2012年07月28日

ラッキーディ♪

夕方のお散歩でティアラの家の前を通ったら
『ピーピー』と おもちゃの音がエサ耳 そして

096.JPG


あたり前のようにお邪魔しちゃいましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

095.jpg


早速、タオルを見つけて破こうと必死どんっ(衝撃)

098.JPG


ティアラはボール咥えてフラフラ〜るんるん

099.JPG


このふたり笑っちゃうくらいお互い好き勝手な行動するんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

109.JPG


同じ空間にいれば満足なんだって犬(笑)犬(笑)

110.JPG


嵐はお庭中を笑いながら犬(笑)

152.JPG


見て回るのが忙しいみたいだしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

118.jpg


ティアラは眠たくなっちゃったのかな??犬(笑)眠い(睡眠)

112.jpg


そんなマッタリじゃいかーーーんexclamation×2って事で、ボール遊びを野球

133.JPG


ティアラお気に入りのボールを投げたら走った顔(笑)

134.jpg


でもね、数回連続キャッチボールを繰り返したら・・・・・

136.JPG


あれ??

139.JPG


すんごい笑顔のふたりだけどさぁ〜

140.jpg


嵐、全然そこから動いてないじゃーーーんたらーっ(汗)

143.jpg


あんたも走りなさいって(^^;)
しかもやりきった感満載でグビグビ飲んでるし(笑)

150.JPG


この後は、どこからか持ってきた植木鉢をガジガジ犬(笑)るんるん

153.JPG


ティアラはいっぱい走っていい運動になったね〜わーい(嬉しい顔)

157.JPG


んん??
次はブルーの植木鉢を持ってきてガジガジ

161.JPG


夢中すぎてカエル足になっちゃってるよぉ〜犬(笑)

165.JPG


バキっと壊れた時点で危ないから没収なんだけど、

166.JPG


また次のを持ってきたぁ〜(^^;)

173.JPG


なんてのを延々繰り返し〜〜〜たらーっ(汗)(いっぱい壊してごめんね〜あせあせ(飛び散る汗))

178.JPG


いい加減にしなさーーーいexclamation

179.jpg


お次は、バスケットボールで引っ張りっこ顔(イヒヒ)

185.JPG


バスケットボール・・・・・・。なかなかワイルドな形に(笑)

186.JPG


ティアラはね、大好きなボールが欲しくて欲しくて犬(笑)

188.jpg


思わず立っちゃいました顔(笑)Good しかも数秒exclamation

189.JPG


軽〜いお散歩で済ませようとしたのに、いっぱい遊べて大満足の嵐〜犬(笑)るんるん

191.JPG


ティアラも笑顔笑顔でしたぁ〜犬(笑)揺れるハート

195.JPG


最後までお互い自由気ままだったけどね〜(笑)

196.JPG

ホント、不思議なふたりだよわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あらママ at 01:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

プール?お風呂??

連日暑いですね〜晴れ晴れ晴れ って事で、自宅でプール開始です犬(笑)
いい感じに浸かってる感はいなめませんが(笑)

056.JPG


せっかくなので、マールを誘ってみたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

059.JPG


あーーー、気持ちよさそうだね〜犬(笑)るんるん

060.JPG


マールは嵐と遊びたくって誘ってます犬(笑)グッド(上向き矢印)

061.jpg


乗ったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

065.jpg


いいね、いいね、思いっきり走りなさい顔(笑)

068.JPG


マール追いつかれたか??

069.JPG


柱をうまく使って余裕の表情〜犬(笑)るんるん

071.jpg


ふたりとも楽しそうわーい(嬉しい顔)

072.JPG


ご機嫌になった嵐、ゴロスリだぁ〜犬(笑)

076.JPG


この間に、マールがプールに近づいて〜飲んでる??

077.JPG


大きな水飲み場くらいに思ってるのかなぁ〜(笑)

078.jpg


そりゃそうでしょ〜顔(イヒヒ)
たっぷりおダシが出てるはずです(笑)

079.jpg


なんちゅー顔だわーい(嬉しい顔)

082.JPG


マールも入ったら涼しくなるよぉ〜〜〜犬(笑)

083.JPG


って思ってたらね、頑張って入って行った顔(笑)

099.JPG


と思ったら、嵐が〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

100.jpg


混浴はお断りだってさっ(笑)顔(ペロッ)

101.JPG


そんなご機嫌嵐を動画で〜映画




日光浴も楽しまないとね犬(笑)晴れ

104.JPG


嵐が休憩してる時、マールがプールに犬(笑)るんるん

106.JPG


もうね、怖くないexclamationすっかり慣れた様子でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

109.5.JPG


でも、混浴はお断り(笑)嵐、残念顔(イヒヒ)

110.jpg


この後は、走って〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

113.JPG


プール犬(笑)

114.JPG


またまた走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

115.JPG


プールでクールダウン犬(笑)

116.JPG


仁王立ちの後〜

118.JPG


浸かる〜〜〜犬(笑)いい気分(温泉) こりゃお風呂を楽しむおっさんだね(笑)

129.JPG


プールをいっぱい楽しんでご機嫌笑顔のおふたりさん犬(笑)犬(笑)

134.JPG


最後に大好きなジェットでも遊ぶかぁ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

141.JPG


歯磨き??ピカピカになるね〜わーい(嬉しい顔)

145.JPG


最後にグビグビお水を飲んで、遊び終了〜犬(笑)

149.JPG


いっぱい遊んだから、お腹空いたでしょ〜顔(イヒヒ)

153.JPG


君たちはこちらを犬(笑)エサ

157.jpg


保護者はこっち〜〜〜顔(笑)レストラン

159.JPG


みんなウマウマ大満足さぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

160.JPG


マールが帰った後は、ひたすら爆睡〜犬(笑)眠い(睡眠)

162.JPG


で、夕飯はマールママお手製のゴーヤチャンプルー犬(笑)エサ

165.jpg

大興奮であっという間に食べ終わっちゃいました犬(笑)揺れるハート

ニックネーム あらママ at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

スコーン作り♪

ルフィママのお料理教室第二弾顔(笑)

002.JPG


楽しみだね〜〜〜犬(笑)犬(笑)

003.jpg


まずは嵐とルフィのクッキー作りからexclamation

004.JPG


乗り出してるね〜わーい(嬉しい顔)

007.JPG


無塩バターとメープルシュガーを合わせたものに〜

008.JPG


小麦粉をサラサラっと

010.jpg


こんな粉っぽいんだけど、このままビニールに入れて冷蔵庫で寝かせますexclamation×2

015.JPG


あー、って感じで冷蔵庫を見つめてました(笑)

016.JPG


クッキー生地を寝かしてる間に、これを使ってスコーン作り顔(笑)

018.JPG


ルフィママも初めて作るって言ってたからちゃんと出来るかドキドキexclamation

021.jpg


適当に丸めて潰して切った状態です顔(イヒヒ)

023.JPG


こんな簡単でいいの??って思いつつ、オーブンへダッシュ(走り出すさま)

027.jpg


ルフィも休んでてね〜わーい(嬉しい顔)

028.JPG


気付いたら2段ベッドでお昼寝しちゃってました犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)

030.JPG


眠る事数分、チンるんるんって言ったわーい(嬉しい顔)

032.jpg


完璧じゃーーーん顔(笑)Clap オーブンで焼いてもチョコって溶けない事実にビックリ目

033.JPG


どぉ、どぉ、美味しそうに出来たよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

036.JPG


ってもこれはあげられません顔(イヒヒ)犬(泣)
さて、クッキー作りを再開exclamation冷蔵庫から出したらいい感じのしっとり生地にGood

037.JPG


半分はプレーンで焼いて、もう半分はクルクルっと巻いてるんるん

039.jpg


いざ、オーブンへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

040.JPG


スコーンはアイスを添えて食べてみようかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
旦那の両親が贈ってくれた千疋屋のアイス〜〜〜顔(笑)めちゃウマウマだよぉ〜ハートたち(複数ハート)

044.JPG


あっあせあせ(飛び散る汗)

048.jpg


嵐とハモっちゃった(笑)
クッキーも出来上がり〜犬(笑)犬(笑)

050.jpg


これまたいい感じだね〜顔(笑)Clap

052.JPG


このあとみんなで夢中になって食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

053.JPG


ニックネーム あらママ at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

主役はこうちゃん!

実家で過ごす連休2日目〜わーい(嬉しい顔)

080.jpg


スッキリお目覚めの たけちゃんとまだまだゴロゴロしたい嵐(^^;)

081.JPG


犬として、そのグータラはどうなんでしょうか・・・たらーっ(汗)
そんなこんなで、あっという間にお昼〜犬(笑)エサ

087.JPG


いっぱいのお芋を前に笑顔笑顔ですね〜犬(笑)揺れるハート

088.JPG


わたしもリビングに移動してランチ〜わーい(嬉しい顔)レストラン
リビングの窓は、緑のカーテンってやつで日よけ〜四葉四葉四葉

082.JPG


額縁に入れられた絵画みたいで いい感じ〜顔(笑)
外にまわって見たら まだまだ小さいゴーヤがぴかぴか(新しい)収穫楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

083.JPG


夕方は じっちゃんと張り切ってお散歩へ犬(笑)犬(足)

090.jpg


帰宅後、キャベツもりもりご飯にご機嫌さん犬(笑)エサ

093.JPG


そして人間のご飯も豪華ぁ〜〜〜顔(笑)Clap

095.JPG


食べ終わると、じっちゃんの書斎(兼、私と嵐Room)にゾロゾロやってきちゃ〜

096.jpg


ゲームターイム顔(イヒヒ)

098.JPG


でもね、今夜のメインイベントはこれからexclamation×2

100.jpg


3兄弟の長男、こうちゃんの誕生日パーティーだぁ〜顔(笑)バースデー

102.JPG


勉強に部活、弟の面倒もよく見る頑張り屋の頼れる長男わーい(嬉しい顔) おめでとぉ〜Clap

104.JPG


で、食べ終わるとまたまた じっちゃんROOMに集合するのでした(笑)

111.JPG

嵐はみんなが一緒に居てくれて大喜びだぁ〜犬(笑)るんるん


ニックネーム あらママ at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

またまた実家へ〜

っても1週間前のお話(^^;) 3連休の時です顔(イヒヒ)
実家に着いた日の夜は

006.jpg


もの凄い雷雨でした顔(なに〜)雷 でも、翌日には雨は上がったぁ〜わーい(嬉しい顔)

009.JPG


いつものように河原へお散歩しに行ったんだけど・・・・・たらーっ(汗)

014.JPG


これはえらいことになってるね〜あせあせ(飛び散る汗)

010.jpg


万が一、落ちてしまったら危ないからルート変更exclamation

015.JPG


あら、失礼顔(ペロッ)

016.jpg


お芋のお昼を食べて、お昼寝たっぷりしてから〜

028.JPG


夕方のお散歩へ〜犬(笑)電車

030.JPG


大好きな電車を何本か見て犬(笑)

034.JPG


戻ろうとしたら、

037.jpg


まだ見足りないんだって(^^;)

038.jpg


って事で、電車待ちです目 

043.JPG


楽しみな顔してる〜〜〜犬(笑)るんるん

046.JPG


そしてexclamation×2exclamation×2exclamation×2

050.jpg


あっという間に〜電車電車電車

051.jpg


この後は納得したのか、いい子で帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

057.JPG


寛げるように嵐のお布団を敷いてあげたらすぐにリラックス犬(笑)

058.JPG


そして、夕ご飯の時間〜犬(笑)エサ&撮影会ね顔(イヒヒ)

060.JPG


ぶりぶたのトッピングだよぉ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

061.JPG


試練の時〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)

062.jpg


一瞬で食べ終わっちゃった後は、デザートタ〜イムわーい(嬉しい顔)

064.jpg


甘くて美味しいね〜犬(笑)揺れるハート

066.JPG


そして顔(笑)

069.jpg


これまた甘くて美味しかったぁ〜犬(笑)揺れるハート

070.JPG


まだまだ期待顔してるけど、終わりだよぉ〜顔(イヒヒ)

073.JPG


お部屋に戻って寛ごうとしたら、ありゃ先客がわーい(嬉しい顔)

077.jpg


一緒になってゴロゴロ犬(笑)るんるん嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

080.JPG
ニックネーム あらママ at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

チーズケーキ作り♪

毎日暑いですね〜晴れ 嵐は出掛けられなくて暇そうですバッド(下向き矢印)

002.jpg


そりゃもぉ、大股開きで(^^;)

003.JPG


そんな嵐のもとにお友達が遊びに来てくれましたぁ〜犬(笑)るんるん

004.jpg


さらに嬉しいことにね〜顔(笑)

008.JPG


ルフィママが今からおやつ作ってくれるって犬(笑)ハートたち(複数ハート)

009.jpg


まずは冷凍庫に眠ってたらしい(笑)クッキー生地を焼いてしまおう顔(イヒヒ)

010.jpg


クッキーを焼いてる間にチーズケーキを作ってくれるって犬(笑)揺れるハート

011.jpg


いや、これから取り掛かります(笑)
まずはこちらとレモンの皮&搾り汁を混ぜ混ぜるんるん

013.JPG



期待してるね〜犬(笑)犬(笑)

014.JPG


卵黄とメープルシュガー(ワンコOK)をミキサーでガガーっとexclamation×2

016.JPG


卵白もねわーい(嬉しい顔)

017.JPG


そこから離れられないね〜顔(イヒヒ)

022.jpg


もうちょっと、もうちょっとるんるん ルフィも待っててねわーい(嬉しい顔)

023.JPG


さぁて、基本となる3つの種が出来上がりるんるん

024.jpg


そしてこちらも犬(笑)ひらめき

026.jpg


『チンるんるん』って鳴ったね顔(笑)

027.JPG


サクサククッキー出来上がり〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

036.jpg


いい香りでしょ〜わーい(嬉しい顔)

037.JPG


はい、どーぞ犬(笑)

038.JPG


チーズケーキ作り再開exclamation 3つの種を合わせて混ぜて型へ〜

040.JPG


温度を変えながら3度焼きをする事1時間犬(笑)犬(笑)

042.jpg


完璧な焼き上がり〜〜〜顔(笑)Clap

045.JPG


人間が食べても美味しいし〜わーい(嬉しい顔)

055.JPG


嵐が食べても大丈夫な食材のみで〜す犬(笑)

057.jpg


シュワシュワくちの中で溶けちゃう顔(笑) めちゃくちゃ美味しかったぁ〜顔(メロメロ)

059.JPG


ルフィのママは美味しい物いっぱい作ってくれるから幸せだね〜犬(笑)

061.JPG

美味しいケーキにクッキー、みんな大満足でしたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム あらママ at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

かれこれ・・・

2週間前の事ですが・・・(^^;)

001.jpg


千葉県に遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

006.JPG


頑張らなくていいからね。入っちゃダメだよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

002.JPG


田んぼを前に凛々しいお顔〜犬(笑)

007.JPG


美味しいお米が出来るといいねわーい(嬉しい顔)

008.JPG


さぁて、お散歩お散歩犬(笑)犬(足)

009.JPG


ぐんぐん引っ張って行っちゃう犬(笑)張り切ってるね〜わーい(嬉しい顔)

013.JPG


お散歩を楽しんだ後は

021.JPG


ここの道の駅の名産顔(笑)

022.JPG


ビワアイス〜わーい(嬉しい顔)

023.jpg


旬のビワがゴロゴロ乗っかっちゃってて幸せ〜犬(笑)揺れるハート

024.JPG


まぁ、ほとんどこの方のお腹の中なんですが(^^;)

025.jpg


最後はカップも綺麗にしてくれたようです(笑)

029.JPG


さぁて、次の目的地に参りますかぁ〜わーい(嬉しい顔)

033.JPG


で、到着るんるん

036.jpg


潮の香りがいいね〜犬(笑)リゾート

037.JPG


ここは岩の隙間に足を取られないように慎重にexclamation

042.JPG


カヌーを楽しむ人を眺めて

043.JPG


あっついから次に行きますかあせあせ(飛び散る汗)

047.JPG


って事で、1番の目的だった顔(笑)

051.jpg


で、無事帰宅〜わーい(嬉しい顔)家いっぱい買っちゃった魚

053.JPG


ビワは自宅用で傷有り形まばらなのを犬(笑) すんごい安かった顔(笑)

054.JPG


では早速食べちゃいますか犬(笑)

056.jpg


まずは嵐に揺れるハート

058.JPG


次は旦那??

060.jpg


心の声が聞こえちゃったみたいで(笑) やったね、嵐犬(笑)ハートたち(複数ハート)

061.jpg


数日後は、今年初めての桃〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

062.JPG

フルーツの中で桃が1番好きな私わーい(嬉しい顔) いっぱい食べるぞぉ〜〜〜黒ハート
ニックネーム あらママ at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

テンションMAX!

マールとお散歩へ行きましたぁ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)

005.JPG


犬なのに ふたりとも猫背(笑)

007.JPG


ここはBBQ場、たまにチキンの骨が落ちてるから要注意〜あせあせ(飛び散る汗)
楽しんだ方々、ちゃんとゴミは持ち帰れ〜〜〜exclamation×2

025.JPG


砂浜に移動して犬(笑)るんるん

029.JPG


嵐もマールも砂浜が大好き犬(笑)グッド(上向き矢印)

031.JPG


テンションの上がり方は違えど、ふたりとも興奮マックスなんですよexclamation×2




マールは海にもジャバジャバ入って気持ちよさそう顔(笑)

036.jpg


嵐はシャンプーしたてだから海はNG犬(泣)顔(イヒヒ)
そのかわり砂浜を掘りまくってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

042.jpg


これはこれで気持ちよさそうでした(^^;)




この後は、マールがかわいく誘いに来てくれたのに犬(笑)揺れるハート

065.jpg


つれない態度の嵐くん・・・たらーっ(汗)

075.jpg


そんな嵐にはめげないマール犬(笑)さらに誘って〜

069.jpg


それでも乗ってこない嵐に最終手段顔(笑) や〜ん、積極的〜犬(笑)

077.jpg


これは嵐も行かないとね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

078.jpg


やる気満々のマールに向かってってるよぉ〜〜顔(イヒヒ)

082.jpg


あれ??

083.JPG


あまりにゆっくり来た嵐にマールも戦意喪失バッド(下向き矢印)棒で遊び始めた(^^;)

084.JPG


なんて油断してたら、嵐が仕掛けたぞ〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印) マールやったね顔(笑)

086.JPG


と、思いきや またひとりの世界に入っちゃう嵐でした(^^;)

087.jpg


いい〜棒を見つけてよかったね〜犬(笑)るんるん

093.JPG


でもマール、こんな嵐でごめんね顔(ペロッ)

094.JPG


お散歩の中盤にはお水を飲んでexclamation

097.JPG


最近水道のところにワンコ用の水入れが設置されたんですよぉ〜わーい(嬉しい顔) ありがたいるんるん

098.JPG


夕日を浴びてゴールドに輝くおふたりさん犬(笑)犬(笑)

105.JPG


モデル料の賄賂は忘れずにって感じかな顔(イヒヒ)

108.JPG


おやつがあれば何でもやっちゃう、いい子です(笑)

109.JPG


さて、お散歩は終了犬(笑)犬(足)犬(笑)
この後は大好きな場所に行くよぉ〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

112.JPG


で、やってきましたるんるんPOPWAN犬(笑)揺れるハート犬(笑)

123.JPG


父さんが作る美味しいお惣菜にもう夢中犬(笑)レストラン

124.JPG


この日もPOPWANは大盛況でしたわーい(嬉しい顔)

150.JPG
ニックネーム あらママ at 12:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

綺麗な公園だなぁ〜♪

またまた新しい公園に行ってみましたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC00444.JPG


実家から1時間ほどで到着車(RV) 相模原公園ですわーい(嬉しい顔)

DSC00447.JPG


初めての公園にご機嫌モード全開の嵐〜犬(笑)犬(足)

DSC00449.JPG


とっても広くて緑もいっぱいで気持ちがいい〜四葉犬(笑)

DSC00450.JPG


中央らへんの広場に到着〜わーい(嬉しい顔)

DSC00452.JPG


休憩するのにいい〜感じのテラスがあったからここでランチレストランわーい(嬉しい顔)

DSC00460.JPG


嵐は毎度毎度の焼き芋ちゃんです犬(笑)揺れるハート

DSC00461.JPG


ウマウマご機嫌顔(笑)

DSC00462.JPG


私も買ってきたパンを食べてお腹いっぱい、大満足〜〜〜わーい(嬉しい顔)ファーストフード

DSC00469.JPG


さぁて、お散歩の続きだぁ〜犬(笑)犬(足)

DSC00471.JPG


後ろに見えるは、植物園四葉

DSC00476.JPG


嵐は入れなかったけど、お散歩コースにも綺麗なお花がいっぱい犬(笑)かわいい

DSC00479.JPG


ちょうど見頃をむかえてたお花(種類はわかんなかったけど〜(^^;))

DSC00480.JPGDSC00483.JPG
DSC00481.JPGDSC00482.JPG


見事でしたわーい(嬉しい顔)

DSC00484.JPG


階段の奥はどうなってるんだろうね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00485.JPG


広場になってて、この時は陶器市が開催されてましたぁ〜喫茶店
それにね、かくれミッキー発見顔(イヒヒ)

DSC00487.JPG


陶器市で興奮されたら困るからあせあせ(飛び散る汗) 嵐は寄れなかったけどね〜(^^;)

DSC00491.JPG


お散歩再開犬(笑)犬(足)

DSC00502.JPG


凄く手入れの行き届いた素敵な公園、噴水まであったぁ〜顔(笑)

DSC00503.JPG


本当に綺麗だしちょっと外国っぽいね犬(笑)るんるん

DSC00508.JPG


嵐も笑顔笑顔で楽しそう揺れるハート

DSC00510.JPG


お花も沢山植えられてましたぁ〜かわいい

DSC00513.JPG


今来た道を振り返ると、とっても素敵な景色〜〜〜顔(笑)

DSC00517.JPG


ここは本当に大満足出来る公園だったね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC00522.JPG


最後、駐車場に戻るときこんな看板を発見目ひらめき

DSC00523.JPG


次回は絶対にテラスでラーメン食べる〜〜〜顔(笑)レストラン
って誓いつつ、ソフトクリーム食べちゃった顔(イヒヒ)

DSC00524.JPG


嵐はちょぴっとだけだよぉ〜犬(笑)揺れるハート

DSC00526.JPG


いっぱい歩いて最後にソフト、幸せでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC00529.JPG


そして、ここは何度でも来たいって思える公園でした犬(笑)るんるん

DSC00535.JPG


ニックネーム あらママ at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

ハハおめでとぉ!

実家にお泊りした翌日晴れ

DSC00424.jpg


でしょうね、でしょうね。起きたの9時過ぎてましたから(笑)
さぁて、お散歩がてらお気に入りの場所に行きますか犬(笑)るんるん

DSC00427.jpg


行っちゃったね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00428.JPG


でも大丈夫exclamation×2

DSC00430.jpg


嬉しそうな顔しちゃって〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00433.JPG


小田急線は色んな種類がジャンジャン来るからね〜わーい(嬉しい顔)
これは東京メトロと小田急を結ぶロマンスカーるんるん

DSC00434.jpg


おぉ〜目 新しいロマンスカーが来た電車

DSC00435.JPG


かっこいいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00437.JPG


反対からは昔ながらのロマンスカーが来たぁ〜〜〜顔(笑)

DSC00438.JPG


いやぁ〜電車満喫したね〜犬(笑)るんるん

DSC00440.jpg


じゃぁ、お家に戻ろうかわーい(嬉しい顔)

DSC00441.jpg


あれ??
ごねる嵐を説得して、この後お家に戻りました顔(イヒヒ)

DSC00442.JPG


そして夜夜 豪華なご飯〜犬(笑)エサ

DSC00539.JPG


たけちゃんは積み木??

DSC00545.JPG


絆(お宿)でいただいたアメニティだぁ〜顔(笑)

DSC00552.jpg


上手に積めました(笑)

DSC00554.jpg


そしてこの日は母の誕生日〜〜〜顔(笑)Clapバースデー おめでとぉ〜ハートたち(複数ハート)

DSC00551.jpg


みんなであっという間に食べ終わっちゃったぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC00561.JPG


嵐はね、食後にりんごをもらってご機嫌でしたよぉ〜犬(笑)揺れるハート

DSC00562.JPG


この後はみんなでUNOexclamation×2

DSC00567.JPG


そしてトランプハートスペードダイヤクラブ

DSC00568.JPG


大人数でやると楽しいわーい(嬉しい顔)
こ〜して夜は更けて行くのでしたぁ〜犬(笑)眠い(睡眠)

DSC00570.JPG
ニックネーム あらママ at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

両親と旅行(^0^)4

翌朝〜晴れ早起きしてドッグランへ犬(笑)犬(足)

DSC00320.JPG


いいお顔してる〜顔(笑)

DSC00321.JPG


目覚めてきた感じだね犬(笑)

DSC00325.JPG


そんな嵐の走りを動画でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




お水に一直線ってどうなのよぉ〜わーい(嬉しい顔)(笑)

DSC00329.JPG


水分補給して、またまたいい〜走りっぷりを見せてくれた嵐でした犬(笑)るんるん

DSC00332.JPG


自由だったけどね〜わーい(嬉しい顔)




ランでいい〜運動した後の楽しみ、朝ご飯です顔(笑)Clap

DSC00335.JPG


嵐ももちろん美味しいご飯あるよぉ〜〜〜犬(笑)エサ

DSC00339.jpg


朝から豪華なご飯に幸せ気分満載でしたぁ〜顔(メロメロ)

DSC00341.JPG


さっさと食べ終わっちゃった嵐は待ちくたびれてる様子だったけどね顔(ペロッ)

DSC00343.jpg


食後、ゆっくり休んでからまたまたドッグランへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00345.JPG


仲居さんの愛犬、寿音ちゃんと遊んでもらっちゃった犬(笑)るんるん

DSC00346.jpg


ちょっぴり年上のお姉さんに興味津々犬(笑)揺れるハート

DSC00348.JPG


そして楽しそうわーい(嬉しい顔)

DSC00350.JPG


寿音ちゃんが じっちゃんのところに行っても

DSC00352.JPG


お姉さんのところに行っても、ピッタリくっついちゃって犬(笑)

DSC00353.JPG


かと思いきや、おまけにちゃっかりお水まで飲ませていただいてました(笑)

DSC00356.JPG


この後もいっぱい一緒に遊んでもらって嬉しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC00361.JPG


ご機嫌るんるんご機嫌るんるん

DSC00364.jpg


良かったね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00363.JPG


寿音ちゃんのこと かなりお気に入りのようで犬(笑)揺れるハート

DSC00365.JPG


終始笑顔の嵐でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC00366.JPG


チェックアウトが11時なので、またまたお部屋に戻ってゆっくり〜

DSC00369.jpg


しようとしたんだけど、いたずら中のようです(^^;)

DSC00371.jpg


まっ、あっさり捕まってたけどね顔(イヒヒ)

DSC00377.jpg


お宿を後にして、観光しようかな〜とも考えたけど
ちょっと暑すぎ〜〜〜晴れ晴れ晴れなのでSAのドッグランに休憩がてらちょいと寄って

DSC00387.JPG


ドッグランの中にすべり台があってビックリ目

DSC00389.JPG


じっちゃんに誘導されて頑張るみたいですよぉ〜顔(イヒヒ)

DSC00390.JPG


この後どうするのかなぁ〜〜〜??って思って見てたら
一気に走り抜けて行きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00391.JPG


バーバがいる方までダッシュ(走り出すさま)

DSC00392.JPG


で、お水を飲ませてもらってから〜犬(笑)るんるん

DSC00393.JPG


またまた爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00395.JPG


いっぱい走って大満足そうでしたぁ〜犬(笑)るんるん

DSC00396.JPG


実家に帰宅後・・・・・

DSC00406.jpg

両親も喜んでくれたし、楽しい2日間が過ごせてよかったですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あらママ at 01:21| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

両親と旅行(^0^)3

お泊りのお宿は “ 絆さん” です犬(笑)

DSC00221.JPG


温度が2種類ある足湯で癒されて〜いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)

DSC00222.jpg


ゆったりした空間のロビーで美味しいアイスコーヒーをご馳走になってから

DSC00230.JPG


お部屋へ〜犬(笑)るんるん 仲居さん待ちの嵐です(笑)

DSC00236.JPG


まずはお抹茶でホッと一息わーい(嬉しい顔)

DSC00240.JPG


じっちゃんのお饅頭狙ってます(笑)無理だよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC00237.JPG


心配しなくたって嵐にもこ〜んな素敵なカードと共に犬(笑)揺れるハート

DSC00248.JPG


プレゼントの詰め合わせがもらえたって〜プレゼント犬(笑)

DSC00247.JPG


で、早速じっちゃんにもらってご機嫌でしたるんるん

DSC00246.jpg


この後は、人間は交代で温泉へ〜いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔) 嵐は夢の中・・・犬(笑)眠い(睡眠)

DSC00250.jpg


夕飯前にちょいとお散歩して犬(笑)犬(足)

DSC00256.JPG


めちゃくちゃ楽しみにしてたご飯の時間顔(笑)Clap
テンション上がる〜〜〜グッド(上向き矢印)お品書きの長さハートたち(複数ハート)

DSC00280.JPG


まずは前半部分を顔(イヒヒ)

070.JPG


DSC00266.JPGDSC00268.JPGDSC00278.JPG


灯篭は大根のかつらむきで出来てるので、食べても大丈夫犬(笑)るんるん

DSC00271.jpg


まだまだ料理は続きます顔(笑)
 (多少メニュー変更なってます。好き嫌い激しい親子なんで(^^;))

DSC00284.JPGDSC00286.JPGDSC00289.JPGDSC00291.JPG


ここで嵐のご飯も運ばれて来ましたぁ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC00272.JPG


嵐のお品書きもありますよぉ〜レストラン

065.JPG


いつみても綺麗な出来だね〜顔(笑)

DSC00275.JPG


待ちきれない様子〜〜〜犬(笑)

DSC00274.jpg


あっという間に お皿までピッカピカになりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC00288.JPG


嵐は終わっても人間はまだまだ続きます顔(笑)

068.JPG


この時点でお腹はパンパンなんだけどあせあせ(飛び散る汗) 美味しいから食べちゃう顔(イヒヒ)

DSC00295.JPGDSC00298.JPGDSC00304.JPGDSC00314.JPG


最後に、お誕生日の母にサプライズでケーキのサービスが顔(笑)バースデー

DSC00307.JPG


なんかドキドキワクワク期待してる嵐くん犬(笑)

DSC00301.jpg


嵐にもあるってさわーい(嬉しい顔)

DSC00309.JPG


バーバ、おめでとぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑) これからも元気で揺れるハート

DSC00311.JPG


私たちは本当にお腹がいっぱい過ぎてあせあせ(飛び散る汗) ケーキは翌朝いただきましたバースデーわーい(嬉しい顔)
嵐はね、しっかり食べきりましたよ犬(笑)揺れるハート

DSC00312.JPG


今回は2部屋お願いしたので、両親は自分たちのお部屋へ家
部屋に1つ敷かれた布団・・・・・・

DSC00319.JPG

嵐と場所取り合戦しながら眠りました(^^;)


ニックネーム あらママ at 02:07| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

両親と旅行(^0^)2

静岡県の修善寺に到着〜わーい(嬉しい顔) まずはお散歩観光へ犬(笑)犬(足)

DSC00160.JPG


今回は嵐のリード、ずっとじっちゃんが預かってくれるから楽チン顔(イヒヒ)

DSC00164.JPG


楓橋〜

DSC00167.JPG


仲良し夫婦だなぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 足のポーズがシンクロ(笑)

DSC00168.JPG


さぁて、竹林に着いたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

DSC00175.JPG


嵐くん、顔を上げてくださいな犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC00177.JPG


見事な竹林でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

DSC00181.JPG


お次はちょいと先に行ったところにある指月殿へ

DSC00183.JPG


深〜い歴史のある建物

DSC00186.JPG


そして後方では夫婦で写した写真の見せ合いっこカメラ

DSC00189.JPG


負けず嫌いのじっちゃん、何度も写しなおしてました(笑)

DSC00192.JPG


こちらのお釈迦様をねわーい(嬉しい顔)

DSC00194.JPG


次は、おしゃぶり婆さん?? 350mなら行ってもいいかぁ〜

DSC00195.JPG


なんて思ったのが大間違いだった・・・・・たらーっ(汗)

DSC00197.JPG


ものすごい山道じゃないかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC00198.JPG


ブーブー文句たれの娘を置いてさっさと行っちゃう両親&嵐

DSC00199.JPG


忘れてた・・・。 この夫婦、趣味登山だった顔(汗)
やっとこ半分exclamation

DSC00200.JPG


ここまで来たら行くっきゃないよね〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC00201.JPG


ってことで到着顔(笑) 嵐、やりきったお顔してるね〜犬(笑)

DSC00205.JPG


で、おしゃぶり婆さん・・・・・・・・

DSC00207.JPG


微妙(笑)
さらに登って行ったところにある源義経像は写真だけお願いして待っちゃった顔(ペロッ)

DSC00208.JPG


嵐は上までちゃんと登って犬(笑)グッド(上向き矢印) 降りるときも大張り切りexclamation×2

DSC00217.JPG


でもね、何度も振り返って私がちゃんと付いて来てるか確認してくれてましたわーい(嬉しい顔)

DSC00214.JPG

さぁて、この後はお宿で休憩だぁ〜いい気分(温泉)顔(イヒヒ)
ニックネーム あらママ at 14:21| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

両親と旅行(^0^)1

嵐、ウキウキ犬(笑)揺れるハート 今回のお出掛けは じっちゃんが一緒です顔(笑)

DSC00114.jpg


仕事が忙しくってなかなか旅行に誘っても行けなかったからね〜
行ける事になって良かった良かったわーい(嬉しい顔)

DSC00115.JPG


まずは足柄SAのドッグランで遊ぶぞぉ〜犬(笑)犬(足)

DSC00116.JPG


嵐ってば得意げに〜犬(笑)るんるん

DSC00120.jpg


そして追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00121.jpg


楽しそうだね〜犬(笑)るんるん

DSC00122.JPG


でもね、もっと楽しそうなのが じっちゃんわーい(嬉しい顔)(笑)

DSC00126.jpg


嵐に見本を見せつつ誘ってるみたいだけど〜

DSC00127.jpg


ビビりの嵐にシーソーは無理だよね〜顔(イヒヒ)

DSC00128.jpg


で、草をムシャムシャ犬(笑)四葉それはやめて下さいね〜(^^;)

DSC00130.JPG


さぁて、もうひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00138.JPG


って・・・・・たらーっ(汗)

DSC00140.JPG


これまた嵐に見本を見せたらしいんだけど(^^;)じっちゃんってば〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC00141.jpg


いっぱい遊んでもらって、嵐大満足だね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC00143.jpg


ランを後にしたところで、かわいい黒ラブちゃんに犬(笑)

DSC00144.jpg


あっ、ごめんね・・・(^^;)
嵐のヨダレが頭に思いっきりくっついてしまった犬(笑)

DSC00145.jpg


そんなおヨダ嵐と共に(ヨダレは拭きましたよぉ〜顔(イヒヒ))ランチへレストラン

DSC00150.JPG


嵐は足柄牛のハンバーグだよぉ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート) 美味しそうだね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00149.JPG


もちろん大喜びであっという間に完食exclamation×2

DSC00153.JPG


さらにじっちゃんから千切りキャベツをいただいて

DSC00154.jpg


お肉にお野菜、バランスよくねexclamationってさ(笑)

DSC00155.JPG


車に乗る前におトイレを済まして〜トイレ

DSC00157.JPG


準備万端のようですね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00158.JPG


ではでは、参りますかわーい(嬉しい顔)

DSC00159.jpg

まだまだ続きま〜す犬(笑)るんるん

ニックネーム あらママ at 14:38| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする