.JPG


コサージュだってかわいいかわいいかわいい かわいい犬(笑)

027.JPG


どんななってるんだぁ〜顔(笑) ゴージャス〜ハートたち(複数ハート)

028.JPG


紫陽花をたっぷり楽しんだ後は犬(笑)魚

029.jpg


シーパラに来たらイルカちゃんに会わないとね〜犬(笑)揺れるハート

032.JPG


嵐は本当にイルカが大好きで大好きで、大興奮なんですexclamation×2 (途中吠え声入ってます)




跳び過ぎだろうってね犬(笑)グッド(上向き矢印)(笑)

033.JPG


嵐とイルカちゃんの会話、聞いてみたーーーいわーい(嬉しい顔)

034.jpg


これまたお馴染の場所で休憩をしてから犬(笑)るんるん

038.jpg


帰ろうと駐車場の方へ犬(笑)犬(足)

040.jpg

で、車に乗ろうとした時ビックリな事が顔(笑) それはまた次に書きます犬(笑)猫(足)


ニックネーム あらママ at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

嵐グッズ!

今日は、ジメジメムシムシの1日でしたたらーっ(汗)
あまりにも凄い湿気にエアコンをピッとexclamation 涼しいお部屋で爆睡の嵐犬(笑)眠い(睡眠)

007.JPG


あっ、起きた。でもポケポケ〜〜〜

005.JPG


首を掻いてあげたらなんとも気持ち良さそうなお顔に犬(笑)

013.JPG


さてさて、ちょっと前に紹介した前に使ってて壊れちゃったPC
ステッカーをペタペタ貼ってたんだけど犬(笑)揺れるハート

wuuqUASqwGdee8R.jpg


新しいPCにも貼っちゃいましたぁ〜〜〜顔(笑)
嵐の写真を元に作ってもらった似顔絵なんですよぉ〜犬(笑)
ヤンチャな感じとタレ目が嵐にソックリでしょ〜わーい(嬉しい顔)

016.JPG


ノエちゃんのステッカー見て、かわいい〜〜〜exclamationってひと目惚れしちゃったの〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
で、ノエママちゃんのお友達にお願いしちゃいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

e0020166_2045684.jpg
    (ママちゃんお写真勝手に借りてごめんね(^^;))


そして、こちらはマールのママにもらった嵐のチャーム犬(笑)揺れるハート
本物の嵐の(ジャニーズね)グッズ、凄い嬉しい顔(笑) 嵐に付けよぉ犬(笑)

022.JPG


素敵なグッズがいっぱいexclamation×2
ありがとぉ〜ございましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

024.JPG


ニックネーム あらママ at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

危険がいっぱい??

公園巡りだぁ〜exclamation まずは、遊具がいっぱいの綺麗な公園犬(笑)

105.JPG


アジリティにありそうだけど、つなぎ目でガックンガックンしますあせあせ(飛び散る汗)

107.JPG


これもお立ち台かと思いきや・・・・・

108.jpg


下がスプリングなのでユラユラしちゃうんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
ビビりの嵐にはちょいと難関だったようです顔(イヒヒ)

109.jpg


これが全く危険なく楽しめたね〜犬(笑)るんるん

112.JPG


さぁて、公園の上まで一気に上がっちゃうよぉ〜グッド(上向き矢印)

115.JPG


頂上にもこんな遊具がありますexclamation×2
よし、嵐、頑張ろうわーい(嬉しい顔)

117.jpg


あれ??

119.jpg


おいでって〜〜〜exclamation

120.png


やっぱりビビちゃんの嵐には無理でした顔(イヒヒ)
渡りきればこんないい〜景色が見れたのに〜(渡らなくても見れるけどね顔(ペロッ))

123.JPG


違うルートで降りると、ところどころにかわいいオブジェがカメ

134.JPG


カラフルだね〜犬(笑)

135.JPG


めっちゃご機嫌さん犬(笑)るんるん

139.JPG


おさるの鼓笛隊演劇

141.JPG


大きなカメさんカメカメ因みに、木をチェーンソーで切って作られてるんだって犬(笑)

143.JPG


最後はメキシカーンの気分に浸ってました犬(笑)るんるん

147.JPG


帰宅後、幼稚園から戻ってきた たけちゃんとお布団の取り合い〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

151.JPG


かと思いきや嵐にゲームのコントローラーを貸してくれるって犬(笑)ゲーム

152.png


ガジガジされる前に没収したけどね顔(ペロッ) 本当に仲良しのおふたりさんでした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

157.png


翌日には自宅に帰るよぉ〜って言ったら、バーバが豪華な夕飯を犬(笑)エサ
ウマウマ幸せそうな顔して、あっという間に完食でした揺れるハート

159.jpg


そして翌日犬(笑)るんるん 自然がいっぱいの公園へ〜わーい(嬉しい顔)

165.JPG


城山公園って名前がピッタリあうくらい顔(笑)

162.jpg


前日の公園も、ここも初めて来るから大張り切りで嬉しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

164.JPG


この門の下には、茶室があるんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

167.JPG


行ってみようと降りて行ったらすごく素敵な散歩道犬(笑)犬(足)

168.JPG


風が気持ちいいね〜わーい(嬉しい顔)

169.JPG


滝まであっていい感じじゃん顔(笑)

171.jpg


なんて気分よく散歩を楽しんでたんだけど、嵐の顔にマダニが付いてたぁ〜顔(なに〜)
急いで来た道を戻って展望台の方へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

172.JPG


ここで全身マダニチェックを目exclamation×2

174.jpg


幸いなことに喰われてなかったぁ〜犬(笑)フロントラインしてて良かったわーい(嬉しい顔)るんるん

175.JPG


素敵な公園だけど、ビックリしちゃったね〜(^^;)

176.JPG


さわり程度しか回れなかったから・・・・・
ダニーのピークが過ぎたらリベンジだね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

180.jpg

いっぱい遊んでいっぱい食べた実家での4日間でしたぁ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

宮ヶ瀬ダム

やってきましたわーい(嬉しい顔)

031.jpg


広ーーーーーーいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

032.JPG


下は絶景、でも

033.jpg


ってことで、後ろにある展望台に行ってみますか顔(イヒヒ)

034.JPG


展望台は遠くの景色はよく見えたけど、やっぱり窓が邪魔して下は見えずバッド(下向き矢印)

035.jpg


手すりの高さが低くなってる場所を見つけて覗いたよぉ〜〜〜目

045.JPG


ビックリの景色だったようです犬(笑)

047.jpg


みんなで見た景色がこちら顔(笑)

049.JPG


足がすくんじゃうくらい高かった〜〜〜exclamation×2

050.JPG


次はエレベーターで下まで降りて犬(笑)

051.png


ダムの下に到着わーい(嬉しい顔)るんるん

054.JPG


お水の色がとっても綺麗ぴかぴか(新しい)

055.JPG


滝なんてのも流れてたり〜わーい(嬉しい顔)

056.JPG


ダムのすぐ横にある大きな公園をお散歩〜犬(笑)犬(足)

061.JPG


いっぱい歩いたからね、ここでランチ〜犬(笑)るんるん

062.JPG


嵐は焼き芋ちゃんだよぉ〜揺れるハート

063.jpg


わたしはウィンナーパンわーい(嬉しい顔) 持ちやすい(笑)

069.JPG


バラ園もあったからお散歩しながら見てたら雨が・・・・・雨
この後、急いで駐車場に戻りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 犬(笑)

073.JPG


実家に戻ってから たけちゃんの撮影会犬(笑)カメラ
じっちゃんにもらったお古の携帯で写真撮るのがマイブームらしいですわーい(嬉しい顔)

075.JPG


夕飯は、マグロをトッピング〜犬(笑)エサ

076.JPG


いっぱい遊んで食べて、夜はグッスリの嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)

082.JPG


・・・・・・たらーっ(汗)

083.JPG

嵐くん、自分のお布団に戻ってください(^^;)

ニックネーム あらママ at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

やっぱり電車!

またまた実家にお泊り〜家わーい(嬉しい顔) で、翌朝の散歩犬(笑)犬(足)

087.JPG


がっつりガシガシしてから向かったのは

088.JPG


小田急が見える線路沿いです電車目

092.jpg


食い入るように見てるね〜犬(笑)

093.JPG


あ〜あ、

094.jpg


嵐、左から来てるよぉ〜〜〜exclamation×2

095.JPG


って、右からも来てたのか犬(笑)電車

096.jpg


電車の交差に大興奮顔(笑)

097.JPG


そしてまたまたEXEがやってきたよぉ〜〜〜exclamation×2

101.JPG


そんな目の前で見て怖くないんかな??って思うけど・・・

102.jpg


心配無用、本当に電車が好きみたいですわーい(嬉しい顔)

103.JPG


今度は自宅近くのJRと京急も見に行きますか犬(笑)電車 嵐は鉄っちゃんだね〜(笑)

104.JPG


グッスリお昼寝してから、夕方のお散歩は〜

004.jpg


大張り切りのお顔してます犬(笑)グッド(上向き矢印)

005.JPG


嬉しいね〜嵐〜わーい(嬉しい顔)

009.jpg


しかも・・・・・たらーっ(汗)

011.JPG


あーあ、

012.jpg


じっちゃんは嵐が喜ぶからってすぐに川に入れちゃうから困るね〜

014.JPG


夕方だよぉ〜。曇りだよぉ〜。この後洗って乾かすの大変でした(^^;)
でも、本当に嬉しそう犬(笑)るんるん

016.JPG


ありえないジャンプ力だよわーい(嬉しい顔)

017.jpg


まだまだお散歩は続きます犬(笑)犬(足)

020.JPG


途中、あたり前のように川に入って犬(笑)るんるん

023.JPG


たけちゃんもなかなかのジャンプを披露してくれました顔(笑)Good

025.jpg


お家に戻ってからは、毎度毎度の撮影会犬(笑)カメラ

105.JPG


のち、ブリ&カボチャのトッピング付き夕飯犬(笑)エサ

106.JPG


で、デザートはリンゴるんるん

107.png

大満足の嵐でした犬(笑)揺れるハート
ニックネーム あらママ at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

ジンジャー!

ちんたらちんたらお散歩してたら、元気娘にばったり遭遇犬(笑)るんるん

DSC09524.JPG


1歳になりたて、嵐の貴重な大きなサイズのお友達犬(笑)

D7SENR1qxNUXwdP.jpg


一緒にお散歩して、遊びに来てもらいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC09545.JPG


まずはお水をグビグビ飲んでるんるん

DSC09549.JPG


嵐もかい(笑)

DSC09553.JPG


じゃぁ〜ボール投げるよぉ〜顔(イヒヒ)野球

DSC09558.JPG


やばい顔(メロメロ)かわいすぎて投げらんないハートたち(複数ハート)カメラわーい(嬉しい顔)

DSC09559.JPG


なんて、待たせすぎたらかわいそうだよね(^^;)

DSC09562.JPG


ほいほい、走れダッシュ(走り出すさま) 走れ〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC09563.JPG


ジンジャーと思いっきり遊べて嬉しいね〜犬(笑)

DSC09573.JPG


ジンジャー集中してるね〜顔(イヒヒ) ボール命なんだって犬(笑)

DSC09575.JPG


ふたりともいい〜笑顔です犬(笑)犬(笑)

DSC09578.JPG


そして、いい運動だねexclamation犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

DSC09579.JPG


わたしがボールを持つとジンジャーの熱い視線が犬(笑)黒ハート

DSC09581.JPG


ジンちゃんママは『片耳倒れちゃってるの〜』って悩んでたけど
これがジンジャーのトレードマーク犬(笑) かわいいぞぉ〜〜〜顔(笑)

DSC09582.JPG


この後もふたりで思いっきり走り回ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC09587.JPG


嵐おじちゃん、バテた(笑) 1歳は若いね〜犬(笑)

DSC09589.JPG


ジンちゃんママにお水を飲ませてもらって、復活だぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC09593.JPG


って思いきや、ボール遊びに飽き、この後人工芝をめくり始めて怒られた嵐でした(^^;)

DSC09596.JPG

ジンジャー、また遊んでね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

ありがとさん♪

愛用のパソコンさんパソコンちょいちょい調子が悪くて、
10回に1回くらいしかちゃんと立ち上がらなくなってしまったたらーっ(汗)
なので・・・・・

wuuqUASqwGdee8R.jpg


そして、

U6ZMn6Qd94JBmpZ.jpg

買ってもらっちゃった顔(笑)
大事にしないとぉ〜〜〜るんるん


ニックネーム あらママ at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

気分メーター

おばぁちゃんに会いに行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC09173.JPG


嵐も何度もおばぁちゃんに会ってるから嬉しそう犬(笑)るんるん

DSC09175.png


それに、これセルフタイマーで写したんだけどカメラ
なんて完璧な笑顔なんでしょ顔(笑)Clap さすが、嵐〜犬(笑)

DSC09180.png


なんて笑顔から一転・・・・・たらーっ(汗)

DSC09181.jpg


ランチで寄ったカフェでの顔(笑)

DSC09182.JPG


わかってるよ。被り物が嫌いなのは犬(泣)バッド(下向き矢印)

DSC09183.JPG


でもせっかく置いてあるんだし、被っとかないとぉ〜顔(イヒヒ)

DSC09188.JPG


バーバにもお店の人にも『似合う、似合うわーい(嬉しい顔)』って言われちゃったしるんるん

DSC09187.JPG


ちょっと褒められてその気になってくれた嵐でした顔(ペロッ)

DSC09189.JPG


コスプレでのテンションガタ落ちから一気に急上昇犬(笑)グッド(上向き矢印)エサ

DSC09194.JPG


落ちて上がって忙しいね〜(笑)
って、わたしもハンバーグ登場にテンション上がりまくり〜顔(笑)グッド(上向き矢印)

DSC09197.JPG


美味しい物って、幸せな気持ちになれちゃうよね〜犬(笑)揺れるハート

DSC09198.JPG


この後は、グランベリーモールに移動して犬(笑)犬(足)

DSC09209.JPG


おやつ選び〜犬(笑)ホネ

DSC09202.JPG


毎度毎度すいませんね〜顔(イヒヒ) 嵐もお礼言っとき犬(笑)

DSC09206.jpg


雨の日ポイントなるものまで付けてもらっちゃった雨わーい(嬉しい顔) ラッキーるんるん

DSC09207.png


雨っても小雨だし、全然お散歩出来ちゃうくらいだったのに〜わーい(嬉しい顔)
んん?? 嵐はそこがなんか気になった??

DSC09210.JPG


よく見たら、この状態で草をムシャムシャしてたよ・・・(^^;)

DSC09213.JPG

よほど美味しかったんでしょうね〜(笑)



ニックネーム あらママ at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

親友のお家

やってきました、ティアラのお家〜犬(笑)犬(足)

DSC09306.JPG


ティアちゃん、お邪魔するよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC09311.jpg


もうそんな季節なんだね〜るんるんの、ビワ顔(笑)

DSC09318.JPG


もちろんこのお方、昨年同様 ビワ狩りをするようです犬(笑)

DSC09320.JPG


狙いを定めて、見事にキャッチ顔(笑)

DSC09321.jpg


それにしても・・・・・手〜伸びすぎだろ(^^;)

DSC09325.JPG


さぁて、遊びに来たんだから走れ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC09336.JPG


ティアラのパパとママがキャッチボール野球わーい(嬉しい顔)

DSC09361.JPG


それを追いかけて何往復もしちゃう おふたりさん犬(笑)犬(笑)るんるん

DSC09364.jpg


めちゃくちゃ楽しそうだし顔(笑)いい運動だね〜犬(笑)るんるん

DSC09383.JPG


けっこう走った所で、嵐が疲れて来た??

DSC09392.jpg


完全には追いかけないで、真ん中で待機顔(イヒヒ)

DSC09395.JPG


パパ方向には行かないで、ママ方向だけ張り切ってる〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC09396.JPG


ほらまた顔(イヒヒ) ティアラはエンドレスに走ってるぞ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC09409.JPG


ちょっと体力の差を見せつけられちゃった、嵐くんでした顔(ペロッ)

DSC09411.JPG


ティアラもいっぱい走って大満足笑顔だね〜犬(笑)

DSC09441.JPG


嵐は、どこからかお宝を見つけて来たみたいですよぉ〜犬(笑)

DSC09447.JPG


嬉しそうに軍手をハムハムるんるん

DSC09449.JPG


ハムハムしながらほどいたら いっぱい出て来てなお幸せ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC09451.JPG


楽しそうだけどさぁ〜、ティアラどこ行った??

N8VZgXP08ld7ts7.jpg


ほんとだ(笑) もの凄く伸びてるわーい(嬉しい顔)

DSC09459.JPG


この後は、思い出したかのようにビワ探し目

DSC09475.jpg


落ちてて綺麗なのは嵐のお腹の中に、傷んでるのは捨てちゃったよぉ〜顔(イヒヒ)
それより夢中で探して気付いてないのかもしれないけど・・・・・

DSC09476.JPG


思いっきりティアラの尻尾、踏んでますけど(^^;)

DSC09477.jpg


ティアラも寝てる場合じゃない、踏まれてるよぉ〜(笑)

DSC09482.jpg


って、またまたお宝を見つけて来た嵐〜犬(笑)るんるん

DSC09486.JPG


破壊したいのに、なかなか壊れない様子・・・・・。

DSC09489.JPG


『100均じゃないから なかなか壊れないよぉ〜わーい(嬉しい顔)
ってティアラママに言われちゃった顔(イヒヒ)

DSC09491.JPG


強敵現るexclamation×2だったね、嵐わーい(嬉しい顔)

DSC09506.JPG


ここで油断してたティアラ、お気に入りのボールが嵐のもとへexclamation×2

DSC09508.JPG


でた、イジワル嵐犬(笑) 見せつけるようにハムハム〜るんるん

DSC09510.JPG


大丈夫だよぉ〜ティアラわーい(嬉しい顔)
きっともうちょっとでポロって落とすから

DSC09511.JPG


案の定、あっさりボールはティアラの元に戻りました犬(笑)野球

DSC09515.JPG


この後また走りまわってご機嫌ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC09517.JPG


そして、お土産にいっぱいもらっちゃったぁ〜顔(笑)ありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)

DSC09521.JPG

ティアラと思いっきり遊べて、帰宅後笑いながら昼寝しちゃった嵐でした犬(笑)眠い(睡眠)
ティアラ、また遊んでね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あらママ at 01:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

お寺のお散歩♪

ずっと来たかった、近所のお寺さんにやってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC09259.JPG


称名寺です犬(笑)るんるん

DSC09260.JPG


嵐もなんだか嬉しそうわーい(嬉しい顔)

DSC09262.jpg


グングン進むと、仁王門に到着〜exclamation×2
阿吽の力士像も凄かったんだけど、怖かったから写真は撮らなかった(^^;)

DSC09263.JPG


さて、境内に入ると庭園が広がってます。浄土式庭園って言うらしいですよぉ〜

DSC09266.JPG


阿字ヶ池に架かる反り橋がいいですね〜

DSC09268.JPG


嵐も気に入った??

DSC09270.jpg


そして、樹齢800年のイチョウの古木も見事ですわーい(嬉しい顔)

DSC09272.JPG


なんか、歴史と根性を感じられましたexclamation×2

DSC09275.JPG


こちらが称名寺金堂(1681年建立)

DSC09278.JPG


そして釈迦堂(1862年建立)

DSC09280.JPG


お堂の説明読んだんだけど・・・忘れちゃった(^^;)
さぁて、橋を渡って帰りますか犬(笑)犬(足)

DSC09281.JPG


って思って池を見たらすんごい数の亀がカメカメカメカメカメカメ

DSC09282.JPG


見て見て、嵐顔(笑)

DSC09287.jpg


写真じゃわかりにくいんだけどね、嵐もビックリの数でした犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC09288.JPG


色々楽しめたお寺さんだったね〜わーい(嬉しい顔)
最後に太鼓橋exclamation

DSC09289.JPG


過去に錦帯橋で思いっきり踏み外して転んだ経験ありのわたし・・・

DSC09290.jpg


この後、めちゃくちゃ慎重に降りました顔(イヒヒ)

DSC09292.JPG


お寺さんの帰りは、こんな素敵なカントリー調のお店へ〜犬(笑)るんるん

DSC09250.JPG


嵐がイイコの訳は〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC09241.JPG


美味しいジャーキーを買いに来たから〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC09243.JPG


お友達にいただいてから 大のお気に入りexclamation×2

DSC09247.jpg

ジャーキーに手作りクッキー、いっぱい買ってご機嫌嵐でした犬(笑)るんるん

ニックネーム あらママ at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

バ〜ラが咲いた♪

こんな所にやってきましたぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC09107.jpg


シーパラのバラ園、見事に咲き誇っておりますかわいい

DSC09108.JPG


お花大好き嵐、嬉しそう犬(笑)揺れるハート

DSC09109.JPG


色んな種類、色んな色があって、とっても綺麗わーい(嬉しい顔)

DSC09113.JPG


その中でも、ピンク系のバラが多かったかなぁ〜かわいい

DSC09114.JPG


嵐は香りもしっかり楽しんで犬(笑)るんるん

DSC09117.jpg


これも鮮やかでいいね〜〜〜顔(笑)

DSC09116.JPG


うちのモデルさん、いい仕事してくれましたよぉ〜カメラわーい(嬉しい顔)

DSC09120.JPG


またまた知らない人のカメラのモデルまでしちゃったもん顔(イヒヒ)

DSC09122.JPG


チワワを2匹飼ってるって言ってたから、ワンちゃんのニオイしたのかな?
嵐もベッタリ甘えて、リクエストにお答えしてた(笑)

DSC09128.JPG


う〜〜ん、親バカながらに いい笑顔顔(メロメロ)

DSC09131.JPG


おじさんにも『ありがとう〜わーい(嬉しい顔)』言われてニコニコ犬(笑)

DSC09133.JPG


とっても綺麗なバラに癒されましたわーい(嬉しい顔)

DSC09135.JPG


この後は、目的地が決まってるかのようにスタスタ進んで〜犬(笑)犬(足)

DSC09138.JPG


ほい、到着犬(笑)魚

DSC09149.JPG


イルカちゃんとご挨拶して

DSC09154.jpg


テンション上がりまくりの嵐くん犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(^^;)

DSC09150.JPG


今回も満足していただけたようで良かったです犬(笑)揺れるハート

DSC09168.JPG
ニックネーム あらママ at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

ホットケーキ

何ヶ月かに1回、もの凄くホットケーキが食べたくなりますわーい(嬉しい顔)
ってことで、早速作る事に〜レストラン 嵐にも特製のを作るよぉ〜犬(笑)

DSC09222.jpg


プツプツしてきたね〜るんるん

DSC09225.JPG


期待してる〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC09226.jpg


ひっくり返してわーい(嬉しい顔)

DSC09229.jpg


もうちょっとだよぉ〜犬(笑)揺れるハート

DSC09230.jpg


はい、出来上がり顔(笑) バナナヨーグルトも添えてるんるん

DSC09232.JPG


私のホットケーキも出来上がりわーい(嬉しい顔) メープルシロップたっぷり紅葉

DSC09235.jpg


この後ふたりでウマウマ頂きました揺れるハート

DSC09236.JPG
ニックネーム あらママ at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

電車好き♪

嵐ニコニコ犬(笑)るんるん ご機嫌でお散歩へわーい(嬉しい顔)

DSC08877.JPG


ニコニコの理由は〜顔(イヒヒ)

DSC08880.jpg


甥っ子が一緒に来てくれましたぁ〜犬(笑)るんるん まずは、大好きな電車を見て〜電車目

DSC08885.jpg


わぁ〜〜〜犬(笑)ってexclamation×2

DSC08887.JPG


この後は公園に寄ってるんるん

DSC08892.JPG


しゅんちゃんがとっておきの場所を教えてくれたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC08893.jpg


目の前は駅のホーム、電車好きの嵐には嬉しい場所だね〜犬(笑)

DSC08895.jpg


おぉ〜、来た来た ロマンスカー電車

DSC08896.jpg


見入ってるね〜犬(笑)るんるん

DSC08897.JPG


この後は、みんなと一緒にすべり台に挑戦exclamation&question

DSC08898.JPG


意外と長いすべり台に・・・・・たらーっ(汗)

DSC08907.jpg


やっぱり電車がいいってさ顔(ペロッ)

DSC08908.JPG


公園で遊んで電車を見た後はダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC08924.JPG


弘法さんの湧水に到着〜わーい(嬉しい顔) 上段は人が飲むからワンコはNGよぉ〜犬(笑)猫(足)

DSC08927.JPG


ってことで、下段のお水。すっごく冷たいお水に嵐は夢中犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

DSC08928.png


嵐としゅんちゃんで我慢比べ?? 氷水並みに冷たいから痛いくらいでしょ〜顔(イヒヒ)

DSC08931.png


ここでしばらく休憩、休憩(水遊び?)るんるん 冷え冷えになっちゃったよぉ〜(笑)

DSC08933.JPG


た〜っぷりお散歩を楽しんで、お家に戻りました犬(笑)犬(足)

DSC08934.JPG



   るんるんついでにるんるん

夕方は、じっちゃんとふたりでお散歩に行って〜犬(笑)犬(足)

DSC08944.jpg


戻って来てからも、ベッタリさん犬(笑)揺れるハート

DSC08958.png


嵐のツボである首をカシカシしてもらってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC08960.png


ご機嫌、壊れてました犬(笑)(笑)

DSC08963.png


こ〜んな感じで実家を満喫しまくった、嵐と私でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC08969.JPG
ニックネーム あらママ at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする